2014年もあと数十時間・・・(*'v'*)
2014年12月31日 (水)
2014年も・・・

あと数十時間で終わりですね。

年・・・あっという間だったような、長かったような

そんな思い返すと色々とあった2014年

今年は、ViViの発作も少なく

大きな病気もなく、気に過ごしていたSistersと

v48041.jpg

あっちこち。

春・・・

v48042.jpg
v48043.jpg

夏・・・

v48045.jpg
v48046.jpg

秋・・・

v48047.jpg
v48048.jpg

冬・・・

v47948.jpg
v48049-1.jpg

と・・・くさんの場所へとお出掛けできて

大好きなお散歩もたくさん楽しめた

v48044.jpg
v48050.jpg

年でした。

なので、来年も今年同様

元気に過ごせたらと思っています

・・・来年はついに・・・

v48051.jpg

歳という大台に乗ってしまうお人が居るのと。

Babyフェイスだけど・・・

v48052.jpg

Veryも歳になるので

istersの様子に気を付けながら、あれこれと楽しめたら・・・

と思っています...

v48053.jpg

年もめんこいブログに遊びに来てくれて。

本当にありがとうございました

来年もまた、Sisters共々めんこい一家をヨロシクお願いします

それでは皆様・・・いお年をお過ごしくださいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2014年・・・今年も・・・残すところあと数十時間

年越しはSistersとお蕎麦食べながらのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年最後のプチイルミ(^ー^)ノ☆*.。
2014年12月30日 (火)
昨日の続きです。



トリミングのあとは・・・。

年最後の、イルミネーションを見に

v47995.jpg

ちょっぴりドライブを楽しんで

v47994.jpg

向かったのが、コチラ

v47996.jpg

クリスマス前の”昭和記念公園”

v47997.jpg

ってことで。

のイルミネーションまでは・・・

v48013.jpg

園内散策開始

v47998.jpg
v47999.jpg
v48000.jpg
v48001.jpg

んびりと、園内を周遊し・・・

v48002.jpg
v48003.jpg
v48004.jpg
v48005.jpg
v48006.jpg
v48007.jpg
v48008.jpg

葉や・・・

v48009.jpg
v48010.jpg

などを見て・・・

v48011.jpg
v48012.jpg

場では、集合写真を撮り

v48014.jpg
v48015.jpg

び、お散歩

v48016.jpg
v48017.jpg

と、時間半ほど楽しんだところで

イルミネーション点灯まで・・・1時間弱あったので。

Sistersには一旦カートしてもらい・・・

v48018.jpg

再入場スタンプを押してもらい。

一度車へと戻って・・・

v48019.jpg

のんびりとテレビなどを見つつ時間を潰し

点灯時間になり・・・

v48020.jpg

再入

v48021.jpg
v48022.jpg
v48025.jpg

日の暮れる前のイルミネーションと・・・

v48023.jpg
v48024.jpg
v48030.jpg

日の暮れてからのイルミネーションと・・・

v48026.jpg
v48028.jpg
v48027.jpg
v48029.jpg
v48031.jpg
v48032.jpg
v48033.jpg
v48034.jpg
v48036.jpg
v48035.jpg
v48038.jpg
v48037.jpg

両方、Sistersとしんで

この日は帰宅~

v48039.jpg

ちょっぴり寒かった

今年最後のイルミネーション、満喫

v48040.jpg

なので、また・・・機会があったら。

行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年のSistersの女子力UPのあとは・・・今年最後の!!

イルミネーション満喫な午後でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





トリミングDay♡→ܫ←♡
2014年12月29日 (月)
日(

この日は、今年最後のistersの女子力Day

ということでお世話になっている。

”Chien de chouchou”さんでキレイに・・・

v47989.jpg

変身

v47991.jpg

クリスマス前とあって。

可愛い金色のキラキラリボンを付けてもらい

v47992.jpg

トリマーさん愛娘のぺルルちゃんに・・・

v47990-1.jpg

今年のご挨拶と来年のご挨拶をして

お次の場所へと移動

v47993.jpg

今年最後のイルミネーションを見に行って来ました

が・・・続きは、お話がくなってしまったのでまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年のSistersの女子力UPDayは・・・これにて終了!

スッキリ、サッパリで新年迎えられそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





病院&プチ散歩(*'v'*)
2014年12月28日 (日)
昨日は・・・

予告通り、朝からVeryの病院へ

v47958.jpg

でしたが・・・。

予想通り年末とあってちょっぴり、病院も混んでいましたが

意外と病院好きなので

eryリラーックスイイ子に待っててくれて・・・

v47959.jpg

健康診断種のワクチン接種を

イイ子に終了

v47960.jpg

、検診結果はというと。

体重・・・950g/心臓など特に問題ナシ

年齢相応だそうですが、両足のパテラは変わらずグレード

なんですが・・・筋肉である程度カバーできているので

今まで通り、お散歩などで筋力維持で様子見となりました。

手術はVeryサイズの器具がないのでね・・・。

v47961.jpg

と・・・簡単な検診と種のワクチンも無事に終わり

お姉ちゃんパパと合流をし

v47962.jpg

そのまま、お台場へと行き

v47963-1.jpg

秘密の広場で、先生の許可ももらったので。

ちょっぴり気分転換兼ねて遊んだり

v47964.jpg
v47966.jpg
v47965.jpg

好きなお姉さんのところでは・・・

v47967-1.jpg

今年1年間お世話になったご挨拶と

来年もヨロシクデスと・・・たっぷりと遊んでもらい

v47963.jpg

パパママのセールにも付き合ってもらって・・・

v47968.jpg
v47969.jpg
v47970-1.jpg
v47971.jpg

お買い物のあとは

Veryは注射おしたので・・・

v47973.jpg

お姉ちゃん達組だけでしたが・・・

v47972.jpg

お散歩をしんで

v47974.jpg
v47975.jpg
v47978.jpg
v47977.jpg
v47976.jpg

方からは・・・

v47979.jpg

イルミネーションを楽しみ

v47981.jpg
v47980.jpg
v47982.jpg
v47983.jpg
v47984.jpg
v47985.jpg
v47986.jpg

最後にプチ放牧をして・・・

v47987.jpg

この日は帰宅

v47988.jpg

の~んびり

お台場満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの種の予防接種も無事に終了し

今年最後の!?お台場をのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





チックンDay ( ̄m ̄*)
2014年12月27日 (土)
今日は・・・

Veryの種のワクチン接種Day

v47956.jpg

ということで。

朝から、病院へとお出掛けです

さて今年もわが家最後のチックンのトリVery

泣かずにイイ子に・・・

v47957.jpg

予防接種終えられる





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Veryの種の予防接種Day

これで、今年の注射は最後です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ウマウマDay♡→ܫ←♡
2014年12月26日 (金)
昨日の夜は・・・

Sistersと一緒にプチクリパ

v47949.jpg

といっても。

ママの作ったご飯クリスマスケーキを

食べたくらいなんですが

v47951.jpg
v47952.jpg
v47953.jpg
v47954.jpg
v47955.jpg

満足で、楽しく終了だった

ウマウマクリパだったわが家なのでした



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・クリスマス~ってことで

みんなでウマウマDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
2014年12月25日 (木)
МАЯЯУ СНЯISТМАS

v47948.jpg

今日は、クリスマス

ってことで、夜はみんなでウマ食べながら

クリスマス気分を

少しわっちゃおうかと思ってます




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・クリスマス~ってことで

みんなでウマウマDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





プチ濱散歩(*^□^*♪) その②
2014年12月24日 (水)
前回の続きです。



ごしらえした後は・・・

お散歩再スタート

v47908.jpg

象の鼻パークを・・・

v47907.jpg

のんびりと歩き

v47916.jpg
v47918.jpg
v47917-1.jpg

そのまま、赤レンガ倉庫方面へと行き・・・

v47919.jpg
v47920.jpg
v47921.jpg
v47922.jpg

みなとみらい方面・・・

v47923.jpg
v47924.jpg
v47925.jpg
v47926.jpg
v47927.jpg
v47928.jpg
v47929.jpg
v47931.jpg
v47930.jpg

休憩がてら。

フリーマーケットを覗いて・・・

v47932.jpg
v47947.jpg

県庁前と歩き・・・

v47937.jpg
v47936.jpg
v47938.jpg
v47934.jpg
v47935.jpg

馬車道・・・

v47939.jpg
v47940.jpg
v47941.jpg
v47942.jpg
v47943.jpg

中華街とまわり・・・

v47944.jpg
v47945.jpg
v47946.jpg

帰宅

浜をプチ散策を楽しんだ

v47933.jpg

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の~んびり横浜をプチ散策~

ぐるっと周遊してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





eveの検診へ
2014年12月23日 (火)
今日は・・・

これまた、今年最後になるeveの科検診の日です

v47914.jpg

両目の角膜潰瘍も、右目の白内障も

特に前回検診日より目立ったような化はない感じだし

検診も問題なく終わると思います。

ということで、検診後は結果良好なら・・・近場をプチ散歩へと

行って来ようかと思います

v47915.jpg

さて。

準備をしたら・・・予約時間に間に合うように

もう少ししたら出発です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・これまた今年最後のeveの眼科検診Day

イイ結果が聞けるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年最後です(*'v'*)
2014年12月22日 (月)
今日は

パパママ、有休を取りにして

朝から・・・

v47911.jpg

年最後の

Sistersの女子力のため、トリミングへ

v47913.jpg
v47912.jpg

伸びたお髭もカットしてもらって。

体も心もリフレッシュスッキリ、サッパリしてきま~す

そしてトリミング後は少しお散歩して

帰って来たいと思います

ということで・・・準備をしたらトリミングへと出発です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・今年最後のSistersの女子力UPDay

スッキリ、サッパリして!!

Sistersの新年を迎える準備完了だねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





急遽・・・本日ブログお休みです^_^;
2014年12月21日 (日)
スミマセン・・・。

今朝は、急遽お兄ちゃんの出産前のお嫁さんを産婦人科へ

検診のために連れて行くことになったので

お出掛けはキャンセルして。

istersにはお留守番してもらい・・・

v47909.jpg
v47910.jpg

産婦人科へと行って来たいと思います

来月15日が出産予定日。

可愛い甥っ子のために付き添いいってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・急遽、兄嫁さんの検診に付き添いです

なのでSistersはお家でのんびりタイムです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
プチ濱散歩(*^□^*♪)
2014年12月20日 (土)
先月のお話です



この日は、ちょっぴり曇りがちなお天気でしたが

少しでも歩けたら・・・と横浜へ

v47891.jpg

いつもの駐車場に車を止め。

v47892.jpg

これまた、いつも通り

山下公園へとまず向かい・・・

v47893.jpg

山下公園に着くと。

お散歩開始~

v47894.jpg
v47895.jpg
v47896.jpg
v47897.jpg

公園内をのんびり、たっぷりと歩き

v47898.jpg

お昼が近くなってきたところで。

混んじゃう前に、Sistersには一旦カートしてもらい

早めにランチへと向かい・・・

v47899.jpg

最近かなりお気に入りの

コチラ

v47900.jpg

すっかり、定番になったラーメン屋さん

ということで、さっそくどれにしようか迷いつつ注文

パパはワンタン麺で・・・

v47901.jpg

ママはレタスチャーハン・・・

v47902.jpg
v47903.jpg

そして、Sistersには毎度お店の方のご厚意で・・・

v47904.jpg

お皿いっぱいの

山盛りたっぷりササミ

v47905.jpg

なので。

人もわんこもお腹いっぱい楽しめちゃうので

毎度、大満足でランチをして

v47906.jpg

腹ごしらえ後はお散歩再開~

v47907.jpg
v47908.jpg

だったのですが・・・。

お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の~んびり横浜をプチ散策~

ぐるっと周遊してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





やっぱり、似て・・・る?( *´艸`)クスッ♪
2014年12月19日 (金)
日。

お出掛けした時のVeryのお写真見て

v47888.jpg

やっぱり・・・と思っちゃった

見れば、見るほどあの有名なあの子にてるて

・・・そのあの子とはコチラ

v47889.jpg
                          (※HPよりお写真借りました。)

超有名な・・・レムリン

耳の位置のせいなのかふとした表情が・・・

v47890.jpg

レムリンチックなVery

ですが・・・本人はもちろんの事、全然気づいていないので

内緒にしておこう

一応・・・eryもレディだからね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近、益々グレムリンちっくなお顔をする回数の多いVery

ひょうきん顔が上達してきているようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





女・子・会♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ②
2014年12月18日 (木)
昨日の続きです。




記念写真のあとは・・・

v47859.jpg

ウマランチを食べに

デックス内にある・・・コチラ

v47860.jpg

世界一の卵料理と評された”bills”

わんこは、テラス席のみです

v47861.jpg
v47862.jpg
v47863.jpg
v47865.jpg
v47864.jpg

ってことで。

billsで優雅に・・・ランチタ~イム

v47866.jpg

恨めしそうなわんず達のお顔を横に

v47867.jpg

パスタパンケーキを食べ

v47868.jpg

お腹いっぱい

満足したら

v47870.jpg

Sistersの大好きなお姉さんのところで

元気を充電して

v47869-3.jpg

海沿いのデッキ・・・

v47871.jpg
v47872.jpg
v47874.jpg
v47875.jpg
v47873.jpg
v47876.jpg
v47880.jpg
v47877.jpg
v47878.jpg
v47879.jpg

テレポートブリッジをお散歩して

v47881.jpg
v47882.jpg
v47883.jpg
v47884.jpg
v47885.jpg

この日は解散

お台場をぐるっと歩いて、しんだ日でした

v47886.jpg
v47887.jpg

みぃさん、またお休みが合ったら。

女子会・・・開きましょ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・人もわんこもレディのみの女子会を開催

ランチにお散歩にとたっぷり満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





女・子・会♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2014年12月17日 (水)
は戻って・・・。

月の初めくらいのお話です




この日は、のみですが平日お

しかも朝からポカポカ陽気のとってもイイお天気

ってことでのシャバダバ家とお台場デート

v47837.jpg

お昼頃に待ち合わせて

PM12:30頃にヴィーナスフォートで合流すると

v47838.jpg
v47839.jpg

そのまま、プロムナード公園へと行き

密の広場で・・・

v47840.jpg
v47841.jpg
v47842.jpg
v47843.jpg
v47844.jpg

のんびりと

v47845.jpg
v47846.jpg
v47847.jpg

公園内をお散歩して・・・

v47848.jpg
v47849.jpg
v47850.jpg
v47851.jpg
v47852.jpg
v47853.jpg
v47854.jpg
v47855.jpg

久しぶりに

フジテレビ広場へと行き・・・

v47856.jpg

ラフ君と一緒に記念写真

v47857.jpg

いきたかったのですが・・・。

総勢ちわ・・・すし詰め状態でギュウで乗っていたので

お顔が全員上手く撮れず・・・断念

v47858.jpg

なので。

気を取り直して、ウマウマランチをしようと

とあるカフェへと行ったのですが・・・

v47859.jpg

お話が少し、くなっちゃったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・人もわんこもレディのみの女子会を開催

ランチにお散歩にとたっぷり満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場(*^□^*♪) ②
2014年12月16日 (火)
昨日の続きです。




かいうちに、お散歩へ

v47807.jpg
v47808.jpg

のんびりとお散歩をしもうと

プロムナード公園を歩き・・・

v47809.jpg
v47810.jpg
v47811.jpg
v47812.jpg
v47813.jpg
v47814.jpg
v47815.jpg
v47816.jpg
v47817.jpg
v47818.jpg
v47819.jpg
v47820.jpg

アクアシティまで来ると・・・

v47822.jpg
v47821.jpg

パパママのランチをするため。

お決まりの

アクアフードコートへと行き・・・

v47823.jpg

この日はモダン焼きを食べると

v47824.jpg

Sistersの好きなお姉さん達のところへと行き

たっぷりと、おやつに遊びにと・・・

v47825.jpg

構っていただいたら

Sistersのご飯を買って、アクアシティ内のバーゲンを散策

v47826.jpg
v47827.jpg

そして。

サンマルクカフェで一息つくと・・・

v47828.jpg
v47829.jpg

方散歩へと行き・・・

v47830.jpg
v47831.jpg
v47833.jpg
v47832.jpg
v47834.jpg
v47836.jpg

さにけず

お台場周遊散歩を楽しんだ

v47835.jpg

Sistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お買い物も兼ねてお散歩へGO~

寒さに負けず!?お散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場(*^□^*♪)
2014年12月15日 (月)
昨日は・・・

予告通りお昼頃からお台場へと行き

v47789.jpg

1日駐車場に車を止めると。

まずは・・・

v47790.jpg

ヴィーナスフォートへと行き・・・

v47791.jpg
v47793.jpg

ショップめぐりをして・・・

v47792.jpg

お次は、今時期ならではの

館内のイルミエーションを見てまわり・・・

v47794.jpg
v47795.jpg
v47796.jpg
v47798.jpg
v47801.jpg
v47799.jpg
v47802.jpg
v47800.jpg

ジョーカータウンでは、試食をいただいて

v47803.jpg

Sistersの年越し&新年の準備モノを買ったら

v47805.jpg
v47804.jpg
v47806.jpg

Sistersお待ちかね

暖かいうちに、のんびり散歩へ

v47807.jpg
v47808.jpg


だったんですが・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お買い物も兼ねてお散歩へGO~

寒さに負けず!?お散歩楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お散歩へGO~(≧▽≦)ノ
2014年12月14日 (日)
今日は・・・

から快晴~とってもイイお天気なので

v47787.jpg

Sistersのご飯を買いがてら

Sistersの好きなお台場へ

v47788.jpg

ちょっぴり、は冷たい

のんびり、たっぷりとお散歩をしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お買い物も兼ねてお散歩へGO~

寒さに負けず!お散歩出来たらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩&イルミ(*'v'*) その4
2014年12月13日 (土)
昨日の続きです。



の暮れてきたところで・・・

v47761.jpg

今年も、Sistersとプチクリスマス気分を味わおうと

v47763.jpg

赤レンガ倉庫の・・・コチラ

v47764.jpg
v47765.jpg
v47766.jpg
v47767.jpg
v47768.jpg

まだまだ、明るいんですが

毎年恒例の”クリスマスマーケット”へと来ました

v47769.jpg

ということで。

完全に陽の暮れちゃう前に、ツリーをバックに

記念写真を撮り

v47771.jpg
v47770.jpg

お次は、入り口付近で・・・

v47774.jpg

記念写真

v47773.jpg

を、Sistersの顔が映るうちに撮ったら

暗くなるまでの間・・・

v47776.jpg
v47775.jpg

の~んびりとクリスマスマーケット内を散策し

暗くなったところで、再度ツリーを見て・・・

v47777.jpg
v47772.jpg
v47778.jpg

夜景を見ながら・・・

v47779.jpg
v47780.jpg

〆に、中華街・・・

v47781.jpg
v47782-1.jpg
v47783.jpg

元町へと行き・・・

v47786.jpg
v47784.jpg
v47785.jpg

この日は帰宅

v47685.jpg

ちょっぴり、寒かった

たっぷりと横浜満喫できた日でした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・のんびりと横浜へGO~

お散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩&イルミ(*'v'*) その3
2014年12月12日 (金)
昨日の続きです。




お散歩開始~

v47725.jpg

ベイクォーターみなとみらいまで・・・

v47723.jpg
v47733.jpg
v47727.jpg
v47734.jpg
v47726.jpg
v47735.jpg
v47728.jpg
v47729.jpg
v47731.jpg
v47730.jpg

葉散歩を楽しんで

v47736.jpg
v47732.jpg
v47737.jpg
v47738.jpg

クイーンズスクエア横浜では、ツリーを見て・・・

v47739.jpg

ぷら~っと、ウインドーショッピングを楽しんだら

v47743.jpg

の暮れちゃう前に

もうひと散歩・・・

v47740.jpg
v47742.jpg

ってことで。

海沿いを歩き・・・

v47741-1.jpg
v47744.jpg
v47745.jpg
v47746.jpg
v47752.jpg
v47747.jpg
v47748.jpg
v47749.jpg
v47750.jpg
v47751.jpg

赤レンガ着くと・・・

v47753.jpg
v47754.jpg

すっかり、陽が暮れてきちゃったので。

広場を最後に歩いて・・・

v47755.jpg
v47756.jpg
v47757.jpg

たっぷりとお散歩を楽しんだところで

v47758.jpg
v47759.jpg

Sistersにはカートしてもらって。

v47760.jpg

暗くなってからのお楽しみ

v47761.jpg

イルミネーションをSistersと一緒に楽しみました

v47762.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・のんびりと横浜へGO~

お散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩&イルミ(*'v'*) その2
2014年12月11日 (木)
昨日の続きです。




ーバスに乗り・・・

v47705.jpg

シーバスからの景色を見つつ

v47706.jpg
v47707.jpg
v47708.jpg

のんびりと乗船すること20分・・・

v47687.jpg

ベイクォーターへと到着

v47709.jpg
v47710.jpg

そして。

ベイクォーター内をのんびりと散策し・・・

v47711.jpg
v47712.jpg
v47714.jpg

お腹の空いたところで

ちょっぴり遅い、ランチのため”Aloha Table”へと行き・・・

v47713.jpg

ランチタイム

わんこはテラス席のみですがです。

v47715.jpg
v47718.jpg
v47717.jpg

ってことで、ずっと食べてみたかった

コチラ

v47716.jpg

自家製ブレストチキンハム・エッグベネディクトを注文

ゆっくりと、堪能させてもらい

v47719.jpg
v47720.jpg

お腹いっぱいになったところで。

istersお待ちかねのお散歩へ

v47721.jpg

だったんですが・・・

お話が、ちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・のんびりと横浜へGO~

お散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
濱散歩&イルミ(*'v'*)
2014年12月10日 (水)
曜日。

この日は、のんびりお昼前に浜へ

いつも所に車を止め・・・

v47685.jpg

葉を見ながら

v47686.jpg
v47687.jpg

まずは、おまりの

山下公園へと行き・・・

v47688.jpg

お散歩を楽しみつつ

v47690.jpg
v47691.jpg
v47692.jpg
v47693.jpg
v47700.jpg

ココでも、紅葉に・・・

v47695.jpg
v47694.jpg

バラにと観賞

v47689.jpg
v47696.jpg
v47697.jpg
v47698.jpg
v47699.jpg

そして。

久しぶりに、シーバスに乗り込み

v47701.jpg
v47702.jpg
v47703.jpg

出発~

v47704.jpg

お次の場所へと向かいました

が・・・この続きは、少し長くなってしまったので。

また明日

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・のんびりと横浜へGO~

お散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





パパっ子♡(。→ˇ艸←)
2014年12月09日 (火)
今日は、お仕事バタバタなので

昨日の公園散歩でのプチです



eveは、小さい頃からパパのことが好き

なのでいつでもどこでも特にお散歩中はこんな感じで・・・

v47683.jpg

パパの側をピッタリマーク

にパパを追いかけ・・・

v47684.jpg

薄っすらっ見える片目で・・・。

好きなパパのことを一生懸命追っている。

健気なeveなのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveは・・・小さい頃からパパのことが大好き

いつでもどこでもパパに熱い視線を送ってますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





公園deプチ遊び(○^^○)♥
2014年12月08日 (月)
曜日。

この日は、ママの用事が夕方からあったので。

午前中のうちに近場の公園へ

v47659.jpg



公園に着くなり、さっそくお散歩

v47660.jpg
v47661.jpg
v47662.jpg
v47663.jpg
v47664.jpg
v47665.jpg

そして場に着くと・・・

v47666-1.jpg

フリーで遊ばせてもらい

v47667.jpg

ッシュ

v47668.jpg
v47669.jpg
v47670.jpg
v47671.jpg
v47672.jpg
v47673.jpg
v47674.jpg
v47675.jpg
v47678.jpg
v47677.jpg
v47676.jpg

たっぷりとらせてもらったら

おやつタイムをして・・・

v47679.jpg

帰宅~

午後はお家でのんびりな・・・

v47680.jpg
v47681.jpg
v47682.jpg

わが家でした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午前中のうちにお散歩で

午後はのんびりタイムでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散策へGO~(≧▽≦)ノ
2014年12月07日 (日)
今日も・・・

からとってもイイお天気

ということで昨日はママの用事でちょっぴり散歩だったので。

その分今日は、Sistersとのんびり散歩へ

v47658.jpg

浜を散策して来ようかと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・昨日分もの~んびりとお散歩へGO

横浜散策を楽しんで来ますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ちょっぴり散歩(*^_^*)
2014年12月06日 (土)
おはようございます

今日は、朝から激寒だけど・・・イイお天気

お散歩日和なんですが

夕方から夜中までの小・中の時のみんなで学年会

という名の毎度、騒ぎの忘年会があるので

せっかくのお天気ですが、近場の公園でプチ散歩へ

v47655.jpg

Sistersがのんびりと遊べる

近場の公園でしんで来ようかと思いま~す

v47656.jpg
v47657.jpg

ということで。

準備ができたら、お出掛けするよ~ん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママの予定があるので近場の公園散歩へGO

芝生の広場でのんびり遊べたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





のんびりです...(*´艸`*)
2014年12月05日 (金)
今日は・・・

のみですが、久しぶりの平日おみDay

ってことで朝寝坊からはじまり

v47649-1.jpg
v47650.jpg
v47651-1.jpg

起床後も。

istersと暖かお部屋でゴロゴロ・・・

v47652.jpg

のんびりと

v47653.jpg
v47654-1.jpg

過ごす予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりの平日お休みDay

ゴロゴロ!のんびりしちゃおうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ご満悦場所(*´ェ`*)…♥
2014年12月04日 (木)
今日は・・・

eryの位置ぎ場所をご紹介

v47644-1.jpg

って・・・どこだかわかりましたか

v47643.jpg

って来た方も居るかと思いますが。

eryが寛ぐ・・・定位置はというと・・・コチラ

v47645.jpg
v47646.jpg
v47647.jpg

ママの足の上というか・・・

ママの部屋着のワンピースの中というか・・・

なぜか、この空間が良いようで・・・

座って寛いでいると、スカートの中に入ってきて

v47648-1.jpg

気持ちよさそうに過ごし

とっても、ご悦そうなVeryなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryはなぜかママのスカートの中で過ごすのが大好き

私が座れば必ずココで寛いでいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





スイッチ・・・ON!とOFF!!(*^-^*)
2014年12月03日 (水)
ViViは・・・

v47634.jpg

然、遊びのスイッチの入る子なんです

なので、この日も・・・のんびりと過ごしていたかと思えば・・・

v47635.jpg



スイッチ・・・

v47636.jpg

ーメンのおもちゃと遊びはじめた・・・

v47637.jpg

ViViなのに・・・

v47638.jpg
v47642.jpg

ものの数分で・・・スイッチ

v47641.jpg

ラーメンおもちゃには全く興味を持たず・・・放置。

全くの無視状態に

v47642-1.jpg

なので、ずっと見ていたVeryは・・・

v47640-1.jpg

」になってラーメンの前で

ちょっぴり・・・固まってしまったのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

遊びのスイッチが・・・ONとOFFが極端なViVi

いつも急なのでみんな呆然としちゃいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





夕方からお散歩へ(*^□^*♪)
2014年12月02日 (火)
ヶ月半ほど前のお話です

この日は、午前中にお家の用事があったので。

夕方からわが家定番のお台場へと行き・・・

v47598.jpg
v47599.jpg

お散歩

v47600.jpg
v47601.jpg
v47602.jpg

のんびりとお台場を周遊

v47603.jpg
v47604.jpg

海沿いのデッキテレポートブリッジプロムナード公園と・・・

v47607.jpg
v47608.jpg
v47605.jpg
v47606.jpg
v47611.jpg
v47612.jpg
v47610.jpg
v47609.jpg
v47613.jpg
v47614.jpg
v47615.jpg
v47616.jpg

たっぷりと夕暮れ散歩をしみ

v47617.jpg
v47618.jpg
v47619.jpg
v47620.jpg
v47621.jpg
v47622.jpg
v47623.jpg

大好きなお姉さんのところで。

ちょっぴり、遊んでもらい・・・休憩をしたら

v47624.jpg

とっぷりと、陽は暮れましたが・・・

v47625.jpg
v47626.jpg

建物付近はまだ、ちょっぴり明るいので

夜散歩を楽しみ・・・

v47627.jpg
v47629.jpg
v47628.jpg
v47630.jpg

最後に潮風公園を歩いて・・・。

この日は終了~

v47631.jpg
v47632.jpg
v47633.jpg

夕方からのお散歩でしたが。

のんびり、たっぷりとお台場散歩を満喫でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・夕方から夜にかけてのお台場周遊散歩

終始、ウキウキで大・大・大満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg