お散歩(*^-^*)
2016年06月30日 (木)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v54915.jpg

午後からお散歩へ

吉祥寺から好きなお台場へとワ~プし

v54917-1.jpg
v54916.jpg

この日はお昼過ぎからだたので。

時間貸しの潮風公園の駐車場に車を止め、お散歩へ

v54918.jpg

潮風公園プロムナード公園を歩き・・・

v54919.jpg
v54920.jpg
v54921.jpg
v54922.jpg
v54923.jpg

お姉さん達の居るショップへと行き・・・

v54924.jpg

たっぷりと充電させてもらったら

v54925.jpg

公園散歩へと

v54926.jpg


だったのですが・・・


お話が、少しくなっちゃったので

続きはまた明日~

明日の続きをぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例Sistersのトリミングをすませ

午後からの~んびりお散歩を楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



恒例日♡→ܫ←♡
2016年06月29日 (水)
曜日。

この日は、istersの月イチ恒例の女子力Day

ということで朝からお出掛けし。

吉祥寺へ

v54900.jpg

いつものように、30分程早く着き。

井の頭公園近くのコインパーキングに車を止め・・・

v54901.jpg

予約時間までは

駐車場近くと公園とお散歩を楽しみ

v54902.jpg
v54903.jpg
v54904.jpg
v54905.jpg
v54906.jpg
v54907.jpg

ショップへと行き。

いつものようにトリミング開始

で・・・店内でSistersを待てない分10年来のお付き合いの

トリマーさんにSistersの様子を撮ってもらってるんです

そのお写真がコチラ

v54908.jpg

私達のお迎えを待っているの・・・

ジーッとお店から外を眺めるVery

後ろ姿がめっちゃ可愛い~なんて思っちゃいました

そして、モコモコのおもちゃさんとのお写真もあったりと・・・

v54909.jpg
v54910.jpg
v54911.jpg
v54912.jpg
v54913.jpg
v54914.jpg

どれもステキなお写真で

毎度、どんなお写真なのか楽しみのつだったりもします

と・・・こんな感じで今月もッキリ、ッパリ

Sistersイイ香り

バッチリ女子力でトリミング完了となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

みんなスッキリ、サッパリ!!

6月もキレイになって女子力で完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



午後から散歩(*^-^*) ②
2016年06月28日 (火)
昨日の続きです。




公園散歩へ

v54873.jpg

アクアシティから、が少し隠れたのを見計らって。

プロムナード公園をお散歩していると・・・

v54874.jpg
v54876.jpg
v54875.jpg



また、陽が出てきたので

v54877.jpg

一旦、木陰に避難し。

お水休憩を十分にとったところで

v54883.jpg
v54878.jpg

ヴィーナスフォートを目指し。

公園内を、istersのペースで・・・

v54879.jpg
v54880.jpg
v54881.jpg
v54882.jpg

休憩も挟み挟みでしながら

v54884.jpg

お散歩をしみ

v54885.jpg
v54886.jpg
v54887.jpg

そのまま。

ヴィーナスフォート内の室内ランへで・・・

v54888.jpg

時間弱、ドックランを満喫したら

v54889.jpg

最後に紫陽花を眺めつつ

v54890.jpg
v54891.jpg

公園内を半周したら・・・

v54892.jpg
v54893.jpg
v54894.jpg

この日のお散歩終了

v54895.jpg
v54897.jpg
v54896.jpg

午後から散歩でしたが。

好きなお台場でゆったり・・・

v54898.jpg

とっても楽しい・・・

v54899-1.jpg

お散歩Dayでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・午前中はお庭やウッドッデッキなどの整備をし!

午後からはみんなでお台場散歩にお出掛けでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



午後から散歩(*^-^*)
2016年06月27日 (月)
昨日は・・・

予定通り、午前中のうちにお庭の整備などを終えると

v54859.jpg

istersお待ちかねの

お昼前頃からお散歩へ

v54860.jpg

午後から散歩だったので。

近場さもしのぐために大好きなお台場へと行くと・・・

v54861.jpg

やはり、陽のあたるところは路面がアチチ~

だったので・・・おまりのテレポートブリッジへと行き

v54862.jpg
v54863.jpg

日陰散歩を楽しみ

v54864.jpg
v54865.jpg
v54866.jpg
v54867.jpg
v54868.jpg

そのまま、ックスまで来ると・・・

v54869.jpg
v54870.jpg

日陰散歩でも。

みんな熱風など・・・暑さでハァハァ~だったので

v54871.jpg

一旦、休憩も兼ねて建物へと避難。

好きなお姉さん達のとこへと行き・・・

v54872.jpg

クールダウン

そしてたっぷり遊んでもらって、おやつもたくさんもらい

元気をチャージしたところで。

陽の陰ってきたのを確認し公園散歩へ

v54873.jpg


だったのですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・午前中はお庭やウッドッデッキなどの整備をし!

午後からはみんなでお散歩にお出掛けでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



パパッと終わらせて(*'v'*)
2016年06月26日 (日)
今日は・・・

午前中のうちにお庭整備やウッドデッキの再ペンキ塗りなど。

お家の用事をバッチリと済ませて

ちょっぴり、アッチッチ~だけど梅雨の貴重な晴れ間

ということでお昼頃からお散歩に行こうかと思ってます

v54856-2.jpg

なので。

お家の用事が終わるまで・・・

v54858-1.jpg

もう少し待ってってね

v54857.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中はお庭やウッドッデッキなどの整備をし!

午後からはみんなでお散歩にお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



上板張り完成~!!(*^-^*)
2016年06月25日 (土)
昨日は・・・

AM9:00頃よりウッドデッキの続きを開始

v54850-1.jpg
v54851-1.jpg
v54852.jpg

定通り、上板の方は。

畳弱のウッドデッキの貼り替えは終わったんですが・・・

v54854.jpg
v54855.jpg

やはりサイド部分のがまとまらず

ですが・・・とりあえず上板完成で、Sistersも遊んだり

洗濯などもも干したりできるので。

サイド部分はまたのお休みの時に集まって全行程完成させる

ことにしましたよん

ちょうど、もパラパラと降ってきたしね・・・。

上板さえ貼ってしまえば急いではないので

次回に持ち越しにしといてまたのしみとしておきます

なので、また全行程完成の際にはUPしますねぇ~

ちなみに昨日はドックランの雑草取りも少ししたので・・・

v54853.jpg

また、目土を入れたりして。

こちらも再度、整備をしていこうかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・ウッドッデッキの上板張り完成しました!

が!サイド部分はまたの機会なので

よく、案を練ってイイものに仕上げたいと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



ようやく・・・完成?
2016年06月24日 (金)
今日は

かれこれ・・・約週間ちょっと経ってしまいましたが

ウッドデッキの張り替え作業の続きをやります

土台は完成しているので。

あとは、大事な上板の貼り付けとサイドの囲い部分のみ

v54848.jpg

istersも心待ちにしているかと思います

v54849-1.jpg

ということで

めんこい地方、午後から夕方にかけ傘マーク付いてるので

雨の降ってきちゃう前に仕上げちゃいたいと思います


が・・・


実は、まだサイド部分を決めかねているので。

サイド部分は今回は作業しないカモなんですが

v54847.jpg

板さえ貼ってしまえば。

Sistersもデッキだけでも遊んだり、日向ぼっこもできるので

サイド部分は追々かまたの機会でも

完成はイイかなぁ~なんて思ってます

さて・・・そろそろウッドデッキ作成始めましょうかねん

出来上がりが、しみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…2週間ちょっとぶりにウッドッデッキ作成の続きを開始!

ようやく完成??予定となります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



ニコッ!!
2016年06月23日 (木)
しかった日は

こんな感じで終始ニッコニコ

v54846.jpg

イイ顔してます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViは・・・感情がすぐに表情に出る子なので

表情がコロコロ変わり!

見ていてとっても飽きないし、楽しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



お台場(*^-^*)
2016年06月22日 (水)
曜日。

この日は、朝からあっちっち~で

気温も30℃超え

ということで、暑さ対策万全でお散歩へと出掛け・・・

v54812.jpg

かった先は、みんな大好き

お台場

v54813.jpg


だったんですが・・・


お散歩させうようと、まずは路面を手で触り

路面の熱さをチェックすると・・・めちゃめちゃかったので

日向を避けてお散歩をするため。

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v54814.jpg
v54815.jpg

お散歩開始~

v54818.jpg
v54817.jpg
v54816.jpg

の~んびりと

レポートブリッジを歩き

v54819.jpg
v54820.jpg
v54821.jpg
v54822.jpg
v54823.jpg
v54824.jpg
v54825.jpg
v54826.jpg
v54827.jpg
v54828.jpg

歩いているうちに気温もグングン上がり

Sistersハァハァ~だったので。

途中、お水休憩を挟んだりして・・・

v54829.jpg

ックスまで歩いてきたところで・・・

v54830.jpg
v54831.jpg
v54832.jpg
v54833.jpg
v54834.jpg

Sistersカートのまま。

好きなお姉さんのところまで移動し

涼みつつたっぷりと遊んでもらうと・・・

v54835.jpg
v54836.jpg

元気がチャージされたところで

v54837.jpg

び、日向を避け。

テレポートブリッジを歩き・・・

v54838.jpg
v54839.jpg
v54840.jpg
v54841.jpg
v54842.jpg
v54843.jpg

この日は、陽のあたるところは暑過ぎてだったので。

テレポートブリッジを歩いた後は・・・

v54844.jpg

にヴィーナスフォートへと行き

室内ランで時間ほど、ゆっくり遊んで

v54845.jpg

了。

夕方までたっぷりと楽しめました

この日は暑さを避けてのミニ周遊室内ランのみでしたが。

お台場ならわんこと避難する場所があちこちにあるので

これから夏に向けては・・・お散歩はいつもよりして

お台場に入り浸りしそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・日向を避けてお台場をのんびり散歩

1日Sistersと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



ふぁぁぁぁぁぁ~
2016年06月21日 (火)
今日は・・・

お仕事が早出なので。

簡単にブログ

先日、eveが日向ぼっこ中にあくびをした瞬間を


激写ですよん


v54811.jpg

eveったら

めっちゃ気持ちよさそうにあくび

し・て・ま・す・よ・ね・ん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

南側の窓際で・・・の~んびりと日向ぼっこ中だったeve

吸い込まれそうなくらい!大きなあくびでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



ちょいとB系?!
2016年06月20日 (月)
※全て携帯photoです。





Veryに

パーカーのフードを被せると・・・

v54810.jpg

ちょっぴり、系に見えるのは

私だけ

v54809.jpg
v54807.jpg


YO! Check it out! YO!



v54808.jpg

フード姿イケてます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryは…毛色のせいか?フードを被るとちょいと系に変身

パーカー姿がよく似合う子です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



今日も!!
2016年06月19日 (日)
今日も

朝からお天気がイイので

v54805.jpg

昨日同様、さ対策万全にして

みんなで、お散歩にお出掛けしようと思います

v54806.jpg

さて・・・。

今日は、どこに行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・朝から快晴~!とってもイイお天気なので

昨日に引き続き、暑さ対策万全で!

istersとお散歩へとお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



イイお天気ですね(≧▽≦)
2016年06月18日 (土)
今日は・・・

朝からとってもイイお天気

ということで、気温もグン上がり暑さもハンパないですが

暑さにけずに

v54804.jpg

好きなお散歩に行って来たいと思います

暑さ対策万全で出発ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から快晴~!とってもイイお天気なので

暑さ対策万全で!!

Sistersとお散歩へとお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



いつものコースです(*^-^*) ③
2016年06月17日 (金)
昨日の続きです。




の室内ドックランに来ると・・・

v54782.jpg

平日ということもあり。

しいことに誰もいなく、切状態だったので

各々好きなようにドックラン内を走り回ったり

v54783.jpg
v54784.jpg
v54785.jpg
v54786.jpg
v54787.jpg
v54788.jpg
v54789.jpg
v54790.jpg

ジリティで遊んだりして

v54791.jpg
v54792.jpg
v54793.jpg
v54794-1.jpg
v54795.jpg
v54796.jpg
v54797.jpg
v54798.jpg

たっぷり

時間半ほど遊びまくったら

v54799.jpg

ペットショップ内のフォトスポットで

ちょっぴり早いですが・・・。

七夕様のフォトスポットで記念写真を撮り

v54802.jpg
v54801-1.jpg
v54800-1.jpg

この日は帰宅

v54803.jpg

午後から散歩でしたが。

の~んびり、ゆったりお台場を満喫できました

しかったねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

ということで、この日は午後からSisters時間!

半日でしたがゆっくり、のんびりお散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



いつものコースです(*^-^*) ②
2016年06月16日 (木)
昨日の続きです。




び、お散歩へ

v54761.jpg

クアシティロムナード公園ィーナスフォート

とSistersペースで歩き・・・

v54762.jpg
v54763.jpg
v54764.jpg
v54765.jpg
v54766.jpg
v54767.jpg
v54768.jpg
v54769.jpg
v54770.jpg
v54771.jpg
v54772.jpg
v54773.jpg
v54774.jpg
v54775.jpg
v54776.jpg

ヴィーナスフォートに着いたら

v54778.jpg
v54779.jpg
v54777.jpg

ヴィーナスフォート内をウインドーショッピング

v54780.jpg
v54781.jpg

そして。

〆に室内ドックランへと行ったんですが・・・

v54782.jpg

今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

ということで、午後からはSistersの時間!

半日でしたがゆっくり、のんびりお散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



いつものコースです(*^-^*)
2016年06月15日 (水)
昨日は・・・

作業予備日でパパママおみでした

が・・・作業指導してくれる方がお仕事で居ないので。

完成はまた近日中ということで持ち越しに

なので、午前中は廃材などお庭の片付けをし

全てクリーンセンターへと廃材など含め総重量170kgを

持ち込みで捨てに行ったら

v54732.jpg

午後からは、ずっとウッドデッキ作成でお散歩できてなかった

Sistersのストレス解消のためお散歩へ

v54735.jpg

お天気プチどんよりでしたが

みんな好きなお台場へと行き

v54737.jpg
v54736.jpg

まずは、午前中お片付けでたっぷり動き。

お腹ペコなパパママのランチタイムをして

v54738.jpg
v54739-1.jpg

お散歩

v54740.jpg

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v54741.jpg
v54742.jpg
v54743.jpg
v54744.jpg
v54745.jpg

途中、木陰で分補給をしながら・・・

v54746.jpg
v54747.jpg

クアシティまで歩いたら・・・

v54748.jpg
v54749.jpg
v54750.jpg
v54751.jpg
v54752.jpg
v54753.jpg
v54754.jpg
v54755.jpg
v54756.jpg
v54757.jpg
v54758.jpg

好きなお姉さん達のところで

おやつにたっぷりと遊んでもらって・・・

v54759.jpg
v54760.jpg

元気を充電したら

び、お散歩へ

v54761.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

ということで、午後からはSistersの時間!

半日でしたがゆっくり、のんびりお散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



あと、もう一歩・・・。
2016年06月14日 (火)
予定通り・・・

終わりませんでした

ちょっとしたアクシデントなどがあり。

近日中に出来上がるかなぁーって・・・

v54730.jpg

といっても、あと板を張るだけで終了なので。

v54731.jpg

備日の今日は

剥がしたウッドッデッキの資材を・・・

v54732.jpg

市のクリーンセンターに捨てに行き。

キレイにお庭を片付けたら

v54733.jpg

先週から、雨やウッドッデッキの準備などで。

お散歩に行けなかったSistersへのストレス解消のため

お散歩へと行きたいと思います

v54734.jpg

ウッドッデッキ作成まであともう・・・一歩

雨の心配もありますが。

今週は、私のお仕事が落ち着いているので

晴れた日に早退させてもらい。

ウッドッデッキの上板を助っ人と共に貼りたいと思います

さぁ~、とりあえず今日は午前中のうちにちゃっちゃと

お庭の片付けをしちゃうおうと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ウッドデッキのリニューアルまで・・・あともう一歩

今週中には仕上げちゃいたいと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



只今・・・作業中・・・。
2016年06月13日 (月)
昨日は・・・

AM7:30過ぎから現在のウッドデッキのサイズなどを測り。

プロと共に資材をホームセンターへと買いに行き

材料を全て揃えたら、AM10:00頃より作業開始~

v54724.jpg

ロの指示の元。

板剥がしや防腐剤のペンキ塗りなどをし・・・

v54725-1.jpg

簡単な作業をパパママかおりんママでやり。

コンクリート流しや木材を切る作業など、難しい作業は

プロにお任せで

みんなで力を合わせセッセと作業。

istersはというと・・・

v54726.jpg

お部屋から機械のきな物音に反応しつつも・・・

v54727.jpg

良い子にお留守番

ViViが何度かレースのカーテンから顔を覗かせたり

v54728.jpg

して様子見していました

この日は、新たにコンクリを入れたりの作業で

っという間に時間が経ち

ウッドデッキの木枠の交換までしかできなかった

本日、めんこい地方は午前中は・・・予報ですが・・・

午後から雨が上がる予報なので

パパママ仕事の間にプロが作業してくれるってことで

仕事のためお手伝いができないんですが・・・

夕方、帰ってくる頃にはウッドデッキ成予定だそうです

あれこれ手伝ったパーツがどうなるのか

お家に帰るのがちょっぴりしみなです

v54729.jpg

Sistersもウッドデッキ、楽しみだねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ウッドデッキのリニューアル作業の続きです

が、パパママお仕事なので

残りはプロの手にお任せとなっちゃいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



日曜大工p(´∇`)q ♪
2016年06月12日 (日)
今日は・・・

昨日の予告通り朝から知り合いの建築のロにお願いし。

傷んできたわが家のウッドデッキ

v54722.jpg

を一緒にリニューアル

AM8:00過ぎから作業を開始

istersもお庭での作業が気になるのか

みんな窓から様子見しています

v54723.jpg

どんな風に仕上がるかしみに待ってってね

日間で仕上げる予定です

なので、お天気・・・月曜日まで・・・もっててほしいな・・・。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・予告通り!ウッドデッキのリニューアル作業日

プロと一緒に朝イチで材料など買いにいって!

ご指導いただきながら、一緒に仕上げる予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



お家です。。。
2016年06月11日 (土)
今日は・・・

パパがお仕事になっちゃったので。

istersでお留守番

v54719.jpg

ちょうど、私も風邪っぽい感じがするので。

ゴロゴロしながら・・・

v54720.jpg

お家でゆっくりしようと思います

v54721.jpg

なんせ、明日はお庭のッドデッキを知り合いの建築関係の

方に手伝ってもらい張り替えるからねぇ~

バッチリ今日のうちに・・・回復しておかないとだわ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お家でSistersとの~んびりDayです

ゆっくりして、体調戻したいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



マント?!
2016年06月10日 (金)
とある日のお散歩前のお話です(*^_^*)

人用のよけバンダナを

パパに遊ばれ

体に巻かれ遊ばれたVery・・・

v54627.jpg

なので。

スッゴく、がるかなぁ~と思いつつ。

様子を伺っていると・・・

v54628.jpg

意外と!

巻かれた=パパに遊んでもらって楽しい

と思ったようで

このVeryの勝ち誇ったお顔

v54629.jpg

慢げに

お姉ちゃん達にわざと見せびらかす様にし

なんだかとっても楽しそうに

していたVeryなのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・すっかり、パパに遊ばれていたVeryですが

なんだか、とっても楽しそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg



お・さ・ん・ぽ(〃^∪^〃) ③
2016年06月09日 (木)
昨日の続きです。




ロング散歩へ

v54695.jpg

浜公園本大通りの鼻パークレンガ倉庫

までの~んびりと歩き・・・

v54681.jpg
v54696.jpg
v54697.jpg
v54698.jpg
v54699.jpg
v54700.jpg

赤レンガ倉庫で休憩。

日陰でゆっくりとおやつお水タイムを取り

v54701.jpg

気が戻ったところで

開港の道を歩き、山下公園まで戻ると・・・

v54702.jpg
v54703.jpg
v54704.jpg
v54705.jpg

Sistersペースで

公園内をぐるっとひと回り歩いて

v54706.jpg
v54707.jpg
v54658.jpg
v54708.jpg

中華街をぷらり

v54709.jpg
v54711.jpg

、最後の締めにと町をお散歩して

駐車場まで戻り・・・

v54712.jpg
v54714-1.jpg
v54713.jpg
v54715.jpg
v54716.jpg

この日のお散歩終了。

v54717.jpg

午後から散歩でしたが。

お天気に恵まれて

v54718.jpg

istersペースでたっぷり

お散歩を楽しめたのでヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・お天気も良かったので横浜へと移動

午後から散歩をのんびり楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ(〃^∪^〃) ②
2016年06月08日 (水)
昨日の続きです。





浜開港記念バザーのイベントを開催中だった

横浜公園方面へと

v54677.jpg

の鼻パーク本大通りへと行き・・・

v54678.jpg
v54679.jpg

陰散歩を楽しみつつ

v54680.jpg
v54681-1.jpg
v54684.jpg
v54682.jpg

15分程歩いたところで・・・

v54683.jpg

着いたのが、コチラ

v54685.jpg

横浜開港記念バザー

色んな出店が出ていたので。

v54686.jpg

Sistersに一旦カートしてもらい・・・

v54687.jpg

あれこれとお店を見てまわり・・・

v54688.jpg
v54689.jpg
v54690.jpg
v54692.jpg
v54691.jpg
v54693.jpg

バザー内をぐるっとまわり楽しんだところで

お次は、ロング散歩を楽しむため

横浜公園赤レンガ倉庫まで行くことにしたんですが・・・

v54694.jpg

今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・お天気も良かったので横浜へと移動

午後から散歩をのんびり楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ(〃^∪^〃)
2016年06月07日 (火)
昨日の続きです。




eveの検診後は

ストレス解消も兼ねてお散歩へ

v54648.jpg

お天気が良かったので

横浜へと行き・・・

v54649-1.jpg
v54650.jpg

いつもホームセンターから山下公園まで。

やる気満々だった、ViViのみ歩き・・・

v54651.jpg
v54652.jpg

山下公園に着くと。

みんなでお散歩開始~

v54657.jpg
v54653.jpg
v54654.jpg
v54655.jpg
v54656.jpg

紫陽花を見つつ

v54661-1.jpg
v54662-1.jpg

るっと公園内をお散歩して

v54658.jpg
v54659.jpg
v54660.jpg

そのまま、みんな好き

ザ・ラーメン屋までお散歩をしながら向かい・・・

v54663.jpg
v54664.jpg
v54665.jpg
v54666.jpg
v54667.jpg

お昼はもちろん

ザ・ラーメン屋でSistersとゆ~っくりと楽しみ

istersもたんまりとおやつを頂いて

お腹いっぱい、みんな満足したところで

v54668.jpg
v54669.jpg
v54670.jpg
v54671.jpg
v54672.jpg
v54673.jpg
v54674.jpg

お散歩再開

v54675.jpg

この日は。

浜開港記念バザーのイベントを開催中だったので

横浜公園方面へと向かうことにしたんですが・・・

v54676.jpg

今回も、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・お天気も良かったので横浜へと移動

午後から散歩をのんびり楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診結果。
2016年06月06日 (月)
曜日。

この日は、eveの胆石と甲状腺低下機能障害の定期検診

ということで検査のため。

今回も絶食・・・絶飲で病院へと行き・・・

v54638.jpg

病院へ着くと。

先に検査のためeveを看護師さんに預け

採血、レントゲン、エコー検査後・・・。

診察室へと呼ばれ

v54639.jpg

になる結果はというと・・・

v54640-1.jpg
v54641-1.jpg

ちょっとわかりづらいですが

枚目の赤のところが胆石の比較写真で。

徐々にですがまわりにある3㎜程度の石が剥がれ前回より

少しだけ小さくなってきています。

で、枚目の赤のところは胆管の比較写真です。

胆管の写真も見づらいんですが、4月に撮影したレントゲンと

比べ胆管に詰まっていた石がキレイに流れ。

今現在は、胆管に石が全くない状態になりました

そのおかげでeveの吐き気もストップ

痛みなども詰まっている時より少なくなってきてるようです。

・・・まだ大きい胆石でcm。

ギリギリ自俳できるかもな大きさのようです。

なので、今のところ薬も効き嘔吐も止まり経過も順調なので

もうヵ月様子をみて今後の治療を決める事になりました。

それともうつ気になっていた甲状腺の数値も順調

こちらも、薬が効いているようで徐々に数値も平常値近くまで

上がってきました。

なので、甲状腺も引き続き薬続けて経過観察となりました

v54642.jpg

ヨカッタネ

と・・・ココで病院終了のハズ・・・だったんですが。

まさかのとばっちり診察の方が1人・・・

v54643.jpg

ViViです。

ココ最近、急に涙の量が増え涙やけになりつつあったので

病院に来たついでに一緒に診てもらいました。

v54644.jpg

、結果はというと。

小さい頃にも抜いてもらった逆さまつ毛と角膜に少量ですが

瞼の毛が入っていてそれが原因で刺激され

涙の量が増え、涙やけになる原因になっていたそうです。

なので、その場で逆さまつ毛1本と瞼のまわりの毛数十本を

抜いてもらい目薬を点して終了。

涙もピタッと止まりました

ViViもスッキリしたようで目をシバシバする事がなくなりました。

ヨカッタねぇ~

v54645.jpg

と、お姉ちゃん組2人の診察を終え。

eveの1ヵ月分のお薬をもらい、車に戻ると。

今回もeveが経過順調

ということでホッとしたところで

eve、お待ちかねのかなり遅い朝ご飯を食べて・・・

v54646.jpg

ストレス解消も兼ねて

午後からは近場散歩へと出掛けたのですが・・・

v54647.jpg

お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は…朝からeveの胆石と甲状腺低下機能障害の定期検診。

経過順調とのことで!もう少しお薬で様子見となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨・・・ですねぇ~・・・( ̄▽ ̄;)
2016年06月05日 (日)
おはようございます。

今日は、予報通り・・・朝からなめんこい地方デス

v54634.jpg
v54635-1.jpg

といっても・・・今現在は止みつつあるんですが・・・。

路面もビショビショなので

今日は日、お家でゴロゴロと過ごしつつ

v54637.jpg

いつものように

お部屋遊びなどをして

v54636.jpg

ゆっくり

istersと楽しく過ごしていますよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から予報通り雨なめんこい地方

なので!お家でのんびりなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきま~す(≧▽≦)ノ
2016年06月04日 (土)
今日は・・・

からイイお天気なので

みんなでお出掛け

v54633.jpg

明日はお天気下り坂な予報なので。

v54632.jpg

今日のうちにたっぷり歩いて

お散歩溜め

v54631.jpg

しておきたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなで大好きなお台場へとお出掛け

1日のんびりお散歩楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの定期検診Day
2016年06月03日 (金)
今日は・・・

eveの胆石と甲状腺低下機能障害の定期検診Day

v54630.jpg

ということで。

お仕事休んで、朝から病院へ

最近は、吐くこともなく調子も良さそうな感じなので

検診結果次第で6分の14分の1へとお薬増量できる

ほんと、毎度の検診結果にキドキですが・・・。

いつも頑張っているeveにイイ結果がでるといいなと思います

では、そろそろいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの胆石と甲状腺低下機能障害の定期検診Day

ドキドキしますが、調子良さそうなので。

イイ報告できたらいいな...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




シャバダバとお散歩(*^-^*)
2016年06月02日 (木)
少し前のお話です。




この日は、快晴

ちょっぴりアチチ~な感じの日だったのですが

悪友シャバダバ家と横浜で待ち合わせ

v54605.jpg
v54606.jpg
v54608.jpg
v54607.jpg

んなでお散歩

v54609.jpg
v54610.jpg
v54611.jpg
v54612.jpg
v54613.jpg
v54614.jpg
v54615.jpg
v54616.jpg

イワイヤガヤ

v54617.jpg
v54618.jpg
v54619.jpg

の観賞なんかもしながら

v54620.jpg
v54621.jpg
v54622.jpg

たっぷり歩いて。

お散歩を楽しんでいると

v54623.jpg

さっきまで青空でとってもイイお天気だったのに・・・。

、にどんより雲が現れ

v54624.jpg

今にも雨が、ーッと降って来そうだったので。

降られちゃう前にお散歩を早めに切り上げ

v54625.jpg

シャバダバ家とサヨナラでしたが。

久しぶりに、みんなでワイワイお散歩をして

Sistersもとっても楽しそうだったので

v54626.jpg

数時間でしたが。

一緒にお散歩できたのでヨカッタです

また、みんなで遊ぼうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・久しぶりにシャバダバ家と濱散歩~

みんなでワイワイ!楽しいお散歩時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




あれこれ妄想中・・・。
2016年06月01日 (水)
今日から・・・

月になりましたね。

ということは、イヤ~な梅雨もそろそろ

なんて思いつつも梅雨前にちょっぴり遠足プランなんか

パパと考えてたりします

v54602.jpg

ただeveの目のこともあるので

eveもゆっくり、安心してお散歩ができて

みんな一緒に楽しめるところ

v54603.jpg

と・・・いつもの場所だったりと、あれこれ妄想しつつ

色々と考えてます

v54604.jpg

さてさて・・・。

どこがいいかねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から・・・6月になりましたぁ~

なので、梅雨ももうすぐカナ?なんて思いつつ。

その前にプチ遠足予定中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg