紅葉&イルミツア~ヾ(^▽^)ノ
2015年11月30日 (月)
時計をちょっぴり戻して

日()のお話です

この日はAM5:00起床

v52521.jpg

お天気曇りと微妙なお天気でしたが

せっかくの、パパママしい平日お休みだったので。

朝起きた時の感じで目的地を決め

AM6:30過ぎ頃出発

v52522.jpg

ちょっぴり朝の通勤渋滞にハマりつつ。

都内を抜け・・・

v52523.jpg

ひたすら高速を走り・・・

v52524.jpg
v52525.jpg

AM9:00過ぎ頃。

まずは第ポイントの”談合坂SA”で休憩。

v52526.jpg



まずは、パパママの朝食をとり

パパママの朝食後は、istersの休憩も兼ねて

併設されているドックランへと行き・・・

v52527.jpg
v52528.jpg
v52529.jpg

30分程放牧

v52530.jpg
v52531.jpg
v52532.jpg
v52533.jpg
v52534.jpg
v52535.jpg
v52536.jpg

たっぷりと朝の運動をすませたところで

v52537.jpg

車へと戻り。

お水休憩をとったら・・・

v52538.jpg

目的地へと向け

発~

v52539.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなったのとお話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・朝起きてから目的地を決定しお出掛け~!!

紅葉にイルミネーションにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ごろりん。
2015年11月29日 (日)
今日は・・・

昨日、日Sistersにお留守番してもらっていたので。

お散歩にでもお出掛け

と思ったんですが・・・パパが急遽朝会社から電話があり

お仕事に出掛けちゃったので

Sistersとママでお家での~んびりDayに変更

v52518.jpg

ロゴロ・・・ゆったり・・・

v52519-1.jpg

只今、istersと過ごしております

v52520-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパが急遽、お仕事になっちゃっちゃったので。

Sistersとママでお家でゴロゴロDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お留守番。
2015年11月28日 (土)
今日は・・・

方の親戚の集まりがあるので。

Sistersはお留守番

v52517.jpg
v52516.jpg
v52515.jpg

ごめんね・・・。

なるべく早く帰って来るから、イイ子に待ってってねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

只今・・・Sistersはイイ子にお留守番中

ということで、ご褒美に!!

帰りにSistersにお土産でも買って帰ろうカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




行動範囲縮小!?
2015年11月27日 (金)
ココ数日の間に。

グッと気温が下がり・・・寒くなってきためんこい地方

ということで、最近のSistersはというと

ほぼ、日をあんかの入ったベットで

過ごしていることがえ、潜ってぬくぬくしております

v52514.jpg


が・・・


ご飯、おトイレ以外・・・

なかなか顔を見れないのが難点です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今週から・・・急に気温が下がり寒さを増してきためんこい地方

ということで、Sistersのお家での活動範囲が狭まり。

ツチノコ状態になってきてますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ト・リ・ミ・ン・グ(〃^∪^〃) ②
2015年11月26日 (木)
昨日の続きです。





AM10:00

トリマーさんにSistersを預け

v52498.jpg

リミング開始~

※シャンプー&集合写真はトリマーさんに撮ってもらいました。

v52499.jpg

いつものように。

キレイにシャンプーをしてもらい

女子力したら・・・

v52500.jpg
v52501.jpg

合写真を撮ってもらい

v52502.jpg
v52503.jpg
v52504.jpg
v52505.jpg

11月のトリミング終了~

PM12:00頃にお迎えだったので

その頃にお迎えに行き・・・

v52506.jpg

この日は午後から予報だったので。

雨の降る前に

帰りもちょっぴり、井の頭公園をぐるっとお散歩し・・・

v52507.jpg
v52508.jpg
v52509.jpg
v52510.jpg
v52511.jpg

に戻ると・・・

v52512.jpg

いいタイミングでが降りはじめ

なんとか、濡れずにお家に帰宅となり

午後はお家で・・・

v52513-1.jpg

の~んびりタイムで過ごしたわが家なのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日は・・・SistersのトリミングDay

ということで、今月も!!

バッチリ!女子力UPしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ト・リ・ミ・ン・グ(〃^∪^〃)
2015年11月25日 (水)
日(

この日は、朝からSistersの月イチ恒例のトリミングのため

予約時間に合わせお出掛け

v52485.jpg



ちょっぴり、早めに着いたので。

v52486.jpg

きたくってウズウズしていた

eveのみお散歩

わが家はでは、珍しいトリミング前の「」ですよん

v52487.jpg
v52488.jpg
v52489.jpg
v52490.jpg

駐車場から井の頭公園まで歩き。

まだ、もう少し時間があったので・・・そのまま公園を散策

v52491.jpg
v52492.jpg
v52493.jpg

途中、Veryもプチ散歩をして・・・

v52494.jpg
v52495.jpg

時間になったので。

井の頭公園からすぐの”Chien de chouchou”サンへと行き・・・

v52496-1.jpg
v52497.jpg

リミング開始

v52498.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日は・・・SistersのトリミングDay

ということで、今月も!!

バッチリ!女子力UPしてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご褒美タイム(๑→ܫ←๑) Part2-③
2015年11月24日 (火)
すっかりお話が前後してごちゃしちゃいましたが

一昨日の続きです。




いよいよ

暗くなってからの楽しみのイルミネーション見に

レッツ

v52443.jpg

ということで。

イルミネーション広場へと行き・・・

v52445.jpg
v52444.jpg

PM5:00

イルミネーション点灯

v52447.jpg
v52448.jpg
v52452.jpg

只今、スボスで巷で有名な

小林幸子さんプロデュースのイルミネーション

アンドロイド幸子が見守っていました

v52454.jpg

規模は小さめなんですが。

ぎゅぎゅっとが詰まっている感じで

v52446.jpg
v52449.jpg
v52450.jpg
v52451.jpg
v52459.jpg
v52456.jpg
v52460.jpg
v52453.jpg

とってもキレイでした

v52462.jpg


が・・・


ココで、まさかの

がポツポツと降りはじめてきたんですが

v52461.jpg

小雨だったので

メリーゴーランドじゃなくってサチゴーランド・・・

v52463.jpg
v52464.jpg
v52465.jpg

わんこは馬車のみ

v52466.jpg

に乗って・・・

v52467-1.jpg
v52468.jpg
v52469.jpg
v52470.jpg

ちょっぴり、のお散歩を楽しんで

v52471.jpg

メルヘンランドのイルミネーションを足早に見ていると

v52472.jpg
v52474.jpg
v52475.jpg
v52473.jpg

が本降りになってきたので

v52483.jpg

後に、サンリオの乗り物に乗って・・・

v52476.jpg
v52477.jpg
v52478.jpg
v52479.jpg
v52480.jpg

乗り終わったところで。

急いで屋根のあるところに避難して

v52481.jpg

雨対策などをしたら

急いで、そのまま車へと避難し・・・

v52482.jpg

まだPM6:00と時間はあったんですが。

では遊べないので

この日は、予定より早めに帰宅することになりました

v52484.jpg

が、遊園地にイルミネーションとSistersと楽しめたので

貴重なイイ思い出になりました

なので、また機会があったら来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの眼科検診のあとは・・・みんなでお散歩&遊園地へ

イルミネーションに乗り物にと堪能した午後でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日です(*^-^*)
2015年11月23日 (月)
今日は・・・

またまた西武園遊園地でのお話は一旦お休みで

朝イチから毎月恒例のトリミングへ

v52455.jpg

スッキリ、サッパリ

女子力しにいってきま~す




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングへ

キレイ、キレイにしてもらってきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご褒美タイム(๑→ܫ←๑) Part2-②
2015年11月22日 (日)
前回の続きです。

お忘れの方は、こちらをクリックして見て下さいマセ~




入園すると・・・

まずは、のんびり遊園地全体景色を楽しもうと

観覧車へとお散歩しながら向かい

v52412.jpg
v52415.jpg

コチラのマークが

わんこと一緒に乗り物のマークなので。

v52413.jpg

わんこ専用の乗車列に並び・・・

v52414.jpg

専用ワゴンに乗車

v52416.jpg
v52417.jpg
v52418-1.jpg

の~んびりと約20分程景色を楽しみ・・・

v52419.jpg
v52420.jpg
v52421-1.jpg
v52423.jpg
v52422.jpg
v52424.jpg
v52425.jpg
v52426-1.jpg
v52427.jpg



クラッシックカーに乗車・・・

v52428.jpg
v52430.jpg
v52429.jpg
v52431.jpg
v52432.jpg

そして。

薄暗くなってきた園内をゆったりと散策していると・・・

v52433.jpg
v52434.jpg

PM4:30過ぎ

すっかり暗くなってきちゃったので

v52435.jpg

お散歩はイルミネーションが点灯し明るくなってからにし。

び、乗り物に乗ろうと

v52436.jpg

ボート乗り場へと行き

ボートに乗ると・・・

v52437.jpg
v52438.jpg
v52439.jpg

時刻は・・・PM4:50分

イルミネーションの点灯まで10分ぐらいだったので。

ちょっぴりミニ縁日を堪能したりして・・・

v52441.jpg
v52442.jpg
v52440.jpg

いよいよ

楽しみにしていたイルミネーションを見にレッツ

v52443.jpg


だったんですが・・・


今回も、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの眼科検診のあとは・・・みんなでお散歩&遊園地へ

イルミネーションに乗り物にと堪能した午後でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も!(*^-^*)
2015年11月21日 (土)
昨日は・・・

朝から天気予報とジーッとにらめっこして

「万が一降っても仕方ないねぇ~」とパパと言いつつ

のプチ遠足へと行って来ました

紅葉イルミネーションをたっぷりとしんで来ました

v52408.jpg
v52409.jpg
v52410.jpg


が・・・


このお話は、写真整理がまだなのでまたのんびりと

させて下さいマセ~

ということでわが家のパパのお休みの残りが今日と曜日

なので、お天気のイイ今日のうちにお散歩溜めをしに

お出掛けしちゃいま~す

v52411.jpg

では、いってきますねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・雨に降られず紅葉&イルミネーションを満喫

のんびり更新になっちゃいますが(^_^;)

西武園遊園地の続き後にUPしますねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お天気次第で・・・。
2015年11月20日 (金)
今日は・・・

曜日にパパがお仕事になっちゃったので。

その代わりに、平日におみを取ってんですが

お天気がとっても微妙なので

どこにお出掛けをしようか・・・み中です

v52406-1.jpg

の遠足もあれこれプランを考えていたので。

~ん・・・どうしようかね

v52407.jpg

ということで、今日はお天気次第で

お出掛け場所をめようかと思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・なんだか朝から微妙なお天気なので

どこにお出掛けしようか悩み中です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





スミマセン・・・^_^;
2015年11月19日 (木)
今日は・・・

先週からの痙攣があまりにも酷くて

PC画面を見ているのが辛いので。

スミマセンが、昨日の西武園遊園地でのお話の続きはまたの

とさせて下さいマセ


と・・・いうことで


先日、ご機嫌さんだったViViを激写~

名前を呼ぶと・・・

v52405.jpg

めっちゃ笑顔でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViさん・・・この日は何度呼んでも終始めっちゃ顔で

思わず!私もつられて一緒に「笑顔」でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ご褒美タイム(๑→ܫ←๑) Part2
2015年11月18日 (水)
日付をちょぴりして

日のeveの眼科検診後のお話です

この日は、曇りがちな日でしたがお昼頃に検診が終わったので。

プチ散歩わんこと一緒に遊園地を楽しむために移動

v52375.jpg

都内を抜け・・・

v52376-1.jpg

プチドライブを楽しむこと・・・

v52377.jpg

時間・・・

v52379.jpg

すっかり、薄暗く・・・夕方になっちゃいましたが

PM3:30頃に目的地に到着

v52378.jpg



まずは、暗くなっちゃう前にお散歩

と・・・準備をしたら・・・

v52380.jpg

目的地そばのコチラ

狭山公園へと行き・・・

v52381.jpg
v52382.jpg

お散歩開始~

v52386.jpg
v52383.jpg
v52384.jpg
v52385.jpg

の~んびりと公園内を歩き・・・

v52390.jpg
v52391.jpg
v52392.jpg

池や紅葉を眺め

v52387.jpg
v52388.jpg
v52389.jpg

たぁ~っぷりとお散歩を

v52393.jpg

しんだところで

v52395.jpg
v52394.jpg

狭山公園からすぐの

当ての場所へと向かい・・・

v52396.jpg

分程で到着したところがコチラ

v52397.jpg

わんこと一緒に遊園地

v52398.jpg

乗り物イルミネーションをSistersと一緒に楽しもうと

PM4:00~のナイトパスで入園

v52399.jpg
v52400.jpg
v52401.jpg
v52404.jpg
v52402.jpg

わんこは料ですよん

ということで、キウキで入場~

v52403.jpg


だったんですが・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

eveの眼科検診のあとは・・・みんなでお散歩&遊園地へ

イルミネーションに乗り物にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご褒美タイム(๑→ܫ←๑)
2015年11月17日 (火)
昨日の続きです。




Veryの病院のあとは・・・

この日は朝からずっと、シトシトな日だったんですが

Sistersのご飯の買い出しなどもあったので

お台場へと行き

v52358.jpg

雨なので、お目当てのモノがあるアクアシティに車を止め。

まずは、パパママのランチを済ませたら

v52360.jpg

お次は、好きなお姉さんのところで

v52359.jpg

お買い物たっぷりと遊んでもらったら

v52361.jpg

ちょっぴり、パパママのお買い物にも付き合ってもらって

v52362.jpg

事を全て済ませたところで

まだお昼過ぎと・・・時間があったので。

ドライブも兼ねて

酒々井アウトレットパークへと向かい

v52363.jpg

くなり・・・

v52365.jpg
v52364.jpg

屋根のある通路を

の~んびりとお散歩タイム

v52366.jpg


でしたが・・・


㎜もあんよが濡れたくないeveは

一人カートからの景色見散歩

v52367.jpg



ViViVeryは乾いた通路散歩をしみ

v52368.jpg
v52369.jpg

ぐるっと周まわったところで

帰宅することに

v52372.jpg
v52370.jpg

この日はだったので、ちょっぴり散歩でしたが

アウトレット内の屋根のある通路をぐるっと周歩けたので。

楽しかったねん

v52373.jpg
v52371.jpg

は、週末に晴れたら

たぁっぷりお散歩しにお出掛けしようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Very病院後にお買い物&お散歩へ

雨で歩く範囲が限られましたが。

少しでもお散歩を楽しめたので、ヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Very検診結果...。
2015年11月16日 (月)
曜日。

この日は、朝からVeryの度目の

液検査へと行き

v52351-1.jpg


気になる結果はというと・・・


v52352.jpg

今回は、食後ということもあり。

血糖値は100あり少し低い・・・一安心

白血球も前回よりはちょっぴりでしたが増量しているようで

これも「大丈夫でしょう」とのことで。

ッとしたのに・・・

v52353.jpg

なぜか・・・CR-Pが検査の度に2.04.0へと

アルブミンと甲状腺の数値が異常に少ないとのこと。

ここまでCR-Pが高いと

嘔吐、下痢、痛みなど何か症状が出てくるとの事なんですが…。

Veryを日常見ている限り特に痛がる様子も見せないし。

嘔吐、下痢などおかしな感じも見られない

至って・・・元気な感じ

v52354.jpg

ということで。

今のところ、何でCR-Pが上昇傾向なのか原因不明

でも体のどこかで何か異常があるみたいなので。

何か症状が出たら、すぐに病院に連絡ということになり。

3週間後にまた検査

それまでの間は、抗生剤を変更し

v52355-1.jpg
v52356.jpg

子見となりました。

v52357-1.jpg

ちょっと・・・原因がわからないのがモヤモヤしますが。

見ている限りは元気な様子なので

お薬を飲んで、よく経過観察をし3週間後の検診がイイ事を

願いたいのと何か原因が分かればと思います

一先ず、簡単ですがご報告でした。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Veryの血液検査のため掛かりつけ医へ

イイ子に検査、頑張っていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




の~んびりDay(*^-^*)
2015年11月15日 (日)
今日は・・・

朝からなので、Sistersとお家でのんびりDay

v52348-1.jpg

AM8:30起床

みんなで朝坊にはじまり

v52349.jpg

只今、おもちゃで遊び中

v52350.jpg

日、ゴロゴロ予定ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersと一緒にお家でのんびりDay

お家遊びしつつ、まったり過ごしま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診日。
2015年11月14日 (土)
今日は・・・

Veryのお薬を飲み始めてから度目。

検診Day

v52347.jpg

今回は飲食後の採血検査なので

少しでも平均値に近付いてくれてるとイイなぁ~と思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Very2度目の採血検査です

お薬はバッチリ!おやつ感覚で楽しく服用していたので(笑)

血糖値&白血球数値UP!に期待です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




仲良し(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年11月13日 (金)
わが家の10歳コンビ

v52345-1.jpg

めっちゃ良し

いつでも、一緒でイチャイチャです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

同い年のせいか!?ViVi&eveは常にラブラブ~

一緒によく、つるんで過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




必死過ぎ~(*´艸`*)
2015年11月12日 (木)
好きな

おもちゃで遊ぶVery

v52344.jpg

にしても・・・顔が・・・ス・・・スゴすぎる~

めっちゃ死だなぁ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryの大好きなおもちゃの1つでもあるこのラバーミートガム

実は・・・ViVi&eveのお古なので。

かれこれ、10年物!かなり長持ちしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




吸い込まれそう~?(*´艸`*) 【eve編】
2015年11月11日 (水)
(*´o)*ゞふぁぁ…


v52341.jpg
v52342.jpg
v52343.jpg

あくびをしたeveを激写

で、可愛い

なんて思っちゃうバカななのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

タイミング良く!eveのあくびを激写~!!

吸い込まれそうなくらい

大きな口を開けてあくびをしていたeveなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




貰えるものはウマいもの?!
2015年11月10日 (火)
今日は・・・

ひたちなか海浜公園での外編です




たまごの森でのコマ

松ぼっくりをVeryに見せた時に、クンクンして・・・

v52302.jpg


な・ぜ・か・・・


迷わずクッと食べたVery

食いしん坊ならでは食いしん坊あるあるなのか

貰えるもの=食べ物と思ってたVeryは

ビックリした顔で松ぼっくりをッと吐き

この表情~

v52340-1.jpg



松ヤニがかった

しばらくの間、苦そうなお顔をしていたVeryです

ホント、いしん坊ちゃんは時には面白スゴイ事・・・。

してくれちゃうんですよねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

Veryは・・・貰えるもの=ウマいものという認識なので

とりあえず、お口に入れちゃうんですよねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




秋の花遠足ヾ(*´∀`*)ノ ③
2015年11月09日 (月)
前回の続きです。




コキアの丘コスモス畑をあとにし。

園内ロ~ング散歩へ

v52294.jpg
v52295.jpg

のんびりと園内散策を楽しみ

v52296.jpg

お花を眺め・・・

v52297.jpg

さらにへと進み・・・

v52298.jpg
v52299.jpg

まごの森へと行くと・・・

v52300.jpg

ぼっくりが沢山落ちていたので。

松ぼっくり拾いをしちょっぴりしんで

v52301.jpg
v52302.jpg

び、お散歩開始

v52304.jpg

たまごの森からバラ園へと歩き・・・

v52305.jpg
v52303.jpg

バラを観賞したら

v52306.jpg
v52307.jpg
v52309.jpg

お隣の広場にあった。

お化けカボチャ

v52310.jpg

Sistersよりはるかにきかった

人一緒に乗ってもらい記念写真を撮って

v52311.jpg

園地を通りぬけたところで・・・

v52312.jpg
v52313.jpg
v52314.jpg

お姉ちゃん2人がカート

v52315.jpg

まだ歩くので。

10歳コンビには休憩をしててもらい

元気なVeryのみお散歩

v52316.jpg

奥へ奥へ・・・

v52318.jpg
v52317.jpg

と進み。

海沿い近くの広場では紅葉をしみ

v52319.jpg
v52320.jpg
v52321.jpg
v52322.jpg
v52323.jpg

みんな復活したところで

思いっきり遊ぼうと、大草原へと向かい・・・

v52324.jpg
v52325.jpg
v52326.jpg

草原に到着すると

v52327.jpg
v52328.jpg
v52329.jpg

みんなキウキで草原で遊び

v52330.jpg
v52331.jpg
v52332.jpg
v52333.jpg
v52334.jpg
v52335.jpg
v52336.jpg
v52337.jpg

喫したところで

v52338-1.jpg

この日は帰宅

v52339.jpg

開園から夕方までたっぷり

お花に紅葉・・・お散歩と日大満喫な日でした

楽しかったねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・ちょうど見ごろを迎えたコキアを見にお出掛け

お花にお散歩にと!!

の~んびり、公園散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




eveの眼科検診結果。
2015年11月08日 (日)
※今回は全て携帯Photoです。


昨日は・・・

イチからeveの眼科定期検診へと行き

v52289.jpg

回は簡単な歩行検査、光の検査、視診のみ。

・・・検診結果はというと

v52291.jpg

・光の検査・・・瞳孔の収縮もありで問題ナシ。

・歩行検査・・・障害物や突然の障害物にも反応ありで

これまた問題ナシ。

・視診では・・・目の奥の人工レンズも綺麗についてるとのこと

だったんですが、やはり目の渇きが少しあるとのことで

水晶体のシミが徐々にがりがあり

見えてる範囲が、前回検査よりまってしまったとのこと。

v52290.jpg


でしたが・・・


角膜瘍の方はだいぶ落ち着いて。

目の表面はとってもイイとのこと

ただ・・・わが家の天敵きがなかなか手ごわいようです。

v52292.jpg

ということで。

これから徐々に燥シーズン到来になるので

今まで以上に目の渇きには気をつけ。

ヒアレイン人工涙液、ホットパックをより頑張って

来年・・・月にあるフル検査までに備えたいと思います

v52293.jpg

eve・・・検診お疲れ様。

また、一緒に毎日のケア頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・eveの眼科定期検診日

目の渇きがなかなか手ごわく難しいですが・・・。

日々のケアをより頑張って!

少しでも長く見れるようにしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




眼科定期検診Day→ܫ←
2015年11月07日 (土)
今日は・・・

eveの眼科定期検診日なので

スミマセンが、秋の花遠足の続きはまた明日以降に

させて下さいねん

ということで最近目の方はかなり落ち着いてきていて。

目ヤニも減ってるし、角膜の潰瘍も好なeve

v52288.jpg

きっと・・・。

本日の検診でも、イイ結果が聞ける

なんて思っています

毎度ドキな検診日ですが日々、eveが頑張っているので。

イイ結果を聞けることを祈りいってきま~す




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの定期眼科検診Day

最近、調子がイイ感じなので!

イイ結果が聞けるんじゃないかと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




秋の花遠足ヾ(*´∀`*)ノ ②
2015年11月06日 (金)
昨日の続きです。





はらしの丘に着くと・・・

v52263.jpg

コキアがちょうど見頃で辺り一面

真っ赤な絨毯

v52265.jpg
v52266.jpg
v52267.jpg

そして。

その手前には、これまた見頃だったコスモス

v52268.jpg
v52269.jpg

どちらも、ホント見事でキレイだったので

v52270.jpg

Sistersのお散歩も兼ねて。

晴れたり、曇ったりの微妙なお天気だったんですが

まずは、キアの丘をの~んびりと散策し

v52271.jpg
v52272.jpg
v52273.jpg
v52274.jpg
v52275.jpg

丘の中腹辺りで記念写真を撮って

v52276.jpg
v52277.jpg

お次は丘を下り。

コスモス畑を散策し

v52278.jpg
v52279.jpg
v52280.jpg
v52281.jpg
v52282.jpg
v52283.jpg

ココでも記念写真を撮って

v52286.jpg
v52287.jpg

園内をぐる~っと

ロング散歩をするため、動です

v52284.jpg
v52285.jpg


が・・・


今回も、お話が少しくなっちゃうので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・ちょうど見ごろを迎えたコキアを見にお出掛け

お花にお散歩にと!!

の~んびり、公園散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




秋の花遠足ヾ(*´∀`*)ノ
2015年11月05日 (木)
時計をぐりっと巻き戻して

日()のお話です

この日は、AM4:00起きで準備が出来次第出発~

v51942.jpg

まだ眠け眼なSistersを乗せ・・・

v52242.jpg

ドライブを楽しみながら

かった先は・・・

v52243.jpg

コチラ

v52245.jpg
v52244.jpg

”国営ひたちなか海浜公園”

v52246.jpg

ということで。

入園券を買い

v52247.jpg

園内に入るなり

v52248.jpg

さっそく、お散歩開始

v52249.jpg

海浜口からみはらしの丘までの~んびりお散歩

v52257.jpg
v52250.jpg
v52251.jpg
v52252.jpg
v52253.jpg
v52254.jpg
v52255.jpg
v52256.jpg
v52260.jpg
v52258.jpg
v52259.jpg

途中、お声を掛けてくれた。

15歳と歳のチワワちゃんのご夫婦とお話をし・・・

v52262-1.jpg
v52261-1.jpg

わが家目的のつでもある

みはらしの丘に着くと・・・

v52263.jpg

キレイな青空と見事な真っ赤な絨毯が

v52264.jpg

ということで。

頃をむかえたコキアコスモス散策開始


だったんですが・・・


お話が少しくなっちゃうので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・ちょうど見ごろを迎えたコキアを見にお出掛け

お花にお散歩にと!!

の~んびり、公園散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お薬タイムはおやつタイム!?
2015年11月04日 (水)
只今

毎日抗生剤や骨の薬などを服用中のVery

なんですが・・・お薬の時間がとってもしみなようで・・・

ということで、お薬を飲む様子を動画で撮ってみました

キウキで飲む様子・・・ご覧下さい





お薬を飲み終わると毎日おかわり要求

すっかり、食後のおやつをもらっている感覚なようです

食いしん坊バンザ~イですね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

毎日・・・ウッキウキでお薬を服用中のVery

食いしん坊さんってホント、すごい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪) その2
2015年11月03日 (火)
昨日の続きです。




シャバダバ家と合流したら

び、赤レンガ倉庫へと

v52218.jpg

の鼻パークを歩き・・・

v52221.jpg
v52219.jpg
v52220.jpg

赤レンガ倉庫に到着すると

お昼がまだで、腹ペコなみぃさんの要望を叶えるべく

コチラ

v52222.jpg

”全国ふるさとフェア2015”へ。

わんこは入れ物or抱っこで入場

v52223.jpg
v52225.jpg

ということで。

入場料の300円を支払い、味しいもの巡りをし

v52226.jpg
v52224.jpg
v52227.jpg
v52228.jpg

ツマミ食いお隣のわんこイベントでの交流をしたら・・・

v52229.jpg
v52230.jpg
v52231.jpg

わんこ達のお散歩をの~んびりとしみ

v52232.jpg
v52233.jpg
v52234.jpg
v52235.jpg
v52236.jpg
v52237.jpg
v52238.jpg
v52239.jpg
v52240.jpg


解散~


v52241.jpg

この日はちょっぴり寒かったので

早めの解散でしたが。

シャバダバ家と一緒にあっちこっちまわり

とってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・Sistersとの~んびり横浜散歩へGO

シャバダバ家とも合流で!

ワイワイ!!楽しく濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪)
2015年11月02日 (月)
昨日は・・・

Sistersと横浜へと行き

v52183.jpg

下公園をお散歩

v52184.jpg
v52185.jpg
v52186.jpg
v52187.jpg
v52188.jpg
v52189.jpg

ラ園でバラ観賞をし・・・

v52190.jpg
v52191.jpg
v52192.jpg

そのまま、大桟橋方面へと行き・・・

v52193.jpg
v52194.jpg

まりの

ザ・ラーメン屋へと行くと・・・

v52195.jpg
v52196.jpg

シャバダバ家から連絡があり。

あとで合流することに

ということで、好きな海老ワンタン&半チャーハンを食べ

v51926.jpg
v51927.jpg

Sistersはおばさんからササミをもらい

ウキウキおやつタイムをとって・・・

v51924.jpg
v52197.jpg
v52198.jpg
v52199.jpg

シャバダバ家が来るまでの間お散歩タイム

v52200.jpg
v52201-1.jpg

の鼻パークを歩き・・・

v52202.jpg
v52203.jpg
v52204.jpg
v52205.jpg
v52206.jpg
v52207.jpg
v52208.jpg
v52209.jpg

レンガ倉庫へと行くと・・・

v52210.jpg

開催中のイベント

v52211.jpg

”Aloha YOKOHAMA2015AUTUMN”を覗いていると・・・

v52212.jpg
v52213.jpg
v52215.jpg
v52214.jpg

シャバダバ家から「到着」の連絡が入ったので。

大桟橋までお迎えへと行き・・・

v52216.jpg


合流


v52217.jpg

したところで

び、赤レンガ倉庫へと向かったのですが・・・

v52218.jpg

お話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・Sistersとの~んびり横浜へとお散歩へ

シャバダバ家とも合流で!

ワイワイ!!楽しく濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩へ(*^-^*)
2015年11月01日 (日)
今日は・・・

ちょっぴり寒いけど、お天気がイイので

Sistersとお散歩へ

v52182.jpg

のんびりと日、しんで来ようと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとの~んびりお散歩へ

ぷら~っと遊びに行って来ます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg