ちょっぴり・・・
2014年09月30日 (火)
スミマセン・・・。

昨日の午後から、なんだかに体調不良で

起きているのが辛いので

ブログをお休みさせて下さいマセ~

v46508-1.jpg

ということで

の車中泊の旅の続きなどは・・・。

また、明日以降にでもUPさせて下さい

そして体調の方が回復したら・・・みなさんのところに遊びに

いかせて下さいねん

本日も、めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・スミマセンが体調不良のためブログお休みです・・・。

また、明日以降に元気になったら再開させて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)
2014年09月29日 (月)
まだまだが遅れていますが

今日は、の車中泊の旅第のお話です



日。

この日は、の車中泊の旅第

ということで

寒くなってしまう前にあちこちSistersと行こうと思い

いつも通り、曜日の夜から出発

v46495.jpg



いつものように、横川で車中泊

v46496.jpg

日(

AM5:00に起床し

v46497.jpg
v46498.jpg

朝ご飯を食べ

v46499.jpg

Veryはこの時は、まだお薬服用中だったので

お薬を・・・なぜか・・・ウキウキで飲み

v46500.jpg

お出掛け準備をして

出発~

v46501.jpg

高速を2区間ほど走り・・・

v46502.jpg

高速を降りると。

白樺のキレイな山道を走り・・・

v46503.jpg

向かったところは・・・

v46504.jpg
v46505.jpg

コチラ

v46506.jpg

”蓼科牧場”

去年、Sisterと行った時にの~んびりと自然の中を

たっぷりとしめたので

今年も、自然路を満喫しようとやってきましたよん

v46507-1.jpg

ということで

朝イチは、Sistersの大好きな自然をしもうと

蓼科牧場へとやってきたのですが・・・。

お話が、少~しばかり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きも・・・また楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなで秋の車中泊の旅第1弾!!へGO~

自然を大満喫できた日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今日は・・・休身日~(●^-^●)
2014年09月28日 (日)
ぉっはょ~ん♪(*^o^*)


今週は・・・曜日の夜から車中泊でたっぷりと遊び

昨日は、お台場でお散歩にショップなどをまわったりで

お散歩にお買い物にと楽しんできたので

今日はみんなでお家で~んびりしようかな

v23611-1.jpg
v23610-1.jpg
v23612.jpg

と・・・思ってます(〃^∪^〃)

なのでとりあえずは定番だけど~

パジャマのままゴロゴロかしら~ねん

v23613.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでお家でゴロゴロ、のんびりです♪

たまのぐぅ~たらもイイもんですよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日も!!(*´艸`*)
2014年09月27日 (土)
昨日は・・・

あちこちと、Sistersとの~んびりまわって

v46490.jpg
v46491.jpg
v46492.jpg
v46493.jpg

しんできたんですが

今日も近場の、お台場へと行って

v46494.jpg

オープンする。

ペットショップに、お散歩にと楽しんで来たいと思いま~す

誰か・・・お友達に会えたりする





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も!みんなで近場ですがお出掛け~

大好きなお台場でのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





またも!お出掛けしちゃうよ~!!(*^。^*)
2014年09月26日 (金)
今日は・・・

パパママ、しい平日おみなので。

くなってしまう前に

またも・・・車中泊の旅へとお出掛けしちゃいま~す

v46489.jpg

ってことで

只今、Sistersとのんびり車中泊の旅を・・・

v46488.jpg

しみ中です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

の晩からいつも通り!車中泊の旅へと出発

のんびり、Sistersと満喫できたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
夏の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)④
2014年09月25日 (木)
昨日の続きです。



ランチのあとは・・・

v46460.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩タイム

ってことで、新モールの芝生の広場へと行き・・・

v46461.jpg

お散歩

v46462.jpg
v46464.jpg
v46466.jpg

好きな芝生の上を

のんびりと歩き・・・

v46465.jpg
v46463.jpg
v46467.jpg

ぐるっと周楽しんだら

v46468.jpg

休憩のため。

Sistesを一旦、カートさせて・・・

v46469.jpg

プチショッピング~

新しく、わんこのショップも出来たので。

v46471.jpg

Sistersの部屋着などを見たり

おもちゃやグッツなどを見たりして・・・

v46473.jpg
v46472.jpg

そのままアウトレット内のショップを・・・

v46470.jpg
v46475.jpg
v46474.jpg

ぐるりとまわり・・・

v46476.jpg
v46477.jpg
v46478.jpg

後に

もう一度、芝生の広場などをお散歩をして・・・

v46480.jpg
v46479.jpg
v46481.jpg
v46484.jpg
v46485.jpg
v46486.jpg
v46482.jpg

帰宅することに

v46483.jpg

この日は、まっさかりでちょっぴり暑かったですが。

たっぷりと日歩いてSistersと一緒にしめたので

ヨカッタです

なので・・・また、みんなで行こうねん

v46487.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の車中泊の旅!第1弾へとウキウキで出発

のんびり、Sistersと1日満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





夏の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)③
2014年09月24日 (水)
昨日の続きです。




お次の場所へ移動

v46445.jpg

新緑の道をドライブ楽しみ

v46446.jpg
v46447.jpg

かった場所は・・・

v46448.jpg

”軽井沢プリンスショッピングプラザ”

この日は・・・プリンスのオープンした場所を

ゆっくりとまわろうと早々、お昼前に到着。

v46449.jpg

ってことで

さっそく、オープンした場所へとウキウキで向かい・・・

v46450.jpg
v46451.jpg

新モールに着くと

v46453.jpg

Sistersとのんびりと過ごせそうな

テラスを見つけたので、まずはランチをすることに

v46452_201409240710514b4.jpg
v46454.jpg

わんこはテラス席のみですが。

日よけの傘も用意してあったりしていたので

太陽ギラギラでものんびり

v46455.jpg

そして、涼しいも吹きぬけていくので。

快適にランチを堪能し

v46456.jpg
v46459.jpg
v46457.jpg
v46458.jpg

ゆっくりと寛いだら

お次は・・・Sistersお楽しみの時間

v46460.jpg

ってことで。

新モールの芝生の広場でお散歩をすることにしました

v46461.jpg


が・・・


またまた、お話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きも・・・また楽しみにしていてくれたらしい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の車中泊の旅!第1弾へとウキウキで出発

のんびり、Sistersと1日満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





夏の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)②
2014年09月23日 (火)
昨日の続きです。




公園散策

v46415.jpg

のんびりと新緑の中を歩き・・・

v46422.jpg
v46416.jpg
v46417.jpg
v46418.jpg
v46419.jpg
v46420.jpg
v46421.jpg

そのまま、温泉の流れる河原へと行き・・・

v46423.jpg
v46424.jpg

エメラルドグリーンの河原散歩など

Sistersと歩いて、見てしみ

v46426.jpg
v46427.jpg
v46428.jpg
v46429.jpg
v46430.jpg
v46432.jpg
v46431.jpg

温泉街を散策して

v46433.jpg
v46434.jpg
v46436.jpg
v46435-1.jpg

畑まで来ると・・・

v46437.jpg
v46438.jpg

ちょっぴり、足湯で休憩をし・・・

v46439.jpg
v46440.jpg

疲れをとったら

v46441.jpg

び、西の河原公園へと戻り。

もうひと散歩しんだら

v46425.jpg
v46442.jpg

車に戻って。

の場所へ移動

v46443.jpg

お次も

Sistersがのんびりとお散歩を楽しめるところです

v46444-1.jpg


が・・・


お話がまたも少し長くなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の車中泊の旅!第1弾へとウキウキで出発

のんびり、Sistersと1日満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





夏の車中泊の旅♪第1弾(*'v'*)
2014年09月22日 (月)
すっかりくなってしまいましたが

に行った車中泊の旅、第弾の時のお話です




この日もいつも通り。

曜日のお仕事終わりにお出掛け準備をし

PM9:00過ぎに出発

v46398.jpg

夜の高速を走り・・・

v46399.jpg

着いたところは・・・横川SA。

もう10年以上の車中泊で泊っているSAです

v46400.jpg

ということで。

Sistersも毎年通って・・・年目なので

勝手のわかるSAなので安心

v46401.jpg

いつも通りにおトイレなどを済ませ。

ベットの準備をして・・・AM12:00過ぎに就寝し

翌朝、AM5:00起床

v46402.jpg

のお散歩にご飯と済ませ・・・

v46404.jpg
v46403.jpg

お出掛け準備をして。

第一目的地へと

v46405.jpg

び、高速を走り・・・

v46406.jpg

碓氷軽井沢で高速を降りると。

山道を走り・・・

v46407.jpg

草津方面へと向かい

途中、メロディラインなんかもしみつつ

v46408.jpg
v46410.jpg
v46409.jpg

かった場所は・・・

v46411.jpg

コチラ

v46412.jpg

西の河原公園。

自然たっぷりなところなので・・・

v46414.jpg

Sistersの好きなコースの

ってことでさっそくウキウキなSistersと共に・・・

v46413.jpg

公園散策

v46415.jpg


なんですが・・・


ちょっぴり、お話が~くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きをまた、しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・の車中泊の旅!第1弾へとウキウキで出発

のんびり、Sistersと1日満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





恒例日d(・∀<)
2014年09月21日 (日)
昨日は・・・

予報通り日お天気にも恵まれ

たっぷりと、避暑地で満喫

v46396.jpg



本日はというと、から月イチ恒例の女子力Dayなので

キレイになりるためにお出掛けです

v46397.jpg

そして。

トリミング後は、とってもお天気がイイので

プチお散歩に行こうかと思ってます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から女子力UPのためお出掛け~

スッキリDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
2014年09月20日 (土)
実は・・・

今週末の関東地方はというとお天気イマイチ予報

ってことで急遽、車中泊の旅で

お天気のイイであろう地方の方へとお出掛け

v46394.jpg

寒くなっちゃう前にもう一度。

いつもの避暑地の方へと遊びに行って

v46395.jpg

のんびり

お散歩などしんできたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から・・・急遽、車中泊の旅にお出掛け中~

みんなウキウキで出発でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
デ~ト♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2014年09月19日 (金)
今日は・・・

のみですが平日お

ってことで同じく、たまたま平日おみだった悪友

みぃさんシャバダバGALと

お馴染のお台場へとデートに行って来ま~す

v46393.jpg

お天気もイイから

のんびりお散歩を楽しんできたいと思います




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・悪友!?シャバダバ家とお台場デ~ト

女子のみでお台場を満喫してきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





秋の味覚(*^-^*)
2014年09月18日 (木)
先日。

パパが、職場から頂いてきた梨を

v46389.jpg

istersにも一口ずつお裾分けで

v46390-1.jpg

みんなで堪能

v46391.jpg

の味覚を味わいましたよん

v46392.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日の晩は、ひと口ずつですがSistersにも梨をお裾分け

とってもジューシーで甘で美味しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





久しぶりの!?マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬ ②
2014年09月17日 (水)
昨日の続きです。




istersにとって・・・最悪な事態とは

それは、コチラ

v46382.jpg

露なのか

前日に雨でも降っていたのか

芝生が・・・れていて

v46234.jpg

しや・・・Sisters遊ばない

なんて思っていたら

v46232.jpg
v46233.jpg



ちょっぴり、気にしつつも走りはじめました

v46337.jpg
v46338.jpg
v46336.jpg

普段だったら・・・。

れたりするのが苦手で遊ぶのなSistersなんですが。

この日はテンションが上がっていたため

少しの濡れぐらいは、みんな気にせずに遊び

v46339.jpg
v46379.jpg
v46380.jpg

とってもしそうに

プチ濡れなランを満喫なSistersでした

v46340.jpg
v46384.jpg

なので・・・ラン後は・・・みんな

お洋服ビショビショ

v46383.jpg

ということで。

濡れると思わずお着替えを持ってきていなかったので

少し園内を歩いて、お洋服を乾かし・・・

v46341.jpg
v46342.jpg
v46343.jpg
v46344.jpg

中腹にあるトラクター乗り場まで行くと。

10分程、トラクターが来るまで時間があったので

v46345.jpg

トラクター乗り場のすぐ横にあった。

きなカボチャさんとお写真を撮っていると

v46346.jpg
v46347.jpg
v46348.jpg

ッという間に10分が経ち

トラクターが来ると・・・

v46385.jpg

まきば広場までトラクターに乗り。

ワ~プし

v46349.jpg

ふれあい広場のブタさんにご挨拶をして

v46350.jpg

まだ見頃な

ペチュニアを見に行ってみると・・・

v46351.jpg

あれ

v46386.jpg

暑い日が続いていたせいか。

ペチュニアさん・・・バテ中でした

v46352.jpg

所々、まばらに咲いていて

元気がない感じだったので・・・ササッと横をお散歩し・・・

v46353.jpg
v46354.jpg
v46355.jpg

び、トラクターに乗り込むと・・・

v46356.jpg

一気に頂上の丘の上広場までワ~プし

v46387.jpg
v46388.jpg

BBQテラスで、パパママのランチをし

v46357.jpg
v46358.jpg
v46359.jpg

最後に

もうひと散歩楽しんで

v46360.jpg
v46361.jpg
v46362.jpg
v46363.jpg
v46364.jpg

マザー散策終了

v46365.jpg

久しぶりのマザー牧場でしたが。

なんとか日・・・雨に降られることなくお天気回復で

v46366.jpg

Sistersとのんびり満喫でヨカッタです

そしてまだパスポートの有効期限が年半あるので

またゆっくり、遊びに来ようねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の水曜日は・・・ちょっぴりだけお仕事で!その後はお休み~!!

なので、久しぶりにみんなでマザーへGOでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





久しぶりの!?マザ~(,,,・(00)・)ブヒ♬
2014年09月16日 (火)
先週の曜日は・・・

ちょっぴり、曇りがちなお天気でしたが

久しぶりにマザー牧場へ

v46216.jpg

平日とあって。

もちろん、どこも混んでマザー牧場に到着し

ッキウキで入場

v46217.jpg

まずは、好きな芝生の広場で・・・

v46218.jpg
v46219.jpg
v46220.jpg
v46221.jpg

た~っぷりと

v46222.jpg
v46223.jpg
v46224.jpg
v46225.jpg
v46226.jpg
v46227.jpg

そのまま、ドックランへと向かうため。

山を一気に下り

v46228.jpg
v46229.jpg
v46230.jpg

ドックランへと来ると・・・

v46231.jpg

平日なので。

つあるランの全てがSisters貸切状態で

しかも、しいことに

v46378.jpg

お天回復

v46235.jpg


でしたが・・・


Sistersにとってちょっぴり最悪な事態が~

さて、その最悪な事態とは

v46381.jpg

それは・・・お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

水曜日は・・・ちょっぴりだけお仕事で!その後はお休み~!!

なので、久しぶりにみんなでマザーへGOでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





昨日は午後から・・・今日は1日(。→ˇܫˇ←。)
2014年09月15日 (月)
今日は・・・

昨日の午後に引き続き、パパがお仕事いうこともあり

v46374.jpg
v46377.jpg

istersと一緒にゴ~ロゴロ

v46375.jpg

みんなでおもちゃ遊びなどをして。

の~んびり

v46376.jpg

お家Dayですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、昨日に引き続きお家でのんびりDayなママとSisters

二度寝して・・・ゴロゴロしまくりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





午後からのんびり・・・カナ?
2014年09月14日 (日)
今日は・・・

朝から町内会の集まりがあり。

Sistersは、もちろんお留守番です

なので、お昼過ぎには終わる予定なので

帰ったらのんびり

お家でおもちゃ遊びでもしながら過ごそうねん

v46372.jpg
v46371.jpg
v46373.jpg

ということで。

会合に・・・行って来ます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午前中は町内会の集まりがあるので。

午後からSistersとのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





3連休ですね(^-^)
2014年09月13日 (土)
今日から・・・

連休スタートですねん

みなさんはどこかお出掛けだったりするの

v46368.jpg

わが家はというと

残念ながら・・・お仕事が忙しいようで

今日、日だけしかパパのおみがないようなので

の今日は朝からお散歩へ

v46369.jpg

のんびり、Sistersと一緒に

お散歩をしんできたいと思います

v46370.jpg



後半日間はSistersとでゆっくりお家で

いつものようにゴロゴロ・・・





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・1日しかないパパの貴重なお休みDay

ということで!みんなで!!

のんびりお散歩を楽しんで来ようかと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ダメ・・・みたいです(-_-;)
2014年09月12日 (金)
今日は・・・

なぜか、何度記事を書いても・・・保存ができず

せっかく書いた記事が消える始末

ようやく負けずに頑張って2時間

保存ができたので・・・本日は力尽き・・・ブログ終了

なので、スミマセンがSistersのお話などなどは。

また明日にでもSistersのお話などをUPしたいと思います

v46367-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

またも・・・FC2さんの不調・・・カナ?

明日にはUPできるといいんですけど・・・ね


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ゴロゴロにつき・・・(((゜□゜)
2014年09月11日 (木)
今朝は・・・

夜中から続いてた、雷ゴロゴロにつき

怖がりさんなViViとVeryが

v46214.jpg
v46215.jpg

えて・・・私にべったりなので。

ブログを書くのをまた明日にすることにして

2人の側にお仕事行くまで

少しの時間でもく側でついていてあげたいので

今日は・・・ブログはこれにておしまい

なので、スミマセンが車中泊やマザー牧場のお話などは…。

また明日以降とさせて下さいねん

本日も遊びに来てくれてありがとうございます




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ゴロゴロでViVi&Veryがブルブルなので。

お出掛けのお話はまた明日以降とさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





マザ~へGO!!(*^-^*)
2014年09月10日 (水)
今日は・・・

ちょっぴりだけ、のお仕事を済ませたらおみなので

みんなでお出掛け

v46213.jpg

しぶりにフリーパスで

マザー牧場へと行って来ようかと思ってま

大好きな自然の中でのんびりです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ちょっぴりだけお仕事で!その後はお休み~!!

なので、久しぶりにみんなでマザーへGOです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おやつ感覚?です(*´艸`*)【動画】
2014年09月09日 (火)
今日は・・・

Veryのお薬を飲む様子を動画で撮ってみました





錠剤も液体も・・・どちらのお薬も

食後のおやつ感覚でで飲んでくれるVeryです

おかげで、毎日飲ませるのに助かっています





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

食いしん坊Veryさん・・・毎日朝晩とおやつ感覚で!?

お薬服用中です!!

おかげで、Veryにストレスなく続けられています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検診結果は・・・。
2014年09月08日 (月)
昨日は・・・

予定通り、朝イチにVeryの病院へと行き

v46203.jpg
v46129.jpg

ちょっぴり混んでいた

待合室で順番待ちをしていると・・・

v46203-1.jpg

タイミング良く

前回の検診日にあった柴ちゃんと出会い。

柴ちゃんのママさんにたっぷりと可愛がってもらった

Veryなのでした

v46204.jpg

おかげで。

いつになく、で先生の元へと行き・・・

v46205-1.jpg

イイ子に検診開始

v46206.jpg

・・・気になる検診結果はというと。


経過良好


v46205.jpg

脳圧も腰の方もお薬の効果もあり

だいぶ、自分でも調整ができるようになったので。

お薬を・・・減量

v46211-1.jpg

脳圧に関してはほぼ、お薬を切る状態なんですが

まだ不安定なお天気が続くので・・・脳圧昇降剤のみ服用で。

v46209.jpg

1.0ml0.5mlになり。

v46210.jpg

腰は飲んでいても副作用がないタイプなので

もう週間程様子見しながら飲んで。

調子が良さそうならお薬飲みきりで終了

そして、今回から先生のこちらのサプリメントを・・・

v46207.jpg

予防として始めることにし

1日1粒。

v46208.jpg

少し大きめな粒なんですが。

食いしん坊なVeryには問題ナシで

お薬と一緒に・・・

v46212.jpg

そのままの状態で。

尻尾ブンで、ロリでした

v46115.jpg

と・・・こんな感じで

お薬もちゃんと、食いしん坊さんのおかげでおやつのように

服用で無理なく続けていられるし。

イイ検診結果が聞けて・・・順調に回復中

あともうひと息なところなので

v46212_201409080720133e1.jpg

病気と上手く付き合いつつ

イイ状態を・・・にキープしてきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・Veryの3回目の検診Day

イイ結果が聞けて本当にヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




Very検診Day♡→ܫ←♡
2014年09月07日 (日)
昨日は・・・

お天気にも恵まれの~んびり

たっぷりと車中泊の旅を楽しんできたわが家

Veryも様子見しながらでしたが。

とっても、しそうにウキで過ごしていました

v46201.jpg


が・・・


今日は、その様子見中のVeryの検診Day

v46202.jpg

見た感じはもうすっかり、いつも通り

気そのものです

なので、イイ結果ご報告ができそうな気がします

ということで・・・準備をして病院へと行ってきます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Veryの検診Day

イイ結果!ご報告ができるといいな...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




いってきま~す(≧▽≦)ノ
2014年09月06日 (土)
昨日の夜から・・・

Veryの体調もだいぶ良くなってきて

掛かりつけの先生の許可もいただいたので

無理のないよう、Veryの様子見がてらの旅ですが

久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

v46200.jpg

お天気不安定な感じで

どんな感じの旅になるかは・・・ちょっとわかりませんが

みんなで、のんびりとしんできたいと思います




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の夜から・・・久しぶりのに車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、のんびり!リフレッシュです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
体調は上々↑↑
2014年09月05日 (金)
ココ数日のVeryさん

v46198.jpg

とっても調子がイイです

飲み続けてきたお薬の効果がでてきたようです

なので、今朝からですが・・・

v46199.jpg

おもちゃでちょっぴりだけぶようになり

だいぶ、いつも通りな感じ

ということで日曜日のVeryの検診Dayには

もっとイイ報告ができそうな感じです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・体調が悪くなってからお初!!

Veryがおもちゃでちょっぴりですが遊んでいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ(*^□^*♪) その2
2014年09月04日 (木)
一昨日の続きです。




ンチを食べるため

アクアシティへとのんびりとお散歩して

向かって歩いていると・・・

v46169.jpg
v46170.jpg
v46171.jpg
v46172.jpg

どんよりお空だったのに。

一気に空が広がりイイお天気に

v46173.jpg

日差しは少し暑かった・・・。

はとっても気持ちよかったので、お散歩し易く

ウキウキでアクアシティ到着でした

v46174.jpg

、そのままフードコートへと行き・・・

v46175.jpg

お台場店限定

ローソンの手作りのお弁当が食べたくって

フードコート内のローソンへと行き・・・

v46176.jpg

個GET

意外に早くに完売になることが多いのですが。

なんとか個だけGETできました

と・・・お目当てだったお弁当を食べたら

v46177.jpg

お次は、Sistersお目当ての

好きなお姉さん達のところへと行き

おやつのおねだりをして

v46178.jpg

たっぷりとんでもらって

v46179.jpg

至福の時を過ごしたら

パパママのデザートを食べにデックスへと移動し

v46182.jpg

日ということで。

サーティーワンでアイスタイム

v46180.jpg
v46181.jpg

パパママも至福の時を過ごしたら

お散歩第2弾へ

v46183.jpg

テレポートブリッジプロムナード公園へと歩き・・・

v46184.jpg
v46185.jpg
v46186.jpg
v46187.jpg

お花もしみつつ・・

v46189.jpg
v46188.jpg

のんびりといたら・・・

v46190.jpg
v46191.jpg
v46192.jpg
v46193.jpg

最後に

陽の暮れはじめた潮風公園をお散歩して・・・

v46194.jpg
v46195.jpg

噴水前で記念写真を撮って

v46196-1.jpg

帰宅~

v46197.jpg

のんびり

しいお散歩Dayとなりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は…午前中は急遽!Veryの診察のため病院へと行き

そのあとは、大好きなお台場でのんびりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




続きは・・・また明日に(^_^;)
2014年09月03日 (水)
今日は・・・

昨日のお散歩の続きを書きたかったのですが

FC2のサーバーのメンテナンスでなか書けなくって

ついには、出勤時間が迫ってきたので。

スミマセンが続きはまた明日とさせて下さいマセ

ということでつい日前に見た仲良し写真を

v46166.jpg

数日ほど具合の悪かったVeryに添い寝している・・・ViVi

しかも、腕までまわして~

終始Veryのことを気にしている感じで。

v46168.jpg

すっかり・・・じゃなく、になっていた

ViViなのでした

v46167.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの様子を・・・終始気にしていたViVi姉ちゃん

さすがは、めんこいボスです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




お・さ・ん・ぽ(*^□^*♪)
2014年09月02日 (火)
昨日の続きです。



病院のあとは・・・

大好きなお台場へと

v46135.jpg

潮風公園の駐車場に車を止め。

お散歩準備をすると・・・

v46136.jpg

まずは、潮風公園内のお散歩

v46139.jpg

Veryは、具合が悪くなってお散歩おでしたが。

久しぶりのお散歩を楽しむように

v46138.jpg

ViVi&eveと歩き

v46140.jpg
v46141.jpg
v46142.jpg

お次は、お散歩を楽しみながら

プロムナード公園まで向かうと・・・

v46144.jpg
v46145.jpg
v46143.jpg
v46146.jpg
v46147.jpg

の~んびりと

公園内を散策でしたが・・・

v46148.jpg
v46149.jpg
v46150.jpg

Veryはオーバーワーク厳禁なので

一旦Veryは、休憩させて・・・

v46151.jpg

少しだけお散歩に参加しては

カートして、休憩お散歩と繰り返し・・・

v46152.jpg
v46153.jpg
v46154.jpg
v46155.jpg

プロムナード公園を歩くと

v46156.jpg

公園内で、こんなイベントをやっていたので

v46157.jpg

ぷら~っとイベントを覗き・・・

v46158.jpg
v46159.jpg
v46160.jpg

アメリカン満喫

雰囲気のみでしたが、Sistersとしんだら

v46161.jpg

お水休憩などをとり・・・

v46162-1.jpg
v46163.jpg
v46164.jpg

PM2:30過ぎ

ペコなパパママのランチを食べるために

再び、お散歩をのんびりと楽しんで

v46165.jpg

アクアシティへと向かうことにしました


が・・・


お話が、少し長くなってしまったので。

この続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は…午前中は急遽!Veryの診察のため病院へと行き

そのあとは、大好きなお台場でのんびりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






急遽!!
2014年09月01日 (月)
昨日は・・・

からお散歩に行こうかと思ったのですが。

先生に電話で、Veryの経過報告の日だったので電話し

現状を報告

v46128.jpg

調子もイイ感じで

ふらつきなどはだいぶ減されてきたものの

未だうしろを時折ですが少し気にしている感じがするので

先生に報告すると・・・。

「これから診せに来れますか」とのことで、急遽病院へ

v46129.jpg
v46130-1.jpg

そして。

は・・・Veryが後頭侯が見つかった時に

足も変な感じで

腰のレントゲンも撮ったのですが・・・

v46131-1.jpg

で囲った

番目の椎間板が少し詰まり気味との診断だったので。

それの痛みがあるのカモとのことで・・・

v46132.jpg

今まで飲んでいた

脳圧の薬腰用に痛み止めと胃腸薬を追加で

日間ほど様子を見て、再度電話連絡をし

曜日に再診ということとなりました。

v46133.jpg


が・・・


先週までは絶対安静の日もあったりで大変でしたが。

調子も上向きで、幸いにも食いしん坊のおかげでお薬もおやつ

の様にんで飲んでくれているし

お散歩だって歩けそうならとのことなので

ちょっぴり、様子を見つつ気分転換に

好きなお台場へと寄って帰ることにしましたよん

v46134.jpg

・・・そのお台場での様子はというと・・・。

少しお話が長くなってしまったので続きは明日~

Veryの久しぶりのお散歩

お台場での様子を楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午前中は急遽!Veryの診察のため病院へと行き

そのあとは、大好きなお台場でのんびりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg