ダメだぁ~・・・(^_^;)
2016年09月30日 (金)
今日は・・・

FC2さんのサーバーがなんだか込み合っているようで

なかなか繋がらず

保存しても、何度か記事が消えてしまったりしたので

今日はSistersの日記はお休みさせてもらいます。

なので、昨日のSistersの様子の写真を枚ですがUP~

v55870.jpg

昨日は、Veryの歳のお誕生日だったので。

仕事早上がりでちょっぴりですがお散歩に行って来ました

が・・・その様子などなどは

スミマセンがFC2さんの調子が良くなった時にでもUPさせて

下さいねん

本日も、めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・なんだかまたもFC2さんの調子が悪いようなので

ブログはお休み?させていただきます

また、明日以降にでもUPできたらと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2016年09月29日 (木)
本日・・・

日は わが家の5女、eryの歳の誕生日


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♥♥


v55864.jpg


わが家のムードメーカな元気のVeryも気が付けば歳。

来年で大台に乗っちゃいます

v55865.jpg

今年は、先月の台風の連チャン通過により。

病気知らずだったVeryも”後頭侯形成不全”という病になり

発作の出た時にはお薬が必要ではありますが

・・・まだまだお転婆盛り全開です

v55866-1.jpg

お出掛けもお散歩も

キウキ、ンルン

v55868.jpg
v55867-2.jpg

エンドレスに

歩きまわり、楽しんでいますよん

もちろん食欲だって旺盛

お姉ちゃん達のご飯も狙う始末ですが

これも元気な証拠ですよね

v55869.jpg

ってことで。

そんな、まだまだ花盛りな元気っ子Veryのお誕生日

夜にはウマウマケーキ

お楽しみのモノを用意しておかなくっちゃんねん

みんなでお祝いしようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日・・・9月29日!肉の日はVeryのお誕生日

ウマウマケーキでみんなでお祝いです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いぬのきもちフェスタU^ェ^U ③
2016年09月28日 (水)
昨日の続きです。




ベント会場を後にすると・・・

v55837.jpg

この日は夏日

しかも、湿度も高く・・・公園を歩くのはちょっと危険なので。

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v55839.jpg

お散歩

v55840.jpg
v55841.jpg
v55842.jpg
v55843.jpg
v55844.jpg
v55845.jpg
v55849.jpg
v55846.jpg

途中、憩を入れたりしながら・・・

v55847.jpg

クアシティまで歩き・・・

v55848.jpg

アクアシティ内のフードコートで

簡単にご飯を済ませ

好きなお姉さん達の居るペットショップで

お買い物パワーを補充させてもらって

v55850.jpg

び、アクアシティテレポートブリッジと

のんびりと戻り・・・

v55851.jpg
v55852.jpg
v55853.jpg
v55854.jpg
v55855.jpg
v55856.jpg
v55857.jpg
v55858.jpg
v55859.jpg

ヴィーナスフォートまで戻ってきたところで。

わが家は早めの帰宅することにし

もうひと散歩して帰る、sizu家とサヨナラをして・・・

v55861.jpg
v55860.jpg

帰宅~

v55862.jpg

この日は、お友達と一緒に

イベントにお散歩にととっても楽しい1日でした

v55863.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お友達とイベント会場で合流で!!

お散歩にイベントにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いぬのきもちフェスタU^ェ^U ②
2016年09月27日 (火)
昨日の続きです。




お友達の居る

イベント会場へと向かい・・・

v55808.jpg
v55807.jpg

流したお友達とは・・・

v55812.jpg

良しsizu家

v55809-1.jpg
v55810-1.jpg

とってもお久しぶりでしたが。

わんこ達はいつも通り

v55811.jpg

久しぶり感がわからないくらい普通に過ごしていましたよ

v55813.jpg
v55814.jpg
v55815.jpg
v55816.jpg

ということで

合流後はさっそくお目当てのデビフのブースへと行き・・・

v55817.jpg

戦場の中

なんとか、アンケートに答えておやつなどをいただき

お次はスタンプラリーに参加

v55818.jpg


でしたが・・・


ご覧の通り、前日が雨だったせいなのか

日曜日に参加する人が多く

スタンプ1つ押すにも・・・長蛇の列・・・

v55819.jpg

わんこ達も呆然としちゃうくらい・・・

v55820.jpg

スゴイ人とわんこでした

が・・・ゆっくりでしたが、全部のスタンプを押し

スタンプカードを持ってガラポンを引きに

v55821.jpg
v55822.jpg

結果は、残念ながら・・・。

大当たりのペットと宿泊できる宿は誰も当たりませんでしたが

v55824.jpg

加賞をいただき

お次は、検定テストに参加してみることに

v55823.jpg

わが家はというと。

ビビリなViViと目が不自由なeveは応援で・・・

v55826.jpg

代表でVeryが4つの検定テストに参加

v55836.jpg

、検定結果はというと・・・

v55827.jpg
v55828.jpg
v55832.jpg
v55833.jpg
v55829.jpg
v55830.jpg
v55831.jpg

見事に、合格

v55825.jpg

定書をもらったら・・・

v55834.jpg
v55835.jpg

パパママ達のランチお散歩をしに移動

v55838.jpg


だったんですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お友達とイベント会場で合流で!!

お散歩にイベントにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いぬのきもちフェスタU^ェ^U 
2016年09月26日 (月)
昨日は・・・

久しぶりに朝からイイお天気

ということで、パパがお仕事でいなかったんですが。

とSistersでお出掛け

v55800.jpg

この日は、好きなお台場でイベントを開催していたので

お散歩とイベントと両方楽しみに行って来ました

なので、もしかしたらイベントに来るカモなお友達に連絡

すると・・・もうすでに会場に居るとのことで。

会場で待ち合わせをし、ウキウキでお台場到着し

v55801.jpg

まずは会場からすぐの

ヴィーナスフォート側の芝生で少しだけ歩いて・・・

v55802-1.jpg
v55803.jpg
v55804.jpg

ちょっぴり楽しめたところで

v55805.jpg

お友達の居るイベント会場へ

v55807.jpg
v55806.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お友達とイベント会場で合流で!!

お散歩にイベントにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ちょっぴり気分転換に(*'v'*)
2016年09月25日 (日)
今日は・・・

ずっと悩まされていたが大丈夫そうなので

久しぶりに、気分転換も兼ねて

プチお出掛けして来ようと思います

残念ながら・・・パパがお仕事で・・・居ないんですが

好きな場所で、本日イベントも開催中なので。

お散歩にイベントにと楽しめたらと思います

v55510.jpg

お友達にも会えたらイイね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersで気分転換にプチお出掛け

お散歩にイベントにと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




結局・・・
2016年09月24日 (土)
昨日は・・・

朝のうちはお空とにらめっこしつつ

お出掛けできると隙を伺っていたんですが。

は降ったり止んだりで

v55797-1.jpg

時折り、ーッと大雨が降るような感じでした

v55796-1.jpg

なので。

お散歩はあきらめ、お家でこの日ものんびり

v55799.jpg
v55798.jpg

みんなでゴロゴロして過ごしました

で・・・今日も予報は

昨日に引き続きお家でゴロゴロになりそうです

が、明日の日曜日にはお天気回復な予報になっていたので

最終日はお出掛けできると・・・いいな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・昨日に引き続き雨予報なめんこい地方です。

なのでお家でのんびりしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




(*-゛-) う゛~ん
2016年09月23日 (金)
今日は・・・

平日おみをして、連休を取ったのですが。

お天気は日曜日くらいまで微妙

今朝もどんより

小雨が降ったり止んだりなめんこい地方です

v55793.jpg

、せっかくの平日み。

どこかお散歩に連れて行ってあげたいけど・・・


(*-゛-) う゛~ん


v55794.jpg

お家で、昨日同様ゆっくりするか

それとも隙を見つけてお散歩に出掛けるか

v55795.jpg

どうしようかね

ということで、只今・・・めんこい会議中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・朝から小雨が降ったり止んだりです・・・

せっかくの平日休みなのに

お家でまったりか?お出掛けしちゃうか?悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家です。。。
2016年09月22日 (木)
今日も・・・

せっかくの日でお休みなんですが。

なめんこい地方

v55789.jpg

ということで。

お家でゴロゴロ・・・

v55790.jpg
v55791.jpg

のんびりタイム中です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・朝から雨なめんこい地方です。

なので、お家でのんびりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




意外とすんなり!?
2016年09月21日 (水)
昨日の夜より・・・

台風16号の通過に伴い。

共に強かっためんこい地方でしたが

v55755-1.jpg


意外と


思っていたよりは台風の被害もなく・・・Sistersもいつも通り。

ほんの少しだけ、ViViの様子がおかしかっただけで

v55756-1.jpg

日付の変わった頃には。

も小雨になり、も明け方には止んでくれてヨカッタです。

おかげで、最近後頭侯を発症しお薬服用中だったVeryも・・・

v55757.jpg

問題ナシ

eveもお耳ピーンでしたがゆっくりと過ごしていました

v55758.jpg

、心配していたViVi&Veryの発作も出なかったので。

ホッとしています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩は・・・激しい雨風にみまわれためんこい地方でしたが。

被害も特になく台風16号が過ぎてくれてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッポリ~w(・0・☆)w
2016年09月20日 (火)
一昨日のことです。

窓際のクッションの上に、ハンドタオル枚。

v55748-2.jpg

しかも、少し膨らみがあったので。


何だろう


と・・・近づいてみると・・・可愛いお手手発見

v55749-2.jpg

なので。

そ~っとハンドタオルを捲ってみると・・・

v55750.jpg
v55751.jpg



v55752.jpg


わぁおw(・0・☆)w


eveが、ハンドタオルを毛布代わりに寝ていました

まさかの出来事にビックリでしたが

ハンドタオルに納まってしまったしまったサイズ感や

その姿がまた面白可愛かったです

v55753.jpg

って、eve

気持ちよく寝ていたところを・・・邪魔してゴメンネ

よかったらまた・・・

v55754.jpg

ゆっくり寝て下さいませ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さかのハンドタオルにすっぽりだったeve

めっちゃ可愛い寝姿にキュンキュンでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




微妙な・・・感じ(^_^;)
2016年09月19日 (月)
連休最終日の今日も・・・

朝からお天気不安定

が降ったり、止んだりなお天気のめんこい地方です

v55744.jpg

ということで。

今日も昨日同様、お家でのんびりなわが家

v55745-1.jpg

それぞれ。

思い思いに・・・

v55747.jpg
v55746-4.jpg

きなように過ごしていますよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・昨日同様・・・お天気がイマイチなので

最終日もお家でのんびりしているわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




すでに・・・ゴロゴロ(笑)
2016年09月18日 (日)
連休2日目の今日は

昨日、夜までたっぷりとお散歩を楽しんだので

から・・・すでにゴロゴロモードなSisters

v55742.jpg
v55741-1.jpg

午後からお天気も下り坂予報だし・・・。

無理は

ってことで、今日はお家でのんびりと過ごそうかと思います

v55743.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・昨日た~っぷりとお散歩を楽しんできたので

お家でのんびりなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつもの場所で(*^-^*)
2016年09月17日 (土)
連休初日の今日は・・・

お天気、午後からお天気下り坂予報なので。

早めにお散歩へと出発し。

万が一が降ってもすぐに避難できる

好きなお台場でお散歩を楽しんで来ようと思ってます

v55740.jpg

さて・・・。

準備ができたら、出発ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・雨の降る前にお散歩へとお出掛け

夕方まで、お天気もってくれるとイイな


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*^□^*♪) ④
2016年09月16日 (金)
昨日の続きです。





さらに

赤レンガの前の広場象の鼻パーク山下公園中華街

へとプチ休憩を挟んでレッツ

v55710.jpg

みんな、ここまで結構な距離を歩いたのに。

まだまだ元気だったSisters・・・

v55640_2016091207083310d.jpg


あっ


という間に、山下公園まで歩ききり

v55709.jpg
v55712.jpg
v55714.jpg
v55713.jpg
v55715.jpg
v55716.jpg
v55717.jpg
v55718.jpg
v55719.jpg
v55720.jpg
v55721.jpg
v55722.jpg
v55723.jpg
v55724.jpg
v55725.jpg
v55726.jpg

約・・・時間ほどお散歩を楽しんだSisters

11歳、歳のシニアだからだと舐めてると恐ろしいねぇ~

なんてパパと話しながら公園を歩ききったところで。

Sistersには一旦、カートしてもらい・・・

v55727.jpg

中華街へと行くと・・・

v55728.jpg
v55729.jpg
v55730.jpg

久しぶりに、崎陽軒へと寄り。

シュウマイ弁当を夜ご飯にと購入し・・・

v55731.jpg
v55732.jpg

兄嫁に頼まれていたモノなどを購入すると

v55733.jpg

そのまま元町へと行き。

にお散歩をのんびりと楽しんで

v55734.jpg
v55735.jpg
v55736.jpg
v55737.jpg

車を止めてあるホームセンターへと戻り。

日用品などお買い物をして・・・

v55738.jpg

帰宅

1日の~んびりと久しぶりの横浜を

Sistersと満喫でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
久しぶりの濱散歩(*^□^*♪) ③
2016年09月15日 (木)
今日は写真普通にできました

ってことで、一昨日の横浜散策のお話の続きです






赤レンガ倉庫MARINE&WALK臨港パークと行き。

赤レンガ倉庫まで再び戻ると・・・

v55668.jpg

お次は

お目当てのよさこいを見に

クイーンズスクエア横浜とパシフィコ横浜のよさこい会場へと

お散歩しながら向かい・・・

v55670.jpg
v55671.jpg
v55672.jpg
v55673.jpg
v55674.jpg

し遠巻きに。

Sistersと一緒によさこい見物を楽しんで

v55675.jpg
v55676.jpg
v55677-1.jpg
v55678.jpg
v55679.jpg

会場で出会った

旅行中の外人さんに、お声を掛けられ。

簡単な英語と身振り手振りでで国際交流をし

一緒に記念写真を撮ったりして

v55680.jpg

たっぷりと、よさこいを満喫したら

ロング散歩へと出発し~

v55681.jpg

みなとみらい汽車道赤レンガ倉庫まで戻ったら

v55682.jpg
v55683.jpg
v55684.jpg
v55685.jpg
v55686.jpg
v55687.jpg
v55688.jpg
v55692.jpg
v55689.jpg
v55691.jpg
v55694.jpg
v55693.jpg
v55701.jpg
v55696.jpg
v55697.jpg
v55698.jpg
v55699.jpg
v55700.jpg
v55695.jpg
v55702.jpg
v55703.jpg
v55704.jpg
v55705.jpg
v55706.jpg
v55707.jpg
v55708.jpg

さらに

赤レンガの前の広場象の鼻パーク山下公園中華街

へと向かうため

日陰で、おやつ水飲み休憩をとって・・・

v55711.jpg

レッツ

v55710.jpg


だったんですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ダメだぁ~。。(〃_ _)
2016年09月14日 (水)
すみません・・・。

今日は、昨日の続きの横浜の様子を書きたかったんですが。

時間以上何度写真をUPしようとしても

なんでか、枚以上ブログに読み込んでくれなく

FC2さんの方でもアクセス集中などで記事の保存できず

消去を繰り返し

その時のSistersの様子が載せられないので。

お話の続きはまた明日にでもチャレンジをして

UPしたいと思います

ということで、今日はSistersの仲良く寛ぐ姿をUP

v55669.jpg

車内での1コマなんですが。

3人一緒にゴロゴロ、ひっつき虫でゆったりと寛ぎつつ

いつもこんな感じで移動をしています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・FC2さんの不具合でお話の続きUPを断念・・・。

なので、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*^□^*♪) ②
2016年09月13日 (火)
昨日の続きです。




ランチのあとは

び、横浜散策へと繰り出し

象の鼻パークに・・・

v55651.jpg
v55652.jpg
v55653.jpg
v55654.jpg

ちょうどイベント開催中だった

赤レンガ倉庫・・・

v55655.jpg
v55656.jpg
v55657.jpg
v55658.jpg

MARINE&WALK・・・

v55659.jpg
v55660.jpg
v55661.jpg
v55662.jpg

臨港パークへと行き・・・

v55663.jpg
v55664.jpg
v55667.jpg

お散歩休憩をしたら・・・

v55665.jpg
v55666.jpg

格的にお散歩開始

v55668.jpg


だったんですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*^□^*♪)
2016年09月12日 (月)
曜日。

この日は少し暑かったんですが、お天気が良かったので

暑さ対策万全にして

みんなでウキウキでお出掛け

v55624.jpg

久しぶりに横浜へと行き

いつもの某ホームセンターの駐車場に車を止めると。

v55626.jpg
v55625.jpg

下公園へと向かい・・・

v55627.jpg

到着するなり。

さっそく、公園散歩開始~

v55628.jpg
v55629.jpg
v55630.jpg

のんびりと

公園内をぐるりと歩き・・・

v55631.jpg
v55632.jpg
v55633.jpg
v55634.jpg
v55635.jpg
v55636.jpg
v55637.jpg
v55638.jpg
v55639.jpg
v55640.jpg

30分程歩いたところで。

パパママの腹時計から「ぐぅ~」とお知らせがあったので

いつものザ・ラーメン屋さんへと向かい・・・

v55641.jpg

久しぶりのおじちゃん、おばちゃんとの再会

、Sistersも嬉しそうにおじちゃん、おばちゃんにご挨拶をし

v55646.jpg

お待ちかねのおやつを催促

山盛り2皿、おかわりまでちゃっかりともらい堪能して

v55642.jpg
v55643.jpg
v55644.jpg
v55645.jpg

その間に

パパママも美味しい冷やしラーメンチャーハンを堪能

v55647.jpg
v55648.jpg

人もわんこも大満足なランチをしたら

v55649.jpg

び、横浜散策へと繰り出しました

v55650.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・久しぶりに横浜へとお出掛け~

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨なので・・・。
2016年09月11日 (日)
今日は・・・

朝からが降ったり止んだりなめんこい地方です

v55622-1.jpg

なので。

みんなでのんびりタイム

v55623.jpg

日お家でゴロゴロです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家でみんなでのんびり、まったりタイム

Sistersとゴロゴロ休息Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱へお出掛け(*^-^*)
2016年09月10日 (土)
今日は・・・

プチお久しぶりに横浜へとお出掛け

v55620.jpg

日のんびり

Sistersとお散歩を楽しんで来たいと思いま~す

v55621.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりにみんなで横浜へとお出掛け

ちょっぴり曇りがちなお天気ですが

1日のんびり!イベントにお散歩にと楽しんでくる予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




コロコロ不安定な感じでした・・・。
2016年09月09日 (金)
昨日は・・・

台風13号が関東に到達する頃には温帯低気圧に変わり。

台風の影響は無かったんですが

1日を通してお天気コロコロなお天気不安定で

突然のや、があっためんこい地方でした

v55615.jpg
v55614-3.jpg

念のため、お薬飲みはじめのeryが心配だったので。

お仕事早めに切り上げ

お家に帰宅し、Sistersの様子を見てみると・・・

v55616.jpg

気にお出迎え

お薬の効果もあり、脳圧が不安定な様子もなかったです

もちろんeveもいつも通りのんびり寛いでいたので・・・

v55618.jpg

ホッと一安心かと思いきや

ViViがどうも調子が良くなかったようで

夜まで・・・

v55617.jpg

自分のベットから出てくる事ができませんでした

なのでご飯も食べれず動くこともままならい感じだったので。

すぐにお薬服用させました

すると、服用してしばらくすればいつも通りのViViに戻り

v55619-1.jpg

大きな発作が出ることもなく。

や、の被害も特になく温帯的圧が過ぎて行った

めんこい地方でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は…台風が関東地方接近中に温帯低気圧に変わりました

が!お天気不安定でコロコロ変化お天気

大雨、突風が急過ぎてなんだかビックリな1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




また・・・接近!?
2016年09月08日 (木)
またも

風が関東地方に接近中

v55611-1.jpg

ってことで、今日は早めの出勤予定なので。

スミマセンが予約投稿です

お昼過ぎくらいには温帯低気圧に変わる予報ではありますが

台風 雨の予報

そして・・・ViViVeryの後頭侯形成不全のこともあるので

お仕事行くのがとっても気になってはいるんですが

v55612-1.jpg

どうしても外せないお仕事があり。

午前中はお休みすることができないので

パパッとお仕事を終わらせて

今日は少しでもめの帰宅をしたいと思っています

v55613.jpg

まぁ~できれば・・・報が外れて。

なんでもないとイイな





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またも台風が関東地方に接近中です

予報では大雨なようなので

被害などちょっぴり心配ですが、なんでもありませんように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おやつ気分で(*´艸`*)
2016年09月07日 (水)
※携帯での写真です



只今・・・

後頭侯形成不全発症で脳圧が上手く調整できないため。

しばらくの間、お薬服用中のVery

v55606.jpg


なんですが


苦い抗生剤も・・・脳圧調整剤も・・・この通り

v55607-1.jpg

尻尾フリフリで

まるで、おやつでももらっているかのように

しそうに服用中

v55609.jpg
v55608.jpg

1人、特別にもらっているのかと思っているのか

誤魔化さずそのまま飲んでくれるので・・・

v55610.jpg

とっても助かっています

ほんと、食いしん坊バンザイだわ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

只今・・・抗生剤と脳圧調整剤種類を服用中なVery

おやつ感覚で日々大喜びで飲んでます!

なので、日に日に症状も良くなり元気街道まっしぐらです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院あとの気分転換(*^-^*)
2016年09月06日 (火)
昨日の続きです。



病院のあとは・・・

帰りに、Sistersの気分転換を兼ねて

v55586.jpg

大好きなお台場へと行き

v55587.jpg

まずは、密の広場でプチ放牧

v55588.jpg

ちょっぴり自由に遊んだところで

パパママのお昼をアクアシティ内のフードコートで

パパッと済ませ・・・

v55589.jpg

好きなお姉さん達のところで

たぁ~っぷりと元気を充電させてもらい

v55590.jpg

充電後は、テレポートブリッジを

v55591.jpg
v55592.jpg
v55593.jpg
v55594.jpg

途中、お友達にもバッタリ会ったりして

v55595.jpg

立ち話を少し楽しみ

プチ散歩を楽しんだところで

v55596-1.jpg
v55596-1.jpg
v55597.jpg
v55600.jpg
v55599.jpg
v55598.jpg
v55601.jpg

この日は早めの帰宅することに

v55602.jpg

時間ほどのお台場散策でしたが・・・

v55604.jpg

帰りのSistersの車内の様子を見れば一目瞭然

みんな気持ちよさそうに・・・

v55603.jpg
v55605.jpg

スヤスヤと眠りながら帰宅

短い時間でしたが、プチ散歩を楽しめた

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・定期検診&Veryの診察をして

午後からは大好きなお台場で!!

ちょっぴりでしたがお散歩をして帰宅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの定期検診とVery。
2016年09月05日 (月)
※全て携帯での撮影です




昨日は・・・

eveの胆石甲状腺の定期検診日でした。

ということで、いつものように掛かりつけの病院へと行き

v55578.jpg

この日は、簡単な検査のみ受け。

お腹の痛みや痙攣もナシ

v55579.jpg

『胆管などにも詰まりはないでしょう。』と言われ。

経過良好

v55580.jpg

回検診は・・・か月後と少しだけ期間が延び。

ヨカッタeveに関しては予想通りしいご報告です


が・・・


実は、この日もうひと方受診。

v55582.jpg

いつも元気ハツラツなVeryです

ココ最近、毎週のように風が来ていたせいなのか

時々・・・なんだか調子が悪そうな感じだったので。

eveの検診に合わせ、一緒に受診

、お家での様子や診察などをしてもらった結果・・・

v55583.jpg



ViViと同じ・・・後頭侯形成不全という病気を発症。

たぶん、台風が毎週のように来ていたのでそれが引き金となり

症状が出はじめたと思われます

が・・・上手く付き合えば問題はない事をViViで少し判るので

マイナスに考えず、お付き合いしていこうと思います。

v55584.jpg

ということで。

とりあえず、今現在時折りでる後頭侯形成不全の症状で

「ヒャン!」と痛がるような様子を見せるので。

症状を緩和させるために抗生剤と脳圧昇降剤を処方してもらい

とりあえず1週間のみ服用

症状が緩和したら様子を見ながら調子の悪い時のみだけ

ViVi同様お薬を飲むことに。

と、とりあえず原因が判明したので病気にはショックですが

ホッとした一面もあった病院Dayとなりました。

Very、上手く付き合っていこうね

v55581.jpg

と、車に戻り。

パパと一緒に待っていてくれたViViと合流すると・・・

v55585.jpg

お天気も良かったので

気分転換も兼ねて

ちょっぴりだけお散歩をして帰ることにしました


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・eveの胆石甲状腺低下機能の定期検診日

新たにVeryの病気発症ということが判明しましたが!

これからViVi同様、上手く付き合っていこうと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診日
2016年09月04日 (日)
今日は・・・

eveの胆石甲状腺低下機能の定期検診日

v55577.jpg

ということで。

朝からお出掛け準備をして掛かりつけの病院へ

調子も良さそうな感じなので

たぶん、いつも通りの検査とお薬処方で終わると思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・eveの胆石甲状腺低下機能の定期検診日

調子良さそうなのでイイ報告ができると思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ギリ・・・行けそうなのでd(・∀<)
2016年09月03日 (土)
またも風の生で

予定していた遠足をどうしようかと思っていたんですが・・・。

遠足先の天気予報は

ギリ・・・なんとか・・・大丈夫そうな感じなので

はりきってAM起床

まだ、ネムネムなistersを乗せ出発~

v55576.jpg

しぶりの遠足を楽しめたらと思います

あとは・・・なんとか日お天気がもってくれたらいいなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりにSistersと遠足へ

お天気なんとか1日もって!

のんびり遠足を満喫できたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ミニ散歩(*^-^*)
2016年09月02日 (金)
ちょっぴり前のお話です。

この日は朝からとってもい日だったのですが

せっかくのお休みDayということで

ミニ散歩へ

v55535-1.jpg
v55536.jpg

暑さ対策万全で

好きなお台場へと行き・・・

v55537.jpg

日中は、太陽を避けるため。

日陰散歩をテレポートブリッジ往復で

休憩を挟みながら楽しみ

v55538.jpg
v55539.jpg
v55540.jpg
v55541.jpg
v55542.jpg
v55543.jpg
v55544.jpg
v55545.jpg
v55546.jpg
v55547.jpg
v55548.jpg
v55549.jpg
v55550.jpg

日が暮れてきたところで

v55551.jpg

プロムナード公園へと行き・・・

v55552.jpg

公園散歩

v55553.jpg

のんびりと公園内をぐる~っと周遊して

v55552.jpg
v55553.jpg
v55554.jpg
v55555.jpg
v55556.jpg
v55557.jpg
v55558.jpg
v55559.jpg
v55560.jpg
v55561.jpg
v55562.jpg
v55563.jpg
v55564.jpg
v55565.jpg

たっぷりと公園を満喫したところで

v55566.jpg
v55567.jpg
v55568.jpg

雲行きが怪しくなってきたので

び、テレポートブリッジへと〆にもうひと歩きして・・・

v55569.jpg
v55570.jpg
v55571.jpg
v55572.jpg
v55573.jpg
v55574.jpg

この日のお散歩終了

時間ほどの短時間でしたが、みんな満足顔

v55575.jpg

とっても楽しいミニ散歩でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・暑かったので、お台場をミニ周遊散歩

短い時間だけど楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




女子力UP♥(。→v←。)♥
2016年09月01日 (木)
曜日。

この日は朝からSistersのトリミングDay

ということで、トリミング前に

トリミング場所すぐの井の頭公園で朝散歩をしてから行こうと

予約時間より時間早くお家出発

v55516_20160828194431446.jpg


だったのですが・・・


まさかの、台風の影響もあり。

吉祥寺に近づくにつれ・・・がパラパラと降りはじめ

駐車場に車を止めた時には本降りでした

v55517.jpg

なので。

朝散歩は泣く泣くあきらめ・・・。

予約時間まで車で待機

v55518.jpg

、予約時間になり。

いつもの通りにトリマーさんにSistersを預け

時間後・・・

v55519.jpg
v55520.jpg
v55521.jpg
v55522.jpg

トリミングが終わり

女子力した、istersをお迎えに行き

この日は台風の影響でトリミング後もだったので

そのままお家へと帰ることにしました

v55523.jpg
v55524.jpg
v55525.jpg

車内で撮ったので、少し画像が粗いですが・・・

お髭もカットされて。

みんな、ッキリッパリ

イイ香りがして今月もみんな可愛く変身となりましたよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

みんなスッキリ、サッパリ!!女子力UPです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg