キレイの日(*´ェ`*)…♥ ②
2017年01月31日 (火)
昨日の続きです。



※トリミングのお写真は全てトリマーさんに撮ってもらってます。

トリミング開始~

v57601.jpg
v57602.jpg
v57603.jpg

いつも通りのコースで、ッキリッパリ

v57604.jpg

みんな子力

法をバッチリ掛けてもらって

v57605.jpg
v57606.jpg
v57607.jpg
v57608.jpg
v57609.jpg

指定時間お迎えに行くと。

ちょうど、わが家の次のトリミングの子が偶然にも

お友達のルナ家でした

なので、久しぶりに一緒に集合写真

v57610.jpg

と・・・いきたかったのですが・・・

ルナパパの邪魔が入ったり

v57611-2.jpg

なかなか目線が合わなかったりとあったりで・・・

v57612.jpg

なんとか撮れた集合写真が

v57613.jpg
v57614.jpg

しぶりだったせいか。

微妙な距離感なお写真になっちゃいましたが

v57615.jpg

立ち話でしたが、プチ話を楽しんで

またゆっくり遊ぶお約束をして

サヨナラをしたら、わが家は車へと戻り・・・

v57616.jpg

プチ散歩をしようと

場所をお台場へと移動

v57617.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!!して女子力UPですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日(*´ェ`*)…♥
2017年01月30日 (月)
曜日。

この日は、月イチ恒例のSistersとトリミングDay

ということでいつものように朝の散歩も兼ねてるので

予約時間より早めに吉祥寺に到着し・・・

v57579.jpg
v57580.jpg

やる気満々なeveのみ

駐車場から井の頭公園まで人お散歩をし・・・

v57582.jpg
v57583.jpg
v57584.jpg
v57585.jpg
v57586.jpg
v57587.jpg

井の頭公園に到着すると・・・

v57588.jpg
v57593.jpg

みんなでお散歩開始

v57589.jpg
v57590.jpg
v57591.jpg
v57592.jpg

のんびりと時間ほど。

公園内をぐるっと周遊して・・・

v57594.jpg
v57595.jpg
v57596.jpg
v57597.jpg
v57598.jpg
v57599.jpg

予約時間分前になったので。

公園裏のトリミングのショップへと行き・・・

v57581.jpg

いつものトリマーさんにSistersをお願いし

トリミング開始

v57600.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!!して女子力UPですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おでかけ(〃^∪^〃)
2017年01月29日 (日)
今日も・・・

お天気が良く

気温も平年より少し高めのポカポカ陽気なので

Sistersとお散歩へと行って来ます

v57528.jpg

日のんびり

v57527-1.jpg

お散歩満喫してきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・めんこい地方はお天気ポカポカ陽気

ということで!朝からお散歩へ出発です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日ですよん(*^-^*)
2017年01月28日 (土)
今日は・・・

毎月恒例のSistersのトリミングDay

ということで、いつものように

トリミング前のお散歩も兼ねて少し早めに出発

v57525.jpg

ショップ裏の井の頭公園をのんびり時間ほど。

散策して・・・

v57526.jpg

キレイキレイしてもらう予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

女子力UPしてきますよ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雪予報の中・・・(*'v'*) ③
2017年01月27日 (金)
昨日の続きです。




舞う中お散歩などなど楽しんだあとは

eveの胆石検診Veryのワクチン接種をするため

病院へと向かい

v57515.jpg
v57514.jpg

(※ココから↓は携帯でのお写真です。)

PM4:00過ぎ。

午後の診察一番で呼ばれ・・・

v57516.jpg

まずはeveの胆石検診。

採血、エコー、レントゲンを撮りに行ってもらって。

その間にVeryのワクチン接種

v57517.jpg

体重・・・950g

触診、視診問題ナシ

今のところ膝のパテラも筋力で補えているので

ということで、11種のワクチン接種をし・・・

v57518.jpg

泣くこともなくっという間に終了となりました

v57519.jpg

、お次はeve。

検査後に体重測定、触診、視診とし・・・

v57524.jpg

体重・・・1.78kg

触診、視診と問題ナシ

そして、一番気になる胆石はというと・・・

v57521-1.jpg

前回より少し胆石の砂利部分が排出され。

陰影もくなってきていようです

お薬がeveによく合っているようです

なので、手術はもう少し薬服用で様子見で延期となりました

v57520.jpg

経過良好

今回の検診もイイ結果が聞けてホッとしました

ヨカッタ

v57522.jpg

と、2人とも何事もなく無事に病院終了し・・・

v57523.jpg

お家に帰宅となり

Veryもワクチンのアレルギーもなくでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日金曜日は・・・雪予報が出ている中お散歩へと行き

お散歩後は検診&ワクチン接種へと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雪予報の中・・・(*'v'*) ②
2017年01月26日 (木)
昨日の続きです。




お散歩

気温℃の中、気に歩きはじめたのはViVi

v57482.jpg

、他の2人。

eveVeryはというと・・・

v57488.jpg

カイロ入りのカートの中でぬくぬく

さに・・・すっかり戦意喪失気味だったので

やる気満々のViViのみお散歩で

v57484.jpg

小雪舞う

プロムナード公園を歩き

v57485.jpg
v57486.jpg
v57483.jpg
v57487.jpg

アクアシティまで来ると。

大好きなお姉さん達のところへと寄り・・・

v57489.jpg

元気を注入してもらって

v57491.jpg

び、テレポートブリッジとお散歩をし・・・

v57490.jpg
v57493.jpg
v57492.jpg
v57494.jpg
v57495.jpg

ぐるっと周。

寒さにも、小雪にも負けず

v57499.jpg
v57498.jpg

ヴィーナスフォートまでお散歩をして帰って来たら

少し遅いパパママのランチをして・・・

v57496.jpg
v57497.jpg

冷暖房完備の無料室内ランで

みんなでのんびりと遊び

v57500.jpg
v57501.jpg
v57502.jpg
v57503.jpg
v57504.jpg
v57505.jpg
v57506-1.jpg
v57507.jpg

たっぷりと、時間ほど・・・

v57508.jpg
v57509.jpg

自由にラン内で遊んだら

v57510.jpg
v57511.jpg
v57512.jpg

そろそろ、午後の病院の時間も近くなってきたので。

車へと戻り・・・

v57513.jpg

eveの検診とVeryのワクチン接種へと向かいました

v57514.jpg


が・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日金曜日は・・・雪予報が出ている中お散歩へ

いつでも建物に避難できる!

大好きなお台場へと行って来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雪予報の中・・・(*'v'*)
2017年01月25日 (水)
日()曜日。

この日は、関東でも予報が出ている日でした

・・・午後からeveの検診とVeryのワクチン接種があり

病院でお出掛け予定だったので

お出掛けついでにプチ散歩へと行くことに

ということで、いつお天気が崩れても避難できるお台場へ

v57475.jpg

この時、お台場の気温は

バイ・・・激だねぇ~とパパと言いながら。

車はヴィーナスフォートの駐車場へと止め・・・

v57476.jpg

まずは

まだ、曇っているうちにお散歩へと行くことにし

v57477.jpg

プロムナード公園へと行き・・・

v57478.jpg

お散歩

v57479.jpg


だったのですが・・・


まさかのがチラチラと降りはじめました

v57480.jpg

さて・・・

チラつく中・・・

v57481.jpg

Sistersはお散歩したでしょうか

その続きは・・・お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

20日金曜日は・・・雪予報が出ている中お散歩へ

いつでも建物に避難できる!

大好きなお台場へと行って来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




チラつくこともなかったです(*^-^*)
2017年01月24日 (火)
昨日は・・・

めんこい地方にも、予報が出ていました

・・・チラつくこともなく

時折り、晴れ間も見えるお天気だったのですが

気温は低く・・・激寒でした

なので、仕事が終わり急いでPM6:00過ぎに帰宅すると・・・

v57472.jpg

出勤時とあまりわらない体勢で

ぬくぬくあんか入りのベットからご挨拶だった・・・

v57471.jpg

ViVieveと

お出迎えは、元気にお部屋の中を走り回ってのVery・・・

v57473.jpg

お出迎え方は対照的だけど

予報がハズレ、陽のでる時間も日中あったので。

少しでも暖かく過ごせてたの





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・またまた関東でも雪のチラつく予報でした

が!予報がハズレてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も雪予報?
2017年01月23日 (月)
今日は・・・

昨日の、月並みの暖かさとはうって変わって。

冬型の強い寒気の入るお天気に

そして、関東でもまた 予報が出ています

積もることはないようなんですが・・・朝から

ということで、Sistersもこの通り

v57468.jpg
v57469.jpg
v57470.jpg

あんか入りのベットで。

ご飯、おトイレ以外は出ずにぬくぬく

きっと、私がお仕事に行った後も同じ感じなんだろうな

今日はあまり活動がなさそうなSistersです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・またまた関東でも雪のチラつく予報です

なので、Sistersの動きも最小限です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ・へ(*≧∀≦*)
2017年01月22日 (日)
今日も・・・

朝からイイお天気で昨日よりも少し暖かい

そして、パパもおみなのでみんなでお散歩へ

v57466-1.jpg

さに負けず

v57467.jpg

張り切って

お散歩を楽しんできたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなではりきってお散歩へ

1日のんびり楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイお天気だけど・・・。
2017年01月21日 (土)
今日は・・・

ちょっぴりが強いめんこい地方ですが

とってもイイお天気

v57462.jpg


な・ん・で・す・が


パパがまたもや、急遽お仕事になっちゃったので

今日は、とSistersでお家でのんびり

v57463.jpg

おもちゃ遊びをしながら

v57464.jpg

パパの帰宅を待ってま~す

v57465.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事になってしまったので

ママとSistersでお家でのんびりしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雪予報?!ですが・・・プチ散歩(*'v'*)
2017年01月20日 (金)
関東地方・・・

またも 予報がでています

が、今日はパパママ平日休みeveの検診日でもあるので。

午後からの病院前に

お天気崩れても避難できるお台場へと行き

プチ散歩を楽しんで、eveの胆石検診とVeryのワクチン接種

へと行って来たいと思います

v57459.jpg
v57460.jpg
v57461.jpg

eveもずっと調子がいいので

今回の検診でも

胆石が少しでも小さくなっててくれたらしいな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・またも関東でも雪予報?!になっていますが

eveの検診&Veryのワクチン接種でお出掛けするので。

その前にプチ散歩を楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*'v'*) ④
2017年01月19日 (木)
昨日の続きです。




ノ島を後にし・・・

v57442.jpg
v57443.jpg

海沿いドライブをしながら・・・

v57445.jpg

帰りに寄った、もうヵ所とは・・・

v57444.jpg

istersの好きなお台場。

せっかくなので、雨の降ってきちゃう前に

もうひと散歩を楽しんじゃおうと立ち寄りました

v57446.jpg

ということで。

車は、潮風公園へと止め・・・

v57447.jpg

密の広場でのんびりと遊び

v57448.jpg
v57449.jpg
v57450.jpg

大好きなお姉さんのところへと行って

おやつに遊びにと・・・たっぷりと満喫したところで

v57451.jpg
v57452.jpg

元気だったViViのみ

お台場をプチ周遊して

v57453.jpg
v57454.jpg
v57455.jpg
v57456.jpg

帰宅

v57457-1.jpg

この日は、初詣にお散歩にと

江ノ島お台場のヵ所を満喫だった・・・

v57458.jpg

わが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*'v'*) ③
2017年01月18日 (水)

昨日の続きです。




上に着くと・・・

v57399.jpg

お散歩タイム

v57398.jpg

まずは

頂上付近の広場を、のんびりと歩き

v57400.jpg
v57401.jpg
v57402.jpg
v57403.jpg
v57404.jpg
v57405.jpg
v57406.jpg
v57407.jpg

そのまま、奥津宮を目指して道へ・・・

v57408.jpg
v57409.jpg

ココからは、階段の上り下りのアップダウンが激しいのですが

目の不自由なeveもゆっくりと階段を確認しながら・・・

v57410.jpg

一生懸命上ったり、下ったりして

v57412.jpg

津宮到着。

v57411.jpg
v57413.jpg

ご挨拶をして

力石・・・

v57414.jpg

龍神も一緒にお参りすると・・・

v57415.jpg
v57416.jpg

istersの大好きな自然路・・・

v57417.jpg

龍恋の鐘の方へと行くと・・・

v57418.jpg

ひと足早いを満喫

河津桜に・・・

v57419.jpg

水仙と咲き・・・

v57420.jpg

お散歩しながらお花のイイ香りを嗅ぎつつ

v57421.jpg

キウキで

v57422.jpg

然路散歩を満喫して・・・

v57423.jpg
v57424.jpg
v57425.jpg

道へと戻り・・・

v57426.jpg

プチ休憩をしようと。

お茶屋さんの方へと歩き・・・

v57427.jpg

中村屋さんで休憩。

v57428.jpg

できたてのお饅頭を食べ・・・

v57429.jpg

Sistersもおやつを食べたら

v57431.jpg

お天気が少し怪しくなってきたので。

一気に、近道をの「裏道」という裏道を使い

v57430.jpg

海沿いの景色を見つつ・・・

v57432.jpg
v57433.jpg

坂道を下って・・・

v57437.jpg
v57434.jpg
v57435.jpg
v57436.jpg

参道まで降りてきたら・・・

v57438.jpg

江ノ島名物のしらすバイキングで

パパママのランチを食べ

v57439.jpg

お天気が崩れる前に車へと戻り・・・

v57440.jpg

帰りにもうヵ所立ち寄ってから帰る事に

v57441.jpg


したのですが・・・


今回も、お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*'v'*) ②
2017年01月17日 (火)
昨日の続きです。




スカーに乗り

辺津宮に到着すると・・・

v57375.jpg
v57377.jpg

みんなで神様にお礼参り

神様に去年年間無事に過ごさせてもらったお礼をして・・・

v57376.jpg

今年のだめし

と、パパとおみくじを引き・・・

v57378.jpg
v57379.jpg
v57380.jpg
v57382.jpg

ママは「吉」、パパは「末吉」とまぁまぁな

ということでこれから運ががっていく事に期待しつつ

v57381.jpg

isters用のわんこお守りと熊手を買い

v57383.jpg
v57384.jpg
v57385.jpg
v57386.jpg
v57387.jpg

の中津宮へと移動

v57388.jpg
v57389.jpg
v57390.jpg

び、エスカーに乗り・・・

v57391.jpg

中津宮に到着。

v57392.jpg

ココでは、神様にご挨拶と

景色のキレイなだったところで・・・

v57393.jpg

istersと一緒に撮ったりして

v57394.jpg
v57395.jpg

再び、エスカーに乗り。

一気に頂上まで行き・・・

v57397.jpg
v57396.jpg

ココからは、岩屋洞窟の真上の龍宮入り口に鎮座する。

龍神までみんなでお散歩タイム

v57398.jpg


だったのですが・・・


今回も、お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきました(*'v'*)
2017年01月16日 (月)
曜日。

この日は、Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

v57356.jpg

海沿いドライブをしみながら

v57357.jpg
v57358.jpg
v57361.jpg
v57359.jpg

かったところは・・・

v57360.jpg

年も

わが家の初詣場所は江島神社

v57362.jpg

ってことで。

の島に着くと・・・

v57363.jpg

この日は、数十年ぶりの

寒波の影響もあり・・・

も強かったのですが

この日、一番やる気満々だったViViのみまずは歩き・・・

v57364.jpg
v57366.jpg
v57365.jpg

参道まで来ると・・・

v57367.jpg
v57368.jpg

土曜日とあって、人が多かったのですが。

人の合間をぬって歩き・・・

v57369.jpg
v57370.jpg

島神社入り口まで来ると・・・

v57371.jpg

ココからは階段が多いので。

カート持参のわが家は、行きは楽チンコース

ということで、エスカーに乗り・・・

※わんこは入れ物などに顔まですっぽり入ればOK!料金は無料です。

v57372.jpg
v57373.jpg
v57374.jpg

まずは辺津宮へと向かったのですが

お話が・・・少し・・・・くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・みんなで一緒に江島神社へと初詣

お礼参りへといってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ぬくぬくしています(*´艸`*)
2017年01月15日 (日)
今日は・・・

からとってもイイお天気なんですが

v57352.jpg

ばされそうなくらいが強く

とってもいので

v57355.jpg

今日は、みんなでかお家でぬくぬく~

v57353.jpg

のんびりと・・・

v57354.jpg

お家で過ごします






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなで一緒に暖かお家でぬくぬく~

のんびりお家タイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣へ(*^-^*)
2017年01月14日 (土)
今日は・・・

Sistersと一緒に、少し遅めの初詣へとお出掛け

v57351.jpg

お散歩去年のお礼も兼ねて。

みんなでお参りしてきたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersと一緒に初詣

ドライブにお散歩にと一緒に楽しみますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




歳を感じる!?( ̄▽ ̄;)
2017年01月13日 (金)
Veryも今年ので大台の10歳になります。

Babyフェイスのおかげで

v57347.jpg

ッと見は歳はわかりずらいんですが

実は・・・体はすっかり・・・

v57348.jpg


白髪

元々、顔にはホワイトが入っている子なので

見ただけではわかりずらい

知る人ぞ知るVeryの幼少期などを知っている方には

白髪がスゴイ出てきたねと言われる・・・Very

v57349.jpg

いにはどうしても勝てないこともありますが

まだまだ元気盛り

老いとも、上手く付き合いながら

v57350.jpg

生を

喫していってもらいたいなぁ~と思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryも・・・今年の秋で10歳の大台に乗ります!!

なので、お尻を重点的に白髪増殖中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今年も出現!寝起きでヨ~ダ♡(。→ˇ艸←)
2017年01月12日 (木)
とある日のお出掛けの時です...。

車内移動中に寝ていたViViの起き姿をふと見ると・・・

v57342.jpg


んっ( ☉_☉)


毛布に顔を埋めて寝てたので、頭の毛が立って・・・

v57343.jpg

ぐせが

そのせいか、やはり・・・あの有名な・・・登場人物に似てるッ

特に正面からの顔が

v57344.jpg

わかった方もいる

そうViViの似ている有名な登場人物は・・・

v57345.jpg

スターウォーズのヨーダ

寝起きなど・・・をちょっぴり抜いちゃうと・・・

v57346.jpg

ViViの耳はに向くんですよね

なので、よりヨーダっぽくなってしまう感じが

そんなお茶目で無防備なViViがとっても可愛いなと思って

しまう親バカな私なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViは・・・特に寝起きにヨーダ率がとっても高いです

目をシバシバさせながら有名人に変身です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今年、初散歩でした♡→ܫ←♡  ②
2017年01月11日 (水)
昨日の続きです。




シャバダバ家とサヨナラしたあとは

わが家は、の降ってくる前にもうひと散歩へ

v57321.jpg

プロムナード公園を少し足早に歩き・・・

V57326.jpg
V57322.jpg
V57323.jpg
V57325.jpg
V57324.jpg
V57327.jpg
V57328.jpg
V57329.jpg
V57330.jpg
V57331.jpg
V57332.jpg

ぐるっとプロムナード公園を周したら。

ポツポツと・・・が降ってきちゃったので

V57338.jpg

ヴィーナスフォートへと逃げ込み

V57333.jpg

室内ドックランへと行くと。

連休中だったのと、急なで室内ドックランが大混雑

のんびり遊びことができない状態だったので

ドックランで遊ぶのをあきらめ

月の記念写真パネルの前でお写真だけ撮り

V57334.jpg
V57335.jpg
V57336.jpg

ヴィーナスフォート内をウインドーショッピングして

甘いものを食べつつ休憩・・・

V57337.jpg

が小雨になるのを待っていたんですが。

小ぶりどころか・・・どんどんとしくなってきちゃったので

V57340.jpg
V57339.jpg

100均一で雨具を調達して

なんとか、濡れずに車へと戻り・・・

V57341.jpg

PM4:00過ぎ

少し早めの帰宅となったわが家でした

、雨の降ってくる前に

プチお台場周遊散歩をできたのでヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日は・・・午後からお天気下り坂ば予報Dayでしたが!

ViViも復活したので

みんなで初散歩へとお出掛けしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今年、初散歩でした♡→ܫ←♡
2017年01月10日 (火)
日。

わが家の連休日目は・・・

v57305.jpg

朝からお天気どんよりで

午後からお天気下り坂で予報な日でしたが

ViViが、復活したので

v57306.jpg

の降ってくる前に

みんなでプチ初散歩へとお出掛け

v57307.jpg

、わが家のお散歩めはやっぱりココでしょ

ってことで好きなお台場へと行き・・・

v57308.jpg

まずは、復活したViViのみお散歩を楽しみ

プロムナード公園アクアシティまでウキウキで歩き

v57314.jpg
v57309.jpg
v57310.jpg
v57311.jpg
v57312.jpg
v57313.jpg

アクアシティに着くと。

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v57315.jpg

お買い物

そして、お姉さん達におやつをもらったり

遊んでもらったりして

Sistersの元気を注入してもらったら・・・

v57316.jpg

この日、ランチの待ち合わせをしていたシャバダバ家待ち~

購入したガムを噛みながら待っていると・・・

v57318.jpg
v57319.jpg
v57317.jpg

シャバダバ家登場

でしたが・・・この日はお天気も悪かったので。

選抜メンバーのお珠のみでした

v57320.jpg

が、みんなでしくランチをして

わんこ達の用品などのお買い物を楽しみ

夕方から用事のある、シャバダバ家とサヨナラをすると。

わが家は雨の降ってくる前に・・・

v57321.jpg

もうひと散歩へと行きましたよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日は・・・午後からお天気下り坂ば予報Dayでしたが!

ViViも復活したので

みんなで初散歩へとお出掛けしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家でゆっくり・・・(๑→ܫ←๑)
2017年01月09日 (月)
連休最終日・・・

今日は、朝からものなめんこい地方

istersがばされちゃいそうな勢いなので。

お散歩はあきらめ

v57302-1.jpg

みんなでお家でのんびりすることに

v57303-1.jpg

ゴロゴロしつつ

お部屋遊びを楽しみながら

v57304.jpg

ゆっくりなわが家です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・強風&雨なめんこい地方なので

お家でSistersとゆったりちゃんです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ViVi復活~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2017年01月08日 (日)
調を一時的に崩していたViViですが。

嘔吐もこの日間なく

左目の赤みも引き、目もキレイに開くようになり

見事・・・復活

v57299.jpg

日前がウソのように

元気になり、やる気満々なViVi

v57300-2.jpg

ということで。

今日は、お天気り坂・・・予報なんですが

ちょっぴりだけ気分転換も兼ねて

の降ってきちゃう前に場散歩へと行ってきま~す

v57301-1.jpg

無理ないように楽しもうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ちょっぴりだけ気分転換散歩へとお出掛け

雨の降ってくる前にプチ散歩です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定変更!!
2017年01月07日 (土)
昨日は・・・

パパの会議が終わり次第、お散歩予定でしたが。

ViViが嘔吐

そして、急に目がシバシバとし始め左目が開きづらいようで

目を掻く様な仕草をしていたので

v57291.jpg

午前中、少し様子見をし。

嘔吐は無くなったものの・・・目の開きはイマイチだったので。

午後の診察に行くことにしました

、午後の診療が時からだったので

病院近くのお台場へとちょっぴり立ち寄り・・・

v57292.jpg

1015分程遊ばせて・・・

v57293.jpg

ViViも数歩のみでしたが・・・。

歩いて

v57294.jpg

大好きなお姉さん達に新年のご挨拶をしつつ。

午後の診療時間近くまでお姉さん達に遊んでもらい

病院へと向かいました

v57295.jpg

病院に着くと。

午後の診察の番手に診てもらい・・・

v57296.jpg

まずは胃腸の状態を診てもらいました

が、胃腸の方は動きも問題ないし嘔吐も止まっていることから

「一過性のもので大丈夫でしょう」との事でした。

お正月にバタバタしていたので、ストレスかもだそうです。

なので、数日様子見となりました

左目の開きづらい感じのは・・・

v57297.jpg

眼圧も正常値。

目の傷もナシ

逆さまつ毛でもなく・・・痛みもないような感じなのですが。

目に薄っすらと赤みがあるので。

目の洗浄をしてもらい、炎症をとる目薬を処方されました

v57298.jpg

こちらもしばらく様子見です。

と、こんな感じで病院は終了となりました




で・・・本日のViViなんですが。

嘔吐もなく目の方も前日よりもイイ感じです

おもちゃで遊んで元気です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViさん、元気に回復です!!

今朝はおもちゃで遊んでいつも通りな感じです

が、今日は1日お家でのんびり様子見しま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日早い連休スタート?!(*^-^*)
2017年01月06日 (金)
今日は・・・

パパママ、しい平日お

日早い連休のスタートとなりました

v57288.jpg


が・・・


お昼過ぎに、パパのお仕事の会議が件入っているので

会議が終わり次第

みんなで近場散歩に行こうと思ってます

v57289.jpg

なので。

準備端で、パパの帰りを待ってようねん

v57290.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・めんこい家の1日早い連休スタ~ト!!

パパの会議が終わり次第!

今年お初のお散歩へといってきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初❤笑顔!!
2017年01月05日 (木)
今年・・・

のViViの

v57285-1.jpg

ちょっとハニカミながら

ニヒッ!とった

v57286.jpg

ViViなのでした

v57287.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今年の・・・ViViの初顔~

今年もたっくさん出してあげたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日からまたスタート!そして今年も!!
2017年01月04日 (水)
今日から・・・

早いもので、っという間に6日間のお正月休みが終わり

お仕事初めですが。

また、今年も去年同様気に

istersの大好きなお散歩にお出掛けをして

v57279.jpg
v57280.jpg
v57281.jpg
v57282.jpg
v57283.jpg
v57284.jpg

たくさんの顔を

れる年にしてあげたいなと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・お正月休みも終わり、パパママお仕事初め

お仕事頑張って!Sistersと今年もたっくさん!!

大好きなお散歩にお出掛けにと楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




寝正月・・・♡→ܫ←♡
2017年01月03日 (火)
今日は・・・

パパが、どうしても外せないお仕事になっちゃったので

Sistersとでお留守番。

v57277.jpg

ということで。

Sistersとお家でゴロゴロ・・・

v57278.jpg

お正月最終日は。

のんびりとSistersと寝正月に決まりです

v57276-1.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事になっちゃったので。

ママとSistersで寝正月ですよ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




新年会(*^-^*)
2017年01月02日 (月)
今日は・・・

小さい時からず~っと毎年恒例になっている

方親戚一同での年会です


v57273.jpg


が・・・


まだまだ歳から歳くらいまでのチビちゃん達が多いので。

バタバタと走ったり、騒ぎになるので

体の小さなSistersには踏まれたりとちょっぴり危険

Sistersもシニア期に入っているし・・・。

気疲れなどしちゃったりするといけないので

Sistersにはお家で自由に、ゆっくりとしててもらうことにし

v57275-6.jpg

のみ。

自宅から車で10分程の祖母宅へと行って来ます

夕方過ぎには帰宅予定なので。

ごめんね・・・ゆっくりとお家で寛ぎながら・・・

v57274-2.jpg

待っててね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・小さい時から毎年恒例の!ママ親戚との新年会

賞金&景品GET頑張ってきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg