お台場deハワイアン気分!?
2015年04月30日 (木)
昨日29日は

予告通り

v49605.jpg

キウキでお台場へと行き・・・

v49606-1.jpg

まずは

ヴィーナスフォート前の広場で・・・

v49607-1.jpg

プチ放牧をしたら

そのまま、”お台場ハワイ・フェスティバル”へと行き

v49603.jpg
v49609.jpg
v49610.jpg
v49608.jpg

ショップや・・・

v49611-1.jpg
v49612.jpg
v49613-1.jpg
v49614.jpg

ショーを見学すると・・・

v49615.jpg
v49616.jpg
v49617.jpg
v49618.jpg

パパママのランチ&Sistersもおやつを食べると

v49619.jpg
v49620.jpg
v49621.jpg
v49622.jpg
v49623.jpg
v49624.jpg



Sistersお待ちかねのお散歩へ

v49625.jpg


だったのですが・・・


ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Sistersとお台場でハワイ気分を満喫

たっぷり遊んだ1日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
プチ散歩(*^_^*)
2015年04月29日 (水)
今日は・・・

パパもおみDayなので

v49601-1.jpg

場散歩へ

v49602.jpg

好きなお台場で

本日から開催のイベント

v49603.jpg

”お台場ハワイ・フェスティバル2015”を見つつ。

お散歩も楽しんで

v49604.jpg

のんびりと

大好きなお台場を満喫して来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・近場のお台場でイベント&お散歩へGO~

1日のんびり楽しんで来る予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




間違えちゃった・・・ケド!結果オ~ライ!!②
2015年04月28日 (火)
昨日の続きです。



時間間違えて

早々お散歩のあとは、ちょっぴり早めにトリミングへ

v49590.jpg

Sistersをトリマーさんにお預けして

予定通り、PM12:30~トリミング


※トリミング中のお写真はトリマーさん撮ってもらいました(*^^)v

v49591.jpg
v49592.jpg
v49593.jpg

ッキリ、ッパリ

全身キレイにしてもらい

v49594.jpg

月は、Chien de chouchouさんが周年ということで

リボンをプレゼント

v49595.jpg

だったのですが・・・。

体の小さいSistersにはIGリボンになっちゃった

とってもキュ~ト

v49596.jpg
v49597-1.jpg

月もバ~ッチリ女子力完了となり

トリミング後は、びお散歩へ

と、ウキウキでお店を出たんですが・・・

v49598.jpg

ま・さ・か・の

がポツポツと・・・降りはじめてきたので

そのまま帰宅することにし

v49599-1.jpg

お家で、午後は・・・

v49600.jpg

のんびりと過ごしたわが家なのでした

で・・・この日はなんだかんだ、お散歩もたっぷりとできたし。

結果オ~ライとなりましたよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

プチハプニングなどもありましたが

結果オ~ライ!!楽しい1日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




間違えちゃった・・・ケド!結果オ~ライ!!
2015年04月27日 (月)
曜日。

この日は、朝からSistersのキレイの日女子力Day

と・・・予約時間の10時を目指して出発

v49567.jpg


だったのですが・・・


車を走らせて、数分

予約時間が・・・今月は12時半~というのを思いだし

運転手のパパに告げると。

「出発して戻るのめんどいから、このまま行くよ~!」

ってことになり

v49568.jpg

AM9:40。

トリミング場所の吉祥寺へと到着

v49569.jpg

そのまま、井の頭公園へと向かい・・・

v49570.jpg
v49571.jpg

公園内でお着替えを済ますと

v49572.jpg

公園散歩

v49573.jpg
v49579.jpg
v49574.jpg
v49575.jpg
v49576.jpg
v49577.jpg
v49578.jpg

のんびり、公園内を周遊

v49580.jpg
v49581.jpg

お花も、しんだりして・・・

v49582-1.jpg
v49583.jpg
v49584.jpg

時間ほど公園散歩したところで

v49585.jpg
v49586.jpg
v49587.jpg
v49588.jpg

ちょっぴり早いけど・・・。

Sistersをトリマーさんに預けることにしました

v49589.jpg


が・・・


トリミング後のお話などなどは。

ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

プチハプニングなどもありましたが

結果オ~ライ!!楽しい1日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




休息Day(*´ェ`*)…♥
2015年04月26日 (日)
今日は・・・

とお出掛けでたっぷりと遊んだりだったので。

・息・D・a・y

v49564.jpg
v49565.jpg

人を覗きですが

v49566-1.jpg

のんびり、まったりと

お家でゴロゴロと過ごしています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでお家でゴロゴロDay

お家の用事などを済ませて。

ゆったり、まったりと身体を休めますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




トリミングDay
2015年04月25日 (土)
今日は・・・

朝からSistersの女子力Day

v49563.jpg

ってことで。

今月も、キレイになる魔法を掛けてもらいにお出掛け

そして、トリミング後はお天気もイイので

いつものお台場あたりをプチ散歩予定ですよん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリしてもらってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきま~す(((((((o≧▽≦)o
2015年04月24日 (金)
予約投稿です。



実は・・・

昨日の夜からパパママ、有休消化分のおみを利用して

Sistersと一緒に

v49562.jpg

しぶりの

車中泊の旅へお出掛け中

ということで・・・

v49561-1.jpg

のんびり、ゆったり

Sistersとしんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

木曜日の夜から・・・久しぶりに車中泊の旅へGO

どんな旅になるのか楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
濱花散歩(✿◕ ‿◕ฺ) その④
2015年04月23日 (木)
昨日の続きです。




お散歩をしつつ

の目的地方面へと

v49519.jpg

場から、そのまま車道へと向かい・・・

v49518.jpg
v49517.jpg

葉桜に・・・

v49520-1.jpg

お散歩にとこちらでもしむと

v49522.jpg
v49521.jpg

日本丸メモリアルパークへと行き

プチ休憩・・・

v49523.jpg

そして。

び、まだ元気なViViのみお散歩で

v49524.jpg
v49525.jpg

勢佐木モールへと行き・・・

v49526.jpg

いものを食べながら

v49527.jpg

Sistersと道芸を少し見学して

v49533-1.jpg
v49528.jpg
v49532-1.jpg
v49529.jpg
v49531-1.jpg

さらに

v49530.jpg

浜公園へと行くと・・・

v49534.jpg

わが家、本命の

チューリップ

v49535.jpg
v49540.jpg
v49536.jpg
v49539.jpg
v49541.jpg
v49537.jpg
v49538.jpg

珍しい色や形・・・品種がたくさん

どれもとってもキレイで

v49542.jpg

見頃は、少し過ぎちゃってはいましたが。

たっぷりと本命のチューリップをSistersと堪能でき

v49543.jpg
v49544.jpg

ゆっくりと歩くこともできたので

v49552.jpg
v49545.jpg
v49550.jpg
v49548.jpg
v49549.jpg
v49546.jpg
v49547.jpg

Sisters満足

すっかり、カート希望だったので。

v49551.jpg

Sistersカートのまま、中華街へと行き・・・

v49554.jpg

小腹を満たして

v49555.jpg
v49556.jpg

後に

元町をぷら~っと・・・

v49558.jpg

てまわって

v49560.jpg

この日は帰宅

v49559.jpg

日、お花にお散歩にと

istersと一緒に濱を楽しんだわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと濱花散策へと行って来ましたぁ~

どちらも満喫の!楽しい1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱花散歩(✿◕ ‿◕ฺ) その③
2015年04月22日 (水)
昨日の続きです。




お散歩

v49488.jpg

の鼻パークを・・・

v49489.jpg
v49490.jpg

のんびりと

v49491.jpg
v49492.jpg
v49493.jpg
v49494.jpg

ココでも、ちょっぴり。

お花をしんで

v49495.jpg

そのまま、第目的地の赤レンガ倉庫まで行き・・・

v49496.jpg
v49498.jpg
v49497.jpg
v49499.jpg

お目当てのものはというと・・・

v49500-1.jpg

コチラ

宇都宮in餃子祭り~


ではなく


餃子祭りの奥で開催中の・・・コチラ

v49501.jpg
v49502.jpg

FLOWER GARDEN 2015

色とりどりのお花が咲き・・・

v49504.jpg

お花の香りがして・・・

v49503.jpg

とってもステキ

と、Sistersとお花畑を満喫すると

v49505.jpg

お次は赤レンガ倉庫をあとにし。

赤レンガ倉庫魔の前の広場へと行き・・・

v49506.jpg

コチラでは、お散歩をしながら。

Sistersとお花を楽しみ

v49508.jpg
v49509.jpg
v49510.jpg
v49511.jpg
v49512.jpg
v49515.jpg
v49513.jpg
v49514.jpg

の目的地方面へと

向かいました

v49516.jpg


が・・・


今回もまた、お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと濱花散策へと行って来ましたぁ~

どちらも満喫の!楽しい1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱花散歩(✿◕ ‿◕ฺ) その②
2015年04月21日 (火)
昨日の続きです。




イベント

第1目的の場所は、コチラ

v49433.jpg

”よこはま花と緑のスプリングフェア” 

第53回花壇展

v49434.jpg

年話題にもなった

アナ雪のオラフを象った花壇もあったりと

v49435.jpg

とりどりのお花が咲いていて

とってもキレイでした

v49440.jpg
v49436.jpg
v49438-1.jpg

・・・

人が多くみんなお花しか見ていないので

立ち止まって見るには、ちょっぴり危ない感じだったので

お散歩しながらもおを満喫し

v49439.jpg
v49441.jpg
v49442.jpg

そのまま、パパママのランチのため

v49443.jpg

山下公園から大桟橋方面へと向かい・・・

v49444.jpg
v49445.jpg
v49446.jpg

行ったところは。

ココ最近、行きつけの・・・ザ・ラーメン屋

v49447-1.jpg

毎度、優しいおかみさんが

istersにももれなくササミを1皿付けてくれるので・・・

v49479.jpg

Sistersも、ッキウキ

v49480.jpg
v49478.jpg

んなで美味しいを共有です

v49481.jpg
v49482.jpg
v49483.jpg
v49484.jpg
v49485.jpg

と、お腹いっぱい

のんびりと休憩をしたら・・・

v49486.jpg

のお花イベント会場へと

Sistersとのんびりとお散歩を楽しみながら向かいました

v49487.jpg


が・・・


今回もまた、お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと濱花散策へと行って来ましたぁ~

どちらも満喫の!楽しい1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




濱花散歩(✿◕ ‿◕ฺ)
2015年04月20日 (月)
曜日。

この日は、ポカポカ陽気のイイお天気

ってことでお花を楽しみに

v49421.jpg

Sistersと横浜へお出掛け

v49422.jpg



日用品などのお買い物もあるので

いつものホームセンターの駐車場に車を止め。

まずは、お散歩へ

v49423.jpg

山下公園へと行き・・・

v49424.jpg

お散歩開始

v49425.jpg
v49426.jpg

んびりと公園内を歩き・・・

v49427.jpg
v49432.jpg
v49430.jpg
v49431.jpg
v49428.jpg

公園内で開催中のお花イベント

わが家、第目的の場所へと向かいました

v49429.jpg


が・・・


この続きは、お話がちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと濱花散策へと行って来ましたぁ~

どちらも満喫の!楽しい1日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ぷら~っと・・・ね!(*^-^*)
2015年04月19日 (日)
今日も・・・

Sistersとお出掛け~

v49420.jpg

いつも通りワンパターンですが

好きなお台場をの~んびりとお散歩予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・軽めに!好きなお台場をお散歩予定

Sistersペースで楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お花散策へGO(✿◕ ‿◕ฺ)
2015年04月18日 (土)
はようございます

今日は、からお天気がイイので

v49418-1.jpg

Sistersと一緒に

v49419.jpg

横浜へ

お散歩がてらお散策へ

v49417.jpg

日の~んびり

お花にお散歩にと楽しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・1日の~んびりとSistersと濱散策へGO~

お散歩&お花を満喫して来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^□^*♪) 【お散歩&街ぷら編】
2015年04月17日 (金)
昨日の続きです。



お散歩へ

v49384.jpg

ってことで

イベント会場隣の代々木公園へと向かったのですが・・・

v49385-1.jpg

代々木公園内は、イベントに来た方や公園に遊びに来た方で

結構な賑わいだったので

そのまま代々木公園沿いにのんびりと歩き・・・

v49386.jpg
v49387.jpg
v49388.jpg

原宿駅まで来ると・・・

v49390.jpg
v49389.jpg

もかなり多くなってきたので。

わんこ達はカートで・・・

v49391.jpg

竹下通りへと行き・・・

v49392.jpg
v49393.jpg

マックでプチ休憩

v49394.jpg
v49395.jpg
v49396.jpg
v49397.jpg

シェイク片手に休憩していると。

たくさんの方に、お声を掛けてもらって

わんこ達も楽しそうでした

v49398.jpg

と、プチ休憩をとった後は。

竹下通りをもうひと散策し

v49399-1.jpg
v49401.jpg
v49400.jpg
v49402.jpg

原、参道と歩き・・・

v49403.jpg

キャットストリートに来たところで・・・

v49404.jpg

び、わんこのお散歩を楽しみ

v49405.jpg
v49406-1.jpg

葉桜に・・・

v49407.jpg

マミ食いのたこ焼き

v49408.jpg

のんびり散策・・・

v49409.jpg
v49410.jpg

を満喫し

代々木公園から渋谷までガッツリと人もわんこもお散歩して

v49411.jpg
v49412.jpg

帰りに、もうひとツマミ食いをして

v49413.jpg
v49414.jpg

解散~

v49415.jpg

この日は、イベントにお散歩・・・街散策にと盛りだくさん

日お友達と大満喫な日となりました

v49416.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへGO

お友達と一緒に!のんびり!!

イベントに街散策にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^□^*♪) 【合流&イベント編】
2015年04月16日 (木)
曜日。

しぶりの晴れ日にウキウキでお出掛けで

v49345.jpg

かったところはコチラ

v49305.jpg
v49306.jpg

”代々木わんわんカーニバル”

v49346-1.jpg

開園前から賑わってます

ってことで、会場内ではとても歩けそうにないので・・・

イベント前にひと散歩し

v49347.jpg
v49348.jpg
v49349.jpg
v49350.jpg
v49351.jpg
v49352.jpg
v49353.jpg

AM10:00

各イベントが、はじまる時間になったところで

待ち合わせをしていたお友達と合流

v49354.jpg





ハズだったんですが・・・お友達から連絡があり

時間ほど、遅れるとのこと。

v49355.jpg

なので。

と足先に、イベントブースをのんびりとまわり

あれこれ見て・・・

v49356-1.jpg
v49357.jpg
v49358.jpg
v49359.jpg
v49360.jpg

サンプル品で。

さく作り過ぎちゃった洋服が・・・eryにピッタリで

お値段も、500円で格安だったので購入

v49361.jpg
v49362.jpg
v49363.jpg



お姉ちゃん組はというと・・・同じものがなかったので。

人は別におソロでタンクトップ購入し

v49364.jpg

び、ぷら~っとイベントブースを見ていると・・・

v49365.jpg

以前、ショップでお世話になっていたお姉さんとバッタリ

可愛い愛息子トイ君と・・・

v49366-1.jpg

トイ君のお友達わんこのソラ君と・・・

v49367-1.jpg

ご一緒でした

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて

お話できてヨカッタです。

v49368.jpg

また・・・何かの機会にお会いできるのを

しみにしています

と、サヨナラしたところでブース巡りを再開しようとしたら


あっ・・・見っけ


ち合わせていたお友達発見で

v49371.jpg
v49372.jpg

無事にサラ&パウロ家と合流で

v49370-1.jpg

そのまま。

イベントブースを一緒にまわり・・・

v49369.jpg
v49373-1.jpg
v49374-1.jpg
v49375.jpg
v49376.jpg
v49377.jpg

sizu家とバッタリ会ったり・・・

v49378.jpg

サラ&パウロ家と楽しく

わいわいとブースをまわったところで・・・

v49379.jpg

パパママのランチを食べ

v49380-1.jpg
v49381.jpg

残りの無いよう

最後に、もう一回りブースをまわったら・・・

v49382.jpg
v49383.jpg

お次は

わんこ達お待ちかねのお散歩タ~イム

v49384.jpg

ってことで。

代々木公園方面へと、ウキウキで行ったのですが

お話が少し・・・くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへGO

お友達と一緒に!のんびり!!

イベントに街散策にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




予定変更でした(*´艸`*)
2015年04月15日 (水)
昨日は・・・

めんこい地方、日で

v49311-1.jpg

せっかくのパパママ平日おみDayなのに

お家遊びとなってしまったのですが

v49312.jpg
v49314.jpg

お昼前に、パパが

せっかくだからびに出るか・・・と

v49313.jpg

いうことで

さっそく、お出掛け準備をし・・・

v49315.jpg

かったのは・・・

v49316.jpg

でも遊べる

お台場~

v49317.jpg

ってことで。

ヴィーナスフォートの駐車場に車を止め

v49318.jpg

まずは、腹ペコな

パパママのランチをしにコチラへ

v49320.jpg

”東京李朝園”

v49319.jpg

レストラン街にあるんですが。

カートにすっぽりしていればわんこ

v49321.jpg

なので。

しばし・・・Sistersにはカートで休んでいてもらい

その間にランチタイム

v49322.jpg
v49323.jpg
v49325.jpg
v49324.jpg

そして。

Sisters、お待ちかねの室内ランへと行き・・・

v49326.jpg

たっぷりと、時間弱遊んだら

v49327.jpg
v49328.jpg
v49329.jpg
v49330.jpg
v49331.jpg
v49332.jpg

一旦、ドックランを出て。

ヴィーナスフォートFの館内をプチ散歩し・・・

v49333.jpg

無料のドリンクバーのところで・・・

v49334.jpg
v49335.jpg

のんびりと休憩させてもらい

v49336.jpg

Sistersの用品のお買い物や・・・

v49339.jpg

ウインドーショッピングなどを楽しんで

v49337.jpg
v49338.jpg

最後に

び、ドックランへと戻り・・・

v49340.jpg

もうひと遊びしたら

v49341.jpg
v49342.jpg
v49343.jpg

この日は帰宅

v49344.jpg

でせっかくのお休みが残念・・・と思っていた

お台場でぷら~っと室内で満喫

とっても楽しい日となりました...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・予定変更でSistersとお台場へお出掛け

室内でたっぷりと満喫できた1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ありゃぁ~・・・。。(〃_ _)σ∥
2015年04月14日 (火)
今週は・・・

今日と、曜日に有を取っているパパママ

v49308-1.jpg


なんですが・・・


本日は、朝からあいにくの模様

v49307-1.jpg

ってことで

もちろん、お散歩にも行けず・・・

v49309.jpg

お家でのんびりタイム。

めんこい運動会を今回もプチ開催で・・・

v49310.jpg

の日をしのいでおります

な・の・でのパパママの有Day

曜日は晴れると・・・いいな





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は・・・回!パパママ有休で平日お休み

なんですが・・・お天気イマイチ

お次の平日お休みこそ!!晴れることに期待です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




野外イベント(*^□^*♪) 【プチ報告編】
2015年04月13日 (月)
昨日は・・・

久しぶりのポカポカ陽気のお天気に恵まれて

Sistersと野外イベントへと

v49305.jpg

って来ました

v49306.jpg


が・・・


昨日は帰宅後に、すっかり睡しまして

お写真の整理がまだなので

スミマセンが本編はまた明日以降とさせて下さい

本日も、めんこい に遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへGO

お友達と一緒に!のんびり!!

イベントに街散策にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




晴れたぁ~(*^-^*)
2015年04月12日 (日)
今日は・・・

ようやく晴れたので

v49301.jpg

昨日から開催中の

代々木公園での野外イベント

v49302.jpg

”わんわんカーニバル2015”へと・・・

v49303.jpg

行って来たいと思います

お友達とも待ち合わせをしているので

キウキで出発ですよん

v49304.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersと一緒に野外のイベントへ

何か掘り出し物があるかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




雨・・・
2015年04月11日 (土)
んこい地方・・・朝からプチです

v49299.jpg
v49298-1.jpg

午後には止む予報ですが。

路面が濡れていて・・・お散歩は

v49300.jpg

ってことで

から、Sistersとお家遊び中

v49299_20150411094118694.jpg

んこい運動会を開催しています







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家でめんこい運動会を開催中~

ゆったり!?お家で過ごしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




イベントはしご(*^□^*♪) ④
2015年04月10日 (金)
昨日の続きです。




も上がったので

プチ散歩

v49265.jpg

イベント会場の野外スペースを・・・

v49266.jpg

の~んびりと

v49267.jpg
v49268.jpg
v49269.jpg
v49270.jpg
v49271.jpg

分転換ができたところで

v49272.jpg

度、inter petsジャパンペットフェアーへと行き・・・

v49273.jpg
v49276.jpg

ブースでの記念写真などを撮ったり・・・

v49278.jpg
v49279.jpg

しかったモノを・・・

v49275.jpg



お買い物などをし

v49277.jpg

イベント満喫

閉場近くまで十分にまわったところで

v49280.jpg

ベント会場をあとにし・・・

v49281.jpg

りかもめに乗り・・・

v49206.jpg

お台場へと戻ると。

v49283.jpg
v49282.jpg

好きなお姉さんのところへと行き

お買い物

v49284.jpg

年ほど前にイベント内のゲームで当り

使っていた水循環器が・・・劣化

v49274-1.jpg

れかけていたので

今回、ポイントが約5000円分ほど貯まっていたので

水循環器と交換用フィルターをポイントで購入し

v49285.jpg

暗くなってきたところで。

ルミネーション・・・

v49286-1.jpg

ロジェクションマッピングにと・・・

v49287.jpg

観賞したら

v49288.jpg

最後に夜散歩を、しんで

v49289.jpg

帰宅~

この日は、ンプル類に・・・

v49290-1.jpg
v49291-1.jpg
v49292-1.jpg

安商品

v49293-1.jpg
v49294-1.jpg

なかなかサイズのない。

Very用の手のひらサイズの洋服GETで・・・

v49295-1.jpg
v49296.jpg

日変~なお天気でしたが

収穫ありの

v49297.jpg

とってもしい日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと雨の中、ウキウキでお出掛けで

つのイベントを満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





イベントはしご(*^□^*♪) ③
2015年04月09日 (木)
一昨日の続きです。







お隣のジャパンペットフェアーの会場へと移動し

v49229.jpg
v49230.jpg

まずは、お当てのブース

ってことでコチラでも無料で缶バッチを作ってくれる

ところへと行き・・・

v49239.jpg

時間ピッタリ

待ち時間なしで、すぐに撮ってもらい作ってもらい

時間後に完成なので。

その間に、あちこちと動物さんのところへとまわり・・・

v49242.jpg
v49243.jpg

んな動物さん達にご挨拶をしたら

v49244.jpg
v49245.jpg
v49246.jpg
v49247.jpg
v49248.jpg
v49250.jpg
v49251.jpg
v49252.jpg
v49249.jpg
v49253-1.jpg
v49254-1.jpg
v49256.jpg

あっという間に時間が経ち。

缶バッチ完成

v49240.jpg
v49241.jpg

缶バッチを受け取りに行ったら。

び、各ブース巡りや・・・

v49255.jpg
v49257.jpg

コチラでもケーキやご飯類などの

試食をたっぷりとしんだら

v49258.jpg
v49259-1.jpg
v49260.jpg

時刻はPM2:00

パパママもお昼を過ぎていてお腹が空いてきたので。

こちらへと移動

v49261.jpg

野外なんですが

お店がいくつかあったので・・・

v49262.jpg

牛タン弁当を買い

v49263.jpg

のんびりと遅いランチタイムを楽しみ

v49264.jpg

雨も上がっていたので。

ちょっぴり、Sistersの休憩も兼ねてプチ散歩タイム

v49265.jpg


だったのですが・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

毎度のこと・・・のんびり更新ではありますが

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと雨の中、ウキウキでお出掛けで

つのイベントを満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





わぁお!!
2015年04月08日 (水)
今日は・・・

イベントでのお話は、PCの調子がなんだか悪いので

一旦中断で

簡単にブログをさせてもらいますねん




おはよう

っと・・・いつも通りに起床で

v49232.jpg

本日は、有休休暇でパパママお休みDayだったので

お天気も悪いし・・・お家でのんびり

v49233.jpg

っくりとみんなで過ごしていたら・・・

v49235.jpg


ま・さ・か・の


v49234.jpg

4月だというのに、季節外れの・・・

「どうりでから寒いはずだ」なんて、パパと言いつつ

雪は1時間ほどで止みに変わりましたが・・・

v49236-1.jpg

寒いので

お家で引きこもり

あったかお家で・・・

v49237.jpg

ぬくぬくです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママお休みDayなんですが・・・。

まさかの雪チラで!!寒いので

お家でみんなでのんびり、ゴロゴロですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





イベントはしご(*^□^*♪) ②
2015年04月07日 (火)
昨日の続きです。



ついに会場入り

v49212-1.jpg

ってことで

さっそくお目当てのブースへと行き・・・

v49214.jpg

整理券をGETし

v49215.jpg
v49213.jpg

缶バッチ受付時間までの時間を

の~んびりとまわり・・・

v49216.jpg
v49217-1.jpg
v49218.jpg
v49225.jpg
v49219.jpg

タンプラリーに・・・

v49220.jpg

Sistersおしみな

v49221.jpg

食コーナーなどをまわり

v49222.jpg
v49223.jpg
v49224.jpg

ぐるっと

会場内を一通りまわって

整理券の時間になると、缶バッチのお写真を撮影

後日、自宅に発送ってことだったので

はどこをまわろうかと思っていたら・・・

v49226.jpg

お友達組とバッタリ

v49227.jpg
v49228.jpg

立ち話でしたが、お話を少しできて楽しかったです

エリサさんまゆさんありがとうです

v49231.jpg

と、この時・・・時刻はまだAM11時半過ぎでしたが

わが家は前売りで共通券を購入してたので

まだinter petsもきちんと見きれてないんですが。

v49211.jpg

一旦、おのイベント

2015ジャパンペットフェアーへと

v49229.jpg

お隣でもまずは

お目当てのブースがあったのでかいました

v49230.jpg


が・・・


今回もお話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

毎度のこと・・・のんびり更新ではありますが

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと雨の中、ウキウキでお出掛けで

つのイベントを満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





イベントはしご(*^□^*♪)
2015年04月06日 (月)
曜日。

この日は、からな日でしたが

AM7:30出発で

v49199-1.jpg

イベントへと

お・出・掛・け~

v49198.jpg

ってことで本来なら、降りさんなお天気だったので

イベント会場の駐車場に止めるところなのですが。

3つ同時開催できっと・・・駐車場がんでいるだろうと考え

いつもの、お台場の1日駐車場に車を止め・・・

v49200.jpg

ゆりかもめで

1つお隣の駅へと移動

v49201.jpg
v49202.jpg
v49203.jpg
v49204.jpg



AM9:00過ぎに会場へと着き・・・

v49205.jpg

まずは、お目当てのモノがあったので。

inter petsの会場へと行き・・・

v49207.jpg

会場・・・30分前にしてスゴイでしたが

並ばないと、いつまでも入れないので。

v49208.jpg

会場待ちの列へと並び・・・

v49206.jpg

待っていると。

以前、イベントでお会いしたチェリーちゃんに会いました

v49209-1.jpg

相変わらず大人しくキュ~トなチェリーちゃん

わが家の小悪魔も少し見習ってくれたら・・・イイのに

なんて、ちょっぴりお話をさせてもらい。

v49210.jpg

さらに待つこと・・・数十分

ついに会場入り

v49211.jpg


だったのですが・・・


お話が、まだ続くのと少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた・・・明日

明日の続きもぜひ、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersと雨の中、ウキウキでお出掛けで

つのイベントを満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





寝て・・・曜日(*^m^*)
2015年04月05日 (日)
昨日は・・・

inter pets2015ジャパンペットフェアー2015

つのイベントを満喫

日・・・たっぷりと楽しんできました

v49192.jpg
v49193-1.jpg



本日、曜日は・・・パパが急遽お仕事になっちゃったし。

お天気も悪く寒いのので

v49194.jpg

今日は・・・暖かお家で

て曜日

v49195.jpg

Sistersとでゴロゴロ・・・です

v49196-1.jpg
v49197-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersとママはあったかお家で

ゴロゴロ!て曜日ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





3つのイベント開催~!!ヾ(^▽^)ノ
2015年04月04日 (土)
今日は・・・

お天気イマイチではありますが

楽しみにしていた

v49186.jpg

つのイベント同時開催Day

”FCIジャパンインターナショナルドックショー2015”

v49187.jpg

”inter pets2015”

v49188.jpg

”ジャパンペットフェアー2015”

v49189.jpg

ということで

どうしようか んだわが家は・・・

v49190.jpg

inter pets2015&ジャパンペットフェアー2015

コチラのつがセットになっている前売り限定の券を買い

行ってみることにしましたよん

v49191.jpg

さて・・・。

今回はどんな感じのイベントになってる

しみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝からSistersとイベントヶ所へGO~

お天気もイマイチな感じなので

室内でのんびり!イベント満喫してきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





小悪魔ちゃん・・・健在です(^_^;)
2015年04月03日 (金)
先日。

とあるペットショップで、小さなSistersでも噛めそうな

薄いオーラルガムを発見

ってことで、さっそくカミ好きなeveにあげてみると・・・

v49180.jpg

初めはクンクンと臭いを嗅ぐだけでしたが。

すぐにパクッ

v49181.jpg

必死に

ガムをカミして・・・

v49182.jpg

オーラルガムをしんでいましたが

わが家には・・・小悪魔ちゃんがいるので

虎視眈々と狙い

見事、お姉ちゃんからGET

v49183.jpg

クンクン泣くお姉ちゃんをよそに・・・

ウッキウキでガムをしんだ

v49184.jpg
v49185.jpg

悪魔ちゃんVeryなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の小悪魔ちゃん・・・お姉ちゃんが怒らないのをイイ事に・・・。

常に伸び伸び!自由っ子であります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





〆はお散歩(*^-^*) ②
2015年04月02日 (木)
昨日の続きです。




お散歩へ

v49158.jpg

ランを、時間ほど楽しんだあとに

気に夕方散歩を

v49164.jpg
v49159.jpg

のんびりと、プロムナード公園を歩き・・・

v49160.jpg
v49161.jpg
v49162.jpg
v49163.jpg
v49165.jpg

可愛い子達にも遭遇したり

v49168.jpg

たっぷりとお散歩を楽しんだあとは

v49169.jpg

Sistersにカートしてもらい。

ちょうど、開催中だったこちらのイベント

v49166.jpg
v49167.jpg

”ブラジルカーニバル”をちょっぴりしみ・・・

v49170.jpg
v49171.jpg
v49172.jpg
v49174.jpg
v49175.jpg
v49173.jpg

最後に好きなお姉さんのところへと行き

v49176-1.jpg

夜景イルミネーションを見て・・・

v49177.jpg
v49178.jpg
v49179.jpg

この日は帰宅

トリミングにお花見・・・お散歩にと日盛りだくさん

満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中はSistersの女子力UP&病院へと行き

午後からはSistersとお楽しみな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





〆はお散歩(*^-^*)
2015年04月01日 (水)
昨日の続きです。





を楽しんだあとは・・・

v49141.jpg

目黒川からお決まりの

お台場へと行き

v49142.jpg

まずは、秘密の広場で放牧

v49143.jpg
v49144.jpg

たっぷりの~んびりと広場でんだら

まだまだ、まばらな感じでしたが・・・。

チューリップがきはじめていたので

v49145.jpg
v49146.jpg
v49147.jpg

チューリップをバックにお写真を撮り

v49148.jpg

そのまま、ヴィーナスフォート内のペットショップへと行き。

室内ランでの~んびり

v49149.jpg
v49150.jpg
v49151-1.jpg

ViViとVeryに関しては。

迷路のタイムトライアルなんてものにも挑戦して


み・ご・と


v49152.jpg

ViViが・・・

v49153.jpg

Veryが・・・

v49154.jpg

きました

と・・・こんな感じで、室内ランでもたっぷりと楽しみ

v49156.jpg
v49155.jpg

満足したところで

すでに時刻はPM4:30過ぎでしたが

まだまだタフなSistersと

v49157.jpg

お台場周遊散歩へと行ったのですが

今回も、お話が・・・少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中はSistersの女子力UP&病院へと行き

午後からはSistersとお楽しみな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg