ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
2015年07月31日 (金)
今日は・・・

先週延期になった、遠足へ

v50943.jpg

AM4:00起き

ちょっぴり、早起きですが・・・

v50944.jpg

からSistersやる気満々

v50945.jpg

気に出発

日、た~っぷりと楽しんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・istersと延期していた遠足へGO~

避暑地を日のんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング~(。→ˇܫˇ←。)
2015年07月30日 (木)
曜日。

この日は、Sistersの月イチ恒例

トリミングDayでした

v50925.jpg

AM9:30予約

いつも通り、トリマーさんにistersを預け

v50926.jpg

子力開始

で・・・スッキリサッパリキレイになった後に

トリマーさんが、1人1人・・・

v50927.jpg
v50928.jpg
v50929.jpg
v50930.jpg
v50931.jpg
v50932.jpg
v50933.jpg
v50934.jpg
v50935.jpg

istersの可愛い写真を撮ってくれていました

花飾り・・・頭に乗せて可愛い~

と、まさかのサプライズ写真にニンマリで

v50936.jpg

お迎えし

お散歩へ

v50937.jpg


だったのですが・・・


気温35℃

あまりの暑さと熱風に・・・Sistersハァハァ~

v50938.jpg

路面もチチ~・・・で

v50940.jpg

とても歩ける状況じゃなかったので

v50939.jpg

この日は、お散歩をあきらめ

お家へと帰宅

v50941.jpg
v50942.jpg

午後は、涼しいお部屋での~んびり過ごした

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Sistersの月イチ恒例!!トリミングDay

7月もバッチリ女子力なSistersなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




激変・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ その②
2015年07月29日 (水)
昨日の続きです。




さて、PM2:00過ぎ

い中・・・意を決して公園散歩へ

v50900.jpg


だったのですが・・・


ヴィーナスフォートから外へ出てみると

v50901.jpg

お天気

昼間だというのに真っ暗で

空には今にも降ってきそうな、怪しい雲に

も聞こえ・・・

v50902-1.jpg

公園散歩をどうしようか

・・・とパパと相談。

v50903.jpg



相談した結果、雷もまだ遠いのと雲の切れ間もあったので。

急いで歩いちゃおう

ってことになり、プロムナード公園のお散歩

v50904.jpg
v50905.jpg
v50906.jpg

早に公園を歩き・・・

v50907.jpg
v50908.jpg

時折、雷鳴を聞いては

立ち止まり・・・

v50909.jpg
v50910.jpg

ついには、きな雷の音と稲光で・・・

v50911.jpg

ギブアップ

雨もポツポツと降りはじめてきたので。

Sistersカートさせ・・・

v50912.jpg

アクアシティまでダッシュ

すると・・・アクアシティ手前でさらにきな稲光が・・・

v50913.jpg

そして、大粒の雨が降ってきたんですが

わが家はギリギリ濡れずに・・・アクアシティへと入り

Sistersの好きなお姉さん達のところへといき・・・

v50914-1.jpg

お姉さん達に遊んでもらいつつ、おやつもたっぷりともらって

楽しみながら雨宿りをして

v50916-1.jpg

雨の止んだところで・・・

v50915_20150729072701a55.jpg
v50917.jpg

レポートブリッジを歩き・・・

v50918.jpg
v50919.jpg
v50920.jpg
v50921.jpg

まだまだ、空がどんよりしているところもあったので。
v50922.jpg

この日は、お台場を周まわったところで・・・

v50923.jpg

早めにお散歩終了

突然の雷雨などお天気の急な変化もありましたが。

ドックランになんとかお散歩も楽しめたので

v50924.jpg

ヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・遠足は延期で!いつも通りの近場散歩へGO~

ま・さ・か・の変化でビックリな事もありましたが

Sistersとなんとか楽しんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




激変・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
2015年07月28日 (火)
曜日。

この日は、本来ならSistersと遠足の予定だったのですが

お天気不安定な予報だったので

遠足をまたの機会にして。

いつも通り、の~んびりとお散歩しようと

v50880.jpg

好きなお台場へとお出掛け

v50882.jpg

陽サンサンで、とっても暑かったので

暑さ対策万全でやってきました

v50881.jpg



お台場に着くなり平日なので、ランチタイムで混んじゃう前に。

まずはめのランチへと行き・・・

v50883.jpg
v50884.jpg

ランチの後は・・・

v50885.jpg

暑い時間のお散歩を避けようと。

ヴィーナスフォート内の室内ランへと行き・・・

v50888.jpg
v50887.jpg
v50886.jpg

時間弱、たっぷりと遊び

v50889.jpg
v50890.jpg
v50891.jpg
v50892.jpg
v50893.jpg
v50894.jpg
v50895.jpg
v50896.jpg
v50897.jpg

まだ厳しいさの時間帯でしたが

PM2:00過ぎ頃に

意を決して気分を変えるために公園散歩へ

v50898.jpg


だったのですが・・・


ま・さ・か・の激変っぷりにビックリ

さて、その激変っぷりとは

それはお話が・・・ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・遠足は延期で!いつも通りの近場散歩へGO~

ま・さ・か・の変化でビックリな事もありましたが

Sistersとなんとか楽しんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




午後ゴロ♡(。→ˇ艸←)
2015年07月27日 (月)
昨日は・・・

AM11:00過ぎにお家の用事を終えて

帰宅~

v50873-1.jpg



パパッと、お昼ごはんを食べたら

Sistersとのびタ~イム

v50874.jpg
v50876.jpg
v50875.jpg

自好きなおもちゃで・・・

v50877.jpg

たっぷりとんで

v50878.jpg
v50879.jpg

午後をお家で過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・パパがお仕事でママはお家の用事があったので。

午後からお家遊びをの~んびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お家Day...♡→ܫ←♡
2015年07月26日 (日)
おはようございま~す

今日は、イトルの通りお家でのんびりDayです

v50870.jpg

パパは、お仕事で

ママは午前中はお家の用事で居ないので

用事が済んで帰って来たら

午後から、一緒にお家遊びを楽しもうねん

v50871-1.jpg

なるべく、早めに帰って来るから。

イイ子に待っててねぇ~

v50872.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・パパがお仕事でママはお家の用事があるので。

ママの用事が済み次第!!

Sistersとママはお家でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




キレイの日(^ー^)ノ☆*.。
2015年07月25日 (土)
今日は・・・

毎月恒例istersの女子力Day

v50869-1.jpg

ということで。

今月は、いつもより時間ほど早い時予約なので

もう少ししたら出発ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




延期にしました(*'v'*)
2015年07月24日 (金)
今日は・・・

平日おみを取ったので。

Sistersと遠足へとお出掛けしようかと思っていたのですが

どうも・・・お天気安定で雨が降るところが・・・

ってことで、遠足をまたの機会にして

いつも通りお散歩へと行くことにしましたぁ~

v50866.jpg


が・・・


都内などでも午後からお天気不安定で。

と降ることもあるらしいので

v50867.jpg

近場で、お出掛けを済ませたいと思います

v50868.jpg

さて・・・。

どこに、お散歩行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・遠足を延期にして、近場散歩へGO~

さて、どこにお出掛けしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




会・議・中(*^-^*)
2015年07月23日 (木)
連日、プチ会議中・・・です。

v50863-1.jpg

そ・の・理・由・は

今週末に再び、istersと遠足に行こうと

istersも含め・・・みんなでどこがイイか

あれこれ思案中

v50864.jpg

感情が情にとっても出やすい

ViViのお顔を見つつ

ハンデのある子もない子も・・・みんなで楽しめ

顔になるようなプランを

v50865.jpg

たてたいなと思います

が・・・あとはお天気とも相談・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今週は・・・パパとSistersと遠足第2弾の件でプチ会議中

さて、どこにお出掛けしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




チックンDay
2015年07月22日 (水)
曜日。

この日は、お仕事が終わっていで帰宅

v50850-1.jpg



ワクチン接種を今週末迄にしなくちゃいけないこの2

v50851.jpg

プラスお付きのVeryを連れ、掛かりつけの病院へと行き

※ココから携帯で撮った画像です。

v50852.jpg
v50853.jpg

順番待ち・・・

v50854.jpg

そして。

名前が呼ばれ・・・

v50855.jpg

まずは、ボスのViViから・・・

v50856.jpg

体重・・・1.3㎏

簡単な健康チェックを済ませ。

一緒に心音の検診+採血+甲状腺の検査をして

ワクチン接種

といきたかったのですが・・・今回は今まで打っていた種の

ワクチンが廃番になるとのことで。

先生と色々と相談した結果、11種のワクチンへと変更

わが家はあれこれとお出掛けも多いので。

今までのワクチンに付加価値を付けることにし

今回はかずに、イイ子にViViのワクチン接種完了で

v50857-1.jpg

お次は、eve・・・

v50858-1.jpg

体重・・・1.6㎏

ViVi同様、簡単な健康チェックをして。

「マッチョだねぇ~」と先生に自慢の筋肉を褒められ

eveは目以外は健康体なので。

今回も、特に何もなくすんなりワクチン接種

eveも同じく今まで打っていた11種に変更しました

v50859.jpg

で・・・お家へと帰宅し。

ワクチン接種したViVieveの様子をていましたが・・・

v50860.jpg

いつも通り。

変わった様子もなく、アレルギー反応もナシ

v50861.jpg

問題なく、年長組のワクチン接種終了となりました。

さて・・・お次は12月に小悪魔ちゃんのワクチン接種で今年の

わが家のチックンは終わりとなります





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

先週金曜日は・・・ViVi&eveのチックンDayでした。

無事に終わってヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑かったぁ~(^-^;)
2015年07月21日 (火)
昨日は・・・

Sistersと大好きなお台場へと行き

v50810.jpg

まずは、芝生で遊んで

v50811-1.jpg
v50812.jpg

ヴィーナスフォート内のフードコートにできた。

ショップでパパママのランチ

v50813.jpg
v50814.jpg

そして。

ヴィーナスフォート内でやっていたイベントに参加して・・・

v50816.jpg
v50815.jpg
v50817.jpg

お散歩へ

v50818.jpg


だったのですが・・・


あまりにも過ぎて

v50819.jpg

天下の中お散歩は危険なので

少しでも暑さのしのげる日よけのあるところ・・・ってことで

テレポートブリッジへと行き

v50820.jpg
v50821.jpg

お散歩

v50822.jpg
v50823.jpg
v50824.jpg

暑さに負けず

ハァハァ~しながらでしたが

v50825.jpg
v50826.jpg

のんびり・・・

v50827.jpg
v50828.jpg
v50829.jpg

しくお散歩をし

v50830.jpg

Sistersの体が熱くなっていたので。

クールダウンしようと冷たいもので休憩して

v50831.jpg
v50832.jpg

体力回復したら

v50833.jpg



お散歩

v50834.jpg

来た道を戻り・・・

v50835.jpg
v50836.jpg
v50837.jpg
v50838.jpg
v50839.jpg

ヴィーナスフォートへと行くと。

さに耐えきれず・・・室内ランへと避難し

v50840.jpg

室内ランで時間程遊び・・・

v50841-3.jpg
v50844-1.jpg

のくれたところで。

Sistersお待ちかねのプロムナード公園を・・・

v50845.jpg

後に歩いて

v50848.jpg
v50846.jpg
v50847.jpg

この日のお散歩終了~

v50849.jpg

めっちゃかった

終始ご機嫌だったSistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・の~んびり!近場散歩

1日お台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・で・か・け(*^-^*)
2015年07月20日 (月)
今日は・・・

連休最終日ということもあり。

のんびり、近場散歩へ

v50809.jpg

好きなお台場を満喫して来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・の~んびり!近場散歩

たっぷり歩いて来ようねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




な・か・び(*'v'*)
2015年07月19日 (日)
連休中日の今日・・・

パパがお仕事ってこともあるのと、明日のお出掛けに備え

Sistersとはお家での~んびり

v50807.jpg

涼しいお部屋で

ゴロゴロしちゃってます

v50808.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は、パパがお仕事なのでSistersとママはお留守番

ゆっくり過ごしてま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑さに負けず!?
2015年07月18日 (土)
今日は・・・

さに負けず悪友シャバダバ家とデ~ト

v50806.jpg

好きな

お台場で、のんびり予定ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・シャバダバとお台場のんびりデート

暑さに負けず?!歩ける・・・カナ?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) ⑤
2015年07月17日 (金)
昨日の続きです。





ランチの後は・・・

v50782.jpg

もうひと散歩

好きな芝生の広場でお散歩

v50783.jpg
v50786.jpg
v50784.jpg
v50785.jpg


だったのですが・・・


まだ太陽ジリジリの暑さが半端なかったので

Sistersハァハァ~

v50772.jpg

暑そうだったので

お散歩は日が暮れる頃に・・・ってことで。

先にショッピングを楽しんだり

v50787-1.jpg
v50788.jpg
v50763.jpg
v50802.jpg
v50789.jpg
v50790.jpg

GODIVAでクールダウン

v50791.jpg
v50792.jpg
v50793.jpg

そして。

日が少し暮れてきたところで

お散歩再開

v50794.jpg
v50795.jpg
v50796.jpg
v50797.jpg
v50798.jpg
v50799.jpg
v50800.jpg

アウトレット内をぐる~っと

たっぷりと歩いたところで

v50801.jpg

SistersカートINして

v50804.jpg

この日のお散歩終了。

v50803.jpg

軽井沢・・・満喫で

お家へと帰宅となった・・・

v50805.jpg

わが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) ④
2015年07月16日 (木)
昨日の続きです。




鬼押し出し園をあとにし。

ドライブを楽しみながら、おに向かったところは・・・

v50756.jpg
v50755.jpg

”軽井沢ショッピングプラザ”

v50757.jpg
v50758.jpg
v50759.jpg

ここで後半はのんびりと過ごす予定

v50760.jpg

ってことで。

まずは、ぷら~っとアウトレット内をまわり・・・

v50761.jpg
v50762.jpg
v50763.jpg
v50764.jpg

生の広場での~んびり・・・

v50765.jpg

お散歩をして

v50766.jpg
v50767.jpg
v50768.jpg
v50771.jpg
v50770.jpg
v50769.jpg
v50772.jpg

芝生の広場で出会ったちわわちゃん達と

一緒に遊んで

v50773.jpg

たっぷりとしんだら

腹ペコなパパママのランチのため

フードコートへと行き・・・

v50774.jpg
v50775.jpg

ランチタイム

v50776.jpg
v50777.jpg

istersも一緒に、ウマウマタイムをして

v50780.jpg
v50779.jpg
v50778.jpg

ランチの後は。

もうひと散歩へ

v50781-1.jpg


だったのですが・・・


今回も・・・お話が・・・ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) ③
2015年07月15日 (水)
昨日の続きです。




山植物観察コースへ

v50725.jpg

名の通り。

季節の高山植物・・・

v50726.jpg
v50727.jpg
v50728.jpg
v50729.jpg
v50730.jpg

ヒカリゴケ・・・

v50731.jpg

などを見ながら

ひたすら・・・道を・・・

v50737.jpg

り・・・

v50732.jpg
v50733.jpg
v50734.jpg
v50735.jpg
v50741.jpg
v50736.jpg
v50738.jpg

晴らし台、到着

v50739-1.jpg
v50740.jpg



景色がとってもキレイだったので。

Sistersに並んでもらい・・・

v50742.jpg

山をバックに記念写真を撮り

v50743-1.jpg

日陰でプチ休憩をすると・・・

v50744.jpg

び、お散歩開始し

v50745-1.jpg
v50746.jpg
v50747.jpg

浅間山観音堂・・・

v50748.jpg

水盤舎とまわり・・・

v50749.jpg
v50751.jpg
v50750.jpg

押し出し園のお散歩終了~

v50752.jpg

間山にサヨナラし・・・

v50753.jpg

に向かったところはというと・・・

v50754.jpg

お話が・・・ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪) その②
2015年07月14日 (火)
昨日の続きです。




AM9:30

押出し園”到着

v50689.jpg
v50691.jpg
v50690.jpg

ってことで・・・さっそくまりの

浅間山をバックに集合写真を撮り

v50693.jpg
v50692-2.jpg

お次は、無料チケットを頂いたので。

カメラマンさんにお写真を撮ってもらい・・・

v50694.jpg

当たり前ですが

みんなイイお顔でお写真撮ってもらったので

v50695-1.jpg

記念にと・・・枚購入

まんまと、罠に掛かってしまった感じでしたが

なかなかみんなで一緒に撮ることもないので。

良しとしましょう

v50696.jpg

と・・・ウキウキでお写真をGETしたら

Sisters、お待ちかねの参道のお散歩

v50697.jpg
v50698.jpg
v50700.jpg
v50699.jpg

わが家は、みんなとはコース

人の少ないところをの~んびりと歩きたいので。

裏参道からスタートし・・・

v50702.jpg
v50703.jpg
v50704.jpg
v50705.jpg

いろはかるたを探しつつ・・・

v50701.jpg

プチ山登り

v50706.jpg
v50707.jpg
v50708.jpg

標高もく空気が薄いので。

すぐに、Sistersもハァハァな感じだったので・・・

v50709.jpg
v50711.jpg
v50710.jpg
v50715.jpg
v50712.jpg
v50714.jpg
v50713.jpg

心臓の悪いViViのペースで

休憩をとっては・・・

v50717.jpg
v50718-1.jpg
v50716.jpg

また歩く・・・

と繰り返し

v50719.jpg
v50720.jpg

3分の1くらい登ってきたところで。

分かれ道になるんですが・・・

v50722.jpg

も・ち・ろ・ん

わが家はロングコースってことで・・・

v50721.jpg

山植物コースへと行き。

遠回り

v50723.jpg

さらにへ奥へと向かったのですが・・・

v50724.jpg


今回も


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足(*^□^*♪)
2015年07月13日 (月)
曜日。

この日はAM4:00起きで

v50678.jpg

お出掛け準備をして。

AM5:00出発

v50679.jpg

お天気は、久しぶりの青空

v50681.jpg

申し分ないないくらいのイイお天気に

ウッキウキで速をひた走り・・・

v50680.jpg
v50682.jpg
v50683.jpg
v50684.jpg
v50685.jpg

向かった先は

今シーズン2度目の井沢

v50686.jpg

浅間山の噴火など・・・。

ちょっと、大丈夫と心配はありましたが

情報収集したら大丈夫とのこと

ってことで、まずはSistersの大好きなところのつでもある

鬼押出し園へと向かいました・・・

v50687.jpg
v50688.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・久しぶりのお天気に恵まれみんなで遠足へ

1日たっぷり軽井沢満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




休息・・・Day♡→ܫ←♡
2015年07月12日 (日)
今日は・・・

と遠足にお散歩にとお出掛けして

年齢や急な暑さなどもあり

Sistersもちょっぴりお疲れモードな感じなので。

v50675.jpg

お家で過ごすことに決定~

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

v50676.jpg

ただ1人を覗いては

v50677.jpg

涼しいお部屋で

のんびりしてま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お家でゴロゴロのんびり!休息Day

ゆっくりと過ごしております


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日もイイ天気(*^-^*)
2015年07月11日 (土)
昨日は・・・

1日たぁ~っぷり

v50673.jpg

Sistersと

遠足を~満喫して楽しんできたんですが

今日もイイお天気ということで

お散歩に行って来たいと思います

v50674.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・近場をのんびりとお散歩予定

ゆっくりペースで楽しみますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足へGO~!!(≧▽≦)ノ
2015年07月10日 (金)
はようございます

v50670-1.jpg

今日は、久しぶりにお天気に回復

ってことで

v50671.jpg

AM4:00起きで

足へとお出掛け~

v50672-3.jpg

の~んびり、ゆったり

みんなでしんで来たいと思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・久しぶりにお天気回復したので

早起きして!遠足へとお出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨の降る前に!!
2015年07月09日 (木)
曜日。

この日は、午後からお天気下り坂予報だったので

雨の降る前にお散歩

ってことで、近場のお台場へと行き・・・

v50642.jpg

お台場周遊散歩を開始

v50643.jpg
v50644.jpg

ノンストップで

プロムナード公園テレポートブリッジ海沿いのデッキ・・・

v50645.jpg
v50646.jpg
v50647.jpg
v50648.jpg
v50649.jpg
v50650.jpg
v50651.jpg
v50652.jpg
v50653.jpg
v50654.jpg
v50655.jpg
v50656.jpg
v50657.jpg
v50658.jpg
v50659.jpg

と、お散歩をしみながら

ラベンダーに紫陽花にと見たりて・・・

v50660.jpg
v50661.jpg
v50662.jpg

ぐるっと周歩いたところで。

がポツポツ・・・と降ってきちゃったので

この日のお散歩終了し

v50663.jpg

パパママのウマタ~イム

甘いモノを補給し

v50664.jpg

お次は、isters

v50665.jpg

と・・・好きなお姉さんのところで

ウマを頂き

v50666.jpg
v50667.jpg
v50668.jpg

満足したところで

帰宅

v50669-1.jpg

帰りにちょっぴり雨に降られちゃいましたが

なんとかお台場周、お散歩楽しめたのでヨカッタ~

ノンストップで歩いて大正解でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・なんとか雨に降られずお散歩できました

1周でしたが、みんな楽しそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




願いは・・・叶った?(*´ェ`*)…♥
2015年07月08日 (水)
昨日は・・・

istersの願い通り

ご飯に、ウマをトッピング

v50632.jpg
v50633.jpg
v50634.jpg
v50635.jpg

ということで。

さっそく、ウマタ~イム

v50636.jpg
v50637.jpg
v50638.jpg

相変わらずの・・・

秒殺な感じで、っという間に完食でしたが

v50639.jpg

みんな満足顔~

v50641.jpg

ウキウキなとなったみたいです

v50640.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・

ということで、Sistersの願いの1つでもある!

ウマウマをみんなでべました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




七夕(。→ˇܫˇ←。)
2015年07月07日 (火)


今日は・・・

星に願いを

v50627.jpg

ってことで。

きっといしん坊なistersの願いは・・・

v50628.jpg



だと思うので

v50629.jpg

晩は とぉ~っておきの

お肉のトッピングに、野菜ケーキにと食べようねん

v50630.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・年に一度の

ということで、Sistersの願いの1つでもある!

ウマウマを分けて食べたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
定期検診結果(*'v'*)
2015年07月06日 (月)
曜日。

この日は、仕事を休んでeveの目の定期検診へ

v50610.jpg

AM11:00予約で。

診察室に呼ばれると、まずは眼圧を測り、涙量などを計測

v50611.jpg

そして、瞳孔を開く目薬をし。

30~40分程待合室で待ち・・・

v50612.jpg

一時、eveを先生に預け。

その間に眼底検査、網膜の血管がちゃんと繋がっているかの

検査などさらに目の内部の詳しい検査をして

になる結果はというと・・・

v50613.jpg

8年前に手術をした、網膜は現状もきれいにつき。

人工レンズも問題ナシ血管もしっかりとしているそうです


が・・・


※eveの目の内部の写真です。
記録として載せるので、見たくない方はスル―して下さいね。


v50614-2.jpg

目のシミは・・・確実に少しずつ進行し・・・

目の渇きがシミを増やしているので。

これから、さらにホットパックや目のマッサージ時間を増やし

点眼なども増やして少しでも渇きを軽減し

現状維持をしていきたいと思います

v50615.jpg

eveの生きている間は色々と見て、感じてほしいからね

それと・・・こちらの眼科でを争う網膜剥離後の術後で

見えている患者だからね

これからも、点眼などなど・・・一緒に頑張っていこう

v50616.jpg

と、先生とも話し

経過自体は順調なので、お次の定期検診を半年後とし。

今回の定期検診が終了となり

検診後は、雨ということもあったんですが・・・。

少しでも遊べるということでお台場へと寄って

v50617.jpg

ヴィーナスフォートの室内ランで、時間ほど遊び

v50618.jpg
v50619.jpg
v50620.jpg
v50621.jpg
v50622.jpg
v50623.jpg
v50624.jpg
v50625.jpg
v50626.jpg

この日は帰宅となりました。







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

金曜日は・・・eveの眼科的検診Dayでした

目の渇きによる、シミの広がり以外は!!

経過良好なので、現状維持をeveと頑張っていきたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨ですね・・・(^_^;)
2015年07月05日 (日)
んこい地方・・・

v50605.jpg

朝から・・・です

v50604.jpg

ってことで。

お家で、運動会

v50607-1.jpg
v50608.jpg
v50606.jpg

開催中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から雨なめんこい地方・・・ってことで

のんびり!お家遊びを満喫中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




(*-゛-) う゛~ん
2015年07月04日 (土)
今日は・・・

朝から、雨が降ったり止んだりな微妙なお天気

v50601-1.jpg

お散歩には行きたい

雨が降ってきたらと思うとね

v50602-1.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


さて、どうしよう

v50603-2.jpg

なので、パパが起きてきたら

めんこい会議を開いて・・・決めようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・朝から微妙なお天気のめんこい地方です

お散歩には行きたいケド・・・どうしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




定期検診(*'v'*)
2015年07月03日 (金)
今日は・・・

お仕事おみして。

半年に一度のeveの眼科検診Day

いつも通り、目の内部などなど詳しく

診てもらってきます

v50600-1.jpg

一緒に過ごしている限りでは。

経過の方などは・・・わらずな気がするので

イイ結果が聞けると思っています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・eveの半年に一度の眼科検診Day

イイ結果が聞けるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




見えてるかチ~ェックd(・∀<)
2015年07月02日 (木)
わが家では、日々

eveの薄っすら一本棒程度ですが・・・見えている左目が

ちゃんとえるかのチェックをしています

v50592-3.jpg

やり方は至って簡単

eveの正面へと座って・・・

v50593-1.jpg

・・・

v50595.jpg

ママの掌にちゃんと乗せられるか

手の位置を変えても、ついて来れるか

v50597.jpg
v50596.jpg
v50598.jpg

ただ、それだけのことなんですが。

当たり前のようで見えていないと出来ない事なんです。

なので日々、eveにお手の指示をしてチェック

v50594-1.jpg

目を失明して・・・。

見えるようになってからずっと続けている事。

これからもずっと続けていく事。

そ・し・て日々、いつまでも・・・

v50599.jpg

こうしてeveとお手ができるといいなと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

わが家では日々、eveの左目の見えるかチェ~ック

今のところ迷わずお手してくれてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg