近場で遊ぼ(*^-^*)
2015年01月31日 (土)
昨日の・・・

めんこい地方はというと、時折みぞれが降る程度で

本降りになることなくヨカッタです


が・・・


v48379.jpg

あまりのさに

お出迎えは、あんかの入ったお布団の中からでした

v48381-1.jpg
v48380.jpg



本日、曜日はがちょっぴり強いめんこい地方ですが

イイお天気

v48382.jpg

ということで。

午前中のうちにお家の用事をササッと済ませ

午後から近場散歩へと

v48383.jpg

行こうかと思ってます

v48384.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・昨日の雪or雨とうって変わって快晴~

午後からですが、お散歩予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




降る・・・の・・・カナ?
2015年01月30日 (金)
今日は・・・

関東地方の平野部でも雪の積雪予報

v48376.jpg

なんですが。

現在のめんこい地方のお天気はというと・・・

海沿いのせいか時折雪が交る感じの

v48377.jpg

ということで、このまま・・・

v48375.jpg

もることなく止んでくれるといいねん

v48378.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・関東の平野部や都心でも雪の予報

このまま降らないといいな


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わいわい!散歩☆(≧▽≦)人(>▽<)★②
2015年01月29日 (木)
すっかり、昨日は下書きのまま・・・うっかりし忘れて

先ほど昨日の分を慌ててしました

なので・・・よかったら昨日の分、今日の分と

んでみて下さいマセ~





さて、昨日の続きです。

ンチのあとは

わんこ達のお楽しみのお散歩へ

v48347.jpg

のんびりとプロムナード公園を歩き

v48348.jpg
v48349.jpg
v48350.jpg
v48351.jpg
v48353.jpg
v48352.jpg
v48356.jpg
v48354.jpg
v48355.jpg
v48356.jpg
v48358.jpg

海沿いのデッキと歩くと・・・

v48357.jpg
v48359.jpg
v48360.jpg
v48361.jpg
v48362.jpg

好きなお姉さんのところで

元気を充電させてもらい・・・

v48363-1.jpg

可愛いお友達にも出会い

お話を楽しんだところで・・・

v48365.jpg

パパママも休憩タイム

v48364.jpg

そして。

び、お散歩を楽しんで

v48366.jpg
v48367.jpg
v48368.jpg
v48369.jpg
v48370.jpg
v48371.jpg

ィーナスフォートをぷらっとし・・・

v48372.jpg
v48373.jpg

この日は解散。

帰宅となりました

v48374.jpg

回も楽しいデ~トでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・仲良しシャバダバ家とお台場デ~ト

のんびりと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




わいわい!散歩☆(≧▽≦)人(>▽<)★
2015年01月28日 (水)
曜日。

この日は、シャバダバ家からのお誘いで

お台場デ~ト

v48335.jpg

わが家は土曜日に続きチャンお台場でしたが

寒い冬にはいつでも建物に

逃げ込めるので、ついついお台場になっちゃうんですよね

v48337.jpg

ということで。

11時頃にお台場集合し・・・

v48336.jpg

合流すると

v48338.jpg

芝生の広場でちょっぴり遊び

v48339.jpg

お次は、腹ペコなパパママ達のランチをするため・・・

v48340.jpg

ィーナスフォート内のダイニング・コート

「名人の一皿」へと行き・・・

v48341.jpg

のんびりとランチタイムを楽しんだら

v48342.jpg
v48343.jpg

んこ達のお楽しみ

お散歩へ

v48344.jpg
v48346.jpg
v48345.jpg

いわい

散歩のはじまりですよん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・仲良しシャバダバ家とお台場デ~ト

のんびりと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッキリ!!(*´∀`*) その2
2015年01月27日 (火)
昨日の続きです。




好きなお台場へ

v48304.jpg

吉祥寺からお台場へと移動し

潮風公園の駐車場に車を止めると・・・

v48306.jpg

お散歩開始

v48305.jpg
v48316.jpg

風公園・・・

v48307.jpg

レポートブリッジ・・・

v48313.jpg
v48308_201501262202374b6.jpg
v48317.jpg
v48314.jpg
v48309.jpg
v48310.jpg
v48311.jpg
v48312.jpg

場と・・・

v48318.jpg
v48319.jpg
v48320.jpg

と歩き

そのまま、ヴィーナスフォートへと行くと・・・

v48321.jpg

ペットショップ内の室内ドックランへと行き

v48322.jpg
v48323-1.jpg
v48324.jpg

の~んびりと

v48325.jpg
v48326.jpg
v48327.jpg
v48328.jpg
v48329.jpg

喫したところで

最後に、ペットショップ内にあったフォトスポットで。

バレンタイン写真を撮り

v48330.jpg
v48331.jpg

帰宅

この日は、トリミング後の午後からプチ散歩でしたが・・・

v48332.jpg
v48333.jpg
v48334-1.jpg

とっても充実した1日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例のトリミングDayでスッキリしたら

大好きなお台場でプチ散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スッキリ!!(*´∀`*)
2015年01月26日 (月)
曜日。

この日は・・・月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということでからショップへお出掛け

v48299.jpg

伸びたお髭など・・・。

トリマーさんの魔法の手でッキリ、ッパリ

v48300.jpg
v48301.jpg
                         ↑※トリマーさん撮影です

キレイしてもらい

子力をしてもらったら

v48302.jpg

お決まりの

好きなお台場へと・・・

v48303.jpg

お散歩へと向かいました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例のSistersトリミングDay

スッキリ!サッパリ!!してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




シャバダバデ~ト(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年01月25日 (日)
今日は・・・

タイトルの通りシャバダバ家からのお誘いで

またもお台場デ~ト

v48103.jpg

お天気もイイので

今回ものんびり遊んで来る予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お台場でまたも!シャバダバ家とデ~ト

のんびりお散歩予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




もうこんな時期!!
2015年01月24日 (土)
今日は・・・

毎度のことですが、月イチ恒例

Sistersの子力Day

v48298-1.jpg

ということで。

から吉祥寺のショップまでお出掛け~

スッキリ、サッパリ

イイ香りになってきますよん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersの月イチ恒例トリミングDay

女子力UPして来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お休みDay(o→ܫ←o)
2015年01月23日 (金)
今日は・・・

のみですがしい平日おみDay

v48294.jpg

なんですが。

なんだか・・・雨上がりの微妙なお天気なので

v48295.jpg

お家で~んびり

v48296.jpg

お部屋びをして・・・

v48297.jpg

ごそうかと思ってます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママのみですが嬉しい平日お休み

お家でのんびりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




スイッチ・・・ON(≧▽≦)☆
2015年01月22日 (木)
とある日のこと。

の~んびりと過ごしていたViVi

v48284.jpg


でしたが・・・


急にびスイッチがON

がむしゃらに、人おもちゃと遊ぶ・・・ViVi

v48285.jpg
v48286.jpg
v48287.jpg
v48288.jpg
v48289-1.jpg
v48290.jpg

なのに・・・

v48291.jpg

ひと遊びすると

コトコとMyベットへと行き

スイッチ・・・

v48292.jpg

OFF

そして。

スヤスヤと気持ち良さそうに眠る

ViViなのでした...

v48293.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは毎度のこと・・・スイッチON!OFF!!が急だけど(^-^;

見てると、それはそれで楽しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




デ~トです(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 【お散歩編】
2015年01月21日 (水)
昨日の続きです。




お散歩スタート

v48255.jpg
v48258.jpg
v48256.jpg

のんびりと、プロムナード公園を散策し

v48259.jpg
v48260.jpg
v48261.jpg
v48262.jpg

食べて間もないのに。

ちょっぴり、出店の誘惑に

豚串に・・・

v48263.jpg

ハロドラ・・・

v48264.jpg

とツマミ

び、お散歩

v48265.jpg
v48266.jpg

と、たっぷり歩いてしんだら

わんこ達は大好きなお姉さんのところで・・・

v48267-1.jpg

気を充電

パパママはというと、この日は食い倒れツアーのように

サラパウロ家おススメの

v48268-1.jpg

たこ焼きミュージアムの「やまちゃん」で

味のたこ焼きを食べ・・・

v48270.jpg
v48271.jpg

さになんか負けず

また、お散歩・・・

v48272.jpg
v48273.jpg
v48275.jpg
v48274.jpg

したら

〆に、ヴィーナスフォートへと戻り・・・

v48277.jpg

ィンドーショッピングを楽しみ

v48276.jpg

ろうかと思ったら。

お久しぶりのアーチャンさんと・・・

v48278.jpg
v48279.jpg
v48280.jpg

リリちゃんに遭遇

v48281.jpg

相変わらずの可愛い面子に一気にテンションMAX

長々と、立ち話を楽しませてもらい

v48243.jpg

解散となりました。

v48282.jpg

この日は、みんなでワイワイ

とっても楽しいお台場デ~トでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お久しぶりのサラ&パウロ家とお台場デ~ト

のんびり!ワイワイとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
デ~トです(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 【ランチ&プチイルミ編】
2015年01月20日 (火)
昨日の続きです。



合流後は・・・

v48243.jpg

ィーナスフォートへと行き。

3Fのフードコートでパパママ達のランチタイム

v48244.jpg
v48247.jpg
v48245.jpg
v48246.jpg

そして、ランチ後は・・・

v48248.jpg

ちょっぴりショッピングに・・・

v48249.jpg
v48252-1.jpg

室内イルミネーションにとしんだら

v48250.jpg
v48253.jpg
v48251.jpg

お次は

わんこ達お待ちかねの・・・

v48254.jpg

お散歩へと行くことになりました

v48255.jpg
v48256.jpg
v48257.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きも・・・楽しみにしていてくれたらしいデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お久しぶりのサラ&パウロ家とお台場デ~ト

のんびり!ワイワイとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~トです(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 【待ち合わせ編】
2015年01月19日 (月)
昨日は・・・

お久しぶりのお友達とお台場デ~ト

v48238.jpg
v48239.jpg

ってことで。

11時頃にお台場待ち合わせで

流~

その、お久しぶりのお友達とは・・・この子達

v48240-1.jpg
v48241-1.jpg

サラパウロ家

前以来・・・お久しぶりの再会でした

v48242.jpg


が・・・


全く久しぶりな感じを感じさせないサラパウロ家

和気あいあいのデ~トですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お久しぶりのサラ&パウロ家とお台場デ~ト

のんびり!ワイワイとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~トです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2015年01月18日 (日)
今日は・・・

半年ぶりもうちょっとわすれちゃうぶりくらいの

お久しぶりのあの子達とデ~トです

v48237.jpg

好きなお台場で

の~んびりと遊んで来ようかと思ってます

ちょっぴりが強いけど・・・ね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お久しぶりのあの子達とお台場デ~ト

のんびり満喫予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初詣(。→ˇܫˇ←。) その⑤
2015年01月17日 (土)
昨日の続きです。




の場所へと移動

v48211.jpg

車に乗り込み。

江ノ島をあとにし・・・

v48212.jpg

海沿いをドライブ

v48213.jpg
v48214.jpg

自宅方面へと戻りつつ。

ちょっぴり、寄り道でかったところは・・・コチラ

v48215.jpg
v48216.jpg

”横浜ベイサイドマリーナ”に到着

v48217.jpg

ってことで。

さっそく、るいうちにアウトレット裏の・・・

v48218-1.jpg

マリーナを

お散歩開始~

v48219.jpg

の~んびりと海沿いのデッキを歩き・・・

v48220.jpg
v48221.jpg
v48222.jpg
v48223.jpg
v48224.jpg

往復

たっぷりとしんだら

v48225.jpg
v48226.jpg
v48227.jpg
v48228.jpg
v48229.jpg
v48230.jpg
v48231.jpg
v48232.jpg

最後に

アウトレット内を少し見てまわり・・・

v48233.jpg
v48234-1.jpg

ラヴィ姉さんの故郷・・・

v48235.jpg

”インナーシティ・ズー”へも行って

v48236.jpg

この日は帰宅

ゆったり、の~んびりと初詣にドライブにとSistersと一緒に

楽しんだ日でした...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初詣(。→ˇܫˇ←。) その④
2015年01月16日 (金)
昨日の続きです。





ンビの歓迎を受け過ぎて

v48175.jpg
v48172.jpg
v48173-1.jpg

危ないので

v48176.jpg

屋方面へと

v48177.jpg

すっかり、怖くなってしまい

歩かなくなってしまったVeryをカートさせ・・・

v48178.jpg

お姉ちゃん達のみ階段を上り下りし・・・

v48180.jpg
v48179.jpg

のんびりとお散歩しながら向かい

v48182.jpg

龍宮大神とまわり・・・

v48181.jpg
v48183-1.jpg

そのまま、Sistersの大好きな自然路のある。

恋人の丘方面を歩き・・・

v48184.jpg
v48185.jpg
v48186.jpg
v48187.jpg
v48188.jpg

水仙を堪能すると・・・

v48189.jpg

来た道を戻りつつ。

途中、休憩も兼ねて甘いものを補給し

v48190.jpg
v48191.jpg
v48193.jpg

もうひと散歩をお姉ちゃん組はしみ

景色も楽しみながら、ショートカットで山を下っていると・・・

v48195.jpg


あっ


v48196.jpg

台湾ス発見

v48192.jpg

の実を食べたりして・・・

v48197.jpg

とっても可愛い姿をたっぷりと

v48198.jpg

見せてくれて

しばらくの間、Sistersと釘付け

ほんわかしながら下ったら・・・

v48199.jpg

お次は、パパママのランチをするため。

どこかお店へ入ろうと思ったら・・・

v48200.jpg

カートの中でみんなトウトだったので

一度車へと戻り、Sistersにはゆっくり車で寝て待ってもらって。

パパママのみでずっと気になっていたコチラ

v48201.jpg

へとランチへと行き・・・

v48202.jpg

好きなモノをチョイスして。

Myどんぶりを作ったりし・・・

v48203-1.jpg
v48204.jpg
v48205-1.jpg
v48206-1.jpg
v48207-1.jpg
v48208.jpg

お腹満腹堪能し

Sistersの待つ車へと戻り・・・

v48209-1.jpg

時間もまだ早かったので。

もう一ヶ所、まわって帰ることにしました

v48210.jpg


が・・・


毎度のこと、お話が少しくなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初詣(。→ˇܫˇ←。) その3
2015年01月15日 (木)
昨日の続きです。




istersお待ちかねのお散歩

v48168.jpg

サムエル・コッキング前の広場を

v48170.jpg

のんびりと

お散歩を楽しんでいると・・・

v48171.jpg

上空に

v48172.jpg

イツ達の姿が

v48169.jpg

しかも・・・Sistersの上を旋回し・・・

v48173-1.jpg

時折、低空飛行を繰り返すので

Sistersの身の危険を感じ場所を移動することに

v48174.jpg


したんですが・・・


なんだか、今日はPCがよく固まり上手く動かないので

スミマセンが続きはまた明日~

ちょっとずつの細切れなUPで申し訳ないですが。

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初詣(。→ˇܫˇ←。) その②
2015年01月14日 (水)
昨日の続きです。



詣へ

v48149.jpg

駐車場から江ノ島神社までは。

Sistersにはカートのまま行ってもらい道を抜け・・・

v48151.jpg
v48152.jpg

段が多いので

v48156.jpg

点までのチケットを買い・・・

v48153.jpg

津宮までスイスイーッと

エスカーに乗り

v48154.jpg
v48157.jpg

辺津宮神社に着くと。

Sistersと一緒におりをし

v48155.jpg
v48158.jpg

甘酒を飲んで

v48159.jpg

Sistersのお守りをGET

v48160.jpg

そして、最後におみくじを引き・・・

v48161.jpg
v48162.jpg

結果は・・・「吉」

ぼちぼちな感じなのでおみくじはお持ち帰りすることにし。

再び、エスカーに乗って・・・

v48164.jpg

中津宮・・・

v48165.jpg
v48166-1.jpg

とにお

景色もちょっぴり堪能したら・・・

v48167.jpg
v48163.jpg

エスカーを一気に最終まで昇りきり。

Sistersお待ちかねのお散歩

v48168.jpg


だったのですが・・・


まさかの邪魔険があったのですが

お話が・・・今回もちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初詣(。→ˇܫˇ←。)
2015年01月13日 (火)
日(

この日は、パパママ平日おみだったので

Sistersと一緒にお出掛け~

v48142.jpg

お天気にも恵まれ

士山を眺めながら

v48143.jpg
v48148.jpg

沿いのドライブを楽しみ

v48150.jpg
v48144.jpg

かった先は、コチラ

v48146.jpg

久しぶりのノ島

v48147.jpg
v48145-1.jpg

ってことで、駐車場に車を止め。

お散歩準備をし・・・

v48149.jpg

初詣

だったのですが、少しお話が長くなるので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・Sistersと一緒に初詣へとお出掛け

お散歩も楽しんでの参拝でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





定期検診(*'v'*)
2015年01月12日 (月)
おはようございます

すっかり、するのがくなっちゃいましたが・・・

年は戻って・・・去年の年末近くのお話です

※写真は全て、携帯写真です。







この日は、この年最後のeveの科定期検診の日。

ということで予約時間に合わせ・・・

v48133.jpg

”トライアングル動物眼科診療室”へと行き

v48134-1.jpg

受付を済ませると。

待合室で番待ち・・・

v48135-1.jpg

そして、順番になり2014年最後の検診

いつものように眼圧、涙の量などを計測し瞳孔を開く目薬をして

一旦待合室に戻り・・・

v48137.jpg

瞳孔が開くまで、30分程待ち

再び先生の診察。

顕微鏡での目の内部を視診してもらい・・・

※↓見える方の左側の眼球内部です

v48136.jpg

くなっているところがeveのえている部分なんですが。

前回よりも季節がら乾燥・・・加齢などもあり

少しずつ見えている部分にシミができ、見える範囲が狭まって

きているようです。

なので人間用なんですが、こちらを使い・・・

v48138.jpg

以前は回、目を温めてあげて

瞼をぐりぐりとマッサージをしていたのを今回よりやし

回にして。

少しでも、涙が出やすいようにしてあげることとなりました

それとパパママの仕事時にはヒアレインではなく。

人工涙液を眼球に塗ることになりましたよん

v48139.jpg

これで、少しでもシミが増えるのを防げるなら。

俄然eveと共にケア今まで以上に頑張りたいと思います

と・・・こんな感じで目の渇きやシミ対策をすることとなり。

それ以外の手術した網膜の繋がりなどはとってもキレイに網膜

が繋がっているのと

障害物の歩行テストもゆっくりでしたがクリアできたので

v48140.jpg

経過は・・・まずまず

乾燥だけ気を付ければイイ感じだと思います

と、先生に言っていただき。

2014年最後の検診終了となりました

v48141.jpg

eve・・・検診お疲れ様。

また、今年も一緒にケアを頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

12月23日は・・・eveの2014年最後のeveの眼科検診Day

まずまずな経過でホッとして年越しとなりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





連休2日目は・・・。
2015年01月11日 (日)
連休日目の今日は・・・。

パパが、お仕事がしくお休みできなかったので

ママとSistersでお留守番

v48130-1.jpg

ということで。

の~んびり、お家びをしつつ・・・

v48131-1.jpg

ったりと・・・

v48132-2.jpg

過ごしたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4日は・・・シャバダバ家とお台場デ~ト

1日の~んびりでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ その3
2015年01月10日 (土)
昨日の続きです。



お散歩

v48114.jpg

ロムナード公園をのんびりと歩き

v48111.jpg
v48115.jpg
v48113.jpg
v48112.jpg
v48117.jpg
v48116.jpg

そのまま、アクアシティへと行き。

好きなお姉さんのショップでわんずのご飯などを買い・・・

v48118.jpg

ンマルクカフェでプチ休憩

v48119-1.jpg

そして。

ちょっぴり、パパママ達はバーゲンかせてもらい

みぃさん命名パイナップル帽子GET

v48120-1.jpg

ッキウキで、お散歩再開し

v48121.jpg
v48122.jpg
v48123.jpg
v48124.jpg
v48125.jpg

たっぷりといたところで

v48126.jpg

日も暮れてきたので解散

とっても楽しい1日お台場デ~トでした

v48128.jpg
v48127.jpg
v48129.jpg



そんな楽しい時間を過ごしたシャバダバ家と

今日もお台場デ~ト

今週もたっぷりお散歩満喫して来ようかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4日は・・・シャバダバ家とお台場デ~ト

1日の~んびりでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ その2
2015年01月09日 (金)
昨日の続きです。




シャバダバ家と合流後は・・・

v48101.jpg
v48102.jpg

お昼近くということで

「腹が減ってはなんチャラ~」ってことでランチをするため

ヴィーナスフォート内3Fのフードコートでランチをし・・・

v48104-2.jpg

そのあとは、ペットショップをまわり

お年賀を頂いて

v48106.jpg

ジョーカー神社で記念撮影

v48105.jpg
v48095.jpg

※↑わが家は前日に撮ったものです。

そして、今月がママの誕生日ってことで。

寒い冬には欠かせない

カート専用のかグッツをシャバダバ家からプレゼント

v48107.jpg
v48103.jpg

をいただき

ッキウキでお散歩へと繰りだしました

v48109.jpg
v48110.jpg
v48108.jpg


が・・・


スミマセンが、お話が少し長くなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4日は・・・シャバダバ家とお台場デ~ト

1日の~んびりでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年もだ・・・(-_-;)
2015年01月08日 (木)
今日は・・・

お台場デ~トの続きを書きたかったのですが。

去年に引き続き今年もまた・・・同じ状が出てしまい

写真が枚しか載せられず

「message tag must close 」とでてしまうので

デートの様子は・・・

v48103.jpg

また明日以降にUPさせて下さいマセ~

今日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も・・・まさかの去年と同じ写真UPできない症状が

なので、デートの続きはまたの機会に~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2015年01月07日 (水)
日。

この日は、シャバダバ家とお台場デ~ト

v48099.jpg

ということで。

AM11:00にいつもの駐車場で待ち合わせ

ッキウキで待ち合わせのお台場へGO

v48100.jpg

わが家は連チャンお台場でしたが

良し、シャバダバ家と一緒なので問題ナ~シ

なので、駐車場で合流すると・・・

v48101.jpg

そのままのんびりと

お台場デ~ト

v48102.jpg


だったんんですが・・・


お正月でっていたお仕事がたっぷりとあって

まだ、お写真の整理が追いつかづなので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4日は・・・シャバダバ家とお台場デ~ト

1日の~んびりでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年もMyペース・・・♡(。→ˇ艸←)
2015年01月06日 (火)
日付はちょっぴり戻って。



この日は、パパが休めず・・・お仕事だったので

ママととSistersはゴ~ロゴロ

v48098.jpg

・・・

v48097.jpg

とっても気持ちよさそうなViViを横目に

お正月番組を見つつ

気が付けば・・・睡しちゃって・・・すっかり正月

今年も相変わらずなMyペースななのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

元旦は・・・Sistersとの~んびり!ゴロゴロ

寝正月での幕開けとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初!散歩(*^□^*♪)
2015年01月05日 (月)
日。

この日は、わが家の散歩へ

v48067.jpg
v48068.jpg

ってことで。

ッキウキで

v48069.jpg

好きなお台場へと行き

v48070.jpg

到着するなり。

さっそく、初散歩

v48071.jpg
v48072.jpg
v48073.jpg
v48074.jpg

プロムナード公園を・・・

v48075.jpg
v48076.jpg

のんびりと散歩をしみ

v48077.jpg
v48078.jpg
v48079.jpg

そのまま。

アクアシティへと行き・・・

v48080.jpg
v48081.jpg

アクアシティでは、パパママのバーゲンセールに

ランチにと満喫したところで

v48082.jpg

お次は、Sistersの大好きなお姉さん達に

新年のご挨拶をしつつたっぷりおやつに遊んでもらって

v48083.jpg

満足したら

v48084.jpg

び、お散歩開始で

v48085.jpg
v48086.jpg
v48087.jpg

ヴィーナスフォートまで来ると・・・

v48088.jpg

コチラでも

パパママのバーゲンに少し付き合ってもらい・・・

v48089.jpg
v48090-1.jpg
v48091.jpg

甘いもので休憩

v48093.jpg
v48092.jpg

そして。

最後にペットショップへと寄って

記念スポットエリアで、お写真を撮って

v48094.jpg
v48095.jpg

この日は帰宅

v48096.jpg

初散歩にバーゲンセールとあれこれ楽しめた

お台場となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

3日の日は・・・Sistersとウキウキ初散歩&バーゲンセールへ

1日たっぷりとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





連チャンです(*´艸`*)
2015年01月04日 (日)
今日は・・・

昨日に引き続きお台場へお出掛けです

昨日の晩に急遽、シャバダバ家からお誘いを受け

春お台場デート決定

v48065-3.jpg

ということで。

の~んびりとデートを満喫して来たいと思います

v48066-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日・・・昨日に引き続きお台場へとお散歩にお出掛けで

今年初のシャバダバ家とデートです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初!散歩へGO~(≧▽≦)ノ
2015年01月03日 (土)
昨日は・・・

Sistersにお留守番をお願いして

v48061-1.jpg

毎年のように、盛り上がりだったママ方のゲーム大会の

ような新年会に参加。

、お写真はないんですが・・・見事

賞金商品共にETのウッキウキでの帰宅となりました

v48062-1.jpg

そして。

本日、日は・・・

v48063.jpg

istersとお約束した散歩へ

Sistersの好きなお台場へとお出掛けですよん

v48064.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お約束通り!今年おのお散歩へGO~

大好きなお台場でのんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





新年会へ
2015年01月02日 (金)
はようございます

v48055-1.jpg

今日は、毎年恒例の

方の新年会

v48056.jpg


なんですが・・・


兄妹やいとこの子供たちが

ちょうど、歳くらいの子がかなり多いのと。

パパが今日もどうしても外せなく・・・お仕事になったので

本当はSistersも連れて行きたいのですが

わんこの扱いがまだあんまり分からずだしドタバタで

人でSistersを守るにもちょっぴり難しそうなので

ゆっくり、お家で過ごした方がいいと思うので。

Sistersはお留守番してもらうことにし

v47306.jpg

この埋め合わせは

明日、明後日とようやくパパがおみになるので。

大好きな場所への散歩で

v48056_20150102091004dc8.jpg

と・・・お約束をし。

私は、そろそろ準備をして新年会へと行ってきます

毎年騒ぎなゲーム大会のような新年会

今年はお土産に、賞金とETできるかなぁ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママ方のゲーム大会な新年会!ということで

Sistersにはお家でのんびりしてもらってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~