恒例日(*^-^*)
2016年04月30日 (土)
昨日は・・・

eveの再検査に行って来ました

で、検査結果はというとやはり・・・胆石は確定。

ただもうつ新たな病状も発見という結果になり

すぐにどうこうということはないんですが・・・

v54129.jpg

後の方針などを先生とお話し、決めてきたので・・・。

そのお話はまた少し頭の整理ができてからお話させて下さい

そうそう、生活はeveの無理のない範囲内で。

いつも通りに過ごしてご飯も通常通りカリカリフードに戻り

おやつも解禁

昨日は久しぶりのおやつにeveはご機嫌さんでした

もちろん、お散歩も疲れない程度にです。



さて。


お話はガラリと変わりまして・・・。

今日は、月イチ恒例日

Sistersの女子力Dayなので朝からお出掛け

v54130.jpg

ッキリ、ッパリ

キレイになって来たいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay!!

女子力UPして来ますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの再検査Day(。→v←。)
2016年04月29日 (金)
今日は・・・

先週、エコー検査でガスが掛かりきちんと見れなかった

胆のうの検査日

ということで今回も絶食で検査なので。

朝イチ番で診てもらおうと病院へと出発です

v54128.jpg

前回、ほぼ・・・胆石との診断でしたが

詳しく検査してもらっていた血液検査の結果も出るので。

今後の治療方針などなど・・・。

色々と先生と相談して決めてきたいと思います

ちなみに、抗生剤をプラスしてからは嘔吐下痢はピタリと

止まりましたよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの再検査をしに朝から病院へ

少しでもイイ結果聞けるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^-^*) ③
2016年04月28日 (木)
昨日の続きです。



イベント会場をあとにし・・・

v54090.jpg

のんびり散歩をしようと

イベント会場おとなりの、代々木公園へと行き・・・

v54091.jpg
v54092.jpg

自然たっぷりな

公園内をSistersと散策し

v54093.jpg
v54094-1.jpg
v54095.jpg
v54096.jpg
v54097.jpg

そのまま。

代々木公園明治神宮原宿駅まで行くと・・・

v54100.jpg
v54099-1.jpg
v54098.jpg
v54101.jpg

が多く。

Sistersが歩くには危ないので

カートさせ・・・

v54102.jpg

竹下通りへと行き・・・

v54103.jpg
v54104-1.jpg
v54105.jpg

が行ってみたかった

v54106.jpg
v54108.jpg
v54107.jpg

”CROQUANT CHOU ZAKUZAKU”

ココのソフトクリームとシュークリームが食べたくって

ちょっぴり並びましたが、GET

v54109-1.jpg
v54110.jpg

istersにもソフトクリームのみですが

一口ずつお裾分けして・・・

v54111.jpg
v54112.jpg

みんなでおやつタイムを楽しんだところで

v54113.jpg

原宿へと行き・・・

v54114.jpg
v54115-1.jpg

ウインドーショッピング

v54116-1.jpg



人の少ないところでは、お散歩をしながら都会を歩き・・・

v54117.jpg

表参道・・・

v54118-1.jpg

キャットストリートと歩いて・・・

v54119.jpg
v54120.jpg

渋谷経由でゆっくりとお散歩をしつつ

お買い物など楽しんで

v54121.jpg
v54123.jpg

これまた、リクエストの

スタバの新作・・・

v54124.jpg

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

コチラを飲みつつ、休憩をして・・・

v54082.jpg

〆に、再びイベントへと戻り。

気になっていたSistersのベットやおやつなどを買い

v54126.jpg

この日は帰宅...

日、イベントに街散策にとSistersたっぷり

満喫できたわが家なのでした

v54127.jpg

しかったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・毎年お楽しみな野外イベントへ

あちこちまわって楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^-^*) ②
2016年04月27日 (水)
昨日の続きです。




いてるうちに

会場内をお散歩しながら散策

v54052.jpg
v54053-1.jpg
v54054.jpg

まずは、お目当ての

D・O・Gさんのアウトレットへと向かうと・・・

v54056.jpg
v54057.jpg

しいバッタリが

ママ同士、思考回路が似ているのか

仲良しsizu家と会えました

v54058.jpg

ということで。

sizu家と少しおしゃべりなど楽しんで

お目当てのD・O・Gさんのアウトレットもあれこれ一緒に見て

まわったのですが

v54059-1.jpg

わが家はSistersサイズが全くなく・・・。

ViViの部屋着として枚だけでしたが

なんとかサイズがありトレーナーをGETなりました

、sizu家はわんわんカーニバル後に他のイベントへと

行くとのことで

ひと買い物終えたところでサヨナラし

v54060.jpg
v54061.jpg

わが家は、まだ空いてるうちに

お散歩兼ねてひと通り歩いて見てまわり・・・

v54062.jpg
v54063.jpg
v54064.jpg
v54066.jpg
v54071.jpg

AM10:30頃になると

人もわんこも増えてきて、歩くのが危なくなってきたので。

v54068.jpg

Sistersを一旦、カートさせ・・・

v54069.jpg

び、イベント内を散策

v54070.jpg
v54065.jpg
v54067.jpg

いしん坊Sistersにはたまらない

試食などなどを楽しみ・・・

v54072.jpg
v54074.jpg
v54073.jpg
v54078.jpg
v54075.jpg
v54076.jpg
v54077.jpg

イズラリーにも参加をして・・・

v54079.jpg
v54080.jpg
v54081.jpg
v54082.jpg

見事、全問正解

景品のおやつをたんまりと頂いたところで

v54083.jpg

野外フードコートで。

パパママのランチを食べて

v54084.jpg
v54085.jpg

Sistersもおやつや・・・

v54086.jpg

お水タイムをしたところで・・・

v54087.jpg

午前中のうちにイベントをSistersと満喫できたので

午後はイベント会場をあとにし・・・

v54088.jpg

お散歩や街をのんびりと散策することにしました

v54089.jpg


が・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・毎年お楽しみな野外イベントへ

あちこちまわって楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^-^*)
2016年04月26日 (火)
時計をちょっぴり戻して

日(

この日は、毎年お楽しみな野外イベントへと・・・

v53976.jpg

”代々木わんわんカーニバル2016”へと

Sistersとウキウキで行って来ました

v54038.jpg
v54039.jpg
v54040.jpg

AM9:00過ぎ頃に渋谷に車を止め。

やる気満々な

ViViのみ、ひと足先にお散歩をしながら・・・

v54041.jpg

イベント会場のある。

代々木公園へと向かい・・・

v54042.jpg

公園に着くと

v54055.jpg
v54043.jpg

eveとVeryもお散歩に

v54044-1.jpg
v54045.jpg

イベント前に軽く

お散歩やおやつタイムなどを楽しんで

v54046.jpg
v54047.jpg
v54048.jpg
v54051.jpg
v54049.jpg
v54050.jpg

AM9:45頃

少し早いけど、空いているうちにのんびりと

お散歩をしながら・・・

v54052.jpg
v54053-1.jpg
v54054.jpg

会場を散策することにしました


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・毎年お楽しみな野外イベントへ

あちこちまわって楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくりしてました(*´∀`*)
2016年04月25日 (月)
昨日は・・・

午前中、が強くお天気微妙だったので

istersとお家でゆっくり

v54035-1.jpg

ロゴロしながら・・・

v54037.jpg

~んびりと

v54036.jpg

過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お家でみんなでのんびりタイム

ゴロゴロしつつ1日を過ごしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ散歩(*^。^*)
2016年04月24日 (日)
eveの病院後は・・・

みんな大好きなお台場へと向かい

v53997.jpg
v53996.jpg
v53995.jpg

潮風公園からぐるっと周遊散歩

v53998.jpg

前半は、eveはゆっくりカートでんでもらい・・・

v53999.jpg

ViViVeryでお散歩

v54000.jpg
v54001.jpg
v54002.jpg

半分ほど歩いたところで。

パパママのちょっぴり遅い昼ご飯・・・

v54003.jpg
v54004.jpg

デザートをパパッと食べて

v54005.jpg

ちょっぴりレゴの展示を見つつ

休憩をしたら・・・

v54006.jpg
v54007.jpg
v54008.jpg
v54009.jpg
v54010.jpg

お散歩後半戦

v54011.jpg

eveもお散歩したいとカートから出てきたので

v54012.jpg

みんなで、テレポートブリッジを歩き・・・

v54013.jpg
v54014.jpg
v54015.jpg
v54016.jpg
v54017.jpg
v54018.jpg
v54019.jpg
v54020.jpg
v54021.jpg
v54022.jpg

そのまま、プロムナード公園をお散歩

v54026.jpg
v54023.jpg
v54024.jpg

ューリップを見たり

v54025.jpg

時折り、寄り道なんかもしたりして

v54027.jpg

お散歩をの~んびりと楽しみ

v54028.jpg
v54029.jpg
v54031.jpg
v54030.jpg
v54032.jpg

プチ周遊散歩終了

v54033.jpg

eveも後半のお散歩参戦で

ウキウキで大好きなお台場をMyペースでお散歩でき。

楽しそうなeveがたくさん見れたので

v54034-1.jpg

少しでもストレス解消できてたらいいな...。

来週の再検査まではお薬服用で

経過観察中で落ち着かない感じがまだまだしますが。

eveにストレスの掛からないように過ごせたらと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの病院後は・・・大好きなお台場へと行き

お昼頃から夕方近くまで。

のんびりプチ散歩を楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院いってきました。
2016年04月23日 (土)
昨日は・・・

eveの早朝から続く嘔吐+下痢の症状が気になり。

朝イチ番で掛かりつけの病院へと行き

持って行った便で、検便など検査をしてもらった結果

v53992.jpg

常在菌が過敏に反応し。

通常の菌数の倍以上増殖してしまい

常在菌がイイ菌悪い菌に変化しようとしていて

悪さを働かせたらしい・・・です。

なので、抗生剤を使い過敏に反応した菌を元に戻すことに

v53993.jpg

といこうことで。

お薬を先日もらったモノ+抗生剤を服用し

来週の再検診日まで様子見。

何か変化があれば、先生に連絡をするという事になり

診察終了で、eveお待ちかねのご飯タイム

v53994.jpg

療養食をガツガツ

食欲は衰えず相変わらずの旺盛ですよん

ちなみに、食事は療養食+お薬になっちゃってますが。

ストレス溜めないようにお散歩は

普段通りすごしてイイようなので、病院後はちょっぴりですが

大好きなお台場へとお散歩へと向かいました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・急遽、嘔吐以外の下痢の症状がでてきたので。

心配なので病院へと行って来ました!

結果としては抗生剤を飲み様子見ということで

しばらくの間はよく観察していきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




気になるので・・・
2016年04月22日 (金)
今朝方・・・

AM4:00頃から嘔吐、下痢と・・・繰り返すeve。

上向きだったと思った矢先に嘔吐にプラスして下痢の症状が

ではじめ、ちょっと気になるので

今日はお仕事お休みして朝イチ病院に行って来ます

v53991.jpg

今現在・・・AM7:00までに嘔吐2回、下痢5回。

症状は嘔吐、下痢後は少しスッキリしたような顔をしています。

呼べばお腹を見せ、寄ってきたり。

大好きなおもちゃと朝の運動(遊び)はしているので。

元気はあるようです。







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽、嘔吐以外の下痢の症状がでてきたので。

心配なので病院に掛かりに行って来ます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




調子上向き!?
2016年04月21日 (木)
昨日から・・・

消化酵素剤と鎮痙剤2種類のお薬を服用しているeve

日目にして前日よりさらに、お薬の効果がでているようで

調子が徐々に向きになってきたのか

吐くこともなく、めっちゃ行動的

v53989.jpg

し・か・も

ご飯も久しぶりに、殺で番に完食したりなんかして

いつものeveに近づきつつあり・・・

v53990.jpg

しい限りです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveさん・・・お薬効果もあって調子上向き中~!!

胆石サンとも上手く付き合い(笑)

少しずつですが、行動範囲が広がってますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院いってきました
2016年04月20日 (水)
※全て携帯photoです。





昨日は・・・

早めに仕事を切り上げ。

午後の診察で、eveの病院へと行って来ました

v53983.jpg

採血、エコー、レントゲンと採り。

採血は外注にさらに詳しい検査に出すため

1週間後の報告ですが

エコー、レントゲンの検査をした果・・・

v53984-1.jpg
v53985-1.jpg

胆のうに石灰化がみられるとのことで

ほぼ・・・胆石で間違えないでしょう・・・との診察でした

胃の辺りからガスが少しかかり過ぎていて

ハッキリと胆石が確認できないのと。

すぐに悪さをするような感じではないとのことなので。

採血結果の出る、約週間後・・・29日に検査となり

その間は痛みや吐き気を抑えるために。

消化酵素剤と鎮痙剤、2種を服用して過ごすことになりました。

v53986-1.jpg
v53987.jpg

、ご飯も念のため。

消化の良い療養食を食べることになりました

それ以外は普段通りで

お散歩もいつも通り、大丈夫です

v53988.jpg

と・・・原因がわかり・・・一先ず

とりあえずは、来週末の再検査次第で

外科的な手術が必要になるかどうかもわかるので。

もうしばらくはお薬を飲んで様子見

eveもお薬を飲んで、痛みが和らいでいるようで。

昨日の晩からは何事もなかったように頻繁に動き回り

吐くこともなく過ごしています...。

v53980.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・eveの体調不良で午後から病院へ

ほぼ、胆石決定のようですが

来週末まではお薬服用で再検査に挑みますよん!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




体調不良...
2016年04月19日 (火)
※携帯photoです。

※わが家の記録のためにも書かせてもらいますね。





月に入ってから・・・。

どうもeveの調子が本調子ではないようです

時折り、ご飯を食べるとすぐに全て戻し

朝方には・・・胃液を吐くような仕草が何度かみられます。

v53982.jpg

、今朝方は時間の間に何度も吐く・・・

ということを繰り返ししていてそうなので。

すぐにでも病院へと連れて行ってあげたいのですが・・・。

今日はどうしても、抜けられない会議が午後イチにあるので

会議が終わり次第早引きをして

掛かりつけの病院へと連れて行こうと思います。



ちなみに、今現在・・・AM6:30頃のeveは。

全て吐ききったのか

ゆっくり・・・落ち着いて・・・気持ちよさそうに眠っています。

ごめんね、午後まで少し待ってってね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝方から・・・特に調子が良くない・・・eve

なので、会議が終わり次第!

今日は午後から病院へ直行予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ダラ~ン(*´ェ`*)♥
2016年04月18日 (月)
※本日も携帯photoです。




昨日は・・・

istersとダラ~ンと

v53981.jpg

こ~んな感じで1日を過ごしていましたよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・お天気下り坂で1日お天気悪かったので

ダラダラ~ンとのんびり過ごしてました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家です(*^-^*)
2016年04月17日 (日)
※全て携帯photoです。



今日は

お天気下り坂deも強いので。

お家でゴロゴロ・・・

v53978.jpg

の~んびりです

v53979.jpg

お家でゆっくりタイムですよん

v53980.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気微妙でお天気下り坂予報なので

お家でみんなでゆっくりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わんわんカーニバル2016♡→ܫ←♡
2016年04月16日 (土)
今日は・・・

タイトルの通り

代々木公園で今日、明日と開催する野外イベント

”わんわんカーニバル2016”へお出掛け

v53976.jpg

久しぶりの外イベントなので。

Sistersもわくわくで

v53977.jpg

出発です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりの野外イベントへSistersとお出掛け

掘り出し物やお友達に会えるのが楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) ③
2016年04月15日 (金)
昨日の続きです。




鬼押出し園ののお散歩を楽しんだあとは

の場所へと移動~

v53927.jpg

ちょっぴり、曇りはじめてきちゃったんですが・・・。

の中のドライブを楽しみ

v53928.jpg
v53930.jpg

eveの大好きな芝生の広場のある

v53929.jpg

井沢プリンスショッピングプラザに来ると・・・

v53931.jpg

まずは、ぐるっと周遊散歩を楽しみ

v53932.jpg
v53933.jpg
v53934.jpg
v53935.jpg
v53936.jpg
v53937.jpg
v53938.jpg
v53939.jpg
v53940.jpg

途中、ちょっぴり、ツマミ食いや

v53941.jpg
v53942.jpg
v53943.jpg

istersのプチ休憩も兼ねて。

ウインドーショッピング・・・

v53945.jpg
v53946.jpg
v53948.jpg
v53947.jpg

現地で出会ったちわわちゃんと交流したら

v53944.jpg

び、お散歩へ

v53949.jpg

旧軽井沢方面へと行こうかと思ったんですが・・・。

シーズンオフの平日ということもあり、お店が空いてないカモ

ということでプリンス本で楽しむことにして

v53950.jpg

生の広場でのんびりと遊んで

v53958.jpg
v53959.jpg
v53951.jpg
v53952.jpg
v53953.jpg
v53954.jpg
v53955.jpg
v53956.jpg
v53957.jpg

PM3:00頃に。

ちょっぴり遅いランチに・・・

v53960.jpg
v53961.jpg

istersもゆっくりとおやつタイムをし・・・

v53962.jpg
v53963.jpg
v53964.jpg
v53965.jpg

ぐるっとプリンス内を、陽の暮れるまで

お散歩をして・・・

v53966.jpg
v53967.jpg
v53968.jpg
v53969.jpg
v53970.jpg
v53971.jpg
v53972.jpg
v53973.jpg

PM5:30過ぎ。

たっぷりと軽井沢を満喫できたので・・・

v53974.jpg

帰りの車はもちろんのこと、爆睡

帰宅となりましたよん

v53975.jpg

この日は、思い付きで急遽軽井沢遠足となりましたが。

お馴染の場所をSistersとたっぷり、の~んびりと満喫でき

とっても楽しい1日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日(金)は・・・今年お初の軽井沢へとウキウキでお出掛け

朝からの~んびりSistersと軽井沢満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) ②
2016年04月14日 (木)
昨日の続きです。




高速を降り。

方面へと車を走らせ・・・

v53889.jpg
v53888.jpg

Sistersとキウキで向かった

目的地とは・・・

v53892.jpg

コチラ

v53890-1.jpg

わが家お馴染の”鬼押出し園”

たな場所へとも色々とパパと考えたのですが

目の不自由なeveも一緒に楽しめる場所・・・と考えると。

のんびり散策できるココかな

と思い、今回もスタートをココにしましたよん

v53891.jpg

ということで

園内に入ると、いつものようにお散歩

v53893.jpg

わが家は人の少ない参道から・・・

v53894.jpg

歩きはじめ・・・

v53895.jpg
v53897.jpg
v53898.jpg
v53899.jpg

Sistersのペースで。

のんびりと参道をっていくと・・・

v53896.jpg
v53900.jpg
v53901.jpg
v53902.jpg
v53903.jpg

まだ少しだけ・・・。

隅の方にが残っているところがあったり・・・

v53904.jpg
v53905.jpg

山植物や・・・

v53906.jpg

カリゴケなどがあったりと・・・

v53907.jpg

まだ季節混在な感じはありましたが

色々と、景色を堪能しながらのお散歩を満喫し・・・

v53909.jpg
v53925.jpg
v53910.jpg
v53908.jpg
v53911.jpg
v53912.jpg
v53913.jpg
v53914.jpg

間山をバックに記念写真を撮ったりして

v53915.jpg
v53916.jpg
v53917.jpg
v53918.jpg
v53919.jpg
v53920.jpg
v53921.jpg
v53922.jpg
v53923.jpg

時間ほどお散歩を楽しんだところで

v53924-1.jpg

鬼押出し園をあとにし・・・。

の場所へと移動となりました

v53926.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日(金)は・・・今年お初の軽井沢へとウキウキでお出掛け

朝からの~んびりSistersと軽井沢満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪)
2016年04月13日 (水)
日(

この日は、前日の夜に天気予報を見ているとふとひらめき

久しぶりに遠出することに

ということで張りきってAM4:00起床し

まだネムなSistersを乗せ・・・

v53877-1.jpg
v53879-1.jpg

AM5:00過ぎ


出発~

v53878-1.jpg

首都高関越道と走り・・・

v53880.jpg

桜や山の景色を堪能しつつ・・・

v53881.jpg
v53882.jpg
v53883.jpg

途中のSAで。

istersとパパママの朝ご飯を食べ

v53884.jpg
v53885.jpg

び、走ること時間弱・・・

v53886.jpg

かった先は・・・

v53887.jpg

今年お井沢

ということで、ウキウキで第目的地へと向かったのです・・・

v53889.jpg
v53888.jpg


が・・・


お話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

8日(金)は・・・今年お初の軽井沢へとウキウキでお出掛け

朝からの~んびりSistersと軽井沢満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




夜桜見物~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2016年04月12日 (火)
※全て携帯での撮影です



昨日の続きです。




PM5:00過ぎ

お台場をあとにし、Sistersとおに向かったところは

v53859.jpg

コチラ

v53861.jpg

まだ明るい感じですが。

の名所の1つでもある目黒川

v53860.jpg

ということで

暗くなり、本格的にライトアップするまで

少し川沿いを散策し・・・

v53863.jpg
v53862.jpg
v53865.jpg
v53866-1.jpg
v53864.jpg

徐々に暗くなってきたところで・・・

v53867.jpg
v53868.jpg

今時期限定

夜桜をSistersとの~んびりと堪能し

v53869.jpg
v53870.jpg
v53871.jpg
v53872.jpg
v53873.jpg
v53874.jpg

川沿いをぐるりと周。

夜桜をたっぷりと満喫したところで

v53875.jpg
v53876.jpg

帰宅...

この日は、午後からでしたがイベントにお散歩・・・。

〆にの~んびりと夜桜見物と

盛りだくさんにSistersと楽しめた1日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

イベント後は・・・の~んびりと桜の名所で夜桜見物

少し寒かったケド、幻想的でキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベント(*^-^*)
2016年04月11日 (月)
すっかり、UPが遅れちゃっていますが

日付を少し戻して・・・

この日は、午前中のみでしたがパパがお仕事だったので。

パパのお仕事が終わるのを待ち、お出掛け

v53840.jpg


だったのですが・・・


まさかの、痛恨のミス

楽しみにしていたイベントへとお出掛けするのにカメラを忘れ

この日1日携帯での撮影となりました

ということで、気を取り直してお話の本題へ




PM12:00過ぎ頃

イベント会場の東京ビックサイトに到着し・・・

v53841.jpg

さっそくイベント会場へと入ると・・・

v53842.jpg
v53843.jpg

ココ最近では一番の盛り上がり

久しぶりに、イベントブースも充実していて。

Sistersとあれこれと楽しみ

v53844.jpg
v53845.jpg
v53846.jpg
v53847.jpg
v53848.jpg
v53849.jpg
v53850.jpg
v53851.jpg
v53852.jpg

きなわんちゃんとの交流や・・・

v53853.jpg

最後の最後にお友達のsizu家&バルちゃんにも会えて・・・

v53854.jpg
v53855.jpg

とっても充実して

とっても楽しかったイベント

と・・・Sistersとあっという間に約4時間程満喫したところで

車はお台場に止めてあったので。

イベント側で用意してあった無料のバスに乗り・・・

v53856.jpg
v53857.jpg

駐車場へと戻ると・・・

v53858.jpg

荷物を置いて。

ちょっぴりだけお散歩を楽しんだら

今時期の夜のお楽しみの

とある場所へとウキウキで移動となりました

v53859.jpg


が・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

スミマセンが続きは明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・久しぶりにみんなでイベントを満喫

戦利品などなどたっぷりGETで!

半日でしたが、とっても充実した時間となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




おさんぽへ(*^□^*♪)
2016年04月10日 (日)
今日も・・・

朝から快晴~

ポカポカ陽気のイイお天気なので

v53838.jpg

みんなでお散歩へ

v53839.jpg

のんびり日楽しんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・近場散歩へとみんなで朝からお出掛け~

いつものように!1日楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




桜プチ散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ) ④
2016年04月09日 (土)
一昨日の続きです。




最後に、もうひと楽しもうと

とある場所へ

v53802.jpg

ARINE&WALK YOKOHAMAレンガ倉庫

の鼻パーク本大通りとお散歩し・・・

v53803.jpg
v53804.jpg
v53805.jpg
v53806.jpg
v53807.jpg
v53808.jpg
v53811.jpg
v53809.jpg
v53810.jpg

浜公園に着くと・・・

v53814.jpg

もう、咲きはじめてる

と期待をしつつ公園内へ行くと・・・

v53813.jpg

一部でしたが。

横浜公園名物のチューリップがチラホラと咲き・・・

v53815.jpg
v53816.jpg
v53817.jpg

少し早めだったおかげで。

桜とチューリップのコラボも見れ・・・

v53818.jpg

ラッキ~

なんて思いつつ、チューリップをバックに記念写真を撮り

v53819.jpg
v53820.jpg
v53821.jpg
v53822.jpg
v53823.jpg

ューリップを満喫したところで

v53824.jpg
v53825.jpg
v53826.jpg

横浜公園お隣の

中華街までお散歩しながら行き・・・

v53827.jpg
v53828.jpg

が多かったので。

istersには一旦、カートしてもらい・・・

v53829-1.jpg
v53831.jpg

ちょっぴりだけ、ツマミ食いをして

v53830-1.jpg
v53832.jpg
v53833.jpg

そのまま、元町へと行き。

ココでは花壇のお花と落ちてた桜の花を髪飾りにしたりして

お花を楽しんで

v53834.jpg
v53835.jpg

元町内をぐるっと歩いて・・・

v53836.jpg

車のある、ホームセンターへと戻り。

最後に日用品などたんまりとお買い物をして

v53837.jpg

この日は帰宅

お天気は雨上がりからのお天気回復で。

前半のお花見お散歩はちょっぴり微妙でしたが

後半は路面も乾き、お散歩たっぷり

お花もたっぷりとistersと一緒に楽しめたので

とってもステキな日になりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週日曜日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがお出掛け

桜観賞にプチ散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2016年04月08日 (金)
今日は・・・

パパママしい平日お

ということで、お天気もイイみたいなので

朝も4:00起床と張りきって起き

みんなでお出掛け

v53801.jpg

今年おのあの場所へと行って来ます

なので、スミマセンが・・・横浜での続きお話は一旦休憩で。

本日日Sistersと満喫してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・今年お初のあの場所へとみんなでお出掛け~

のんびり、たっぷり!楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




桜プチ散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ) ③
2016年04月07日 (木)
昨日の続きです。



レンガ倉庫で開催中の

『Flower Garden2016』へと行き・・・

v53779.jpg
v53788.jpg
v53781.jpg
v53780.jpg

istersとおを楽しもうと

可愛いイースターの飾り植えの園内を散策

v53782.jpg

あちこちにたまごとウサギさん

v53783.jpg
v53784.jpg
v53785.jpg
v53786.jpg

お花があり

v53787.jpg
v53789.jpg
v53791.jpg
v53790.jpg
v53792.jpg
v53793.jpg

のんびりと、ぐるっと周。

可愛いイースターの世界観を満喫したところで

v53794.jpg

お次は、赤レンガ倉庫お隣の施設

”MARINE&WALK YOKOHAMA”へと行き・・・

v53796.jpg
v53795.jpg

施設内を見てまわり。

ウインドーショッピングを楽しんで

v53797.jpg
v53798.jpg
v53799.jpg
v53778.jpg

最後にもうひと楽しむために

とある場所へとお散歩をしながら向かいました

v53800.jpg


が・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがお出掛け~

桜観賞にプチ散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




桜プチ散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ) ②
2016年04月06日 (水)
昨日の続きです。




れた路面が苦手なSistersですが

頑張って、プチ散歩

v53760.jpg

山下公園内を水たまりを避けつつ

ぐるっと1周公園散歩をし・・・

v53761.jpg
v53762.jpg
v53763.jpg
v53764.jpg

足もと濡れながら歩ききると。

気が付けば・・・お腹までショになっちゃいましたが

持ってきたタオルで一旦拭いて

v53765.jpg

休憩も兼ねて。

好きなザ・ラーメン屋さんへと行き・・・

v53767.jpg
v53766.jpg

パパママのランチSistersのおやつタイムをし・・・

v53768.jpg
v53769.jpg
v53770.jpg
v53771.jpg

お腹いっぱい

の~んびりとSistersと休憩をしたところで

び、象の鼻パークへと行くと・・・

v53772.jpg

れ間も見え

路面も、少しずつ乾きはじめてきたので

心なしかSistersウキ

お散歩再開し

v53773.jpg
v53774.jpg
v53775.jpg
v53776.jpg

レンガ倉庫に到着。

v53777.jpg

ココでも

istersとおを楽しむためにやってきたのですが

v53778.jpg

今回もお話がちょっぴり、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがお出掛け~

桜観賞にプチ散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




桜プチ散歩(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2016年04月05日 (火)
日曜日は・・・

どんより曇り空の中、横浜へとお出掛けし

v53746.jpg

山下公園で観賞

v53747.jpg
v53748.jpg
v53749.jpg
v53750.jpg

ちょうど、満開

は見頃だったのですが・・・

v53754.jpg

ものの30分程前にが上がったので。

残念ながら・・・路面は・・・濡れていたのですが・・・

Sisters足もと濡れながら

お散歩をしつつ公園の上の方へと行き

v53751.jpg
v53752.jpg
v53753.jpg

公園内の高台で。

をバックに記念写真

v53755-1.jpg
v53756.jpg



たっぷりと満開のを満喫したところで

v53758.jpg
v53759.jpg

濡れた路面が苦手なSistersですが

プチ散歩へと向かいました

v53760.jpg


が・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがお出掛け~

桜観賞にプチ散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




行って来ました(*^。^*)
2016年04月04日 (月)
昨日は・・・

Sistersと一緒に観賞へと行って来ました

v53745-1.jpg
v53744-1.jpg


が・・・


今日は、新年度ということもあり。

いつもよりお仕事が早出になってしまったので

週末のお話など

また明日以降に・・・ゆっくりとさせて下さいねん

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがみんなでお出掛け

桜観賞&雨上がりのお散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうしようかな?(*'v'*)
2016年04月03日 (日)
昨日は・・・

久しぶりに規模の大きめのイベントで出展ブースが沢山あり

の~んびりとSistersと満喫してきましたぁ~

v53741-2.jpg
v53741-3.jpg


で・・・


本日もあいにくの曇り空ですが

せっかくのお休みDayなので、みんなでお出掛け

v53742.jpg

さて・・・。

どこにお散歩に行こうかねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・あいにくの曇り空なお天気ですがみんなでお出掛け

お散歩を楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




楽しみだねぇ~(*^_^*)
2016年04月02日 (土)
今日は・・・

朝からお出掛け準備をして

v53739.jpg

こちらのイベントへお出掛け

v53740.jpg

今年はどんな感じ

お友達に・・・会えたりはする・・・

しみです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなでわんこイベントへお出掛け

どんな感じなのか?楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




増量中~(*^-^*)
2016年04月01日 (金)
わが家のSistersは・・・

みんな、食欲旺盛で食べるの大好き

なんですが・・・なぜか油断をすると全員すぐに体重が落ち

せちゃいます

v53738.jpg

なので。

只今、ご飯をいつもよりちょっぴり増やして

食いしん坊Sistersニンマリで・・・

v53737.jpg

体重増量に勤めています



3/27日現在。

ViVi・・・1.3kg

eve・・・1.5kg

Very・・・900g




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

食べるの大好きなSistersは・・・ウマウマたっぷりで

ウキウキしながら只今体重増量頑張っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg