お散歩へ(*^-^*)
2016年01月31日 (日)
今日は・・・

朝からお天気がイイので

みんなでお散歩へ

v53225.jpg

のんびり

Sistersペースでしんできたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気が朝からイイので

寒さに負けず!!の~んびりとお散歩予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定通りに!!
2016年01月30日 (土)
今日は・・・

東京でも予報がでているんですが

めんこいカーは冬仕様に、バッチリ変身してあるので。

予定通りistersのトリミングへ

v53221-1.jpg
v53222.jpg
v53223.jpg


なんですが


どうか・・・。

で道路が渋滞などしたりしませんように





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・都内でも雪・・・しかも積雪・・・予報なんですが。

Sistersの月イチ恒例!トリミングDayなので!!

バッチリ冬支度で、予定通りトリミングへと出発です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




くだりざか~(´・ω・`)
2016年01月29日 (金)
今日は・・・

のみですが、平日お

v53217.jpg


なんですが・・・


お天気下り坂で、雨雪予報なので。

Sistersとお家でのんびり予定

v53220.jpg

かお部屋で

ゴロゴロしながら過ごそうかと思いま~す

v53219.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとお家での~んびり予定

ゴロゴロ、ゆっくりDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




撮影禁止?!
2016年01月28日 (木)
昨日の晩・・・

私のベットで気持ちよさそうに寝ていた

ViViを撮ろうかな~と思い、携帯を向けた瞬間

むくっと起き上がり


ま・さ・か・の・防・御


v53216.jpg

っちゃダメよ~」と。

ViViに言われたような気がしました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

めっちゃ良いタイムングでネムネムなお顔を防御~

カメラに素早く反応したViViさんです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつもの場所で(*^-^*)
2016年01月27日 (水)
とある日の平日おみのお話です。

この日は、少し寒かった・・・お天気が良かったので

istersと好きなお台場へ

v53184.jpg

いつもの駐車場に車を止めて。

さっそく、お散歩

v53185.jpg
v53186.jpg
v53187.jpg

ロムナード公園・・・

v53188.jpg
v53189.jpg
v53190.jpg
v53191.jpg
v53192.jpg
v53193.jpg
v53194.jpg
v53195.jpg
v53196.jpg
v53197.jpg

レポートブリッジ・・・

v53198.jpg
v53199.jpg
v53200.jpg
v53201.jpg

生の広場で遊び

v53202.jpg
v53203.jpg
v53204.jpg
v53205.jpg
v53206.jpg

ちょうど上映時間だったので。

ヴィーナスフォートのプロジェクションマッピングを見て・・・

v53207.jpg
v53208.jpg

に無料の室内ドックランで思いっきり遊んで

v53209.jpg
v53210.jpg
v53211-1.jpg
v53212.jpg
v53213.jpg

この日は帰宅~

v53215.jpg

平日のお台場を満喫したわが家なのでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・平日のお台場をの~んびりとお散歩

ぐるっと周遊にドックランにと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




工事につき・・・。
2016年01月26日 (火)
予約投稿です。



今日は、タイトル通り。

ブロバイダーをフレッツ光ドコモ光に変更したので。

本日・・・どの時間に作業に掛かるるかわからないのですが

ネット回線の工事につきPC使用禁止

ということで週末のお出掛けの様子など

v53181.jpg
v53182.jpg

また明日以降にのんびりですが

していきたいのでよろしくお願いします

本日も・・・

v53183.jpg

めんこいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ネットの工事のためPC使えません

なので、週末のお話などは。

また明日以降のUPとさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




激写~!!!!!
2016年01月25日 (月)
先日のお出掛け時に車内で寛ぎ中だった・・・。

ViViのあくび姿を激写~

v53179.jpg

いいタイミングで

v53180.jpg

れました








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

車内では常に寛ぎ、まったりしているSistersですが。

あくび姿はなかなかのレア物?!

タイミングがあって運良く大あくびが撮れましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*) 最終回
2016年01月24日 (日)
昨日の続きです。




の島浜でたっぷりとお散歩を楽しんだら

夕方からは、Veryの歯科検診へ

v53172.jpg

※ココからは↓全て携帯Photoです。

まずは病院に着くと。

血をして結果待ち・・・

v53173.jpg

結果の出たところで診察。

手術後のの経過などを診てもらい・・・

v53174.jpg

傷口の経過は

キレイに傷口が塞がり、問題なとのことでした。

なのでガムなどの堅いモノも解禁です

v53175.jpg



11月から急な右肩の痛みではじまり。

採血など検査をしてわかった

炎症反応高値、白血球の減少、甲状腺高値、アルブミンの低下

など平均値を大きく上回る結果で・・・

色々と抗生物質などを変えて様子見していたんですが。

原因は、”歯”だったようで。

今回の検査ではほぼ、平均値に近づいたので

お薬も終了~

何か変化があった時のみ受診で。


卒業となりました


v53176.jpg

なので。

昨年から打てなかった予防接種もがでたので

11種を接種して

v53177.jpg

帰宅

v53178.jpg

帰宅後は・・・ワクチンのアレルギー症状等もなく。

いつも通り過ごしていたVeryでした

そして去年からの心配事も、とりあえず一件落着したので

ホッ・・・

これで、今年もみんなでフルパワーで楽しめそうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣とVeryの検診へ。

検診結果良好!今回で卒業~!!

となり、とってもステキな日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*) その5
2016年01月23日 (土)
昨日の続きです。




ノ島をあとにし。

ドライブをしつつ、お次に向かったのは・・・

v53152.jpg

浜~

お散歩第弾を楽しもうと

山下公園へと来ましたよん

v53157.jpg
v53153.jpg
v53155.jpg
v53154.jpg

ってことで。

さっそく、お散歩

v53156.jpg
v53158.jpg
v53159.jpg
v53160.jpg

のんびりと公園内をぐるりと周遊し・・・

v53161.jpg
v53162.jpg
v53163.jpg
v53164.jpg
v53165.jpg
v53166.jpg
v53167.jpg
v53168.jpg

ラウンドのお散歩も

満喫したところで

v53169.jpg

車のあるホームセンターへと戻り。

Veryの病院へと向かうことになりました

v53170.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*) その4
2016年01月22日 (金)
昨日の続きです。





然たっぷりな龍恋の鐘方面へ

v53120.jpg
v53121.jpg

Sisters、

ちょっとした山道を歩き・・・

v53122.jpg
v53123.jpg
v53124.jpg

龍恋の鐘まで来ると・・・

v53125.jpg
v53126.jpg
v53127.jpg

さらに奥の自然道へと進み

v53128.jpg
v53129.jpg

江の島名物

スさんに出会えたり

v53130.jpg

ちょうど仙が咲いていたりと・・・

v53131.jpg

可愛い動物さんにお花にとの~んびりと

お散歩を楽しんだら

v53132.jpg
v53133.jpg
v53134.jpg
v53135.jpg

龍恋の鐘をあとにし。

来た道を戻り・・・

v53106.jpg

途中・・・。

和菓子屋さんでプチ休憩し

v53137.jpg
v53138.jpg
v53139.jpg
v53140.jpg

びお散歩をしながら。

参道までのんびりと下って・・・

v53141.jpg
v53145.jpg
v53142.jpg
v53143.jpg
v53144.jpg
v53146.jpg
v53147.jpg

そのまま参道を下って・・・

v53149.jpg
v53148.jpg
v53151.jpg

車へと戻り・・・

v53150.jpg

まだまだお昼過ぎ

ってことで・・・

v53055.jpg

Veryの病院の時間まで時間があったので。

場所を移動


だったんですが・・・


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*) その3
2016年01月21日 (木)
昨日の続きです。




ップダウンの多い江の島頭頂部から

本格的にお散歩開始~

v53101.jpg
v53102.jpg
v53103.jpg
v53104.jpg
v53105.jpg
v53106.jpg
v53107.jpg
v53108.jpg

い階段を下っては・・・

v53109.jpg
v53110.jpg
v53111.jpg
v53112.jpg

階段をってと歩き・・・

v53115.jpg
v53113.jpg
v53114.jpg

到着したのは。

津宮と宮・・・

v53116-1.jpg
v53117.jpg
v53118.jpg

ということで。

ココでもご挨拶を済まし・・・

v53119.jpg

は、自然満喫なお散歩をしようと

コチラ~

v53120.jpg

恋の鐘の方へと向かいました

v53121.jpg


が・・・


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*) その2
2016年01月20日 (水)
昨日の続きです。





様への去年年間のお礼ご挨拶をしに神社へ

v53068.jpg

平日とはいえ。

遠足の学生など、人出が多かったので

ViViのみ参道を歩き・・・

v53069-1.jpg
v53070.jpg

歩くこと数十メートル

v53072-1.jpg

島神社の入り口に到着

v53071.jpg

歩いて本堂へと行けるのですが。

ひたすらカートを担いで階段の上りになってしまうので

密兵器のエスカーに乗り

v53073.jpg
v53074.jpg
v53075.jpg
v53076.jpg

津宮にワ~プ

v53077.jpg
v53078.jpg
v53079.jpg
v53080.jpg

ということで。

まずは、手を清めて茅輪神事をくぐり・・・

v53081.jpg
v53082-1.jpg



v53083.jpg
v53084.jpg

そして。

恒例のSistersのお守りなどを買い・・・

v53085.jpg
v53086.jpg
v53087.jpg
v53088.jpg

カートに付けたら

v53089.jpg
v53090.jpg

お次は。

パパママの今年お試しは

v53091.jpg
v53092.jpg
v53093.jpg


み・ご・と  大吉~


v53094.jpg

イイ事あるといいな

v53095.jpg

なんて思いつつ

お次のエスカーまでの道をプチ散歩し・・・

v53096.jpg
v53097.jpg
v53098.jpg

津宮と参拝したら

v53099.jpg
v53100.jpg

一気に終点までエスカーに乗り。

階段が多く、アップダウンが多いのですが

本格的にお散歩開始~

v53101.jpg


だったのですが・・・


お話がまだ続くので。

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さい

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初詣&検診Day(*'v'*)
2016年01月19日 (火)
にち(

この日は、パパのお仕事の都合などでなか行けなかった

初詣へとちょっぴり遅めですがistersとお出掛け

v53055.jpg

かうは、毎年恒例の江ノ島神社

ってことで海沿いのドライブをのんびりと楽しみつつ・・・

v53056.jpg
v53057.jpg
v53059.jpg
v53058.jpg

の島に到着すると

v53060.jpg
v53061.jpg

まずは、プチ散歩をしみ

v53062.jpg
v53065.jpg
v53064.jpg
v53063.jpg

Sistersが満足したところで。

神様への年のお礼をしに神社へ

v53066-1.jpg
v53067.jpg


だったんですが・・・


お話がまだ続くので。

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さい

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

15日(金)は・・・ちょっぴり遅めの初詣へと行って来ました

久しぶりの江ノ島~!!

お参りにお散歩にとSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Pet博2016へ(*^-^*) その4
2016年01月18日 (月)
前回の続きです。




パシフィコ横浜日本丸メモリアルパーク汽車道

赤レンガ倉庫象の鼻パークと歩き

v53030.jpg
v53002.jpg

かった先は・・・

v53016.jpg

ピン

と来た方も多いかと思いますが

パパママのちょっぴり遅いお昼ご飯を食べに

いつものコチラ

v53031.jpg

ザ・ラーメン屋へと行き

お天気が良く、暖かかったのでテラスでランチタイム

v53036.jpg
v53037.jpg
v53038.jpg
v53039.jpg



istersはササミをおばちゃんからいただき

v53032.jpg
v53033.jpg
v53034.jpg

みんなでお腹いっぱい

満足したところで

v53035.jpg

山下公園へと行き。

お散歩再開

v53040.jpg
v53041.jpg
v53042.jpg
v53043.jpg

公園内をぐるりと歩き

そのまま中華街へと行って・・・

v53044.jpg

人が多かったので。

Sistersには一旦、カートしてもらい・・・

v53045.jpg

パパママのおやつタイムをとったら

v53046.jpg
v53047.jpg

町でプチ散策をし・・・

v53048.jpg
v53049.jpg
v53050.jpg

のまま・・・

v53052.jpg
v53053.jpg

車を止めたホームセンターへと戻り・・・

v53051.jpg

ホームセンターでお買い物を済ませ

帰宅~

v53054.jpg

この日は。

イベントに横浜散策とたっぷり楽しんだ

日となりました




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日(土)は・・・Pet博&横浜散歩をSistersと満喫

あれこれ回ってとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も(*´艸`*)
2016年01月17日 (日)
今日も・・・

から、あんか毛布に包まり

まったりなママとSisters

v53029.jpg



つい分前に携帯で撮ったお写真が

v53027_2016011709181719c.jpg
v53028.jpg

ての通り

昨日に引き続き、みんなでゴロゴロしております





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・昨日に引き続きSistersとママでゴロゴロタイム~

暖かお部屋でのんびり過ごしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




急遽・・・
2016年01月16日 (土)
タイトル通り・・・。

急遽、とパパがお仕事になっちゃったので

とSistersでお留守番

v53027.jpg

お天気いい

お家でゴロゴロ、過ごしちゃおうと思います

v53026.jpg
v53025.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は…急遽パパがお仕事なので、Sistersとママでお留守番

お家でゴロゴロDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お参り&検診日(*'v'*)
2016年01月15日 (金)
すみませんが、Pet博へ行った様子などなどのお話は

一旦お休みさせて下さいねん。

続きはまた、明日以降にさせて下さ~い





今日は・・・

Veryの歯科手術後の検査日

v53021.jpg

ということで。

検査自体は夕方からなんですが

パパママ共に、日お仕事のおみが取れたので

夕方までプチお出掛けすることに

v53022-1.jpg

実は・・・まだ、初詣に行ってないので

今年もいつもの場所へ

お参りがてらお散歩と一緒に行って来たいと思います

v53024.jpg

さて。

お出掛け準備をしたら・・・

v53023-1.jpg

出発ですよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・みんなで初詣&夕方からはVeryの検診へ。

今年もお決まりの場所へとお参りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Pet博2016へ(*^-^*) その3
2016年01月14日 (木)
昨日の続きです。



イベントを一通り楽しんだあとは

び、お散歩へ

v52995.jpg

パシフィコ横浜日本丸メモリアルパークへと行き・・・

v52997.jpg
v52996.jpg

散歩

v52998.jpg
v52999.jpg
v53000.jpg
v53001.jpg
v53002.jpg
v53003.jpg
v53004.jpg
v53005.jpg

日本丸メモリアルパーク汽車道を歩き

v53006.jpg
v53007.jpg
v53008.jpg
v53009.jpg
v53010.jpg
v53011.jpg

そのまま、レンガ倉庫を目指し・・・

v53012.jpg
v53013.jpg
v53014.jpg

赤レンガ倉庫に着いたところで。

お姉ちゃんコンビは一旦休憩のため、カートし・・・

v53015.jpg

まだ気いっぱいなVeryのみ

赤レンガ倉庫象の鼻パークと歩いて

v53016.jpg
v53018.jpg
v53017.jpg

かった先・・・

v53019.jpg


そ・れ・は


今回もお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日(土)は・・・今年お初のイベントへとお出掛けし

イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Pet博2016へ(*^-^*) その2
2016年01月13日 (水)
昨日の続きです。




イベント会場到着

v52980.jpg
v52979.jpg

ということで。

さっそく、待券で入場

v52981-1.jpg

で入ったのですが・・・

v52983.jpg
v52982.jpg

年々・・・小傾向なPet博・・・。

やはり今回も、去年より出展ブースも減り

v52984.jpg
v52985.jpg

動物の触れ合いコーナーもかなり縮小していて

ヤギ、羊、ひよこ、ポニー、あひる、鳥達しかいませんでした

v52986.jpg
v52987.jpg
v52988.jpg
v52989.jpg
v52990.jpg


が・・・


珍しいお友達と触れ合ったり

v52994.jpg

istersがたぶん・・・1番楽しみにしていた

おやつなどの試食コーナーはいくつかあったので

ちょこちょことつまんだりして・・・

v52991.jpg
v52992.jpg

戦利品は特になく。

サンプルのおやつを数種類頂いただけでしたが

時間ほどイベントを楽しみ

v52993.jpg

会場をあとにすると・・・

v52995.jpg

び、横浜散策を楽しむため

陽のある暖かいうちに

大好きなお散歩へ

v52996.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日(土)は・・・今年お初のイベントへとお出掛けし

イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Pet博2016へ(*^-^*)
2016年01月12日 (火)
日(

この日は、朝から今年おのイベント

”Pet博2016”へとお出掛け

v52962.jpg

ということで。

プチお久しぶりな横浜へと行き・・・

v52963.jpg

いつものホームセンターへと車を止めると。

山下公園へと向かい・・・

v52964.jpg

会場のある。

パシフィコ横浜までお散歩

v52965.jpg


だったのですが・・・


朝のうちは海風がたく

eveVeryはまだ、お散歩したくなさそうだったので。

やる気満々なViViのみお散歩で

v52966.jpg

港の道を歩き・・・

v52967.jpg
v52968.jpg
v52969.jpg
v52970.jpg
v52971.jpg

赤レンガ倉庫まで来たところで・・・

v52972.jpg

eveも参戦

v52973.jpg

そのまま海沿いの道をひたすら歩き・・・

v52978.jpg
v52977.jpg
v52976.jpg
v52975.jpg
v52974.jpg

たっぷりとお散歩をしんだところで

会場到着~

v52980.jpg
v52979.jpg


ですが・・・


お話が長くなってしまったのとまだお話が続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

9日土曜日は・・・今年お初のイベントへとお出掛けし

イベントにお散歩にと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2016年01月11日 (月)
連休最終日・・・

今日もは冷たいんですがイイお天気

ということで。

お散歩に行きたいところなんですが

v52960.jpg


ま・さ・か・の~・・・


パパが

お仕事になっちゃったので

v52959-1.jpg

お散歩はまたのお休みに延期で。

istersでお家での~んびりと過ごしつつ

おもちゃ遊びを楽しみながら・・・

v52961.jpg

日まったりちゃんです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが遽お仕事になっちゃったので。

Sistersとママでお家でのんびりDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチお出掛けdeお留守番(^_^;)
2016年01月10日 (日)
今日は・・・

方の親戚の新築お祝いにへお出掛け

Sistersも一緒にどうぞ~

v52955.jpg


ってことなんですが・・・


やっぱり、新築

ということもありSistersが歩いたり走ったりなどで床に爪などで

傷などが付いちゃうと・・・と色々考え。

今回は、Sistersにはお家で待っていてもらうことにし

v52956.jpg

人のみで行くことにしました。

ごめんね・・・悪いけど、お留守番よろしくね

v52957-1.jpg

帰りにウマ買って帰ってくるからねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママ方の親戚の新築お祝いへと行って来ます

Sistersはお留守番ですが・・・。

みんな朝から日光浴de気持ちよさそうリラックス中~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今年お初のイベントDay(*^-^*)
2016年01月09日 (土)
今日は・・・

Sistersの通う病院で「招待券」をいただいたので

今年おのペットイベント

v52953.jpg

パシフィコ横浜で開催の。

”Pet博2016”へといってきま~す

v52954.jpg

誰かお友達に会える

istersもウキでイベントへと出発です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・今年お初のペットイベント!Pet博2016へ

イベントに、お散歩にと

Sistersと楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




午後はのんびり(*^-^*)
2016年01月08日 (金)
今日は・・・

お家の用事があり、パパママお仕事おみです。

午後には用事も済みそうなので

v52951.jpg

午後からはの~んびり

istersとお家で過ごそうかと思ってます

v52950-3.jpg
v52952.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中はお家の用事があるので。

早めにパパッと終わらせて!

午後からはの~んびりSistersと過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




何か?あるようなのですが・・・
2016年01月07日 (木)
ココ最近のeve

v52944.jpg

がお仕事に行こうとすると。

足元に付き添い・・・っこを何度もせがんでくるんですが・・・

ずっと構ってあげることもできず

後ろ髪を惹かれながらお仕事へと行き

v52945.jpg


帰宅すると・・・


・・・まさかの事態になってるんです

その証拠写真が、コチラ

v52946.jpg

おトイレだけなんですが。

なぜかココ最近はeveがの出勤を阻止した日に

帰宅すると必ずトイレシートがぐちゃぐちゃ

しかも!設置場所の箇所。

隣の部屋にあるおトイレのどちらもやるんですよ~

v52948.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

この行動は一体

v52947.jpg

まで・・・こういう事がなく。

いつも人でイイ子に待っていてくれていたので

パパとどうしたのと・・・

v52949.jpg

eveの行動を見つつえています。。。

ストレスかしら





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ココ最近のeveちゃんは・・・私の出勤を阻止した日に限り!!

なぜだかオイタをすることがあります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




経過順調~!!
2016年01月06日 (水)
去年から・・・

歯科手術後も引き続きCR-P、白血球が正常値にないため。

生剤を飲み続けているVeryですが

v52939.jpg

年末に一度、検査に行った時には。

少しずつではあるものの手術、抗生剤の効果が出てきて

復の兆しがでてきましたよん

なんせ、ずっと検査の度に悪い結果しか聞けなかったので

ようやくしい結果が聞けてよかった

v52940.jpg


と・・・ホッとしたんですが・・・


もう一歩って感じのため。

年末からダメ押しでもう週間分お薬種類を飲んで

週間お薬を中止し

さらに週間後に検査ということになりました

で、昨日ようやく毎日朝晩とおやつの様に喜んで飲んでいた

お薬を飲みえたので・・・

v52941.jpg

来週はお薬を切って様子見し。

月、中旬に再検査に行きます

v52942.jpg

手術後の傷口もキレイになってきているようなので。

もうちょっぴりだけ、大好きなガムなど堅いものは我慢して

お次の検査に備えようねん

v52943.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

去年から・・・CR-Pなどあれこれ数値が上昇中だったVery

ですが、少しずつ回復の兆し~

なのでお次こそは!イイ結果聞きたいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初散歩~p(*^-^*)q
2016年01月05日 (火)
昨日の続きです。




かいうちに

もうひと散歩へ

v52912.jpg

海沿いのデッキにテレポートブリッジと歩き・・・

v52913.jpg
v52914.jpg
v52915.jpg
v52916.jpg
v52917.jpg
v52918.jpg

ヴィーナスフォート前の広場まで来ると。

ひとみをして・・・

v52922.jpg
v52923.jpg

場内を歩き

v52919.jpg
v52920.jpg
v52921.jpg
v52924.jpg
v52925.jpg

そのまま、ヴィーナスフォート内の室内ランへと行き

時間ほどランを満喫したら

v52926.jpg
v52927.jpg
v52928.jpg
v52929.jpg
v52930.jpg
v52931.jpg

にもうひと周遊散歩へと行き・・・

v52932.jpg
v52933.jpg
v52934.jpg
v52935.jpg

くなるまで・・・

v52936.jpg

お台場周遊散歩をしみ

た~っぷりとお散歩を満喫したところで

この日は帰宅

v52937.jpg

みんな満足な散歩となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

2日()は・・・Sistersとのお約束の初散歩へGO~

日ゆっくりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




初散歩~p(*^-^*)q
2016年01月04日 (月)
昨日は・・・

Sistersお待ちかねの散歩~

ってことで、大好きなお台場へと行き

v52889.jpg

まずは、秘密の広場で放牧をして

v52891.jpg
v52892.jpg
v52890.jpg

たっぷりとんだところで

お散歩

v52893.jpg
v52894.jpg

ロムナード公園をお散歩し・・・

v52895.jpg
v52896.jpg
v52897.jpg
v52898.jpg
v52899.jpg
v52900.jpg
v52901.jpg
v52902.jpg

ぐるっと公園内を歩いて

v52903.jpg
v52904.jpg
v52905.jpg
v52906.jpg
v52907.jpg

クアシティまで来ると・・・

v52908.jpg

パパママのランチをパパッと食べて

Sistersの好きなお姉さん達に新年のご挨拶へと行き

たっぷりと遊んでもらいつつ・・・

v52909.jpg

お年賀にとおやつをたんまりと頂いたら

v52910.jpg
v52911.jpg

暖かいうちに

もうひと散歩へ

v52912.jpg


だったのですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・Sistersとのお約束の初散歩へGO~

日ゆっくりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お約束通り(*^-^*)
2016年01月03日 (日)
昨日は・・・

毎年のこと盛り上がりの新年会で

v52886-1.jpg

もなんとか、賞品をGETし

お仕事だったパパにもお土産などいただいて

とっても楽しい新年会でした


ということで


本日は、パパも日だけですが・・・おみをいただいたので。

Sistersとお約束のお散歩へ

v52887.jpg

好きな場所で

の~んびりとお散歩を楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとのお約束のお散歩へGO~

1日ゆっくりお散歩タイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
新年会なんですが・・・
2016年01月02日 (土)
今日は・・・

毎年恒例のママ方の親戚ご一行の新年会

というのゲーム大会の日です

ちなみにわんこもSisters含め、全部で頭集まります

v52883.jpg


が・・・


ココは私達世代の出産ラッシュだったりで。

赤ちゃんやちびっ子達が計名の集合なんですよ~

なので、わんこ達が沢山構われ過ぎちゃって・・・

ゆっくりと休めなかったりするし

パパが今年もどうしても外せないお仕事で参加できないので。

Sistersを1日ちびっ子達から守るには私1人では難しいので

シニアなわが家はお留守番してもらうことにしました。

しかも・・・Sistersは小さいので踏まれたりと危ないしね

v52884.jpg

ということで。

ごめんね・・・埋め合わせは好きなお散歩でするから

いつも通りイイ子によろしくね

v52885.jpg

頑張って

賞品賞金をGETしてくるねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママ方の毎年恒例の新年会&ゲーム大会

ということで、ガッツリ!賞金頂いて!?

Sistersにウマプレゼントしなくっちゃだわ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg