プチ遠足(*^-^*)
2016年11月30日 (水)
25日(

この日は、しい平日おみだったので。

Sistersと紅葉狩りへとお出掛け

v56742.jpg

プチ遠足です

v56743.jpg

ということで。

AM8:00頃お家を出発して

景色を見つつドライブ

v56745.jpg
v56746.jpg
v56747-1.jpg
v56744.jpg

みんなキウキで向かった先とは

v56748.jpg

れは

お写真の整理が・・・実は・・・まだ追いつかないので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

25日は・・・Sistersと紅葉狩り&イルミネーションのプチ遠足

1日のんびり!寒さに負けず!?

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場で待ち合わせ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2016年11月29日 (火)
昨日の続きです。




リミング後は。

お友達の待つ、お台場へ

v56720.jpg

そして。

待ち合わせ場所の潮風公園に着くと・・・

v56721.jpg

お友達と合流

その、待ち合わせのお友達とは・・・

v56722.jpg
v56723.jpg
v56724.jpg

悪友の
シャバダバ家です

v56736.jpg

ということで。

合流したところで日の暮れちゃう前にプチ散歩

v56725.jpg

るっとお台場を周のんびりと歩いて・・・

v56726.jpg
v56727.jpg
v56731.jpg
v56728.jpg
v56729.jpg
v56730.jpg

、夕方になり。

くなってきたところでカート

v56732.jpg
v56733.jpg

最後に、記念写真などを撮って

v56734.jpg
v56737.jpg
v56738.jpg
v56739.jpg
v56735.jpg

プチお台場散策終了。

時間程のお台場滞在でしたが・・・

v56740.jpg

シャバダバ家と一緒にワイワイ散歩で

とっても

v56741-1.jpg

しかったねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

みんなスッキリ、イイ香り

11月も女子力UPなSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング(o→ܫ←o)♫
2016年11月28日 (月)
曜日。

この日は・・・月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで、お散歩も兼ねて少し早めに出発

v56699.jpg



トリミング場所の吉祥寺に着くと・・・

v56700.jpg

やる気満々な

eveのみ、先に駐車場から公園までお散歩し・・・

v56701.jpg
v56702.jpg

井の頭公園に着くと・・・

v56703.jpg

みんなでお散歩開始

v56704.jpg
v56705.jpg
v56706.jpg
v56707.jpg
v56708.jpg

ちょうど見頃だった。

葉を見ながら・・・

v56709.jpg
v56710.jpg
v56711.jpg
v56712.jpg

30分ちょっと。

プチ散歩を楽しんで

v56714.jpg
v56713.jpg
v56715.jpg

いつも通り。

トリマーさんにSistersを預けて

トリミングをしてもらって・・・

v56716.jpg
v56717.jpg
v56718.jpg

トリミング後は

いつも通り、お散歩なんですが

v56719.jpg

この日は・・・お友達とお台場で待ち合わせ

ってことで、少し急ぎ気味でお台場へと向かいました

v56720.jpg

さて。

お台場での待ち合わせのお友達とは・・・

続きはまた明日UPしますねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

みんなスッキリ、イイ香り

11月も女子力UPなSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




休息Day...
2016年11月27日 (日)
今日は・・・

金、土曜日とプチ遠足やトリミングなどお出掛けをしたので

お家でみんなで息Day

v56695.jpg

雨上がりということもあり・・・

v56696.jpg

お家でのんびり

v56697.jpg

ったりと過ごしています

v56698.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなでお家での~んびりタイムの休息Day

ゴロゴロしながらSistersと過ごしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2016年11月26日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例のSistersのトリミングDay

ということで、今日も寒いですが

トリミング前にプチお散歩も兼ねて早めに出発し

v56693.jpg

ッキリ、ッパリ、レイになって

v56694.jpg

帰って来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

今月も可愛く変身させてもらってきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




寒さに負けず!?
2016年11月25日 (金)
今日は・・・

久しぶりにパパママ平日おみDay

ということで、まだパパとどこに行くかは相談中なんですが

Sistersとお出掛け楽しんで来たいと思います

v56692.jpg

葉....ルミネーション...無難にいつもの場...

悩みます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・寒いけど、朝からとってもイイお天気

ということで!Sistersと一緒に!!

1日の~んびりとお出掛けを楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散策(*^-^*) ④
2016年11月24日 (木)
昨日の続きです。





いよいよ

楽しみにしていた催し物

v56665.jpg

ってことで

30分前に会場で待機だったので。

前から列目からの観覧

楽しみにしていた催し物とは・・・

v56667.jpg

三河の手筒花火

Sistersと大迫力の手筒花火を観覧

めて見たんですが・・・

v56668.jpg
v56669.jpg
v56672.jpg
v56671.jpg
v56670.jpg
v56673.jpg
v56674.jpg
v56666.jpg

すっごい迫力と花火のキレイさに

通常の手筒花火よりも火薬量が少ないようなんですが。

見ごたえ十分で高でした

v56675.jpg

と・・・手筒花火観覧のあとは。

赤レンガ倉庫お隣にある象の鼻パークでものイベント

”スマート イルミネーション横浜”がやっていたので

v56676.jpg

るっと見てまわり・・・

v56677.jpg
v56678.jpg
v56680-1.jpg
v56681.jpg
v56679.jpg
v56682.jpg

山下公園までお散歩

v56683.jpg
v56684.jpg

そして。

後に夜の山下公園を歩いて・・・

v56685.jpg
v56690.jpg
v56686.jpg
v56687.jpg
v56688.jpg
v56689.jpg

車を止めたホームセンターへと戻り。

日用品などを買って、この日の横浜散策終了

v56691.jpg

日、たっぷりとお散歩しながら横浜散策に

初めての手筒花火、イルミネーションと

Sistersと一緒にあれこれ楽しめたステキな日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散策(*^-^*) ③
2016年11月23日 (水)
昨日の続きです。




時刻はちょうどPM3:00

まだまだ見たい催し物まで時間ほど時間があったので

みなみとみらい方面へと更にお散歩へ

v56633.jpg

ということで。

ARIN WALKを後にし・・・

v56635.jpg
v56636-1.jpg
v56634.jpg

なとみらいまで、のんびりと・・・

v56632.jpg
v56637.jpg
v56638.jpg
v56639.jpg
v56640.jpg

沿いを歩き・・・

v56641.jpg
v56642.jpg
v56643.jpg

日の暮れはじめてきた

みなとみらい汽車道と歩いて・・・

v56644.jpg
v56645.jpg
v56648.jpg
v56646-1.jpg
v56649.jpg

汽車道では紅葉に・・・

v56650-1.jpg
v56651.jpg
v56652.jpg
v56653.jpg

ち葉の広場を歩いたり

v56654.jpg

生の広場ではしゃいで

のんびりお散歩をして・・・

v56655.jpg
v56656.jpg
v56657.jpg
v56658.jpg
v56659.jpg
v56660.jpg
v56661.jpg
v56662.jpg

レンガ倉庫に戻ると・・・

v56663.jpg
v56647-1.jpg

時刻はPM4:30過ぎ

あと30分ほどで、観たかった催し物がはじまるので。

観覧会場へと行き・・・

v56664.jpg

開始時間まで、Sistersと待機

いよいよ催し物開始

v56665.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散策(*^-^*) ②
2016年11月22日 (火)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

v56594.jpg
v56595.jpg

の鼻パークをスタートし

v56596.jpg
v56597.jpg
v56598.jpg
v56599.jpg
v56600.jpg
v56601.jpg
v56602.jpg
v56603.jpg
v56604.jpg
v56605.jpg
v56606.jpg
v56607.jpg
v56608.jpg

レンガ倉庫へと向かい・・・

v56609.jpg
v56610.jpg
v56611.jpg
v56612.jpg

赤レンガ倉庫うに着くと。

ちょうど、開催中だったイベント

v56613.jpg

”全国ふるさとフェア2016ぐぅま横濱”がやっていたので。

Sistersを一旦カートさせ・・・

v56614.jpg

沢山の人で賑わっているイベント内を

ちょっぴりいて

v56615.jpg
v56616.jpg
v56617.jpg
v56618.jpg
v56619.jpg

PM5:00~ママリクエストの見たかった催し物があったので。

それまで時間を潰そうと

赤レンガ倉庫お隣のMARIN WALKまでお散歩・・・

v56620-1.jpg
v56621.jpg
v56623.jpg
v56622.jpg

そして。

MARIN WALK内をのんびりと散策して・・・

v56624.jpg
v56625.jpg
v56626.jpg

るっと、周すると・・・

v56627.jpg
v56630.jpg
v56631.jpg
v56632.jpg
v56628.jpg
v56629.jpg

時刻はPM3:00

まだまだ見たい催し物まで時間ほど時間があったので

みなみとみらい方面へと更にお散歩しに向かいました

v56633.jpg


が・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散策(*^-^*)
2016年11月21日 (月)
ちょっと前のお話です

月初旬の曜日。

この日は、お天気も良く快晴だったので

Sistersとお出掛け

v56561.jpg

浜へと向かい。

いつものホームセンターに車を止めレッツ

v56562.jpg
v56563.jpg

下公園に着くと・・・

v56564.jpg

さっそく、お散歩

v56565.jpg

少し、葉のはじまった

公園内をお散歩し・・・

v56566-1.jpg
v56567.jpg
v56568.jpg
v56569.jpg
v56570.jpg
v56571.jpg
v56572.jpg
v56573.jpg
v56574.jpg
v56575.jpg
v56576.jpg
v56577.jpg
v56578.jpg
v56579.jpg

そのまま、いつものコース

パパママのご飯を食べるために

ザ・ラーメン屋へと向かい・・・

v56580.jpg
v56581.jpg
v56582.jpg
v56583.jpg
v56584.jpg

席だったので。

ちょっぴり、順番待ちをして・・・

v56589.jpg
v56585.jpg

お待ちかねのお食事タイム

v56586.jpg
v56587.jpg

もちろん、わんこ達もおばちゃんにササミをもらい

v56588.jpg
v56590.jpg

マウマタイム

v56591.jpg
v56592.jpg
v56593.jpg

お腹いっぱい

人も、わんこも満足したところで

びお散歩へ

v56594.jpg
v56595.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝からとってもイイお天気だったので濱散策へ

日の~んびりSistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のほほ~ん♥♥(o→ܫ←o)
2016年11月20日 (日)
今日は

から快晴~とってもイイお天気


なんですが・・・


パパのお仕事が忙しく、出勤になっちゃったので

v56559-1.jpg

とSistersでお留守番。

の当たる、南側のお部屋でのんびり

v56560.jpg

のほほ~んとしながら。

パパの帰りを待ってようと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からとってもイイお天気ですがお家でのんびりDay

ママとSistersでゴ~ロゴロタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診終了!!
2016年11月19日 (土)
昨日は・・・

予定通り、朝イチでVeryの検診へと行き

先生にVeryの週間の様子と現状態をお話し

Veryの様子を先生に診てもらうと

v56557.jpg

原因も・・・持病の”後頭侯形成不全”とハッキリしているので。

現状、元気でいつも通りなら

お薬も休薬していつも通りの生活でとの事

背中の筋肉の張りも大丈夫そうなので。

このまま様子見となり今回の検診は終了となりました

v56558.jpg

また・・・。

低気圧や気圧の変化で症状が出るとはお思いますが

とりあえず気になってくれてヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

とりあえず、Veryの症状が一旦回復したのでお薬休

様子を見ながらまた必要なら服用となり。

元気を取り戻したVeryを見れてホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Veryの検診Day
2016年11月18日 (金)
今日は・・・

ステロイド投与中のVeryの検診Day

すっかり、元気なVeryに戻っているんですが

週間後の状態を診せに行かないといけないので。

行って来たいと思います

v56556.jpg

、病院のあとは。

お天気もイイので、プチ散歩をして帰って来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Veryのお薬服用後の検診Day

元気もすっかり戻ったので!

お薬も、飲みきりでたぶん終了となると思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの定期検診【胆石】
2016年11月17日 (木)
※全て携帯での撮影です。

っかり、Veryの体調不良などでUPが遅れちゃいました

日()のお話になります。






この日は、っかり・・・

eveの胆石のお薬が無くなるのに気付き

ちょっぴり早めの胆石の定期検診も兼ねて病院へ

v56544.jpg

そして。

いつものようにレントゲン、採血、エコーと検査をし

v56545-1.jpg

を付けたところが胆石なんですが。

ありがたいことに、前回より石が少し小さくなっていました

しかも塊がばらけはじめ・・・

v56546.jpg

胆管に詰まることなく上手く排出されているようで

お薬も良く効いていて、イイ感じ

v56547.jpg


経過良好


このままお薬服用を続け

もう少し様子見となり手術も年内ではなく年明け以降に延期。

嬉しい経過報告にニンマリでした

v56548.jpg

・・・

胆石が消失したわけではないので

お薬で徐々に、上手く溶けていってくれても・・・。

時折り胆石の欠片が胆管に詰まり吐き気を起こすことがある

らしいそうなので

胆管が詰まったりしたら即手術。

ということで、またヶ月経過観察となり定期検診終了

v56549.jpg

診後は。

検査頑張ったeveとお付き添いの2人も喜ぶところ

ってことでお台場へと寄り・・・

v56550.jpg

好きなお姉さん達のところへと行ったり・・・

v56551.jpg

プチ散歩をしたりして・・・

v56552.jpg

この日は帰宅

v56554.jpg
v56553.jpg

のところ。

吐くことも無く、いつも通り元気に過ごしているeve・・・

v56555.jpg

経過イイ感じな気がします







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの胆石は・・・10月の定期検診は経過良好

体調も吐き気なく!とってもイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイ感じです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2016年11月16日 (水)
ステロイド投与から5日目

目の輝きも戻り

動けなかった数日前がウソのように動き回り

v56541-2.jpg

昨日に関しては調子もとってもかったようで。

久しぶりにお部屋で走り回ったVery

v56543-2.jpg

イイ感じです

v56542.jpg

今週末に再診予定なので

今の感じなら圧昇降剤もテロイドもどちらも

一旦・・・休薬できそうな感じ

元気な姿になってきてホッとしています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

脳圧昇降剤+ステロイドで・・・元気になってきているVery

動く範囲も広がりおもちゃでも遊ぶようになって!

日々、調子が上向きに!!とってもイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




気分転換散歩 2日目(*'v'*)
2016年11月15日 (火)
曜日。

気分転換散歩日目

この日もお天気が良くポカポカ陽気だったので

Veryの体調を見ながらお出掛け

前日同様、みんな大好きなお台場へと行き。

到着するなりまずは広場でのんびりと放牧タイムをして

v56494-1.jpg
v56495.jpg
v56496-1.jpg

この日。

とっても元気だったVeryもたっぷりと遊んだところで・・・

v56497.jpg

パパママの早めのランチをパパッと済ませ

公園散歩

v56499.jpg


だったんですが・・・


しいことに。

何故だか、この日はすこぶる調子のイイVery

やる気満々でお散歩でした

v56498.jpg

なので。

お姉ちゃん達を引っ張るかのように

常に先頭をキープし・・・

v56500.jpg

いつものコースをのんびりと歩き

v56509.jpg
v56501.jpg
v56502.jpg
v56503.jpg
v56504.jpg
v56505.jpg
v56506.jpg
v56507.jpg
v56508.jpg
v56510.jpg

おやつタイム・・・

v56511.jpg
v56512.jpg
v56513.jpg
v56514.jpg
v56515.jpg

お水タイムなどをして

v56516.jpg

好きなお姉さんのところ

お買い物をして・・・

v56517.jpg

び、周遊散歩と・・・

v56518.jpg

日曜日もお台場の紅葉を見つつ

v56519.jpg

前日と同じルートをぐるっとまわって

v56520.jpg
v56521.jpg
v56522.jpg
v56523.jpg
v56524.jpg
v56525.jpg
v56526.jpg
v56527.jpg
v56528.jpg
v56529.jpg
v56530.jpg
v56531.jpg
v56532.jpg
v56533.jpg

この日も、日の暮れるまでしんで

v56534.jpg
v56535.jpg
v56536.jpg
v56537.jpg
v56538.jpg
v56539.jpg

お散歩終了

Veryも、様子を見ながらのゆっくり散歩でしたが。

休み休みお散歩をしお外満喫

v56540.jpg

久しぶりに元気なお顔のVeryでした

土日共に、大好きなお台場に気分転換に行って成功でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Very、やる気満々で大好きなお台場を周遊~

ゆっくりでしたがたっぷり歩いて、楽しめた1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




気分転換散歩 1日目(*'v'*)
2016年11月14日 (月)
曜日。

この日は、Veryの回復も少しずつ見られてきたので。

気分転換も兼ねてお出掛け

v56455.jpg

みんな好きなお台場へと行き

v56456.jpg

到着すると。

まずは、パパママの早めのランチを食べ

v56457.jpg
v56458.jpg

お散歩

v56459.jpg

でしたが・・・

Veryはカートからの景色見散歩をし

v56466.jpg

しぶりにお姉ちゃん達のみのお散歩で

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v56460.jpg
v56461.jpg
v56462.jpg
v56463.jpg
v56464.jpg
v56465.jpg

葉を感じつつ

v56467.jpg

っくり、ゆっくり公園散歩を楽しみ

v56469.jpg
v56468.jpg
v56470.jpg

Veryも途中、少しだけカートから降ろしてみたんですが・・・

v56471.jpg

まだ・・・腰の張りが痛いのか・・・。

降ろして1歩、2歩と歩いて固まってしまったので

v56472.jpg

カートに戻し・・・

v56473.jpg

び、お姉ちゃん達のみで公園散歩をして。

大好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v56474.jpg

アクアシティ内のイベントに参加

v56475.jpg
v56476.jpg

わが家の名前入りのライトを灯し・・・

v56477.jpg
v56478.jpg
v56479.jpg

みんなでおやつを食べ

v56480.jpg
v56481.jpg

さらにぐるっと周遊散歩へと行き・・・

v56482-1.jpg
v56483.jpg

後にクリスマスのパネル前で記念写真

v56484.jpg

お正月用のお写真も一緒に撮って

v56485.jpg
v56486.jpg

イルミネーションに・・・

v56487.jpg
v56488.jpg

広場でプチ散歩をして・・・

v56489.jpg

すっかり、日も暮れてきたので・・・

v56490.jpg
v56491.jpg
v56492.jpg

この日は帰宅

v56493.jpg

Veryのカートからクンクンと久しぶりのお外の香りを嗅ぎ

お姉さん達のところでは

楽しそうに過ごしていたので、気分転換成功~

v56454.jpg

みんなでの~んびりと過ごせた

とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Very久しぶりのお外へ気分転換

1歩、2歩しか歩きませんでしたが。

たくさんカートから景色見散歩をして楽しんだ様子でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイお天気なので(*^-^*)
2016年11月13日 (日)
今日も・・・

イイお天気なので

昨日に引き続き、気分転換も兼ねて

お出掛けしようと思います

Veryは基本、カートからの景色見散歩になっちゃいますが・・・。

v56452.jpg

みんなと一緒にお出掛けなら

カートからの景色見散歩でも楽しめるよねん

v56453.jpg
v56454.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ステロイドの服用も始めて、徐々に元気になってるVeryですが

まだまだ本調子までいかないので・・・。

お散歩は控えめでお出掛け楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




気分転換に(*^-^*)
2016年11月12日 (土)
ステロイドのお薬服用2日目・・・

圧調整剤と一緒に合わせて飲みはじめて効果絶大

いつものように少し動き回る程になってきて

v56449.jpg

表情も柔らかないつものVeryになってきました

v56450.jpg

ということで

今日は、先生から外出許可もお散歩も少しなら

と許可をいただいているので。

分転換も兼ねて、Veryも一緒にお出掛けです

v56451.jpg

久しぶりのお外

無理のない程度にしもうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ステロイドの服用も始めて、徐々に元気になってくるVery

少しずつ動く範囲も広がって嬉しい限りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院いってきました!!
2016年11月11日 (金)
※全て、携帯でのお写真です。



昨日は・・・

定時より早く帰宅させてもらえたので。

心配だった、Veryの病院へと行って来ました

v56434.jpg

・・・診察の結果。

やはり、持病の”後頭侯形成不全”により気圧の変化で上手く

脳圧が調整できないことが原因らしいが

腰椎の6番目に少し、筋肉の強張りがあるようで

それの2つが原因で動くことが難しくなっているようです。

v56433-1.jpg

なので。

常備薬だった、脳圧昇降剤に+α

ステロイドを投薬して・・・

v56435.jpg
v56436.jpg

ステロイドを日服用して様子にあまり変化がなければ。

消炎鎮痛剤に薬を変更で・・・

v56437.jpg

週間後に診となりました

お散歩は控えめにと言われたのですが・・・お出掛けは

とのことなので気分転換に出掛けられたらと思ってます。

v56438-1.jpg

まぁ~食欲は変わらずたっぷりとあるので。

お薬プラスで良くなるとイイな...

v56439.jpg

き添いのお姉ちゃん達もありがとね

v56440.jpg

と、病院が終わったところで。

診察頑張ったVeryのご褒美+気分転換も兼ねて

v56444.jpg

帰りに少しだけ。

お台場の大好きなお姉さん達のところに寄って・・・

v56441.jpg
v56442.jpg
v56443.jpg

しんでから帰宅となり

帰宅後は、さっそくお薬服用しましたよん

v56445.jpg

それと

先生に教えてもらった秘密兵器


じゃ~ん!!


v56446.jpg

”コラントッテ”

ママのお古なんですが

人用のモノで全然、問題ナシ果があるようです。

Veryのように筋肉の強張りや張りなどあるわんこに効果が

あるようで、体が楽になるようですよ

それと

v56447.jpg

”ピップエレキバン”

こちらも人用で

磁気の強さは、わんこはどれを使っても効果に変わりはない

ようなんですがパパママも使う時があるカモ

ってことで、磁気の強いものを購入。

昨日の晩からつ併用でVery使っていますよ

v56448.jpg

ちなみにお薬効果と磁気効果のおかげで。

今朝は、日ぶりにベットから出歩くVeryを見ました

このままグングン調子が戻ってくれといいな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

7日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです。

が!お薬効果と2つの時期効果でイイ感じ!!

今朝は久しぶりにおトイレ以外に出歩くVeryをみましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




う~ん・・・まだまだ・・・のようです(>ω<、)
2016年11月10日 (木)
しずつ・・・

少しずつ動けるようになったVery・・・

v56430-1.jpg

だったんですが・・・

昨日の晩に体にれようとしたら。

「キャン、キャン、キャン」と

v56431-1.jpg

どこか痛いのか

脳圧の調整が上手くいかず神経系に何かあるのか

元気の無くなった日と同じ反応で心配・・・。

と・・・まだまだ気圧の変化もあったりと一進一退なVery。

電話診察では限界もあるので。

今日も仕事終わりか、明日はなんとかお仕事休めそうなので。

Veryにはもう少しだけ・・・常備薬で頑張ってもらって

一度、病院で診察をしてもらおうと思います。

v56432.jpg

少しでも早く・・・。

いつもの元気なVeryになってほしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

7日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです。

今年の夏頃から後頭侯の持病持ちなので。

常備薬服用中ですが回復までにはまだまだな感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




少しずつ。
2016年11月09日 (水)
※全て携帯での写真です。



一昨日の夜から・・・

低気圧が近づき、気圧の変化のおかげで

脳圧が上手く調整できず

体を起こすことも、あまり体を動かすこともできず・・・。

体調がすぐれないVeryです

v56428.jpg

・・・

少しずつ。

少しずつではありますが常備薬の圧調整剤服用で

回復傾向です

v56429.jpg

必要最低限の動きで、トイレのみしか動きませんが。

昨日よりかは少し調子がイイみたいです

朝は、しいことにご飯にも起きてきましたよん

としました・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

一昨日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです。

今年から持病持ちなので、心配でしたが。

少しずつ、少しずつ常備薬で回復傾向な感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




えっ!帰って来たら・・・!?(〃゜口゜)!?
2016年11月08日 (火)
昨日・・・

仕事を終え、いつものように帰宅すると

Veryの元気が・・・ない

v56425.jpg

小刻みに震え。

しかも、触れようとすると「キャンキャン・・・」と

もしかしたら・・・気圧が近づいてきているせいか

今年台風9号後に、”後頭侯形成不全を発症”た時と同じ様な

様子がみられたので。

主治医の先生から指示を受け

とりあえず、応急処置として脳圧昇降剤を飲ませ

只今・・・様子見中

v56426.jpg

日中そばで様子を見ててあげたい

どうしても、外せないお仕事があったりなどで

後ろ髪・・・めっちゃ惹かれますが・・・

少しずつ目に気がみられ

v56427.jpg

良くなっている様な気がします。

なので、もう少し処方された常備薬で様子見です

早く元気になってくれるとイイナ...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の夜から・・・Veryの元気がなく調子がよくないようです・・・。

なので、常備薬服用で只今様子見中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




週末満喫!!でした(*^-^*)
2016年11月07日 (月)
今日は・・・

のお仕事の都合により、早出になっちゃったので。

スミマセンが・・・週末のお話は

また明日以降にとさせて下さいませ~

v56418.jpg
v56419.jpg
v56420.jpg
v56421.jpg
v56422.jpg
v56423-1.jpg
v56424.jpg

土日、どちらも。

ポカポカ陽気で、しいお散歩週末になりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今週末は・・・土日どちらもポカポカ陽気でお散歩日和で

たっぷりお散歩を楽しめましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイお天気です(*^-^*)
2016年11月06日 (日)
今日は・・・

からとってもイイお天気なめんこい地方

ということでSistersとお散歩へ

v56417.jpg

いつもの場所ですが。

日のんびり、isters楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からとってもイイお天気なので、お散歩へGO

のんびり!ゆっくり!楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お出掛け予定・・・です(*'v'*)
2016年11月05日 (土)
今日は・・・

午前中はパパが、外せないお仕事があるので。

パパのお仕事が終わったらみんなでお散歩予定です

今現在AM8:30現在

めんこい地方、暗い雲が現れ・・・雷がゴロゴロ

v56414.jpg

と鳴っていますが

天気予報は、曇りのち晴れ

徐々にですが雲も切れ・・・晴れ間も見えてきたということで

定通りお出掛けしようと思ってます

v56416.jpg

パパの帰りが待ち遠しいねぇ~

v56415.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが午前中お仕事になっちゃったので。

帰宅次第お出掛け予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




10月のトリミング♥(。→v←。)♥ ②
2016年11月04日 (金)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

お散歩をするためお台場へと移動

v56367.jpg
v56368.jpg

この日は、気温が低くとっても寒く

お天気も曇りな予報だったのでプチ散歩を楽しんで帰ろうと。

潮風公園に車を止め、お散歩

v56370.jpg
v56371.jpg
v56372.jpg
v56373.jpg

公園内を歩き

そのまま公園はしご

v56374.jpg

潮風公園プロムナード公園まで歩き・・・

v56375.jpg
v56376.jpg
v56377.jpg
v56378.jpg
v56379.jpg

プロムナード公園に着くと。

ちょうど、パパママの好きなイベントがやっていたので

イベントをちょっぴりだけ外から覗き

v56380.jpg
v56381.jpg
v56382.jpg
v56383.jpg
v56384.jpg
v56385.jpg
v56386.jpg

び、お散歩を再開

v56387.jpg

ぐるっとプロムナード公園を歩いて

v56388.jpg
v56389.jpg
v56390.jpg
v56391.jpg
v56392.jpg
v56393.jpg

また、イベントを覗いたりと

v56394.jpg
v56395.jpg
v56396.jpg
v56397.jpg
v56398.jpg
v56399.jpg
v56400.jpg
v56401.jpg
v56402.jpg
v56403.jpg
v56404.jpg

istersとしんでいると

夕方になると、気温もぐんぐんと下がり

ホッカイロ持参とはいえ・・・

v56405.jpg

Sistersも寒そうで。

Veryのお鼻には、キラリと光るものが垂れてきたのと・・・

v56406.jpg

まさかの

が降ってきちゃったので

急いで、建物に避難

v56407.jpg

一番近いアクアシティへと避難し。

大好きなお姉さん達のところで雨宿り

と行ってみると・・・

v56408.jpg

この日はハロウィン前の週末ってことで。

店員さんがみんな「りゅうちぇる」に仮装していました

・・・Sistersはすぐにお姉さん達だとわかったようで

いつも通りウキウキ

v56409.jpg

っとりと堕ちるくらい

v56410.jpg

たとえ、妹にまれてても

v56411.jpg

気にならないくらい

満喫時間を過ごさせてもらったんですが

が止むことはなく

仕方なく、傘を100円均一で買い

スタバの新作を飲みつつ・・・

v56412.jpg

この日は帰宅

v56413.jpg

予報通りに、夕方からになっちゃいましたが。

午前中は女子力

朝と、午後とお散歩をのんびりと楽しめたので

とっても楽しい日となりました




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!Sistersのトリミングをしてもらって

午後からはお台場でお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ヤバッ!!!!!
2016年11月03日 (木)
うっかりしちゃいました


今朝、eveの胆石のお薬が今日の夜で無くなるのを気付き

これから準備をして病院へと行って来ます

v56369.jpg

祝日なので、午前中しか診療がないので。

準備が出来次第出発です

そして、少し早いですが。

胆石の定期検診も一緒に受診してきたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽お薬がないのと定期検診のため病院へ

準備が出来次第行って来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




10月のトリミング♥(。→v←。)♥
2016年11月02日 (水)
先週の曜日。

この日は、Sistersの月イチ恒例日

10月のトリミングDay

ということで、お散歩も兼ねて朝からお出掛けし

v56346.jpg
v56347.jpg

吉祥寺に着くと。

まずは、やる気満々なeveのみ

v56348.jpg
v56350.jpg

駐車場から井の頭公園まで人歩き・・・

v56349.jpg

公園に着くと。

みんなでお散歩

v56354.jpg
v56351.jpg
v56352.jpg
v56353.jpg

のんびりと公園内を予約時間まで歩いたら

v56358.jpg
v56355.jpg
v56356.jpg
v56357.jpg

ショップへと行き

いつも通りのコースでトリミング開始~

ッキリッパリレイに変身して

体重測定・・・

v56359.jpg
v56360.jpg
v56361.jpg

ViVi・・・1.3kg(あまり変化なしでGOOD!)

eve・・・1.7kg(希望通りのベスト体重!)

Very・・・900g(痩せてるぅ~

と、10月は計るとこんな感じの結果となったそうです



Veryの体重が食後にも関わらず50gも

v56362.jpg

油断すると、うちの子達はみんなすぐにせちゃうので

少しまたVeryは重点的に体重量頑張ります

と、トリミングの最後の〆に恒例の記念写真を撮り

v56363.jpg
v56364-1.jpg
v56365.jpg

10月のトリミング終了

みんな、バッチリ女子力

v56366.jpg

車に戻ると。

お散歩をするため、場所を移動

v56367.jpg

大好きなお台場へと向かいました

v56368.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

みんな10月もバッチリ、女子力UPでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨・・・あがったぁ~!!!!
2016年11月01日 (火)
曜日。

この日は、朝起きると

お散歩をあきらめ

みんなでお家でのんびり予定

v56310.jpg


だったのですが・・・


AM10:30を過ぎた頃にはも上がり

晴れ間も見えてきたので

雨が降らないことを確認して、お出掛けしちゃいましたぁ~

v56311.jpg

かったのは・・・

v56312.jpg

わが家お決まりのお台場~

v56313.jpg

ということで。

到着するなり、さっそくハロウィンパレードの終わった

プロムナード公園を歩き

v56314.jpg
v56315.jpg
v56316.jpg
v56317.jpg

公園で配布していたエナージードリンク

パパと元気をチャージして

v56318.jpg

公園内を周遊したところで。

v56319.jpg
v56320.jpg

istersの大好きなお姉さん達のところへと行くと。

お姉さん達も全員ハロウィンの為、仮装していました

v56321.jpg

今年流行りのりゅうちぇる

みんな、さまになっていてお店中りゅうちぇる姉さんだらけ

なので初めはSistersもキョトン・・・で

eveは目さえ合わせないくらい、みんな激似でしたよん

v56322.jpg

と・・・。

大好きなお姉さん達のところでもハロウィン気分を味わったら

び、暗くなる前にお散歩へと行き

v56323.jpg
v56324.jpg
v56325.jpg
v56326.jpg

パパママお目当てのフリースタイルモトクロス「 CHIMERA

v56327.jpg

を、会場外よりSistersと一緒に見学し

v56328.jpg
v56329.jpg
v56330.jpg
v56332.jpg
v56331.jpg
v56333.jpg
v56334.jpg
v56335.jpg

興奮でお散歩を再開していると・・・

v56336-1.jpg

ショッカー風の仮装したお兄さん達に声を掛けられ。

Sistersと交流

v56337.jpg

そして、最後に記念写真を撮って

v56338.jpg

夕日の沈んでいく中・・・

v56339.jpg

駐車場までのんびりと公園散歩を楽しんで

v56340.jpg
v56341.jpg
v56342.jpg
v56343.jpg
v56344.jpg

この日のお散歩終了。

午後から散歩でしたが、お散歩にハロウィンイベントに・・・

フリースタイルモトクロスとあれこれ楽しめた

v56345.jpg

日曜日となりました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・午後からでしたが大好きなお台場散歩へ

寒い日でしたが、みんな元気に歩いていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg