トリミング~♥(。→v←。)♥
2016年02月29日 (月)
曜日は。

月イチ恒例のistersのトリミングDay

ということで、ネムなSistersを連れ・・・

v53400.jpg

お出掛けし

ショップ近くの駐車場に車を止めると。

いつも通り、やる気満々な

eveのみお散歩をしながらショップへと向かい・・・

v53401.jpg
v53402.jpg

いつものコースでトリミング開始

v53403.jpg

キレイにしてもらって

v53404.jpg
v53405.jpg
v53406.jpg

月のトリミング終了~

女子力したら

そのまま、お友達と待ち合わせだったので。

v53407.jpg

お台場へと向かいました

v53408.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDayでした

なので、みんなスッキリ~!!イイ香りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




休息日...(*^_^*)
2016年02月28日 (日)
※全て今朝、携帯で撮ったものです。




今日は・・・

曜日、曜日とお出掛けしていたので。

お天気が良い

お家での~んびりDayですよん

v53397.jpg
v53398.jpg
v53399.jpg

ゴロゴロしながら

Sistersとゆっくり・・・疲れを癒す予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・金曜日、土曜日とお出掛けをしていたので

ちょっとお疲れ気味なSistersの休息日。。。

ゆっくりお家でゴロゴロしつつ過ごすわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日ですよ~d(・∀<)
2016年02月27日 (土)
昨日は・・・

たぁ~っぷりとistersを満喫してきました

v53395.jpg


が・・・


今日は、から月イチ恒例のトリミングDayなので

遠足のお話はまた改めてさせて下さいねん

ということで今月も

ッキリッパリde女子力

v53396.jpg

してきたいと思いま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!キレイに変身です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ遠足(*^-^*)
2016年02月26日 (金)
今日は

みんなで早起きです

AM時起きで、お出掛けの準備をしたら。

まだネムネムなSistersと共に・・・

v53393.jpg

出発です

ひと足早いを満喫しにいってきま

v53394-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなでひと足早い春を感じにプチ遠足~

お天気もイイみたいなので!楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




牧場散歩(*'(OO)'*) ③
2016年02月25日 (木)
昨日の続きです。




ックランを後にすると・・・

v53375.jpg

まだ元気なVeryのみお散歩で

さらに坂道をり・・・

v53377.jpg
v53376-1.jpg

丘の上まで来たところで。

ちょうどいいタイミングでアナウンスが流れ

アヒルの大行進を見学

v53378.jpg
v53379.jpg

ママのみでしたが柵の中で見学をさせてもらったので。

間近でアヒルの行進を見て興奮で満喫

v53380.jpg

見ごたえがあって。

とっても、しかったです

v53384.jpg

と・・・他にも遠目からでしたがSistersと一緒に

動物さんを見てまわったら

v53381.jpg
v53382.jpg
v53383.jpg

おやつタイム

パパママはおからのドーナッツ・・・

v53387.jpg

istersはお芋を食べたら・・・

v53388.jpg
v53389.jpg
v53390.jpg

び、お散歩をぐるっと楽しんで

v53386.jpg
v53385.jpg

この日は帰宅することに

v53391.jpg

の病み上がりということもあり

お昼過ぎから、約時間ほどの滞在時間でしたが

充実した楽しい牧場散策でした

v53392.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




牧場散歩(*'(OO)'*) ②
2016年02月24日 (水)
昨日の続きです。



ックランへとやってくると・・・

v53360.jpg
v53361.jpg

さっそく

各自びはじめ・・・

v53362.jpg
v53363.jpg
v53364.jpg

ッシュ~

v53368.jpg
v53366.jpg
v53367.jpg

たっぷりと思う存分楽しんで

v53365.jpg
v53369.jpg
v53370.jpg
v53373.jpg
v53371.jpg
v53372.jpg

ドックランを満喫したところで

v53374.jpg

の場所へと移動です

v53375.jpg


が・・・


今回も、ちょっぴりお話がちくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




牧場散歩(*'(OO)'*)
2016年02月23日 (火)
日付を少し巻き戻して・・・。

インフル復活した翌日のお話です




この日は、み上がりだったので

午後からの~んびりとドライブをしみつつ

お出掛けをし・・・

v53306.jpg

かった先はコチラ

v53338.jpg

久しぶりのマザー牧場

HPに菜の花が見頃になっていたので来てみました

v53339.jpg

ということで。

さっそく、見頃のの花の咲く

花の大斜面を目指し

v53341.jpg
v53340.jpg

お散歩

v53342.jpg

のんびりと、キレイに舗装されたばかりの道を歩き・・・

v53343.jpg
v53344.jpg
v53345.jpg
v53346.jpg
v53347.jpg

をぐんぐんと登っていくと・・・

v53348.jpg

花の大斜面に到着。

ちょうど見頃で、一面菜の花畑がとってもキレイだったので

v53349.jpg
v53351.jpg
v53350.jpg

菜の花をバックにお写真を撮ったら

v53352.jpg
v53353.jpg
v53354.jpg

び、お散歩を開始

v53355.jpg

そのまま、さらに山を登って・・・

v53356.jpg
v53357.jpg

水仙も楽しみ

v53358.jpg

に向かったのは・・・

v53359.jpg

暖かいうちにたっぷりとろうと

ドックランへとやってきました

v53360.jpg
v53361.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・私が病み上がりでしたがゆっくり牧場を堪能

午後からでしたがお花に、お散歩にと!

Sistersと一緒にあれこれ楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Myペ~ス散歩(*´ω`*)
2016年02月22日 (月)
昨日は・・・

お天気が良かったので

からお出掛け

v53314.jpg

好きなお台場へと行き

v53315.jpg

到着するなり。

プロムナード公園をお散歩

v53317.jpg
v53318.jpg

のんびりとポカポカ陽気の中

Myペ~スでき・・・

v53319.jpg
v53320.jpg
v53323.jpg
v53316.jpg

アクアシティまでぐるっと歩くと。

v53321.jpg

好きなお姉さん達の所でたっぷりと遊んでもらい

おやつも沢山いただいたところで

v53322.jpg

アクアシティの海側へと行き。

ちょうど、7分咲きくらいで見頃になっていた

v53324.jpg

河津桜を

istersと一緒に堪能し

v53326.jpg

びお散歩へと行き

v53327.jpg
v53328.jpg
v53329.jpg
v53330.jpg
v53333.jpg
v53336.jpg

公園を往復周楽しんだところで

v53332.jpg

最後にホワイトデーのフォトスポットで写真を撮り

v53334.jpg
v53335.jpg

帰宅となりました

v53337.jpg

この日は、がちょっぴり強い1日でしたが。

Sistersのペースでのんびり公園散歩を楽しめたので

大満足な日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・朝から快晴~!風がちょっぴり強かったけど。

の~んびりとお散歩楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ギリギリセーフ!!
2016年02月21日 (日)
※今回は全て携帯Photoです



昨日は・・・

近場の秘密基地で早めの放牧

v53310.jpg

今にも降ってきそうな

どんよりお空の中、広場でたっぷりと走り・・・

v53311.jpg

しんだところで

v53312.jpg

車に戻ると・・・。

ちょうど、ポツポツとが降りはじめ

ギリギリセーフ

雨に降られることなく、1時間ほど楽しめたのでヨカッタです

・・・本日は昨日とうって変わってイイお天気

ということで、朝からお散歩へ

v53313.jpg

日の~んびり

昨日の分もゆっくりとお散歩を楽しんで来ようと思ってます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から快晴~!!イイお天気なので!

の~んびりお散歩へとお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




崩れちゃう前に!!
2016年02月20日 (土)
今日は・・・

午後から大荒れお天気下り坂で

の嵐になるそうなので

お天気が崩れちゃう前にお散歩へ

v53309.jpg

早めのお散歩を楽しんで

午後はお家での~んびりとしようかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お昼頃からお天気下り坂予報なので。

早めにお散歩で午後はお家予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




そっとおねだり・・・。
2016年02月19日 (金)
近のeve

こうして、そっと・・・甘えてきます

v53308.jpg

10歳にして。

ようやく、甘え方を覚えたようです

めっちゃ可愛い~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

以前はあまり甘えて来なかったんですが。

最近は・・・こうしてよく隣に寄り添い甘えてくるeve

可愛さがさらに!さらに!倍増です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スヤスヤ~m(u_u)m.。o○ zZZZ
2016年02月18日 (木)
とある日のことです。

スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・

v53307.jpg

めっちゃ気持ちよさそうにお昼寝中のVeryを激写

どんな夢を見てるの・・・





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・わが家初モノのをみんなで堪能

美味しかったねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




苺ちゃん(๑→ܫ←๑)
2016年02月17日 (水)
先日。

お散歩時にちょうど配布していた

v53302.jpg

みんなで食べました

v53301-1.jpg

istersは人で個でしたが。

お裾分けをピラニアの様にものスゴイ勢いで食べ

v53303.jpg
v53304.jpg

おかわりプリ~ズ

v53305.jpg

一気にテンションMAXだったSistersなのでした

甘くてめちゃウマだったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・わが家初モノのをみんなで堪能

美味しかったねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ほっかむりお迎えでした(*´艸`*)
2016年02月16日 (火)
昨日は・・・

夕方頃から雨が雪に変わり

しばらくの間雪がチラついためんこい地方でした

なので、もちろんの事気温も下がったので。

お仕事が終わりお家に帰ると・・・

v53297-1.jpg

がりなistersは

みんな見事にあんか入りのベットの上からお出迎え

しかも頭から毛布を

v53298.jpg

eveに関しては毛布にぐるっと巻き付いていて

v53299.jpg

まちこ巻き

v53300.jpg

の様になっていたeveなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は…ググッと気温が下がり雪がチラついためんこい地方

おかげで、みんなブルブル~

ほっかむりお出迎えに又もシフトチェンジなSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




昨日はスゴカッタ・・・(;・∀・)
2016年02月15日 (月)
昨日は・・・夜中から雨強風

だっためんこい地方。

v19145.jpg

タガタ・・・ューヒュー・・・

v53295.jpg

窓越しにの音が

v19153.jpg

なので、istersは聞き耳を立て戒中

v19148.jpg
v19147.jpg
v19149.jpg

が付けば

みんな仲良く一緒に寄り添っていました

v19150.jpg



感なViViはというと・・・

少し、の音が怖かったみたいで

人ハァハァ~

v19151.jpg

なので、睡眠返上で。

しばらくの間・・・起きてみんなの側に

v19152.jpg

すると、明け方には・・・

v19154.jpg

側に居た効果があったかな

発作もなく元気にeveと遊ぶ姿も見れました(*´∀`*)ホッ。

v19155.jpg

さて。

昨日は、全国的に一番が吹いたりと荒れな

みなさんのところは大丈夫だった

v53296.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・土曜日とうって変わってお天気大荒れ~

春一番の威力がスゴカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくりDay(*'v'*)
2016年02月14日 (日)
今日は・・・

朝から、共に強く

v53292.jpg

お天気が悪いので

v53291-1.jpg

みんなでお家でのんびりDay

v53294-1.jpg

ということで。

お部屋遊びをしみつつ

v53293.jpg

ゴロゴロタイムですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・昨日とうって変わってお天気悪いので。

みんなでお家でのんびりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




天気のイイうちに(*^_^*)
2016年02月13日 (土)
今日は・・・

夕方頃からお天気下り坂予報なので

お天気のイイうちに

みんなでお散歩へとお出掛けです

v53289.jpg

お天気悪く前にたっぷり歩こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気のイイうちにお散歩へとGO・GO

午前中のうちに!たっぷりと歩く予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




朝起きると・・・。
2016年02月12日 (金)
朝のことです。

いつも通り、目覚し時計が鳴り

起きると・・・

v53288.jpg

私の隣で、めっちゃ気持ちよさそうに寝ているViVi

ヤバイ・・・可愛すぎる

と、思わず枕元にあった携帯でそっと写メを撮り

朝からバカなだったのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今朝は・・・私の隣で気持ちよさそうに眠るViViをパチリ

しばらくの間じーっと眺め。

朝から幸せを頂いた私なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




連休にしちゃった(*^_^*)
2016年02月11日 (木)
明日は有休とったので。

今日から、のみですが連休

v53285.jpg


なんですが・・・


先週、インフルエンザでずっと家事などもお休みしていたので。

あれこれ溜っているので

初日の今日は、お家の用事などを済ませ

午後はSistersとゆ~っくりと過ごそうかなと思います

v53287-1.jpg
v53286.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中はお家の用事をパパッと済ましたら

午後はSistersとのんびり時間ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミングでした(*^-^*)
2016年02月10日 (水)
日付をちょっぴり戻って。。。

日(

この日は、1月の月イチ恒例トリミングDay

v53271.jpg

ということで。

いつも通り、イチからショップへと行き

トリミング開始~

(※ココからは トリマーさんがお写真撮ってくれてます。)

v53272.jpg
v53273.jpg
v53274.jpg

ッキリ、ッパリピカに変身したら

お迎え時間までゆっくりと過ごし・・・

v53275.jpg
v53276.jpg
v53277.jpg
v53278.jpg

お迎え後は、ちょっぴりですが。

お散歩へ

v53279.jpg


だったんですが・・・


お疲れちゃんだったeveVeryはカートINのままで。

歩きたかったViViのみお散歩をし・・・

v53280.jpg
v53281.jpg
v53282.jpg
v53283.jpg

この日は帰宅。

v53284.jpg

月も通常通り

女子力完了だったSistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

みんなピカピカ~キレイになりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ケ~キ (♥≧3≦)~フゥー┌iii┐
2016年02月09日 (火)
昨日の続きです。




帰宅後は・・・

Sistersお待ちかねのウマタイム

v53263.jpg

ってことで。

買ってきた、野菜のケーキを

v53264.jpg

Sistersの体だと・・・少しずつですが

取り分けて

v53265.jpg

ウマウマタイム

v53266.jpg


でしたが・・・


v53267.jpg

もちろんのこと

殺で食べ終わり

v53268.jpg

欲旺盛なSistersは・・・

v53269.jpg

やっぱり・・・おかわり要求だった

Sistersなのでした

ということで余りはまた今晩、いただきますよん

v53270-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

お散歩後は・・・みんなお楽しみのケーキタイムをしつつ

ViVi、11歳のお祝いをしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ViViの誕生日♥(。→v←。)♥
2016年02月08日 (月)
昨日は・・・

ViViのお誕生日だったので

好きなお台場へとお出掛けし

v53250.jpg

大好きなお姉さん達にお祝いのおやつを頂いたり

頭の毛をググッと集めて逆立てて、ヒカン風にされたりと

すっかり、遊ばれていましたが

v53251-2.jpg

とってもしそうだったViVi

v53252.jpg

やっぱり、お台場にして良かったと思いながら

そのままウキでお散歩へと繰り出し・・・

v53253.jpg
v53254.jpg
v53255.jpg
v53256.jpg
v53257.jpg
v53258.jpg
v53259.jpg

ぐるっと周遊散歩に

ドックランにとたっぷりとしんだところで

v53260.jpg

お誕生日ケーキを買って

この日は帰宅

v53261.jpg

帰宅後は・・・istersお待ちかねの

ウマタイムだったのですが

v53262.jpg

この様子はまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・ViViの誕生日のお祝いも兼ねて大好きなお散歩へ

1日の~んびり!お台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2016年02月07日 (日)
日(

今日は、わが家の次女・・・ViVi11歳のお誕生日

v53246-1.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今年も、持病と上手く付き合い

大きな病気も怪我もなく元気に迎えられてしいね

v53247.jpg

しかも、運良く今日は曜日。

ということでViViの好きなお散歩をしに

みんなでお台場へとお出掛け~

v53248.jpg

日の~んびり

お散歩を満喫して、ケーキを買って帰ろうねん

v53249.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日・・・2月7日はViViの11歳のお誕生日

ということで!みんなで!!

大好きなお散歩へとお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ散歩(*^。^*)
2016年02月06日 (土)
昨日は・・・

お昼頃からの~んびりとお出掛けし

ちょっぴり早いをSistersと満喫してきました

v53244.jpg


が・・・


帰宅後、久しぶりの外出にバタンキュ~だったもので

お写真の整理がまだなので。

スミマセンが、本編はまた明日以降にさせて下さいねん。

本日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・5日ぶりに外出しお出掛け~

プチ春を満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




復活~!!
2016年02月05日 (金)
療養生活5日目・・・

もうすっかり良くなり、復活~

ということで少しずつ体のリハビリも兼ねて

Sistersのお散歩に行ったりして。

お外の空気にも慣れていこうかなぁ~なんて思います

v53243.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ようやく・・・インフルエンザ完治で復活~

少しずつ通常生活にシフトチェンジです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




豆まき!?
2016年02月04日 (木)
昨日・・・

日は、節分

ということで

わが家も先日ペットショップで頂いた

v53232.jpg
v53233.jpg

istersにお面を被せ・・・

v53234.jpg

豆まきならぬ、ボーロまきをしてみました

v53241.jpg


が・・・


v53235.jpg

人投げたボーロには見向きもせず

あっちこっちにボーロが部屋に転がっている状態で

どうにもならなかったので

手渡しに変更することにしました

みんな歳の数だけ

v53237.jpg
v53236.jpg
v53238.jpg
v53239.jpg
v53240.jpg

ボーロをしんだのでした

v53242.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・節分だったのでみんなで豆まき

節分気分をちょっぴり味わったわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






療養中・・・。
2016年02月03日 (水)
インフル療養3日目。

熱もすっかり下がり平熱に戻りました

といっても、体はまだ節々が痛い

ほぼ完全復活に近付きつつあります

が・・・金曜日くらいまでは一応・・・謹慎の身なので

今日もSistersとお家でゴロゴロ過ごしつつ

v53230.jpg

今日は節分なので

v53231.jpg

午後からSistersとボーロで

プチ豆まき気分でも味わおうかしらねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

療養生活3日目・・・インフルも終焉に近い!?

動けるようになってきたので。

お家の事も少しずつやっていこうと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






強制休暇・・・です(^_^;)
2016年02月02日 (火)
昨日・・・

なんとかお仕事に行ったんですが。

やはり、具合が悪く仕事の途中で病院へと行き

検査をしてもらったら


な・な・な・なんと


人生のインフルエンザA型にかかっていました

ということで、そのまま帰宅。

帰宅後はすぐにインフルエンザ治療薬のイナビルを吸引・・・

v53227-1.jpg
v53228.jpg

昨日より、今朝の方が熱もぐっと下がりほぼ平熱で体が

これも、予防接種を一応受けていたからカモ。

でも・・・ガッツリ寝過ぎたからなのかインフルのせいなのか

体中がめっちゃ、バキバキで痛い・・・

けど、今週いっぱいお仕事は強制休暇なので。

ゆっくり・・・体を休めてパパへの感染を少しでも防ぐため

にマスク生活の自宅謹慎ではありますが

Sistersと一緒に

v53229.jpg

ゴロゴロして過ごしたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の急な発熱の原因は・・・まさかのインフルエンザA型(^_^;)

でしたが、予防接種してあったので!!

そこまで症状も酷くならずに済んだようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お休みさせて下さい。。。
2016年02月01日 (月)
今日は・・・

昨日の晩から急に38℃の発熱

解熱剤を飲んでもなかなか下がらずなんですが。

どうしても今日は外せないお仕事があるので。

お仕事へ行って来ます。

なので、スミマセンが皆様の所へのご訪問は元気になって

からにさせて下さい

Sistersは変わらず、元気ですよ~

v53226.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日の晩から・・・まさかの発熱でダウンです(-_-;)

寒さに負けてしまったのかしら・・・。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg