Happy Halloween♡→ܫ←♡
2016年10月31日 (月)
今日は・・・

Halloweenですね

v56304.jpg
v56306.jpg

ということで。

istersもハロウィン気分を味わいつつ記念写真

v56307.jpg

そして、今晩は・・・

istersが朝から「トリック・オア・トリート」と叫んでいるので

v56309.jpg

いしん坊さん達のためにおやつをたっぷりと

お配りする予定ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Halloweenですね

ということで、夜にはおやつパーティ

わが家なりにハロウィンを楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビョ~ン・・・
2016年10月30日 (日)
AM7:30過ぎ

雨戸を開けてみると・・・外は

v56300.jpg

ということで

お家で、みんなでのんびりです

v56301-1.jpg

お散歩予定で、前日から楽しみにしていただけに。

お散歩に行けず・・・ちょっぴり残念ですが

v56302-2.jpg

お散歩はまた晴れた日に

たっぷり、のんびりお散歩に行こうねん

v56303.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から雨なので、予定していたお散歩は中止に

残念ですがお家でみんなでのんびり過ごして

お家遊びなどしつつ、楽しく過ごしたいと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






キレイの日(*^^*)
2016年10月29日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

昨日からの雨も上がったので。

トリミング前に少しでもSistersの好きな

お散歩を楽しもうと朝からお出かけ

v56298.jpg
v56299.jpg


で・す・が


今日も引き続き気温が低いので。

寒がりSisters用に、かグッツ対策をしっかり準備して

お散歩にトリミングにといってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!キレイになってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






シャバダバと平日濱散歩♥(。→v←。)♥ ②
2016年10月28日 (金)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

v56246.jpg

象の鼻パーク赤レンガ倉庫みなとみらいへとお散歩し

v56247.jpg
v56248.jpg
v56249.jpg
v56250.jpg
v56251.jpg
v56252.jpg
v56253.jpg
v56254.jpg
v56255.jpg
v56256.jpg
v56257.jpg
v56258.jpg
v56259.jpg

途中、立ち止まっては写真を撮ったり

v56260.jpg
v56261.jpg

人が多く、歩きづらいところはカート

v56262.jpg
v56263.jpg

そしてまた、お散歩をして・・・

v56264.jpg
v56265.jpg
v56266.jpg

at!まで来たところで。

みぃさんの用事を済ませ、休憩をしたら・・・

v56267.jpg
v56273.jpg

来た道を戻りつつ。

MARINA WALKへと立ち寄り

v56268.jpg

パイ専門店のパイホリックで・・・

v56269-1.jpg

TAKE OUT

そして、みんなで階段に並んで集合写真を撮って

v56270.jpg
v56271-1.jpg

日の暮れちゃう前に

来た道をず~っとノンストップで車を止めたホームセンター

まで戻り・・・

v56272.jpg
v56274.jpg
v56275.jpg
v56276.jpg
v56277.jpg
v56278.jpg
v56279.jpg
v56280.jpg
v56281.jpg
v56282.jpg
v56283.jpg
v56284.jpg
v56285.jpg
v56286.jpg
v56287.jpg
v56288.jpg
v56289.jpg
v56290.jpg
v56291.jpg
v56292.jpg
v56293.jpg
v56294-1.jpg
v56295.jpg
v56296.jpg

最後に、日用品などを買い物をして。

この日は終了

v56297.jpg

日たっぷりと濱散策を

シャバダバ家と楽しめた日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週金曜日は・・・悪友?!シャバダバ家と濱散策デ~ト

この日ものんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







シャバダバと平日濱散歩♥(。→v←。)♥
2016年10月27日 (木)
先週曜日。

前日、sizu家と平日お台場へお出掛けした翌日のお話です




この日は、パパも平日おみだったので。

同じくたまたま平日お休みだったシャバダバ家と

横浜の某ホームセンターで待ち合わせ・・・

v56213.jpg

流したところで

v56214.jpg

山下公園へと向かい

v56215.jpg

公園散歩

v56222.jpg
v56221.jpg
v56216.jpg
v56217.jpg
v56218.jpg
v56219.jpg
v56220.jpg

途中。

合写真なんかも撮ったりしながら

v56223.jpg
v56224.jpg

のんびりと公園内を散策して

v56225.jpg
v56226.jpg
v56227.jpg
v56228.jpg
v56229.jpg
v56230.jpg
v56231.jpg
v56232.jpg
v56233.jpg
v56234.jpg
v56235.jpg

そのまま、パパママのランチのため

お決まりのザ・ラーメン屋さんまで歩き・・・

v56237.jpg
v56236.jpg
v56238.jpg

人もわんこもウマウマを堪能したら

v56239.jpg
v56240.jpg
v56241.jpg
v56242.jpg
v56243.jpg

び、濱散策へ

v56244.jpg
v56245.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週金曜日は・・・悪友?!シャバダバ家と濱散策デ~ト

この日ものんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








油断すると・・・たまに・・・ねっ!
2016年10月26日 (水)
歳と8ヶ月。

年が明けたら、すぐに歳を迎えるViViさん

v56207.jpg


実は・・・


ココ最近、お歳のせいもある

油断すると・・・この通り

v56208.jpg

左端からちょこっとだけ。

本人、気付いているのかいないのか

チロしちゃうんですよ~

v56209.jpg
v56210.jpg

齢には勝てないのか

赤ちゃんの頃に乳歯が抜け、久歯が

ほぼ生えて子こなかったViVi。

幼少期から歯抜けな生活を当たり前のようにしてきていました。

が・・・今は徐々に年齢とともに舌の筋力も緩んできて・・・

気を抜くと歯が無いところからチロッと出ちゃうようです

v56211.jpg



そんなちょっぴり間の抜けたお顔をしているViViも

また、愛おしいなと思ってしまうバカなパパママです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ココ最近のViViは・・・油断していると・・・たまに舌チロです

が!また、そこが可愛いなと思っていますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^-^*) ②
2016年10月25日 (火)
昨日の続きです。




お散歩へ

v56171-1.jpg

ロムナード公園をみんなで

の~んびりと歩き

v56172.jpg
v56173.jpg
v56174.jpg
v56175.jpg
v56176.jpg
v56177.jpg
v56178.jpg
v56179.jpg
v56180.jpg
v56181.jpg
v56182.jpg
v56183.jpg
v56184.jpg
v56186.jpg
v56185.jpg

アクアシティのフードコートでママ達のランチを済ませたら

わんこ達のお楽しみ

みんな大好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v56187.jpg

いつになく、たぁ~っぷりと遊んでもらって

おやつなどを購入したら・・・

v56188.jpg

夕方の、公園散歩へと行き

夕暮れ散歩を楽しみ

v56189.jpg
v56190.jpg
v56191.jpg
v56192.jpg
v56193.jpg
v56194.jpg
v56195.jpg
v56196.jpg
v56197.jpg
v56198-1.jpg
v56199.jpg
v56200.jpg
v56201.jpg
v56202.jpg
v56203.jpg
v56204.jpg
v56205.jpg

完全に陽の暮れちゃう前に

名残惜しいけど、パパ達もお仕事から帰ってきちゃうので。

帰宅することに

v56206.jpg

この日は・・・。

平日の空いてるお台場をみんなでのんびり過ごし

みんな、終始ウキウキ

とっても楽しい平日おみDayでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

木曜日は・・・仲良しsizu家と女子のみでお台場デ~ト

のんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^-^*)
2016年10月24日 (月)
曜日。

この日は、のみ平日おみだったので。

Sistersとお散歩へお出掛けしようと思っていたんですが

ダメもとでお友達に連絡

すると、お暇だということで一緒にお出掛け決定

お昼前にお迎えに行ったお友達とは・・・

v56166.jpg

仲良しsizu家。

わが家の隣街に住んでいて、実はご近所なんです

ということで、sizuさんをお迎えに行って。

子のみでお出掛けしましたよ~

v56167.jpg

で、かった先は・・・

v56168-1.jpg

みんな、好きなお台場

v56169.jpg

到着するなり一気にテンションMAXでしたが

この日、ちょうど車を止めたヴィーナスフォート内では館内が

ハロウィン一色

ということで、記念に集合写真を撮ってから

v56170.jpg

お散歩へ

v56171-1.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

木曜日は・・・仲良しsizu家と女子のみでお台場デ~ト

のんびり平日散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




もうこんな時期です(*'v'*)
2016年10月23日 (日)
今時期位から・・・

わが家のSistersの・需・品

それは

v56159.jpg

ドギーマンのレンジでチンするあんか

朝晩と寒くなってきたこの頃

istersは、すっかりあんか

v56160.jpg

みんなひっつき虫のように

あんかを抱くように過ごしていたりします

v56161.jpg
v56162-1.jpg


が・・・


日中になれば、少し日向ぼっこをして過ごしたり。

おもちゃで遊んだりと・・・

v56164-1.jpg
v56163.jpg
v56165.jpg

プチ活動を楽しんでいるSistersです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今時期くらいから・・・あんかが手放せなくなってくるSisters

なので、朝晩は完全にベットに引きこもりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごろり~ん(๑→ܫ←๑)
2016年10月22日 (土)
今日、明日と・・・

今週末は残念ながらパパがお仕事になっちゃったので。

その分、パパも昨日は平日おみを取らせてもらい

シャバダバ家とたぁ~っぷり横浜を1日満喫したので

v56155.jpg
v56156.jpg
v56157.jpg

その楽しかった横浜でのお話はまたゆっくり書くとして

本日はゴロゴロDay

v56158.jpg

とSistersで、ゆっくりとお家で過ごしながら

パパの帰りを待ってようと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末の土日は・・・パパが外せないお仕事になっちゃったので。

ママとSistersでお家でゆっくりDayになりそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




待ち合わせ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2016年10月21日 (金)
今日は・・・

シャバダバ家と横浜で待ち合わせ

v56154.jpg

日のんびり

みんなで濱散策を楽しんでくる予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・シャバダバ家と久しぶりに一緒に散策~

平日なので、ゆっくり楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ママとSistersでプチ散歩(*^-^*)
2016年10月20日 (木)
今週は・・・

土日はパパがどうしても外せないお仕事で休日出勤で

代わりに曜日におみとなりました。

私は有休消費ということもあり、本日お休みを取って

のみですが連休~

ということで、今日はお天気もイイので

istersとでプチ散歩にお出掛けいってきま~す

v56153.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersでプチお散歩へとお出掛け

夕方前までゆっくり楽しめたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




駒沢公園わんわんカーニバル2016 ③
2016年10月19日 (水)
昨日の続きです。



ンチ後は・・・

再び、イベント散策開始~

v56107.jpg

お散歩をしみながら

v56109.jpg
v56110.jpg
v56111.jpg
v56112.jpg
v56113.jpg

ゆっくりと気になるショップを見つつ・・・

v56108.jpg
v56115.jpg
v56083.jpg
v56114.jpg

沢山の色んな犬種のわんちゃん達と出会い

v56116.jpg
v56117.jpg
v56118.jpg
v56119.jpg
v56129.jpg
v56130.jpg



Veryと同じくらいの子と・・・ガウガウバトル

v56121.jpg
v56123.jpg
v56124.jpg

小さな体同士で。

なぜかお互い腰引きで・・・近寄る事もなく

バトルを繰り広げ

v56125.jpg
v56120.jpg

ご挨拶が済んだところで。

わが家も簡単なイベントのみ参加してみました

クイズラリーに・・・

v56126.jpg
v56127.jpg
v56128.jpg

○×クイズ・・・

v56131.jpg
v56132.jpg

車で待てゲーム・・・

v56133.jpg

などをして。

景品におやつなどをたくさん頂いたら

v56134.jpg

景品のおやつで、おやつタイムをし

v56135-1.jpg

パパママも

Sistersの~い視線を感じながら

甘いものをいただいたら

v56136.jpg
v56137.jpg
v56138.jpg

再度、イベントブースをぐるりとまわって・・・

v56139.jpg
v56140.jpg
v56141.jpg
v56142.jpg
v56143.jpg
v56144.jpg

最後に

駒沢公園をのんびりとお散歩して・・・

v56145.jpg
v56146.jpg
v56147.jpg
v56148.jpg
v56149.jpg
v56150.jpg
v56151.jpg

PM4:30

イベントにお散歩にたっぷりと満喫したところで。

帰宅

v56152.jpg

戦利品もたっぷり

Sistersと日のんびりと楽しめたイベントDayでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




駒沢公園わんわんカーニバル2016 ②
2016年10月18日 (火)
昨日の続きです。



AM10:00

朝のお散歩を終え、イベントブースも開きはじめたので。

楽しみにしていたイベントへ

v56076.jpg

まずは、ぐる~ッと会場内をまわり・・・

v56077.jpg
v56078.jpg
v56079.jpg
v56080.jpg
v56082.jpg
v56083.jpg
v56081.jpg
v56084.jpg

山の試食をして

v56085.jpg
v56086.jpg
v56087.jpg
v56088.jpg
v56089.jpg
v56090.jpg
v56091.jpg
v56092.jpg
v56093.jpg
v56094.jpg

になるおブースではお買い物

v56095.jpg
v56096.jpg
v56097.jpg

そして

普段なかなか無い・・・eryサイズの上着を見つけ

試着・・・

v56098.jpg
v56099.jpg

トレーナーの上からでしたが。

サイズ感はイイ感じ

お姉ちゃん達のサイズもあったので

v56101.jpg
v56100.jpg

どうしようかなぁ~・・・と悩んだんですが。

元値がすっごくお高かったので、イベント価格といっても・・・

3人分で諭吉様超え

ということで、ちょっと検討する方向で一旦その場を離れ。

v56105.jpg

そのまま混んじゃう前に

イベント内のフードコーナーで早めのランチをし

v56102.jpg
v56103.jpg
v56104.jpg

び、イベントブースをまわることにしました

v56106.jpg


が・・・


今回もお話が少~しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




駒沢公園わんわんカーニバル2016
2016年10月17日 (月)
昨日は・・・

AM7:30過ぎ頃出発

v56067.jpg

予定通り、お天気も良かったので

イベントにお散歩にとSistersとゆっくりしむため

早めにお家を出て・・・

v56068.jpg
v56069.jpg

し会場近くが渋滞していましたが

AM9:00頃には到着

v56070.jpg

、駐車場になんとか車を止めれたところで。

準備ができたら会場へと向かい・・・

v56071.jpg

公園内に入ったところで。

イベント開催時間まで、約時間程

のんびり朝のお散歩をし

v56075.jpg
v56072.jpg
v56073.jpg
v56074.jpg

AM10:00。

開催時間になったところで、ブースも開き始めたので

楽しみにしていた会場散策へ

v56076.jpg


だったのですが・・・


お話が少~しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

1日のんびり、イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベントへお出掛け(*^-^*)
2016年10月16日 (日)
今日は・・・

朝からコチラ

v56065.jpg

駒沢公園わんわんカーニバル2016へとお出掛け

v56066.jpg

お散歩にイベントにと

1日の~んびり楽しんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から駒沢公園でのイベントへお出掛け

Sistersも何かゲームに参加してみようカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごめんね・・・。
2016年10月15日 (土)
今日は・・・

方の従兄弟の結婚式

ということで、Sistersには申し訳ない

お留守番

v56063-1.jpg

ごめんね・・・。

終わり次第、帰って来るから

イイ子に待っててねん

v56062-1.jpg

そして、明日はお約束通り

駒沢でのイベントにお出掛けしようねぇ~

v56064.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママ方の従兄弟の結婚式~

なので、Sistersはお家でのんびりとお留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~( ・(OO)・ )ぶひっ ④
2016年10月14日 (金)
昨日の続きです。




ックランのあとは。

まだまだ、気なistersと園内散策へ

v56026.jpg

さらに山を下り・・・

v56028.jpg
v56030.jpg
v56031.jpg

この日は、曇りがちな日でしたが。

からの景色や・・・

v56032.jpg
v56033.jpg
v56034.jpg

少し色づき始めた

紅葉もちょっぴり楽しんで

v56036.jpg
v56035.jpg

一気に下り・・・

v56037.jpg
v56038.jpg
v56039.jpg
v56040.jpg

もちろん

下ったあとは・・・山を登るという・・・お決まりの行為あり

と、アップダウンのお散歩を楽しんで

v56041.jpg
v56042.jpg
v56043.jpg
v56044.jpg
v56045.jpg
v56046.jpg
v56047.jpg
v56048.jpg
v56049.jpg
v56050.jpg
v56051.jpg
v56052.jpg

後に

芝生の広場で遊んで・・・

v56053.jpg
v56054.jpg
v56055.jpg
v56056.jpg
v56057.jpg
v56058.jpg
v56059.jpg
v56060.jpg

この日は帰宅~

v56061.jpg

日たっぷりとマザー牧場満喫

大満足で帰宅だったわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・久しぶりにマザー牧場へとお出掛けで

のんびり牧場散策楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~( ・(OO)・ )ぶひっ ③
2016年10月13日 (木)
昨日の続きです。




ックランに着くと。

Sistersの放牧開始~

v55995.jpg

今回は平日とあって各ご家庭ひとラン切状態でした

v55996.jpg

ということで。

みんな、ランに入るなり一斉にダッシュ~

v55997.jpg
v55998.jpg
v55999.jpg
v56000.jpg
v56001.jpg
v56002.jpg
v56003.jpg
v56004.jpg
v56005.jpg
v56006.jpg
v56007.jpg
v56008.jpg
v56009.jpg
v56010.jpg
v56011.jpg
v56012.jpg

おやつタイムや・・・

v56013.jpg

お水タイムもしっかりと取ったりして・・・

v56014.jpg

時間ほど

伸び伸び、の~んびりとドックランで楽しんだら

v56015.jpg
v56016.jpg
v56017.jpg
v56027.jpg
v56018.jpg
v56019.jpg
v56020.jpg
v56021.jpg
v56022.jpg
v56023.jpg
v56024.jpg
v56025.jpg

だまだ元気なSistersと

園内周遊をしに出発~

v56026.jpg


だったのですが・・・


またまた今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・久しぶりにマザー牧場へとお出掛けで

のんびり牧場散策楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~( ・(OO)・ )ぶひっ ②
2016年10月12日 (水)
昨日の続きです。




ンチのあとは。

再び、お散歩開始~

v55974.jpg
v55975.jpg

の上広場をお散歩しつつ

v55976.jpg
v55977.jpg
v55978.jpg
v55979.jpg
v55980.jpg
v55987.jpg

物さんを

少し遠目に見たりしながら

v55982.jpg
v55983.jpg
v55984.jpg

山の中腹ぐらいまで一気にり・・・

v55985.jpg
v55986.jpg
v55981.jpg
v55988.jpg
v55989.jpg
v55991.jpg
v55990.jpg

かった先は

v55992.jpg
v55993.jpg

ドックラン

ということで、たっぷりります

v55994.jpg


が・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・久しぶりにマザー牧場へとお出掛けで

のんびり牧場散策楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~( ・(OO)・ )ぶひっ
2016年10月11日 (火)
曜日。

この日から、わが家は日早い連休

ということで初日は平日お休みということもあり。

Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

v55949.jpg

高速道路を走り。

ライブを楽しんで

v55950.jpg
v55951.jpg

ザー牧場到着

v55952.jpg
v55953.jpg
v55954.jpg

園内に入るなり。

の落し物をたくさん発見したので

Sistersに見せてみると・・・

v55955.jpg
v55956.jpg

さすがは食いしん坊さん達

みんな・・・

v55957.jpg
v55958.jpg

当たり前のように食べ物と勘違い

クッと口に入れようとしたり・・・舐めようとしたり

油断も隙もありゃしない状態

拾いものなのでお口に入れられては困っちゃうので。

寸前のところで交わし、食べられるのを回避し

v55959.jpg

お散歩開始~

山の上ゲート入り口から、ウキウキで

v55960.jpg
v55961.jpg
v55962.jpg
v55963.jpg
v55964.jpg

山の上のBBQテラスまで行き・・・

v55965.jpg

ちょっぴり早かったけど。

istersのい視線を感じながら

v55970.jpg

ジンギスカンランチ

v55966.jpg
v55967.jpg
v55969.jpg

istersもおやつを食べたりして

v55971.jpg
v55972.jpg
v55973.jpg

みんなでウマウマを堪能したら

v55968.jpg

び、お散歩

v55974.jpg
v55975.jpg


だったのですが・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・久しぶりにマザー牧場へとお出掛けで

のんびり牧場散策楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日はたっぷり(*^-^*)
2016年10月10日 (月)
昨日は・・・

お昼頃までが降ったり、止んだりな感じだったので

結局、どこも出掛けず。

お家で遊んだりしてのんびりでした

v55947.jpg

な・の・で

今日は、雨の心配もない予報なので。

1日の~んびり

大好きなお台場で、遊んできたいと思います

v55948-1.jpg

では。

いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝からウキウキで大好きなお台場へとお出掛け

1日の~んびり!たっぷり歩きますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お空とにらめっこ中・・・(^_^;)
2016年10月09日 (日)
おはようございます

今日、明日とパパがまた連休でみです

・・・朝から雲が低くて・・・

v55944.jpg

が強いどんよりお天気なめんこい地方です

しかも、予報だとこれからが降ってくる予報なので。

今・・・

v55943.jpg

お空とジーッとにらめっこしているわが家です

せっかくのおみなので。

お出掛けしたい・・・お散歩に出掛けて雨ってのもね

v55945.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


微妙なお天気に。

どうしようかみ中なわが家です...

v55946.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から強風な上にど~んよりなお天気です。

なので、お出掛けしようかどうしようか?

先ほどからジーッとお空とにらめっこしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




中休みDay(^_^)
2016年10月08日 (土)
今日は・・・

予告通り、パパが連休中1日だけ出勤する日。

ということで

昨日たっぷりと走って、遊んできたので

v55938.jpg
v55939.jpg
v55940.jpg

お留守番なistersは。

お家でゆっくりと過ごし・・・

v55941.jpg
v55942.jpg

パパの帰りを

待ってたいと思います








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパが連休中1日のみですが出勤Dayなので。

のんびりママとSistersでお留守番です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日早めの4連休?!スタート(*^-^*)
2016年10月07日 (金)
今日から・・・

わが家は、日早めの連休

連休

と・・・言いたいところなんですが。

パパは中1日出勤の歯抜けのお休みとなってしまったので

完全、連休とまではいきませんが

お天気の良い日にはお出掛けを楽しみたいと思います

v55936.jpg

ということで

今日は、しい晴れな予報なので

みんなでお出掛け

v55937.jpg

日の~んびりと

Sistersとしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・1日早めの連休スタ~ト

Sistersペースでのんびり

連休を過ごしていきたいと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




くるりん♡→ܫ←♡
2016年10月06日 (木)
※全て携帯での撮影です





とある日の夜のことです。

お仕事から帰宅し、部屋着に着替えようと

朝・・・ベットに脱ぎ捨てた

洋服を取ろうかとふと、薄暗い部屋のベットにを向けると

v55934.jpg


く・る・り・ん・ぱ


ViViが、私の洋服に包まって

とっても気持ちよさそうに寝むっていました

v55935.jpg

しかも

くに寄っても・・・気配に気づくことなく爆睡中なViVi

めっちゃ可愛い寝姿でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

私の部屋着に包まって爆睡中だった・・・ViVi

とっても気持ちよさそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




楽しんでもらえたみたい・・・デス(^-^)
2016年10月05日 (水)

時計をちょっぴり戻して

日・・・Veryのお誕生日の日のお話です






この日は、Veryのお誕生日ってことで。

のみですがお仕事を早めに切り上げお昼過ぎから

istersと一緒にお出掛け

v55904.jpg

みんな好きなお台場へと行き

v55906.jpg
v55905.jpg

この日、最大の的の

お誕生日ケーキプチ散歩を楽しむためやってきました

ということで、まずは室内ランで30分程遊びつつ・・・

v55907.jpg
v55908.jpg
v55909.jpg
v55910.jpg
v55911.jpg
v55912.jpg
v55913.jpg
v55914.jpg
v55915.jpg

体を慣らし

お次は、ーキを買いに行きがてら公園散歩をして・・・

v55919.jpg
v55916.jpg
v55917.jpg
v55918.jpg
v55920.jpg
v55921.jpg

ショップに着くと。

お祝いの言葉を好きなお姉さん達にもらいつつ

たっぷりと遊んでもらって

v55922.jpg

お目当てのケーキをGETしたところで

び、駐車場まで海沿いなどをお散歩し・・・

v55923.jpg
v55924.jpg
v55925-1.jpg
v55926.jpg
v55927.jpg

帰宅することに

時間半と短い時間の滞在でしたが。

主役のVeryも・・・

v55928.jpg

お姉ちゃん達も・・・

v55929.jpg

しんでくれたようでヨカッタです

、その日の晩はというと

馬肉入りのウマウマご飯にケーキと食べ・・・

v55930.jpg
v55931.jpg
v55932.jpg

お腹ポンポン

満足なお誕生日となったようです

v55933.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月29日は・・・Veryのお誕生日ってことでプチお出掛け

ケーキにプチお散歩にと楽しみ!!

夜には買ってきたケーキでみんなでお祝いをしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミングDay♥(。→v←。)♥  ②
2016年10月04日 (火)
昨日の続きです。



トリミングのあとは・・・

雨もなんとか平気そうな感じだったので

プチ散歩のため移動

v55886.jpg

いつ、雨が降っても対処できる。

お台場へと行き・・・

v55888.jpg
v55887_201610032045157b2.jpg

風公園を

v55889.jpg

ポケモンGO!に夢中なプレイヤーを避けつつ

お散歩をし・・・

v55891-1.jpg
v55890.jpg

好きなお姉さん達のショップで

遊んでもらい、気をたっぷりとチャージしてもらって

v55892.jpg
v55893.jpg

のんびりお台場を周遊

ぐるりと、周まわって

v55894.jpg
v55895.jpg
v55896.jpg
v55897.jpg
v55898.jpg
v55899.jpg
v55900.jpg
v55901.jpg
v55902.jpg
v55903.jpg

この日のお散歩終了

ちょっぴり、ショーットカットなコースでしたが

雨に降られることなく

お散歩楽しめたのでヨカッタです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・プチ遅れの月分の恒例トリミングDay

いつものようにスッキリ、サッパリ!完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミングDay♥(。→v←。)♥
2016年10月03日 (月)
曜日。

この日は、プチ遅れの月分のトリミングDay

ということでこの日は生憎のどんよりなお天気でしたが

トリミング前にお散歩を少しでもできたらと・・・

v55874.jpg

早めにお家を出発でしたが

途中、雨が降ってきて

お散歩無理かなと・・・あきらめつつも吉祥寺に着くと。

良く、雨が上がっていたので

v55875.jpg

チ散歩を楽しみ

v55876.jpg
v55877.jpg
v55878.jpg

トリミング開始~

今回はいつものコースに+α―

ココ数年Veryのお尻辺りから白髪で黒い色味が薄くなってきた

ので・・・もしかしたらイケるかもと思い。

試しに、Veryのお尻にもをお願いしてみました

v55879.jpg

・・・まだ、色味が黒い毛に負けてしまっているので

v55880.jpg

見送ることにし

プチ遅れの月分のトリミング終了。

v55881.jpg
v55882.jpg
v55883.jpg
v55884.jpg

今月がハロウィンということで

ハロウィン仕様でお写真撮ってくれたようです

可愛い~

なんて、親バカな発言をしつつ

月分もスッキリ、サッパリして女子力も

雨もなんとか平気そうな感じだったので、場所を移動して

もうひとプチ散歩、楽しむことにしました

v55885.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・プチ遅れの月分の恒例トリミングDay

いつものようにスッキリ、サッパリ!完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




近場散歩へ(*^-^*)
2016年10月02日 (日)
今日は・・・

少しどんよりお天気なめんこい地方ですが

日差しも出ているし、雨も大丈夫そうな予報なので

お散歩へとお出掛け

V55873.jpg

日の~んびり

Sistersと近場散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気なんとか大丈夫そうなので

のんびり、近場散歩へお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg