女子会(๑→ܫ←人→ܫ←๑) その②
2014年10月31日 (金)
昨日の続きです。



ランチのあとは・・・

ヴィーナスフォート内のペットショップへ

v46977.jpg

”JOKER’S TOWN”へと行き・・・

v46978.jpg
v46955.jpg

グッツを、あれこれてまわり・・・

v46980.jpg
v46981.jpg
v46979.jpg

料開放中だった

ドックランで・・・

v46982.jpg
v46983.jpg
v46984.jpg

ちょっぴりだけ遊んで

もうひと散歩しようと、お外に行こうと思ったら・・・

v46985.jpg

しいバッタリが

v46986.jpg

相変わらず、ぽ~っと歩く私にお声を掛けてくれたのは

可愛い兄妹のあずき君とこむぎちゃん

v46987.jpg
v46988.jpg

2人ともとっても大人しくってめちゃカワ

そしてパパさん、ママさんもとってもお優しい方で

また、お会いすることができて

v46989.jpg

とってもしかったです

短い時間でしたがお話でき楽しかったです

また、何かの時にお会いできるのを楽しみにしています。

と・・・名残惜しいけどサヨナラをし

v46990.jpg

再びお散歩へと行き

v46991.jpg

みんなでわらわら

たっぷりと、後半のお散歩もしんで・・・

v46993.jpg
v46994.jpg
v46995.jpg
v46996.jpg
v46997.jpg
v46992.jpg

この日は解散

この日も、とっても楽しい女子会となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・シャバダバ家とお台場で

1日の~んびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





女子会♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2014年10月30日 (木)
の初旬の曜日のお話です。

この日は、パパがお仕事で暇人だったので

シャバダバ家からのしいお誘いに

v46953.jpg

ッキウキでお台場へと出掛け

v46954.jpg

ャバダバ家と合流

v46955.jpg



さっそく、お散歩開始

v46956.jpg

の~んびりとお散歩をしんで

v46957-1.jpg
v46959.jpg
v46958.jpg
v46960.jpg

好きなお姉さんのところへと寄り

パン食い競争のように

みんなでわんこ用のパンを直に頬張って

v46961.jpg
v46962.jpg

びお散歩

v46963.jpg
v46967.jpg
v46964.jpg
v46965.jpg
v46966.jpg

そして。

ヴィーナスフォートのチロリカフェでランチを食べ・・・

v46968.jpg
v46969.jpg
v46970.jpg
v46971.jpg
v46972.jpg

ゆったりと

女子トーク満載でランチを堪能したら

v46973.jpg
v46974.jpg
v46975.jpg

お次は、ヴィーナスフォート内の

ペットショップへと行くことにしたんです

v46976.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・シャバダバ家とお台場で

1日の~んびり楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





びよ~~~~ん!!(*´艸`*)
2014年10月29日 (水)
とある日の昼下がり。

の~んびりとお家で過ごしているViViの様子を・・・

v46950.jpg

といっても。

これといって・・・この日はあんまり・・・動くこともなく

終始、まったりモードなViVi

v46951.jpg

1日ほぼ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ

ロゴロと過ごして

v46952.jpg

うっとり

とっても気持ちよさそうに過ごしていたViViなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・ほぼ、1日を動かずにゴロゴロ過ごしていたViVi

全身ををびょ~~~んと伸ばして寛いでいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今月も完了~です(*^-^*)
2014年10月28日 (火)
曜日。

この日は、月イチ恒例のSistersの女子力の日

v46939.jpg

だったのですが。

月のトリミングはPM1:30~と

のんびり時間からだったので

午前中は、Sistersとゆっくりとお家で過ごし・・・

v46940.jpg
v46941.jpg

お昼ごはんをお家で食べてから

リミングへと出発

v46942.jpg

そして。

今月もいつも通り”Chien de chouchou”さんで・・・

v46943-1.jpg

Sistersを預け

v46944.jpg

トリミングをお願いし

v46945.jpg

時間半後。

今回は、ショップでのお写真を撮り忘れちゃったのですが

みんなスッキリ イイ香り

v46947.jpg
v46946.jpg
v46948.jpg

女子力完了で

いつもだとそのままお散歩へなんですが。

この日は、終わった時間がちょっぴり遅く夕方近くだったのと

なんだか雲行きが怪しかったので

帰りはどこへも寄らず・・・キレイのまま帰宅

v46949.jpg

夕方からも

お家での~んびりな日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・月イチ恒例!Sistersの女子力UPの日

今月も、バッチリ磨いてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その⑥
2014年10月27日 (月)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

大好きな芝生の広場でお散歩開始

v46909.jpg
v46911.jpg

の~んびり

た~っぷりと広場をいて・・・

v46917.jpg
v46916.jpg
v46918.jpg
v46912.jpg

思う存分

v46914.jpg
v46913.jpg
v46915.jpg

広場散歩を喫したところで

ショッピングプラザ内を歩き・・・

v46921.jpg
v46919.jpg
v46920.jpg

わんこショップ件と・・・

v46923.jpg
v46922.jpg

になるショップなど。

ショッピングモール内をぐるっと回って

v46924.jpg
v46925.jpg
v46926.jpg
v46927.jpg
v46931.jpg
v46930.jpg
v46929.jpg
v46928.jpg

コカコーラのイベントにも参加したりしてると

v46933.jpg
v46934.jpg

っという間に夕方。

日も暮れはじめてきたので・・・

v46932.jpg

〆にもうひと散歩をしんで

v46937.jpg

今回の旅終了~

v46935.jpg
v46936.jpg

盛りだくさんで

とっても楽しめた日でした

v46938.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その⑤
2014年10月26日 (日)
昨日の続きです。



お次に向かったところは・・・コチラ

v46890.jpg

軽井沢

ってことで、ランチお買い物

プチお散歩を楽しむため

v46891.jpg

軽井沢プリンスへとやってきました

v46893.jpg
v46892.jpg

なので。

まずは、プチお散歩して・・・

v46894.jpg
v46895.jpg

EASTからNEW EASTへと移動

v46896.jpg

そして。

・・・ドックランだった広場で遊び

v46897.jpg
v46898.jpg
v46899.jpg

おやつタイムをとって

v46900.jpg
v46901.jpg

ツリーモール方面へとさらに移動し

v46902.jpg

新モールのツリーモールのフードコートで・・・

※わんこはテラス席のみです。

v46903.jpg
v46904.jpg
v46905.jpg
v46906.jpg

マウマランチを堪能し

v46907.jpg

のんびりと寛いだら・・・

v46908.jpg

Sistersお待ちかねの大好きな芝生の広場での・・・

v46909.jpg

お散歩

v46910.jpg


だったのですが・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その④
2014年10月25日 (土)
昨日の続きです。




ンドラ乗り場脇の

広場からの景色がとってもキレイだったので。

v46866.jpg

Sistersとの記念写真を撮ろうと思ったら・・・

v46865.jpg

Yな家族が寄ってきて。

お写真撮ろうとSistersに並んでもらったら・・・

v46867.jpg

写真をとっているのに・・・Sistersを勝手に触ろうとし

しまいには子供が勝手に抱こうとする始末

なので、さすがに丁重にお断りさせていただいて

v46868-1.jpg

を取り直して

Sistersに再度、並んでもらい記念写真を撮り・・・

v46869-1.jpg
v46870.jpg

ちょっぴりだけ広場を走ったら

v46871.jpg

下りのゴンドラに乗り込み・・・

v46872.jpg
v46873.jpg
v46875.jpg
v46874.jpg

下山すると。

売店で高原ソフトをみんなで食べ

v46876.jpg
v46877.jpg
v46878.jpg
v46879.jpg
v46880.jpg

お次の目的地へと移動

v46881.jpg

と・・・車に乗り込むと。

すっかり、体力温存状態のSisters

v46883.jpg
v46884.jpg

景色がキレイなのをそっちのけで。

v46885.jpg
v46886.jpg

みんなッスリのまま

v46882.jpg

お次の目的地へと到着でした

v46887.jpg
v46888.jpg
v46889.jpg


が・・・


その大に目的地での様子は

お話が、まだもう少しだけ続いてしまうのでまた明日~

明日の続きをぜひ楽していて下さいマセ




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その③
2014年10月24日 (金)
昨日の続きです。




自然散策

v46818.jpg
v46819.jpg

もののけ姫の”こだま”でも住んでそうな

v46820.jpg
v46817.jpg
v46814.jpg

自然散策路を歩き・・・

v46828.jpg
v46821.jpg
v46822.jpg
v46823.jpg
v46824.jpg
v46825.jpg
v46826.jpg
v46827.jpg

さらに

森の奥深くの・・・湿原地帯

木道を・・・

v46829-1.jpg
v46830.jpg
v46831.jpg
v46832.jpg
v46833.jpg

~んびりと歩き・・・

v46834.jpg
v46835.jpg
v46836.jpg

奥へ・・・奥へと行くと進んでいくと・・・

v46837.jpg
v46838.jpg
v46840.jpg

キレイだった木道もちょっぴりちかけもあったり

間が大きく開いた・・・

v46839.jpg

木道が増えてきたりで・・・

体の小さなSistersにはちょっぴり歩くのが大変そうでしたが。

みんな自然好きということもあり

v46841.jpg
v46842.jpg

終始、ッキウキで歩き

v46843.jpg
v46844.jpg
v46845.jpg

野鳥の森・・・だったような

そんな場所では。

v46846.jpg

しいことに

野鳥も見れ

v46847.jpg
v46848.jpg
v46849.jpg

のさえずりを聞きながら。

プチ休憩をとって・・・

v46850.jpg

び、木道を歩き

v46851.jpg
v46852.jpg

この時は、Veryは様子見の状態だったので。

2時間ほど自然路+木道を歩いたところでカートさせ

木道を抜けると・・・

v46856.jpg
v46861.jpg
v46862.jpg

自然散策路まで戻り・・・

v46854.jpg
v46855.jpg

色のキレイなところで。

v46857.jpg

再度、おやつ休憩などをとり・・・

v46858.jpg
v46859.jpg
v46860.jpg

お散歩をしみながら

v46854.jpg
v46855.jpg

お花もちょっぴり見つつ・・・

v46853.jpg
v46863.jpg

リフト乗り場横の芝生の広場まで戻ってくると

v46864.jpg

景色がとってもキレイだったので。

記念写真を撮ったのですが・・・KYな家族のおかげで

ちょっぴり大変なことになったのですが

v46865.jpg

その様子は、今日もお話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~ その②
2014年10月23日 (木)
昨日の続きです。




ケットを買い

v46801.jpg

ゴンドラ乗り場へと行き・・・

v46802.jpg
v46507-1.jpg

わんこは抱っこでも、そのまま乗ってもです

が・・・わが家はカートのままゴンドラへ

v46803.jpg

色を堪能しつつ

v46805.jpg
v46806-1.jpg

頂上まで行くと。

景気付けに幸せの鐘を鳴らし

v46808.jpg
v46811.jpg

お次は、わが家お目当ての

コチラ

v46809.jpg
v46807.jpg

同じく頂上にある・・・”蓼科御泉水園”

v46810.jpg

のんびりとSistersの好きな自然の中を散策です

v46815.jpg
v46814.jpg
v46816.jpg
v46817.jpg
v46812.jpg
v46813.jpg


が・・・


お話が、またまた少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さいマセ...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋旅行♥(。→v←。)♥ ~~
2014年10月22日 (水)
すっかり・・・が滞り・・・遅くなってしまいましたが

月に行った、旅行の様子を

のんびりですが書いていきたいと思います





日。

この日は・・・お仕事が終わると

いつものように急いで帰宅し、車中泊の準備をして。

PM9:00過ぎに出発

v46495.jpg

の高速を走り・・・

v46797.jpg
v46498.jpg

いつものように。

横川SAで、車中泊

v46798.jpg
v46496.jpg

そして、翌朝

AM5:00起床で

v46497.jpg

お出掛け準備を済ませると。

Sistersの朝ご飯に・・・

v46499.jpg

eryはお薬タイム

v46500.jpg

そして、パパママの朝ご飯をパパッと済ませたら

出発

v46799.jpg

速を走り・・・

v46800.jpg
v46505.jpg

向かった先は・・・蓼科方面

ということで、白樺の道を走り

v46503.jpg

女神湖を車内からでしたが。

朝の静かな湖の景色を見つつ

v46504.jpg

到着した。

目的地の場所というと・・・コチラ

v46506.jpg

去年行って。

Sistersウキウキだった、”蓼科牧場”

v46507-1.jpg

、さっそく

ゴンドラへと乗ってを目指すのですが

お話が・・・少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きも、ぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

9月5日から6日はの遠足へと車中泊でお出掛け

Sistersとのんびり!たっぷり!信州満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





プチ濱散歩(*^□^*♪) その②
2014年10月21日 (火)
昨日の続きです。





青空ランチのあとは

Sisters、お待ちかねのプチ散歩

v46748.jpg

のんびりと山下公園内を歩き・・・

v46751.jpg
v46752.jpg
v46749.jpg
v46759.jpg
v46750.jpg
v46753.jpg
v46754.jpg

そのまま、開港の道を歩いていると

v46755.jpg
v46755-1.jpg
v46756.jpg

の鼻パークで何やらイベントをやっていたので

v46757.jpg

Sistersに一旦、カートしてもらい

v46760.jpg

イベントを散策し

v46761.jpg
v46762.jpg
v46758.jpg

日本通りでのコチラのイベントも見学

v46763.jpg
v46764-1.jpg
v46765-1.jpg
v46766.jpg

よさいこいバンド演奏などを見て・・・

v46772.jpg

これまた・・・イイ匂いに誘われて

v46768.jpg

デザートタイム

v46769.jpg
v46770.jpg

またも、Sistersの視線を一身に浴びつつ

v46772-1.jpg



再び、象の鼻パークへと戻ると・・・

v46767.jpg

お散歩再開

v46773.jpg

海沿いを歩き・・・

v46774.jpg
v46777.jpg
v46775.jpg
v46778.jpg
v46779.jpg
v46776.jpg

山下公園まで戻ると

v46780.jpg

もうひと散歩、しみ

v46781.jpg
v46782.jpg
v46783.jpg
v46784.jpg
v46785.jpg
v46786.jpg

まりコース

中華街へと行き

v46787.jpg
v46788-1.jpg
v46789-1.jpg
v46790.jpg

小腹の空いたパパは

大好きな”まるた小屋”で・・・

v46791.jpg

ラーメンを食べ

※わんこはお外の椅子のみです

v46792.jpg

元町へと行き・・・

v46793.jpg
v46794.jpg

夕暮れの元町を歩き・・・

v46795.jpg

この日は帰宅

v46796.jpg

午後から散歩でしたが。

プチ横浜散策喫でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

病院のあとは・・・みんなでプチ濱散歩へ

のんびりとお散歩満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





プチ濱散歩(*^□^*♪)
2014年10月20日 (月)
昨日の続き。


曜日のお話です



病院のあとは・・・

気分転換も兼ねて、最近よくいく

横浜へ

v46730.jpg

いつものところに車を止めて。

まずは、公園散歩

v46731.jpg

と・・・山下公園へと行くと。

ちょうど、インドのおりイベント

v46732.jpg

”ディワリ・イン・ヨコハマ2014”がやっていたので。

ちょっぴり、先にお散歩をして・・・

v46735.jpg
v46736.jpg
v46737.jpg
v46738.jpg

ディワリ・イン・ヨコハマ2014をプチ見学

v46739.jpg
v46740-1.jpg
v46733.jpg
v46734.jpg
v46741.jpg

そして。

イイ匂いにわれて

v46742.jpg
v46743.jpg

この日のランチはインドカレーに決定

v46744.jpg

焼き立てのナンに、カレー

めちゃくちゃ味しかったです

と・・・Sistersの熱い視線感じつつ

v46745.jpg

完食したら

Sisters、お待ちかねのお散歩を

v46746.jpg
v46747.jpg

だったんですが・・・

お話がちょっぴり、長くなってしまったので。

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きを・・・また楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

病院のあとは・・・みんなでプチ濱散歩へ

のんびりとお散歩満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





湿疹?できもの!?・・・その後。
2014年10月19日 (日)
昨日は・・・

朝イチに、病院へと行き

v46725.jpg

激混みの中・・・

1時間半ほど待ってようやく診察

診察してもらった結果はというと・・・

v46729.jpg

みは曜日に見つけた時よりかはかなり減少して

しこりの様なものも小さくなっているものの

<金曜日>
v46620.jpg

                   

<土曜日>
v46726.jpg

中心部にプツっとしこりがあるんですが。

もしかして・・・”肥満細胞腫”の可能性もあるとのことで

すぐにでも、検査をしたかったようなのですが。

あまりにもしこりが小さすぎて

残念なことに針を刺しても細胞のほうが採れないらしく。

今現在は細胞の接種、検査ができないので

肥満細胞腫なら必ず同じところで大きくなってくるそうなので

要観察で、赤みやしこりの様なものに変化があったら

すぐに病院へと行き検査ということとなり。

特に何ヶ月も変化がなければ、問題ナシとのことでした。

v46727.jpg

・・・念のため、生剤の塗り薬を処方され

この日の病院終了

これといって・・・日常生活は

いつも通りに過ごしてて問題はないそうなので。

気分転換も兼ねて、午後はお散歩へと行くことに

v46730.jpg

近場散歩へと出掛けたのですが。

そのお話は、また明日以降にさせて下さいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの頭の赤みのため、朝から掛かりつけの病院へ

とりあえずは、様子見で変化がなければ問題ないそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





湿疹?できもの!?
2014年10月18日 (土)
昨日の夜のことです。

いつものように、晩御飯後に撫でしながら。

順番に身体チェックをしていると

v46717.jpg
v46719.jpg
v46718.jpg


んっ


Veryの後頭部に・・・何か赤いものがえたので

毛をかきわけ、よ~く見てみると・・・

v46620.jpg

湿疹デキモノ

の様なものができている感じなんですが

当の本人は特に痛がるような様子もなく気にしていない

頭・・・ということもあり、心配なので

v46621_20141018054521d02.jpg

今朝は、念のため病院へ行って

先生のをちゃんともらってからお散歩に出掛けることに

v46723.jpg

何でもないと・・・いいけどなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Veryの頭の赤みのため、朝から掛かりつけの病院へ

ちゃんと診てもらってからお散歩ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩(*^□^*♪) その③
2014年10月17日 (金)
昨日の続きです。




日の暮れちゃう前に・・・

もうひと散歩

V46695.jpg
v46696.jpg

日本丸メモリアルパークを歩き・・・

v46697.jpg
v46698.jpg
v46699.jpg
v46700.jpg

みなとみらいをあとにすると・・・

v46701.jpg

この日は、珍しく人元気なViViのみ歩かせ

v46702.jpg

県庁前、横浜開港記念館前を通り・・・

v46703.jpg
v46704.jpg

そのまま、中華街へと行くと・・・

v46705.jpg

すっかり、日も暮れて

Sistersが歩くにはちょっぴり危ないので。

カートしてもらい・・・

v46706.jpg
v46708.jpg

小腹の空いたパパママの

ツマミ食いに付き合ってもらい・・・

v46707.jpg
v46709.jpg

ぐるっと中華街を満喫したら

v46711.jpg

元町へと行き・・・

v46710-1.jpg
v46712.jpg

10分程ですが

ギリギリ、歩行者天国になっていたので。

まだまだ歩きたいViViは

これまた人、のんびりとお散歩を楽しみ

v46713.jpg
v46714.jpg

車のあるホームセンターまで歩き

ホームセンターで、日用品などのお買い物をして

v46715.jpg
v46716.jpg

この日は帰宅

午後から散歩でしたが、たっぷり横浜を満喫~

しかったねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・ラティスも直って午後から横浜へお散歩

のんびり!たっぷり!と歩いてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩(*^□^*♪) その②
2014年10月16日 (木)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

Sisters、お待ちかねのお散歩お散歩タイム

V46671.jpg

ってことで。

ザ・ラーメン屋さんからすぐの象の鼻パークへと行き

お散歩

V46672.jpg

の鼻パークをぐるっとまわり・・・

V46673.jpg
V46674.jpg
V46675.jpg
V46676.jpg

日本大通りの方でやっていた

イベントへと、ちょっぴり覗きに行って

V46677-1.jpg
V46678.jpg

びお散歩

V46679.jpg

赤レンガの前を通り・・・

V46680-1.jpg

汽車道へと行き

V46681.jpg
V46682.jpg

のんびりお散歩

V46683.jpg
V46684.jpg
V46685.jpg
V46686.jpg
V46687.jpg
V46688.jpg
V46689.jpg
V46690.jpg

そして。

日本丸でも、演奏会のイベントをやっていたので

休憩も兼ねて演奏会を観賞し

V46691.jpg
V46692.jpg
V46693.jpg

時刻は・・・PM4:00

そろそろ、日も暮れてきちゃうので。

V46694.jpg

日の暮れちゃう前に

もうひと散歩をSistersとしみながら

車を止めたホームセンターへと向かうことにしたんですが

V46695.jpg

またも、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・ラティスも直って午後から横浜へお散歩

のんびり!たっぷり!と歩いてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





濱散歩(*^□^*♪)
2014年10月15日 (水)
曜日。

この日は、朝から前回の台風18号で破損した

ラティスの一部を修理してもらい

お昼頃にはなんとか通りに修理完了~

V46643-1.jpg

これでまた、Sistersをランで思いっきり

ばせてあげられます

V46644.jpg

ということで。

修理がお昼にはわったので

午後からはお散歩へ

V46645.jpg

近場の横浜へと行き・・・

V46646-1.jpg
V46647.jpg

いつものホームセンターに車を止め。

お散歩へ

V46648.jpg

まずは、山下公園へと向かうと

V46649.jpg
V46650.jpg

ちょうど・・・連休ということもあり。

イベントがやっていたので、ちょっぴり見学をし

V46651-1.jpg
V46652.jpg
V46653.jpg

公園内をのんびりとお散歩

V46657.jpg
V46656.jpg
V46654.jpg

たっぷりと公園内を歩いて・・・

V46658.jpg
V46660.jpg
V46659.jpg

そのまま。

ちょっぴり遅いパパママのランチタイム

ここ最近、お気に入りの・・・

V46661-1.jpg

”ザ・ラーメン屋”さんへと行き

V46665.jpg
V46666.jpg

マウマランチを堪能

V46662.jpg
V46664.jpg
V46663.jpg



もちろん、Sistersにはお店からのサービス

V46667.jpg

蒸し鶏をお皿いっぱいにもらい

Sistersも一緒にマウマを堪能

写真が撮れないくらい

V46669.jpg
V46668.jpg
V46670.jpg

ゴイ勢いでした

と・・・ランチ堪能後はびお散歩へと向かったのですが

V46671.jpg

お話が少~しくなってしまったので・・・。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きも・・・また楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・ラティスも直って午後から横浜へお散歩

のんびり!たっぷり!と歩いてきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





台風19号( ̄□ ̄)
2014年10月14日 (火)
昨日は・・・

検査もスムーズに終わり在庫もあり

コンタクトGETで、ウキウキ帰宅

v46636.jpg


でしたが・・・


午後には台風の影響で雨風が強く

v46638.jpg

お散歩には行けなかったので

お家で、おもちゃ遊びなどをして過ごし

v46637-2.jpg
v46639.jpg
v46640.jpg

にはさらに台風接近通過で

雨風の強さが

音も結構スゴカッタので、Sistersはブルブル

v46641-1.jpg

特に発作などは今回もでなくて、ホッとしましたが。

みんな・・・にくっつき虫で

朝まで一緒にお布団にだったSistersなのでした

v46642.jpg

18号に続き、19号と共に強い勢力だった大型台風

みなさんのところは被害など大丈夫でしたか

わが家は・・・今回はどこも被害なく過ぎ去りヨカッタです

今朝は、Sistersもいつも通り!元気いっぱいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・無事にコンタクトGET!!

そして、台風も何事もなく去ってくれたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





やってしまった・・・(-_-;)
2014年10月13日 (月)
昨日の夜中・・・

すっかり、眠け眼でコンタクトを外したら

洗面所のどこかに置いたつもりがすっかり落としたらしく・・・。

時間かけて探しても見当たらない

恐ろしい事にが付くほどド近眼なので

仕事にも、日常生活にも眼鏡だと不慣れで支障があるので

午前中のうちにお散歩に行こうかと思ったけど。

急事態なので、お散歩はやめて・・・

v46633-1.jpg

コンタクト屋さん眼科へ

v46634-1.jpg

なので

コンタクト屋さん眼科から帰宅して

もしも・・・まだ、台風の影響で雨風吹いてなかったら。

ちょっぴりでもお散歩に行こうねん

v46635-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・まさかのドジでコンタクトを購入するハメに~

ちょうど買え時だったけど、痛い出費です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





午後から・・・ネッ!d(・∀<)
2014年10月12日 (日)
今日は・・・

から、先日の台で一部壊れてしまった

ラティスのプチ工事があるので

工事が終わるまではお家でSistersとのんびり自宅待機中

v46631.jpg



お昼頃には一応、終わる予定なので。

工事が終わったら

お天気もイイので午後からお散歩に出掛けようねん

v46632.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・待ちに待ったお庭のラティス部分の一部の修理日

明後日の台風19号に前にバッチリ直してもらいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





それ・・・いいなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡
2014年10月11日 (土)
マザー牧場でのランでのコマです

いつものように、ランをたっぷりと楽しんだあとに。

v46619.jpg

たまたまおやつ入れに入っていた

個のササミジャーキーを

カミカミ好きのeveに試しに渡してみると・・・

v46617.jpg

お肉だけあっていつになくいつき抜群

v46616.jpg

ランに居ることさえも忘れ

1人、一心不乱にカミカミを楽しんでいると・・・

v46618.jpg

れちゃいけないのが・・・この

v46615.jpg

人のモノが、何よりも好物

なのでもちろん、楽しそうにカミカミするeveの側には・・・

v46620-1.jpg

小悪魔Veryが

ロチョロ・・・ウロチョロ・・・

v46621.jpg
v46622.jpg

ぴったりマークで

バッチリと間合いを詰めてeveをロックオンすると・・・

v46623.jpg


あっ


一瞬の隙をついて、

v46624.jpg

そして、何事もなかったように。

カミカミ堪能

v46625.jpg
v46626.jpg

ママが取り返そうとしても・・・

v46627.jpg

全く取り返せないくらい

ものスゴイ勢いでって逃げては

遠くで・・・

v46628.jpg

1人、カミカミを堪能していた小悪魔ちゃんなのでした

v46629.jpg

って・・・まぁ~最後は。

パパにあっという間に取りあげられたのは

言うまでもないですけどねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、たまたま入っていたササミジャーキーで

カミカミバトル勃発なeve&Veryなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





牧場散策(,,,・(00)・)ブヒ♬ ②
2014年10月10日 (金)
昨日の続きです。



牧場散策のあとは・・・

お次の場所へと移動のため、プチドライブを楽しみ

v46587.jpg

PM2:00過ぎ

到着した所は・・・コチラ

v46588.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”

v46589.jpg

ちょっぴり、お目当てのモノがあり

お買い物にやってきました

v46590-1.jpg

もちろん

ココでもSistersはお散歩をしながら・・・

v46591.jpg
v46592.jpg
v46599.jpg
v46593.jpg

お店をまわったり、お買い物をして・・・

v46594.jpg
v46595.jpg
v46596.jpg
v46598.jpg
v46597-1.jpg

PM3:00過ぎに夕飯を兼ねた

かなり・・・遅めのランチのため、フードコートへと行き・・・

v46600.jpg

わんこは

テラス席のみですがなので。

v46604.jpg

の~んびりと

具デカの天丼でンチタイム

v46601.jpg
v46602.jpg



デザートお土産にとパパママ好きな

”KuKuRuZa”のポップコーンを買って

v46607.jpg
v46608.jpg
v46609.jpg

び、まだまだ人元気な

v46603.jpg

ViViのみ、お散歩をしんで

v46606.jpg

アウトレットパーク満喫で・・・

v46610.jpg

帰宅することにしたんですが

v46611.jpg

高速を走っていると・・・

v46612-1.jpg

ちょうど皆既月食がはじまったので

帰りに高速のPAで車を止め、Sistersと皆既月食を見て・・・

v46613-2.jpg

帰宅となりました

v46614.jpg

楽しい・・・日だったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・パパママ嬉しい平日おみで

牧場にアウトレットにと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





牧場散策(,,,・(00)・)ブヒ♬
2014年10月09日 (木)
昨日は・・・

しい平日おみということで

お天気、ちょっぴりどんよりな感じでしたが

v46547.jpg

ライブも兼ねて、マザー牧場へと行き

v46548.jpg
v46549.jpg

いつものように

芝生の広場をの~んびりとお散歩して・・・

v46550.jpg
v46551.jpg
v46552.jpg
v46553.jpg
v46555.jpg
v46556.jpg
v46557.jpg
v46554.jpg

一気に山を下り

v46558.jpg
v46559-2.jpg

お決まりのドックランへと寄り

v46560.jpg
v46561.jpg
v46562.jpg

ッシュ~

v46563.jpg
v46564.jpg
v46565.jpg

思う存分、ランを満喫してもらって

v46566.jpg
v46567.jpg
v46568.jpg
v46569.jpg
v46570.jpg

お次の場所へと移動のため。

イースト農園の方へとお散歩をして・・・

v46572.jpg
v46571-1.jpg
v46573.jpg

イースト農園前から周遊トラクターに乗り込み

v46575.jpg

まきば広場でプチ休憩。

動物さんを遠目に、ちょっぴり眺め

v46576.jpg
v46578.jpg
v46577-1.jpg

再び、周遊トラクターに乗ると

一気に山の上の広場まで戻り

v46579.jpg

広場周辺をたっぷりとお散歩して

v46580.jpg
v46581.jpg
v46582.jpg
v46583.jpg
v46584.jpg
v46585.jpg

牧場散策終了~

v46586.jpg

マザー牧場をあとにし。

お次の場所へと向かったのですが

お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・パパママ嬉しい平日お

ということで!牧場散策をのんびりと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





どこにしようかねん?(*^_^*)
2014年10月08日 (水)
今日は・・・

有休休暇、年内に消費のためパパママおみです

ということでお天気もイイのでお散歩へ

v46545.jpg

貴重な平日おみを堪能したいと思います

v46546.jpg


が・・・


実は、まだどこにお散歩に行くかを決めていないので

これからめんこい会議を開いて。

どこにお出掛けするかを決めたいと思います

さて・・・どこにしようかねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ嬉しい平日お

まだ、場所は未定ではありますが

日の~んびり楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





何事も・・・なく?!
2014年10月07日 (火)
昨日は・・・

大型の台風18号が関東に接近

、強でお昼頃に通過をしていったので。

職場でistersの心配をしつつ、朝の様子な丈夫

と思いつつも仕事が終わるなり急いで帰宅し

istersの元へと行くと・・・

v46540.jpg

みんな元気いっぱいにお出迎え

心配していた発作も起きていなかった感じだったので。

ッとしたのもつかの間・・・お庭を見てみると


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


お庭の・・・駐車場側のフェンスが・・・

v46541-1.jpg

一部、破損

携帯で撮ったのでわかりにくいかもですが。

土台がズレテしまい・・・ラティスの一部が折れちゃってました

なので、週末に修理を依頼

元の状態に早く直ってほしいものです

v46542.jpg

と・・・一部お庭の柵の破損はあったものの。

Sistersは何事もなかったので

v46543.jpg
v46544.jpg

しとしましょう

ほんと、昨日はスゴイ勢力の台風通過だったので。

みなさんのところは大丈夫だった・・・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、心配だったSistersに何事もなくでヨカッタです!

が台風通過に伴いお庭の柵が一部破損なわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





台風直撃!?上陸も!!!
2014年10月06日 (月)
今日も・・・

昨日に引き続き台の直撃上陸・・・接近に伴い

共に荒れなめんこい地方です

v46536.jpg

そして、未明からの雨音などで。

最近とても音に敏感になってきたVeryはビクビク・・・

v46537.jpg

私の側にってきてちょっぴり震えています

が・・・発作は起きていないし、調子も悪そうではないので

Veryは出勤ギリギリまで一緒に居ようかと思っています。

v46538.jpg

・・・台風の度に発作を起こしやすい

ViViはというと・・・

v46539.jpg

自分の難場所に避難していて。

幸いにも、ひきつけている感じも具合の悪い感じもないので

ViViの落ち着く場所でそのまま様子見中・・・

午後にはは止んで関東をけていく予定みたいなので

何事もなく、早く台風が過ぎてくれるといいなと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は昨日に引き続き台風直撃上陸・・・接近に伴い

荒れで・・・警戒中なめんこい地方です

今のところ、人とも発作もなくでホッとしています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





寝て曜日・・・♡(。→ˇ艸←)
2014年10月05日 (日)
今日は・・・

の影響で、朝から大なめんこい地方

v46531-1.jpg

ということで。

istersと一緒にお家で・・・

v46535.jpg
v46533.jpg
v46534-1.jpg

て曜日・・・です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・風の影響で朝から大雨なめんこい地方です

なので、お家でのんびりなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





レディースDay(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
2014年10月04日 (土)
今日は・・・

私の謎の体調不良上がり後の初の週末でもあり。

パパがはお仕事になっちゃったので

Sistersと、のんびりお家で過ごそうかと思っていたら


な・な・なんと


悪友のみぃさんからしいお誘いがあり

お台場で、デートすることにぃ~

v46528.jpg

前回に引き続き今回、人もわんこも女子のみで

v46529.jpg

しんじゃおうと思います

v46530-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・悪友からの嬉しいお誘いで女子のみデート

大好きなお台場でのんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お約束の品~(*'v'*)
2014年10月03日 (金)
昨日の夜は・・・

数日遅くなってしまった、Veryのお誕生日会を開催

といってもVeryへの大好きなブル足のプレゼントと

v46519.jpg

お待ちかねの・・・

v46520.jpg

ウマウマタイム

テリーヌに・・・

v46522.jpg

ケーキを・・・

v46521.jpg

Sistersみんなで。

っという間にたいらげ

v46523.jpg
v46524.jpg
v46525.jpg
v46526.jpg
v46527.jpg

しい夜を

みんなで過ごしたわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・遅くなっちゃったけどみんなでVeryのお祝い!

ウマウマ三昧でお腹パンパン!楽しんだ夜でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2014年10月02日 (木)
おはようございます

なんとか、ちょっぴりですが・・・復活

ということでブログをです。



さて、遅くなってしまいましたが。

日は・・・

わが家の4女、Very歳お誕生日

v46510.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今年から、シニア期に突入なVery

病気の発症などもありで

これから上手く付き合っていかなければいけない

v46516.jpg

好きなお散歩だって

v46512-2.jpg

ランで走るのだって

v46513.jpg

Veryがしたいのなら。

様子を見つつ、無理のないようにしてあげるのと

気圧の変化や重低音など注意してあげれば

他の子とかわりはないし

v46517.jpg

こうした

v46514.jpg

いつまでも天真爛漫な

v46515.jpg

Veryのままで過ごせるので

協力していってあげたいなと思います

v46518.jpg

ということで

すっかり、ママの体調不良でお祝いが遅くなっちゃった

今晩・・・お仕事から帰宅したら。

みんなでウマウマ食べてお祝いしようねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・遅くなっちゃったけどみんなでVeryのお祝い!

ウマウマ三昧で楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg