今年も・・・あともう少し・・・♡→ܫ←♡
2015年12月31日 (木)
日(大晦日

今日で2015年も終わり~

v52854.jpg

年のことだけど・・・。

っという間に年が過ぎていっている様な気がしますが

今年もた~くさんistersと一緒に楽しめました

v52853-1.jpg

・・・

v52855.jpg
v52856.jpg
v52857.jpg
v52858.jpg

・・・

v52859.jpg
v52860.jpg
v52861.jpg
v52862.jpg

・・・

v52863.jpg
v52864.jpg
v52865.jpg
v52866.jpg
v52867.jpg

・・・

v52868.jpg
v52869.jpg
v52870.jpg
v52871.jpg
v52872.jpg

と春夏秋冬満喫し

v52873.jpg

お散歩に・・・

v52874.jpg

ドックランに・・・

v52875.jpg

お友達と・・・

v52876.jpg
v52877.jpg
v52839.jpg
v52831.jpg

たっくさんの方々に可愛がってもらい・・・

v52879.jpg
v52880.jpg

しめた年でした

v52878.jpg


な・の・で


また来年も、気でマッチョなちわわんな

istersと一緒にあれこれと

しめたらいいなぁ~と思っています

v52881.jpg

そして、今年も

めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうございます

v52830-1.jpg

来年もまた。

isters共々めんこい一家をよろしくお願い致します。

ということですっかり最後まで長くなっちゃいましたが

皆様良いお年をお過ごしくださいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日で・・・2015年も残り数十時間となりました

本当に今年もありがとうございました。

ぜひぜひまた来年もめんこい家をよろしくお願い致します


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




楽しんで来ました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年12月30日 (水)
昨日は・・・

今年最後のお散歩Day

v52830-1.jpg

ということで。

好きなお台場で、シャバダバ家と待ち合わせして

v52831.jpg
v52832.jpg

各自フォトスポットでお写真を撮ったり

v52833.jpg
v52834.jpg
v52835.jpg
v52851.jpg
v52836.jpg

ぐるっと周遊散歩をしんで

v52837.jpg
v52838.jpg
v52839.jpg
v52840.jpg
v52841.jpg
v52842.jpg
v52843.jpg
v52844.jpg
v52845.jpg
v52846.jpg
v52849.jpg
v52847.jpg
v52848.jpg
v52850.jpg

たっぷりと、お台場を満喫したところで

お散歩めとなりました

v52852.jpg

お次はまた来年。

来年も、今年以上にたくさんお散歩しようねん

v52619-1.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日29日で・・・わが家のお散歩納めです

お次はまた来年ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩納め(*^。^*)
2015年12月29日 (火)
曜日。

この日は、近場の公園へとお散歩に行き・・・

v52816.jpg

たぁ~っぷりとお散歩をしんで

v52819.jpg
v52817.jpg
v52818.jpg
v52820.jpg
v52821.jpg
v52822.jpg
v52823.jpg
v52824.jpg
v52825.jpg
v52826.jpg
v52827.jpg

この日のお散歩終了

v52828.jpg



本日は、仲良しシャバダバ家と一緒に

お散歩納めデ~ト

v52829.jpg

今年最後のお散歩になりそうなので。

たっぷりSistersとしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・近場の公園へとの~んびりとお散歩へ行き

本日は!シャバダバ家とお散歩納め~!!

大好きなお台場で、お散歩を楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング&プチ散歩
2015年12月28日 (月)
曜日は、今年最後の

istersの女子力Dayということで。

いつも通り吉祥寺へと行き・・・

v52793.jpg

少しトリミング時間より早く着いたので。

井の頭公園を「部屋着」のまま

お散歩し・・・

v52794.jpg
v52795.jpg
v52796.jpg
v52797.jpg
v52798.jpg

時間になったところで

サロンへと行き、今年最後のトリミング開始~

※トリミング中のお写真はトリマーさんに撮ってもらいました。

v52799.jpg
v52800.jpg

いつも通り。

隅々までキレイにしてもらい

v52801.jpg
v52802.jpg

ッキリッパリしたら・・・

v52803.jpg

そのままお台場へと動し

v52804.jpg

お台場をぐる~っと周お散歩を楽しんで

v52805-1.jpg
v52806.jpg
v52807.jpg
v52808.jpg
v52809.jpg
v52810.jpg
v52811.jpg
v52812.jpg
v52813.jpg

お散歩終了

v52814.jpg

この日は・・・午前中は今年最後の子力に努め

午後は、気分転換も兼ねて大好きなお台場散歩を楽しみ

とっても有意義な日となりました

v52815.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・午前中は今年最後のトリミングへと行き

午後はのんびり周遊散歩を楽しんで

とってもとってもステキな1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




近場散歩へ(*^□^*♪)
2015年12月27日 (日)
今日は・・・

年末も近付き、色々と準備などで忙しいのですが。

istersとの時間ももちろん大切なので

v52790.jpg

場散歩に行って

v52791.jpg

たっぷりとんだ後に

お家の用事などを済ませようかと思ってます

v52792.jpg

ということで。

場散歩へといってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午前中のうちに近場散歩へGO~!!

のんびり、たっぷり遊んで

午後はお家の用事を済ませちゃいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今年最後です!!(*^-^*)
2015年12月26日 (土)
今日は・・・

Sisters今年最後のトリミングDay

v52787.jpg

ということで。

今年の汚れ今年のう・ち・に

ッキリッパリして

v52788.jpg
v52789.jpg

子力

年越しを迎えたいと思いま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sisters今年最後のトリミングDay

ということで!キレイになって

しい年を迎えたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
2015年12月25日 (金)
+:*.Мёяяу Х’маs.*:+

v52783.jpg

今日は~

楽しいクリスマス~

ということで

今年もSistersプチ仮装して

v52784.jpg
v52785.jpg
v52786.jpg

夜には

みんなで食べて、楽しみたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・クリスマスなので

ド定番ですが!!

みんなでケーキを食べようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごろ~ん(*´ω`*)
2015年12月24日 (木)
昨日は・・・

午後から雨予報だったので。

1日お家でごろりんDay

v52780.jpg

ぬくぬくお家で

の~んびり

v52782.jpg

過ごしたわが家なのでした

v52781.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・朝から妙なお天気だし寒かったで・・・。

暖かお家でみんなでごろりんDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうしようかねぇ~?(*'v'*)
2015年12月23日 (水)
今日は・・・

日でお休みなんですが。

朝からどんよりなお天気で午後からお天気も下り坂

微妙なお天気なので只今、み中

v52777.jpg

近場のお散歩に行こうか

それとも、お家でぬくぬくしながら過ごそうか

v52778.jpg


``σ( ̄^` ̄;) う~ん・・・


v52779.jpg

どうしようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から妙なお天気だし寒いので・・・。

Sistersとどう過ごそうか?只今、悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ぐるっと周遊散歩(*^-^*) ②
2015年12月22日 (火)
昨日の続きです。




のあるうちに

もうひと散歩しちゃおうとランチ返上でお散歩へ

v52750.jpg
v52751.jpg

ロムナード公園へと行き。

の~んびりお散歩

v52752.jpg

前半寒くて

お散歩だったeveもカートから出てきて・・・

v52753.jpg

プロムナードではキウキで歩いて

v52754.jpg
v52755.jpg
v52756.jpg
v52757.jpg
v52758.jpg
v52759.jpg
v52760.jpg

日陰の多いテレポートブリッジでは・・・

v52761.jpg

び、カート

v52762.jpg



まだ寒さに負けない元気な人はお散歩

v52763.jpg
v52764.jpg

レポートブリッジを歩き・・・

v52765.jpg
v52766.jpg
v52767.jpg
v52770.jpg
v52771.jpg
v52768.jpg

そのまま、通り方面へと行き・・・

v52769.jpg
v52772.jpg

風公園へと戻ってきたところで・・・

v52773.jpg
v52774.jpg

PM4:00過ぎ

陽が暮れて寒くなっちゃう前に

お散歩終了~

v52775.jpg

るっと

この日も、お台場周遊散歩を楽しめた

v52776.jpg

日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryは術後お初なお散歩へGO~

大好きなお台場を!

の~んびり、周遊散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ぐるっと周遊散歩(*^-^*)
2015年12月21日 (月)
昨日は・・・

術後散歩のVeryを連れ

v52728.jpg

好きなお台場へと行き・・・

v52729.jpg
v52730.jpg

まずは、な場所での~んびりと

v52731.jpg
v52732.jpg
v52733.jpg
v52734.jpg

喫したところで

久しぶりに潮風公園でお散歩

v52737.jpg
v52735.jpg
v52736.jpg

沿いの道を歩き・・・

v52738.jpg
v52739.jpg

途中、レインボーブリッジをバックにお写真を撮り

v52740-1.jpg

公園内をぐるっと歩き・・・

v52741.jpg
v52742.jpg
v52743.jpg

公園

制覇したところで寒がりeveはフリースほっかむりで

v52744.jpg

寒そうにしていたので。

お買い物もあったので、大好きなお姉さん達のいる

ショップへと行き

v52745.jpg
v52746.jpg

お買い物にご挨拶を済ませ

v52747.jpg
v52748.jpg

陽のあるうちに

もうひと散歩へ

v52749.jpg


だったのですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryは術後お初なお散歩へGO~

大好きなお台場を!

の~んびり、周遊散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へGO~(≧▽≦)ノ
2015年12月20日 (日)
今日も・・・

が冷たく、冬の寒さを感じるようなお天気ですが

せっかくのイイお天気なおみDayなので

寒さになんかけずお散歩へとお出掛けですよん

v52727.jpg

か対策万全での~んびり

楽しんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も寒いですが・・・寒さに負けず?!みんなでお出掛け

Sistersペースで楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のびの~び公園(*^□^*♪)
2015年12月19日 (土)
とある日の休日。

この日は、久しぶりにの~んびりできる

近場の公園へと行き・・・

v52714.jpg

お散歩に

v52715.jpg
v52716.jpg

広場では伸び伸びダッシュ~

v52717-1.jpg
v52718.jpg
v52719.jpg
v52720.jpg
v52721.jpg
v52722.jpg
v52723.jpg

たっぷりとしみ

v52724.jpg

んだ日でした

v52725-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は近くの伸び伸~び遊べる公園へ

みんなウキウキ!楽しく遊べました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ストッパ~がないと・・・d(’v`*)b
2015年12月18日 (金)
今日もVeryネタで~す



歯を10本も抜いたVery・・・

v52711.jpg

以前にはなかったのですが。

歯というストッパーがなくなってしまったせいで

油断をすると・・・

v52712-1.jpg

「ぺっ!」と舌がチロリと出ちゃうみたいで

ちょっぴり間の抜けたお顔~


なんですが・・・


なので、これはこれで嬌のあるお顔ってことで。

良し・・・

v52713-2.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

歯を抜いたVeryさん…ストッパーがほぼ無くなっちゃったので(^_^;)

気を抜くと、すっかり舌チロちゃんの仲間入りです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いつも通りな感じです(*^-^*)
2015年12月17日 (木)
後、翌日のVeryさん

いつもと変わらずから元気いっぱいで

v52706-1.jpg

べれるならイイですよ~」と先生に言われた。

カリカリフードを

v52708.jpg

っという間に完食

痛がるそぶりも一切見せることなく、食後は・・・

v52707-1.jpg

これまたいつも通りに

おもちゃ遊びをして過ごすVery・・・

v52709.jpg

痛み止めを飲んでいるとはいえ。

なかなかの、物っぷりを発揮してくれちゃってる

小悪魔ちゃんなのでした

v52710.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

術後のVeryさん・・・痛みもないようでいつも通り!!

モリご飯を食べて、元気に過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Very歯科手術(* v v)
2015年12月16日 (水)
昨日は・・・

予定通り、Veryの歯科手術へ

AM10:30頃に病院到着。

※病院内のお写真は全て携帯Photoです。

v52690.jpg

術前検査を済まし

検査結果は・・・問題ナシとのことで。

触診、問診などをしVery歯科手術は度目なんですが

先生から再度今回の手術の流れのお話などを受け。

手術の承諾書にサインをすると・・・

v52691.jpg


AM11:00過ぎにVeryを預け・・・

v52692.jpg

午前中の診療終了後に手術開始となり。

約3時間ほどの手術なので

その間に、Veryのウェットタイプのご飯などを買いに

お台場へ移動し

v52693.jpg

大好きなお姉さん達のところで。

お買い物を済ませると・・・

v52694.jpg

手術終了の先生からの連絡があるまで。

お姉ちゃん組の気分転換も兼ねてプチ散歩や・・・

v52695.jpg
v52696.jpg
v52697.jpg
v52698.jpg

室内ドックランで遊ばせながら連絡待ちをしていると・・・

v52699-1.jpg
v52700.jpg

PM3:00頃に先生から無事に終わって

麻酔から覚めはじめたとの連絡を受けたので。

すぐにお迎えに行きたかったのですが

体が小さいとのこともありVeryの体調が完全に安定してからの

お渡しとのことで「PM5:00過ぎ頃にお迎えに来て下さい。」と

言われたので、それまでもうひと散歩をし・・・

v52702.jpg
v52701.jpg

PM5:00過ぎ。

Veryをお迎えに行き・・・

v52703.jpg

先生から手術中のお話や抜歯した歯の話・・・。

術後のお話などをし、抗生剤種類+痛み止めを処方され

1週間後に経過を見せに受診となりました

v52704.jpg



お家に帰ったVeryさんですが・・・

v52705.jpg

食欲もあるし、痛がるそぶりもナシ

お薬ウキウキでおやつの様に食べてめっちゃ元気です

この分なら問題なさそうな感じです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・予定より早めのVeryの歯科手術の日でした。

小さい体なのでちょぴり心配でしたが。

問題なく無事に終了となりホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いよいよです(。→v←。)
2015年12月15日 (火)
今日は・・・

予定を急遽早めたので。

いよいよ、Veryの歯科手術の日

v52689.jpg

Very頑張ってね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

急遽予定を早めたので・・・あっという間に!Veryの歯科手術の日!!

小さい体なのでちょぴり心配ですが。

信頼のある先生なので、Veryに頑張ってもらいましょう!

Fight


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定が早まりました!!
2015年12月14日 (月)
急遽

eryの歯科手術の日程が早まりました。

当初予定では、12月25日(金)だったんですが・・・。

日()明日に変更です。

v52688.jpg

は・・・月ということもあり。

月末だと病院も閉まっちゃったりで何かあった時の救急対応に

困っちゃうなぁ~と密かに思っていたら・・・。

いいタイミングで

病院からキャンセルが出たとの連絡があったので

早めることとになりました

急なお話なんですが、とりあえずご報告までにしました。

Very頑張ろうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

急遽!!Veryの歯科手術の日程が早まりました!

急なんですが明日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家です(*^_^*)
2015年12月13日 (日)
今日は。

お天気が下り坂・・・イマイチなので

お家での~んびりDay

v52685.jpg

おもちゃ遊びなどして・・・

v52686-1.jpg

しく過ごしていますよん

v52687-2.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気だり坂で・・・雨予報なので

お家でのんびりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診結果▽・ェ・▽
2015年12月12日 (土)
昨日は・・・

午前中の共に強かったので

病院に行くのを様子見。

結局、午前中はのんびりで午後4時からの診察に合わせ

病院へと行き

※病院でのお写真は全て携帯での撮影です。

v52677.jpg

まずは

そして、結果待ちをしていると・・・

v52678.jpg

15分程で呼ばれ。


気になる検査結果はというと・・・


v52679.jpg

前回、CRPが4.0㎎だったんですが。

今回は1.4㎎。

v52680-1.jpg

正常範囲内が0.7㎎以下なので、まだまだ高いんですが

前回に比べると劇的に下がっていて

今回のんでいるタイプの抗生剤が効いているみたいです

他にも食後でしたが、血糖値も90あったり、アルブミンも上昇。

正常値内に近づいてきていました

v52353.jpg


と、喜んでいると・・・


先生からの提案で

今回の結果を受けて検査結果がイイ方向に向かってきたので。

炎症反応のつの原因でもある歯をキレイにして

年内のうちに、さらに全身状態を整えることとなりました

v52681.jpg

Very度目の全身麻酔

歯周ポケットの清掃、深さの検査、悪い歯の除去などをします。

が、食抜かすと血糖がでちゃうので。

またも・・・糖を点滴しながら全身状態により中止になるかもな

慎重な手術となるそうです

v52354.jpg

、予定は・・・な・な・なんと

12月25日()のクリスマス

Veryにとっては、とんだクリスマスプレゼントになりそうです

ということで予定日まで少しでも炎症反応を下げるため。

引き続き、種類のお薬を処方され

v52682-1.jpg
v52683.jpg

科手術に備えます

v52684.jpg

ery頑張ろうねん

そうそう!ちなみにVeryさん、どこを痛がることもなく。

とっても気いっぱいです

食欲も旺盛で、いつもと変わらず過ごしています

お散歩もウキウキでしんでいますのでご心配なくです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・午後からVeryの病院へ行ってきました

検査結果はまずまずな感じで!

イイ方向へと向かいつつある感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診日▽・ェ・▽
2015年12月11日 (金)
今日は・・・

Veryの検診Day

抗生物質を度変えてから、今回が度目の血液検査

v52676-1.jpg

検査の度に・・・結果が毎度思わしくないんですが

度目の正直

特に具合の悪そうな様子もなく、いつも通り気なので

イイ結果が聞けたらいいなぁ~と思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝イチからVeryの病院へ行って来ます

今度こそ、イイ結果が聞けますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ⑦
2015年12月10日 (木)
昨日の続きです。







一般の方や企業のイルミネーションゾーンへ

v52648.jpg

色んなイルミネーションがあり。

あちこちで写真を撮り・・・

v52654.jpg
v52649.jpg
v52650.jpg
v52651.jpg
v52655.jpg
v52656.jpg
v52652.jpg
v52653.jpg

料ゾーンがあったんですが・・・

v52657.jpg

今回は、わが家は行かず。

istersのお散歩とイルミネーションを楽しみたかったので

v52658.jpg

明るい

のトンネルへと戻り・・・

v52659.jpg
v52660.jpg
v52661.jpg

お散歩をしながらイルミネーションをを眺め

v52662.jpg
v52663.jpg
v52664.jpg
v52665.jpg
v52666.jpg
v52667.jpg
v52669.jpg
v52668.jpg
v52670.jpg
v52672.jpg

後に中庭を歩き・・・

v52671.jpg
v52627.jpg
v52673.jpg

たっぷりとイルミネーションお散歩を堪能し

帰宅~

v52674.jpg

この日は、紅葉にイルミネーション・・・お散歩にと

満喫な日となりました

v52675.jpg

しかったねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ⑥
2015年12月09日 (水)
昨日はスミマセンでした

まだ・・・熱っぽさに変わりはないんですが

記事が溜っちゃうので少しずつです。






前回の続きです。




がどんどんと暮れてきたので・・・

v52626.jpg

んびりとお散歩を楽しみながら

イルミネーションを堪能しに

v52624.jpg
v52625.jpg

まずは

のトンネルへと行き・・・

v52629.jpg
v52630.jpg

トンネル内のイルミネーションをじっくりと見たり・・・

v52631.jpg
v52632.jpg
v52633.jpg
v52634.jpg
v52635.jpg
v52636.jpg
v52637.jpg
v52638.jpg
v52639.jpg
v52641.jpg
v52643.jpg
v52644.jpg
v52640.jpg

イルミネーションとSistersでお写真を撮ったりして

v52642.jpg

光のトンネル内をお散歩したら・・・

v52645.jpg
v52646.jpg
v52647.jpg



一般公募のイルミネーションゾーンへ

v52648.jpg


向かったのですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お休みです・・・。
2015年12月08日 (火)
みません・・・。

ちょっと、っぽく体調が良くないので

本日はブログお休みさせて下さい

v52628.jpg

明日には体調が戻っているといいんですが・・・。

とりあえずお仕事が忙しく休めないので。

なるべく、お家ではのんびり過ごして活したいと思います

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・すみませんが体調不良のためお休みです。

なので、イルミネーションの様子は日を改めて。

のんびり更新になっちゃうと思いますがUPしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ⑤
2015年12月07日 (月)
回の続きです。




PM3:00過ぎ

わが家つ目のお目当ての場所へと移動

v52613.jpg

紅葉のキレイだった河口湖をあとにし・・・

v52598.jpg

ドライブすること約1時間弱。

に向かったのは・・・コチラ

v52621.jpg

”時之栖”で開催中のひかりのすみか

v52622.jpg

ということで。

陽が完全に沈むまでにあともう少しあったのですが

明るいうちに

v52623-1.jpg

と、集合写真を撮っていると

がどんどんと暮れてきたので・・・

v52626.jpg

んびりとお散歩をしながら・・・

v52624.jpg
v52625.jpg

イルミネーションを堪能しに

v52627.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どこにする?
2015年12月06日 (日)
昨日は・・・

パパとSistersでたっぷりとイチャイチャしたようなので

その様子はまた、改めてすることにして

v52619-1.jpg

今日も、イイお天気なので

みんなでのんびりお散歩へと行って来たいと思いま~す

v52620-1.jpg

さて・・・。

どこに行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・イイお天気!パパもお休みDayってことで。

みんなでお散歩へお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




パパとSistersで(*^-^*)
2015年12月05日 (土)
今日は・・・

が毎年恒例の同窓会忘年会に行くため。

Sistersとパパでお留守番です

v52618-1.jpg

・・・しぶりに

Sistersと心おきなくラブできると

張りきっているパパですが・・・

v52617.jpg

果して、istersの反応は

LINEでのパパからの報告を楽しみに待ってようかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにパパとSistersでのお留守番Day。

どんな感じで過ごしてるのか

こっそり、隠しカメラかなんかで覗いてみたいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イイお天気!?
2015年12月04日 (金)
今日は

せっかくの平日おみで快晴~

はちょっと・・・イイお天気なので

スミマセンが、紅葉イルミネーションの記事をお休みにして

先週遊びに連れて行ってあげれなかった分。

これからみんなでお出掛け~

v52615-1.jpg

のんびり

お散歩をしんで来たいと思います

v52616.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・強風に負けずに!?お散歩へGO~!!

のんびり楽しんで来れたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ④
2015年12月03日 (木)
昨日の続きです。





畔散歩へ

v52587.jpg

広々遊歩道を・・・

v52585.jpg

のんびりと散策し

v52590.jpg
v52592.jpg
v52591.jpg
v52593.jpg
v52594.jpg

こちらでも紅葉に・・・

v52598-1.jpg
v52588.jpg
v52589.jpg
v52597.jpg

富士山

といきたかったんですが・・・

v52599-1.jpg

河口湖畔から富士山方面は。

厚い雲に覆われていて・・・

v52595.jpg

お天気も日が差したり曇ったりの

微妙なお天気でイマイチ見えませんでした

v52596.jpg

が・・・七福神巡りをしつつ

v52600.jpg
v52601.jpg

お散歩を楽しみ

v52602.jpg
v52603.jpg
v52604.jpg
v52605.jpg
v52606.jpg

最後にコチラ

v52607.jpg

産市場で・・・

v52608.jpg
v52609.jpg

よもぎの葉っぱ入りの焼きまんじゅうを食べ

v52610-1.jpg

落ち葉で遊んだりして

v52612.jpg
v52611.jpg

紅葉まつりを後にし。

車に戻ると・・・

v52540.jpg

PM3:00過ぎ頃

わが家つ目のお目当ての場所へと移動

v52613.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ ③
2015年12月02日 (水)
昨日の続きです。





お目当てのつでもある

を見に、河口湖へと向かい・・・

v52551.jpg
v52552.jpg
v52553.jpg

お目当ての会場へ到着

v52554.jpg
v52555.jpg



さっそく、会場内を散策し・・・

v52563.jpg
v52556.jpg
v52557.jpg
v52558-1.jpg

歩きたくって

していたViViのみ先にお散歩をし

v52559.jpg
v52561.jpg
v52560-1.jpg

そのまま、もみじ回廊を散策

v52564.jpg
v52567.jpg

みじのトンネルをの~んびりと歩き・・・

v52565.jpg
v52584.jpg
v52566.jpg
v52568.jpg

紅葉をバックに写真を撮ったり

v52569.jpg
v52570.jpg
v52571.jpg

ち葉の絨毯の

v52572.jpg
v52581.jpg
v52582.jpg

お散歩をしんで

v52583.jpg
v52573.jpg
v52574.jpg
v52575.jpg
v52576.jpg

の不自由なeveでものんびりとお散歩を楽しむため

湖畔方面へと向かい・・・

v52580.jpg

途中あった出店を見て・・・

v52577-1.jpg
v52578.jpg

好物の

酒で体を温めて・・・

v52579.jpg

湖畔散歩へ

v52585.jpg
v52586.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg