プチ散歩へGO~!!
2014年08月31日 (日)
今日は・・・

Veryの体調もだいぶ、上向き

イイ感じに良くなってきて

先生から、いつも通りの生活をとお散歩も出ているので

v46126.jpg

どんよりな日ですが

雨が降っていないので、プチ散歩へ

v46127.jpg

好きなお台場を

の~んびりとしんできたいと思います

発症後、散歩のVery。

様子見をしながらお散歩させたいと思います...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんな一緒に久しぶりにお散歩へGO!!!

大好きな場所でのんびりと楽しんできま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




のんびりです(*^-^*)
2014年08月30日 (土)
今日は・・・

なめんこい地方です

v46122.jpg

ということで。

みんなで、お家でゴロゴロ曜日

v46123.jpg

のんびり過ごして

v46124.jpg

Veryの体調もだいぶ、上向き

イイ感じなので

v46125.jpg

明日のお天気も回復まで

体力、温存して

少し気分転換にお散歩にでも行けたら・・・と思っています






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなで一緒にロゴロ曜日~

ゆっくりお家で過ごしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




う~ん・・・あともうちょっと(*´艸`*)❤
2014年08月29日 (金)
あっ

美味しそうなおやつ

v46121.jpg

大好きなお姉さんのショップでのデス

おやつを見つけて、ペロリ

一生懸命・・・おやつを覗こうと背伸びするeveが

見ていてめっちゃ可愛かったです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

食いしん坊さんならではの枚ですよねぇ~

心がほっこりしちゃいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




少しずつ・・・。
2014年08月28日 (木)
昨日より、今日・・・としずつな感じですが。

の効果がでてきているの

v46114.jpg

目も、具合の悪くなった曜日の夜と比べて。

イキイキしている感じもするし

お水も、ようやく何回かに回程度ではあるけれど・・・。

自分で飲みに行くようになって来ました

v46115.jpg


が・・・


まだまだ調子にまでは至っていないので。

ご飯を食べる時に、少しふらつき・・・伏せてご飯を食べるのを

止めてしまったり

極力、自分のハウスから動かないVery

v46116.jpg

ということで

ちょうど、昨日のに院長先生にお薬開始後の様子などを

報告する事になっていたので。

お薬を始めたVeryの様子を先生に電話にて報告

・・・0.5mlだけ脳圧昇降剤を昨日の晩から増量です

mlml

v46117.jpg

こちらの+種の錠剤を飲んで

再度、2日に1度くらい様子を電話報告で来週まで様子見デス

が・・・幸いにも、わが家の子達はみんな

いしん坊さんで、食べるのが好きなせいなのか

錠剤シロップのお薬もなぜか・・・

v46118.jpg

おやつのようにんで服用してくれるので

お薬を飲むVeryやお薬をあげる方のストレスもなく。

とっても、かってます

v46119.jpg

なので、次回の検診までに

しでもイイ方向に向かっていればと思います

Very・・・頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しずつですが・・・自分で動きはじめているVery

お薬の効果がでてきているみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




検査結果。
2014年08月27日 (水)
昨日は・・・

午前中は、どうしても抜けられないお仕事があったので。

お昼過ぎにお仕事を終えて急いで帰宅

、Veryの様子を伺うと。

やはり、自分のベットから動かず元気も・・・ない

v46100.jpg

ってことで。

予定通り、Veryのみ連れて掛かりつけの病院へ

v46088-1.jpg

前日の夜もVeryの様子がおかしく

連絡済みだったので、病院の受け付けを済ますと。

そのまま診察へ・・・

v46101.jpg

持参した、便も検査にまわしてもらって。

まずは現状把握ということでVeryのお家での様子などを話し

採血、頭のレントゲン、腰のレントゲンなどを撮り・・・

v46102.jpg

30分程

検査結果待ち。

v46103-1.jpg


そして


検査結果が出て、呼ばれ・・・

v46104.jpg

になる検査結果はというと・・・

v46107.jpg

採血は思いのほか問題ナシ

しいて言うなら、肝数値がほんの少し範囲を越したのと。

炎症反応が出ていることくらいでした。

・・・問題は、後頭部を撮ったレントゲン

v46105-1.jpg

赤いで囲ったところなんですが。

VeryもViVi同様に通常丸い形で穴のあいている後頭侯の所が

ひょうたんの形に大きく開いていました。

ViViと一緒で”後頭侯形成不全”との診断でした

なので、気圧の変化、台風、重低音、大きな音などで

脳に刺激があると上手く体が動かせなかったり。

小脳の神経が後頭侯から出てきて一時的にではありますが・・・

意識をなくし、脳死的な反応が出たりもします。

といっても・・・治療としてはお薬を飲み、上手く付き合っていく

しかないので。

とりあえずは、短期で3種類のお薬と1種類の飲み薬を続け・・・

v46108.jpg
v46109.jpg
v46110.jpg

様子見。

v46111.jpg
v46112.jpg

週間後にまた経過を見せに行って。

今後の投与の方針などを決める予定となっています

v46106.jpg

とこんな感じで。

発症してしまった病気ですが

v46113.jpg

上手く付き合って。

Veryが楽しく快適に過ごせる様にサポートしたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの病気がハッキリとわかってきたので。

上手く付き合って、快適に過ごせたらなぁ~と思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




様子見中・・・だったのですが・・・。
2014年08月26日 (火)
実は・・・

トリミングに行った曜日の夜から急に

Veryの様子がなんだかおかしな感じだったので

v46087.jpg

曜日の朝イチに、掛かりつけの病院へと行き

v46088-1.jpg
v46089.jpg

診察

お腹の張りやご飯後にすぐにベットに戻るなど気になった事と

昨日の晩からの症状を担当医に伝え・・・

v46090.jpg

触診、心音などを見てもらい。

念の為お腹のレントゲンを撮ってみると・・・

v46091.jpg

腎臓、胃腸など特にこれといった異常は見られず。

ガスも溜っている感じもナシだったのですが。

前日の晩から・・・全くうんPをしてなかったので・・・

v46092.jpg

1.5㎝×7.5㎝のうんPちゃんがお腹に溜ってるとのこと

なので、動ける範囲で運動をして。

溜ったうんPちゃんを出し・・・様子を見てみて下さい

と言われ診察終了

v46093.jpg

ちょっぴり、便秘気味で調子が悪かった・・・カモ

とのことで経過観察することに

・・・診察後は前日の元気のなさがほんと、ウソのように

気で、いつも通りな感じだったので

v46094.jpg

い運動をしに

帰りにお台場へと寄り、潮風公園を・・・

v46095.jpg

プチ散歩

v46096.jpg

すると。

日半ほど溜っていたうんPちゃんも無事に出し切り

スッキリして帰宅~

v46097.jpg

ご飯もモリモリで

ちょっぴり・・・お疲れ気味な感じではありましたが。

これといって変わった様子もなく就寝

v46098.jpg

もう大丈夫と思った翌朝・・・月曜日。

ご飯は食べるものの、土曜日同様どうも様子がおかしい

動くのを嫌がり・・・お腹もまた張っている感じで

元気もイマイチでしたが

またうんPをしていなかったので。

少し様子見をしようと、夜まで様子を見ていたら・・・

晩御飯時に起きてくると・・・足が付けずすぐに倒れ込み。

立たせてあげても、足元がフラフラで足を付くこともできない

が・・・触って痛がる様子もないが。

低血糖脳の病気と、心配だったので。

掛かりつけの病院へ連絡

夜の様子などを、全て報告をし指示を仰いでもらうと。

の為・・・ViViの常備薬の脳圧昇降剤を㎜ℓ服用

安静にして、無理に動かさずに「明日すぐに診せに来て下さい。」

と言われたので。

明日、病院へと行き・・・再度診てもらうこととなりました

v46099.jpg

・・・。

今のところ食欲もあるし、目もしっかりしている。

そして脳圧昇降剤を投与後は少し自分で動いてお水を飲む

ようにはなりましたので。

明日、しっかりと先生に診てもらって

わが家の記録までに、またご報告させてもらいますね...。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか体調イマイチなVeryですが・・・AM3:00現在。

スヤスヤと目立った症状もなく!

気持ちよさそうに・・・眠っていますよ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg




~続きを読む~
トリミング~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2014年08月25日 (月)
曜日。

この日は、から子力のためトリミングへ

v46075.jpg

”Chien de chouchou”さんへと行き・・・

v46076.jpg

Sistersをお願いして。

時間半後・・・

v46078.jpg

ッキウキの

Veryがお出迎えで

v46077.jpg

トリミング終了

v46079.jpg

月もバッチリ子力完了

ということで、キレイになったSistersに並んでもらい・・・

v46080.jpg

記念写真

v46081.jpg

といきたかったのに・・・。

すでにお外をて、知ってしまったViViが

ど~んよりテンション低くって

ちゃんと、全員前を向いたお写真が撮れず・・・でした

v46082.jpg

・・・ViViが見て・・・テンション下がった理由はというと。

コチラ

v46083.jpg

Sistersをお迎えに行く30分程前から

しかも、お迎えに行った時には本降りで・・・

v46084.jpg

トリミング後のお散歩がとなっちゃいました

v46085.jpg

なので。

そのまま、吉祥寺お家に帰宅で

v46086.jpg

お家での~んびりとなったわが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も!!子力バッチリです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お出掛けですよ~(*'v'*)
2014年08月24日 (日)
今日は・・・

からアチチ~な感じですが

イイお天気なので

v46074.jpg

Sistersとのんvびり

お出掛けして来ようかと思いま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝からの~んびりとお出掛け予定

ということで!暑さ対策万全で!!

お散歩を楽しんで来たいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






恒例日(*^-^*)!!
2014年08月23日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v46073-1.jpg

ということで。

からお出掛け準備をして、トリミングへと出発

女子力してきたいと思いま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、月イチ恒例!SistersのトリミングDay

キレイになってプチお散歩予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【ウマウマ編】
2014年08月22日 (金)
昨日の続きです。




アウトレットをあとにし・・・

九十九里方面へとドライブを楽しみつつ車を走らせ

v46066.jpg

かった場所は

v46052.jpg

海鮮網焼きの”浜茶屋 網元”

もちろん店内テラスどちらもわんこ

v46053.jpg
v46054.jpg
v46055-1.jpg

とういことで。

わが家達は、日の当たらない店内を選択

v46056.jpg
v46057.jpg
v46058.jpg

・・・さっそく

腹ペコなパパママ達のランチ

v46060-1.jpg
v46059-1.jpg
v46063-1.jpg
v46064-1.jpg
v46062.jpg
v46065.jpg
v46061.jpg

網焼きなので。

ちょっぴり、かったですが、どれもめちゃマ~

Sistersの熱い視線を浴びながら

v46067-1.jpg

お話を楽しみつつ

っという間にたいらげちゃいました

v46068-1.jpg

と・・・こんな感じで。

浜焼をくりんイブ家とをかきながら楽しませてもらい

v46069-1.jpg

PM3:00過ぎ

そろそろ、くりんイブ家のお宿のお時間もあるので。

サヨナラの時間・・・

v46070.jpg

とっても楽しい時間だっただけに。

サヨナラするのが・・・とっても寂しかったけど

お次は、「わが家が行きます!」といういつかのお約束をし

サヨナラをしました

v46072.jpg
v46071-1.jpg

日限定のデ~トでしたが。

久しぶりに会えて楽しい時間をありがとうでした

また、会える日を楽しみにしています

パパママくりんちゃん、イブちゃん会いに来てくれて・・・

あ・り・が・と・ねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気にも恵まれてウキウキデ~ト

くりんイブ家と素敵な時間を過ごしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【買い物編】
2014年08月21日 (木)
昨日の続きです。



合流後は

わが家先導で、お出掛け

v46031.jpg

速に乗り・・・

v46026-1.jpg

ウッキウキで

かった先は・・・

v46027.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”

暑かったので

長時間のお散歩が人もわんこも難しいと思い

お買い物プチ散歩へとやってきました

v46032.jpg
v46033.jpg

ということで。

アウトレットの開店15分くらい前に到着したので

人が多くなる前にプチ散歩をし・・・

v46034.jpg
v46036.jpg
v46037.jpg
v46038.jpg
v46035.jpg

各自、見たいお店を

の~んびりとみんなでてまわり

v46039.jpg
v46041.jpg
v46040.jpg

アイスを食べたり・・・

v46042.jpg
v46046.jpg
v46045.jpg

ゆっくりと日陰のテラスで。

お茶をしたりして・・・

v46044.jpg
v46047.jpg
v46048.jpg

お昼過ぎまで、アウトレットを満喫したら

v46049.jpg

ンチを食べに

アウトレットをあとにし、移動

v46050.jpg

び、高速を走り

九十九里方面へと向かうこととなりました

v46051.jpg


が・・・


またまたお話が少し長くなってしまったので

このお話の続きは、明日へと続く~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気にも恵まれてウキウキデ~ト

くりんイブ家と素敵な時間を過ごしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【合流編】
2014年08月20日 (水)
日()お盆休みのお話です。

この日は、奈良から関東に遊びに来てくれていた

くりんイブ家と待ちに待ったデ~トの日

v46024.jpg

ということで

からウキでくりんイブ家の泊るお宿へと

AM8:30頃にお迎えに行き

v46025.jpg

くりんイブ家と、流~

v46028-1.jpg
v46029-1.jpg

いよいよ

しみなデ~トのはじまり

v46030.jpg


なんですが・・・


このお話の続きは、スミマセンがまた明日~

明日の続きをぜひ楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気にも恵まれてウキウキデ~ト

くりんイブ家と素敵な時間を過ごしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






家ゴロリンのつもりが・・・(*´艸`*)♪ ②
2014年08月19日 (火)
昨日の続きです。




合流後は・・・

のんびりと潮風公園をお散歩スタ~ト

v45996.jpg
v45997.jpg
v45999.jpg

お空はどんよりでしたが

その分、陽も出ていなく・・・しく快適に

海沿いを歩き

v46001.jpg
v45993.jpg
v45998.jpg
v46000.jpg
v46002-1.jpg
v46003.jpg
v46004.jpg
v46005.jpg

そのまま、アクアシティへと行き・・・

v46006.jpg
v46007.jpg
v46008.jpg

好きなお姉さん達に

た~っぷりと遊んでもらい・・・

v46009.jpg
v46010.jpg

おやつ、たっぷりと戴くと

v46011.jpg

お次は

パパママ達のランチをするためにフードコートへと行き

のんびりとランチタイム

v46012.jpg
v46013.jpg

そして。

ヴィーナスフォートの方までもうひと散歩しようと

アクアシティを出ようかと思ったら


あっ・・・


v46014.jpg

が・・・

しかも、かなりな降りだったので

お散歩は

v46015-1.jpg

まさかの・・・最強の雨女・・・sizuさんの呪いで

この日のお散歩は終了。

v46016.jpg
v46017.jpg

なので。

帰りの駐車場までの雨具をGETするべく

アクアシティ内の100円均一へと行き

傘とカッパを購入し

v46018.jpg

帰りに買って帰ろうと思っていた。

デオシートなどを買い・・・

v46020.jpg
v46021.jpg

の中・・・駐車場まで戻り

v46019.jpg

この日は、解散

v46022.jpg

後は・・・。

生憎ので終了となってしまいましたが

公園散歩に楽しいお話、ランチとみんなで満喫できたので

お次はsizuさんの雨女っぷりに負けないように

わが家のれパワーを発揮するので

v45926.jpg

またゆっくり・・・

v46023.jpg

んで下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気微妙でしたが仲良しsizu家とお台場へ

久しぶりに一緒で!なにかと楽しい午後となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






家ゴロリンのつもりが・・・(*´艸`*)♪
2014年08月18日 (月)
曜日。

この日は、からお天気どんより

パパもお仕事だったので

istersとお家でゴロゴロ予定だったのですが・・・

v45986.jpg

たまたまsizuさんとLINEであれこれ、やりとりしていると

しいお誘いがあり

PM1:00頃にお台場で待ち合わせることにぃ~

v45987.jpg

ということで

急いでお出掛け準備をし

v45988.jpg


出発~!!


Sistersとウッキウキで

待ち合わせの潮風公園へと向かい

v45989.jpg

無事に合流

念入りにご挨拶をしたあとは

v45990.jpg
v45991.jpg

雨の降ってきちゃいそうな前に。

海沿いの道をみんなで、の~んびりとお散歩スタート

v45992.jpg
v45993.jpg
v45994.jpg
v45995.jpg


だったのですが・・・


お盆中、のんびりと過ごしてしまって

お写真の整理がまだ追いついていないので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お天気微妙でしたが仲良しsizu家とお台場へ

久しぶりに一緒で!なにかと楽しい午後となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Myランでプチ放牧(*ゝ∀・*)b
2014年08月17日 (日)
先日・・・

夕涼みがてら、Sistersをわが家のプチドックランに放牧

v45977.jpg

芝刈りもしたばかりなので

毛足も短めだから、istersウキウキ

v45978.jpg
v45979.jpg
v45980.jpg
v45981.jpg
v45982.jpg

気兼ねなくのんびりと

yドックランで思い思いに遊び

v45983.jpg
v45985.jpg

たっぷりと、りまわった

v45984.jpg

Sistersなのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先日の夕方は・・・がとっても気持ちよかったので

Myランでプチ放牧を楽しみましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日はお家で♪
2014年08月16日 (土)
今日は・・・

特に予定もなく、パパもお仕事なので

Sistersとのんびり

v45974.jpg
v45975-1.jpg
v45976-1.jpg

お家でゴロゴロ予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・のんびりとお家でSistersとゴロゴロ

涼しいお家で日まったりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






久しぶりの再会♥(。→v←。)♥
2014年08月15日 (金)
今日は・・・

奈良から遊びに来てくれているお友達と一緒に

アウトレット浜焼デート予定

v45973.jpg

ワクワク、ドキドキ

再会がとってもしみです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・奈良からのお友達とアウトレット&浜焼デート

頑張って、エスコートしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






雨の合間をぬってd(・∀<) その2
2014年08月14日 (木)
昨日の続きです。




んより雲の中・・・お散歩

v45934.jpg
v45935.jpg
v45933.jpg

プロムナード公園を歩き・・・

v45936.jpg
v45937.jpg
v45938.jpg
v45939.jpg
v45940.jpg
v45941.jpg

プチ休憩も挟みつつ

v45942.jpg

にも

なんだかザーッと降ってきそうな感じの空でしたが・・・

v45943.jpg

なんとか、に降られることなく

アクアシティまで歩ききり

v45948.jpg
v45947.jpg

好きなお姉さん達の居る

ペットショップへと行き・・・

v45944.jpg
v45945.jpg

たっぷりとんでもらって

v45946.jpg

Sistersのご飯やシャバダバGALのベットなどを買い

もうひと散歩できる・・・

v45950.jpg

と、大好きなお姉さん達にサヨナラをし

アクアシティを出てみると

v45949.jpg

が・・・ポツポツと降り始め・・・

ーッと本降りになってきたので

持参していた傘をさし、Sistersカートのまま・・・

v45951.jpg

テレポートブリッジまで足早に移動し

v45952.jpg

屋根のある、端っこをお散歩で・・・

v45953.jpg
v45954.jpg
v45955.jpg
v45956.jpg
v45957.jpg
v45958.jpg
v45959.jpg

プチ散歩をしんだら

そのまま、ヴィーナスフォートへと行き・・・

v45960.jpg

チロリカフェで。

のんびりとランチをし

v45961.jpg
v45962.jpg
v45964.jpg
v45963.jpg
v45965.jpg
v45967.jpg
v45966.jpg
v45968.jpg

お腹いっぱいになったところで

ニトリへと行き・・・

v45969.jpg
v45970.jpg
v45971.jpg

あれこれとお買い物を楽しんで

この日は解散~

v45972-1.jpg

最後は、に降られちゃいまいましたが

前半は公園をのんびりとプチ散歩も楽しめたので

ヨカッタです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨の合間をぬってのお台場散歩でしたが!

悪友と一緒だったのでとっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






雨の合間をぬってd(・∀<)
2014年08月13日 (水)
昨日は・・・

起きると、どんよりなお天気で

東京の降水確率も午後には60%と高かったのですが

せっかくのおってことで。

近場のお台場へとプチお出掛けしちゃいました

v45926.jpg

し・か・も

この日は急遽、シャバダバ家から連絡があり

一緒に遊ぶことにし

時間後にお台場待ち合わせで

v45927.jpg

この日は、平日おみだったので。

ヴィーナスフォートの1日駐車場へと止め・・・

v45928.jpg
v45929.jpg

シャバダバ家と合流すると

まずは、の降ってきちゃう前にお散歩へ

v45930.jpg

と向かったのですが・・・。

して~

に降られることなくお散歩はできるのか

v45931.jpg
v45932.jpg

それは

ちょっぴり、お話が長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨の合間をぬってのお台場散歩でしたが!

悪友と一緒だったのでとっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






女・子・会(*^-^*)
2014年08月12日 (火)
先々週の曜日。

この日は急遽、シャバダバ家とお台場デ~ト

v45882.jpg

しかも。

この日は、パパ抜きの

人もわんこもレディのみです

v45883.jpg
v45884.jpg

ということで

かなり、バウトにお昼頃・・・とお台場で待ち合わせ

PM12:30過ぎ頃におち会うと

v45885.jpg

まずは

日陰の多いテレポートブリッジをのんびりとお散歩し

v45886-1.jpg
v45887.jpg
v45888.jpg
v45889.jpg
v45890.jpg
v45891.jpg
v45893.jpg
v45892.jpg

PM1:00

こちらのカフェを予約していたので。

v45894.jpg
v45895.jpg

腹ごしらえクールダウン

v45899.jpg
v45900.jpg
v45901.jpg
v45902.jpg

のんびりと寛ぎ

v45898.jpg
v45896.jpg
v45897.jpg
v45904 -2

カフェのあとは・・・

v45905.jpg

istersの好きなお姉さんのところへと行き。

たっぷりと遊んでもらい

v45906.jpg

可愛い子ともご挨拶したところで

v45907.jpg

わんこ達には一度カートしてもらって。

プチショッピングをしみ

v45908.jpg
v45909.jpg

テレポートブリッジを再度お散歩

v45910.jpg
v45911.jpg
v45912.jpg
v45913.jpg
v45914.jpg
v45915.jpg
v45916.jpg

そして、最後に園芸展のようなイベントで

可愛いお花のの形をした写真スポットがあったので

みんなで集合写真個人写真を・・・

v45917.jpg
v45918.jpg
v45919.jpg
v45920.jpg

チリ

すると・・・イベントの方がイベントで余ったミニ花束を・・・

v45921.jpg

分けてくれたので

ラヴィ姉さんとVANILLAにとついただき

v45922.jpg

お花片手に、少しお散歩をしんで

v45923.jpg
v45924.jpg

この日は解散

v45925.jpg

かった

なんだかんだ、夕方までたっぷりと楽しんだ

女子会Dayでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・レディースのみでお台場を日満喫~

たまにはこんな日もイイかも!です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






土日はゆったりDayでした(*^_^*)
2014年08月11日 (月)
今週の・・・

は、台風11号の影響もあり

お天気がイマイチだったので

どちらもお家で・・・Sistersとのんびりだったわが家

v45872.jpg

自のおもちゃ遊びに

v45877.jpg
v45878.jpg
v45879.jpg

ベットの上でプチ運動会を開催し

v45880.jpg

日間とも同じ様な感じでワイワイと過ごし

久しぶりにお家でまったりだった・・・

v45881.jpg

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は・・・ 共にお家でのんびり休日~

久しぶりにSistersとお家でまったりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お家です
2014年08月10日 (日)
昨日は・・・

お天気微妙でどうしようか悩んだんですが・・・。

結局、お家でのんびりと過ごすことにし

日も台風の影響もあり・・・お天気微妙なので

お家でSistersとのんびりです

v45873.jpg

ということで。

昨日、同様

v45875.jpg

まったりな時間を過ごす予定です

v45874.jpg

といいつつも。

なんだか、めんこい動会がはじまりそうな予感~

な・ぜ・な・ら・・・

v45876.jpg

すでに、食後に・・・準備運動をし始めてる子。

見しちゃいましたからねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・わが家はお家でのんびり休日~

Sistersとまったりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






どうしよう・・・カナ?
2014年08月09日 (土)
今日は・・・

関東にも、ノロノロ台風が接近中の影響もあり。

お天気が微妙~

v45868-1.jpg

もちょっぴり強いので

お散歩に出掛けようか・・・み中。

v45869.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


どうしようか

v45870-1.jpg

お家でのんびり過ごしてた方がいいの

近場をプチお出掛けしようか・・・

v45871.jpg

と・・・なかなか1人では決められないので

パパが起きてきたら。

お空とにらめっこ天気予報などを

めんこい会議で決めようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ノロノロ台風の影響もあり・・・お天気微妙~

なので!お家か?プチお出掛けか?

めんこい会議で定予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






2イヤーパス大活躍中o(*^▽^*)o~♪
2014年08月08日 (金)
今月は・・・

消費の月~ってことで。

パパママ、今日はしい平日おみDay

な・の・で istersとお出掛け

v45867.jpg
v45866.jpg

週末は、台風の影響でお天気悪い予報みたいなので

イヤーパス・・・活躍で

またもマザー牧場に行ってきたいと思います

Sistersの大好きな自然をたっぷりと堪能してきま





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい平日お休みDay

ってことで!Sistersとマザー牧場をのんびり!!

楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Interpets♡→ܫ←♡ その⑥
2014年08月07日 (木)
昨日の続きです。



お台場へと戻ると。

v45843.jpg

露店がいくつくかあったので

てまわっていると・・・

v45844-1.jpg
v45848.jpg
v45845-1.jpg


急に


空が・・・曇ってきて

ココ数日、頻繁にあるリラ豪雨でも来そうなくらい

あたりが暗くなりはじめてきたので。

v45846.jpg
v45847.jpg

Sistersカートのまま・・・

v45849.jpg

足早にテレポートブリッジへと移動し。

最後の〆に・・・

v45850.jpg

ちょっぴりだけお散歩をしみ

v45851.jpg
v45852.jpg
v45853.jpg
v45854.jpg
v45855.jpg
v45856.jpg

ヴィーナスフォート前で開催中だった。

自転車のイベントをチラ見し・・・

v45857.jpg
v45858.jpg

そのまま、車へと戻ると

v45859.jpg

ポツポツとが降り始め・・・

v45860.jpg

という間にゲリラ豪雨へとわり

v45861.jpg
v45862.jpg

なんとかれずに

いいタイミングでビクビクながらでしたが

v45863.jpg

お家へと帰宅

ViViの発作がでることなく帰宅で・・・

v45864.jpg

ヨカッタです

と・・・こんな感じで、最後にハプニングもありましたが。

イベント日目もたっぷりと

v45865.jpg

満喫で楽しめた日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・暑かったのでイベントへと連チャンで行って来ました

掘り出し物もなどGETできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Interpets♡→ܫ←♡ その⑤
2014年08月06日 (水)
昨日の続きです。




会場内に入ると・・・

v45798.jpg

イベント日目も大盛況

この日もたくさんの人が居ましたよん

v45801-1.jpg

なので・・・Sistersがぶつからない様に。

細心の注意を払い、まずは前日のイベントで買いそびれた

ブースへと真っ先に行き・・・

v45802.jpg

この夏のお散歩のお供にと、コチラを・・・

v45803.jpg

購入

本ずつ購入おまけに本サービスしていただき

お次のブースへ

v45809.jpg

お次も

になっていたブースへと忘れちゃう前に行き・・・

v45808.jpg
v45804.jpg

磨きガムをお試しさせてもらったのですが・・・

v45805.jpg
v45806.jpg

eveとVeryはウキウキでんだんですが。

ViViが珍しくだったようで

v45807.jpg

購入はせず。

サンプルをいくつか頂いて、あれこれと他のブースもチェック

v45810-1.jpg
v45811.jpg
v45812.jpg

そして。

前日にできなかった、バッチ作りをし

出来上がりまでの1時間で早めのランチをする事にしたので

一旦、会場の外に出て。

ビックサイト内にあるレストランへ

もちろんわんこ入店なんですが

条件としては、イベント時のみわんこ入れ物で。

入店なコチラ

v45813.jpg

CAFE・カレー王国へと行き。

ランチを済ませ

v45815.jpg
v45816.jpg
v45814.jpg

入場し

お外の会場を気分転換に、日陰を少し歩き・・・

v45817.jpg
v45818.jpg

おやつタイムをとって

v45819.jpg

れないうちに缶バッチを取りに行き・・・

v45820.jpg

会場内をぷらぷらで・・・

v45821.jpg

お声を掛けてくれた

企業ブースのお姉さん達に遊んでもらったり

v45822.jpg

試食・・・

v45823.jpg
v45828.jpg

お友達とバッタリ

v45824.jpg
v45825.jpg
v45826.jpg

と、再入場後もイベントを喫したところで

v45827.jpg

イベント会場をあとにし・・・

v45829.jpg

ビックサイトから最寄りの駅まで日陰が多かったので。

v45831.jpg

駅までの数100mをお散歩し・・・

v45832.jpg
v45833.jpg
v45834.jpg
v45830.jpg
v45835.jpg
v45836.jpg
v45837.jpg
v45841.jpg
v45838.jpg

び、ゆりかもめに乗って

v45839.jpg
v45842.jpg
v45840.jpg

お台場へと戻ったのですが

お台場でのお話は、少しお話が長くなっちゃったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・暑かったのでイベントへと連チャンで行って来ました

掘り出し物もなどGETできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Interpets♡→ܫ←♡ その④
2014年08月05日 (火)
今日も・・・日付をちょっぴり戻して

日()のお話です。




Interpets日目も、太陽ギラギラ~

くて、とてもお外をお散歩できそうになかったので。

連チャンですがイベントへと行ってみることに

v45779.jpg

前日同様、お台場の日駐車場に車を止め。

v45780.jpg

ゆりかもめに乗り・・・

v45781.jpg
v45782.jpg

ビックサイトの最寄り駅の国際展示場前に着くと。

v45783.jpg

屋根があり、日陰が多かったので

陰のみですが・・・会場入り口までお散歩

v45784.jpg
v45785.jpg
v45786.jpg
v45787.jpg
v45788.jpg
v45789-1.jpg
v45790.jpg
v45791.jpg
v45792.jpg

・・・のんびりと会場入り口まで。

たっぷりと、お散歩をしんだところで

v45793.jpg
v45794.jpg
v45795.jpg

Sistersカート し。

ビックサイト内の涼しい廊下を通って・・・会場までワ~プ

v45796.jpg

チケットを購入し・・・

v45797.jpg

いざ

イベント内へ

v45799-1.jpg
v45798.jpg

と、日目もウキウキで入り

v45800.jpg

前日同様

あれこれと・・・ブースを隅々までまわったのですが。

会場内でのお話は、スミマセンがまた明日~

明日の続きをぜひ!楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・暑かったのでイベントへと連チャンで行って来ました

掘り出し物もなどGETできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






検診Day(*'v'*)
2014年08月04日 (月)
日付は少し戻って・・・。

月の中頃のお話ですよん

この日は、約半年ぶりのeveの眼科の定期検診Day

v45759.jpg

PM5:30予約ということで。

お昼過ぎまでの~んびりとお家で過ごし・・・

v45760.jpg

夕方から”眼科”へと行って来ました

v45764.png
v45758.jpg

受け付けを済まし。

いつも通り、瞳孔を開く目薬を点して待合室で待機・・・

v45761.jpg

で・・・3040分程経ったところで。

瞳孔が、完全に開いたかを看護師さんにチェックしてもらい

バッチリ瞳孔が開いたところで、診察開始~

v45763.jpg

まずは、眼圧、眼底検査、反射、顕微鏡で年経過した

人工レンズの曇り度合いなどを診てもらい。

お次はeveを先生に預け・・・ビデオ撮りで歩行チェック

障害物を置いた道を避けて歩くことができるか

暗がりの道をちゃんと歩けるかなどなどの歩行の検査をし。

最後にえていない方の目ですが・・・。

白内障の進行具合などを検査してもらい


検査の結果は・・・


眼圧、眼底検査、歩行は現状維持で経過

膜剥離後の術後患者での・・・

v45766.png

経過良好&見えてる日数を只今継続新中

今回も、とってもしい結果となりました

が・・・やはり・・・両目の乾燥によるシミの進行は遅くできても。

ぐこと、無くすことはできないので

v45765-1.png

黒いシミは仕方のないことだけど・・・徐々に広がり

現在、見える方の目は下側のみ見えている感じです。


が・・・


v45762.jpg

この7年で角膜潰瘍もほぼ治まりつつあり。

水晶体もキレイだし、イイ状態が続いているのも事実なので

先生からのいただき

今まで通り、このまま日々のケアを続け。

また次回は・・・年後の検診となりこの日の病院終了

eveお疲れ様~

v45767-1.jpg

と・・・検診が終わったら

分転換も兼ねて、プチお散歩へ

v45768.jpg

暗くなっても危なくない、お台場へと行き

v45769.jpg

好きなお姉さん達と少し遊んで

v45770.jpg

海側のデッキをプチ散歩し・・・

v45771.jpg
v45772.jpg
v45773.jpg
v45774.jpg
v45775.jpg
v45776.jpg
v45777.jpg

この日は帰宅

ちょっぴりでしたが、気分転換になったみたいです...。

v45778.png

お・や・す・み

ケア・・・また頑張ろうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・eveの半年ぶりの眼科の定期検診Day

シミは広がりつつあるも、経過良好でイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






急遽!!(*´艸`*)
2014年08月03日 (日)
今日は・・・

急遽悪友シャバダバ家と連絡をとり

お台場で遊ぶことにぃ~

v45757.jpg

ということで

さ対策万全で準備が出来次第お出掛けです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・シャバダバ家と急遽、お台場デ~ト

暑いので、プチ散歩でもできたらいいなぁ~と思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






よろしくねっd(・∀<)
2014年08月02日 (土)
昨日は・・・

朝から、はりきってマザー牧場へと行き

v45753-1.jpg
v45754.jpg
v45755.jpg

い中

たっぷりと、満喫してきたんですが

今日は、めっちゃ仲良しなお兄ちゃんの妊婦のお嫁さんを

病院の検診へと連れて行くお約束をしているので。

マザー牧場でのお話はスミマセンが・・・

このお話はまた、明日以降のとさせて下さい

ということで

本日は、istersにはお留守番をお願いして

v45756.jpg

AM8:30・・・そろそろ、お迎えに行って

病院へと行って来ようかと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は…お兄ちゃんのお嫁さんを病院へと連れて行きま~す

なので、Sistersにはお留守番をお願いして。

病院が済んだら!ゆっくりお家で遊ぼうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg