ハロウィン(●^3^●)
2015年10月31日 (土)
今日は・・・

ハロウィン

ということで、ココ最近ハロウィンにちなんだ

撮ったお写真をです。

v52174.jpg

まずは

違和感ありありな女の被り物に

v52175.jpg
v52176.jpg
v52177.jpg

ハロウィン仕様の壁紙をバックにパチリ

v52178.jpg



最後は、わが家の帽子コレクションのつ。

ポンデSisters

v52179.jpg
v52180.jpg
v52181.jpg

いかがでしたか

みなさんは、どんなハロウィンをお過ごしですか~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・巷でココ数年盛り上がりを見せてるハロウィ~ン

ですが!わが家はお家での~んびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日休み(*^-^*)
2015年10月30日 (金)
今日は・・・

パパが明日お仕事になってしまったので。

代わりに、本日おみを取りました

v52171-1.jpg

ということで。

お天気も良いようなので、おまりの

v52172.jpg

お散歩へと行こうと思います

v52173.jpg

さて

準備をしたら出掛けるよ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・平日休みなので!Sistersとの~んびり

お散歩を楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ散歩(*'v'*)
2015年10月29日 (木)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v52131.jpg

Sistersの好きなお台場へと行き

v52133.jpg
v52132.jpg

まずは

密の場所で放牧を楽しみ

v52134.jpg
v52135.jpg

お次は

この日、お台場で開催していたイベント

”T-SPOOK”へと行き・・・

v52136.jpg
v52137.jpg
v52138.jpg
v52139.jpg

ハロウィーンパレードを少し離れた所から観覧

たくさんの装した方に・・・

v52140.jpg
v52141.jpg
v52142.jpg
v52143.jpg
v52144.jpg
v52145.jpg

istersとお目目丸~くして眺め

v52146.jpg
v52147.jpg

パレードをしんだあとは

プチ散歩

v52150.jpg
v52151.jpg
v52153.jpg

パレードの終わった

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v52148.jpg
v52149.jpg
v52154.jpg
v52155.jpg
v52156.jpg
v52157.jpg
v52158.jpg
v52159-1.jpg
v52160.jpg
v52161.jpg
v52162-1.jpg

そのまま、ィーナスフォートへと行くと・・・

v52164.jpg

コチラでは仮装したわんちゃんをチラホラと見かけ

可愛いスムちゃんが居たのでパチリ

v52163.jpg

飼い主さんとスムチー話に花が咲き

少しでしたが、お話ができ楽しい時間でした

と・・・スムちゃんの飼い主さんとサヨナラし

Sistersの体力もおやつタイムなどで回復したところで

v52165.jpg

びお散歩開始~

v52166.jpg

ぐるっとお台場を周遊して・・・

v52167-1.jpg
v52168.jpg

陽の暮れてきたところで。

この日は帰宅

v52169.jpg

トリミング後だったのでプチ散歩となっちゃいましたが

お散歩中、終始しそうに歩いていた・・・

v52170.jpg

istersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場へGO~

プチ散歩をのんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミングDay♡→ܫ←♡
2015年10月28日 (水)
曜日。

この日は、月イチ恒例istersのトリミングDay

ということで吉祥寺へと行き

v52121.jpg

やる気満々なeveは

駐車場から、”Chien de chouchou”まで

「裸」のままお散歩を楽しみ

v52122.jpg
v52124.jpg
v52123.jpg

ショップに着くと。

Sistersを預けてトリミング開始~

↓ココからはトリマーさん撮影です。

v52126.jpg
v52125.jpg

ッキリッパリ

女子力してもらって

v52127.jpg
v52128.jpg

トリミング終了で

女子力したあとは・・・

v52129.jpg

チ散歩をしに

Sistersの好きなお台場へと移動

v52130.jpg


だったんですが・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay

みんなピカピカになりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




経過観察中・・・。
2015年10月27日 (火)
先週曜日。

この日はeryの病院Day

ということで、週間服薬念の為の採血の結果を聞きに

仕事終わりにそのまま直行して来ました

v52111.jpg



前回の左肩の変形性関節症の痛みの状態はというと。

お薬が効いているようで・・・

v52112-1.jpg

痛みが消失

スムーズに左手を動かしていました

が・・・まだ、完全に痛みが引いていないようなので。

痛みが引くまでもう週間追加で消炎沈痛剤服用で様子見

左肩の方は筋力さらに

上手く付き合っていけそうです

v52113.jpg


が・・・


問題なのが

念の為にやってもらった血液検査の結果にビックリ

v52114.jpg

eryは以前から食、検査などで抜かすと

血糖値が6880ぐらいになるんですが。

それでも正常の1食抜かした時の血糖値の平均より

と言われていたのに・・・。

今回は、な・な・なんと 血糖値が44

かなりの低血糖の数値に先生も私もビックリ

他にも血球の数値が低かったり・・・平均値に満たないもの

が多々あり、もう少し詳しく検査しないと分からないみたい

なんですが”インスリノーマ”の疑いがあるとのことでした。

v52115.jpg

インスリノーマはラヴィ姉さんが5歳の時に発症。

その後、1年ちょっとで病に勝てず・・・病気の怖さは痛いほど

よく分かっているので。

疑いでもちょっとショックでした

が・・・まだインスリノーマと決まったわけではないので。

とりあえず、血糖の症状が出ないように気を付けるのと

週間後に食後に採血などの再検査を受け

今後の治療方針などを決めていくとのことでした。

v52116.jpg

生活はいつも通りで

お散歩も無理のない程度に

なんですが、Veryの場合はお散歩時などよく動いた後には・・・

高カロリー高タンパク質を取った方がいいそうです

が、体重が増えるとパテラに響くので

体重を増やさず高カロリー高タンパク質摂取ということで。

コチラ

v52117.jpg
v52118.jpg
v52119.jpg

と、ササミを上手く使って

しく日々過ごしていきたいと思います

v52120.jpg



ちなみにVeryは今日も元気いっぱい

変わりないですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

只今・・Veryさんお薬を嬉しそうにおやつの様に食べ

経過観察中!変わりなく元気に過ごしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




秋味~(*´艸`*)
2015年10月26日 (月)
昨日は・・・

日Sistersとの~んびりゴロゴロし

v52103-1.jpg
v52104.jpg

パパがお仕事から帰ってくると

職場で頂いたようで、手にはきな梨が

v52105-1.jpg

ということで。

さっそく、食後にみんなでタ~イム

v52106.jpg

パパママもおの新・髙・梨

肉厚でとっても甘くて・・・めっちゃジューシー

istersもシャリシャリといい音させて

食べていました

v52107.jpg
v52108.jpg
v52109.jpg

新髙梨・・・味しかったねん

v52110.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・ママとSistersでの~んびり息Day

夜にはパパのお土産で!!

みんなでウマウマ梨タイムを楽しみましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆっくりですよん(*^_^*)
2015年10月25日 (日)
今日は・・・

とたぁ~っぷりと遊んだので

休息Day

v52100.jpg

istersとお家でゴロゴロ・・・

v52101.jpg

~んびりタイムです

v52102-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・の~んびりお家で息Day

Sistersとイチャイチャタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




月イチ恒例日!!
2015年10月24日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v52098.jpg

ということで。

すっかり・・・伸びてきたお髭など

v52099.jpg

ッキリッパリ

してもらってきま~す





トリミング後は・・・プチ散歩へと行く予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersの女子力Day

スッキリ!サッパリ!!変身です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今時期限定モノ~!!
2015年10月23日 (金)
今日は・・・

パパママしい平日おみDay

ということで平日休みを利用して、今時期限定の

v51488.jpg

今時期限定モノの


ア・レ


を・・・見に行って来たいと思います

v51489.jpg

真っ赤な絨毯・・・しみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・平日お休みを利用してお出掛け

お散歩を楽しみながら!

今時期限定の赤い絨毯を堪能できたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪) その④
2015年10月22日 (木)
昨日の続きです。




び、ロング散歩へ

v52041.jpg

ということで。

MARKISみなとみらいへから新港パークへとワ~プし

v52042.jpg
v52043.jpg

お散歩

v52044.jpg
v52046.jpg
v52045.jpg

のんびりと沿いを歩き・・・

v52051.jpg
v52047.jpg
v52048.jpg

レンガ倉庫方面へと向かい・・・

v52049.jpg
v52050.jpg
v52052.jpg
v52053.jpg
v52054.jpg
v52055.jpg
v52056.jpg

赤レンガ倉庫象の鼻パークと通り過ぎ・・・

v52057.jpg
v52058.jpg
v52063.jpg
v52060.jpg
v52059.jpg

そのまま本大通りへと行くと

v52061-1.jpg
v52062.jpg

ちょうど開催中だった。

コチラ

v52064.jpg

ホッチポッチミュージックフェスティバルを見てまわり

v52065.jpg
v52066-1.jpg
v52067.jpg
v52068.jpg
v52069-1.jpg
v52070.jpg

浜スタジアム・・・

v52071.jpg
v52072.jpg
v52073.jpg

華街へと行き・・・

v52074.jpg
v52075.jpg

ツマミ食いを楽しんで

v52076-1.jpg
v52077-1.jpg

山下公園へ移動し

お散歩

v52078.jpg

そして。

コチラではンドイベント開催中だったので

ぐる~っとイベント内を散策し・・・

v52079-1.jpg
v52080.jpg
v52081-1.jpg
v52082.jpg

場のカレーを食べ

v52083.jpg
v52084.jpg
v52085.jpg

Sistersもおやつを食べて

v52086.jpg

元町へと移動

v52087.jpg
v52088.jpg
v52089.jpg

の暮れちゃう前に

最後に元町内の歩行天を歩き・・・

v52090.jpg
v52091.jpg
v52092.jpg
v52093.jpg

PM5:00過ぎ

陽の暮れてきたところで・・・

v52094.jpg
v52096.jpg

宅~

v52095.jpg

この日は、日たぁ~っぷり

istersと・・・

v52097.jpg

横浜周遊を

のんびりしめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・の~んびりと横浜散歩へGO・GO・GO

Sistersペースでぐるっと満喫して来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪) その③
2015年10月21日 (水)
昨日の続きです。




この日は、とってもお天気が良かったので

もう少しだけ

ARKISみなとみらいへ久しぶりに行ってみることに

v52026.jpg

本丸メモリアルパークンドマークと通りすぎ・・・

v52027.jpg
v52028.jpg
v52029.jpg
v52030.jpg
v52031.jpg

ARKISみなとみらいへと着くと・・・

v52032.jpg
v52033.jpg
v52034.jpg

わんこは決まった通路のみで。

キャリー、カートなどにスッポリなので

カートINのままペットショップへと行き・・・

v52035.jpg
v52036.jpg

のんびりとショップ内を散策したら

v52037.jpg
v52038.jpg
v52039.jpg

び、ロング散歩を楽しむため

新港パーク(カップヌードルパーク)へと向かうことにしました

v52040-1.jpg


が・・・


今回も、やっぱりお話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・の~んびりと横浜散歩へGO・GO・GO

Sistersペースでぐるっと満喫して来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪) その②
2015年10月20日 (火)
昨日の続きです。




横浜ぐるりング散歩

v51983.jpg

の鼻パーク・・・

v51984.jpg
v51985.jpg
v51986.jpg
v51987.jpg
v51988.jpg
v51989.jpg
v51990.jpg
v51991.jpg

ールイベント開催中の

赤レンガ倉庫・・・

v51992.jpg

と・・・通り過ぎ

v51993.jpg

そのまま、汽車道方面へと行き・・・

v51994.jpg
v51995.jpg
v51996.jpg
v51997.jpg
v51998-1.jpg
v51999.jpg

途中。

日陰で、お水休憩をしたら

v52000-1.jpg
v52001.jpg

車道をの~んびりと歩き


v52006-1.jpg
v52002.jpg
v52003.jpg
v52004.jpg
v52005.jpg
v52007.jpg
v52008.jpg
v52009.jpg
v52010.jpg
v52011.jpg
v52012.jpg
v52013.jpg

可愛いお友達とご挨拶

v52016.jpg

お声を掛けてくれた方達に

た~っぷりと可愛がってもらって

v52017.jpg
v52014.jpg

本丸メモリアルパーク・・・

v52015.jpg
v52018.jpg

と、いてきたところで

v52019.jpg

はおやつタイムをとって・・・

v52020.jpg
v52021.jpg
v52022.jpg

さらにもう少しだけ

v52025.jpg

MARKISみなとみらいまで行ってみることに

v52023.jpg


したのですが・・・


今回も、お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

日曜日は・・・の~んびりと横浜散歩へGO・GO・GO

Sistersペースでぐるっと満喫して来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱散歩(*^□^*♪)
2015年10月19日 (月)
昨日は・・・

朝からSistersと濱散歩へ

v51971-1.jpg

前日にバッチリ体力充電したので

v51970.jpg

いつになく、ッキウキde某ホームセンターに着くと・・・

v51972.jpg

そのまま山下公園へと向かい

v51973.jpg
v51974.jpg

お散歩

v51975.jpg

公園を半周

プチ散歩をしんで

v51976.jpg
v51977.jpg

この日も、いつものパターンで

好きな・・・”ザ・ラーメン屋”へと行き

v51920-1.jpg
v51978.jpg

パパママは絶品

半チャーハン+海老ワンタンを食べ・・・

v51927.jpg
v51926.jpg

istersはお店からのお裾分けのササミを食べ・・・

v51980.jpg
v51981.jpg

みんな満足したところで

v51979.jpg

ロング散歩へ

v51982-1.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・の~んびりと横浜散歩へGO・GO・GO

Sistersペースでぐるっと満喫して来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩行くよ~(*^-^*)
2015年10月18日 (日)
今日は・・・

昨日、た~っぷりとお家でのんびりし

体力温存できたので予告通りお散歩へ

v51968.jpg

お天気もイイみたいなので。

のんびり・・・

v51969.jpg

お散歩を

しんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・の~んびりとお散歩へGO・GO・GO

Sistersペースで満喫して来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




明日に備えて?(*´艸`*)
2015年10月17日 (土)
今日は・・・

から模様なお天気なのと。

パパがお仕事なので

明日のイイお天気な予報パパもおみに備えて

istersとでお家での~んびりタイム

v51967-1.jpg

ロゴロ、ったり・・・

v51966.jpg

いで体力温存したいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとママでお家でのんびりタイム

ゴロゴロ、まったりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




病院行って来ましたm(_ _)m
2015年10月16日 (金)
昨日・・・

イチでVeryの病院に行って来ました

(※全て携帯 Photoです)
v51945.jpg





レントゲンと念の為の血液検査をし

診察の結果はというと・・・

v51946-1.jpg

大写真です

v51947-1.jpg


”変形性関節症”との診断でした。


痛がっていた、左前足の関節に少し変形が見え。

骨が少しずつ削れていてカーブも滑らかではないそうで

今回炎症部分もいくつかあるそうです。

なので、

v51949-1.jpg
v51950.jpg
v51951.jpg

消炎剤&アンチノール(関節のサプリ)を飲んで

週間後にまた、診察となりました。

v51948.jpg


が・・・


生活は、いつもと変わらずで

もちろんお散歩も

たくさん筋力をつけてカバーしましょうとのことでした。

v51952.jpg

ということで。

先生からお散歩もと言ってもらえたので

帰りに、気分転換も兼ねて

v51953.jpg

お台場へと寄り・・・

v51955.jpg
v51954.jpg

プチ散歩に・・・

v51956.jpg
v51957.jpg
v51958.jpg
v51959.jpg
v51960.jpg
v51961.jpg

好きなお姉さんのところでのんびりと

v51963.jpg
v51964.jpg

しんで

v51962-1.jpg

帰宅・・・

v51965.jpg

Veryの痛がる結果がハッキリとわかりヨカッタです。

が・・・これから加齢で更に変形性関節症が進むみたいなので。

少しでも遅らせられるようしていきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・心配だったのでVeryの病院へと行って来ました。

結果がハッキリとわかったのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ちょっと・・・変・・・なんです。
2015年10月15日 (木)
昨日の晩・・・

仕事から帰宅すると、珍しくVeryのお出迎えがない。

そして何よりいたのがご飯でもベットから出てこない

何でだろうと思いVeryの所へと行くと。

左前脚をぴょこっと上げ、かばっているような感じでした。

触っても痛がらないのですが、でちょっぴり心配なので

朝イチで病院へと行って来ます

v51944.jpg

食欲もあるし

もしかしたら、問題ないのかも・・・とは思いますが。

気になるので先生にちゃんと診てもらってきます




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ちょっぴり心配なのでVeryの病院へ!

先生にしっかりと診てきてもらいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




激写!!!!!!
2015年10月14日 (水)
ぱっか~ん


v51943-1.jpg

わが家のVeryったらとっても大胆~

レディなのに・・・

ラックスし過ぎて、あんよが開脚です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

末っ子Veryさん・・・ココ最近とっても胆に仮眠中

気持ちよさそうに開脚中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




昨日は・・・(*´艸`*)
2015年10月13日 (火)
昨日は・・・

お家かお散歩か悩んだんですが

シャバダバ家を誘ってお散歩へ

v51903.jpg

AM12:30頃に横浜の某ホームセンター集合で

準備をしたら、出発~

v51905.jpg



無事に合流すると・・・

v51904.jpg

さっそく、山下公園までお散歩

だったんですが・・・交通量の多く歩道が狭いところを歩くので。

とりあえずわが家はViViのみ歩き・・・

v51906.jpg
v51907.jpg
v51909.jpg
v51910.jpg
v51911.jpg

下公園に着くと・・・

v51912.jpg

みんなでお散歩

v51913.jpg

の~んびりと公園内大桟橋方面へとき・・・

v51914.jpg
v51915.jpg
v51916.jpg
v51917.jpg
v51918.jpg
v51919.jpg

達お目当てのエビワンタンを食べに

”ザ・ラーメン屋”へと立ち寄り・・・

v51920-1.jpg

ランチタイム

お目当てのエビワンタン+半チャーハンを食べ・・・

v51926.jpg
v51927.jpg

わんこ達もお目当てのササミをおばちゃんにもらい

v51924.jpg
v51921.jpg
v51922.jpg
v51923.jpg
v51925.jpg

みんな満足したところで

もうひと散歩へ

v51928.jpg
v51929.jpg
v51930.jpg

び、山下公園をのんびりと歩き・・・

v51931.jpg
v51932.jpg
v51933.jpg
v51934.jpg
v51935.jpg
v51936.jpg
v51937.jpg

たっぷりとお散歩をしんだところで

ホームセンターへと戻り・・・

v51938.jpg

ちょっぴり、お買い物などをして・・・

v51939.jpg

解散

シャバダバ家とサヨナラをして・・・

v51940.jpg

Sistersバタンキュ~で帰宅となりました

v51941.jpg

楽しい日だったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日は・・・悪友!?シャバダバ家と一緒に横浜散歩

の~んびり公園散歩を満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうしようかな?
2015年10月12日 (月)
連休最終日・・・

今日は、朝からお天気がイイので

考え中

v51900.jpg

昨日に続き、ゴロゴロの~んびりと過ごすか

お散歩にistersで出掛けようか

v51901-1.jpg

み中

v51902.jpg

さて・・・どうしようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日・・・今日はどう一緒に過ごそうか???

Sistersと相談して決めたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりタ~イム!!
2015年10月11日 (日)
残念ながら・・・

昨日で、珍しく連休も取れた

パパのひと足早いお休みが終了

今日から、通常通りのお仕事がはじまったのですが。

は引き続きとお休みなので

月曜日までお休み~


なんですが


とずっとお出掛けを楽しんでいたのと

なので、本日は息日・・・

v51897.jpg

ロゴロ、まったり・・・

v51899.jpg

Sistersと・・・

v51898.jpg

のんびりと過ごそうと思ってます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日から…パパがお仕事なので、ママとSistersで休息Day

1日お家でまったりしますよ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




パパのお休み最終日。
2015年10月10日 (土)
今日で・・・

珍しく連休を取れた、パパのお休み最終日。

ということで本日もSistersとお出掛け

v51895.jpg

明日から2日間はママは引き続き休みだけど

パパはお仕事なので

今日までのお休みも、たっぷりと楽しんで来たいと思います

v51896.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日まで…パパのお休みDayなので本日もSistersとお出掛け

わが家のちょっぴり早い3連休を!

最終日は近場で締めくくりたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日も!(*´艸`*)
2015年10月09日 (金)
おはようございま~す

わが家は、パパのお仕事の都合上。

融通の効くがお休みを合わせひと足早めに連休

ということで、本日も早起きをしてお出掛け

v51893.jpg

これまた、ちょっぴり早いを・・・

v51894.jpg

喫できたらと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・昨日に続き早起きをしてSistersとお出掛け

寒さ対策万全で楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足へGO~(≧▽≦)ノ
2015年10月08日 (木)
はようございま~す

只今の時刻・・・AM4:00過ぎ

v51890.jpg

ってことで、まだ眠け眼なSistersですが

お出掛け準備をしたら・・・

v51891.jpg

istersと今年最後

・・・な軽井沢遠足へ

v51892.jpg

お天気も良さそうなので

念のための寒さ対策万全でSistersと日の~んびり

軽井沢を満喫してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・早起きをしてSistersと今年最後の?軽井沢遠足へ

予報だと、気温が低いみたいなので。

寒さ対策してのんびり遊んで来ようかと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イオンペットフェス(*'v'*) その②
2015年10月07日 (水)
昨日の続きです。




sizu家と一緒に会場内を散策

v51835.jpg
v51849.jpg
v51850-1.jpg
v51848.jpg

端から順番にブースをまわり・・・

v51850-1.jpg
v51851.jpg
v51852.jpg
v51854.jpg
v51853.jpg
v51855.jpg
v51856.jpg

一緒に記念写真を撮ったり

v51857.jpg
v51858.jpg
v51859.jpg

料のフードの詰め放題に・・・

v51860.jpg
v51861.jpg

各ブースで、おやつをたんまりと配布され

v51862.jpg

カートに乗りきらないほどたんまりと頂いちゃったので

v51863.jpg

一旦、車へと戦利品を置きに行き。

イオンモール内の室内イベントブースも見に行き・・・

v51864.jpg

いしん坊Sistersにはたまらない

試食会に参加し・・・

v51865.jpg
v51866.jpg

わんこ達のお腹が満たされたところで。

は、人間も

ということでテラス席のみのこちら

v51867.jpg

”TORRANCE”へと行き。

テラスでちょっぴり暑かったけど、のんびりランチタイム

v51868.jpg
v51869.jpg
v51870.jpg
v51871.jpg
v51873.jpg



お腹いっぱいランチを堪能したあとは・・・

v51874.jpg

クイズラリーをまわり・・・

v51875.jpg
v51876-1.jpg

お散歩をしんで

v51877.jpg
v51878.jpg
v51879-1.jpg
v51880.jpg
v51881.jpg
v51882.jpg
v51883.jpg
v51884.jpg
v51885.jpg
v51886-1.jpg

この日は解散

イベント周目もたんまりとおやつなどのサンプルを頂き

v51887.jpg
v51888.jpg

利品、たっぷりGETでの帰宅となりました

v51889.jpg

ココ最近のイベントでサンプリングが一番良かった

そして、sizu家と一緒にまわれてとっても楽しい日でした

sizuさんありがとねんヾ(^▽^)ノ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週土曜日は・・・ママとSistersでイベントへ

仲良しsizu家とも出会え

1日イベントをSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イオンペットフェス(*'v'*) 
2015年10月06日 (火)
曜日。

この日は、パパがお仕事だったんですがイイお天気なので

istersでお出掛け

v51827.jpg

高速に乗り。

プチドライブをしんで

向かった先は

v51828.jpg

イオン幕張新都心

この日は、イオン主催のペットフェスが入場無料で開催

なのでぷら~っと楽しんで帰ろうかと思って

v51829.jpg

やってきました

ということで、まずは駐車場からメイン会場の豊砂公園まで

のんびりとお散歩をし・・・

v51830-1.jpg
v51831.jpg
v51832.jpg
v51833.jpg
v51834.jpg

イン会場に着くと・・・

v51835.jpg
v51836.jpg

まずは、ちょうど始まった○×ゲームに参加し・・・

v51837.jpg
v51838.jpg

ゲームをSistersと楽しんでいると

然にもお隣の30m走で走っていたのがsizu家でした

v51839.jpg

なので、お互いゲーム参加を終えたらおち会うことにし

わが家は○×ゲームに30m走と・・・

v51840.jpg

参加させてもらい。

果は・・・○×ゲームは5問中、4問正解で

景品をたんまりともらい

のロング走の30m走はというと

みんな雰囲気のみ楽しんだ感じで

Myペースに歩き・・・「可愛い」の声援をたくさんの方に頂き

30m走を満喫していたSistersなのでした

v51841.jpg
v51842.jpg

と、まずは参加型のイベントを満喫したら。

仲良しsizu家と合流

v51843.jpg
v51844.jpg

ちょうどお手入れコーナーで爪切りをしてもらっていたので。

Sistersとしばし待機・・・

v51845.jpg



sizu家の愛娘達のお手入れがお終わったところで

v51846.jpg

一緒に会場をまわることにしたんです

v51847.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週土曜日は・・・ママとSistersでイベントへ

仲良しsizu家とも出会え

1日イベントをSistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




幸せ時間・・・♡→ܫ←♡
2015年10月05日 (月)
昨日は・・・

予告通り、istersと日のんびりDay

v51825.jpg

の太い足が写り込んでいますが

イチャしながら寛いで

v51824-1.jpg

せな時間を・・・

v51826.jpg

istersと過ごさせてもらいました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・ママとSistersでお家でのんびりタ~イム

ゴロゴロ、ゆったり幸せでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日は・・・ゴロゴロ(*´艸`*)
2015年10月04日 (日)
タイトル通り

昨日、たっぷりとSistersとイベント満喫してきたので

v51820.jpg

今日は、~んびり

v51821.jpg

パパもお仕事で居ないので。

istersとお家でゆっくりと過ごし・・・

v51822.jpg

パパの帰りを待ってたいと思います

v51823.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママとSistersでお家でのんびりタ~イム

ゴロゴロ、ゆったりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どんな感じかなぁ~?
2015年10月03日 (土)
今週は・・・

パパが、お仕事が忙しく共にお仕事なので

これといって予定はなかったのですが。

ちょっぴりになるイベントが幕張で開催しているので

istersとで行ってみることに

v51819.jpg

どんな感じか

キウキ、ワクワク今からとってもしみです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・ママとSistersでお初のイベントへGO~

どんな感じか楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




デ~ト(๑→ܫ←人→ܫ←๑) その②
2015年10月02日 (金)
昨日の続きです。




くりイブ家とヨナラしたあとは

わが家は、もうひと散歩して帰ることに

v51800.jpg

ロムナード公園へと行き・・・

v51801.jpg

お散歩

v51802.jpg
v51803.jpg
v51804.jpg

~んびりと公園内を歩き・・・

v51805.jpg
v51806.jpg
v51807.jpg

シルバーウィーク中開催していた。

音楽ダンスイベントの”ULTRA JAPAN”や・・・

v51811.jpg

ブラジルフェアーなどを横目に見つつ・・・

v51812.jpg

おやつタイムなどをとったりして・・・

v51808.jpg
v51809.jpg
v51810.jpg

istersペースで

ぐるっとお台場周遊をしんで

v51813.jpg
v51814.jpg
v51815.jpg
v51816.jpg

帰宅~

v51817.jpg

この日は、大好きなくりイブ家と年ぶりの再会を楽しみ

〆にお台場周遊散歩を楽しんで

Sistersもパパママもとってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

シルバーウィーク2日目は・・・約1年ぶりにくりイブ家と再会

短い時間だったけど、お台場デ~ト楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~