午後散歩(*^-^*)
2016年05月31日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v54564.jpg

午後から散歩を楽しもうと

好きなお台場へと吉祥寺からワ~プし

v54565.jpg

まずは、秘密の広場で放牧

v54566.jpg
v54567.jpg
v54568.jpg
v54569.jpg

そして。

潮風公園アクアシティへと行き・・・

v54570.jpg
v54571.jpg
v54572.jpg
v54573.jpg

好きなお姉さんのところでプチ休憩。

涼みつつ、isters御用達のご飯などを購入したら

パパママも冷たい飲み物で休憩して・・・

v54574.jpg

びお散歩へ

v54575.jpg

日陰の多いテレポートブリッジを歩き・・・

v54576.jpg
v54577.jpg
v54580-1.jpg
v54578.jpg

プロムナード公園へと差し掛かってすぐ・・・

v54581.jpg

お姉ちゃん組がトリミング疲れもあり

カート希望だったので・・・

v54583.jpg

カートへと入ってもらって

v54582.jpg

eryのみプロムナード公園をのんびり散歩

v54585.jpg

咲きはじめの、紫陽花を見たり・・・

v54586.jpg

公園内で開催していた民族楽器のイベントを眺めたりして・・・

v54587.jpg
v54588.jpg

ぐるっと、公園散歩を満喫して

v54589.jpg
v54590.jpg
v54591.jpg

フジテレビ前まで来ると・・・


あっ


まさかのしいバッタリがありました

v54592.jpg

お久しぶりの、まこりん一家とルル家に遭遇

残念ながら・・・Sistersと交わりのある子は今現在・・・

v54593.jpg

チョコのみでしたが。

メンバーのミミが居ましたよん

Veryサイズのミニちゃんで歳。

好奇心旺盛で、人懐っこいめっちゃ可愛い子でした

v54594.jpg

、わが家の小悪魔ちゃん

最初はクンクンしあって仲良くしてたのに。

急に・・・ギャウって・・・

大きく一声出し、ミミをなぜだか脅かす始末

しまいにはミミのママを完全独占しちゃってました

v54595.jpg

ほんと、には老若男女問わず何をされても怒らないのに。

初めてわんこには結構厳しいのよね・・・

v54596.jpg

なので。

少しずつでもミミに慣れていってくれたらなと思います

v54598.jpg

と、久しぶりの再会にすっかり長々と立ち話をし。

次回はゆっくり・・・とまこりん一家とルル家にサヨナラをし

センタープロムナードから車を止めた潮風公園まで歩き・・・

v54597.jpg
v54599.jpg

この日のお散歩終了。

v54600.jpg

トリミング後の午後から散歩でしたが。

ぐるっと周遊散歩もできたし、バッタリお友達にも会え

しいプチ散歩となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場へと移動し

ぐるっと周遊散歩を楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング~(^ー^)☆*.。
2016年05月30日 (月)
昨日は・・・

昨日予約投稿で、すっかり日にちを日間違え

UPが夜遅くになっちゃいましたが。

予告通りSistersの月イチ恒例のトリミングへと

行って来ました

v54545.jpg
v54546.jpg

いつも通り、トリミングの予約時間時間前に到着し。

駐車場から井の頭公園まで歩き・・・

v54547.jpg

木陰の多い

公園内を約時間ほどお散歩を楽しみ

v54548.jpg
v54549.jpg
v54550.jpg
v54551.jpg
v54552.jpg
v54553.jpg
v54554.jpg
v54555.jpg
v54556.jpg
v54557.jpg
v54558.jpg
v54559.jpg

リミングをしてもらって・・・

v54560.jpg
v54561.jpg
v54562.jpg

ッキリ、ッパリ女子力したら

v54563.jpg

場所を移動して

午後散歩を楽しもうとお台場へと向かったのです

v54564.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もバッチリ!!女子力UP完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日(*^-^*)
2016年05月29日 (日)
※またうっかり、予約投稿にして。
 
日付設定を・・・日・・・間違えちゃいました
 
ということで出掛ける前のお話です。




今日は・・・

月イチ恒例Sistersの女子力の日

v54544.jpg
v54542-2.jpg
v54543_2016052809121398d.jpg

ということで。

朝からトリミングへとお出掛けで~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

女子力UPへと行って来ますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・
2016年05月28日 (土)
今日は・・・

パパが、まさかのお仕事になっちゃったので

Sistersとママでお家でお留守番

v54543.jpg

ゴロゴロゆっくり・・・

v54542.jpg

今日もお家遊びで、のほほ~んと・・・

v54541-1.jpg

過ごす予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・お家でSistersと1日の~んびりDayです

さて、今日のお家遊びは何をしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくりすることにします(*^_^*)
2016年05月27日 (金)
今日は・・・

平日お休みを取ってたのですが。

お天気は、朝から

ってことでSistersとお家でゆっくりしようと思います

v54539.jpg
v54540.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から風も強く雨がザァーザァー降り

お天気悪いので

Sistersとお家でのんびりと過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




落ち着いているようです(*^-^*)
2016年05月26日 (木)
ココ最近・・・

お薬効果もあり、とっても落ち着いているようです

v54534-1.jpg

気だった時のように。

お家で、おもちゃで遊ぶようにもなりました

v54535.jpg

お散歩だって

最近は、ロング散歩もできるようになり・・・

v54536.jpg
v54537.jpg

Myペースに楽しそうにお外でも過ごしています

お次の検診で、結果が良ければ

6分の14分の1へとお薬をさらに量予定。

さらに調子が上向きになるみたいなので

v54538.jpg

この調子で

胆石さんも悪さをすることなく・・・。

良い方向にいってくれたらいいなと思います

年内に、手術・・・できる





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveさん・・・最近とっても調子良く過ごしています

なので、どうかこのまま何事もなく・・・。

手術までこぎつけられたら良いなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
年功序列なハズが・・・(^_^;)
2016年05月25日 (水)
とある日のお散歩の時のお話です

お散歩中の休憩時のお水の順番は、もちろん年の順。

なのに、わが家のトップのViViは・・・

v54528-1.jpg

いごとというか・・・。

他の子がイ来られると引いちゃうタイプなんです

なので、年の順にあげようとしても毎度順番が・・・

v54529.jpg
v54532.jpg
v54530.jpg

こうなります

v54531-1.jpg

めんこいSistersのトップのハズなのに・・・。

争うことができないのと、達もさらさら譲る気もないようで

毎度給水タイムは一番最後なViViなのでした

v54533-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViは・・・毎度わぁ!と誰かが来ると引いちゃうタイプの子・・・。

なので!毎度先にあげようと思っても。

どうしても、ビッケになっちゃうんですよね


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




花散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2016年05月24日 (火)
今日は・・・

すっかり、写真整理が遅れ

UPしそびれた埋もれたお写真をご紹介です

ということでちょっぴり、月を戻して

月上旬のとある日のお散歩Dayのお話ですよん

この日は、朝からお台場へとお出掛けし

v54510.jpg

散歩

v54511.jpg
v54513.jpg

のあるところを重点的に

v54512.jpg

ちこちとまわり・・・

v54514.jpg
v54515.jpg
v54516.jpg
v54517.jpg
v54518.jpg
v54519.jpg
v54520.jpg
v54521.jpg
v54522.jpg
v54523.jpg
v54524.jpg

たっぷり

散歩を満喫したわが家なのでした

v54525-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・1日お台場のお花スポットをお散歩しながらまわり

お花にお散歩にと満喫した1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
公園散歩(*'v'*)
2016年05月23日 (月)
昨日は・・・

パパが早めにお仕事を終え、お昼前に帰ってきたので。

お昼ごはんを食べてから

のんびりと近場の公園へとお散歩へと行き

v54482.jpg

まずは

周遊散歩を楽しんだり

v54483.jpg
v54484.jpg
v54485.jpg
v54486.jpg
v54487.jpg
v54488.jpg
v54489.jpg
v54490.jpg
v54491.jpg
v54492.jpg
v54493.jpg
v54494.jpg
v54495.jpg
v54496.jpg
v54497.jpg
v54498.jpg

秘密の

生の広場では・・・

v54499.jpg

伸び伸びと走ったりして

v54500.jpg
v54501.jpg
v54502-1.jpg
v54503.jpg
v54506.jpg

満喫したところで

v54504.jpg

お姉ちゃんチームはダウン

v54505.jpg

な・の・で

まだ元気だったVeryのみもうひと散歩を楽しんで

v54507.jpg
v54508.jpg
v54509.jpg

この日のお散歩終了。

午後からでしたが、のんびりお散歩を楽しめ・・・

v54481.jpg

ヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・午後から近場公園散歩を満喫~

のんびり遊べたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうかなぁ~・・・?
2016年05月22日 (日)
今日は・・・

午前中のみですが、パパがお仕事なので

Sistersとでお留守番。

v54478-1.jpg

の~んびりと過ごしています

v54479.jpg


が・・・


パパがお仕事早く終えて、疲れてなかったら。

近場散歩にちょっぴり行こうねん

v54480.jpg

さて・・・。

どうなるかなぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが午前中、どうしても外せないお仕事があるので。

Sistersとママでゆったりしつつお留守番中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お留守番前に・・・。
2016年05月21日 (土)
今日は・・・

午後から、かおりんママのお誕生日会を兄妹主催で。

近所のお店で開くので

午後からSistersはお留守番です

v54474.jpg

ということで。

朝のうちにお家の事をササッと片付けて

只今、Sistersと・・・

v54475.jpg
v54476.jpg
v54477.jpg

お家遊びを満喫中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・かおりんママの誕生日会を午後からするので

Sistersは午後からお留守番お願いしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・で・か・け(*^-^*)
2016年05月20日 (金)
今日は・・・

パパママ平日おみ取りましたぁ~

ってことで、みんなで朝からお出掛けです

v54473.jpg

日みんなでのんびり、ゆったり。

お散歩を楽しんで来ようかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・平日お休みを利用して1日の~んびりお散歩へ

Sistersと一緒にお散歩満喫してきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびり散策(*'v'*) ③
2016年05月19日 (木)
昨日の続きです。




び、お散歩再開

v54420.jpg

MARINE & WALK YOKOHAMAをあとにし・・・

v54421.jpg
v54422.jpg
v54423.jpg

さに負けず

v54424.jpg

新港パークみなとみらいと歩くと・・・

v54425.jpg
v54426.jpg
v54427.jpg
v54428.jpg
v54429.jpg
v54430.jpg
v54431.jpg
v54432.jpg

at!まで来たところで

v54451.jpg

小腹を空いたパパリクエストのポテトと

v54433.jpg

スタバで休憩をし・・・

v54434.jpg
v54435.jpg

istersもおやつを食べたら

v54436.jpg

日本丸メモリアルパーク・・・

v54437.jpg
v54438.jpg

馬車道・・・

v54439-1.jpg
v54440.jpg
v54441.jpg
v54442.jpg
v54443.jpg
v54444.jpg
v54445.jpg
v54446.jpg
v54447.jpg
v54448.jpg

ワールドポーターズ横の芝生の広場・・・

v54450.jpg
v54452.jpg
v54453.jpg
v54454.jpg
v54455.jpg
v54466.jpg
v54456.jpg
v54457.jpg

と、歩き

v54449.jpg

赤レンガ倉庫まで戻って来たら。

v54458.jpg

気あり余っている

Veryのみ象の鼻パーク山下公園と歩いて

v54459.jpg
v54461.jpg
v54460.jpg

山下公園で本日、度目の給水タイムをとって

v54462.jpg
v54463.jpg
v54406.jpg

公園内を散策し・・・

v54465.jpg
v54464.jpg
v54467.jpg
v54468.jpg

後に中華街をぷらついて

v54469.jpg
v54470.jpg
v54471.jpg

帰宅~

v54472.jpg

この日はeveの病院終わりで午後からの~んびり

Sistersペースで

横浜を散策を楽しんだわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・ゆっくり散策をしようと横浜へとお出掛け

午後からSistersペースでお散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびり散策(*'v'*) ②
2016年05月18日 (水)
昨日の続きです。



お散歩

v54382.jpg

象の鼻パークを歩こうと思ったのですが。

ちょっぴり、日差しがアチチ・・・だったので

v54383.jpg
v54384.jpg
v54385.jpg
v54386.jpg

まずは、手慣らしに日陰の

v54387.jpg

をお散歩し・・・

v54388.jpg
v54389.jpg
v54390.jpg
v54391.jpg
v54392.jpg
v54393.jpg

そのまま、赤レンガ倉庫へと。

お日様にけずに移動し

v54394.jpg
v54395.jpg
v54396.jpg
v54397.jpg
v54398.jpg
v54399.jpg
v54400.jpg
v54401.jpg

赤レンガ倉庫まで来ると。

v54402.jpg
v54403.jpg

Sisters、少しハァハァ~だったので

v54404.jpg

建物の蔭へと避難し・・・

v54405.jpg

プチ休憩をしたら・・・

v54406.jpg

お姉ちゃん組は一旦カートさせ・・・

v54407.jpg

さに強いVeryのみ

赤レンガMARINE & WALK YOKOHAMAまで歩き・・・

v54408.jpg
v54410.jpg
v54409.jpg
v54411.jpg
v54412.jpg
v54413.jpg
v54414.jpg

MARINE & WALK YOKOHAMAまで来ると・・・

v54415.jpg
v54416.jpg

ウィンドーショッピングを楽しみ

v54417.jpg
v54418.jpg

Sistersの元気が戻ってきたところで

び、お散歩開始

v54419-1.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしててくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・ゆっくり散策をしようと横浜へとお出掛け

午後からSistersペースでお散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびり散策(*'v'*)
2016年05月17日 (火)
昨日の続きです。




eveの病院のあとは・・・

v54360.jpg

浜へと行き・・・

v53477.jpg
v54361-1.jpg

人、他の子よりやる気満々だった

ViViのみ先に山下公園でお散歩開始し・・・

v54373.jpg
v54363.jpg
v54362-3.jpg

公園内のバラ園へと行き

v54365.jpg
v54364.jpg
v54366.jpg
v54367.jpg

観賞を楽しんだら

v54368.jpg
v54369.jpg
v54370.jpg

パパママのランチのため

お決まりのザ・ラーメン屋へと行き・・・

v54371.jpg

先月、闘病の末11歳で虹の橋を渡った

看板犬のくぅちゃんにお花を供え。

パパママさんとくぅちゃんのお話やeveの近況報告などをし・・・

v54372.jpg

ランチタイムとなりました

v54378-1.jpg

ちなみにistersは・・・

v54379.jpg
v54381.jpg

私たちの食事中は

くぅちゃんの好物だったササミをたっぷりともらい・・・

v54374.jpg
v54375.jpg
v54376.jpg
v54377.jpg

終始ウキウキで

私たちが食べ終わるのを待っている感じでした

v54380.jpg

と、ViVieveと同期だった。

くぅちゃんとのお話もゆっくりとしつつランチをしたら

お散歩へ

v54382.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしててくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの検診後は・・・ゆっくり散策をしようと横浜へとお出掛け

午後からSistersペースでお散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




増量しました!!
2016年05月16日 (月)
曜日。

この日は、eveの甲状腺のお薬増量胆石の検査Day

ということで絶食で朝イチから病院へと行き・・・

v54357.jpg

レントゲン、エコーなどを撮り。

胆石経過はというと・・・

v54353-1.jpg
v54356-1.jpg

4月のレントゲン検査の時と比べると

お薬の効果で、少しですが胆石の塊がポロポロと剥がれ。

少量なんですが上手く排出されたようです

エコーも今のところは胆管に石や胆泥が詰まっている様子は

ないようなのでヨカッタです。

ただ、胆石は直径cmちょっとということで。

自然排出は難しいようで・・・年内には外科手術を考えておくよう

言われました。

そして、手術はそんなに難しいものではないようなんですが。

術後の合併症があるようで

1週間~2週間・・・もしくはそれ以上の入院が必要になるかも

との事です

v54352.jpg

が・・・上手くまわりの石が剥がれ落ちてきているので。

もうヶ月は内科的治療でお薬で経過観察することに

で、甲状腺の方は少し調子も上向き

経過も良いようなので、お薬を増量することになりました。

8分の16分の1へと少量ですが増量

胆石のお薬も少しですが同じく今回増量となり様子見。

吐き気も初めのころより治まりつつあるので。

お次は週間後に胆石、甲状腺機能低下症共に再検査で

この日の病院は終了。

v54358.jpg

eveお疲れ様

と、お薬を週間分もらい車に戻ると。

ご飯、お薬タイムをとって・・・

v54360.jpg

ストレス解消するため

午後からお散歩へと行くことにしました

v54359.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしててくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・eveの病院Day

今ところ、経過は良いようなのでホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりです(*^_^*)
2016年05月15日 (日)
今日は・・・

曜日はeveの検診日

曜日はeveのお誕生日お散歩とお出掛けしたので

みんなでゴロゴロ

v54349.jpg

のんびりDay

v54351.jpg

日向ぼっこをしながら・・・

v54350.jpg

ゆっくりと過ごしています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなでお家でごろりんの~んびりDay

お家遊びなどを満喫しています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ
2016年05月14日 (土)
日。

今日は、わが家の3女eveの歳の誕生日

v54344-1.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今現在、胆石甲状腺の病気で通院中ではありますが。

目の方も落ち着き・・・。

それ以外は元気いっぱい

v54345-1.jpg

どの病気も経過観察中ではありますが。

eveのペースで

日々、のんびりと楽しく過ごしています

v54346.jpg
v54347.jpg

・・・今日はちょうど運良く休日

ってことで、eveの好きなお姉さん達の居る

お台場へとお出掛けです

v54348.jpg

好きなところでたっぷりと遊んで

先生からをもらったので。

ケーキを買ってお家に帰ってウマウマタイムしようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの11歳のお誕生日です

今現在、治療中の病気もありますが。

みんなで一緒に迎えられ、お祝いできて嬉しいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの通院Day(*'v'*)
2016年05月13日 (金)
今日は・・・

eveの第回目の甲状腺薬量のための通院Day

検査等あるので、絶食で行きます

ということで朝イチから病院で診てもらう為。

早めに出発です

v54342.jpg

甲状腺のお薬を始めて約週間。

その間、嘔吐は2度ほどありましたが・・・。

お薬の効果もでて

日々の動きが少しずつ活発になってきているので

良い報告が聞けるといいなと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの甲状腺お薬増量のための通院Day

ちょっぴり、ドキドキです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱり、ココだね(●≧艸≦) その②
2016年05月12日 (木)
昨日の続きです。



大好きなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらったら

び、お散歩へ

v54287.jpg

前半歩いた

テレポートブリッジの日陰散歩をしようとお外に出ると。

少し、曇ってきたので

v54288.jpg

今のうちに公園散歩をしようと

プロムナード公園をぐるっと歩き・・・

v54289.jpg
v54290.jpg
v54291.jpg
v54292.jpg
v54293.jpg

途中、お姉ちゃん組は休憩も兼ねてカート

v54294.jpg



まだ元気いっぱいな

v54295.jpg

Veryのみお散歩をしながら・・・

v54296.jpg
v54297.jpg

ヴィーナスフォートまで行き。

GW中開催していた、ハワイアンイベントを見学

v54174.jpg
v54298.jpg
v54299.jpg
v54300.jpg
v54301.jpg

イベント会場では、ハワイアンの衣装を着た

可愛い子にも出会え・・・

v54302.jpg

昼の部のハワアンイベントを満喫したところで

v54303.jpg

ヴィーナスフォート内をウインドーショッピングし・・・

v54304.jpg

istersの休憩をしたら。

v54305.jpg

もうひと散歩

v54306.jpg
v54307.jpg
v54308.jpg

プロムナード公園を再びお散歩し・・・

v54309.jpg
v54310.jpg
v54311.jpg
v54312.jpg
v54313.jpg
v54314.jpg
v54315.jpg
v54316.jpg
v54317.jpg
v54318.jpg
v54319.jpg
v54320.jpg
v54321.jpg

アクアシティまで来ると。

お昼がお蕎麦だったせいか

パパが、急に小腹が空いてきたとのことで

パパリクエストの

たこ焼きを食べるためデックスまで行くと・・・

v54322.jpg


おっ・・・


お台場でまたもしいバッタリでした

v54323.jpg

めっちゃお久しぶりだった

サラパウロ家

v54324.jpg

ご存知の通り。

パパ達同士がおホモ達なので

募るお話もあるだろうと

一緒に、デックス内のたこ焼きミュージアムへと行き・・・

v54325.jpg

たこ焼き頬張りながら

ワイワイとお話をのんびりと楽しんで

v54326.jpg
v54327.jpg

お次のお出掛けのプランなどを話して。

サヨナラすると

v54329.jpg

わが家は、お散歩再開で・・・

v54328.jpg
v54331.jpg
v54330.jpg

ヴィーナスフォートへと戻り・・・

v54332.jpg
v54333.jpg
v54334.jpg

夜の部のハワイアンショーを2Fから見学して・・・

v54335.jpg
v54336.jpg
v54337.jpg
v54338.jpg
v54339.jpg

もうひと散歩を〆にし・・・

v54340.jpg
v54341.jpg

帰宅...

この日は、eveも休み休みでしたが。

日お散歩を楽しめたみたいでヨカッタです

また・・・ゆっくり行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・eveがのんびりとお散歩できるお台場へ

1日ゆ~っくり堪能な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱり、ココだね(●≧艸≦)
2016年05月11日 (水)
曜日。

この日は、朝からお日様カンカン

ちょっぴり暑かったんですが

eveがゆっくり楽しめるお台場へとお出掛け

v54266.jpg

日駐車場に車を止め。

さぁ~お散歩開始

v54267-1.jpg

と行きたかったんですが。

この日は・・・ちょっぴり路面がすぎたので

屋根のある、テレポートブリッジへと行き

v54268.jpg

日陰散歩

v54269.jpg

のんびりと、テレポートブリッジを歩き・・・

v54270.jpg
v54271.jpg
v54272.jpg
v54273.jpg
v54274.jpg
v54275.jpg
v54276.jpg
v54277.jpg

そのまま、海側のデッキを歩いて

v54278.jpg
v54279.jpg

ココでも

なるべく、日陰を探し日陰散歩を心がけ

v54280.jpg

お水休憩などをとり・・・

v54284.jpg

アクアシティまで歩いたら・・・

v54282.jpg
v54281.jpg
v54283.jpg
v54285.jpg

アクアシティ内のフードコートで。

パパッとランチを食べて

好きなお姉さん達にたっぷりと遊んでもらったら

再び、お散歩へと向かったのですが・・・

v54286.jpg

お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・eveがのんびりとお散歩できるお台場へ

1日ゆ~っくり堪能な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ネム~・・・
2016年05月10日 (火)
今日は・・・

GW明けの週ということもあり。

お仕事山盛りで

なんだか早めの出勤になっちゃったので

すみませんが、簡単にさせてもらいますね




つい先週。

GW中にのんびりとお家で寛いでいたViVi

v54264.jpg

ポカポカ陽気ということもあり

南側の窓辺で、気が付けばウトウト・・・

v54265.jpg

見ている私も睡魔に襲われそうなくらい

とっても気持ちよさそうにお昼寝をしていてViViなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家の特等席!南側の窓辺で、日向ぼっこしながら爆睡

寝息をたてて・・・どんな夢を見てたのカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eve再検査の結果。
2016年05月09日 (月)
日付は少し戻って

日(

この日は、eveの検査日でした。

絶食絶飲で朝イチから病院へと行き

v54258.jpg

レントゲン、エコー検査をし。

前回の詳しい検査に出した採血の結果を総合した結果・・・

v54259-1.jpg

胆石は確定。

そして、もうつ悪いところが判りました。

T4という数値が正常値の低値よりもかなり低く・・・

”甲状腺機能低下症”ということが判明

そして、甲状腺機能低下症のおかげで、胆石は大きさ的に

できれば外科的治療を勧めますということなのですが・・・。

胆石の手術をするのに今のeveの状態では不整脈や心筋症の

症状がでる恐れがあり

麻酔をかけた時に急に心停止するカモ・・・とのことなので。

胆石がそんなに悪さをしていないうちに

まずは、甲状腺機能低下症の治療を開始することに

v54260.jpg

といっても、お薬を服用して

甲状腺の数値を少しでも正常値に近づけ、維持するんですが。

急に全量始めてしまうと・・・。

心臓に負担が掛かり心筋梗塞の恐れもあるようなので。

様子を見つつ、初めは極少量からはじめ。

2週間毎の検査やeveの状態などで。

薬の量を徐々にやしていく事になりました

もちろん

引き続き、胆石のお薬も並行して一緒に服用しています。

v54261-3.jpg
v54262.jpg



胆石甲状腺のお薬を飲んで今日で1週間弱。

その間に2度ほど、夕食後に嘔吐はあったものの。

甲状腺のお薬のおかげで少しずつeveの動きに変化があり

飲みはじめのころより、よく動くようになったし

お散歩の疲れも少なくなり服用前より体がそうです

v54263-1.jpg

先生の言ったように、即効性のあるお薬なだけに・・・。

量を間違えると怖い・・・とも思う反面!

少量でも効き目がでてきたので。

今週末の再検査、お薬をまた少し増やしていく予定なので。

効果が良い方向にいってくれるとイイなと思います

ちなみに、生活はeveの無理のないようだったらお散歩も

おやつは消化の良いものならいいそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

只今・・・お薬服用で日々頑張っているeveさん!

このまま良い方向にいってくれるといいな


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場散歩(*^-^*) ③
2016年05月08日 (日)
昨日の続きです。




ンチのあとは

みんなでお散歩へ

v54228-1.jpg

テレポートブリッジを歩き

v54229.jpg
v54230.jpg
v54231.jpg
v54232.jpg
v54233.jpg
v54234.jpg

そのまま、ヴィーナスフォートへと行くと。

ペットショップでのイベント

v54235.jpg

わんこ達お目目キラキラな

v54238.jpg
v54239.jpg

おやつの試食会をちょっぴり堪能したら

v54237.jpg
v54236.jpg
v54240-1.jpg

おススメのコチラ

v54241.jpg

今時期限定の

カンタロープ メロン&クリームフラペチーノをみんなで飲んで

プチ休憩をしたところで、sizu家とサヨナラをし・・・

v54242.jpg

わが家は、そのままヴィーナスフォート内の

ハワイのイベントを堪能し

v54243.jpg
v54244.jpg
v54245.jpg
v54246.jpg

パパママの

ウマウマお土産をGETしたら

v54247.jpg
v54248.jpg
v54249.jpg

び、お台場周遊散歩へと行き・・・

v54250.jpg
v54251.jpg

の~んびりと歩いたら

v54252.jpg
v54253.jpg
v54254.jpg
v54255.jpg
v54256.jpg

この日のお散歩終了~

この日はしいバッタリで仲良しsizu家とも一緒にお台場を

まわれて、とっても楽しい日だったねん

v54257.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月5日こどもの日は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

sizu家と一緒にお散歩やイベントなど楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場散歩(*^-^*) ②
2016年05月07日 (土)
昨日の続きです。




大好きなお姉さん達の居るショップで

バッタリ、出会えたお友達とは・・・

v54216.jpg

まっ黒姉妹の居る

仲良しsizu家

v54215.jpg

しいバッタリに

一緒にお台場を散策することになりました

ということで

まずはこのまま大好きなお姉さん達のところへと行き。

たっぷりと、んでもらったら

v54217.jpg

v54218.jpg

お次は、パパママのランチへ

場所は今年オープンしたばかりのお店・・・

v54219.jpg

”LOGIC”

本格ピザが食べれるお店です

わんこはテラス席のみとなってしまいますが

ちなみに、ソファー席カートINでないとダメなんですが。

それ以外は抱っこでもとなっています。

v54220.jpg

ゆったり、寛ぎたいならソファー席がおススメです

と、わが家達はみんなでのんびりとぎたかったので

ソファー席をチョイスし

v54221.jpg
v54222.jpg

味しいランチを食べ

v54223.jpg
v54224.jpg

わんこ達もおやつタイム

そして、パパママ達はゆっくりとお話を楽しんだら

v54226.jpg

みんなでお散歩へと発~

v54225-1.jpg
v54227.jpg


だったのですが・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

5月5日こどもの日は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

sizu家と一緒にお散歩やイベントなど楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場散歩(*^-^*)
2016年05月06日 (金)
昨日・・・

)こどもの日は

ということで、Sistersの大好きなお台場へとお出掛け

v54199.jpg

、着くなりハイテンションなSisters

v54200.jpg

みんなやる気満々だったので。

さっそく、プロムナード公園をお散歩開始

v54201.jpg
v54202.jpg
v54203.jpg

キウキ散歩

v54204.jpg
v54205.jpg


だったのですが・・・


この日のお台場の気温・・・30℃

真夏日まで気温がぐんぐん上がったので

お姉ちゃん組がプチダウン

ハァハァ~でちょっぴり辛そうだったので。

一旦カートさせ・・・

v54206.jpg

暑いのへっちゃらな

Veryのみ公園散歩を木陰で水分補給しながら楽しみ

v54207.jpg
v54208.jpg
v54209.jpg
v54212.jpg

時々。

ViViが出てきてはアクアシティまで歩き・・・

v54211.jpg
v54210.jpg
v54213.jpg

クールダウンも兼ねて

Sistersの大好きなお姉さん達の居る

ショップへと行くと・・・

v54214-1.jpg

しいバッタリがありました


が・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

お散歩やイベントなど楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へGO~(≧▽≦)ノ
2016年05月05日 (木)
今日は・・・

わが家の後半のGWも今日で終わり

パパもようやく、今日1日のみお休みが取れたので。

朝からみんなでお出掛け

v54196.jpg

場散歩ですが

v54197.jpg

好きなお台場へと。

みんな、ウキウキで出発です

v54198.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…わが家のGW最終日ということで!近場散歩へGO

1日ゆっくり、お台場を満喫して来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング後のプチ散歩(*^-^*) ②
2016年05月04日 (水)
昨日の続きです。




ィーナスフォートに着くと。

休憩も兼ねて、コチラのイベント

v54174.jpg
v54175.jpg

”お台場ハワイアンフェスティバル2016”へと行き

ハワイの雰囲気を感じつつのんびりと散策して・・・

v54176.jpg
v54180-1.jpg
v54177.jpg
v54178.jpg
v54179.jpg
v54181.jpg
v54182.jpg
v54183.jpg

istersのおやつタイムをして

v54184.jpg
v54185.jpg

パパママは

v54186.jpg

スタバの限定商品

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

v54187.jpg

メロン好きのにはたまらない一品。

5/12までの販売なので、期間中は飲み続けたいと思います

と・・・Sistersとゆっくり休憩をとったところで

v54188.jpg

び、駐車場のある潮風公園までお散歩し

v54189.jpg
v54190.jpg
v54191.jpg
v54192.jpg
v54193.jpg

この日のお散歩終了~

v54194.jpg

プチお台場散歩を満喫した

わが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

のんびりプチ散歩やイベントを楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング後のプチ散歩(*^-^*)
2016年05月03日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

プチ散歩を楽しもうと

吉祥寺好きなお台場へと行き

まずは、秘密の場所で放牧

v54155.jpg

んびりと遊んだら

v54156.jpg
v54157.jpg
v54158.jpg

そのまま、潮風公園をで。

お台場周遊散歩へと向かい

v54159.jpg
v54160.jpg
v54161.jpg
v54162.jpg
v54163.jpg
v54164.jpg

プロムナード公園ヴィーナスフォートへと歩き

v54165.jpg
v54166.jpg
v54167.jpg
v54172.jpg
v54171.jpg
v54169.jpg
v54170.jpg

この日はお薬効果で

eveも元気に、キウキでお散歩を楽しみ

v54168.jpg

ィーナスフォートに着いたところで。

v54173.jpg

休憩も兼ねて。

コチラのイベントに寄ってみることにしました

v54174.jpg
v54175.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場へと行き

のんびりプチ散歩やイベントを楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




女子力UP~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2016年05月02日 (月)
曜日。

この日は、月イチ恒例のトリミングへ

v54134.jpg

いつも通り、吉祥寺へと向かい

車を止めると・・・

v54135-1.jpg

まだ、予約時間まで30分程時間があったので

なぜか・・・毎度吉祥寺では、やる気満々なeveを先頭に

住宅街をお散歩をしながら・・・

v54136.jpg

そのまま、井の頭公園へと行き。

公園内をの~んびりとお散歩楽しんだところで

v54137.jpg
v54138.jpg
v54139.jpg
v54140.jpg
v54141.jpg
v54142.jpg
v54143.jpg
v54144.jpg
v54145.jpg
v54146.jpg

AM9:50

井の頭公園すぐのトリミングするショップへと行き

Sistersを預け、トリミング開始~

(※ココから↓トリミングのお写真は全てトリマーさん撮影です。)

v54147.jpg
v54148.jpg

すいた毛でちょっぴり遊ばれてたりますが

v54149.jpg

みんなッキリ、ッパリ

v54150-1.jpg
v54151-1.jpg
v54152.jpg

Sistersには、ちょっぴりきめなリボンを付けてもらい

4月のSistersの女子力完了

可愛くなる魔法をトリマーさんに掛けてもらい

v54153.jpg

トリミング後は、プチ散歩へと行くことにしました

v54154.jpg


が・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay

今回も、みんな可愛く変身させてもらいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg