意外と!!!
2016年08月31日 (水)
昨日・・・

関東地方に接近、通過した台風10

前回の台風号でお庭や停電など・・・被害があったので

かなり警戒し、準備万端だったわが家なのですが。


意外と


v55532.jpg

夜中のうちのみが強いだけで。

朝には、めんこい地方は少し晴れ間も見えはじめてきて・・・

ビックリでした

、特に被害も無く昼頃くらいには通過したようなので。

嘔吐したViViも、様子がおかしかったVeryも

台風が通過したらすっかり元気になり

v55533.jpg

お部屋の中をりまわったりして過ごしていたと

仕事から帰宅した時に、お仕事休みだったパパから

istersの様子を聞きましたよん

そして、台風通過時の朝のうちだけ少しソワソワだったeveも

同じく・・・台風通過と共にいつも通り

v55534.jpg

ゆったりとベットで過ごしていたようです

と・・・わが家の方は被害も無く

istersも発作なども出ずに台風10号が通過してくれて。

としていますが・・・東北に住んでいるお友達が心配

どうか、何事も無く台風が過ぎ去ってくれたらと祈っています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・関東地方に台風10号が近!通過でした

が、今回は被害も無く過ぎ去ってくれて!

Sistersもパパも私も・・・ホッと一安心しています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




只今…台風通過中(^_^;)
2016年08月30日 (火)
昨日の夜から…

めんこい地方台風10号の接近

通過に伴いです

なので、Sistersも大きな音などにお耳ピーン

警戒体制

v55530-1.jpg

今日のお昼過ぎには。

関東地方を通過をする予定なのですが。

風域が徐々に近づくにつれ

気圧の変化に弱いViViが、1度嘔吐をし

少し調子が悪そうなのと・・・

v55531-1.jpg

珍しく

Veryが昨日の晩から様子がおかしいんです・・・

v55529.jpg

体が特に小さい子なので心配

なので、今日は運良くパパがお休みなので。

日Sistersの様子を見ていてもらおうと思います

なんでもないといいな・・・。

みなさんのところは、台風の被害など大丈夫・・・ですか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

只今・・・関東地方に台風10号が近!通過中

前回の様な被害が無い事を祈るばかりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




台風接近中・・・。
2016年08月29日 (月)
只今・・・

つい先週上陸した台風号より勢力の強い

台風10号が関東地方に接近中

v55527.jpg

日曜日の夕方頃からが強くなってきています。

はパラパラッと降ったり止んだりな感じなんですが

v55528.jpg

明日にかけて・・・。

台風が接近、上陸するかも?な予報で。

がさらに、強くなるそうなので

先日破壊されたお庭をもうひと片付けして。

v55526.jpg

台風10号の上陸になんとか備えたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

只今・・・関東地方に台風10号が近中

前回の様な被害が無い事を祈るばかりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家です(*'v'*)
2016年08月28日 (日)
今日は・・・

只今、関東に接近中の台風10号の影響もあり

が強く午後から予報なので。

みんなでお家でのんびりしています

v55513.jpg

ロゴロしながら・・・

v55514.jpg

ママにみんなひっつき虫で

まったりです

v55515.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気下り坂で午後から雨予報なので。

みんなでお家でゴロゴロDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日です(*^-^*)
2016年08月27日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで、いつもの様にトリミング前のお散歩も兼ねて。

予約時間より早めに出発

v55511.jpg

朝のお散歩をして。

シャンプーしてもらって、ッキリッパリ

v55512.jpg

女子力してきたいと思いま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

今月も!バッチリ女子力してきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ストレス解消へGO~(^-^)/
2016年08月26日 (金)
今日は・・・

パパママ、お仕事のおみDay。

とういことで台風がガッツリと痕を残した

お庭の片付けをしたいところなんですが

日間の停電生活でSistersにストレスよる嘔吐などがあったり

少し元気もない感じなので。

お片付けは大きなものだけ簡単に庭の端に集め

少しでも好きな事でストレス解消しようと

パパと相談して、気晴らしにお散歩へと行くことに

v55510.jpg

istersウキウキ

みんなやる気満々でお散歩へとお出掛けです

明日は、月イチ恒例のトリミングであまり歩けないと思うので。

今日はのんびりSistersペースで気晴らし予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersと気晴らし散歩へとお出掛けです

大好きなお散歩で少しでもストレス解消です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




台風の爪あと・・・
2016年08月25日 (木)
日(

この日は、朝から台風号が関東に上陸で

ものスゴイ

ということで、お仕事をチャチャッと済ませ、早めに切り上げ

お昼過ぎには帰宅できたんでしたが。

すでにSistersは朝からのきな音にビクビク・・・

v55500.jpg

みんなすぐに、私の側に寄ってくる感じだったので。

雨戸を閉め台風の情報を見ようとテレビをつけようとすると・・・

v55501.jpg

まさかの停電

v55503.jpg

なので

テレビでの情報収集をあきらめ。

携帯で台風状況を調べようと思ったんですが充電が50%

と・・・ちょっと心もとない残数だったので。

以前震災用にと購入したモバイルバッテリーを取り出し

充電しながら、情報収集しつつistersと過ごしていると・・・。

PM4:00過ぎ

が更に、くなり


バキバキバキッ!!!!!


と、ものスゴイ音がしたので雨戸を開け外を見てみると・・・

v55502.jpg

っ・・・

お庭の駐車場側の木製フェンスが倒れ。

しかも、一部はすっ飛び・・・

v55504.jpg

壊されている箇所も

なので台風上陸中ではありましたが。

強い中・・・二次災害になる前に簡単に木製フェンス等を

庭の端に寄せ片付け他に被害がないか自宅をぐるっと見回り。

電気復旧を薄暗い部屋でSistersと待っていたんですが・・・

v55505.jpg

結局・・・。

23日()PM11:00頃まで

ずっと電気は復旧せずで冷蔵庫の中身は全滅

もちろん、寝る時もクーラーなども停電中なので。

室温30℃以上の室内でうちわで扇ぎつつ

汗だくの寝苦しい夜を過ごし・・・

v55506.jpg

私もパパも寝不足で出勤。

Sistersもトレスなのかさで参っちゃったのか

ViViとeveは朝から嘔吐。

食欲、元気はあるものの少し体調を崩していたので

昨日の夜は電気復旧まで。

お仕事終わりの夕方からみんなで母宅に避難し・・・

v55507.jpg

ゆっくりと涼しいお部屋で過ごさせてもらいました

お風呂も入れてスッキリ

、電気復旧した昨日のPM11:00過ぎには自宅へと戻れ

Sistersもいつも通りゆったりでしたよん

v55508.jpg

そして昨日の晩から。

日ぶりにようやく、気もスも使える

日常に戻ったわが家ですが・・・

v55509.jpg

まだ、台風の爪後が残っているわが家

崩壊したフェンスなどのお庭の整備も少しずつ。

暇を見つけてやらなくては・・・だわ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・ようやく2日ぶりに電気、ガスが復旧~!!

いつも通りの日常が戻ってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も携帯より簡単更新です。
2016年08月24日 (水)
昨日・・・

PM10:30過ぎにようやく暗闇から解放

電気が復旧しました

v55498.jpg


が・・・


2日間電気なしの生活で、暑さなどでほとんど眠れず。

私もSistersにもちょっぴり疲れがあるのと・・・

お仕事も台風の影響もあり、早めに出勤しなくちゃいなので

簡単に携帯から更新です。

ViVieveは昨日から嘔吐が続いていて心配ですが。

食欲もあるし、いつも通り過ごしているので・・・

v55499.jpg

少し様子を見ようと思います

ちなみにVeryは体調崩さず元気に過ごしています。

まだまだ、台風9号の影響でお庭が崩壊してしまったので

片付けなどはありますが。

ようやく、昨日の夜から電気もガスも旧したので

気長にゆっくり・・・片付けなどをしていきたいと思います。

みなさんのお家の方は被害など大丈夫でしたか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日・・・ようやく2日ぶりに電気、ガスが復旧~!!

日常が少しずつ戻ってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご報告のみですm(._.)m
2016年08月23日 (火)
今日は…

めんこい地方は、昨日の台9号上陸に伴い🌀

昨日のお昼頃から未だに電中なので。

携帯より報告のみの簡単UPです。

Sistersは、大丈夫!

少しストレスを感じているようですが元気です(^^)

早い復旧を祈るばかりです。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…昨日の台風9号上陸に伴い

未だに停電中なわが家💦

電気がないと色々と困っちゃうなぁー(^_^;)

早い復旧を祈るばかりです。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




只今、台風9号接近中!!!
2016年08月22日 (月)
今日は・・・

週末に発生したトリプル台風の1つの

台風号が、お昼頃より関東地方に上陸予定

v55495-2_20160822063725adf.jpg

今現在6:00過ぎのめんこい地方はもないんですが。

これから、お昼にかけて台風接近に伴い

徐々に共に酷くなるとの予報になっているので

お留守番なSistersが心配・・・

v55496.jpg

に。

持病持ちのViViが気圧の変化に弱い子なので

v55497.jpg

今日はお仕事チャチャッと済ませて

早めに帰宅したいと思います。

が・・・すでにいつもと少し様子がおかしい感じがするので

気圧の変化を感じ取っているのカモ・・・。

なので、とりあえず常備薬があるので飲ませ

ViViが安心する安全地帯を作り、少しでも早く帰宅します






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…週末に発生したトリプル台風の1つの台風9号が接近中

お昼前後には関東に上陸するようなので。

できればその頃には帰宅でSistersと一緒に居たいと思います!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やったぁ~ヾ(≧∇≦*)/
2016年08月21日 (日)
晴れたぁ~

ってことで、朝から好きなお散歩へお出掛けです

v55493.jpg

みんなキウキ

v55494-1.jpg

やる気満々での

お散歩出発ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から晴れたのでみんなでお出掛けで~す

暑さ対策万全で!!お散歩行って来ます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




大気不安定につき・・・。
2016年08月20日 (土)
・・・上がりなめんこい地方です

いつもならココからお天気回復で、大好きなお散歩へと

ウキウキお出掛け

v55489.jpg


だったりもするんですが・・・


この週末は、またまた台風の影響や大気も不安定なので。

お天気がイマイチ

v55490-2.jpg

なので。

お家でのんびりと過ごすことが多そうです

v55491-2.jpg


が・・・


考え方をプラスにして

好きなお散歩もお次の週末を楽しみにし

今日はのんびり

v55492.jpg

みんなでゴロゴロタイムとしたいと思います

でもね・・・を見てもし、お散歩行けそうな感じだったら。

ちょっぴりでも行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今週は・・・気不安定なのと風でお天気微妙です

が、お家でのんびり楽しく過ごせたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




胆石のせい・・・?
2016年08月19日 (金)
ココ数日・・・

仕事から帰宅すると、おトイレがグチャグチャ

v55487.jpg

この現象・・・。

eveの胆石が判明する頃によく起きた現象です

が、胆石の治療を始めを飲みはじめると少しずつですが胆石

の方も石が少量溶けはじめ、検査結果もイイ感じ

吐くことも無くなり、経過がイイ方向に向きはじめるとピタリ

ヶ月程無かったんですが・・・またはじまってるぅ~

今月の検診も経過は良いと言われたばかりなのに・・・。

なぜ

v55488.jpg

考えられるのは・・・もしかして。

石の方向が先日のレントゲンでも変わっていたので。

石が動いて痛いの

吐いたりなどの症状は全くないので。

痛みのせいなのかストレスなのか・・・

もう少し、様子見をして先生に相談しようかと思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ココ数日・・・帰宅するとおトイレグチャグチャ・・・

犯人はeveだということが判ったのですが。

なんで、グチャグチャにするのかは・・・原因不明です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




一難去って・・・また一難?!
2016年08月18日 (木)
一昨日は台風号横断

そして昨日は夜9時半過ぎ頃からめんこい地方・・・

鳴りはじめ、またも大雨でした

v55482.jpg


が・・・


もちろんのこと、お耳ピ~ン

ではありましたが、寛ぎモードで動じないeveに・・・

v55485.jpg

今回も、ひっつき虫に変身したVery・・・

v55483.jpg

ココ数年・・・大きな音が苦手になってきたようです

、台風&雷で一番心配なのがViVi。

v55484.jpg

持病のおかげで、気圧の変化に弱いので。

今回も、発作が出ないかドキドキだったのですが・・・

v55486.jpg

セーフ

を使うこともなく、ViViの秘密のシェルターで雷雨も回避。

何事もなく過ぎ去ってくれてホッ・・・でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

一昨日、昨日と台風&雷と立て続けなめんこい地方

夜になると天候悪化で・・・イヤ~な感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




昨日は・・・スゴカッタ・・・(´-ω-`;)
2016年08月17日 (水)
昨日は・・・

台風号の影響で。

19:00過ぎ頃から、徐々に共に強くなり

22:00を過ぎる頃からピーク

v55473.jpg

お家が壊れそうなくらいのきなの音がし

Sistersも警戒態勢

私に、すっかりひっつき虫だったVeryに・・・

v55474.jpg

ViViも不安そうに側に居ます。

v55475.jpg

幸いにも発作は出ず。

震える程度で夜を過ごせたのでヨカッタです

、誰よりも気にせず・・・

v55476.jpg

Myペースだったのがeve。

大きな音にも動じず・・・1人気持ちよさそうに寝ていました

と、こんな感じに台風号北上中なめんこい地方。

今朝はお庭に被害などが無いか確認のために出てみると・・・

v55477.jpg

とっても小さなカエルさんに出会いました

そして、とっても強かったので心配だったのですが。

お庭の被害も気になっていた花壇も無事。

Sistersも今朝はいつも通り

v55478.jpg

ご飯も、モリモリ食べて。

今現在は・・・今朝方まで眠れなかった2人は仮眠中・・・

v55479.jpg
v55480.jpg

eveのみ、朝の運動を楽しんで・・・

v55481.jpg

いつも通り。

それぞれ、まったり過ごしていますよ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の夜から夜中にかけて、スゴカッタめんこい地方です

が!今朝は止んで晴れ間が見えます。

何ごともなく、台風が過ぎ去って行ってくれてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




シャバダバと散歩(*^□^*♪) ②
2016年08月16日 (火)
昨日の続きです。




公園散歩へ

v55451.jpg

ちょっぴり、お日様カンカンでしたが

みんな元気に公園散歩

v55452.jpg
v55453.jpg
v55454.jpg
v55455.jpg
v55456.jpg
v55457.jpg
v55458.jpg


だったんですが・・・


やはり、路面の暑さと

お日様に負けた子が次々と出てきたので

日陰で給水タイムをとり

v55459.jpg

お疲れなお姉ちゃん組とシャバダバ家は一旦カート

v55460.jpg



暑さにめっぽう強いeryのみ公園散歩を続け・・・

v55461.jpg

アクアシティまで来たら・・・

v55462.jpg

涼しいフードコートでコーヒータイム

ゆっくり、みんなでクールダウンしたところで

v55463.jpg

好きなお姉さん達のところへと寄って

たくさん、遊んでもらったところで・・・

v55449.jpg

び、ゆりかもめに乗り込み・・・

v55464.jpg

暑さを避けるため。

この日は、駐車場のある潮風公園までワ~プし

v55465.jpg

駐車場までプチ散歩を楽しんで

v55466.jpg
v55467.jpg
v55468.jpg
v55469.jpg
v55470.jpg
v55471.jpg

駐車場で、シャバダバ家とサヨナラをし。

この日のお散歩終了

v55472.jpg

日曜日は、ものスゴイ人と暑さではあったけど。

悪友シャバダバ家と一緒に過ごし

ワイワイとっても賑やかで楽しい日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・悪友シャバダバ家と久しぶりにお台場デ~ト

駐車場満車というアクシデントもありましたが

1日みんなでワイワイととっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




シャバダバと散歩(*^□^*♪)
2016年08月15日 (月)
昨日は・・・

みぃさんとお昼前にお台場で待ち合わせ

ってことで、ウキウキで出発

v55434.jpg
v55435.jpg

道路も混んでいなく。

順調に、いつも通りの時間でお台場到着しようかと思った時に

先にお台場到着のみぃさんからこんな写真が・・・

v55436-1.jpg

どうやら。

いつもの日駐車場が東京ビックサイトでのイベント

コミケのせいで混み

並んでいても・・・まったく・・・動かないとの報告でした

なので、駐車場の場所を変えることにし

時間貸しの潮風公園へと移動

v55437.jpg


したんですが・・・


まさかの

前日の土曜日に行った時にはそんな事無かったのに・・・。

この日は、お台場全体の駐車場が車で

移動した潮風公園の駐車場でも順番待ちでした

v55438.jpg

・・・時間貸しの駐車場なので。

1日駐車場よりはまわりが早く、30分程並んで

なんとか入れました

v55439.jpg



ようやくシャバダバ家と合流し・・・

v55440.jpg

なんだかんだ、1時間半ほどロスタイムになっちゃったのと。

お日様カンカンで道路も暑かったので

ゆりかもめに乗って、一気にヴィーナスフォートまでワ~プし

v55441.jpg
v55442.jpg
v55443.jpg
v55444.jpg

ヴィーナスフォートに着くと。

ドックカフェでのんびりとランチタイムをし・・・

v55445.jpg
v55446.jpg
v55447.jpg
v55448.jpg

室内ドックランで遊ぼうかと思ったのですが。

日曜日とあってわんこが多く芋荒い状態だったので

室内ランで遊ぶのはやめて。

公園散歩へと行ってみることにしました

v55449.jpg
v55450.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・悪友シャバダバ家と久しぶりにお台場デ~ト

駐車場満車というアクシデントもありましたが

1日みんなでワイワイととっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日もお出掛け(*^-^*)
2016年08月14日 (日)
昨日も・・・

たっぷり、PM7:00頃までお散歩を楽しんだんですが

v55433.jpg

今日も

暑いですが・・・せっかくのパパのおみDayなので。

近場散歩へとお出掛けです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・暑いけど、みんなで近場散歩へとお出掛け

のんびり楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どこにいこうかなぁ~(●´艸`)
2016年08月13日 (土)
今週、は・・・

久しぶりにパパがお休みなので。

日間ともお出掛け予定

v55432-1.jpg

なんですが・・・。

さも厳しいのでどこにお出掛けしようかみ中

世間様はお盆休みということもあり、近場散歩予定ですが

浜・・・台場・・・・・・。

さて、どこにしよう






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにパパが土日共にお休みなので。

みんなでのんびりお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




山の日は・・・。
2016年08月12日 (金)


の日の昨日は・・・

パパがお仕事忙しく、出勤だったので。

Sistersとでお留守番

v55422.jpg

ということで。

午前中は、ゴロゴロと過ごしていたのですが・・・

v55423.jpg

体力、あり余っている子もいるので

v55424-1.jpg

まだ芝生育成中なところもあるんですが。

午後からはお庭のランでのんびり

v55425.jpg
v55426.jpg
v55427.jpg
v55428.jpg
v55429.jpg
v55430.jpg

時間ほど

ランで走りまわったりして、ウキウキで

遊んだSistersなのでした

v55431.jpg

ちょっぴりでも、ストレス解消できた







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

山の日の昨日は・・・パパがお仕事だったので。

Sistersとママでお家遊びしてました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診&チックンDayでした(*'v'*) ④
2016年08月11日 (木)
昨日の続きです。




日が暮れはじめ

暑さも少し和らいできてところで

プロムナード公園へと行き・・・

v55390.jpg
v55389.jpg

プチ周遊散歩

v55392.jpg
v55393.jpg
v55394.jpg

のんびりと公園内を歩き・・・

v55396.jpg
v55395.jpg

この日、注射組だったお姉ちゃん達は。

時折りカートに入っては・・・

v55398.jpg
v55399.jpg

休憩をしつつ。

その間は、ery1人でもキウキ散歩をして

v55400.jpg
v55401.jpg
v55402.jpg

るっとお散歩を楽しんだところで

v55403.jpg
v55404.jpg
v55397.jpg
v55405.jpg
v55406.jpg
v55407.jpg
v55408.jpg
v55409.jpg
v55410.jpg

に秘密の広場でゆっくり遊んだら・・・

v55411.jpg
v55412.jpg
v55413.jpg
v55414.jpg
v55415.jpg
v55416.jpg
v55417.jpg
v55418.jpg
v55419.jpg

この日のお散歩終了。

v55420.jpg

この日は、午前中はお姉ちゃん組2人のワクチン接種と

eveの胆石の定期検診でしたが

午後からは先生からのお散歩の許可ももらい。

無理のないよう様子見しながらお散歩を楽しめて

この日もSistersのイイ顔が見れた

v55421.jpg

とっても楽しい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・朝からeveの定期検診&チックンDay

経過良好でワクチン接種も無事に終了!

お姉ちゃん組2人の注射は今年はこれで終わりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診&チックンDayでした(*'v'*) ③
2016年08月10日 (水)
昨日の続きです。



遊散歩

v55368.jpg

まだ、陽があったので。

いつものように、テレポートブリッジへと行き・・・

v55369.jpg

海側のデッキまで歩いて

v55371.jpg
v55372.jpg
v55370.jpg
v55373.jpg
v55374.jpg
v55375.jpg
v55376.jpg

路面チチ~なところは。

カートしてもらったりして・・・

v55377.jpg

好きなお姉さん達のところで・・・

v55378.jpg

たっぷりと遊ばれ・・・

v55380.jpg
v55381.jpg
v55379.jpg

ViViに関しては。

スムチーなのに・・・またも毛でモヒカン風に遊ばれたりして

v55382.jpg
v55384.jpg
v55383.jpg

電がタンになったところで

v55385.jpg

びお散歩へ

v55386.jpg
v55387.jpg

歩く前に水分補給をバッチリして

v55388.jpg

陽の暮れてきた、プロムナード公園へと向かいました

v55389.jpg


が・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・朝からeveの定期検診&チックンDay

経過良好でワクチン接種も無事に終了!

お姉ちゃん組2人の注射は今年はこれで終わりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診&チックンDayでした(*'v'*) ②
2016年08月09日 (火)
昨日の続きです。




院のあとは

気分転換も兼ねて、Sistersの大好きなお散歩へ

v55352.jpg

、向かった先は。

病院から近いのとこの日は温注意報が出ていたので

いつでも建物に避難できるお台場へと行き・・・

v55353.jpg

まずは、腹ペコなパパママのランチを

パパッとヴィーナスフォート内のフードコートで食べると

気温35℃・・・路面がかなりかったので

そのまま、ヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き・・・

v55354.jpg

平日とあって、ドックランはほぼ・・・貸切状態だったのですが。

1人遊んでいた子がとっても元気な歳の柴の男の子

v55355-1.jpg

格差はもちろんの事でしたが。

とにかくパワフルで

v55356.jpg

Sistersと遊ぼうと向かってくるんですが・・・。

歳の若者と・・・11歳のお婆ちゃん達では体力も違く

みんな柴くんの勢いで飛ばされたり、持ち上げられちゃって

とても一緒に遊ぶには不可能。

飼い主さんも勢いを止められず、制止させられずなので

Sistersがケガでもしたら可哀相なので。

しばらくの間、強制的にSistersをカートに入れ・・・

v55357-1.jpg

柴くんが遊んで帰るのを待ち。

帰ったところで、再びSistersをカートから降ろし・・・

v55359-1.jpg

のんびりと、夕方近くまでランを満喫し

v55360.jpg
v55361.jpg
v55362.jpg
v55363.jpg
v55364.jpg
v55358.jpg
v55365.jpg

陽の暮れてきたところで。

動~

v55366.jpg

木陰で水分補給をとり・・・

v55367.jpg

外散歩へと行くことしました

v55368.jpg


が・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・朝からeveの定期検診&チックンDay

経過良好でワクチン接種も無事に終了!

お姉ちゃん組2人の注射は今年はこれで終わりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診&チックンDayでした(*'v'*)
2016年08月08日 (月)
曜日。

この日は、eveの定期検診&お姉ちゃん組のワクチン接種

ということでちょっぴりドキドキなViViを乗せ・・・

v55341.jpg

朝イチ病院へと行き

さらに、ドキドキを増して待合室で順番を待ち・・・

v55342.jpg

そして、eveは順番を待っている間に。

先にレントゲン、採血などの検査へと行き

果の出たところで呼ばれ・・・

v55343.jpg

ビビリな

ViViから診察開始

簡単に触診、体重測定などをして、心臓肥大の検査をし。

肥大もさほど進んでいない事を確認して。

11種のワクチン接種

泣くことも、騒ぐこともなくすんなりとイイ子に終わり・・・

v55344.jpg

はeve。

採血の結果はイイ方向に向かい

肝数値も常値にイイ具合に近づいてきました

そして、さらにしい事に

v55345-1.jpg

                  

v55346.jpg

ちょっと判りづらいんですが。

で囲った胆石の部分が、数ミリですが小さくなりました

しかも、胆管にも全くの詰まりもなく。

胆石の砂利も少しずつ流れてイイ方向に向っているようです。

・・・もう少しお薬服用で経過観察をして。

あまりにも変化がなかったり、胆管が詰まれば・・・。

やはり、手術をした方がいいとの事でした

v55347.jpg

なので。

手術のことも視野に入れての経過観察ですが。

経過は良好とのことで、として胆石の診察は終了

eveも11種のワクチン接種し

これまた泣くことも、騒ぐこともなくすんなりとイイ子に終わり・・・

v55348.jpg

ヶ月後、eveの検査ということで。

それまでのをもらい

ワクチン証明書をもらって、この日の病院は終了

v55349.jpg

車に戻ると。

eveの検査の為、みんなで絶食にしていたので

お昼頃に遅い朝ご飯を食べ・・・

v55350-1.jpg

気分転換も兼ねて

好きなお散歩へと向かいました

v55351-1.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・朝からeveの定期検診&チックンDay

経過良好でワクチン接種も無事に終了!

お姉ちゃん組2人の注射は今年はこれで終わりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆったりしてま~す(*^-^*)
2016年08月07日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事になてしまったので。

isersとでお留守番

v55338-1.jpg

ロゴロ・・・ロゴロ

v55339-1.jpg

のんびりと

yペ~スに過ごしています

v55340.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが朝からお仕事になっちゃったので。

SistersとママでゴロゴロDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診&チックンDay(*'v'*)
2016年08月06日 (土)
今日は・・・

お姉ちゃん組人のワクチン接種日&eveの定期検診日。

v55336.jpg
v55337.jpg

ということで。

お供ものVeryも連れて・・・

v55190.jpg

朝から病院ですよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お姉ちゃん組のチックン&eveの検診Day

イイ子にササッと終わるかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ようやく晴れたぁ~(*^-^*)
2016年08月05日 (金)
今日は・・・

数日ぶりの晴れ~

そして、ツイてる事にパパママしい平日お

ってことで、太陽サンサンで暑い

暑さ対策を万全にして

Sistersとお散歩へとお出掛けしてきま~す

v55334.jpg

好きなお台場で

1日のんびりしてきたいと思います

v55335.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・数日ぶりの晴れ間にウキウキでお出掛け

Sistersと一緒にお散歩へGOです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




癒しフェアへ(*´∀`*) ③
2016年08月04日 (木)
昨日の続きです。




お台場に戻ってくると。

まだまだ、お日様カンカンで路面がアチチ~

だったので・・・

v55301.jpg

ヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き・・・

v55302.jpg

時間ほど、のんびりと遊び

v55303.jpg
v55304.jpg
v55305.jpg

ドックラン後は。

撮影スポットで記念写真を撮って

v55306.jpg

少し、陽の陰ってきた・・・PM4:00過ぎ

周遊散歩へと行こうかとヴィーナスフォートから出てみると。

予想通りまだ路面も暑かったので

お決まりのテレポートブリッジへと行き日陰散歩

v55308.jpg
v55307.jpg

キウキで

日陰多めのブリッジを往復散歩し・・・

v55309.jpg
v55310.jpg
v55311.jpg
v55312.jpg
v55313.jpg
v55314.jpg
v55315.jpg
v55316.jpg
v55317.jpg
v55318.jpg
v55319.jpg
v55320.jpg
v55321.jpg
v55322.jpg

たっぷりと歩いたところで

v55323.jpg

そのまま駐車場へと行き・・・

v55324.jpg
v55325.jpg
v55326.jpg
v55327.jpg
v55328.jpg

この日のお散歩終了~

v55329.jpg
v55330.jpg
v55331.jpg

イベントはちょっぴり、不発でしたが・・・

お台場でランにお散歩にとSistersと楽しめたので

ヨカッタです

v55332.jpg
v55333.jpg

楽しい日だったねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・初めてのイベント!『癒しフェア2016』へとでかけ

Sistersと一緒にお散歩も楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




癒しフェアへ(*´∀`*) ②
2016年08月03日 (水)
昨日の続きです。





わが家おのイベント

癒しフェア

v55279.jpg

ということでさっそく、キウキで

会場へと入ると・・・

v55280.jpg

ちょっと・・・。

思い描いていたイベントとはうようで

v55281.jpg
v55282-1.jpg

容系や・・・

v55283-1.jpg

い系や功系などなど・・・

v55284-1.jpg

わが家は全く興味の無いジャンルばかりで

少し怪しげな臭いのするブースが多かったような気がします

まぁ~中には観葉植物などのブースや・・・

v55286.jpg

わんこグッツのブースもちょっぴりですが・・・

v55287.jpg

あったんですが、わが家にはツボに嵌るものはなく

Sistersとぐる―っと会場内を周して・・・

v55285.jpg

ものの、20分程で会場を後にし

v55288-1.jpg

パパと「招待券でヨカッタネ」と・・・話しながら。

ビックサイト内のカフェPRONTOでランチを食べて

v55289.jpg
v55290.jpg

ビックサイトからゆりかもめの駅までは。

日陰を選びながら、プチ散歩をして向かい・・・

v55291.jpg
v55292.jpg
v55293.jpg
v55294.jpg
v55295.jpg
v55296.jpg
v55297.jpg

ゆりかもめに乗って・・・

v55299.jpg

ビックサイトを後にすると・・・

v55298-2.jpg

お台場へと戻り・・・

v55300.jpg

お台場でいつも通り。

のんびり過ごすことにしました

v55268.jpg


が・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・初めてのイベント!『癒しフェア2016』へとでかけ

Sistersと一緒にお散歩も楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




癒しフェアへ(*´∀`*)
2016年08月02日 (火)
曜日。

この日は、パパがちょっぴりだけお仕事だったので。

お仕事が終わるのを待ち・・・

v55266.jpg

パパの仕事が片付いたら

お昼前にお家を出発しイベントへとお出掛け

v55267.jpg

、イベントがビックサイトでの開催だったので。

お台場に車を止め・・・

v55268.jpg

まずは、Sisters達をプチ原っぱで遊ばせて・・・

v55269.jpg
v55270.jpg
v55271.jpg

しんだところで

v55272.jpg

青海駅からゆりかもめに乗り

v55273.jpg
v55274.jpg
v55275.jpg
v55276.jpg

駅。

イベント会場でもある、国際展示場前に到着すると

v55278.jpg
v55277.jpg

初めて来場する「癒しフェア2016」へと向かいました

v55279.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

すみませんが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・初めてのイベント!『癒しフェア2016』へとでかけ

Sistersと一緒にお散歩も楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg