ウマウマタイム(๑→ܫ←๑)♥
2015年09月30日 (水)
昨日の晩は・・・

Very歳のお誕生日だったので

v51772.jpg

みんなでプチケーキを

v51771-1.jpg
v51773.jpg

変わらずの・・・

v51774.jpg
v51775.jpg
v51776.jpg

殺な感じで

完食したSistersなのでした

v51777.jpg

なので、あっという間に終わってしまいましたが

ウマウマタイム

しんでくれたみたいでヨカッタです

v51778.jpg

お次はクリスマス・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・わが家の4女Very歳のお誕生日

ウマウマ食べて、みんなでお祝いしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2015年09月29日 (火)
本日・・・

日は、わが家の4女Veryの誕生日


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


歳になりました

v51763-1.jpg


が・・・


まだまだお転婆盛り

v51764.jpg

大好き

v51765.jpg

べるの大好き

v51766.jpg

顔だってお手のモノ

v51769.jpg
v51768.jpg

わが家のードメーカーなVery

v51767.jpg

今のところ

膝のパテラのグレード4以外はこれといって特に疾患はなく。

健・康・体

8歳の年も楽しくみんなで過ごそうねん

ってことで・・・

v51770.jpg

今年ももちろん

ウマウマプチケーキ用意してありますよ~

今晩、みんなで食べようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・わが家の4女Veryの8歳のお誕生日

みんなでウマウマ食べてお祝いです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




リベンジ成功~ヾ(^▽^)ノ
2015年09月28日 (月)
昨日は・・・

AM11:00頃にシャバダバ家とお台場で待ち合わせで

v51720.jpg

無事にAM11:30頃に合流

v51721.jpg



お目当てのコチラのイベント

v51718.jpg

”いぬのきもちオータムフェスタ2015”へと行き

v51723.jpg
v51722-1.jpg
v51724.jpg
v51725.jpg

になるブースを覗いたり・・・

v51726.jpg

ンプルを頂いたり

v51727.jpg
v51728.jpg

スタンプラリーをしみ

v51729.jpg
v51731.jpg
v51730.jpg

ミニマムな可愛い子に出会ったり・・・

v51732.jpg
v51733.jpg

DEVANの看板犬

Sistersと何度か会っているきらちゃんに・・・

v51734.jpg

はじめましてのきらちゃんのお姉さんと妹に会い・・・

v51735.jpg
v51736.jpg

ご挨拶をすませたら

v51737.jpg

達のご飯へと行き

v51738.jpg

ランチの後は

わんこ達の気分転換も兼ねてお散歩へ

v51739.jpg
v51740.jpg
v51741.jpg
v51742.jpg
v51743.jpg
v51744.jpg

プロムナード公園を歩きつつ

フリマなどを横目に見つつ歩いたら・・・

v51745.jpg
v51746.jpg

istersの大好きなお姉さんのところで

お買い物を楽しみんだら

v51747.jpg
v51748.jpg

び、お散歩をし・・・

v51749.jpg

るっとお台場周遊を楽しんで

v51750.jpg

イベントへと戻り。

v51751.jpg

じゃんけん大会やスタンプラリーの抽選会

〆に、体脂肪測定をすると・・・

v51752.jpg
v51753.jpg
v51754.jpg


な、な、なんと


SistersはちょっとViVieveはやせ気味ですが

わが家は正常値範囲内

v51755.jpg

なのに。

シャバダバ家はわが家のの子が

見比べるとビックリ数値・・・

v51756.jpg

隠れ肥満み~っけた

と、盛り上がりつつダイエット決意なシャバダバ家でした

v51757.jpg

次回会うまでにちょっぴり絞れてるの

ダイエットフードに変更するようなので楽しみです

って・・・私も頑張らねば

なんて、話しつつもうひと遊びと放牧をし

v51758.jpg
v51759.jpg

この日は解散~

v51760.jpg

シャバダバ家とサヨナラをし・・・

v51761.jpg

みんなバタンキュ~での帰宅となり

v51762.jpg

この日は、日た~っぷり

イベントお散歩をシャバダバ家とワイワイ楽しく満喫でき

リベンジ成功だったとSistersなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・シャバダバ家と一緒にお台場のイベントへ

朝から夕方までのんびり楽しんだ日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




リベンジ!行ける・・・カナ?
2015年09月27日 (日)
昨日は・・・

トリミングの後に、午後からお台場でのイベント

v51718.jpg

”いぬのきもちフェスタ2015”へと行く予定だったのですが。

パパの風邪の具合があまり良くなかったので

大事をとってイベントはまたの機会にと帰宅したので

最終日の今日お天気微妙ですが・・・

シャバダバ家と待ち合わせで

とSistersでちょっぴり行って来たいと思います

v51719.jpg

誰かお友達に会える






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersとママでお台場のイベントへ

あいにくなお天気ですが・・・。

ちょっぴりでもイベントを楽しめたらいいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日(*^-^*)
2015年09月26日 (土)
おはようございます

今朝は、昨日一昨日の不具合がソの様に

クサクと動いています


が・・・


今日は、毎月恒例のSistersのトリミングDay

女子力の日なので

v51717.jpg

溜っているお話の様子はまた今度~

お出掛け準備をしたらトリミングへと出発です

そしてお天気大丈夫そうなら・・・。

お台場で今日、明日と開催するイベント

v51718.jpg

”いぬのきもちオータムフェスタ2015”へと行く予定

お天気どうかなぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay

あいにくなお天気ですが・・・。

スッキリ、バッチリ女子力UPしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




うっそ~(」゚ロ゚)」
2015年09月25日 (金)
今日も・・・

から何度か、チャレンジしてみるものの。

やっぱりFC2さんの調子が悪く

昨日同様お写真が、なぜか枚しかUPできないので

シルバーウィークのお話はまたの機会とさせて下さい

v51716.jpg

どうか・・・

明日には不具合もなおり、いつも通りUPできますように

サクサク動いてくれ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・連チャンでなんだかFC2さんの調子がまだいので。

連休中の様子はまた明日以降にUPさせて下さい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




あれ・・・?
2015年09月24日 (木)
おはようございま~す

今日、明日と日お仕事に行ったらまたお


なんですが・・・


私の気持ちを反映したかのように

なんだか、FC2さんの調子がく写真UPがまたも数枚

お仕事したくないの

なので連休中のお出掛けなのどの様子などは・・・。

また明日以降とさせて下さいねん

v51712.jpg

コチラの写真・・・今朝のVeryなんですが。

私が出掛ける準備をしているのでキウキ期待しています

が・・・ママはお仕事ですから・・・





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・なんだかFC2さんの調子がいので・・・。

連休中の様子はまた明日以降にUPさせて下さい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




休息Day(*_ _)zzZ
2015年09月23日 (水)
休最終日。

今日もパパはお仕事忙しく朝から出勤なので

Sistersとママでお留守番

タイトルのように、~んびりと過ごし・・・

v51708.jpg
v51710.jpg
v51709.jpg

パパの帰宅を待っています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連休最終日は・・・Sistersとお家でまったりDay

ゴロゴロしながらパパの帰宅待ちです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




急遽!!
2015年09月22日 (火)
今日は・・・

パパがまたお仕事なので、お家でのんびり

と思ってたんですが。

みぃさんと朝からLINEをしていて急遽決定

お天気がイイのでお散歩に行くことに

v51711.jpg

只今の時刻・・・AM9:30

準備をして

11時にお台場待ち合わせです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・急遽!シャバダバ家とお散歩へ

大好きなお台場で歩いてきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1年ぶりの再会♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2015年09月21日 (月)
おはようございます

今日は、isters共々待ちに待ったぁ~

西からのお友達とのデ~トの日

v51705.jpg

しかも今回は

ちびっ子の頃のery似の

v51707-1.jpg

将来小悪魔の弟子入り確実の

くりイブ家のフェイスの「スマスちゃん」にも・・・

v51706-1.jpg

にお目に掛かるので楽しみ

ってことで、朝からウキでお台場へとお出掛けです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・関西からのお友達!くりイブ家とお台場デート

時間の許す限りたっぷりと!!

1年ぶりのデートを楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆったりです(*^-^*)
2015年09月20日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事なので

ママとSistersでお家でゆったりDay

お家遊びをしながら

v51700.jpg
v51702.jpg
v51703.jpg

しく過ごしております






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事忙しくお休みが取れなかったので。

ママとSistersでお家でのんびりで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ(*^-^*)
2015年09月19日 (土)
今日から・・・

の大型連休シルバーウィークの

v51697.jpg


なんですが・・・。


パパが、お仕事忙しくってなかなかおみが取れず

今日と21日のみしかお休みがないので

曇りがちなお天気ではありますが、貴重なお休みDayなので

v51698.jpg

場散歩へとイッテキマ~ス

v51699.jpg

~好きなお台場で。

人もイベントもとあって盛りだくさんだとは思いますが

のんびり、楽しんで来たいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・近場の大~好きなお台場へお散歩

1日のんびり楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




朝方からパニック!!!!!
2015年09月18日 (金)
今朝方

AM3:00頃から、雷雨の凄かっためんこい地方。

v51687.jpg

なので。

持病持ちのViViはすでにヒィーヒィー

v51688.jpg

えも止まらず・・・。

息も荒かったのでちょっと様子見しながら。

ココ最近、eveも大きな音などで

軽いパニックになり落ち着きなく動き回り心配なので

isters全員を私の側に集め・・・

v51689.jpg
v51690.jpg
v51691.jpg

様子見してると。

AM5:00頃に携帯のお知らせで、津波警報が・・・。

そして、消防車などなんだかとっても騒がしく

雨もさらにパワーアップで

ゆっくりと寝る暇もなく、気が付けばすっかり朝でした

v51693.jpg

ほんと、今日からお休みでヨカッタ・・・。

気になる朝を迎えたSistersの様子ですが

発作の起きそうだったViViも・・・

v51692.jpg

AM8:00頃にはいつも通りに戻り

プチパニックだったeveも落ち着きを取り戻し。

みんな朝ご飯を完食

v51694.jpg

ですが・・・。

まだまだ、雷雨が鳴ったり降ったりと繰り返してるので

今日日はお家でゆっくり・・・

v51695.jpg

子見をしたいと思います

v51696.jpg

AM9:47現在・・・。

きな雷の音で、またViViが・・・

早く止んで~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

明け方から雷&雨でSistersパニック~

早いところ鳴り止んでほしいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベント翌日もd(・∀<)
2015年09月17日 (木)
イベント翌日も・・・

パパがお休みだったのでお散歩へ

v51660.jpg

お天気下り坂で

朝から曇っていたんですが

v51661.jpg

いつでも雨宿りできるようにと。

お散歩をお台場にし、いつもより早めに到着

v51662.jpg



まずは、雨が降ってきちゃう前にロ~ング散歩

v51663.jpg

景気付けのおやつをもらい

v51664.jpg

の~んびりとお散歩

v51665.jpg
v51666.jpg
v51667.jpg
v51670.jpg

キレイなお花を見つつ・・・

v51668.jpg
v51669.jpg

アクアシティまで歩いたら

v51671.jpg
v51676.jpg
v51672.jpg

そのまま海沿いのデッキを歩き・・・

v51673.jpg
v51674.jpg
v51675.jpg

パパママのランチへ

この日は曇っていて、涼しく過ごしやすかったので

テラス席でランチをしようと

v51677.jpg

Eggsn’Things

ちょっぴり、順番待ちはしましたが。

v51678.jpg

海沿いのテラスで。

お台場の景色を堪能しつつ、ランチタイム

v51679.jpg
v51680.jpg
v51681.jpg
v51682.jpg
v51683.jpg
v51684.jpg

デザートにパンケーキまで堪能したら

v51685.jpg

び、お散歩へ

v51686.jpg


だったんですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

イベント翌日の日曜日も!Sistersとお出掛け

雨の降ってきちゃう前に!!

大好きなお台場をぐるっと満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わんわんカーニバル2015in駒沢♡→ܫ←♡ ③
2015年09月16日 (水)
昨日の続きです。




移動~


v51628.jpg

イベント会場をあとにしたら、さらにお散歩を楽しむため

Sistersの好きなお台場へ

v51629.jpg

まずは秘密の広場でたっぷりと遊び

v51630.jpg

この日は、とってもかったので

クールダウンするためにデックス内のへと行き

v51631.jpg

涼んだところで

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v51632.jpg

お散歩

v51633.jpg

の~んびりと歩き・・・

v51634.jpg
v51635.jpg
v51636.jpg
v51637.jpg
v51638.jpg
v51639.jpg

ヴィーナスフォート前の芝生の広場でもひと遊びすると

v51640.jpg
v51641.jpg

そのままヴィーナスフォートへと行き。

陽が隠れるまで涼しい館内でウィンドーショッピング

v51642.jpg

ロウィン気分を味わったりして

v51643.jpg
v51644.jpg
v51645.jpg

陽が陰ってきたところで

プロムナード公園をお散歩して・・・

v51648.jpg
v51646.jpg
v51647.jpg
v51649.jpg
v51650.jpg
v51651.jpg
v51652.jpg
v51653.jpg
v51654.jpg
v51655.jpg
v51656.jpg

お台場満喫したところで。

この日は帰宅~

v51657.jpg

イベントにお散歩にと

日たっぷり楽しんだ日なりました

v51658.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・駒沢公園で初開催のイベントへGO

のんびり、Sistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
わんわんカーニバル2015in駒沢♡→ܫ←♡ ②
2015年09月15日 (火)
昨日の続きです。




しいバッタリのお相手とは・・・

v51589.jpg

ちょっぴりお久しぶりのsizu家

わが家が来ているカモと周囲に目を配ってくれてたようデス

v51590.jpg

ということで

お互いフリーでイベントをまわっていたので。

一緒にイベントをまわることに

v51592.jpg

端からの~んびりとイベントブースをまわり・・・

v51593.jpg
v51595.jpg
v51591.jpg
v51598.jpg
v51596.jpg
v51597.jpg

クイズラリーに、車内で「待て」競技など・・・

v51600.jpg
v51599.jpg
v51601.jpg
v51602.jpg

しんで

ぐるっと周、イベントを見てまわったら

カフェコーナーで一緒にランチ

v51603.jpg
v51604.jpg
v51605.jpg

もちろん

わんこ達もおやつタイムをして・・・

v51607.jpg
v51608.jpg
v51606.jpg

プチ散歩をしたところで・・・

v51609.jpg
v51610.jpg
v51611.jpg
v51612.jpg
v51613.jpg
v51614.jpg
v51615.jpg
v51616.jpg
v51617.jpg

sizu家とサヨナラし

v51620.jpg

わが家はもうひとまわり、イベントブースを見て・・・

v51618.jpg
v51627.jpg
v51619.jpg

最後にもうひと散歩をし

v51621.jpg
v51622.jpg
v51623.jpg
v51624.jpg

イベント満喫したところで

v51625.jpg


場所移動


istersの大好きなあの場所へと行くことにしました

v51626.jpg


が・・・


今回も、ちょっぴりお話がくなってしまったので・・・。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・駒沢公園で初開催のイベントへGO

のんびり、Sistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わんわんカーニバル2015in駒沢♡→ܫ←♡
2015年09月14日 (月)
曜日。

この日は、お天気にも恵まれ

ウキウキでお出掛け

v51573.jpg



向かった先は、駒沢公園で開催ののイベント

v51570.jpg

”わんわんカーニバル2015”

v51574-1.jpg

ってことで。

駒沢公園近くのに車を止め

イベントへと向かい

v51575.jpg

まずは、体力のあるうちに加型のモノ

距離走へと参加してみることに

わが家は、一番短い・・・15メートル走です

v51576.jpg
v51577.jpg

ViVi・・・

v51578-1.jpg
v51579-1.jpg

Very・・・

v51580-1.jpg
v51581.jpg

最後は、ハンディ付きで。

掛かりのおじさんの声掛け追走でeve・・・

v51582.jpg
v51583.jpg

と、走らせてもらい。

Sistersの結果はというと・・・

v51584.jpg

ViVi・・・17秒台。

Very・・・15秒台。

eve・・・34秒台。

と、みんなのんびりなタイムではありましたが

たくさんの方に応援してもらい

楽しく競技に参加ができたので

v51585.jpg

そして、参加賞にとガムを頂き・・・

v51586.jpg

の場所へと移動すると・・・

v51587.jpg


あっ


v51588.jpg

ココでしいバッタリがあったんですが

ちょっぴり、お話がくなってしまったので・・・。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・駒沢公園で初開催のイベントへGO

のんびり、Sistersと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ散歩(*^-^*)
2015年09月13日 (日)
今日は・・・

午後からお天気崩れるそうなので。

その前にお散歩へ

v51572-1.jpg

近場散歩へと行ってきたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気崩れる前にお散歩へGO~

ちょっぴりでも楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベント~(≧▽≦)ノ
2015年09月12日 (土)
今日は・・・

からきな揺れでビックリ起床

関東地方で起きた地震での目覚めとなっちゃいました

Sistersもちょっぴり震えてはいましたが大丈夫

ご飯で一気に元気になり、いつも通りのSistersでしたよん

みなさんのところは大丈夫でしたか

v51569.jpg

さて

朝からイ~ヤな感じのではありましたが。

お天気がイイので

駒沢公園で今日、明日と開催のコチラ

v51570.jpg

”駒沢公園わんわんカーニバル2015”

へと行って、イベントをistersと一緒に

v51571.jpg

しんで来たいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにSistersとイベントへ

のんびり、あれこれ楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




つちのこ発見!!
2015年09月11日 (金)
昨日の午後から・・・

ようやくめんこい地方の共に止みました。

、めんこい地方も場所によっては避難勧告が出てたりと

まだまだ油断の出来ない感じではありますが。

わが家の方は特にきな被害もなく問題ナシでした

v51566.jpg

そんな中、夕方にお仕事を終え帰宅すると


いたぁ~


v51564.jpg

大気もだいぶ定してきたので。

わが家の「つちのこ」・・・ViViがいつも通りお出迎えに参加

そして、久しぶりに表に出てきて

v51565-1.jpg

の~んびりいでいました

v51568-1.jpg



ドキはあったけど、本格的な発作は出ることなく。

昨日の夜からいつも通りなViViに戻って・・・

v51567.jpg

ほんと、ヨカッタです。

安心しました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連日・・・不安定なお天気で雨風ともに激しいめんこい地方

ようやく、昨日から雨風共に上がり!!

つちのこViViさんいつも通りな感じに戻りました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




通り過ぎた・・・けど。
2015年09月10日 (木)
台風・・・

関東地方は、昨日の夕方頃には通り過ぎました

v51561.jpg





まだ台風の置き土産がなんだかあるようで

共に強いめんこい地方です

v51560.jpg

しかも、こちらも台風の影響で大気が不安定なので。

数日前からViViの様子もおかしく。

ご飯、トイレ以外は表には出て来ないのでお目に掛かれず

わが家の然記念物状態

ViViなりのシェルターに引きこもっています

v51563.jpg

ほんと、ViViの発作も起きそうな感じも多々あるので。

いところ・・・

v51562.jpg

共に通り過ぎてほしいものです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連日・・・不安定なお天気で雨風ともに激しいめんこい地方

ViViも辛そうなので・・・。

早いところ過ぎ去ってお天気安定願います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




台風・・・。
2015年09月09日 (水)
関東にも風接近中

昨日から、ともに何度か激しい時が・・・

v51557.jpg
v51556.jpg

なので。

仕事が終わって帰宅すると、怖がりVeryはピッタリ・・・

v51558.jpg

マーク

、こんな台風など不安定なお天気の時に

一番の気がかりなのが持病持ちのViVi

v51559-1.jpg

夜中に何度か作の出そうな状況があったり。

小刻みに震えている事が多いので

早いところ、通り過ぎて

安定したお天気が続いてくれるといいなぁ・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

連日・・・不安定なお天気で雨風ともに激しいめんこい地方

ViViも辛そうなので・・・。

早いところ過ぎ去ってお天気安定願います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりに!!(≧▽≦)
2015年09月08日 (火)
昨日の続きです。





内散策開始~

v51504.jpg
v51505.jpg
v51507.jpg

お土産屋さんの通りをって・・・

v51508.jpg
v51509.jpg
v51506.jpg

スカー乗り場へと行き・・・

v51510.jpg

エスカーに乗って・・・

v51511.jpg
v51512.jpg
v51513.jpg

々と

辺津宮・・・

v51514.jpg
v51515.jpg

中津宮・・・

v51519.jpg
v51516.jpg
v51517.jpg

エスカーを乗り継いで・・・

v51518.jpg
v51520.jpg

江ノ島の一番まで来ると。

ようやく、Sistersお待ちかねのお散歩

v51521-1.jpg

ップダウンの激しい階段道を

Sistersペースでゆっくり上り下りを繰り返し・・・

v51522.jpg
v51523.jpg
v51524.jpg
v51525.jpg
v51526.jpg
v51527.jpg
v51528.jpg
v51529.jpg

奥津宮まで来たところで・・・

v51530.jpg
v51531.jpg
v51532.jpg

一旦休憩

v51534.jpg

おやつお水を飲んだら・・・

v51533.jpg

今回は、龍恋の鐘の方へは行かずに。

来た道を再び戻り・・・

v51535.jpg

途中、近道を使って・・・

v51536.jpg
v51537.jpg
v51541.jpg

景色を堪能しつつ

の~んびりと下ってったら・・・

v51538.jpg
v51539.jpg
v51543.jpg
v51542.jpg
v51545.jpg
v51544.jpg
v51546.jpg
v51540.jpg

パパママのランチを食べ

v51547.jpg
v51548.jpg
v51549.jpg
v51550.jpg
v51551.jpg

に海沿い鎌倉ドライブを堪能して

v51552.jpg
v51553.jpg
v51554.jpg

帰宅

久しぶりに

v51555.jpg

江ノ島を堪能してきたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりに!江の島へお出掛け

島内散策をのんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりに!!(≧▽≦)
2015年09月07日 (月)
日(

この日は、遠足先のお天気がイマイチだったので。

予定を変更して場へお出掛けし

v51493.jpg

の~んびり

プチドライブをしんで

v51495.jpg
v51496.jpg
v51494.jpg

沿いを走り

v51497-1.jpg
v51498.jpg
v51499.jpg

Sistersと久しぶりに

かったところは・・・

v51500-1.jpg



ということで、島内で近くてお得な

2時間620円の駐車場に車を止め。

v51502.jpg

まずは駐車場からすぐの

場散歩を楽しんだところで

v51503.jpg

内散策

v51504.jpg
v51505.jpg
v51506.jpg


だったんですが・・・


お話が、し長くなってしまうので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりに!江の島へお出掛け

島内散策をのんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お留守番。
2015年09月06日 (日)
今日は・・・

かおりんママが人生のコンタクトレンズを作るので。

それのお付き合いでお出掛け

なので、Sistersにはお家でのんびり過ごしてもらって・・・


v51492-5.jpg
v51490.jpg
v51491.jpg

お留守番。

美味しいお土産買って帰って来るからねぇ~

ゴメンネお留守番・・・ヨロシクね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・かおりんママのお付き合いでお出掛け

Sistersはお家でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩です(*^-^*)
2015年09月05日 (土)
今日は・・・

久しぶりにお天気がいいようなので

Sistersとゆっくり、のんびり

v51488.jpg

昨日同様

場散歩へといってきま~す

v51489.jpg

さて、どこ行く






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・昨日同様!近場散歩へGO~

1日の~んびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定変更~!!
2015年09月04日 (金)
今日は・・・

お天気次第でしたが、Sistersと遠足に行こうと

パパママ、おみをとっていたんですが

遠足場所のお天気がイマイチな感じの予報だったので。


予定変更~


来週も、予備日でお休みとってあるので

場のお散歩に切り替えて

Sistersとの~んびり楽しんで来たいと思います

v51486.jpg
v51487.jpg

では、近場散歩にいってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・遠足予定を変更で近場散歩へGO~

遠足はまたの機会のお楽しみで!

1日の~んびりとお散歩を楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どこでも寛ぎます(^_^;)
2015年09月03日 (木)
わが家の小悪魔ちゃん

地べたでも、どこでもにせず・・・ぎます

v51485.jpg

そして。

お散歩中でも気持ちよくなれば・・・ウトウト

v51484-1.jpg

いつだってyペースな

v51483.jpg

小悪魔ちゃんなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

いつでも、どこでも地べたに寝そべる小悪魔ちゃん

なので気が付くとお腹が真っ黒!汚れてマス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^□^*♪) その②
2015年09月02日 (水)
昨日の続きです。




雨が止んだので

び、雨の合間をぬってお散歩へ

v51464.jpg

海沿いのデッキを歩き

v51465.jpg
v51466.jpg
v51467.jpg
v51468.jpg

そのまま、テレポートブリッジへと行き・・・

v51469.jpg

屋根があるので。

安心して、の~んびりとお散歩し

v51470.jpg
v51471.jpg
v51472.jpg
v51473.jpg
v51474.jpg
v51475.jpg
v51476.jpg

はもちろん

ヴィーナスフォf-とへの室内ランへと行き

たっぷりと、時間遊んで

v51477.jpg
v51478.jpg
v51479.jpg
v51480.jpg

この日は帰宅

v51481.jpg

雨が降ったり、止んだりな微妙なお天気でしたが

お台場周にドックランにと

istersと一緒に楽しめたのでヨカッタです

v51482.jpg

また行こうねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日(金)は・・・どんよりお天気の中お散歩へ

大好きなお台場で楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日散歩(*^□^*♪)
2015年09月01日 (火)
日(

この日は、またも平日おみをとって

istersとお散歩へ

v51442.jpg

曇り雨な予報のお天気でしたが

好きなお台場へと行き・・・

v51443.jpg

雨の降ってきちゃう前に

プロムナード公園をお散歩スタ~ト

v51445.jpg
v51446.jpg

ちょっぴり、足早に歩き

v51447.jpg
v51448.jpg
v51449.jpg
v51450.jpg
v51451.jpg
v51452.jpg
v51453.jpg
v51454.jpg

クアシティまで来たところで・・・

v51455.jpg

ポツと雨がりはじめてきたので

v51456.jpg

そのまま、アクアシティ内へと避難し

雨宿りも兼ねてショッピングにランチにと時間を潰し・・・

v51461.jpg
v51462.jpg
v51457.jpg
v51458.jpg
v51459.jpg

好きなお姉さんのところで

たっぷりとおやつに、遊びにと楽しんだら

v51460.jpg
v51461-1.jpg

雨も止んだので

び、雨の合間をぬって・・・

v51463.jpg

お散歩へ


だったのですが・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

28日(金)は・・・どんよりお天気の中お散歩へ

大好きなお台場で楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg