今日も(≧▽≦)ノ
2015年05月31日 (日)
おはようございます

今日、昨日に引き続きお天気がイイので

istersとお出掛け~

v50101.jpg

いつものお台場で

のんびりお散歩をしつつ過ごす予定で~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・昨日に引き続きSistersとお出掛け~

ホームグランド!?でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・で・か・け(*'v'*)
2015年05月30日 (土)
今日は・・・

のちとお天気回復したので。

Sistersと一緒にお出掛け

v50100.jpg

”横浜開港祭”を楽しみつつ

濱散歩もの~んびり楽しんで来たいと思います

ということで準備ができたら出発です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersと一緒に横浜開港祭へお出掛け~

お祭りにお散歩にと楽しめたらイイナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




甘えん坊de独り占め♡→ܫ←♡
2015年05月29日 (金)
最近・・・

特に甘えん坊さんになってきた小悪魔Very

v50099.jpg

いつでも、どこでも。

すっかりお膝の上でのんびり寛いでいるのが

位置になってきています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近では・・・お姉ちゃん達をすっかり差し置いちゃって

お膝を1人、独占しているVeryです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬ その④
2015年05月28日 (木)
昨日の続きです。




り坂散歩

v50072.jpg

山の中腹のフルーツ農園から。

山の上エリアを目指して、道を登り・・・

v50073-1.jpg
v50074.jpg
v50075.jpg
v50076.jpg
v50077.jpg

中・・・

v50079.jpg

さんにご挨拶をし・・・

v50078.jpg
v50080.jpg

さらに登り・・・

v50081.jpg
v50082.jpg

山の上エリアを過ぎ遊園地方面まで来ると・・・

v50083.jpg

クールダウンをするために

売店へと行き、ソフトクリームを注文

v50083_201505272218490b6.jpg

そして。

わんこの休憩所で・・・

v50084.jpg

istersとソフトクリームタイム

ひと口ずつお裾分けして

v50087.jpg
v50086.jpg
v50085.jpg

のんびりと休憩したら。

び、芝生の広場をぐるっと散策して・・・

v50088.jpg

足したところで

v50089.jpg

マザー牧場をあとにし・・・

v50090.jpg

車に乗り込むと

v50091.jpg

帰りに、木更津のアウトレットへと寄り・・・

v50092.jpg
v50093.jpg
v50094.jpg

ショッピングにお散歩にと楽しんで

v50095.jpg
v50097.jpg
v50096.jpg

この日は帰宅

v50098.jpg

日、牧場散策

Sistersとたっぷり楽しめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬ その③
2015年05月27日 (水)
昨日の続きです。




ランチの後は・・・

v50048.jpg

ちょうど、開催時間だった

コチラ

v50049.jpg
v50053.jpg

こぶたのレースに参加

番のこぶたちゃんに投票して・・・

v50050.jpg
v50051.jpg

レース開始

v50052.jpg
v50054.jpg

Sistersと少し遠巻きに応援

v50056.jpg





結果はというと・・・

v50055.jpg

残念ながら

予想が外れちゃったので、親ぶたさんはもらえずでしたが

v50057.jpg

Sistersと一緒にレースが楽しめてヨカッタです

と・・・レースを堪能したあとは、こぶたレース会場目の前の

コチラ

v50058.jpg

の谷へと行き・・・

v50060.jpg

ペチュニア

v50059.jpg

別名・・・”桃色吐息”を見ながらお散歩することに

v50062.jpg

花の谷をのんびり

ペチュニアが満開の小道を歩き・・・

v50063.jpg
v50064.jpg
v50065.jpg
v50061.jpg

そのまま広場をお散歩すると・・・

v50066.jpg
v50067.jpg

タイミング良くトラクターが来たので。

乗り込み・・・

v50068.jpg
v50069.jpg

この日は工事のため。

山の中腹までの折り返し運転だったので

山の中腹の停車駅でで降り・・・

v50070.jpg

そのに待っているのは・・・

v50071.jpg

もちろん・・・り坂

v50072.jpg

ってことで。

Sistersと頂上までのキツイ上り坂散歩

だったのですが、お話が・・・ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬ その②
2015年05月26日 (火)
昨日の続きです。




ックランに着くと・・・

v50027.jpg
v50028.jpg
v50029.jpg

っそく

貸切ランで・・・

v50030.jpg


ダッシュ~


v50031.jpg
v50032.jpg
v50033.jpg

みんなウキウキで走り回り

時間ほど、ランで遊んだところで・・・

v50034.jpg
v50035.jpg
v50036.jpg
v50037.jpg
v50038.jpg
v50039.jpg

山の中腹から一気に下ろうと。

トラクター乗り場までお散歩しながら向かい・・・

v50040-1.jpg

タイミング良くトラクターが来たので。

待ち時間ナシで乗り込み

v50041-1.jpg
v50042.jpg
v50043.jpg

山の下まで降りたら

ちょうど、お昼の時間だったので

の大好きなジンギスカン

v50044.jpg

BBQ広場へと行き。

ありがたいことに、平日とあっても少なかったので

v50047.jpg

のんびりと

istersと寛ぎながらランチを楽しんだあとは・・・

v50045.jpg
v50046.jpg

とあるレースを見ることにしたんですが

お話が・・・ちょっぴり~くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




平日マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬
2015年05月25日 (月)
曜日。

この日は、パパママ平日おみDayだったので

久しぶりにマザー牧場へ

v50004.jpg

ッキウキでドライブを楽しみつつ向かい

到着するなり・・・

v50005.jpg
v50006.jpg

っそく

芝生の広場でお散歩して

v50007.jpg
v50009.jpg
v50008.jpg
v50010.jpg
v50011.jpg

ラベンダー園へと行き

v50012.jpg
v50013.jpg
v50014.jpg

ラベンダー以外のハーブや

v50015.jpg
v50016.jpg
v50017.jpg

きはじめた

紫陽花もちょっぴりだけど

v50018.jpg

しんで

v50019.jpg

び、園内散策をしつつ。

お散歩をして・・・

v50020.jpg
v50021.jpg
v50022.jpg
v50025.jpg
v50023.jpg
v50024-1.jpg

かった場所は・・・

コチラ

v50026.jpg
v50027.jpg


なんですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Sistersと久しぶりにマザー牧場へ

1日のんびり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2015年05月24日 (日)
今日は・・・

私事ですが、婚記念日

残念なことにパパがお仕事になっちゃったので

Sistersとお家でのんびりゴロゴロしつつ

おもちゃ遊びなどをして

v50003.jpg
v50001-1.jpg
v50002.jpg

料理ベタですが・・・。

何か味しいご飯でも作ってパパの帰りを

Sistersと待ってようかと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとのんびりお家Day

パパの帰宅待ちで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




恒例日(*^-^*)
2015年05月23日 (土)
今日は・・・

毎月恒例のisters女子力Day

v50000.jpg

ということで。

イチからトリミングへと行き

トリミング後は、午後から好きなお台場を

のんびりお散歩予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ!サッパリ!してきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりにd(・∀<)
2015年05月22日 (金)
今日は・・・

事務で前年度分の有の計算間違えがあり

日程プラスになったので

さっそく使わせて頂き、パパママしい平日おDay

v49999.jpg

ということで

しぶりにSistersとマザー牧場へ

桃色吐息が見頃みたいなので

お花にお散歩にと、一緒に楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりにSistersとマザー牧場へとお出掛けし

1日のんびり満喫する予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




デ~ト(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年05月21日 (木)
曜日。

この日はのみ平日おみってことで。

同じく、お休みだったシャバダバ家とお台場デ~ト

v49967.jpg

AM11:00頃に待ち合わせをし

合流すると・・・

v49968.jpg

まずは、芝生の広場で放牧

たっぷりとんだら

v49969.jpg
v49970.jpg
v49971.jpg

達のご飯へと行き

v49972.jpg
v49973.jpg

ランチ後は、お散歩へ

v49974.jpg
v49975.jpg
v49976.jpg
v49977.jpg

お決まりコースの

プロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v49978.jpg
v49979.jpg
v49980.jpg
v49981.jpg
v49982.jpg
v49984.jpg
v49983.jpg
v49987.jpg
v49986.jpg
v49987.jpg
v49988.jpg
v49989.jpg
v49990.jpg
v49991.jpg
v49985.jpg
v49992.jpg

お台場をぐるっと周遊

v49995.jpg
v49993.jpg
v49994.jpg
v49998.jpg

思う存分

お散歩をしんだところで

この日は解散

v49996.jpg
v49997-1.jpg

お昼から夕方まで。

お台場散歩満喫な日でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、シャバダバ家とお台場デ~ト

1日お台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




顔黒から美白へ∑ヾ( ̄0 ̄; )
2015年05月20日 (水)
昨日は、eveへのおいコメなど。

ご連絡のくれたお友達・・・ありがとうございました

元気に過ごせるそれだけでありがた~い

v49964-1.jpg

と・・・今年も気モリモリ

歳を迎えたeveのお話番外編です




まずはこのお写真を見て下さい。

歳の頃のeve・・・

v49965.jpg

顔周りは茶。

この当時流行りだった小麦色のガングロGALだったeve


ですが


あれから10年近く月日が経つと・・・

v49966.jpg

全体に色味が薄くなり

黒毛の差し色も無くなりはじめ・・・。

顔周りに関しては、すっかりココ数年流行りの

白ちゃんに変身

v49950.jpg

しっかりと流行に乗っているeveなのです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

年々、顔周りの白さが増し白に近づきつつあるeve

ココ2~3年は目元上まで白くなってきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




(♥≧3≦)~┌iii┐Ηарру Βiятнdау♥♥
2015年05月19日 (火)
少し遅くなってしまいましたが・・・。

日は

わが家のeve10歳のお誕生日

v49950.jpg


Ηарру★ Βiятнdау


eveにとっても色々とあった10年。

両目網膜剥離・・・失明と・・・2度の目の手術・・・

v49951.jpg

の病気と闘って・・・

v49956.jpg

っという間に年が経ち

v49952.jpg

日々、目の渇きとは一生の闘いとはなりますが

今ではだいぶ目の状態も落ち着き

ッと見は・・・角膜潰瘍もキレイになったので。

右目の失明、左目が薄っすらしか見えないとは思えない程に

これもeveが年間毎日のケアを嫌がらず。

頑張った証拠がってきています

v49953.jpg

な・の・で

年々、好きなお散歩も明るいうちは

たっぷりと楽しめるし

v49954.jpg

ッチョ度も

v49955.jpg

お顔もイキイキしていて。

とっても楽しそうに過ごしている気がします

v49957.jpg

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

そんな、頑張り屋さんのeveに14日はみんなでお祝い

ウマを食べましたよん

v49958.jpg

まぁ~

変わらずの・・・

v49959.jpg
v49960.jpg
v49961.jpg

ゴイ勢いで完食し

v49962-2.jpg

今年も、みんなで楽しく

元気にお祝いができてヨカッタです

v49963-2.jpg

eve・・・10歳おめでとう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日は・・・わが家のeve10歳のお誕生日

今年も元気にお祝いできて嬉しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ台場(*^_^*)
2015年05月18日 (月)
曜日。

この日は朝から・・・しかもパパママ法事

ってことで、Sistersにはお留守番してもらい

v49923.jpg

午前中に法事を滞りなくすませ。

午後には、嬉しいことにもすっかり上がったので

夕方前にイイ子に待っていたSistersと・・・

v49924.jpg

お散歩へ

v49925.jpg

近場のお台場へと行き

お散歩

v49926.jpg

のんびりとプロムナード公園を歩き・・・

v49927.jpg
v49928.jpg
v49929.jpg
v49930.jpg
v49931.jpg
v49932.jpg

ヴィーナスフォートまで歩いたところで。

Sistersカートして・・・

v49933.jpg

室内ドックランでひと遊び

v49934.jpg

思い、思いに30分程遊び

v49935.jpg
v49936.jpg
v49938.jpg
v49937.jpg
v49939.jpg
v49940.jpg

最後に

ヴィーナスフォート潮風公園までお散歩して

v49941.jpg
v49942.jpg
v49943.jpg
v49944.jpg
v49945.jpg
v49946.jpg
v49947.jpg
v49948.jpg

生の広場で少し遊んで

v49949.jpg

この日は帰宅

ちょっぴりでしたが、お散歩に室内ランにと

Sistersと楽しめてヨカッタです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中は法事でSistersお留守番でしたが。

夕方前にプチ散歩に行けてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2015年05月17日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事になっちゃったので

Sistersとのんびり

ゴロゴロしながら、お家で過ごそうかと思ってます

v49922.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・法事でパパはお休みをとったので。

残念ながら今日はお仕事に・・・

なので、Sistersとママはお家でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お留守番、ヨロシクね!(〃 ̄ω ̄〃)
2015年05月16日 (土)
今日は・・・

法事でパパママ、朝からお出掛けです。

なのでSistersはお家でゆっくりお留守番

v49920.jpg

わり次第、帰って来るから...。

良い子にヨロシクねん

v49921-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ共に法事でお出掛けなので

終わり次第帰宅で!

帰ったら、Sistersと遊びたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱ぷら~(*^-^*) その③
2015年05月15日 (金)
昨日の続きです。




ちょっぴり遅いランチのあとは・・・。

みんなで濱ぷら散歩

v49889.jpg

んびりと

象の鼻パークを歩き・・・

v49890.jpg
v49891.jpg
v49892.jpg
v49893-1.jpg
v49894.jpg

そのまま、赤レンガ倉庫へと行き・・・

v49896.jpg
v49895.jpg

ママお目当ての

赤レンガ倉庫内のコチラ

v49897-2.jpg

アップルパイ専門店の”GRANNY SMITH”

v49898.jpg

ップルパイ好きのにはたまりません

ってことで、お持ち帰り用の列に並び・・・

v49899.jpg


GET


v49900.jpg

わんこ達の視線を一身に集め

デザートタイムをして

v49901.jpg
v49902.jpg

び、お散歩~

v49903.jpg
v49904.jpg
v49905.jpg

赤レンガ倉庫山下公園と歩くと・・・

v49906.jpg
v49907.jpg
v49908.jpg
v49909.jpg
v49910.jpg
v49911.jpg
v49912.jpg

山下公園に着いたところで。

用事のある、シャバダバ家とサヨナラをし

v49913.jpg
v49914.jpg

わが家は公園内をもうひと散歩しんで

v49915.jpg
v49916.jpg
v49917.jpg

この日は帰宅~

シャバダバ家とも途中合流でき・・・

v49919.jpg
v49918.jpg

みんなでワイワイ

とっても楽しい日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気最高~!のんびりプチ濱散歩

Sistersとルンルン満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱ぷら~(*^-^*) その②
2015年05月14日 (木)
昨日の続きです。



びお散歩へ

v49853.jpg

山下公園内をぐるっとまわり・・・

v49854.jpg
v49855.jpg
v49862.jpg
v49863.jpg

壇展などもお散歩しながら見学し

v49857.jpg
v49859.jpg
v49858.jpg
v49860.jpg

お花を満喫していたら

悪友シャバダバ家からしい電話が

v49861.jpg

これから横浜に散歩に来るとのことだったので。

シャバダバ家到着までの30~40分程の時間を潰すため

港の道へと行き・・・

v49864.jpg

赤レンガ倉庫を目指して。

の~んびりと散歩し

v49867.jpg
v49866.jpg
v49865.jpg
v49868.jpg

レンガ倉庫に着くと。

ちょうど開催中だったドイツイの祭りベント

v49869.jpg
v49871.jpg
v49870.jpg

ヨコハマフリューリングスフェスト2015を

ていると・・・

v49872.jpg

シャバダバ家到着との連絡をもらったので

この日、ランチをする”ザ・ラーメン屋”まで行き・・・

v49873.jpg
v49874.jpg
v49879.jpg
v49875.jpg

シャバダバ家と流し

v49876.jpg
v49877.jpg
v49878.jpg

ちょっぴり遅いランチタイムをし・・・

v49880.jpg
v49881.jpg

わんこ達も

おかみさんからのササミをもらい・・・

v49882.jpg
v49883.jpg
v49884.jpg
v49885.jpg

人もわんこも満足したら・・・

v49886.jpg

みんなで一緒にお散歩タイム

v49887.jpg
v49888.jpg


だったんですが・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気最高~!のんびりプチ濱散歩

Sistersとルンルン満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱ぷら~(*^-^*)
2015年05月13日 (水)
日にちは少しって

最終日、日のお話です

この日は翌日から連休が明け・・・お仕事になっちゃうので。

近場散歩へ

v49831.jpg

ってことで。

横浜へと行き・・・

v49832-1.jpg

いつものホームセンターに車を止めると。

v49833.jpg

そのまま山下公園へと向かい・・・

v49834.jpg

山下公園をお散歩スタ~ト

v49835.jpg
v49836.jpg


だったのですが・・・


芝生の広場は、ちょうどイベント開催中で

v49838.jpg
v49839-1.jpg
v49837.jpg

お散歩するには人も多く歩きづらいので。

イベント会場を通りすぎ・・・

v49840.jpg
v49841.jpg
v49842.jpg
v49843-1.jpg
v49844.jpg

バラ園へと行くと・・・

v49845.jpg
v49846.jpg
v49848.jpg
v49847.jpg
v49849.jpg

記念写真を撮り

v49851.jpg
v49850.jpg

びお散歩へ

v49852.jpg


と・・・


歩きだしたんですが

お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気最高~!のんびりプチ濱散歩

Sistersとルンルン満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




公園散歩(*^-^*)
2015年05月12日 (火)
曜日。

この日は、お天気イマイチ 降り予報だったので

istersと近場の公園散歩へ

v49811.jpg

芝生の広場でび伸び遊んだり

v49812.jpg
v49813.jpg
v49814.jpg
v49815.jpg
v49816.jpg
v49817.jpg
v49818.jpg

園内をぐるっと散策

v49819.jpg
v49820.jpg
v49821.jpg
v49822.jpg
v49823.jpg
v49824.jpg
v49825.jpg
v49826.jpg

そして。

び、芝生の広場と・・・

v49827.jpg
v49828.jpg
v49829.jpg

時間ほどたっぷり歩いて

この日は帰宅

v49830-1.jpg

帰り道爆睡になっちゃうくらい

・大・大満足だった、Sistersなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気イマイチで!近場の公園散歩満喫

暑くも、寒くもなくで!!

たっぷりとお散歩を楽しめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




1日満喫~(*^□^*♪)
2015年05月11日 (月)
昨日は・・・

予定通り、Sistersと大好きなお台場へとお出掛け

たっぷりと1日満喫して来たんですが

v49800.jpg


ま・さ・か・の


カメラを持って出かけるのをれちゃったので

携帯で撮ったお写真を

v49800.jpg

お散歩に

v49802.jpg

かったので

31deクールダウン後は・・・

v49803.jpg

室内ランにと避難で

時間ほどって、アジリティで遊んで・・・

v49804.jpg
v49805.jpg
v49806.jpg
v49807.jpg

最後に

念写真を撮って

v49808.jpg
v49809.jpg
v49810.jpg

この日は帰宅

暑かった・・・とってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんな大好き!お台場でのんびりお散歩

暑さに負けず!?たっぷり遊んできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今日もo(*^▽^*)o~♪
2015年05月10日 (日)
今日も・・・

みんなでお散歩へとお出掛けです

v49799-1.jpg

毎度、ワンパターンではありますが

お天気もイイので

Sistersの大好きなお台場へといってきたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんな大好き!お台場へGO~

たっぷり散歩してきます...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ちょっぴり(*^-^*)
2015年05月09日 (土)
ようございます

v49796.jpg

日は・・・曇り空でお天気イマイチなので

お散歩はちょっぴりだけ~

午前中のうちに近場の公園散歩を楽しんで

早めに帰宅しようかと思ってます

v49797-1.jpg



午後からは、お家での~んびり

みんなでゴロゴロ予定

v49798.jpg

ということで

マークも天気予報にでていたので。

お散歩いってきちゃいま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午前中はのんびり近場の公園散歩へ

そして、午後からはお家でゴロゴロです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お決まりコース!!②
2015年05月08日 (金)
昨日の続きです。




お台場周遊散歩へ

v49749.jpg

まりコースのプロムナード公園を

の~んびりと歩いていると・・・

v49750.jpg
v49751.jpg
v49759.jpg
v49754.jpg
v49753.jpg
v49756.jpg
v49752.jpg

この日の日中は・・・気温26℃と

夏日で、みんなハァハァ~

v49755.jpg
v49758.jpg
v49757.jpg

ということで。

一旦、Sistersをカートさせ・・・

v49760.jpg

アクアシティへ避難し

しい館内でおやつお水タイム

で、パパママもコチラで

v49761-3.jpg
v49762.jpg

ールダウンし

v49763.jpg

お隣のデックスでやっていた

ケートボードのイベントを見学し・・・

v49764.jpg
v49765.jpg
v49766.jpg
v49767.jpg

再びお散歩しようと思ったのですが。

まだまだ日差しがあり路面もかなり、々だったので

暑さを避けるため

日陰の多いテレポートブリッジへと移動し・・・

v49768.jpg

お散歩

v49769.jpg
v49770.jpg
v49771.jpg

なるべく日陰を歩き・・・

v49772.jpg
v49775.jpg
v49773.jpg
v49774.jpg

そのまま、ヴィーナスフォートまで戻ってくると・・・

v49776.jpg
v49777.jpg

ィンドーショッピングを楽しみ

v49778.jpg
v49783.jpg

料のドリンクコーナーで・・・

v49780.jpg

ひと息つき

v49779.jpg

館内を出ると。

ちょうどタイミング良く

野外のステージでライブが始まったので

遠巻きにSistersとプチ見学し・・・

v49782.jpg
v49781.jpg

ライブをちょっぴり楽しんだところで

最後にもうひと散歩しようと、陽が陰ったのを見計らって。

お散歩へ

v49784.jpg

お台場周遊周目

v49785.jpg

夕方になり、暑さもだいぶ和らいできたので。

周目だって元気にぐるっとまわり・・・

v49786.jpg
v49788.jpg
v49787.jpg
v49789.jpg
v49790.jpg
v49791.jpg
v49792.jpg
v49793.jpg

駐車場へと戻ってきたところで。

この日のお散歩終了

v49794.jpg
v49795.jpg

暑かった・・・

日たっぷり歩き、楽しめた日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・みんなでお台場をの~んびり散策

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お決まりコース!!
2015年05月07日 (木)
日(

この日は、貴重な2日あるパパのおみDay初日。

翌日はまたお仕事になっちゃうので

近場散歩第ということで、キウキで

v49729.jpg
v49730.jpg
v49731.jpg

まりのお台場へ

v49732.jpg

ちょっぴり、道路や駐車場もとあって混んではいましたが。

なんとかいつも通りの駐車場に車を止め・・・

v49733.jpg

準備をすると。

まずは、ィーナスフォートへと行き

v49732_20150507064923642.jpg

中開催しているハワイ・フェスティバルを少し覗き・・・

v49734-1.jpg
v49735.jpg
v49736.jpg
v49737.jpg
v49738.jpg

パパママのランチ

v49739.jpg
v49740.jpg

そして。

ドックランへと行き

v49741.jpg

時間ほど

ドックランで遊んだら

v49742.jpg
v49743.jpg
v49744.jpg
v49745-1.jpg
v49746.jpg
v49747.jpg

散歩

周遊散歩へ

v49748.jpg


だったのですが・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・みんなでお台場をの~んびり散策

1日たっぷりと満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




近場de濱散歩(*^-^*)
2015年05月06日 (水)
最終日。

明日からは、またお仕事なので

今日は近場散歩へ

v49728.jpg

横浜をのんびりと

お散歩予定ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなで横浜をの~んびり散策

1日満喫して来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ゆったりですよ~♥(。→v←。)♥
2015年05月05日 (火)
おはようございます

今日は、パパがお仕事なので。

Sistersとお家でのんびりDayです

v49725.jpg

お家のお掃除などをして。

Sistersとゴロゴロ

v49726.jpg

のんびりと過ごして

パパの帰りを待ってたいと思います

v49727.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・SistersとママでゆったりDay

お家でのんびりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




プチ芝桜見学(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2015年05月04日 (月)
日にちは少し戻って・・・日(初日。

この日は、パパがお仕事だったので

久しぶりにかおりんママと一緒にお出掛けしてきました

も・ち・ろ・んお互いのわんこも一緒に

v49698.jpg
v49700.jpg
v49699.jpg

プチドライブをしみ

見頃・・・ギリギリですが、芝桜を見に来ました

v49701.jpg



気になる、芝桜はというと・・・

v49703.jpg

所々に歯抜けな感じのところもありましたが。

まだ十分キレイでした

v49702.jpg
v49704-1.jpg

そうそう

ネモフィラも咲いていました

v49705.jpg

と、プチ花見をみんなで楽しんだら

v49706.jpg

はみんなで、園内を散歩

v49708.jpg
v49709.jpg
v49707.jpg

然たっぷりな散策路を歩き・・・

v49711.jpg
v49712.jpg
v49713.jpg
v49714.jpg
v49715.jpg
v49716.jpg
v49717.jpg
v49718.jpg
v49719.jpg
v49720.jpg
v49721.jpg

ぐるっと、

お散歩をしんで、喫したら

v49722.jpg

この日はかおりんママ宅でみんなで集まり。

晩ご飯の予定だったので

準備などもあるし・・・ってことで早めに帰宅することに

v49723.jpg

約1時間半ちょっとの滞在でしたが。

わいわいとわんこ同士も

お花にお散歩にと一緒に楽しめた一時でした

v49724.jpg

また、時間があった時には。

一緒にお出掛け行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初日は・・・久しぶりにかおりんママと一緒にお出掛け~

みんなでお花にお散歩にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱり・・・ここカナ(*´艸`*)
2015年05月03日 (日)
突入しましたね

と・・・言ってもパパはお仕事がしいようで

なかなかおみが取れず

本日日()と日()しかお休みがないので。

近場でのんびり、パパの貴重な日間を・・・

v49695.jpg

istersと楽しく過ごそうと思い

今日は、毎度お決まりではありますが・・・

v49696.jpg

みんな好きな

v49697.jpg

お台場へと行き。

たっぷりとお散歩しようと思ってます

ハワイ・フェスティバルもまだ開催中なので

見て来よう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとお決まりのお台場でのんびり

1日遊んで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場deハワイアン気分!? ③
2015年05月02日 (土)
昨日の続きです。



アクアシティのペットショップで

お友達と合流

その待ち合わせたお友達とは・・・

v49657.jpg

シャバダバ家

ということで、合流後はペットショップでお買い物を楽しみ

ちょっぴり休憩したら・・・

v49658.jpg

陽の暮れちゃう前にお散歩へ

v49659.jpg

プロムナード公園をみんなで歩き・・・

v49660.jpg
v49662.jpg
v49661.jpg
v49663.jpg
v49664.jpg
v49666.jpg
v49665.jpg
v49667.jpg

シャバダバ家おのハワイ・フェスティバルを満喫しようと

ヴィーナスフォートへと戻ってきて。

v49668.jpg

ショップめぐりや、フード巡りをし

v49669.jpg

ハワイアン・ショーの時間になったので。

フラダンスを一緒に見学

わんこと一緒だったのでちょっぴり遠目でしたが・・・

v49670.jpg
v49671.jpg
v49672.jpg
v49673.jpg
v49674.jpg
v49675.jpg
v49676.jpg

ショーを喫し

v49678.jpg
v49677.jpg
v49679.jpg

ショー終了後は

ダンサーの方々と記念写真を撮ってもって

v49680.jpg
v49681.jpg
v49682.jpg
v49683.jpg
v49684.jpg
v49685.jpg
v49686-1.jpg

最後にもうひと散歩

v49687.jpg
v49689.jpg
v49688.jpg
v49690.jpg

そして。

シャバダバ家とアクアシティ前でサヨナラをし・・・

v49691.jpg

わが家はもう半周お散歩へ

v49692.jpg

駐車場までのんびりとお散歩を楽しんで・・・

v49693-1.jpg

帰宅となりました

v49694-1.jpg

この日は1日ハワイアン気分

シャバダバ家との~んびりお台場満喫

楽しい1日ととなりました




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Sistersとお台場でハワイ気分を満喫

たっぷり遊んだ1日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg