ちゃっかりさん♪(●ゝ艸・○)
2015年06月30日 (火)
っ子は・・・自由奔放

そして、ちゃっかり者な傾向あり

v50585-1.jpg

ってことで。

とある日の移動中のery

v50588.jpg

持ちよさそうに車に揺られウトウト・・・

v50587.jpg

本格的に眠りに入る・・・と見ていると。

おもむろにお姉ちゃん達の方へと移動し、GET

v50586.jpg

わが家のボス

ViViの背中を・・・

v50589.jpg

怒らないのを良いことに。

当たり前のように枕のように扱い

仮眠をとろうとする・・・

v50590.jpg

小悪魔

eryなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

っ子パワーは・・・ボスの勢いにも勝る?!

自由奔放!パワー全開です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミング&プチ散歩(*'v'*)
2015年06月29日 (月)
曜日。

この日は、朝のうち雨でしたが・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDayってことで

朝からお出掛けで

v50574.jpg

いつも通り

トリマーさんにお願いし、みんなキレイにシャンポ~

v50576.jpg
v50575.jpg
v50577.jpg

そして。

ッキリッパリしたところで

お次は、eveの眼科へと行き・・・

v50578.jpg

この日は、足りない分の目薬のみいただいて

午後には雨も止んだので

帰りにちょっぴりだけお散歩を楽しんで

v50579.jpg
v50580.jpg
v50581.jpg
v50582.jpg
v50583.jpg

帰宅~

v50584.jpg

6月も女子力バッチリで

プチ散歩満喫だったわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・Sistersの月イチ恒例!トリミングDay

女子力のプチ散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




なんとか行けそう(*^-^*)
2015年06月28日 (日)
今日は・・・

先週末の週間予報が変わり

予報からなんとかお天気もっているので

みんなでお出掛け

v50573-1.jpg

まりの

いつものワンパターンなお台場散策ですが

のんびり、楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・お天気なんとかもってくれているので

のんびりお散歩行って来ます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッキリDay
2015年06月27日 (土)
今日も・・・

お天気不安定で、なめんこい地方ですが

朝イチから月イチ恒例のSistersのトリミングDayなので。

準備をして、お出掛けで

v50572.jpg
v50571.jpg
v50570.jpg

バッチリ

子力してきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日も・・・雨な1日になりそうな感じですが・・・

体、スッキリでリフレッシュです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




デ~ト(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年06月26日 (金)
今日は・・・

お天気午後から下り坂・・・予報ですが

雨でも、遊べるお台場で

シャバダバ家とのんびり遊んで来ようかと思います

v50569.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・雨予報だけど大好きなお台場でデート

室内ランでたっぷり遊ぶ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日たぁ~っぷり満喫Day(*^-^*) ③
2015年06月25日 (木)
昨日の続きです。




陽のくれたところで。

中、暑くてお散歩出来なかった

プロムナード公園散歩へ

v50540.jpg
v50541.jpg

のんびりと公園散歩をしみ

v50542.jpg
v50543.jpg
v50544.jpg

中、おやつ休憩をとり

v50545.jpg
v50546.jpg

お散歩・・・

v50547.jpg
v50548.jpg
v50549.jpg

と繰り返し。

アクアシティまで歩いてきたところで・・・

v50550.jpg

お次は、パパママのおやつタイム

と・・・KuKuRuZaポップコーンで気になっていたコチラ

v50551.jpg
v50552.jpg
v50554.jpg

サンマルクカフェのカフェラテで

v50553.jpg
v50555.jpg
v50556.jpg
v50557.jpg

のんびり休憩をして。

側のウッドデッキ・・・

v50558.jpg
v50559.jpg
v50560.jpg
v50561.jpg
v50562.jpg
v50563.jpg

〆にテレポートブリッジと・・・

v50564-1.jpg
v50565.jpg
v50566.jpg

たっぷり日歩いたところで

v50567.jpg

この日のお散歩終了。

Sisters、満喫なお台場散歩となりました

v50568.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・1日たぁ~っぷりと遊ぼうと!大好きなお台場へ

Sistersとのんびり楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日たぁ~っぷり満喫Day(*^-^*) ②
2015年06月24日 (水)
昨日の続きです。




お散歩再開

v50519.jpg

テレポートブリッジを歩き・・・

v50520.jpg
v50521.jpg
v50522.jpg
v50523.jpg
v50524.jpg
v50525.jpg
v50526.jpg

プロムナード公園の木陰でおやつタイム

v50528.jpg
v50527.jpg

そして

クールダウンのためヴィーナスフォートへと行き・・・

v50530.jpg
v50529-1.jpg

料ドリンクバーで休憩して

v50531.jpg
v50532.jpg

が少し陰るまで。

室内ランで、の~んびりと時間ほど遊び

v50533-2.jpg
v50534.jpg
v50535.jpg
v50536.jpg
v50537.jpg

の陰ってきたところで

v50538.jpg

日中、暑くてお散歩出来なかった

プロムナード公園散歩へ

v50539-1.jpg


だったのですが・・・


お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・1日たぁ~っぷりと遊ぼうと!大好きなお台場へ

Sistersとのんびり楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日たぁ~っぷり満喫Day(*^-^*)
2015年06月23日 (火)
曜日。

この日は、翌日の日曜日が雨予報だったので

たぁ~っぷり前日に遊ぼうと

v50500-2.jpg
v50501.jpg

朝から好きなお台場へと行き・・・

v50502.jpg

さっそく

周遊散歩

v50503.jpg
v50504.jpg
v50505.jpg

と・・・行きたかったのでしたが。

この日は、朝のうちは太陽ギラギラで

路面が少し暑くなっていたので

v50508.jpg

いつものプロムナード公園へは行かずに。

ヴィーナスフォート前の広場から・・・

v50506.jpg
v50507.jpg

暑くても日陰の多い

テレポートブリッジへと行き・・・

v50509.jpg
v50510.jpg

のんびりとお散歩して・・・

v50512.jpg
v50511.jpg
v50513.jpg

パパママのランチ

v50514-1.jpg
v50515.jpg

そして。

好きなお姉さんにおやつに遊びに

Sistersのご飯などのお買いものと・・・

v50516.jpg
v50517.jpg

しんだところで

再び、テレポートブリッジへお散歩へ

v50518.jpg


だったのですが・・・


お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・1日たぁ~っぷりと遊ぼうと!大好きなお台場へ

Sistersとのんびり楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨の降る前にd(・∀<) その②
2015年06月22日 (月)
昨日は・・・

どんより空の中、近場の公園へと行き

v50479.jpg

まずは、公園内をのんびりとお散歩を楽しみ

v50480.jpg
v50481.jpg
v50482.jpg
v50483.jpg
v50484.jpg
v50485.jpg

お次は

広々原っぱで・・・

v50486.jpg

プチ放牧

他の子も居たので、わが家は一番奥っ側でしたが・・・

v50487.jpg
v50488.jpg
v50489-1.jpg
v50490.jpg
v50491.jpg
v50492.jpg
v50493.jpg
v50494.jpg
v50497.jpg

みんなとってもしそうに走ったりしていました

v50498.jpg
v50499.jpg


が・・・


1時間ほど遊んだところで

雨が、ポツポツと・・・

v50495.jpg

降ってきたので

急いで戻り、この日のお散歩終了となりましたが・・・

v50496.jpg

みんな満足

ちょっぴりでもお外で遊べたのでヨカッタです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

昨日は・・・午後からお天気下り坂雨予報なので

早めにプチ散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨の降る前にd(・∀<)
2015年06月21日 (日)
今日は

からどんより曇り空なめんこい地方

しかも午後になるにつれ・・・

v50476.jpg

お天気、下り坂予報なので

の降ってきちゃう前に

v50477.jpg

近場の公園ですが。

ちょっぴり、お散歩に行って来ようと思います

v50478.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

今日は・・・午後からお天気下り坂雨予報なので

早めにプチ散歩行って来ちゃいま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今時期限定モノ(*^-^*) その③
2015年06月20日 (土)
昨日の続きです。




ペコな

パパママのランチのため、フードコートへ

v50451.jpg

わんこはテラス席のみです

v50446.jpg
v50447.jpg
v50448.jpg
v50449.jpg
v50450.jpg

と、簡単にパパッと食べて

くの大好きなSistersと再び園内散策へと行き・・・

v50452.jpg
v50453.jpg

海沿いのデッキをのんびりと歩いたり・・・

v50454.jpg
v50455.jpg
v50456.jpg

園内所々に咲いている。

アジサイも見て

v50457.jpg
v50458.jpg
v50459.jpg
v50460.jpg
v50461.jpg

場に・・・

v50462.jpg
v50463.jpg
v50464.jpg
v50465.jpg

海沿いをぐるっと周島内を歩き・・・

v50466.jpg
v50467.jpg
v50468-1.jpg
v50469.jpg
v50470.jpg
v50471.jpg
v50472.jpg
v50473.jpg

帰宅~

v50475.jpg



この日も、たっぷり歩いたので

もちろん帰りの車内は・・・

v50474.jpg

みんな夢の中での帰宅となりました

アジサイ・・・キレイだったね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・毎年恒例!!あじさいを見にSistersとお出掛け

ちょうど見ごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今時期限定モノ(*^-^*) その②
2015年06月19日 (金)
昨日の続きです。




じさい祭り会場へと行き

v50415.jpg
v50416.jpg

まずは、スタンプラリーの用紙をもらい。

会場内をお散歩

v50417.jpg

とりどりのアジサイを眺めつつ・・・

v50418.jpg
v50419.jpg
v50420.jpg
v50421.jpg
v50423.jpg
v50422.jpg
v50424.jpg

両脇に満開のアジサイ通路をしんで

お散歩

v50437.jpg
v50425.jpg
v50430.jpg
v50426.jpg
v50427.jpg
v50428.jpg
v50429.jpg

の上広場ではバラも少し楽しんで

v50432.jpg
v50433.jpg
v50434.jpg
v50435.jpg

あじさい祭り会場へと戻り・・・

v50436.jpg

木陰で休憩・・・

v50438.jpg

再び、お散歩して

v50439.jpg
v50440.jpg

アジサイをバックに記念写真を撮って

v50442.jpg
v50441-1.jpg
v50443.jpg

あじさい祭り会場をあとにし・・・

v50444.jpg

お次は。

腹ペコなパパママのランチへと向かいました

v50445.jpg


が・・・


お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・毎年恒例!!あじさいを見にSistersとお出掛け

ちょうど見ごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今時期限定モノ(*^-^*)
2015年06月18日 (木)
曜日。

この日は、お天気曇り空でイマイチでしたが

毎年恒例今時期限定のモノを見にお出掛け

v50393_20150618064219694.jpg

キウキでプチドライブを楽しみ

到着したのがコチラ

v50394.jpg

”横浜・八景島シーパラダイス”へとやってきました。

v50395.jpg

ってことで、まずは白イルカを見ようと。

アクアミュージアムの外側の覗き窓へと行き・・・

v50397.jpg

白イルカさん発見

v50396-1.jpg

Sistersと一緒に撮ろうと

窓に並んでもらい・・・

v50399.jpg

ギリ

なんとか、バックに薄っすら・・・

v50398.jpg
v50400.jpg

白イルカとのお写真撮れたところで

お次は、園内をのんびり散策

v50401.jpg

海沿いのデッキを歩き・・・

v50402.jpg
v50403.jpg
v50404.jpg
v50405.jpg
v50406.jpg
v50407.jpg

ペリカン・・・

v50408.jpg

鯉に・・・

v50409.jpg

小さな蓮の花を見て・・・

v50410.jpg

毎年恒例今時期限定のモノを見に

あじさい祭り会場へと向かったのですが・・・

v50411.jpg
v50412.jpg
v50413.jpg
v50414.jpg

お話が・・・少しくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

土曜日は・・・毎年恒例!!あじさいを見にSistersとお出掛け

ちょうど見ごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




吸い込まれそう~?(*´艸`*)
2015年06月17日 (水)
ふぁぁぁ~。o○(≧○≦3)

v50391-1.jpg
v50392-1.jpg
v50393.jpg

い込まれそうなくらいのあくびを

激写でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

ViViったら・・・とっても気持ちよさそうな大あくび

スッキリしたカナ?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ご褒美プチ散歩(*^-^*) その②
2015年06月16日 (火)
回の予防接種後の”プチご褒美散歩”

続きのお話です





とあるイベントを見るために

夢の大橋へと行くと・・・

v50358.jpg


たくさんの水着姿の若者に・・・

v50359.jpg


おっ


v50317.jpg

き輪を持ったレンジャーも発見

ということで、さらに近くに行ってみると・・・

v50360.jpg

こんなイベントをやっていました

”SLIDE THE CITY”

300mにも及ぶ、巨大ウォータースライダーイベント

v50361.jpg
v50362.jpg
v50363-1.jpg
v50365-1.jpg

とっても楽しそうに滑っていく人たちを。

Sistersとちょっぴり見学し

v50364.jpg
v50366.jpg
v50367.jpg
v50368.jpg

お散歩再開

v50369.jpg
v50370.jpg
v50371.jpg
v50372.jpg
v50373.jpg

夢の大橋ヴィーナスフォートまで歩くと。

ココ最近お決まりコース

v50374.jpg

室内ランで遊んで・・・

v50375-1.jpg
v50376.jpg
v50377.jpg
v50378.jpg
v50379.jpg

ィンドーショッピング・・・

v50381-1.jpg
v50380.jpg

そして。

もうひと散歩とヴィーナスフォートを出ると・・・

v50382.jpg

とっても怪しい雲が

v50383.jpg

今にもカーンと・・・雨が降りそうだったので

最後に駐車場までお散歩しつつ・・・

v50384.jpg

帰り道に見つけたあじさいを見て

v50386.jpg
v50389.jpg
v50385.jpg
v50388.jpg
v50387.jpg

この日は早めの帰宅

v50390.jpg

予防接種後のプチ散歩を楽しんだ

わが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です~♪

この日は・・・予防接種後のお台場プチ散歩

それぞれ体調見つつ楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わらわら~(^▽^(^▽^*)
2015年06月15日 (月)
昨日は・・・

のうちは、雨でデートと思ったのですが。

なんとか雨が上がったので

v50328.jpg

時頃お台場待ち合わせで。

合流し・・・

v50329.jpg

そのままヴィーナスフォートのフードコートで。

まずはがっつりランチタイム

v50330.jpg

そして、室内ドックランへと行き・・・

v50331.jpg

みんなでのんびり

わらわらと30分程

v50332.jpg
v50333-1.jpg
v50334-1.jpg
v50335.jpg
v50336.jpg
v50337.jpg
v50338.jpg
v50339.jpg
v50340.jpg
v50341.jpg

お次はお散歩

v50342.jpg

と、プロムナード公園を歩き・・・

v50343.jpg
v50344.jpg
v50345.jpg
v50346.jpg
v50347.jpg

途中、みんなで仲良く

お水休憩・・・

v50348.jpg



まさかのハプニング

v50349.jpg

グラグラだった・・・お珠の犬歯が抜けました

v50350.jpg

が・・・本人痛そうな様子もなくでスッキリ顔だったので。

そのままお散歩再開し

v50351.jpg
v50352.jpg
v50353.jpg

アクアシティのペットショップで可愛い赤ちゃんを見て・・・

v50354.jpg
v50355.jpg
v50356.jpg

わんこ達のお買い物をして。

もうひと散歩をしんで、PM5:00

解散~

v50357.jpg

日たっぷり

仲良しシャバダバ家とお台場満喫

とっても楽しいデ~トでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨上がりでお天気イマイチな感じでしたが

シャバダバ家とお台場デ~ト!満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




デ~ト(☆´∀`人´∀`☆)
2015年06月14日 (日)
雨上がりですが・・・

今日は、予定通りシャバダバ家とデ~ト

v50327.jpg

好きなお台場で

のんびりとシャバダバ家と過ごす予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・雨上がりでお天気イマイチな感じですが

シャバダバ家とお台場デ~トです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・で・か・け(*^□^*♪)
2015年06月13日 (土)
今日は・・・

お天気回復~

v50325.jpg

くなるみたいだけど・・・。

イイお天気なので

v50324.jpg

istersとお出掛け

v50326.jpg

今時期限定のモノをに行こうか

只今・・・考え中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気回復でイイお天気なめんこい地方

朝から準備でお出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨だねぇ~・・・・
2015年06月12日 (金)
今日は・・・

のみですが、嬉しい平日お休み

v50320.jpg

ですが・・・。

朝から、あいにくの模様

v50321.jpg

ということで。

お家での~んびり

v50322.jpg

istersと過ごそうかと思っています

v50323.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとお家での~んびりタイム

おもちゃ遊びをしてゴロゴロDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
ご褒美プチ散歩(*^-^*)
2015年06月11日 (木)
昨日の続きです。





射の後は

頑張ったご褒美も兼ねて、大好きなお台場へと行き・・・

v50298-1.jpg
v50297-1.jpg

まずは駐車場すぐだった食のイベントを

ぷら~っと覗いたら

v50303.jpg
v50304.jpg

プチ散歩

v50301.jpg

まりの

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v50302.jpg
v50305.jpg
v50306.jpg
v50307.jpg
v50308.jpg

アクアシティでランチ

そして、お買い物をしたら

v50309.jpg
v50310.jpg

レポートブリッジを歩き・・・

v50311.jpg
v50312.jpg
v50313.jpg
v50314.jpg
v50315.jpg

とあるイベントを見学しに

夢の大橋方面へとお散歩をしながら向かうと・・・

v50316.jpg


おっ!


浮き輪を持った戦隊ものレンジャー発見

v50317.jpg

Sisters、きょとんな感じでしたよん

v50318.jpg
v50319.jpg

さて・・・。

わが家は何のイベントをSistersと見に行ったのでしょうか

そ・れ・はまた明日のおしみです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

狂犬病予防接種のあとは・・・Sistersの大好きなお台場へ

ご褒美に!プチ散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
チックン・・・(*´I`)σ”
2015年06月10日 (水)
曜日。

この日は、からSistersの狂犬病予防接種のため

掛かりつけの病院へと行き

v50278-1.jpg

待合室で、イヤな予感を感じながら

順番待ちをし・・・

v50279.jpg
v50280.jpg

呼ばれると。

さっそく、ViViから

v50282.jpg

簡単な健康診断心臓肥大などの経過。

2年ほど様子見でグラグラだった歯と歯石の状態と・・・

v50284.jpg
v50283.jpg

診てもらい

診結果は・・・

v50278.jpg

体重1.4kg

心臓肥大・・・大きめではあるが変わりナシ。

歯の状態・・・歯石がやや付いてはいるものの様子見で

ちょっぴりだけ歯石取りもしてもらいました

ということで、いよいよ本番の狂犬病予防接種

v50285.jpg

最後にちょっぴり泣いて

先生に文句言いたげなお顔をしていたViViですが。

無事に終了

v50281.jpg

そして。

お次は病院なぜか・・・好きeve

v50286.jpg

簡単な健康診断からはじまり。

体重・・・1.7kg

eveは目以外はとっても健康で問題ナシでした

・・・やはり、歯石が・・・

v50287.jpg

歯磨きが大嫌いっ子なので。

なかなかやらせてくれない・・・お口を触られるのがので

歯石取りを検討しようかと思っています。

ということで、eveも狂犬病予防接種です

v50288.jpg

泣くこともなく

すんなり、終了となりました。

v50289.jpg



最後は、とりVery

v50290.jpg

お姉ちゃん達同様。

簡単な健康診断をし・・・

v50291.jpg

体重・・・950g

経過観察中の膝は、外れっぱなしではあるものの。

マッチョなちわわんのおかげで補強されているので様子見で

Veryサイズの人工関節がないので

今まで通り、筋力UPで頑張ってもらいましょう

v50292.jpg

ということで。

これからも、はりきって大好きなお散歩に精を出しますよん

v50293.jpg

と、先生とお話をしつつ。

Veryも狂犬病予防接種をしてもらいました

v50294.jpg

毎度・・・ミャァ~と泣くVery

もちろん、今回も泣いちゃってました

v50295.jpg

テンションだだ落ちだったVeryです

が、これにて今年のSistersの狂犬病予防接種無事に終了

みんなアレルギー反応も出ずに問題ナシ。

v50296.jpg

と、イヤなことの後にはもちろん

美もなくっちゃね

v50297.jpg

ってことでちょっぴりお出掛けしました

が・・・お話が少しくなってしまったので続きは。

また明日です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersの狂犬病予防接種のため掛かりつけ医へ

みんな検診にチックンにと頑張りました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




開・港・祭(〃^∪^〃) その④
2015年06月09日 (火)
昨日の続きです。




浜開港祭メイン会場に到着

v50241.jpg
v50243.jpg

ってことで。

まずは出店をあれこれとまわり・・・

v50244.jpg
v50245-1.jpg
v50246.jpg

お花に・・・

v50247.jpg

お馬さん・・・

v50248.jpg
v50249.jpg

チャリティーイベントにと参加

v50250.jpg

eryに関しては。

300円でお洋服をサイズのあった分だけどうぞ・・・と

普段Veryサイズの出が全く無いそうで

もらっていって下さいと

ご厚意に甘えて、極小サイズを10枚以上頂いちゃいました

v50251.jpg



お姉ちゃん達にもとさいサイズを

いくつか頂けちゃいました

v50252.jpg

たくさんの洋服とお散歩バックにおやつにと。

りがとうございます

v50253.jpg

と、300円で満足メインのイベント会場をあとにし

Veryは頂いたお洋服のまま

v50254.jpg
v50255-1.jpg
v50259.jpg

なとみらい方面へと移動し・・・

v50256.jpg
v50257.jpg
v50258.jpg

みなとみらい赤レンガ倉庫と・・・

v50260.jpg
v50261.jpg
v50262.jpg
v50263.jpg
v50264.jpg
v50265.jpg
v50266.jpg
v50267.jpg

ってくると。

ママの大好物の1つでもあるアップルパイ専門店へと行き

購入

v50268.jpg
v50269.jpg

ちょっぴり、休憩をすると・・・

v50270.jpg

赤レンガ倉庫山下公園と歩き・・・

v50271.jpg
v50272.jpg
v50273.jpg
v50274.jpg
v50275.jpg

横浜開港祭をぐるっとひと回り

たっぷりと、イベント会場を満喫してきたところで

この日は帰宅~

v50276-1.jpg

日Sistersと濱をぐるっとお散歩しながらまわって。

開港祭を・・・

v50277.jpg

しんだわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

6月30日は・・・Sistersと横浜開港祭へとお出掛け

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




開・港・祭(〃^∪^〃) その③
2015年06月08日 (月)
前回の続き

横浜開港祭のお話に戻ります




イン会場方面へと

v50220.jpg

赤レンガ倉庫裏の・・・

v50224_201506080637333b7.jpg

場を歩き・・・

v50225.jpg
v50226.jpg
v50227.jpg
v50228.jpg
v50229.jpg
v50230.jpg

そのまま、海上保安庁などの船を見て

v50242.jpg
v50232.jpg
v50233.jpg

カップヌードルミュージアムパークへと行き・・・

v50234.jpg

プチ休憩をして・・・

v50235.jpg

メイン会場の臨港パークまで。

一気に歩き・・・

v50237.jpg
v50236.jpg
v50238.jpg
v50239.jpg

メイン会場到着

メイン会場内をのんびりとまわることにしたんですが

v50240.jpg
v50241.jpg
v50243.jpg

今回も

お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

6月30日は・・・Sistersと横浜開港祭へとお出掛け

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




レッツ・GO~(≧▽≦)ノ
2015年06月07日 (日)
今日は・・・

朝から快晴

めっちゃイイお天気~

v50224-1.jpg

ってことで。

りきって、Sistersとお出掛け

v50223-2.jpg

日の~んびり

楽しんで来たいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとのんびりお散歩へGO~

暑さ対策万全で!お出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ちっくんDay▽・エ・▽
2015年06月06日 (土)
日は・・・横浜開港祭のお話の続きは一旦中止で。

からSistersと病院へ

v50221.jpg

年・・・ViViの体調不良などで。

すっかり狂犬病の予防接種が世間様とズレてはいますが

わが家の狂犬病予防接種は月中旬頃

ってことで、一番でいってきたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersの狂犬病予防接種Day

みんな泣かずに打てるカナ?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




開・港・祭(〃^∪^〃) その②
2015年06月05日 (金)
昨日の続きです。




ンチの後は。

再び、お散歩へ

v50193.jpg

ザ・ラーメン屋さんすぐの

の鼻パークへと足を運び・・・

v50194.jpg

ゆるキャラ達と・・・

v50199.jpg
v50195.jpg
v50196.jpg
v50204.jpg

Sisters、ちょっぴりき気味でしたが

v50205.jpg
v50197.jpg

れあったり

v50198.jpg

お隣の本大通りでの収穫祭を見てまわると・・・

v50200.jpg
v50201.jpg
v50202.jpg
v50203.jpg

象の鼻パークへとって。

v50206.jpg
v50207.jpg
v50208.jpg

そのままお散歩しながら・・・

v50209.jpg
v50210.jpg
v50212.jpg
v50211.jpg
v50213.jpg

レンガ倉庫へと行き・・・

v50215.jpg
v50214.jpg

イベント内をのんびりと散策し

v50216.jpg
v50217.jpg
v50218.jpg

日陰で休憩

v50219-1.jpg

そして。

いよいよメイン会場の臨港パーク方面へと向ったのですが・・・

v50220.jpg

今回もお話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと横浜開港祭へとお出掛け

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




開・港・祭(〃^∪^〃)
2015年06月04日 (木)
日にちは少し戻って・・・日(

この日もから快晴とってもイイお天気だったので。

横浜へとお出掛けし

v50161.jpg
v50160.jpg

istersとコチラ

v50162.jpg

”横浜開港祭”を楽しむためやってきました

ということで

いつものホームセンターの駐車場に車を止め・・・

v50163.jpg

ッツ

v50164.jpg

まずは

イベント会場の1つの山下公園へとキウキで向かい

山下公園に着くなり、イベントボードを確認して。

v50165-1.jpg

どうまわろうかパパと相談。

v50166-1.jpg



どこのイベントも見たくて・・・めかねちゃうので

とりあえず、公園散歩を楽しみつつ

v50169.jpg
v50170-1.jpg
v50171.jpg
v50172.jpg
v50173.jpg
v50174.jpg
v50175.jpg

山下公園のイベントを見て・・・

v50176.jpg

観賞

v50177-1.jpg
v50178-2.jpg
v50179.jpg
v50180.jpg

遠目で、ラゴンボートレースを見て・・・

v50181.jpg

一旦休憩をすると・・・

v50182.jpg

そのまま、お散歩をしながら

腹ペコなパパママのランチへと向かい・・・

v50183.jpg

Sistersリクエストの

ザ・ラーメン屋さんでのんびりして

v50184.jpg
v50185.jpg
v50186.jpg
v50187.jpg
v50188.jpg
v50189.jpg
v50190.jpg
v50191.jpg

ランチを食べたあとは・・・。

再びお散歩をしながらイベント散策

v50192.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと横浜開港祭へとお出掛け

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱりに・・・似てる?!
2015年06月03日 (水)
日、写真整理を地道に少しずつしていると。

ふと・・・思ってしまった

v50167.jpg

eveさん・・・

やっぱり・・・

やっぱり・・・

やっぱり・・・

やっぱり・・・

v50168.jpg

鹿さん寄り








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveは・・・赤ちゃんの頃から小鹿さんに似とよく言われます

色味や耳の位置とかで似てきたりするのカナ?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑かったねぇ~(^-^;) ②
2015年06月02日 (火)
昨日の続きです。




ンチ後は、お散歩第2弾へ

v50117.jpg

と、ヴィーナスフォートを出ると。

30℃超えのさはもちろんのことなんですが・・・

プロムナード公園にスゴイ長蛇の列が

v50118.jpg

しかも、みんなファンキーな格好

なんのイベントかなと思ったら・・・カラーマラソンに参加する

人たちの、移動バス待ちの集団でした。

v50119-1.jpg

なので。

暑さと、カラーマラソンの人達でプロムナード公園は

少しでも涼しくお散歩できるようにと

日陰の多いコチラ

v50120.jpg

テレポートブリッジへと行き・・・

v50121.jpg

のんびりとお散歩

v50122.jpg
v50123.jpg

暑さや、寒さが大敵のViViも

ココでは、みんなでお散歩をしみ

v50126.jpg
v50125.jpg
v50124.jpg
v50127.jpg
v50128.jpg
v50129.jpg
v50130.jpg

デックス東京ビーチまで来たところで休憩。

v50131.jpg

パパママも冷たいモノも食べたりして

v50132.jpg

デックス内を散策し。

お次は、Sistersのお買い物などがあったので

アクアシティのペットショップまで移動し・・・

v50133.jpg

Sistersの用品をお買い物

そして、アクアシティ内を散策していると。

こんなイベントが

v50135.jpg

ラスの靴を履けるを探しているらしい

v50134.jpg

ということで、お声を掛けてもらったので。

せっかくなので参加

たくさんの候補の方達と順番待ちをし・・・

v50137.jpg


見事・・・


v50138-1.jpg

27㎝のガラスの靴・・・履けました

ということで、履けた特典の

ベビーフット(1600円相当)の品物を頂きましたよん

と・・・イベント参加なんかもして。

のんびりとアクアシティ内をまわり、しんだら

v50136.jpg

び、テレポートブリッジへと戻り。

お散歩をし・・・

v50139.jpg
v50140.jpg
v50141.jpg
v50142.jpg
v50143.jpg

夕方になり陽も少しずつ暮れてきたので。

広場で思いっきり遊んで

v50144.jpg
v50146.jpg
v50145.jpg
v50148.jpg
v50147.jpg
v50149.jpg

〆に

室内ランで遊び・・・

v50150.jpg

駐車場までお散歩をして・・・

v50151.jpg
v50152.jpg
v50153.jpg
v50155.jpg
v50157.jpg
v50156.jpg
v50154.jpg

帰宅~

v50158-2.jpg

この日は、30℃超えのい日でしたが

Sistersとのんびりお台場満喫

v50159.jpg

陽を避けながらでしたが。

お散歩もでき、とっても楽しい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・夏日の中ホームグランド!?のお台場で散歩~

Sistersペースでのんびり過ごしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




暑かったねぇ~(^-^;)
2015年06月01日 (月)
昨日は・・・

気温グングン上昇中の中

ウキウキで

お台場散歩へと行って来ました

v50102.jpg


が・・・


AM11:00

着いた頃には、すでに気温30℃超え

v50103.jpg

路面もアチチチ~な感じで

持病持ちのViViはすでに外に居るだけでハァハァだったので。

心臓に負担が掛かるので、ViViのみカートで・・・

v50104.jpg

eveVeryのみとりあえずお散歩

v50106.jpg
v50105.jpg

るべく、日陰を選んで歩き・・・

v50107.jpg
v50108.jpg
v50109.jpg
v50110.jpg

時折、木陰で休憩をとって・・・

v50111.jpg

プロムナード公園を歩き。

ヴィーナスフォートへと来ると・・・

v50112.jpg

房の効いた店内でクールダウンも兼ねて

パパママのランチを食べ・・・

v50113.jpg

ヴィーナスフォート内をゆっくりとまわり・・・

v50114.jpg

バッチリ、ールダウン出来たところで

再びお散歩へと

v50115.jpg

まさかの夏日の中

AQUACITYへと向かうことにしたんですが。

Sistersはお散歩できる・・・のか

v50116-1.jpg



その気になる続きは・・・。

また明日です




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・夏日の中ホームグランド!?のお台場で散歩~

Sistersペースでのんびり過ごしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg