近場deプチ花見(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2016年03月31日 (木)
ちょっと前のお話です。

この日は、お仕事が早めに終わったので

午後からistersとお出掛け

v53599.jpg

・・・向かった先は。

職場やお友達が「キレイだよ~」と教えてくれた

場へ、見物へと行って来ました

v53600.jpg
v53601.jpg

車で、20分弱程で到着し・・・

v53602.jpg

さっそく、お散歩をしみながら

v53603.jpg
v53604.jpg
v53605.jpg
v53606.jpg
v53607.jpg
v53611.jpg
v53725.jpg
v53726.jpg
v53727.jpg
v53724.jpg
v53609.jpg
v53608.jpg

もバッチリ観賞して

v53723.jpg
v53610.jpg

をバックにお写真なんかも撮ったりして

v53729.jpg
v53730.jpg
v53731.jpg
v53732.jpg
v53733.jpg
v53734.jpg

場で、大満喫でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・教えてもらった近場de河津桜満喫

ちょうど見頃でとってもキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
さ・か・げw(・0・☆)w
2016年03月30日 (水)
とある日の昼下がり...。

の~んびりと寛ぐ、eveの背中を見ると・・・

v53721.jpg


わぁお w(・0・☆)w


なぜか、背中の毛が・・・一本線で毛に

馬の立て髪の様になっていましたよん

v53722.jpg

特に怖がるとか、怒るとかの様なことはなかったし。

いつも通りの~んびりと寛いでいただけなハズなのに・・・。

寝ぐせでもなさそうだし・・・。

eveの中で何かがあったの

ちなみにみんなサンのお家の子にもこんな現象・・・ありますか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

気が付いたら・・・背中一本線で逆毛なeve

のんびりと寛いでいただけなのに。

なぜに逆毛?!なんだか、不思議な現象でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




周遊散歩(*^-^*)
2016年03月29日 (火)
昨日の続きです。



トリミング後は・・・

お天気が良かったので、ちょっぴり散歩を楽しもうと

大好きなお台場へと行き

v53695.jpg

風公園の駐車場に車を止めると・・・

v53696.jpg

密の場所で放牧をし

v53697-1.jpg
v53698.jpg
v53699-1.jpg
v53700.jpg

たっぷりと、りまわったところで

v53703.jpg
v53701.jpg
v53702.jpg

潮風公園テレポートブリッジプロムナード公園と。

の~んびりと歩き・・・

v53704.jpg
v53705.jpg
v53706.jpg
v53707.jpg
v53708.jpg
v53709.jpg
v53710.jpg
v53711.jpg
v53712.jpg
v53713.jpg
v53714.jpg
v53715.jpg
v53716.jpg
v53717-1.jpg
v53718.jpg

ぐるっとお台場

お散歩を楽しんだところで

v53719.jpg

お散歩終了

で・・・帰りの車はみんなバタンキュ~で

v53720.jpg

お家へと帰宅となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・大好きなお台場へと行き

周遊散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ト・リ・ミ・ン・グ(*'v'*)
2016年03月28日 (月)
昨日は・・・

予定通り

istersの月イチ恒例のトリミングへ

v53681.jpg

、いつもの駐車場に着くと。

まずはやる気満々なeveのみお散歩を楽しんで

v53682.jpg
v53683.jpg

トリミングするショップ裏の井の頭公園へと着くと。

Veryは前日の落下事件もあり、様子見中だったので

念のためカートからの景色見散歩で・・・

v53684.jpg

ViViがココからお散歩に参戦し

v53685.jpg

公園内をViVi&eveでお散歩

予約時間まで、の~んびりと公園散歩を楽しんだら・・・

v53686.jpg
v53687.jpg
v53688.jpg
v53689.jpg

トリミング~

v53690.jpg

キレイしてもらって

v53691.jpg

トリミング終了~

v53692.jpg
v53693.jpg

今月も、バッチリ女子力

お天気も良かったのでそのままお散歩へと向かいました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!!女子力UPです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日です(*^_^*)
2016年03月27日 (日)
※昨日の記事をすっかり下書きのままUPし忘れ

今朝、本日分と一緒にUPしたので良かったら読んで下さい



昨日は・・・

1日、お家でゆっくりVeryの様子を見ていたんですが。

特にどこか痛がる様子もなくいつも通りに過ごしていたので

v53678.jpg

問題なさそうです。

私も、ッとしました



本日曜日はというと・・・

v53679.jpg

月イチ恒例のSistersのトリミングDay

ということで準備をしたら。

朝からキレイしにみんなでお出掛けです

v53680.jpg

ッキリ、ッパリしてきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Veryの状態も問題なさそうなので!

当初の予定通り!!

トリミングに朝からお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




アクシデント!
2016年03月26日 (土)
今朝・・・

AM7:00頃のことです

Veryがいつものように、自分のベットからいつものように

ソファーに移動する際にわんこ用の補助階段を使うんですが。

その時に、ま・さ・か・のアクシデントが

v53676.jpg

ぼけてたのかを滑らせたのか

補助階段段目から・・・

ただ・・・上手く両足で着地したので頭などを打ったような事は

なかったのですが。

着地した時に前足を少し痛めたようで

初めのうちは触ると少し嫌がる素振りを見せたので。

只今、様子見中です

・・・AM8:30過ぎ頃にご飯やおトイレに行った時も。

いつも通り歩き、痛がっている感じはなくなったので。

今日1日はお家でゆっくり過ごして・・・

v53677.jpg

様子見をしようかと思ってます

ち・な・み・に今現在・・・AM8:50分

おもちゃで遊ぼうと

おもちゃ箱をガサガサと物色しはじめているVeryです

ビックリしただけで何でもなさそう・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からVeryさん階段2段目から・・・落下!!

という、ビックリな出来事がありましたが。

今は普通に過ごしているのでホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




さて、どこにしようか?
2016年03月25日 (金)
今日は・・・

パパママしい平日お

ということで、お天気もイイのでみんなでお出掛け

v53675.jpg

さて。

どこに行こうかねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気もいいのでみんなでお散歩へGO

の~んびり!1日楽しんできます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場(*^。^*) その②
2016年03月24日 (木)
昨日の続きです。




公園散歩へ

v53642.jpg

と、プロムナード公園へと行き

公園内をの~んびりとお散歩し・・・

v53641.jpg
v53643.jpg
v53644.jpg
v53645.jpg

途中、ほんの一部ですが。

きはじめていたチューリップを見て

v53646-1.jpg
v53647.jpg

公園内をぐるっとまわったら・・・

v53648.jpg
v53649-1.jpg
v53650.jpg
v53651.jpg
v53652.jpg
v53653.jpg
v53654.jpg

ィーナスフォート内の室内ランへと行き

たっぷりと思う存分走り遊んだところで

v53655.jpg
v53656.jpg
v53657.jpg
v53658.jpg
v53659.jpg

ペットショップ内に設置してあった

イースターのパネルをバックに記念写真を撮り

v53660-1.jpg
v53661.jpg

ヴィーナスフォート内をウインドーショッピングしつつ・・・

v53662.jpg

甘いものでプチ休憩

v53663.jpg

istersもお水休憩などをとったら

v53664.jpg

〆にもうひとお散歩

ぐる~っとお台場周遊をしんで

v53665.jpg
v53666.jpg
v53667-1.jpg
v53668.jpg
v53669.jpg
v53670.jpg
v53671.jpg
v53672.jpg
v53673.jpg

この日のお散歩終了。

日・・・お台場、満喫な日でした

v53674.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Sistersと大好きなお台場でお散歩

の~んびり!周遊散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場(*^。^*)
2016年03月23日 (水)
曜日。

連休日目のお話です

この日は、朝からお天気も良かったので

大好きなお台場へお出掛け

v53630.jpg

ということで。

到着するなり・・・

v53632.jpg

俄然人やる気満々な

ViViのみまずはお散歩をスタートさせ・・・

v53633.jpg
v53634.jpg
v53635.jpg
v53636.jpg
v53637.jpg

ハイペースで、海沿いの道を歩きアクアシティへと行くと。

パパママのお昼ご飯をパパッと食べ

好きなお姉さん達のところでたっぷりと遊んでもらったら

v53638.jpg

みんなで公園散歩へ

と・・・お散歩を

v53640.jpg


だったのですが・・・


お話がもう少し続くのと、写真整理がまだなので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Sistersと大好きなお台場でお散歩

の~んびり!周遊散歩を楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イメージチェ~ンジ!?
2016年03月22日 (火)
※今回は全て携帯でのお写真です



昨日は・・・

Sistersとゆ~っくりとお家で過ごしながら

v53620.jpg

の中の悪魔がふと囁き

ViViのセミロングな頭毛でんでみました

v53621-1.jpg

頭の毛を逆毛にして・・・


ソフトモヒカン風


v53622-1.jpg
v53623.jpg
v53624.jpg
v53625.jpg
v53626.jpg

なんて。

ちょっぴり、ファンキーなViViの姿を楽しんでいたら

ああ゛っっっ

v53627.jpg

っとしつつ毛を瞬時に元に戻し。

写真撮影禁止令

v53628.jpg

ということで。

ちょっぴり、ファンキーなViViの姿は終わり~

ViViの頭の毛で遊ばせてもらったギャラとして・・・

大好きなお芋のおやつ贈呈で

v53629-1.jpg

イメチェン終了。

ViViとも和解となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・SistersとのんびりしつつViViの頭毛でひと遊び

ファンキ~なViViが新鮮で可愛かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ガビョ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)
2016年03月21日 (月)
連休最終日。

今日は、残念ながらパパがお仕事になってしまったので

istersでお留守番です

・・・昨日、たぁ~っぷりと遊んだので

v53617.jpg

パの帰りを・・・

v53618.jpg

っくりと・・・

istersと待ちながら・・・

v53619.jpg

過ごしたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日の今日は・・・Sistersとのんびりタイム

ゆっくり過ごしてパパの帰宅待ちです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いくよ~ん(*^□^*♪)
2016年03月20日 (日)
今日は

まだちょっぴり曇り空なめんこい地方

なんですが・・・昨日、雨でお散歩に行けなかったので。

張りきってお出掛け~

V53616.jpg

の~んびり

日、istersのペースで楽しんできたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ちょっぴり曇り空な日ですがみんなでお出掛け

1日のんびりお散歩タイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




微妙~なお天気(^_^;)
2016年03月19日 (土)
連休はじまりました

が・・・初日の今日は・・・。

朝のうち、パラが降っていためんこい地方

v53229.jpg

・・・AM9:00過ぎ

今現在はというと雨は上がったんですが。

予報だと、降ったり止んだりな

なんだか・・・微妙なお天気みたいなので・・・

v52949.jpg

今日もお家でのんびり。

明日のお天気に備えてみんなでゴロゴロ充電して

明日はたっぷり、遊ぼうねん

v53615.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・お家でSistersとゴロゴロタ~イム

明日に備えて充電中なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりです(*^-^*)
2016年03月18日 (金)
今日は・・・

のみですが平日お

お天気もイイし、どこかお出掛けしたい

午前中はお家の用事があるので

お家でのんびりです

v53613.jpg

ゆったりしながら・・・。

お家遊びで過ごす予定です

v53614.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとママでお家でのんびりです

ゆったり、まったりしちゃいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごめんちゃい!
2016年03月17日 (木)
とある日のこと。

お昼寝中のeveを発見~

って・・・

このポーズは・・・

v53612-2.jpg

ま・さ・か・の「ごめんちゃい」ポ~ズ

何か夢で悪さでもしたの

なんて、思いつつも可愛いポーズに

思わず写真を撮ってしまったバカななのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveのミラクルな・・・ごめんなちゃいポーズ

スピスピと寝息もたてていてめっちゃ可愛かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ④
2016年03月16日 (水)
昨日の続きです。




河原のを満喫したら

v53562.jpg
v53558.jpg
v53575.jpg

お次は

v53578.jpg

”峰温泉大噴湯公園”へと行き・・・

v53580.jpg
v53581.jpg

待つこと数分

大噴湯の時間となり・・・射~

v53582.jpg
v53583.jpg

何度見ても迫力のある噴射で。

istersも興味津々に眺めていましたよん

と、噴湯を見たあとは

プチ休憩と無料の足湯にを見ながら浸かり・・・

v53585-1.jpg
v53584.jpg

ココに来たらお決まりの

茹で卵を作成・・・

v53586.jpg
v53587.jpg
v53588.jpg
v53589.jpg

出来たての温泉茹で卵を食べて

v53590.jpg
v53591.jpg
v53592.jpg

峰温泉でのとSistersで写真を撮り・・・

v53593.jpg
v53594.jpg
v53595.jpg
v53596.jpg
v53597.jpg
v53598.jpg

満足での帰宅となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定の河津桜を見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ③
2016年03月15日 (火)
ちょっぴり、間が空いちゃいましたが

前回の続きです。




まつりのメイン会場へ

v53505.jpg

AM8:30過ぎ。

まだ、人の少ない河原を・・・

v53537.jpg

観賞しながら・・・

v53499.jpg

お散歩し・・・

v53538.jpg
v53539.jpg
v53540.jpg
v53541.jpg
v53542.jpg

メイン会場へと向かっていると。

前方からとってもフレンドリーなボストンちゃんが来たので

v53543.jpg

ご挨拶

と・・・いきたかったのですが・・・。

ボストンちゃんのボブ君がとっても極的過ぎて

Sisters、お尻をいかけられ過ぎ

みんな逃げ回っちゃってゆっくり挨拶どころじゃなかったので。

v53544.jpg

私が代表でご挨拶の撫で撫でをさせてもらい

Sistersカートのまま・・・

v53503.jpg

ボブ君とサヨナラ

、気を取り直して再び河原を歩き・・・

v53545.jpg
v53546.jpg

会場側まで来ると。

出店もあったり、人もとっても多くなってきたので・・・

v53547.jpg

istersカートをさせ・・・

v53494.jpg

店を見てまわり・・・

v53548.jpg
v53549.jpg

酒に噌田楽と・・・

v53551.jpg
v53550.jpg

ちょっぴりツマミ食いを楽しんで

メイン会場のと・・・

v53552.jpg
v53553.jpg
v53554.jpg

の花

v53555.jpg

菜の花のコラボを見て・・・

v53556.jpg

記念写真を撮ったら

v53557.jpg
v53558.jpg

河津の駅前まで歩き・・・

v53559.jpg
v53560.jpg
v53561_20160314234050f58.jpg

半周キロ弱の河原をぐるっと

10キロ弱を観賞しながら歩いたら・・・

v53562.jpg
v53563.jpg
v53564.jpg
v53565.jpg
v53566.jpg
v53567.jpg
v53568.jpg
v53569.jpg
v53570.jpg
v53571.jpg
v53572.jpg

プチ休憩。

Sistersもおやつタイムをとると・・・

v53576.jpg
v53577.jpg

時刻はPM12:30ということで

あと・・・10分程で峰公園での大噴湯が見れるので。

大噴湯を見るため、移動することにしました

v53573.jpg
v53574.jpg
v53575.jpg


が・・・


今回も・・・ちょっぴりお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定の河津桜を見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イケる?カモ???
2016年03月14日 (月)
昨日は・・・

お散歩に行こうかんでいるとがパラパラッと降り始めて

きためんこい地方だったんですが

v53511.jpg
v53512.jpg

せっかくのお休みDayということで

雨が小ぶりになったところでパパと相談し。

止むことを祈り・・・強行お出掛け

v53513.jpg

万が一雨でも遊べるように。

室内に避難できるお台場へと行ってみると・・・

v53514.jpg

雲はかなりどんよりで怪しいお天気ですが

雨は降っていなかったので。

降ってきちゃう前に、お台場周遊散歩

v53515.jpg

まずは秘密の場所で

放牧をし・・・

v53516.jpg

たっぷりと満喫したところで

公園散歩へ

v53517.jpg

るっとお台場周遊し・・・

v53518.jpg
v53519.jpg
v53520.jpg
v53521.jpg
v53522.jpg
v53523.jpg
v53524.jpg
v53525.jpg
v53526.jpg
v53527.jpg
v53528.jpg
v53529.jpg
v53530.jpg
v53531.jpg
v53532.jpg
v53533.jpg

お散歩を満喫したら

〆にヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き

こちらでもたっぷりと夕方まで遊んで

v53534.jpg
v53535.jpg

この日のお散歩終了~。

で、車に戻ると・・・

v53536.jpg

ちょうどいいタイミングで雨がパラパラッと降ってきて。

なんとか降られずに日お散歩を楽しめヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・せっかくのお休みだったので強行?散歩へ!!

なんとか降られず楽しめたのでラッキ~でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうかなぁ~?って・・・ウソ!!!
2016年03月13日 (日)
AM9:00

今日は・・・

からどんよりな、めんこい地方です

しかも午後からお天気崩れそうな予報だったので

どうしようかなぁ~と考え中...。

v53508.jpg

って・・・


あっ・・・


v53510.jpg

が降ってきちゃいました

なので・・・

v53509.jpg

お散歩はまたのお休みに延期に

お出掛け準備をした

お家でのんびりタイムとなってしまったわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・せっかくのお休みなんですが・・・雨

ってことで、お家でみんなでのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




急遽!!
2016年03月12日 (土)
おはようございます

今朝は、急遽実家の方で用事ができてしまったので。

携帯からの

ということで、スミマセンが河津桜お話は・・・。

また明日以降とさせて下さいマセ

v53506.jpg

今日もめんこいブログに遊びに来てくれて。

ありがとうございます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

スミマセン!今日は、急遽実家での用事がありプチブログ休み。

なので、桜のお話はまた明日以降にUPしますねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ②
2016年03月11日 (金)
昨日の続きです。




AM8:30頃

目的地に到着

v53494.jpg

ってことで。

さっそく、河津を見に河原方面へと行き・・・

v53495.jpg

お散歩

v53496.jpg
v53497.jpg
v53498.jpg

河原のを見ながら・・・

v53499.jpg

朝のお散歩をしんでいると

v53500.jpg
v53501.jpg

伊豆の踊り子さんが居たので。

一緒にお写真を撮ってもらい・・・

v53502.jpg

お話を少し楽しませてもらったり。

遊んでもらったところで

v53503.jpg

び、お散歩

まつりメイン会場方面へと向かうことにしたんですが・・・

v53504.jpg
v53505.jpg

今回も・・・ちょっぴりお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定のアレを見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ひと足早い・・・春を満喫~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2016年03月10日 (木)
時計をちょっぴり巻き戻して

日(

AM3:30頃に起床し・・・

v53479.jpg

お出掛け準備をし

準備をしたら、AM4:00過ぎに出発

v53480.jpg

陽の明けてくる東名高速をひた走り・・・

v53481.jpg

海老名SAで休憩。

v53482.jpg
v53483.jpg

人もわんこも、朝ご飯を食べ

v53484.jpg

お腹いっぱい

満足したところで、目的地へ向けて出発~

v53485.jpg

び、東名高速を走り・・・

v53486.jpg
v53487.jpg

新東名・・・

v53488.jpg

伊豆縦貫道修善寺道路と走って。

天城方面へと向かい・・・

v53489.jpg
v53492.jpg

かった場所は・・・

v53490.jpg
v53491.jpg

時期限定

わが家恒例のモノを見にやって来ました

v53493.jpg


が・・・


ちょっぴりお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・今時期限定のアレを見に伊豆へ

春一色!Sistersと満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




なんでぇ~・・・(」゚ロ゚)」
2016年03月09日 (水)
今日は・・・

何度、写真のUPを試みても。

またも数枚しか読み込んでくれません

なので・・・スミマセンがお出掛けの様子などなどはまた日を

改めてUPすることにして

今朝のまったりしていたVeryをのお写真UP

v53229.jpg

私の膝の上でゴロゴロ

こうして甘えてくる小悪魔ちゃんがまた可愛いです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝はなんどやってもお写真が数枚しかUPできないので。

お出掛けの様子などなどは!

日を改めて明日以降にUPさせて下さい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご褒美散歩(*^。^*)
2016年03月08日 (火)
昨日の続きです。



eveの眼科検診後は・・・

v53439.jpg

内をプチドライブし・・・

v53440.jpg
v53442.jpg
v53441.jpg

頑張ったご褒美散歩へ

と・・・好きなお台場へとやってきて

v53443.jpg

まずは、潮風公園をお散歩

v53444.jpg
v53445.jpg
v53446.jpg
v53447.jpg
v53448.jpg
v53449.jpg

そして。

海沿いを歩き・・・

v53450.jpg
v53451.jpg

ちょっぴり、葉桜気味でしたが

河津桜を堪能すると

v53453.jpg
v53452.jpg
v53454.jpg

パパママの少し遅めのランチを食べに

”DOG DEPT CAFE”へと行き・・・

v53455.jpg

ランチタイム

v53456.jpg

Sistersも一緒におやつタイムをとって

ウマウマ堪能したら

v53457.jpg
v53458.jpg

び、お散歩へ

v53459.jpg

テレポートブリッジプロムナード公園潮風公園

と歩き・・・

v53460.jpg
v53461.jpg
v53462.jpg
v53463.jpg
v53464.jpg
v53465.jpg
v53466.jpg
v53467.jpg
v53468.jpg
v53469.jpg
v53470.jpg
v53471.jpg
v53472.jpg
v53473.jpg
v53474.jpg
v53475.jpg

ぐるっとお台場周遊散歩をしんで

v53476.jpg

この日は、早めの帰宅

午後からでしたがたっぷりとお散歩を楽しめた日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの眼科検診後は・・・大好きなお台場へと行き

お昼頃から夕方近くまで。

たぁ~っぷりとお散歩を楽しんだわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診いってきました(*'v'*)
2016年03月07日 (月)
日()。

検診行って来ました

v53436.jpg

ってことで、いつもの通り目の内部の検査をして。

手術した毛細血管や移植した水晶体の状態などの顕微鏡で

経過を視診してもらうと・・・

v53431.jpg

目の内部の状態は術後・・・年目に入りますが。

とってもイイ状態だそうで

今のところ、緑内障の心配もないし

病院内でも術後を争う好な経過の長さだそうです。

と、イイお話を先生からいただきホッとしました

v53430.jpg


が・・・


ココ最近のになるeveの行動などがあり。

たまにベットの縁などにつまづくなど先生にお話をすると。

目の内部には問題はない・・・見え方に変化があるかも。

ということで、これまたいつもの様に瞳孔を開く目薬を点して

40分後・・・瞳孔が開いたところで。

び、目の内部と表面の検査をしてみると・・・

v53432.jpg

瞳孔の開きもしっかりしていて問題ナシとのことでしたが。

やはり・・・目の表面のシミについては少し進行があり

見える方の目の3分の2以上を覆ってきていて。

下瞼すぐの数センチのみでモノを見ているとのことでした

原因として、番はわが家の天敵・・・乾燥なんですが。

歳と共に老化もあるので、そのせいも少し関係性があるよう

なんですが・・・

v53438.jpg

少しでも

eveと一緒に色んなものをて楽しめるよう

今まで以上に目の渇きにも気をつけ

点眼や人工涙液を上手く使って防いでいきたいと思います

と、こんな感じで少し渇きの進行はあるものの。

まずまずな経過で一安心

お次の検診も年後と少し伸びたのでヨカッタです。

v53437.jpg

と・・・病院をあとにすると。

検診後は検査を頑張ったeveへのご褒美も兼ねて

午後はお散歩へ

v53439.jpg

好きなお台場へと向かいましたよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・半年に1度のeveの眼科の定期検診Day

今回もまずまずな検査結果にホッとしました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




微妙なので・・・。
2016年03月06日 (日)
今日は・・・

お天気下り坂なんだか微妙な天気予報なのと

パパがお仕事になっちゃったので

ママとSistersでお家で今週末ものんびりです

v53434-1.jpg

ロゴロ、ゆったり・・・

v53435-2.jpg

満喫中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママとSistersでお家でのんびり

ゴロゴロタイムを只今、満喫中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩に行って来ます!!
2016年03月05日 (土)
今日は・・・

朝からお天気もイイので

明日パパのお仕事でお散歩に行けない分。

たっぷりと歩いてきたいと思います

v53433.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝からお天気がイイので!

みんなでのんびりお散歩を楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診日(*'v'*)
2016年03月04日 (金)
今日は・・・

eveの眼科の定期検診日

AM10:00予約

ってことで、朝からお出掛けです

v53429-1.jpg

今のところ、立った悪い症状はないのですが・・・。

少し見え方に変化がある様な気がするので

定期検査の他に、先生に相談してみようかと思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの眼科の定期検診Day

特に大きな問題もないので!

気になることを相談して終わりになるといいな...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雛祭り・・・桃の節句なんですが・・・。
2016年03月03日 (木)
今日・・・

日は女の子の日

桃の節句

v53425-1.jpg

なんですが・・・。

お仕事で、istersにこれといって何もしてあげれないので

週末にウマを用意しようかと思ってます

v53426.jpg

なので。

もう数日・・・

v53428-1.jpg

ってってね

v53427-2.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・女の子のお祝い!ひな祭り~

なんですが、わが家は週末まで持ち越しです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ま・さ・か・の・ハプニング!!
2016年03月02日 (水)
今朝は・・・

いつも通り、出勤前にブログをと思ったら。

ま・さ・か・のFC2さんのサーバーのメンテナンス中

しかもAM3:00~AM9:00まで

ということで、出勤時間前にはサーバーが使えなく

仕方なくブログを出来ず出勤することになってしまったので。

スミマセンが今日のブログはお休みです

v53424-1.jpg

なのでまた、懲りずに・・・。

明日以降もびに来てくれたらしいです

本日もめんこいブログに遊びに来てくれて。

ありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・まさかのサーバーメンテナンスにつきお休みです。

また、明日からのんびりですが(笑)

ブログ更新をしていくのでヨロシクデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg