近場でd(・∀<)
2015年02月28日 (土)
今日も・・・

快晴~お天気がとってもイイので

Sistersとお散歩へ行って来ます

v48724.jpg

ちょっぴり、が強い

毎度・・・わが家お馴染な好きなお台場を

のんびりと満喫してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日に続き・・・今日もみんなでお出掛け~

近場散歩を楽しんで来ます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




遠足です(*^-^*)
2015年02月27日 (金)
起床・・・4時

今日は、ちょっぴり早起をしてきして

みんなでお出掛け~

v48722.jpg

ひと足早い

を満喫しに行って来たいと思います

v48723.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなで起きをしてプチ遠出~

を満喫予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*'v'*) ③
2015年02月26日 (木)
昨日の続きです。




ンビを避け

象の鼻パークをあとにし、赤レンガを通過・・・

v48675.jpg

車道へと行くと・・・

v48679.jpg
v48678.jpg
v48677.jpg
v48676.jpg
v48684.jpg

生の広場で少し遊び

v48681.jpg
v48680.jpg

休憩

v48682.jpg

そして。

ViViは、ちょっぴりお疲れ気味だったので

カートでお休みして・・・

v48683.jpg

eveVeryのみ汽車道をお散歩していると

v48686.jpg
v48687.jpg
v48688.jpg
v48685.jpg
v48689.jpg
v48690.jpg

可愛い子に

声を掛けてもらいました

v48691.jpg

とっても人懐っこくって。

Sistersにもフレンドリーに接してくれたんですが・・・

v48692.jpg

Sisters、どうも不思議な動きにだったようで

みんな遠目から見てる感じでした

v48693.jpg

なので。

ママのみミーアキャットちゃんとの触れ合いを

楽しませてもらい

v48694.jpg

サヨナラしたあとは、ViViも参戦で

v48695.jpg

そのまま

中華街方面へと歩き・・・

v48696.jpg
v48697.jpg
v48698.jpg
v48702.jpg
v48703.jpg
v48701.jpg
v48700.jpg
v48699.jpg

中華街に着くと・・・

v48704.jpg

ちょうど、春節ということもあり。

がいつになくいっぱい

v48705-1.jpg

あちこちで、春節の飾りも見れました

v48707.jpg
v48706-3.jpg


が・・・


とにかく、人・人・人だったので

v48708.jpg

Sistersのカートをめて・・・

v48709.jpg

中華街をまわり。

マミ食いを楽しむと

v48710.jpg
v48711.jpg
v48712.jpg

元町へと移動し・・・

v48708-1.jpg

のんびり

ぷら~っと散策していると・・・

v48713.jpg
v48716.jpg
v48714.jpg

地裏に、素敵なお店発見

v48717.jpg
v48720.jpg

ってことで。

穴子ちらしをお土産に買い・・・

v48718.jpg

最後にホームセンターでお買い物をして

v48719.jpg

この日は帰宅~

v48721.jpg

ポカポカ陽気の中

たっぷりと濱満喫できた・・・日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気も良く!ポカポカ陽気だったので

久しぶりの濱散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*'v'*) ②
2015年02月25日 (水)
昨日の続きです。




お散歩再開

v48658.jpg

象の鼻パークを歩き・・・

v48659.jpg
v48660.jpg
v48661.jpg
v48662.jpg
v48663.jpg
v48664.jpg
v48665.jpg
v48666.jpg
v48667.jpg
v48668.jpg

お散歩を楽しんでいたら。

上空に・・・

v48669.jpg


あっ


v48670.jpg

ンビです

低空飛行をしたりもしていたので

急いで場所移動し

v48671.jpg
v48672.jpg

レンガ倉庫を通過・・・

v48673.jpg

そのまま車道方面へと進んだんですが・・・

v48674.jpg

今回もまた。

ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気も良く!ポカポカ陽気だったので

久しぶりの濱散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




久しぶりの濱散歩(*'v'*)
2015年02月24日 (火)
日(

この日は、朝からイイお天気

暖か陽気だったので

v48631.jpg

しぶりに横浜へと行き

v48632.jpg
v48633.jpg

いつもの某ホームセンターに車を止めると

まずは、山下公園まで。

Sistersカートで一気に向かい・・・

v48636.jpg
v48634.jpg

下公園に着くと。

公園内をのんびりとお散歩

v48635.jpg
v48637.jpg
v48638.jpg
v48639.jpg
v48640.jpg
v48641.jpg
v48642.jpg
v48643.jpg

そして。

お散歩しながら、この日のランチ場所

パパお気に入りの・・・

v48644.jpg

”ザ・ラーメン屋”へと行き

ランチタイム

v48645.jpg
v48646.jpg



今回も、istersにと・・・

v48654.jpg

わんこ用茹でササミを

お店からサービスで頂いたので

v48647.jpg
v48648.jpg
v48649.jpg

Sistersも、タイムを楽しみ

v48650.jpg
v48651.jpg

お腹いっぱい

みんなで足したところで・・・

v48652.jpg
v48653.jpg

の鼻パークを・・・

v48655.jpg

びお散歩

v48656-1.jpg
v48657.jpg


だったのですが・・・


お話が、毎度のこと長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気も良く!ポカポカ陽気だったので

久しぶりの濱散歩を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびり(*´∀`*)
2015年02月23日 (月)
昨日は・・・

の降ったり止んだりな日だったので

Sistersとお昼過ぎまでゴロゴロし

v48627.jpg
v48628.jpg
v48629.jpg

夕方近くからは。

VANILLAのお花を買いに行ったり、お買い物に行って

v48630.jpg

の~んびりと過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は…雨降りな1日のめんこい地方だったので

お家でゴロゴロDayでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
2015年02月22日 (日)
昨日・・・。

日は、わが家の4女VANILLAの誕生日

v48617.jpg


フゥー(♥≧3≦)~☆Happy☆Birthday☆


v48618.jpg

お空に旅立って

今年で・・・早いもので7年ちょっと。

もう歳になったんだねぇ~

v48622.jpg

ほんと、真爛漫で・・・

v48619.jpg

え上手

いつもお姉ちゃん達と一緒に過ごし・・・

v48620.jpg
v48621.jpg

くさんのお友達と過ごし・・・

v48623.jpg

日々、楽しんでいた

タバコサイズの丸ちゃん

v48625.jpg

そして。

いつまでも・・・わが家の永遠のアイドル

v48624.jpg

ってことで。

今晩は1日遅れだけど・・・みんなでおいです

好きしてるよ~VANILLA





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日21日は…わが家の永遠のアイドル!VANILLAの誕生日

VANILLA、歳のお誕生日おめでとう


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
お散歩行くよん(*^-^*)
2015年02月21日 (土)
今日は・・・

から冬晴れ~イイお天気

ってことで。

v48615-1.jpg

istersとのんびりお散歩へ

v48616.jpg

まだ、場所は未定ですが

明日は・・・予報だと午後からお天気下り坂らしいので。

その分たっぷりとしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日のお散歩候補は・・・近場?遠出???etc

う~んどこに行こうかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




W・I・N・K☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
2015年02月20日 (金)
激写~

ナイスタイミングで、ViViのウインクショットをGET

v48614.jpg

ねっ

バッチリ、撮れてるでしょ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すっごく良いタイミングで・・・ViViのウインク姿GET

なかなか撮れない瞬間に

人ニンマリしちゃったなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




あっぷ~(*´∀`*)
2015年02月19日 (木)
日のお台場で。

eve」と呼んで撮った振り向き写真

v48611.jpg

連写で撮ったので。

アップお写真を1コマずつ見ていたら

2枚目のお写真が・・・

v48610-1.jpg

チロ写真~

久しぶりのアップなお顔がオモシロ顔なeveですが

ちゃめっ気たっぷりな感じ

v48613.jpg

eveらしくって・・・好きです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お目目クリクリeveさんは・・・ちゃめっ気たっぷりっ子

なので、時折見せるオモロ顔に?!

思わずっと笑ってしまうパパママなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場♡→ܫ←♡
2015年02月18日 (水)
昨日の続きです。




お散歩へ

v48579.jpg

いつも通り。

ロムナード公園をのんびりと歩き・・・

v48580.jpg
v48581.jpg
v48582.jpg

お散歩をしんでいると

v48583.jpg
v48585.jpg


突然


v48584.jpg

が吹き

istersの体が浮き・・・

v48586.jpg

に流されちゃって

v48587.jpg

人も・・・立っているのがやっとな感じで

v48591.jpg

とても。

Sistersがお散歩できる状況ではなかったので

v48588.jpg

一旦カートしてもらい。

アクアシティへ避難

v48589.jpg

そして。

が少し落ち着くまで、ランチをしたり・・・

v48521.jpg

大好きなお姉さんのところや。

アクアシティ内をのんびりと見て歩いて

v48590.jpg

が少し落ち着いてきたところで。

移動

v48592.jpg

比較的

の抵抗を受けない・・・テレポートブリッジを歩き・・・

v48593.jpg
v48594.jpg
v48595.jpg

そのまま

ヴィーナスフォート内の室内ドックランへと行き

v48598.jpg

暖かランでのんびりし

v48596.jpg
v48597.jpg
v48605.jpg
v48606.jpg
v48599.jpg

この日は、特に大人しい子達が多かったので。

珍しくeveもランを満喫

Myペースにランの中を歩いたりしていました

v48600.jpg



最近ジリティの楽しさを知ったのか

ご褒美お目当てなのか

積極的にアジリティへとチャレンジしていたVery・・・

v48601.jpg
v48602.jpg
v48603.jpg
v48604.jpg

1人、ウキウキで遊んでは

楽しそうに過ごしていたVeryなのでした

v48607.jpg

と・・・。

こんな感じで、約時間ほどランを楽しみ

v48608.jpg

帰宅

v48609.jpg

この日は、お昼頃からが強い日ではありましたが。

プチ散歩にランにと今回もお台場満喫でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・朝から大好きなお台場で1日のんびり

Sistersといつも通り!満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お台場♡→ܫ←♡
2015年02月17日 (火)
曜日。

この日は、朝からお散歩へと向かい

v48577-2.jpg
v48572.jpg

ッキウキでお台場到着

v48570.jpg

そして。

広場で少し放牧を楽しんで

v48571.jpg

今週も

とちおとめ無料配布の日だったので

Sistersと並び・・・

v48573.jpg
v48574.jpg

アイドルなお姉さん達に

v48575.jpg

たっぷりと撫で撫で

みんなに可愛がってもらうと

v48576.jpg

「特別に!内緒で・・・可愛いわんちゃん達にもどうぞ!!」と

isters用の苺もいただき

v48503.jpg

パックもGETし

v48569.jpg

お家でっくり食べようと。

お持ち帰り用の袋に入れて、暖かいうちにお散歩へ

v48578.jpg

いつものように。

ロムナード公園をお散歩でした

v48579.jpg


が・・・


お話が、いつものごとくのんびり更新なもんで

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・朝から大好きなお台場で1日のんびり

Sistersといつも通り!満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




公園散歩(*^□^*♪)
2015年02月16日 (月)
曜日。

この日は、午前中のうちにお家の用事を済ませると

v48563.jpg

後から近場の公園へお散歩へ

v48564.jpg


だったのですが・・・


うっかり、カメラを忘れ

この日は携帯でSistersのお散歩の様子を撮影しつつ

v48565.jpg
v48566.jpg
v48567.jpg

の~んびりと海沿いの公園散歩をしんだ

わが家なのでした...

v48568.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午後からの~んびりと近場の公園散歩

広場に海沿いにと歩いてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お散歩に行って来ます(*^-^*)
2015年02月15日 (日)
今日も・・・

から元気にSistersとお散歩へ

v48561.jpg

週も、大好きなお台場で

のんびり予定です

v48562.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気もイイので!大好きなお台場でのんびり

Myペースにお散歩楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ViVi、10歳の誕生日は(๑→ܫ←๑) ③
2015年02月14日 (土)
昨日の続きです。





ヴィーナスフォート内のドックランに着くと

さっそく、ラン開始~

v48537.jpg
v48536.jpg

といきたいのですが。

eveはドックランが混雑していると・・・のハンデの事もあり

みんなの動きに上手くついていくのが少し難しい

ぶつかっちゃったりするので

ちょっぴり歩いたらおトイレを済ませカートで見学

v48538.jpg

のんびりと、パパとおたつを食べながら過ごし

その間にママとViViVeryは・・・

v48539.jpg
v48540.jpg

ロープ・・・

v48541.jpg
v48542.jpg
v48543.jpg

ンネル・・・

v48544.jpg

ードル・・・

v48545.jpg
v48546.jpg

愛いお友達との出会いもありで

v48547-1.jpg
v48548.jpg

たっぷり

時間ほど楽しんだら

ランをあとにし・・・

v48549.jpg

ペットショップ内を・・・

v48550.jpg

ぶら~っとしようとしたら


あっ


お友達のサラ&パウロ家とバッタリ

v48551.jpg

ということで。

ちょっぴり、お話などをしみ

v48554.jpg

しい

サラ&パウロパパママがViViにケーキを個も

プレゼントしてくれて

v48552.jpg
v48553.jpg

istersウッキウキで帰宅で

v48555.jpg

この日は。

ウマウマご飯プレゼントのケーキを食べ・・・

v48556.jpg
v48557.jpg
v48558.jpg
v48559.jpg

最後までご機嫌

ウキウキでViVi歳のお誕生日を過ごしました

v48560.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9日、ViViのお誕生日は!みんなで大好きなお台場でのんびり

たっぷりと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ViVi、10歳の誕生日は(๑→ܫ←๑) ②
2015年02月13日 (金)
昨日の続きです。



ンチ試食のため移動

v48508-1.jpg
v48509.jpg

どんよりり空でしたが

元気にプロムナード公園をお散歩し

v48510.jpg
v48511.jpg
v48520.jpg
v48513.jpg
v48514.jpg
v48515.jpg
v48516.jpg
v48517.jpg
v48519.jpg
v48518.jpg

アクアシティ内のフードコートで・・・

v48521.jpg

お得なランチと

v48526.jpg

先ほど頂いた

苺、パック・・・計12粒を

v48522.jpg

istersにも、もちろんお裾分けであげると・・・

v48523.jpg

んな、ものスゴイ勢いで

食べ・・・

v48525.jpg
v48524.jpg

お腹いっぱい

足したところで

v48527.jpg

お次は。

ViViの夜の誕生日会のために

大好きなお姉さんのところで、大好きなお姉さんと一緒に

わんこ用のお惣菜を選び・・・

v48528.jpg

GETしたら

v48530.jpg
v48531-1.jpg
v48529.jpg

もうひと遊びしようと

ヴィーナスフォートまでお散歩をしみ

v48532.jpg
v48533.jpg
v48534.jpg

ヴィーナスフォート内のドックランへと向かいました

v48535.jpg


が・・・


またもお話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・みんなで大好きなお台場でのんびり

たっぷりと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




あ・・・れ?^_^;
2015年02月12日 (木)
今日は・・・

昨日のお話の続きを書きたかったんですが

またも、どうにもこうにも写真が数枚しかできないので

スミマセンが続きはまた明日ということで

v48507.jpg

明日には・・・。

いつも通りに活していてくれるとイイな

ということで本日もめんこいに遊びに来てくれて

ありがとうございます

また、明日からもヨロシクデス






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またもお写真UP機能が調子が悪いようなので

昨日からの続きはまた明日以降に!

のんびりですが、UPしていきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




ViVi、10歳の誕生日は(๑→ܫ←๑)
2015年02月11日 (水)
日付はちょっぴりだけ戻って・・・。

曜日のお話です




この日は、ViVi歳のお誕生日

ってことで好きなお台場へと・・・

v48481.jpg

ッキウキでお出掛けし

v48482.jpg
v48483.jpg

まずは

広場で小さなを感じつつ・・・

v48484.jpg
v48485.jpg

プチ

v48486.jpg
v48487.jpg
v48489.jpg

そして。

当てのモノがあったので

ヴィーナスフォート内の

噴水広場方面へと向かい・・・

v48490.jpg

イルミネーションを楽しみ・・・

v48491.jpg
v48496.jpg

着いたところは

v48492.jpg

ストロベリーマーケット

v48493.jpg
v48495.jpg



13:00からはとちおとめの無料配布もあるので

v48497.jpg

ちょっぴり、休憩も兼ねて

好物の苺大福を楽しみつつ

v48494.jpg

Sistersもおやつを堪能し・・・

v48498.jpg

布時間間近になると。

並びはじめたので・・・

v48499.jpg

わが家も列に並び・・・

v48500.jpg

順番が来ると・・・。

ゆるキャラちゃんがお出迎えで

v48501.jpg
v48502.jpg

とちおとめGET

v48503.jpg
v48504.jpg

ランチの時に食べようと

持ち帰り用の袋をいただいて。

ランチをする為、移動

v48505.jpg

お散歩しながら向かいましたが。

その様子は、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

v48506.jpg

明日の続きも・・・。

ぜひ、また楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・みんなで大好きなお台場でのんびり

たっぷりと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




寒いと・・・ね( ̄▽ ̄;)
2015年02月10日 (火)
コ数日。

ググッとすっかりさが増してきたので

Sistersのお出迎えが、この通り

v48476.jpg

みんな、ポカポカあんかの入っている

ハウスから顔だけを出し・・・

v48478.jpg
v48479.jpg
v48477.jpg

に手招き

そして、撫でて~と猛アピールし

v48480.jpg

して

お部屋が、20℃近くくらいまでポカポカに温まるまで。

ハウスから、なか出てこない

v48455.jpg

がりちゃんな

Sistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・なんだか、いつになく寒かっためんこい地方

おかげでSistersのお出迎えは・・・シでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




タイミング・・・よく^_^;
2015年02月09日 (月)
昨日は・・・

お散歩どうしようかと

v48470.jpg

ちょっぴりだけでも。

お散歩に行こうかと思ったら・・・タイミングよく


あ゛っ


v48472-1.jpg

です

v48471.jpg

なので。

ちょぴり散歩は、あきらめ

お家で過ごすことにし

v48473.jpg

おもちゃ遊びなどで

v48474.jpg

の~んびりと過ごした・・・

v48475.jpg

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・まさかのタイミングの良さで雨が降ってきたので

あったかお家でのんびりさんでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




どうしようかねぇ~?
2015年02月08日 (日)
昨日は・・・。

1日たっぷりと、大好きなお台場を満喫

ViViニコニコなみんなで楽しくお誕生日を過ごしてきました

・・・その様子はまたゆっくりとさせて下さいねん

そして、ViViへのおいコメやメールなどをいただき

ありがとうございました

v48466.jpg

とってもしかったです

今年も元気に、Myペースに過ごせたらと思います





さて 

お誕生日翌日の今日・・・曜日はというと。

予報だと午後からお天気下り坂

曇りのち雨予報ということなので

v48467.jpg

お散歩・・・どうしようかと。

只今、パパとお空とにらめっこで悩み中

v48468.jpg

のうちにちょっぴり行こうか

お家でのんびりと過ごそうか・・・

v48469.jpg

う~ん・・・。

どうしようか、み中です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気微妙な・・・めんこい地方

さて、どうしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2015年02月07日 (土)
本日・・・

日は、わが家の次女ViViの記念すべき

歳のお誕生日

v48461.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


つ・・・ついに大台に乗ってしまいましたが

最近はきな発作もなく、持病と上手く付き合い

今年も元気に迎えられ

v48463.jpg

しいぃ~

本当にヨカッタです

v48462.jpg

ということで。

今日は、ViViのお誕生日ってこともあり

いも兼ねて

v48464-1.jpg

好きな人たちの居る

好きなお台場で

v48465.jpg

の~んびりと

みんなでしんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・わが家の次女ViViの記念すべき10歳のお誕生日

ってことで!家族みんなでお祝いですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




昨日・・・そして今日は!!(*'v'*)
2015年02月06日 (金)
昨日は・・・

予報のでていためんこい地方でした

v48456.jpg


が・・・


幸いにも予報はハズレ

日冷た~い

v48457.jpg

おかげで

通勤もムーズでヨカッタのですが

今朝のめんこい地方・・・お仕事休みなのでいい

すっかり昨日の寒さが残り

v48460.jpg

路面結中

v48459.jpg

お天気は、れなので

早く解けるといいなぁ~なんて思いつつ・・・

v48458-1.jpg

本日、有休消費中な

からSistersと一緒に暖かお部屋でゴロゴロ

お家でのんびり過ごそうかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も・・・関東平野部や都心でも雪予報

めんこい地方はどうなるでしょう・・・か


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




今週も!?降るの・・・カナ???
2015年02月05日 (木)
今日は・・・

先週に引き続き、関東平野部や都心で。

またも予報

v48452.jpg

ってことで。

前回のめんこい地方はプチみぞれですみましたが

念のため・・・だと怖いので

いつもよりちょっぴりだけ起きして

ブログ前夜に書き、予約投稿にしちゃいました

v48453.jpg

さて。

は・・・どう

v48454.jpg

それは

きてからのお楽しみですが

お仕事もあるのし

通勤も大変になるので、降ってないといいんですけどねん

v48455.jpg

みなさんのところは、・・・どうですか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も・・・関東平野部や都心でも雪予報

めんこい地方はどうなるでしょう・・・か


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




鬼は外!福は~内゜・.:\(^∀^*)ヽ
2015年02月04日 (水)
昨日は・・・

節分ってことで、わが家でも、雰囲気だけでも味わおうと

Sistersサイズのミニお面と

v48438.jpg

まきならぬわんこ用ボーロを用意

v48437.jpg



はといと・・・

v48439.jpg

べ物となるとめっちゃ俊敏な動きをする

eve

v48440.jpg

と言いたいところですが。

全部・・・あっという間に食べられちゃうので

v48441.jpg

人順番になってもらい・・・

v48442.jpg
v48443.jpg

ボーロを堪能し

v48446.jpg
v48444.jpg
v48445.jpg

囲気を楽しんだ

v48447.jpg
v48448.jpg
v48449.jpg
v48451.jpg
v48450.jpg

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・節分ってことで雰囲気を味わったわが家

ウマウマ食べて!楽しい夜でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




やっぱり!今時期は・・・室内カナ?^_^;
2015年02月03日 (火)
曜日。

前日に続き、この日もの強い日でしたが

お天気がよかったので

プチドライブも兼ね、お昼頃からコチラへとお出掛け

v48409-1.jpg
v48410.jpg

そして、のんびりとランで・・・

v48411.jpg
v48412.jpg
v48413.jpg
v48414.jpg
v48415.jpg

しく遊んでいたのも・・・

v48416.jpg
v48417.jpg
v48418.jpg
v48419.jpg
v48420.jpg

つかの間

ものの・・・30分程で山の中のせいか・・・寒さで

v48421.jpg

istersダウン

v48422.jpg

みんな、あんかのセットしてある。

かカートへと入ってしまったので・・・

v48423.jpg

お外で遊ぶのをやめ

移動

v48424.jpg

少し小さめですが。

室内のランへと移り・・・

v48425.jpg
v48427.jpg
v48426.jpg

あったか~い室内で

お外の寒さを気にせず遊び

v48428.jpg
v48429.jpg
v48430.jpg
v48431.jpg
v48432.jpg

時間ほど

室内ランを満喫したところで

v48434.jpg
v48433.jpg
v48435.jpg

帰宅~

外と中と両方のランを走り、満喫した

v48436-1.jpg

istersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も・・・前日に続き風が強く寒い日でしたが。

外&室内ランでのんびり

たっぷりと走り回ったSistersなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




風にも負けず?!
2015年02月02日 (月)
曜日。

この日は、午前中のうちにお家の用事を済ませ

午後からはお散歩へ

v48387.jpg

が強かった

みんな、気に広場に・・・

v48388.jpg
v48389.jpg
v48390.jpg
v48391.jpg
v48392.jpg
v48393.jpg
v48394.jpg

周散歩

v48395.jpg
v48396.jpg
v48400.jpg
v48408.jpg
v48397.jpg
v48398.jpg
v48399.jpg

び広場でダッシュ~

v48401.jpg
v48403.jpg
v48402.jpg
v48404-1.jpg
v48406.jpg
v48405.jpg

と、思う存分

た~っぷりとんでこの日は帰宅

v48407.jpg

の強かった日でしたが

近場散歩・・・

v48384.jpg

しめました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・風が強いなか近場を元気にプチ散歩

短い時間でしたが楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




風が強い・・・けど(*'v'*)
2015年02月01日 (日)
今日も・・・

昨日同様、の強いめんこい地方ですが

v48385-1.jpg

せっかくのイイお天気なので

本日も、近場だけど・・・ちょっぴりお散歩へお出掛け

v48386.jpg

プチ散歩を

しんで来ようかと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・昨日に続き風が強いけど!イイお天気なので

近場をのんびりプチ散歩ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg