今日も…(o´I`)…
2014年11月30日 (日)
昨日は・・・

お出掛けしようと、パパッと準備して

お出掛け~

v47580-1.jpg

・・・行きたかったのですが・・・。

「さて、お出掛け~!」と思って準備をしていると、

v47581.jpg

しかも、かなりってきたので

お出掛けは中止

v47582.jpg

お家遊びとなっちゃいましたが

v47583.jpg
v47584.jpg

みんなで楽しく過ごせた日でした

v47585.jpg



翌、曜日・・・本日ですが。

昨日とうって変わって朝からイイお天気なんですが

パパが、急遽お仕事になっちゃったので

ママとSistersでお留守番

お天気がイイので、窓際の日の当たるところでの~んびり・・・

v47586-1.jpg

昨日同様、ゆっくりSistersと・・・

v47587-1.jpg

過ごす予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は・・・お家でSistersとのんびり週間

ゴロゴロな日間です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





行くよ~ん!!(*^_^*)
2014年11月29日 (土)
今日は・・・

からどんよ~りなめんこい地方

お天気下り坂なんですが

v47578-1.jpg

せっかくの、おみなので

場散歩へと行って来ようかと思います

v47579.jpg

いつぐらいから雨が降ってくるかわからない

早めの出発、早めの帰宅で少しでも楽しめたらと思ってます

ということで準備が出来次第出発です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・早めのお出掛け!早めの帰宅で!!

プチ散歩を楽しんで来ちゃいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





デリ~♡→ܫ←♡
2014年11月28日 (金)
日トリミングのあとに

お台場にプチ散歩に行った時に買って帰った・・・

v47539.jpg

コチラ

v47568.jpg
v47569-1.jpg

カボチャの煮たものとスモークポーク

青の洞窟のイルミネーションを見て、お家に帰ったらさっそく

v47570.jpg

ご飯と共に食べましたよん

v47571.jpg
v47572.jpg
v47573.jpg
v47574.jpg

いつになく。。。

っという間にたいらげ

v47575.jpg
v47576.jpg

ニンマリだったSistersなのでした

v47577.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日の午前中は・・・月イチ恒例女子力UP完了で

午後はお散歩にイルミにと楽しみ!〆はウマウマでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





青の洞窟(*´∀`*)
2014年11月27日 (木)
昨日の続きです。




PM3:00過ぎ

イルミネーションを見るため、おに向かったのは・・・

v47548.jpg

目黒川

v47546.jpg

の洞窟をイメージした

イルミネーションを見にやってきました


が・・・


v47547.jpg

まだ・・・イルミネーションには早かったので。

少し車の中での~んびりと過ごし

v47549.jpg

日の暮れてきたところで。

目黒川沿いのプチ散歩を楽しみ・・・

v47550.jpg
v47551.jpg
v47552.jpg

イルミネーション会場まで行くと。

人が・・・かなり多かったので、Sistersカートさせ・・・

v47553.jpg

10分ほど待つと。

イルミネーションカウントダウン

v47554.jpg



5・4・3・2・1・0・・・の合図とともに。

一瞬で一色に変身

v47555.jpg


でしたが・・・


っという間に人がごった返し

v47556.jpg
v47557.jpg

スゴカッタので

500mにわたり目黒川沿いのイルミネーションが開催中。

ということで、歩きながら楽しむことにし

v47558.jpg

なるべく、人の少ないところをのんびりと散策

v47560.jpg
v47561.jpg
v47559.jpg

ちびちゃんとの出会いもあったりして・・・

v47566.jpg

しく

v47563.jpg

イルミネーションを満喫した・・・

v47562.jpg
v47567.jpg
v47564.jpg
v47565-1.jpg

でした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日の午前中は・・・月イチ恒例女子力UP完了で

午後からはお散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





トリミング&お散歩♡→ܫ←♡
2014年11月26日 (水)
曜日。

この日は、月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで・・・

v47515.jpg

朝からお出掛け

いつものように、”chien de chouchou”さんで・・・

v47516.jpg

レイしてもらい

v47517.jpg
v47518.jpg

トリミング後は、プチ散歩をしようと。

吉祥寺お台場へと移動し・・・

v47519.jpg

お散歩

v47520.jpg
v47522.jpg
v47521.jpg
v47524.jpg

風公園、ロムナード公園とのんびりと

歩き・・・

v47523.jpg
v47525.jpg
v47526.jpg
v47527.jpg
v47528.jpg
v47529.jpg
v47530.jpg
v47531.jpg
v47532.jpg
v47533.jpg
v47534.jpg
v47535.jpg
v47536.jpg

ちょうど開催中だった。

青空市場へと立ち寄り・・・

v47537.jpg

可愛いピアス発見で

購入すると・・・

v47538.jpg

パパッとランチを済ませて。

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v47539.jpg

たっぷりとんでもらい

v47540.jpg

Sistersが満足したところで

v47541.jpg

び、お散歩を楽しむと・・・

v47542.jpg
v47543.jpg

今年初の

イルミネーションをSistersと見ようと・・・

v47544.jpg

PM3:00過ぎに移動

v47545.jpg


だったのですが・・・


毎度のこと・・・少しお話が長くなってしまったので。

このお話の続きは、また明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日の午前中は・・・月イチ恒例女子力UP完了で

午後からはお散歩にイルミにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【ナイアガラ編】
2014年11月25日 (火)
昨日の続きです。




おとぎの国・・・ロックハート城をあとにし

に向かったのは・・・

v47478.jpg
v47477.jpg

コチラ

v47479.jpg
v47480.jpg

”吹割の滝”

v47481.jpg

洋のナイアガラとも言われているそうです

v47482.jpg

そして、コチラもわが家おの場所

v47483.jpg

とういことで。

さっそく、滝までの道のりをお散歩をし・・・

v47484-1.jpg
v47485.jpg
v47486.jpg
v47487.jpg
v47488.jpg
v47489.jpg
v47495.jpg
v47494.jpg
v47491.jpg
v47490.jpg

の近くまで行くと・・・

v47492.jpg
v47496.jpg

力満点で

v47497.jpg
v47498.jpg
v47499.jpg
v47500.jpg

景色も楽しめたりと

とってもステキなところでした

v47493.jpg

もちろん

マイナスイオンもたっぷりと浴びて・・・

v47501.jpg
v47503.jpg
v47502.jpg
v47504.jpg

今回は、散策ルート方面へは行かずに。

駐車場方面へと戻り・・・

v47505.jpg
v47506.jpg

この日は、最後に。

鬼平犯科帳の世界をモチーフにしたSAへと帰りに寄り・・・

v47507.jpg
v47509.jpg
v47508.jpg
v47510.jpg
v47511.jpg
v47512.jpg
v47513.jpg

帰宅~

v47514.jpg

この日は、おとぎの国に東洋のナイアガラ・・・鬼平犯科帳の

プチ世界をSistersと日たっぷりと楽しみ

初めてづくしのとっても充実した遠足となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・初めてづくしの秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【散策④編】
2014年11月24日 (月)
昨日の続きです。




istersと城内見学を満喫したら

お次のミュージアムなどまでお散歩しながら向かい・・・

v47452.jpg
v47453.jpg
v47454.jpg
v47451.jpg

ちょっとしたの中を通り・・・

v47455.jpg
v47456.jpg
v47457.jpg

かったのは・・・コチラ

v47458.jpg

テディの家

v47459.jpg

コチラも、わんこそのままなので。

v47413.jpg

Sistersといてテディの家をのんびりと観賞し・・・

v47461.jpg
v47460.jpg

お次は、の博物館・・・

v47463.jpg
v47462.jpg

石コーナーを見て・・・

v47466.jpg
v47465.jpg
v47464.jpg
v47467.jpg
v47468.jpg

後にお土産屋さんへと行き・・・

v47470.jpg
v47471.jpg
v47472.jpg

にまつわるお土産などを見てまわり。

砂利チョコの試食をいただいて

v47473.jpg
v47474-1.jpg

満足で

ロックハート城を満喫し

v47475.jpg

の目的地へと移動

東のナイアガラを見に行きました

v47476.jpg


が・・・


今回もちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【散策③編】
2014年11月23日 (日)
昨日の続きです。




いよいよ

城内へと

v47422.jpg
v47428.jpg
v47423.jpg

もちろん

お城の中もわんこがそのまま歩いて入っても

v47424.jpg
v47425.jpg
v47429.jpg
v47427.jpg
v47426.jpg

ということで。

のんびりと、Sistersと城内観賞をしみ

v47430.jpg
v47431.jpg
v47433.jpg
v47442.jpg
v47432.jpg
v47435-1.jpg
v47434.jpg
v47436.jpg
v47437.jpg
v47438.jpg
v47439.jpg
v47440.jpg
v47441.jpg

記念写真に

v47443.jpg

城内のお土産屋さんを見たりして・・・

v47444.jpg
v47446.jpg
v47445.jpg
v47448.jpg
v47447.jpg

お城を満喫したら

v47449.jpg

お次のミュージアムへとお散歩を楽しみながら移動

v47450.jpg

だったのですが・・・。

今回もちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【散策②編】
2014年11月22日 (土)
昨日の続きです。




メインでもある

お城を見るため・・・

v47401.jpg

さらにへと進み

v47403.jpg
v47404.jpg
v47402-1.jpg

階段をのぼり・・・

v47405.jpg
v47406.jpg
v47407.jpg

お城到着

v47409.jpg

そして。

お城のまわりの展示してあった・・・

v47410.jpg
v47411.jpg
v47412.jpg

故ダイアナ妃の車などを見たり・・・

v47413.jpg
v47414.jpg
v47416.jpg

お花を楽しんだりして

v47415.jpg
v47417.jpg

いよいよ

内へと向かったのですが

v47418.jpg
v47420.jpg
v47419.jpg
v47421.jpg

今回も・・・ちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです

そして、引っ張り過ぎてゴメンナサイ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【散策編】
2014年11月21日 (金)
昨日の続きです。




わが家おの場所へ

その場所とは

v47371.jpg

コチラ

v47375.jpg

”大理石村・ロックハート城”

メルヘンな雰囲気と、お城散策へとやってきました

もちろん園内はわんこです

v47378.jpg

ということで、さっそく園内散策へ

v47377.jpg

園内に入ると・・・

v47379.jpg

街並みがとっても可愛く

v47382-1.jpg

園内に置いてあるオブジェも雰囲気が合って・・・

v47381.jpg
v47384.jpg
v47383.jpg
v47386.jpg
v47385.jpg

ステキ

なので、Sistersとのんびりとお散歩を楽しみつつ・・・

v47380.jpg
v47387.jpg
v47388.jpg
v47389.jpg
v47391.jpg
v47390.jpg

ギャラリーもわんこだったので。

v47392.jpg
v47396.jpg

ミーハーなママは・・・

v47393.jpg

ロックハート城がテレビ、映画などで結構撮影の舞台として

使われていたようで

v47394.jpg

たくさんの芸能人のサインや、衣装、小道具の展示があり・・・

v47395.jpg

人ニンマリ

Sistersも小道具のうちの1つの椅子で記念写真を撮って

v47397.jpg

お土産屋さんをまわり・・・

v47399.jpg
v47398.jpg
v47400.jpg

メインでもある

お城を見に行くことにしたんですが・・・

v47401.jpg

ちょっぴり、お話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おとぎの国?!への遠足(*^_^*)【お泊り編】
2014年11月20日 (木)
月をググッと戻って・・・

月下旬のの遠足のお話です




この日は、いつものように

車中泊で曜日のに出発

v47360.jpg

わが家、おのSA・・・赤城高原SAへと行き・・・

v47361.jpg
v47362.jpg

る準備をすると

v47363.jpg

AM0:30過ぎ・・・就寝

v47364.jpg

朝、AM6:00に起きると・・・

v47365.jpg

お天気は快晴

少し肌寒かったけど、山の景色がキレイだったので・・・

v47366.jpg
v47367.jpg

SA内の広場をプチ散歩

v47368.jpg
v47369-1.jpg
v47370.jpg

Sistersがおトイレなどを済まし。

満足したところで、車へと戻り朝ご飯を食べると

v47372.jpg

これまた

わが家おの場所へと行くためにSA出発

v47371.jpg

さて・・・その場所とは

それは、お話がちょっとくなってしまうので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・おとぎの国へと秋の遠足へGO・GO・GO

のんびり!たっぷり!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





びよ~ん♡(。→ˇ艸←)
2014年11月19日 (水)
とある日の日中のViVi

ママのベットの上でめっちゃびて

v47355.jpg

リーズ・・・

v47356.jpg
v47357.jpg
v47359.jpg

そして。

とぉっても気持ちよさそうに・・・ゴロゴロ

左右に体を揺らしたりして

v47354.jpg

しばらくの間、こうして過ごしていたViVi。

珍しく無防備な姿に・・・

v47358.jpg

すっかり付けになっちゃったママなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・しばらくの間伸びてゴロゴロなViVi

無防備な姿にきゅんきゅんでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お・さ・ん・ぽ(*^_^*)
2014年11月18日 (火)
曜日。

この日は、からポカポカ陽気でお天気が良かったので

v47301.jpg

場のお台場へとお出掛け

v47304.jpg
v47303.jpg
v47302.jpg

そして。

いつものように、プロムナード公園をお散歩しようと

行ってみると・・・

v47312.jpg


あ・・・ら・・・


v47313.jpg
v47314.jpg
v47325.jpg

ちょうどこの日は。

スイーツマラソンというものが開催中で・・・

v47315.jpg

プロムナード公園のほぼ・・・てがコースになっており。

v47316.jpg

istersとのお散歩が、コースの端っこを歩く感じで

v47317.jpg
v47318.jpg
v47319.jpg
v47320.jpg
v47321.jpg
v47322-1.jpg
v47324.jpg

ちょっぴり、狭く歩きづらかったんですが・・・

v47323.jpg

いしん坊のママにはしい

スイーツマラソンならではの・・・

v47326.jpg
v47327.jpg

~い露店がいっぱい出ていたので

プチ休憩し・・・

v47328.jpg

Sistersも一緒におやつタイムをして

v47329.jpg

そのまま、アクアシティまでもうひと散歩

v47330.jpg

・・・ちょうどお昼過ぎだったので。

アクアシティ内のアクアフードコートでランチを食べ・・・

v47331-1.jpg
v47332.jpg

びお散歩

テレポートブリッジをのんびりと歩き・・・

v47333.jpg
v47334.jpg
v47335.jpg
v47337.jpg
v47336.jpg

ヴィーナスフォートへと行くと・・・

v47338.jpg

ペットショップをぐるっと見てまわり・・・

v47339.jpg
v47340.jpg
v47341.jpg

若い子がやたらと、この日は多いな。

と思っていたら・・・

v47342.jpg

ジャニーズのSexy Zoneがイベントをやっていたようで。

スゴイ人

v47343.jpg

なので。

Sistersと居るにはちょっと・・・危険だったので

この場を立ち去ることにし

v47344.jpg

陽の暮れちゃう前に。

夕日を見ながらお散歩をしんで

v47345.jpg
v47346.jpg
v47347.jpg
v47348.jpg
v47349.jpg
v47350.jpg
v47351.jpg
v47352.jpg

この日のお散歩終了~

v47353.jpg

お散歩コースはイベントで、いつもより狭かったものの。

なんとか歩けしいお散歩Dayとなりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・お台場のあちこちでイベントで人が多かったけど

日たっぷり、お散歩楽しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ダラダラ~(*´艸`*)
2014年11月17日 (月)
曜日。

この日は、パパがお仕事になっちゃったので

Sistersとママでお留守番な

v47305.jpg

これといって、特に何もせず・・・ゴロゴロだったのですが

v47306.jpg
v47307.jpg

午後からはちょっぴり、おもちゃで遊んだりして

v47309.jpg
v47310.jpg
v47308.jpg

パの帰宅を・・・

v47311.jpg

のんびりとまっていたSistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・ママとSistersでのんびりお留守番

ダラダラでしたが(笑)楽しいお休みDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
アートな遠足♪(。→ˇܫˇ←。)  ③
2014年11月16日 (日)
一昨日の続きです。




アートなお散歩を楽しんだあとは

お次の場所へ移動

v47260.jpg

と・・・帰り道におまりの

こちら

v47261.jpg

”軽井沢ショッピング・プラザ”へと寄り・・・

v47262.jpg

いつものように

生の広場でのんびりとお散歩

v47263.jpg
v47264.jpg
v47265.jpg
v47266.jpg
v47267.jpg
v47268.jpg
v47269.jpg
v47270.jpg

そして、今回はガッツリランチを食べ

v47271.jpg
v47272.jpg

び、お散歩して

v47273.jpg
v47274.jpg
v47275.jpg
v47276.jpg

ショッピングモール内を散策

v47277-1.jpg
v47278.jpg
v47279.jpg
v47280.jpg
v47281.jpg
v47282.jpg
v47283.jpg

またも、お散歩・・・

v47284.jpg
v47285.jpg
v47286.jpg
v47287.jpg
v47288.jpg
v47289.jpg

と繰り返して

夕方まで、ショッピングモールを堪能して・・・

v47290.jpg
v47291.jpg
v47292.jpg
v47295.jpg
v47293.jpg
v47294.jpg

帰宅~

v47297.jpg

この日の遠足も楽しく蓼科、軽井沢とSistersと過ごし

満足で終了~

v47296.jpg

と・・・なったのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・みんなでアートな遠足へGO~

のんびりと満喫な遠足Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





固まっちゃった・・・^_^;
2014年11月15日 (土)
今日は・・・

昨日までのアートな遠足の続きを書こうかと思ったのですが。

わが家のPCがちょっぴり具合が悪く

固まってばかりで、上手く動作がいかないので

また・・・明日以降のとさせて下さい

ということで、今朝のistersの姿をなんですが・・・

v47257.jpg
v47258.jpg
v47259.jpg

すっかり、朝は寒いので

なかなかあんか入りのお布団から出れないみたいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパがお仕事なのでママとお家でのんびり予定

ゴロゴロと過ごしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





アートな遠足♪(。→ˇܫˇ←。) その②
2014年11月14日 (金)
昨日の続きです。




アートを感じながらのお散歩

v47223.jpg
v47224.jpg
v47225.jpg
v47226.jpg

標高2000mの屋外美術館を・・・

v47227.jpg
v47221.jpg

のんびりと、アートに触れながら歩き・・・

v47232.jpg
v47230.jpg
v47231.jpg
v47228.jpg
v47229.jpg
v47234.jpg
v47235.jpg
v47233.jpg
v47237.jpg
v47236.jpg
v47239.jpg
v47238.jpg
v47241.jpg
v47242.jpg
v47240.jpg

ビーナスの城では・・・

v47243.jpg
v47244.jpg
v47245.jpg

ビーナスをバックにSistersと記念写真を撮り

v46396.jpg

プチ休憩・・・

v47246.jpg

そして。

び、園内をお散歩を楽しみつつまわり

v47248.jpg
v47247.jpg
v47249.jpg

ぐるっと屋外展示場を楽しんだところで

v47250.jpg

コチラは

わんこなんですが。

v47251.jpg
v47252.jpg
v47253.jpg

最後に、ハイジ展を

Sistersと入り口から遠巻きに見学したところで

v47254.jpg

ートを感じながらのお散歩終了

v47255.jpg

お次の場所へと。

動となりました

v47256.jpg


が・・・


今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・みんなでアートな遠足へGO~

のんびりと満喫な遠足Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





アートな遠足♪(。→ˇܫˇ←。)
2014年11月13日 (木)
は少し戻って。

日()の遠足のお話です

この日は、いつものように・・・

v47205.jpg

前日の夜に車中泊で出発し

PAで眠り・・・翌日AM5:30過ぎ頃に起床すると

v47206.jpg

朝から元気にご飯を食べ

v47207.jpg
v47208.jpg

最初の目的地へと出発

高速を少し走り、お次は山道・・・

v47209.jpg
v47210.jpg

と・・・グングンと山を登り・・・

v47211.jpg
v47214.jpg
v47212.jpg

の景色を堪能しつつ

v47213.jpg
v47215.jpg

向かったところは、コチラ

v47216.jpg

”美ヶ原高原美術館”

Sistersとアートを楽しみながらお散歩をしようと。

わが家2度目の訪問

v47217.jpg
v47218.jpg

ということで。

さっそくお散歩準備をして、チケット購入

v47219.jpg

ちょうど、開催中だった。

アルプスの少女ハイジ展の前でお写真を撮って

v47220.jpg

ートな世界のお散歩へ

v47222.jpg


だったのですが・・・


お話が、まだ続くのと少し長くなってしまったので。

スミマセンがお話の続きはまた明日~

明日の続きも・・・しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・みんなでアートな遠足へGO~

のんびりと満喫な遠足Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





雨にも・・・負けず!?プチ散歩♡→ܫ←♡  ②
2014年11月12日 (水)
昨日の続きです。



雨の降ってきちゃう前に

もうひと散歩

v47175.jpg

と、テレポートブリッジを歩き

v47181.jpg
v47176.jpg
v47177.jpg
v47185.jpg
v47178.jpg
v47179.jpg
v47180.jpg
v47182.jpg
v47183.jpg
v47184.jpg

ィーナスフォートへと向かうと・・・

v47186.jpg
v47187.jpg

まずは、”MEGA WEB”へと行き・・・

v47188.jpg
v47189.jpg

プチ見学・・・

v47190.jpg

そして。

ちょうど、パレットプラザでやっていたイベント

v47191.jpg

第1回ジョーカーズタウンフェスティバルをちょっぴり楽しみ

v47192.jpg
v47193.jpg
v47195.jpg
v47194.jpg
v47197.jpg
v47196.jpg

いものでホッと一息

v47198.jpg
v47199.jpg
v47200.jpg

Sistersの視線を一身に浴びながら

v47201.jpg

堪能したら

最後に、駐車場までお散歩を楽しんで

v47202.jpg

帰宅~

v47203.jpg
v47204.jpg

この日は直接的には、雨に降られることなく

プチ散歩でしたが・・・。

お散歩をSistersとのんびり楽しめたのでヨカッタです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・通り雨に出だし合いましたがお散歩満喫

お台場をぐるっと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





雨にも・・・負けず!?プチ散歩♡→ܫ←♡
2014年11月11日 (火)
日にちは、日戻って・・・曜日のお話です

この日はからどんよりお天気で夕方からは雨予報

でしたが・・・ちょっぴりでもお散歩できたらと。

場のお台場へとお出掛けでした

v47146.jpg


が・・・


駐車場に着いて、お散歩準備をしていると・・・

v47147-1.jpg

がザーッと降ってきました

v47148-1.jpg

が・・・れ間も見えていたので

車でしばし待機・・・

v47149.jpg

すると

分程で雨が上がり

v47150.jpg

なんとか、大丈夫そうなので。

お散歩へ

v47151.jpg

通り雨でちょっぴり濡れた

比較的、水はけの良いプロムナード公園を歩き・・・

v47152.jpg
v47153.jpg
v47154.jpg
v47155.jpg
v47156.jpg
v47159.jpg
v47158.jpg
v47157.jpg
v47160.jpg

公園内で開催していた

コチラ

v47162.jpg

メルカリフリマがちょうどやっていたので。

少し見てまわったのですが・・・

v47163.jpg
v47164.jpg

残念ながら。

掘り出し物シで・・・

v47165.jpg

びお散歩

v47161.jpg
v47166.jpg

そのまま、アクアシティへと行き・・・

v47167-1.jpg
v47168.jpg
v47169.jpg
v47170.jpg

アクアシティ内のフードコートでランチ

v47173.jpg
v47171.jpg
v47172.jpg

・・・ランチ中にまたもザーッと降っていたので

雨が止むまで、好きなお姉さん達の居る

ショップへでおやつたっぷりとんでもらったら

v47174.jpg

また雨の降ってきちゃう前に

もうひとお散歩と・・・

v47175.jpg

テレポートブリッジヴィーナスフォートへと行ったのですが。

お話が・・・少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・通り雨に出だし合いましたがお散歩満喫

お台場をぐるっと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





公園散歩&のんびりDay(*^□^*♪)
2014年11月10日 (月)
昨日は・・・

お出掛けしようかそれとも、お家でのんびりか

パパの起床と共にめんこい会議を開き

v47121.jpg
v47122.jpg

どうしようかと話していると

ちょっぴり・・・陽が少し差しはじめてきたので

v47123.jpg

近くの公園へと、プチ散歩へと行くことにし

v47124.jpg

公園に着くなり。

お散歩

v47125.jpg
v47126.jpg
v47127.jpg
v47128.jpg
v47129.jpg

まずは、公園内を歩き・・・

v47130.jpg
v47131.jpg

芝生の広場まで来たところで

v47132.jpg

ちょっぴり、フリーにさせてもらい。

ダッシュ~

v47133.jpg

それぞれ、思い思いにって

v47134.jpg
v47135.jpg
v47136.jpg
v47137.jpg
v47138.jpg
v47139.jpg
v47140.jpg
v47141.jpg

しんだら

v47142.jpg
v47145.jpg

この日は、お昼過ぎにはお家に帰宅~

午後はの~んびりと・・・

v47144-1.jpg

お家で過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・近くの公園でプチ散歩&原っぱダッシュを楽しみ

お昼過ぎからはゆっくりお家Dayなわが家でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





只今、考え中・・・。
2014年11月09日 (日)
今日も・・・

昨日に引き続き、からどんよりな

お天気のめんこい地方

v47118.jpg

ということで。

お散歩にお出掛けしようか・・・お空とにらめっこでえ中

v47119.jpg

な・の・で

パパが起きてきたら、めんこい会議を開いて

v47120.jpg

今日は、どうしようか・・・。

話し合ってめたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はも・・・なんだか微妙なお天気のめんこい地方

ということで!これからめんこい会議で

お散歩orお家でのんびりか決めたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





行くよ~ん(*^-^*)♪
2014年11月08日 (土)
今日は・・・

夕方近く午後くらいから

残念なことに報はなめんこい地方みたいなんです

せっかくのおみDayなので

わが家は、雨降りにお散歩へ行っちゃうことに~

v47115-1.jpg

ちょっぴりかもですが。

少しでもSistersとしめたらと思ってます

v47116.jpg

ということで

お出掛け準備ができたら、出発ですよん

v47117.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、雨降り予報だけど・・・お散歩へGO~

どれくらい歩けるかは分からないケド。

Sistersと一緒にちょっぴりでも楽しめたらイイなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年、最後・・・カナ♡→ܫ←♡  その③
2014年11月07日 (金)
一昨日の軽井沢遠足の続きです。




ルニレテラス満喫したあとは・・・

V47068.jpg

お次の場所へと移動

は、どこで紅葉を楽しもうか

V47069.jpg

と・・・パパと相談だったのですが。

この日は、ちょっぴりお天気がく曇りがちだったので

いつ雨が降ってきても建物に避難できるようにと

V47067.jpg

行動範囲を広げずに、わが家番の

コチラ

V47070.jpg

”軽井沢・プリンスショッピングプラザ”へと行き

お散歩にショッピング・・・プチ紅葉にと

Sistersとの~んびりと施設内でしむことにし

V47071-1.jpg

さっそく

お散歩から

V47072.jpg

好きな芝生の上を歩き

V47073.jpg
V47074.jpg
V47075.jpg

ショッピングプラザ内をぐるっとまわり・・・

V47076.jpg
V47077.jpg
V47078.jpg
V47079.jpg
V47080.jpg
V47081.jpg

プチ葉も一緒に楽しんだら

V47082.jpg
V47086.jpg
V47083.jpg
v47021.jpg

そろそろ、くて・・・。

テラス席がキツイですが

V47084.jpg

フードコートで温かランチ食べ

V47085-1.jpg
V47087-1.jpg
V47088.jpg

ンチのあとは

V47089.jpg

お買い物タイム

V47090.jpg

んこショップに・・・

V47091.jpg

パママの秋冬物を見たりして・・・

V47092.jpg
V47093-1.jpg
V47098.jpg
V47099.jpg

お買い物

V47094.jpg
V47095.jpg
V47096.jpg

そして。

陽の暮れちゃう前にもうひと散歩をして・・・

V47102.jpg
V47100.jpg
V47101-1.jpg
V47103.jpg

スタバで休憩

V47104.jpg
V47105.jpg
V47106.jpg
V47107.jpg



陽が暮れてきたところで・・・

V47108.jpg
V47097.jpg
V47109.jpg

〆に、プチイルミネーションをしんで

V47110.jpg
V47111.jpg
V47112.jpg

満足で

この日は帰宅

V47113.jpg

今年、最後の軽井沢の旅を・・・

V47114-1.jpg

喫したわが家なのでした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り遠足へ

のんびり秋を堪能してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





あれ・・・(^_^;)
2014年11月06日 (木)
今日も

昨日からの軽井沢でのの遠足の様子を。

しようかと思ってたんですが・・・

v47066-1.jpg

またも・・・お写真が枚程度しか

FC2さんの不具合が何度チャレンジしても

時間ばかし粘ってみても・・・。

「只今、混みあっています。」となので

スミマセンが、軽井沢でのの紅葉遠足の様子は。

また、明日にでもチャレンジでしたいと思います

本日もめんこいブログに遊びに来てくれて

ありがとうですまた明日以降もどうぞヨロシクデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り軽井沢遠足の様子は

また明日以降に再チャレンジでUPしますねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年、最後・・・カナ♡→ܫ←♡  その②
2014年11月05日 (水)
昨日の続きです。




雲場池をあとにし

のんびりと歩こうと、おに向かったところは・・・

v47023.jpg

コチラ

v47024.jpg

”ハルニレテラス”

v47027.jpg
v47028.jpg
v47026.jpg
v47025.jpg
v47029.jpg

の散策路もあるので

プチ散歩紅葉を楽しもうとやってきました

v47030.jpg

ということで

さっそく、お散歩開始

v47032.jpg
v47031.jpg
v47033.jpg

ハルニレテラス内を歩き・・・

v47034.jpg
v47036.jpg

葉を楽しみつつ

v47035.jpg
v47037.jpg

そのまま、散策路へと行き・・・

v47038.jpg
v47040.jpg
v47041.jpg
v47039.jpg

のんびりとお散歩

v47043.jpg
v47044.jpg
v47045.jpg

落ち葉の絨毯の上を・・・

v47046.jpg

時間ほど歩き・・・

v47047.jpg
v47049.jpg
v47048.jpg
v47050.jpg
v47051.jpg
v47052.jpg
v47055.jpg
v47053.jpg
v47054.jpg

川沿いで記念写真を撮り

v47056.jpg
v47057-1.jpg
v47058.jpg

び、お散歩を楽しんで

v47059.jpg
v47060.jpg

最後に

ハルニレテラス内の沢村ベーカリーへと寄って

v47061.jpg
v47062.jpg
v47063.jpg
v47064.jpg

ママの好きなパンを買って

お次の場所へとまた移動です

v47065.jpg


が・・・


今回も、少しお話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り遠足へ

のんびり秋を堪能してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今年、最後・・・カナ♡→ܫ←♡
2014年11月04日 (火)
日(

この日は、世間様より日早くおみをとり。

AM4:00起床

陽の明けてくる前に出発で

v47006.jpg

高速をひた走り。

かった場所というと・・・

v47007.jpg
v47008.jpg
v47009.jpg
v47010.jpg
v47012.jpg

井沢

だいぶ、寒くなってきたので

今年最後と思い・・・

v47011.jpg

istersとやってきました

ということで

さっそく、軽井沢プチ紅葉巡り

高速を降り・・・

v47013.jpg
v47014.jpg

まず、最初に向かったのは・・・

v47016.jpg

コチラ

v47015.jpg

雲場池。

コチラは、降りてお散歩もしもうと思ったのですが・・・。

スゴイでとても歩ける状況ではなかったので

車でゆっくりと通り

v47017.jpg

車からの景色を堪能して

v47018.jpg
v47020.jpg
v47021.jpg
v47022.jpg
v47019.jpg

のんびりと歩けそうなお次の場所へと移動


でしたが・・・


お話が、少~し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年・・・最後?!の軽井沢へ紅葉狩り遠足へ

のんびり秋を堪能してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今日も出掛けちゃいます!!(*´艸`*)
2014年11月03日 (月)
今日も・・・

お天気が大丈夫そうなので

近場散歩へ

v47005.jpg

今日は横浜に

行ってみようかと思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・お天気大丈夫そうなのでお散歩へGO~

昨日に続き、近場散歩を堪能予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おっ!!!!
2014年11月02日 (日)
AM00起床

v47001-2.jpg

雨戸を開け。

お天気ェックしてみると・・・

v47002.jpg

ちょっぴり・・・どんよりなお空ですが

雨は降っていないので

場のお散歩へとお出掛けしようねん

v47003-1.jpg

ということで。

お出掛け準備をしたら

v47004.jpg

出発ですよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんとか、雨は止んだのでお散歩へGO~

近場散歩を堪能予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お家Dayです(^ー^)
2014年11月01日 (土)
日の今日は・・・

v46998.jpg

からなめんこい地方

v46999.jpg

ということで。

せっかくの連休な日ですが

みんなでお家で・・・

v47000.jpg

ゴロゴロDayになりそうです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日・・・連休初日は、あいにくの雨模様でスタート

なので!みんなでお家でゆっくり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg