インターペット♡→ܫ←♡
2017年04月04日 (火)
日(

この日は、朝からな日でしたが。

午後から上がる予報だったので、イベントへ

v58339.jpg

お台場に車を止めて。

インターペットの無料シャトルに乗り込み・・・

v58340.jpg

会場へと行き

v58341.jpg
v58334.jpg

の~んびりと会場内を散策

v58342.jpg
v58343.jpg
v58359.jpg
v58360.jpg
v58335.jpg

気になるブースを見たり・・・

v58344.jpg
v58345.jpg
v58346.jpg

お買い得品をGETしたり・・・

v58347-1.jpg
v58348.jpg

試食もたくさん

Sistersも楽しんで

v58349.jpg
v58350.jpg
v58351.jpg
v58352.jpg

お目当ての缶バッチも作成

v58358.jpg

そして、お写真撮れなかった子も居ますが・・・。

たくさんのお友達に会えたり

v58353.jpg
v58354.jpg
v58355.jpg
v58356.jpg

ViViはそっくりな子に会え・・・

v58357.jpg

Veryは、親戚のムギママさんにも会えたりと

v58361.jpg

サンプルもたくさん頂き

イベントを満喫したところで・・・

v58362.jpg

PM3:30過ぎに。

遅いランチをビックサイト内で食べ・・・

v58363.jpg
v58364.jpg

最後にイベント会場をもうひとまわり楽しんで

v58365-1.jpg

満足でイベント会場をあとにし。

も上がったので

再び、無料シャトルに乗ってお台場へと戻り。

プチ散歩をすることにしました

v58366.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

1日(土)は・・楽しみにしていたイベントへ行って来ました

夕方近くまでのんびり!!

Sistersとイベントを楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg