スフレ、頑張れ!!
2017年02月28日 (火)
※本日の記事は、Sistersのお話ではありませんが・・・

 記録として残したいので簡単ですがUPしたいと思います。






今日は。

私の母の元気っ子次女のスフレが・・・

v57952.jpg

週間前の夜に突然目が見えないような様子で。

母が朝イチで掛かりつけの病院へと行くと

全身状態は問題ナシ

これといった所見はナシとの診断でしたが。

目が気になるようなら眼科へと行った方がと勧められ・・・。

母から私に相談の連絡がありました。

、母の話を聞くとやはり目がおかしそうな感じだったので。

午後のお仕事を切り上げ。

急遽・・・eveの通うトライアングル眼科動物診療室に連絡

院長先生にお話を聞いてもらい、手術の合間になんとか診察

してもらえる事になったので。

眼科へと車を飛ばし・・・着くなりあれこれと検査をしてもらい。


結果・・・


eveと同じ・・・両目の”網膜剥離”との診断。

ただ、eveと一緒で右目は少なくとも数ヶ月~1年程前から

網膜剥離になっていたようで手術適用外との診断

でしたが、左目は様子がおかしくなった夜から朝にかけて剥離

したと思われ剥離の状態が新しいので手術ができるとの事で。

一番早く手術ができる日が本日、28日()ということで。

ここ週間程は手術に向けての全身状態の検査など準備をし

症状の維持をするための点眼などをして。

手術前の準備万端でAM1100にはスフレを預け。

午後から手術開始です

v57953.jpg

成功率は・・・

eveの時の10年前とは違い。

機械も良くなり術例も増え手術も確立しつつあるとのことで

20%から・・・60%に上がり

安全性もあるとの事なんですが、母一人だと心細いとの事で。

私も今日はお仕事をお休みをして付き添いです

eveで網膜剥離を経験しているのでわかってはいるものの。

手術となると・・・易しい、難しい関係なくドキドキ緊張

どうか無事に手術が終わるよう・・・ただただ祈るばかりです

スフレ、頑張れ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・私の母の次女スフレの網膜剥離の手術日です

1日ドキドキで心配ではありますが・・・。

手術の成功を母と一緒に祈ってスフレを待っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




日向ぼっこ(*´ω`*)
2017年02月27日 (月)
昨日は・・・

Sistersとお家で日のんびりな日だったのですが

お日様ポカポカ陽気で

日中は、とっても暖かかったので

久しぶりに暖房要らず

なのでSistersもあんかの上ではなく日向ぼっこを楽しみ

v57950.jpg

とっても活動的で

v57951.jpg

ゆっくり、楽しく過ごせた日曜日でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・Sistersとお家での~んびりタイム

ゴロゴロ、まったりお家遊びを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりタイム(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2017年02月26日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事という事もあるんですが。

と連日お出掛けで

Sistersもちょっぴりお疲れと・・・思うので

とSistersでお家でのんびりタイムです

v57947.jpg

ロゴロ、まったり・・・

v57948.jpg

お家のんびりを満喫中です

v57949.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとお家での~んびりタイム

ゴロゴロ、まったり満喫しています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今月も!!(*'v'*)
2017年02月25日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例のistersのトリミングDay

v57945.jpg

ということで。

びはじめたお髭などなどスッキリしてもらおうねん

v57946.jpg

今月も。

子力にいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!!女子力をUPしに

行って来たいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定通り(*^-^*)
2017年02月24日 (金)
今日は・・・

少しの強いめんこい地方ですが

今朝の、ViViの調子もイイみたいなので

v57944.jpg

予定通り

みんなで気分転換にお散歩に行って来たいと思います

v57943.jpg

様子見ながら。

のんびりとしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・ViViの調子がイイみたいなので

風がちょっと強いですがせっかくの平日休みなので!!

みんなでのんびりと近場お出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




調子上々!!
2017年02月23日 (木)
ViVi・・・

お薬の効果もあり、調子上々

顔つきもしっかりして

いつもの、表情豊かな元気なViViが戻ってきてます

v57942.jpg

なので。

明日は久しぶりに、パパママ平日おみを取っているので

今のところお天気大丈夫そうなので

みんなで、の~んびりとお散歩にでも行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViさん・・・お薬効果もありよく動いたりして調子上向き

表情も豊かでお出迎え時に笑顔も出ていますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




気圧不安定につき・・・
2017年02月22日 (水)
昨日・・・

AM7:00過ぎ頃。

いつものようにお仕事前にSistersの準備をしご飯タイム

だったのですが・・・ViViの様子がおかしい。

ご飯に何度呼んでも遠目に見ているだけで来ないんです

食いしん坊さんで有名なわが家ではありえない光景

今まで、12年間一度もない状況にどうしたんだろう

と・・・戸惑っていると・・・急な嘔吐。

回ほど、白い泡のような胃液の様なものを吐きました。

なので、掛かりつけの病院へ電話し

急遽お仕事を休みしてViViと病院へ行くことに

v57938.jpg

そして、診察してもらい。

症状や仕草・・・一昨日の天気などを含め色々と検査をすると

持病の”後頭侯形成不全”が悪さをしていたようです。

月曜日に大荒れなお天気だっためんこい地方。

その日の夜は大丈夫でしたが気圧の変化が翌朝に脳に少し

ダメージがきたようで吐き気等の症状が出てきたみたいです。

ということで、すぐに回復できるように

脳圧調整剤、ステロイド等などを入れた点滴をし・・・

v57939.jpg

帰宅。

、点滴後はウソのように回復

v57940.jpg

今朝からいつもの脳圧調整剤、ステロイドのお薬を開始。

症状が完全に落ち着くであろう週間は服用となりました

しばらくは様子見ですが・・・

v57941.jpg

いつも通りの生活で

お出掛けも、お散歩も先生からいただいてます

ViViも今朝は元気でご飯も完食でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・急遽、持病の発作で具合が悪くなったViVi。

久しぶりで少し焦っちゃいましたが・・・(^_^;)

今は、すっかり元気で!いつものように寛いじゃってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スゴカッタ・・・(*○*)!!
2017年02月21日 (火)
昨日は・・・

お昼近くから、徐々にが強く

v57934.jpg

時折り・・・も降ったりと

なんだか台風並みのお天気だっためんこい地方でした

v57936-1.jpg

なので。

いつもならSistersの事が仕事中心配だったりするんですが

この日は、ありがたいことにパパがタイミング良く

みでしたぁ~

おかげで、istersは怖がることなくいつも通りに過ごせ・・・

v57937-1.jpg

本当にヨカッタです

v57935-1.jpg





今朝も起きると、が強い

早いとこ・・・止んでくれたりするの・・・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日、今日と・・・が強いめんこい地方です

停電した地区もあったようなので。

早いところ、風がおさまってほしいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(道の駅編)
2017年02月20日 (月)
昨日の続きです。





まつり会場をあとにすると。

の場所へ出発~

v57901.jpg

沿いドライブを満喫して

v57902.jpg
v57904.jpg
v57903.jpg
v57905.jpg
v57906.jpg

到着したのは・・・。

わが家お初のスポットの

v57907.jpg
v57909.jpg

”愛犬の駅”

わんこ連れにはありがたい道の駅

v57908.jpg

ということで。

まずは、わが家の車には常時わんこ用のおトイレが設置して

あるんですがココのわんこ用おトイレに興味があり

v57918.jpg

さっそく、istersにも体感してもらいましたよん

v57910.jpg

男の子用、女の子用にわかれているのは

イベントなど他でも見かけるんですが・・・

v57912-1.jpg

は・・・

このおトイレ・・・

v57914.jpg

一見、普通のおトイレに見えるんですが・・・

v57915.jpg

こんなボタン付いてます

v57917.jpg

そう、そうなんです

こちらのわんこ用のおトイレは水洗

なので、ボタンを押すと人工芝の下を水が流れていき。

Sisters水音にプチビックリな様子でしたが・・・

v57916.jpg

常に足もとがキレイで清潔。

臭いもなく、かなり画期的な感じのおトイレでした

と・・・わんこの水洗トイレに感動したところで

施設内へと入り・・・

v57919.jpg
v57920.jpg

一緒にお土産や・・・

v57921.jpg

わんこグッツを見たりして・・・

v57923.jpg
v57922.jpg
v57924.jpg

わが家はこの日利用はしませんでしたが。

施設内にはカフェや陶芸教室、室内ドックランに屋外ドックラン

写真館などがありましたよん

わが家も次回機会があったら、利用してみたいと思います

v57925.jpg

と、愛犬の駅をぐるっと楽しんだところで。

istersのお土産を買って

v57926.jpg
v57927.jpg

車で試食タイムすると

v57928.jpg
v57929.jpg
v57930.jpg

び、海ドライブを楽しんで

v57931.jpg
v57932.jpg

帰宅となったわが家なのでした

v57933.jpg

予定通り、少し早いをSistersと満喫でき

とっても楽しい車中泊の旅でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(桜まつり編③)
2017年02月19日 (日)
昨日の続きです。




び、まつり会場へと戻り・・・

v57861.jpg

出店のある会場方面までお散歩

v57862.jpg

でしたが・・・

eveVeryはまだ、まったりモードだったので。

v57864.jpg

まずは

人、歩く気満々なViViのみ歩き・・・

v57863.jpg
v57865.jpg
v57866.jpg
v57875.jpg
v57867.jpg

後半も、の花・・・

v57869.jpg
v57879.jpg
v57868.jpg
v57888.jpg
v57870.jpg

にと楽しみ

v57871.jpg

のトンネルをのんびりとくぐったり・・・

v57872.jpg
v57873.jpg
v57874.jpg

をバックに個々にお写真を撮って

v57876.jpg
v57877.jpg
v57878.jpg

ご褒美のおやつタイム

v57880.jpg
v57881.jpg
v57882.jpg

そして。

パパママ、の次にお楽しみの

屋台会場へと行き・・・

v57890.jpg
v57883.jpg
v57884.jpg

プチツマミ食いをして・・・

v57885.jpg
v57886.jpg
v57887.jpg
v57889.jpg

に、もうひと散歩を楽しんで

v57891.jpg
v57892.jpg
v57893.jpg
v57894.jpg
v57895.jpg
v57896.jpg
v57897.jpg

満喫したまつり会場をあとにし・・・

v57898.jpg

無料駐車場すぐの海へと少し寄って・・・

v57899.jpg
v57900.jpg

の場所へと移動となりました

v57901.jpg





今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(桜まつり編②)
2017年02月18日 (土)
昨日の続きです。




まつり会場から1本裏手に入り・・・

v57836.jpg

到着したのは・・・

v57837.jpg

”峰温泉大噴湯公園”

v57838.jpg
v57839.jpg
v57840.jpg

こちらのもすでにほぼ満開

v57841.jpg

ということで。

をバックにお写真を撮って

v57842.jpg
v57843.jpg
v57858.jpg
v57859.jpg

まりの

温泉での茹で卵作りをし・・・

v57844.jpg
v57845.jpg
v57846.jpg
v57850.jpg
v57847.jpg
v57848.jpg
v57849.jpg
v57851.jpg

もうつおまりの

疲れた足を・・・

v57852.jpg

istersは、人間用なので入れない

気分だけ一緒に無料の足湯で疲れをほぐし・・・

v57853.jpg
v57854.jpg

湯に浸かったまま、観賞に・・・

v57855.jpg
v57856.jpg

こちらの公園名物の

噴湯を見学したら・・・

v57857.jpg
v57860.jpg

び、まつり会場の河原へと戻り・・・

v57861.jpg

お散歩を楽しむことにしました

v57862.jpg





今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(桜まつり編)
2017年02月17日 (金)
ようやく、元に戻りお写真できたので。

少し、間が空いちゃいましたが・・・・前回の続きです





AM7:00

お目当ての河津桜まつり・・・

v57797.jpg

人の少ないうちにお散歩をたっぷりと楽しもうと

朝も早くからまつり会場へと出発

v57803.jpg

会場のある、川沿いへと行ってみると・・・

v57804.jpg

数十㌔に渡って満開の並木を見て

一気にテンションMAX

v57805.jpg

ということで。

さっそく、河津駅前からお散歩をすることにしましたよん

v57806-1.jpg
v57807.jpg

のんびりと川沿いを歩き・・・

v57808.jpg
v57809.jpg
v57810.jpg
v57811.jpg

観賞もしながら・・・

v57812.jpg
v57825.jpg
v57813.jpg
v57814.jpg

お散歩し

v57820.jpg
v57815.jpg
v57816.jpg
v57817.jpg
v57818.jpg
v57819.jpg
v57822.jpg
v57821.jpg
v57823.jpg
v57824.jpg

㌔歩いたところで。

菜の花も咲いている場所もあったので

v57826.jpg
v57827.jpg

istersに、一旦カートしてもらい。

菜の花をバックに記念写真を撮って

v57828.jpg
v57829.jpg
v57830.jpg

び、お散歩を楽しんで

v57831.jpg
v57833.jpg
v57832.jpg

峰温泉大噴湯公園へと向かうことにしました

v57834.jpg
v57835.jpg





お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱり・・・まだ。。(〃_ _)σ∥
2017年02月16日 (木)
昨日に続き・・・

まだお写真が数枚しかできません

なので、日も河津桜まつりの時のSistersとの一コマ写真を

で~す

v57801.jpg

人間用の無料の湯なので

わんこの入浴はですが。

沢山のわんちゃん達が抱っこされて一緒に気分だけですが

飼い主さんと一緒に足湯を楽しんでいましたよん

v57802.jpg

そして・・・。

明日も懲りずにチャレンジするので。

スミマセンが、続きはまた明日以降とさせて下さいねん

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ダメだぁ~・・・(lll-ω-)ズーン
2017年02月15日 (水)
おはようございます。

今日は、昨日の続きを書こうと思っていたのですが

朝から度チャレンジしても・・・

いつものようにお写真が枚のみしか載せられません

なので、ただでさえのんびり更新で申し訳ありませんが。

今日は桜まつりの時のお写真を枚ほど

v57799.jpg
v57800.jpg

また、明日にでもチャレンジするので。

スミマセンが続きはまた明日にでもさせて下さいね

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(到着編)
2017年02月14日 (火)
昨日の続きです。

が・・・写真の整理がちょっぴり間に合わず

のんびり更新です





朝食を終えると

中泊した、海沿いから目的地へと出発~

v57791.jpg

車で走ること15分程で

AM6:50分頃にこの日の目的地の無料駐車場に到着。

v57792.jpg
v57793.jpg
v57794.jpg

そして、お散歩準備をすると

AM7:00

いよいよ目的のモノを楽しむため出発

v57795-1.jpg



今回の目的のモノとは

v57796-1.jpg

毎年、わが家お楽しみの企画第弾。

”河津桜まつり”

v57797.jpg

さてさて。

気になる年のの開花具合はというと・・・

v57798.jpg


そ・れ・は


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




車中泊の旅♪(出発編)
2017年02月13日 (月)
日(

この日は、お仕事が終わると急いで帰宅し

車中泊のお出掛け準備などを済ませ、PM7:30頃

自宅を出発

v57783.jpg

渋滞もさほどなく、順調に目的地方面へと車を走らせ

ウッキウキで東名を走っていると・・・

v57784.jpg


え”っ!!


厚木辺りから・・・がチラつきはじめ・・・

あっという間に吹雪の様な感じに

v57785.jpg

が付けば辺り一面銀世界でした

なので、本来予定していた山ルートは危険・・・

とパパと相談し急遽ルート変更

海側のルートへと変更して第一目的の車中泊の場所へと

行きましたよん

v57786.jpg

、なんとか雪の中、無事に車中泊の場所へと到着すると。

AM1:00頃就寝。

v57789.jpg

そして。

翌日AM5:30起きでしたが・・・

v57788.jpg

モリモリと朝ご飯を食べ

v57790.jpg

お出掛け準備をすませると。

お楽しみの

少し早いを満喫できる目的地へと出発~

v57791.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

10日(金)は・・・みんなで少し早い春を楽しむためお出掛け

車中泊でのんびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へGO~!!(≧▽≦)ノ
2017年02月12日 (日)
昨日は・・・

istersと、少し早いを満喫してきました

v57781.jpg


が・・・


今日もパパがおみってことで。

お散歩へ

v57782-2.jpg

ちょっぴりが強いので。

いつでも避難できる・・・あそこにお散歩に行こう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日に引き続き、今日もみんなでお出掛け

のんびり楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース!
2017年02月11日 (土)
予約投稿です。



昨日の晩から・・・

久しぶりに、istersと車中泊の遠足へとお出掛け中

v57780.jpg

少し早いを感じに

今年もあのお祭りに行って来ますよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の夜から久しぶりにSistersと車中泊の旅へお出掛け

今年も、恒例のお祭りを楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




降らずで・・・ホッ!
2017年02月10日 (金)
昨日は。

予報が出ていためんこい地方ですが

1日通して、雨のみでホッ

でしたが・・・予報が出ていただけあって・・・

なのでistersもきっとこんな感じで

v57777.jpg

パパママの仕事に行っている間は、あんか入りのベットで

いつも以上にぬくぬく過ごしていたハズ

v57778.jpg

なぜならば。

帰宅後の室温が

珍しく・・・

v57779-1.jpg

誰もお出迎えには来ませんでしたもん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・またも関東地方・・・都心にも雪予報が出ていました

が、1日通して雨!寒かったけど雨でホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日は・・・雪予報?!
2017年02月09日 (木)
今日は。

昨日の夜のお天気予報だと首都圏にも予報

でしたが・・・

v57775.jpg

いつもより早起きして外を見てみると。

でホッ

v57776.jpg

なので。

早起きした分、時間に裕あり

ということで・・・

v57774-1.jpg

Sistersともうしばらくイチャイチャできそうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・またも関東地方・・・都心にも雪予報でした!!

が、とりあえず今のところ雨でホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お楽しみ時間(*^-^*)
2017年02月08日 (水)
昨日は・・・

ViVi12歳のお誕生日だったので

夜は、みんなでお祝いをして。

Sistersお楽しみのマウマタ~イム

v57772-1.jpg

ということで

今回は、お初のりんごのムースケーキを

v57767-2.jpg

少しずつ切り分けてみんなで食べましたよん

v57768.jpg
v57769.jpg
v57770.jpg
v57771.jpg

まぁ~・・・予想通り、相変わらずのスゴイ勢い

秒殺での食となりました

v57773-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・わが家の次女ViViの12歳のお誕生日

ということで!みんなでお祝い!!

ケーキをみんなで一緒に食べましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2017年02月07日 (火)
本日。

日はわが家の次女ViVi歳のお誕生日

v57761.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday❤


今年も元気にお誕生日を迎えられました

持病の心臓肥大や後頭侯なども上手く付き合えた年です

v57762.jpg

なので。

12歳の今年も、持病と上手く付き合って

ViViがいつでも笑顔で居られるよう

v57763.jpg

好きなお散歩にもたくさん行って

v57764-1.jpg

大好きなものや人に触れ。

なるべくストレスフリーで過ごせるようしてあげたいな

v57765.jpg

ということで。

さっそく、今晩はみんなでViViのお祝いをして

お楽しみのケーキを食べようねん

v57766.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・わが家の次女ViViの12歳のお誕生日

ということで!みんなでお祝いですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




公園散歩(*^-^*)
2017年02月06日 (月)
昨日は・・・

午後から、の降ってきちゃう前にお散歩へ

v57716.jpg

ということで。

場の公園へと行き・・・

v57717.jpg

お散歩

v57718.jpg
v57719.jpg
v57720.jpg
v57721.jpg
v57722.jpg

どんよりり空なお天気でしたが

公園の外周をのんびりと歩き・・・

v57723.jpg
v57724.jpg
v57725.jpg
v57726.jpg
v57727.jpg
v57728.jpg
v57729.jpg

ちょうど、見頃だった

色とりどりのをSistersと見て・・・

v57730.jpg
v57731.jpg
v57732.jpg
v57733.jpg
v57734.jpg
v57735.jpg

をバックに記念写真を撮り

v57736.jpg
v57737.jpg
v57738.jpg

おやつタイム

v57742.jpg
v57743.jpg
v57744.jpg

たっぷりと、を満喫したら

v57739.jpg
v57740.jpg
v57741.jpg

び、公園内をお散歩していると・・・

v57745.jpg
v57747.jpg
v57746.jpg


あっ・・・


がポツポツと降ってきちゃいました

v57748.jpg

なので、Sistersをカートさせ・・・

v57749.jpg

ちょっぴり、降られちゃいましたが

格的に降られる前に車へとなんとか戻り

この日のお散歩終了。

v57750.jpg

ちょうど、1周ぐるりと公園をまわりきる頃に

が降りはじめてきたので

時間ほどのプチ散歩は楽しめたのでヨカッタです

梅・・・イイ香りがしてキレイだったね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は、午後からお天気下り坂予報なのでその前にお散歩へ

近場の公園でプチ散歩です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
雨の降る前に!
2017年02月05日 (日)
今日は・・・

午後からお天気下り坂予報なめんこい地方

ということで、の降ってきちゃう前に

近場の公園へとプチ散歩を楽しむためお出掛け

v57714-1.jpg
v57715-1.jpg

そろそろ梅の季節なので

梅を見ながらお散歩できる






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は、午後からお天気下り坂予報なのでその前にお散歩へ

近場の公園でプチ散歩です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩行くよ~(≧▽≦)
2017年02月04日 (土)
今日は・・・

からイイお天気なので

お散歩へとお出掛け

v57713.jpg

明日は、残念ながら雨予報なので

明日の分も

日の~んびりとお散歩を楽しんで来たいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からイイお天気なのでお散歩へGO

1日、Sistersと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場(*^-^*) ②
2017年02月03日 (金)
昨日の続きです。




お散歩再開~

v57667.jpg

び、プロムナード公園を歩き・・・

v57668.jpg
v57670.jpg
v57669.jpg
v57671.jpg
v57672.jpg
v57673.jpg

かった先は・・・

v57674.jpg

この日、たまたま開催していた「旧車」のイベント

ということで乗り物好きのわが家

ちょっぴりでしたが、Sistersと一緒に見学をして・・・

v57675.jpg
v57676.jpg
v57677.jpg
v57678.jpg

また、るっと公園内をお散歩

v57679.jpg
v57680.jpg
v57681.jpg
v57683.jpg
v57682.jpg

と、周遊散歩をしみ

v57684.jpg
v57685.jpg
v57686.jpg
v57687.jpg
v57688.jpg
v57689.jpg
v57690.jpg
v57691.jpg
v57692.jpg
v57693.jpg
v57694.jpg
v57695.jpg
v57696.jpg
v57697.jpg
v57698.jpg
v57699.jpg
v57700.jpg
v57701.jpg
v57702.jpg
v57703.jpg

プチ休憩をしたら

v57704.jpg

最後に

暗くなる前にもうひと散歩をして

v57705.jpg
v57706.jpg
v57707.jpg
v57708.jpg
v57709.jpg

バレンタイン用の壁紙をバックに

記念写真を撮って

v57710.jpg
v57711.jpg

帰宅~

v57712.jpg

この日も・・・お天気に恵まれて

日た~っぷり

大好きなお台場で、お散歩を楽しめたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

29日日曜日は・・・前日同様!お台場へとお出掛けし

1日、Sistersとお散歩を満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場(*^-^*)
2017年02月02日 (木)
日(

トリミングの翌日です

この日も、ポカポカ陽気でイイお天気

ということでお散歩へ

v57648.jpg

かうは

大好きなお台場~

v57649.jpg
v57650.jpg
v57651.jpg

、到着するなり。

プロムナード公園を・・・

v57652.jpg
v57653.jpg

の~んびりとお散歩をし

v57654.jpg
v57655.jpg
v57656.jpg
v57657.jpg
v57658.jpg
v57659.jpg
v57660.jpg
v57661.jpg
v57662.jpg
v57663.jpg
v57664.jpg

好きなお姉さん達のところで

たっぷりと遊んでもらったり、おやつなどをいただいて

元気をチャージしてもらったら

v57665.jpg

パッとパパママのランチを済ませ

再び、お台場周遊散歩へ

v57666.jpg


だったのですが・・・


お話が、少し~くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

29日日曜日は・・・前日同様!お台場へとお出掛けし

1日、Sistersとお散歩を満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日(*´ェ`*)…♥ ③
2017年02月01日 (水)
昨日の続きです。




吉祥寺お台場へと場所を移動し

v57618.jpg

着くなり、秘密の場所でプチ放牧をし

v57619.jpg

お散歩開始~

まずは、ViViのみお散歩を始め・・・

v57620.jpg
v57621.jpg
v57622.jpg

お次はVery・・・

v57623.jpg
v57624.jpg

と歩き

プロムナード公園へと来ると・・・

v57625.jpg
v57626.jpg

ViViがカートして。

代わりに、選手交代でeveが歩き・・・

v57627.jpg
v57628.jpg
v57629.jpg
v57630.jpg

この日は、トリミング後ということもあり。

歩きたい子が変わり変わりでお散歩をのんびりと楽しんで

最終的にはVeryのみでしたが・・・

v57631.jpg
v57632.jpg
v57633.jpg
v57634.jpg
v57635.jpg
v57636.jpg
v57637.jpg
v57638.jpg

お台場をぐるっと周歩いて

最後に大好きなお姉さん達のところへと寄って・・・

v57639.jpg
v57640.jpg

〆の駐車場までの道のりを歩き・・・

v57641.jpg
v57642.jpg
v57643.jpg
v57644.jpg
v57646.jpg

帰宅となりました

v57645.jpg
v57647.jpg

楽しかったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングをし

スッキリ!サッパリ!!して女子力UPしたら

〆に、大好きなお台場をぐるっと歩いて帰宅でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg