Interpets♡→ܫ←♡  その3
2014年07月31日 (木)
昨日の続きです。




お台場へとってくると

v45725.jpg

そのままランチをするため

わんこも店内”DUUMPLING New York”へと行くと・・・

v45726.jpg
v45727.jpg


、まさかの・・・


大混雑で満席

v45729.jpg

しかも

時間待ちと言われてしまったので

v45730-1.jpg

カフェでのランチを諦め

手軽に食べれるアクアシティ内のフードコートへ移動で

v45731.jpg
v45728.jpg

フードコートで各自好きなお店ををチョイス

ンチをのんびりと済ませたら・・・

v45732.jpg
v45733.jpg

好きなお姉さん達の居る

ペットショップへと行き・・・

v45734.jpg

たっぷりと、遊んでもらい

おやつを大奮発で・・・

v45735.jpg

もらって

店内を、のんびりとお散歩していると・・・

v45736.jpg
v45737.jpg
v45738.jpg

ココで、しいバッタリが

v45739.jpg

しぶりのsizu家です

v45740.jpg
v45741.jpg

ちょうど、雫が術後の療養中抜糸前とあって。

なかなか時間が合わなく・・・会うことができなかったので

ちょっぴりでも会えてヨカッタです

v45679.jpg

と・・・少しの間、立ち話を楽しみ

雫が完全復活したらゆっくりと遊ぼうとお約束して

名残惜しいけど、sizu家とサヨナラしたら

v45742.jpg

後に

日陰の多い、テレポートブリッジを・・・

v45743.jpg
v45744.jpg

お散歩して

v45745.jpg
v45746.jpg
v45748.jpg
v45747.jpg

名残惜しい

っという間に、しかった時間は過ぎ

時刻も・・・まだ明るいけどPM30過ぎだったので

解散

v45750.jpg

この日は、午後からでしたが。

イベントにお散歩にと悪友とワイワイと楽しめ

v45749.jpg

利品もそこそこGETの

素敵な・・・

v45751.jpg

日となりました...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへ!!

悪友シャバダバ家と一緒に楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Interpets♡→ܫ←♡  その2
2014年07月30日 (水)
昨日の続きです。
   




会場入りすると・・・

v45700.jpg

端から順番に

シャバダバ家と一緒に物品ブースなどを見てまわって・・・

v45701.jpg
v45702.jpg
v45703.jpg
v45704.jpg
v45705.jpg

になるブースでは。

サンプルや、お洋服の試着・・・

v45706.jpg
v45707-1.jpg

食などなど・・・

v45708.jpg
v45709.jpg
v45710.jpg

お話なども伺ったりして

v45712.jpg
v45713.jpg
v45714.jpg
v45715.jpg

イベントを

v45716.jpg
v45711.jpg

たっぷりとしんだら

すっかり、PM2:30過ぎと・・・遅くなっちゃいましたが

パパママ達のランチをしようと

会場内にある、フードコートへと行ってみると・・・

v45717.jpg

ものスゴイ・・・

あまり、食べたいものがなかったので

イベント会場をもうひとまわり楽しんだところで

v45718.jpg
v45719.jpg

会場を出ようかと思ったら。

しいことに、お声を掛けていただいちゃいました

とってもキュートなチェリーちゃん

v45720.jpg

大人しくって、本当に可愛い子でした

ちょっぴりでしたがお話できてヨカッタです

ありがとうございました

と・・・チェリーちゃんとサヨナラをして。

v45721.jpg

ゆりかもめへと乗り込みワ~プ

お台場へ

v45724.jpg
v45722.jpg
v45723.jpg


だったのですが・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた、楽しみにしていて下さいマセ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへ!!

悪友シャバダバ家と一緒に楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Interpets♡→ܫ←♡
2014年07月29日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v45676.jpg

お台場でお友達と待ち合わせのため。

吉祥寺お台場へ

v45677.jpg

・・・お台場で待ち合わせていたお友達とは

コチラ

v45678.jpg

友の・・・シャバダバ家

ということでほぼ、同じくらいにお台場到着で

v45679.jpg

お台場からイベント会場のビックサイトまでは。

お日様ギラギラで、かったので

v45683.jpg
v45684.jpg

区間なんですが

歩くと、意外と距離があるので。

青海駅から・・・

v45680.jpg
v45681.jpg
v45682.jpg

ゆりかもめで一気にワ~プし

v45690.jpg
v45685.jpg
v45687.jpg
v45686.jpg
v45688.jpg

”Interpets”開催の

v45691-1.jpg

東京ビックサイト到着

v45689.jpg
v45692.jpg

さっそく

会場のある東ホールへと向かったのですが・・・

v45693.jpg

会場のあるホールまでは

わんこは入れ物に頭まで入っていないとイケないので

カートを閉めたままイベント会場へと行き・・・

v45695.jpg
v45694.jpg

会場内に入ったところで。

ようやく、解禁

v45696.jpg
v45699-1.jpg
v45697.jpg
v45698.jpg

のんびりと、会場内散策

v45700.jpg


だったのですが・・・


今回も、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ・・・しみにして下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへ!!

悪友シャバダバ家と一緒に楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






キレイの日♥(。→v←。)♥
2014年07月28日 (月)
曜日。

この日は、月イチSistersのトリミングDay

ということでからお出掛けで

v45665-1.jpg
v45664.jpg
v45666.jpg

この日は特別に、AM9:00に予約で

いつもの”Chien de chouchou”さんへと行き

v45667.jpg
v45668.jpg

Sistersをお願いして。

トリマーさんにお写真をお願いし

トリミング

v45669.jpg
v45670.jpg
v45671.jpg

・・・トリミング終了時間の11時頃に

Sistersをお迎えに行き

v45672.jpg

へと戻ると

v45673.jpg

今月もバッチリ子力をした

Sistersを乗せ・・・

v45674.jpg

ベントへとウッキウキで向かいました

v45675.jpg


が・・・


イベントのお話などなどは

少し、お話がくなってしまうので。

スミマセンがまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は朝から・・・トリミングへと行き!子力を

午後からは、イベントへと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日も(*´艸`*)❤
2014年07月27日 (日)
今日は

から、東京ビックサイトで開催中の・・・

v45663.jpg

”Interpets2014”へと

またいっちゃいま~す

v45661.jpg

昨日は、午後から慌ただしくイベント内を見たので

今日はのんびりとあれこれ

Sistersと一緒にしめたらと思ってます

v45662-1.jpg

ってことで。

準備をしたら・・・そろそろ出発です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝から・・・イベントにとお出掛け~

暑いので、涼しい室内で!

イベントをのんびりしんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






キレイ&イベントDay(✪ฺܫ✪ฺ)
2014年07月26日 (土)
今日は・・・

午前中は月イチ恒例Sistersの女子力Day

ということで、トリミングへと行き

v45657.jpg

トリミング後の午後からは

東京ビックサイトで開催中の・・・コチラ

v45658.jpg

”Interpets2014”へと行き

v45659.jpg

Sistersと一緒に

イベントをしんで来ようかと思ってま~す

v45660.jpg

何か・・・素敵なり出し物

あるとイイなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝から・・・トリミングにイベントにとお出掛け

ウキウキで出発なわが家ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






連休中は・・・(*'v'*) その2-2
2014年07月25日 (金)
昨日の続きです。



ンチのあとは・・・。

v45625.jpg

ラーメンからすぐの象の鼻パークへと行き。

び、お散歩開始~

v45626.jpg
v45627.jpg
v45629-1.jpg
v45628.jpg


だったのですが


午後になるにつれお日様ギラ度がAX

なので、なるべくココでも日陰を選び・・・

v45630.jpg
v45629.jpg

日陰のみ、のんびりと

v45631.jpg
v45632.jpg
v45633.jpg
v45634.jpg
v45635.jpg
v45636.jpg

芝生の広場を歩いたところで。

路面が、アチチ~だったのでSistersをカートさせ・・・

v45637.jpg

赤レンガ倉庫へと行き・・・

v45638-1.jpg

ちょうど開催中だったイベントをプチ見学し

v45639.jpg
v45640.jpg

お次は、みなとみらい方面へ行こうか・・・んだんですが。

あまりのさに

v45641.jpg

断念

象の鼻パークへと戻り。

日陰お散歩をし・・・

v45642.jpg
v45643.jpg

山下公園の木陰と・・・

v45644.jpg
v45645.jpg

歩いたら

中華街へと行き・・・

v45646-1.jpg
v45649-1.jpg
v45648-1.jpg

の大好きなお店で。

いつもの、ゴマ団子のみを買うと

v45647.jpg

最後に元町へと行き・・・

v45650.jpg

元町をウインドーショッピングしつつ

お散歩を楽しみ・・・

v45651.jpg
v45652.jpg
v45653.jpg
v45654.jpg

車を止めた、ホームセンターへと戻って・・・

v45655.jpg


すぐ!


ゲリラ豪雨があり

またも・・・間一髪で降られることなく帰宅

v45656.jpg

休最終日も

日お散歩を楽しめたので、ヨカッタです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日も朝から・・・とってもアッチッチ~な日でしたが

横浜をプチお散歩でき、楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






連休中は・・・(*'v'*) その2
2014年07月24日 (木)
連休最終日・・・

この日もちょっぴり、曇りがちな感じでしたが

お天気丈夫そうなので

お出掛け準備をしてからお出掛け

v45398-1.jpg

近場の浜へと行き

v45399.jpg

いつものホームセンターに車を止めると。

まずは、お散歩をしもうと

v45400.jpg

Sistersカートのまま山下公園へと行き・・・

v45401.jpg
v45417.jpg

お散歩

v45403.jpg
v45404.jpg
v45405.jpg
v45406.jpg
v45407.jpg


だったのですが・・・


路面、アッチッチ~だったので

なるべく陰をのんびりとSistersペースで歩き

v45408.jpg
v45409.jpg
v45410.jpg
v45411.jpg
v45412.jpg
v45413.jpg

そのまま、山下公園からすぐの

コチラ

v45414.jpg

ザ・ラーメン屋

店内、テラス共にわんこです

v45415.jpg

そして、わんこにはしい

鶏のササミがてんこ盛りにサービスでひと皿もらえます

v45416.jpg
v45402.jpg

わんこも人も。

ウマウマ、ランチをべ・・・

v45418-1.jpg
v45419-2.jpg
v45420-1.jpg
v45622-1.jpg
v45421.jpg

っくりと寛いだら

v45623.jpg

び、お散歩開始~

v45624.jpg


だったのですが。


お話が少し、長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日も朝から・・・とってもアッチッチ~な日でしたが

横浜をプチお散歩でき、楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






一生懸命に・・・♥(。→v←。)♥
2014年07月23日 (水)
今日は・・・

ちょっぴりお仕事がバタ

からあれこれと忙しいのでをプチです




し前のことなんですが。

久しぶりにガムをあげた時のViVi・・・

v45397.jpg

終始、カメラ目線で

ガムをカジカジ

上手に前足でガムをホールドして食べる姿が・・・。

めっちゃ可愛かったです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのガムに一生懸命カミカミしていたViVi

可愛かったです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






連休中は・・・(*'v'*)
2014年07月22日 (火)
休初日・・・

この日は、パパがお仕事だったので

Sistersとのんびり

v45349.jpg

お家でダラダラと過ごし

連休、日目からはパパもお休みをとれたので

みんなでお出掛け

v45351-1.jpg

好きなお台場へと行き

v45352.jpg

いつものコースをお散歩して

v45353.jpg
v45354.jpg
v45355.jpg
v45356.jpg
v45357.jpg

ンチ・・・

v45358.jpg
v45359.jpg

好きなお姉さんと遊び・・・

v45360.jpg

が、夏休み連休とあって・・・多かった

お台場新大陸方面も

v45361.jpg
v45362.jpg
v45363.jpg

人を避けながらお散歩を楽しみ

v45364.jpg
v45365.jpg
v45366.jpg
v45367.jpg
v45374.jpg
v45368.jpg
v45369.jpg

ヴィーナスフォートでは。

屋外広場で開催していた・・・コチラ

v45370.jpg
v45371.jpg
v45372.jpg

天空の森マルシェを覗いたり・・・

v45373.jpg

MEGA WEBでの恐竜さんを見たり・・・

v45375.jpg
v45376.jpg
v45377.jpg

芝生の広場では思いっきり

ったりして

v45379.jpg
v45380.jpg

たっぷりとしんだら

v45381.jpg
v45382.jpg

クールダウンも兼ねて

デックス内のサーティーワンへと行き・・・

v45384.jpg

休憩

v45383.jpg

そして、休憩の後は・・・

v45385.jpg
v45386.jpg

海沿いのデッキをお散歩していたんですが・・・

v45387.jpg
v45388.jpg
v45389.jpg

が付くと

お空が真っ暗

v45390.jpg

ということで。

お天気の崩れる前に、車へと急いで戻り・・・

v45391.jpg

車に乗ってお台場を出てすぐくらいにぃ~

突然の・・・ゲリラ豪雨

v45392-1.jpg

走りはじめて10分くらいだったので。

危ないところでした

v45393-2.jpg

と・・・なんとか雨にもられずに。

お散歩を楽しめたので

v45394.jpg

ほんと・・・ヨカッタです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は暑かったけど・・・大好きなお台場でのんびりとお散歩

タイミング良く!ゲリラ豪雨にも合わずで!!

日、た~っぷりと楽しめたお台場散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
最終日~!!(*^-^*)
2014年07月21日 (月)
連休最終日・・・

今日も、お天気なんとか日中は大丈夫そうなので

Sistesと一緒に

v45348.jpg

お出掛け~

のんびりとお散歩をしんできたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気プチどんよりですがみんなで濱散策~

暑さ対策く万全で!のんびりと!!

濱散歩をしんでこれたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






また、行っちゃいました(*^m^*) その4
2014年07月20日 (日)
昨日の続きです。




着替えを済ませ

マザー牧場をあとにし、帰りに道に向かったところは・・・

v45327.jpg

木更津方面

ってことで、お天気微妙ですが・・・

海沿いを走り

v45328.jpg
v45329.jpg

到着したのが

v45330.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”

v45331.jpg

何か、掘り出し物でもある

と・・・Sistersとぷら~っとお買い物しに寄ってみました

v45332.jpg

いくつか、になるショップを・・・

v45333.jpg
v45334.jpg
v45347.jpg

見てまわり

アウトレットパーク内をプチお散歩して・・・

v45336.jpg
v45337.jpg
v45338.jpg

しんだところで

車へと戻り・・・

v45339.jpg

せっかくなので、最後の最後にもうヵ所

この時はまだ、プレオープン中だった新施設なんですが。

立ち寄ってみることにぃ~

木更津アウトレットパークの真向いにできた

v45340.jpg

”アロハテラス木更津”

施設自体は・・・小さくショップが店舗しかないんですが。

名の通り、全てハワイアン一色

v45341.jpg
v45342.jpg
v45343.jpg
v45344.jpg
v45346.jpg
v45345.jpg

なので。

ちょっとしたハワイアンな雰囲気を味わって

この日は帰宅~

v45335.jpg

お天気の悪い・・・日でしたが。

牧場散策にアウトレット新施設とまわって

とっても楽しい日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりでしたがみんなで牧場満喫

アウトレットに新施設にと

日みんなでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






また、行っちゃいました(*^m^*) その3
2014年07月19日 (土)
昨日の続きです。




ドックランのあとは・・・

濡れても元気いっぱいなVeryのみお散歩で

v45288.jpg

もう・・・納めなアジサイを見つつ

v45289.jpg
v45290-1.jpg

歩き

v45291.jpg

フルーツ農園まで来ると

v45292.jpg

すっかり、山道でドロドロなVeryの足を拭き・・・

v45293.jpg

カートさせ

v45294.jpg

これまた、見納めなペチュニアを見て・・・

v45295.jpg

トラクターの時間までのんびりし

v45296.jpg

10分程

待ったところで、トラクターが来たので・・・

v45297.jpg

乗車

v45298.jpg

チン乗り物で

山の景色を堪能しつつ、山を一気に下ると・・・

v45299.jpg
v45302.jpg
v45300.jpg
v45301.jpg

ちょうど、お昼の時間だったので。

パパママのランチを食べようと・・・お決まりの

BBQ広場へと行き・・・

v45303.jpg

ンギスカン

v45304.jpg
v45305.jpg

・・・Sistersはおやつタイムをとり

v45306.jpg
v45308.jpg

ゆったりと、寛いだところで

v45309.jpg

夕方に近づくにつれ・・・花するという。

クレメアというお花を見て

v45310.jpg

記念撮影

v45311.jpg

そして、まきばの広場をお散歩

v45312.jpg


と・・・

いきたかったのに・・・



v45313-1.jpg

急に

突然ポツポツと・・・小

v45315-1.jpg

まぁ~すぐに止みはしたんですが。

また、すぐにでもってきそうなお天気だったので

Sistersカートさせ・・・

v45316.jpg

車のある山の上の広場まで戻ることにし。

ちょうど、タイミング良く来ていたトラクターに乗り込んで

v45314.jpg



一気に山の上へと戻り。

v45317.jpg
v45318.jpg

最後に、ローズマリーカフェでアイスを食べ

v45319.jpg

Sistersには何も付いていない

ミルクのところのみプチお裾分けをして

v45320.jpg
v45321.jpg
v45322.jpg
v45323.jpg

マザー牧場をあとにし

車へと戻り・・・

v45324.jpg

着替えを済ませると

v45326.jpg

まだ・・・お昼過ぎ・・・ということで

帰りにもうヵ所寄って帰ることにしました

v45325.jpg


が・・・


お話が、またも少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日以降に

続きを・・・また、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりでしたがみんなで牧場満喫

日みんなでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






また、行っちゃいました(*^m^*) その2
2014年07月18日 (金)
フゥ・・・(o´Å`)=з

ようやく、サーバーのメンテナンスも終わり。

通常通りできるようになったので

ず~っと延び延びになっていたマザー牧場での続きを

していきますねぇ~

なので、前回お忘れの方は・・・コチラをクリック





回の続きです。

さてistersのかないこのお顔・・・

v45218.jpg


その理由とは

v45219.jpg

日の雨の影響で。

まだ・・・芝生の広場がれていた為でした

v45220.jpg

わが家はあまり濡れ、好きじゃないから

き出だしこそちょっと、どんよりお散歩なでしたが・・・

v45221_20140710222242831.jpg
v45222.jpg

ある程度、くと・・・

v45259.jpg
v45260.jpg
v45261.jpg
v45262.jpg
v45263.jpg
v45264.jpg

吹っ切れたようで

足と、お腹と濡れながらもお散歩を楽しんで

園内を歩き・・・

v45265.jpg
v45266.jpg
v45267.jpg

向かった先は・・・ドックラン

v45268.jpg
v45269.jpg

でしたが・・・。

こちらも、残念なことに生が少し濡れていたんですが

すでになSistersだったので

v45271.jpg


全く問題ナシ~


v45270.jpg

ってことで

さっそくランで、りはじめたSisters

v45272.jpg
v45273.jpg
v45274.jpg

たっぷりとランを喫し・・・

v45275.jpg
v45276.jpg
v45277.jpg
v45278.jpg
v45279-1.jpg
v45280.jpg

30分程遊んだところで

お次の場所へと移動しようと思ったら・・・

v45281.jpg

ラン、好きっ子Veryが

ドックランを出るのを・・・

v45282.jpg

しまいに伏せて

断固、人だけ拒否を貫いたので

強制的に抱っこでランを出て

v45283.jpg

まだ元気なVeryのみお散歩で

v45286.jpg

ちゃん組は一旦、濡れてドロドロの・・・

v45284.jpg

足を拭いて・・・

v45285.jpg

カートし・・・

v45287.jpg

お次の場所へとかいました


が・・・


続きは、お話が少~し長くなってしまったので。

スミマセンが・・・また明日以降のとさせて下さいマセ~

今日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりでしたがみんなで牧場満喫

日みんなでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






うっ・・・またしても!!!!
2014年07月17日 (木)
今日も・・・

昨日に引き続き、夜中から朝まで。

全サーバー対象でンテナンス中だったFC2さん

夜中に書くことの多い私にはな感じです

ということで、今朝も出勤ギリまでサーバー復帰を待っていた

んですが

つも虚しく・・・時間ギリになってしまったので。

今日も、お写真を1枚だけ

v45258.jpg

仲良く戯れてるおちゃん組

同い年なので、よくこうして一緒に居る事が多い人です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・サーバーメンテナンスでブログUPできずでした(^_^;)

なので!明日以降からのんびりですが。

また、Sistersとのお話をUPしていきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






メンテナンスで遅くなっちゃいました(-_-;)
2014年07月16日 (水)
今日は・・・

日本時間2014年7月17日(木) 午前2時頃 ~ 午前7時頃

までのFC2さんのサーバーメンテナンスのため。

全く、ブログが書けなくすっかりUPも遅くなってしまったので

昨日・・・避暑地でんできたお写真を枚だけ

v45257.jpg

なので

スミマセンが本編は、また明日以降にゆっくりと

させて下さいマセ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・サーバーメンテナンスでブログUPできずでした(^_^;)

なので!明日以降からまた、のんびりですが。

少しずつ、Sistersとのお話をUPしていきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






急遽・・・決めちゃいました!!
2014年07月15日 (火)
今日は・・・

パパママしい平日おみDay

ということで晴れの日を有効に使おうと

v45253-1.jpg

急遽、日の晩からSistersと・・・

v45254.jpg

中泊の旅へ出発中~

v45255.jpg

日はもちろんのこと、お仕事なパパママですが

学生さん達の休み前の重な平日おみなので。

避暑地で、の~んびりと羽を伸ばして

v45256.jpg

Sistersと一緒に満喫

あれこれとしんできいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日から・・・急遽、Sistersと一緒に車中泊の旅へ

のんびり!たっぷりと楽しんできたいと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
チックンDay(-▽-)... その②
2014年07月14日 (月)
昨日は

何かを察し、ちょっぴり安そうなViViを乗せ・・・

v45233.jpg

予告通り、おちゃん組

ViVieveの予防接種のため掛りつけの病院へと行き

v45236.jpg

順番待ち・・・

v45234.jpg
v45235.jpg

そして、名前を呼ばれ診察室に入ると・・・

v45237.jpg

本日付き添いの

Veryの後ろにViViがいそいそとれたので

病院がなぜか大好きなeveを先にして・・・

v45238.jpg

診察開始

簡単な健康診断、体重測定などをして。

eve・・・体重1.80kg 

心雑音などナシ膝なども問題ナシ

ってことで、いつも通りわが家はあちこち出掛けるので

種の予防接種を打ち・・・

v45239.jpg

お次は・・・隠れてたViViです

v45240.jpg


が・・・


ご覧の通りすっかちテンションダダ落ち

でしたが、先日の台風の時の発作前の事などをお話し。

気圧の変化の対処の話などを聞いて

気になっていた雑音の診察

・・・結果は、コエンザイムQ10のサプリが良いようで

ありがたい事に肥大があまり進んでいなかったので

体重も・・・変わらず1.38kg

心雑音、後頭侯も今のところ現状維持で問題ナシとのことで

ViViもeveと同じく種の予防接種を打ち・・・

v45241.jpg

この日は病院終了

v45242.jpg

歯のサプリメントと1ヵ月分のフィラリア予防薬をもらい。

先生にお散歩の許可をもらって

〆て・・・27000円

お財布の中身は寂しくなったけど

予防接種が終わり、ッとしたViViを乗せ・・・

v45243.jpg

お次に向かうは・・・

v45244.jpg

Sistersの好きなお台場へと行き

v45245.jpg

ちゃん組は予防接種後なので。

ショートコースにしようと、潮風公園のみのプチ散歩

v45246.jpg

海側のみ、のんびりと歩き・・・

v45247.jpg
v45248.jpg
v45249.jpg

好きなお姉さん達に会って

おやつに、遊んでもらったりして・・・

v45250.jpg

この日はお昼過ぎには帰宅

v45251.jpg

そして、午後からは。

の~んびりとお家で過ごした・・・

v45252.jpg

わが家なのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・朝イチからViVi&eveのワクチンを打ちに病院へ行き

ワクチンのあとはちょっぴりだけお台場でお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






チックンDay(-▽-)...
2014年07月13日 (日)
今日は

ちょうど、おちゃん組・・・ViVi&eveの

v45231.jpg

防接種の時期なので

午前中の診療に合わせからSistersとお出掛け~

v44361.jpg
v44360.jpg

種のワクチンを打ちに行って

その後は、少しだけ・・・様子見しつつ付き添いVeryの

v45232.jpg

お散歩にぷら~ッと行こうかと思ってます

ということでそろそろ出発で~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝イチにViVi&eveのワクチンを打ちに病院へ行き

ワクチンのあとはちょっぴりだけお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ViVi♡→ܫ←♡
2014年07月12日 (土)
昨日は・・・

ViViの事をご心配していただき、ありがとうございました

v45226.jpg

心配していた発作も

台風がぎていく間も・・・

v45227.jpg

出ることはなく

ァハァ~程度で済んで・・・

v45228.jpg

ッとしています

そして、私の帰宅後の午後には・・・

v45229.jpg

おもちゃで

いつも通り元気いっぱいな

v45230-2.jpg

ViViなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・朝のうちは台風の影響でお天気不安定でしたが

心配だったViViの発作もでず!何事もなく!!

台風がお昼過ぎには過ぎ去っていってくれてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






台風(-▽-)...
2014年07月11日 (金)
今日は・・・

接近に伴い

持病持ちで、気圧の変化に弱い・・・ViVi

どうもの調子がよくない感じなので

v45223.jpg

昨日のお話の続きは、また今度にさせて下さいねん

まぁ~今のところ・・・。

心配な作などは出ていないので

v45225.jpg

勤ギリギリまで様子見中ですが

ご飯も食べれたので、丈夫だと思います...。

そして、今日はが午前中のみお仕事なので

急いで帰宅して

istersとまったり、午後を過ごす予定です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

台風8号の影響で、ちょっぴり調子の悪いViViですが・・・

ご飯も食べ、少しずつ表情も和らいできています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






また、行っちゃいました(*^m^*)
2014年07月10日 (木)
昨日は・・・

から台風の影響もあり、ど~んよりな空でしたが

v43306.jpg

・・・せっかくのおみだったので。

近場で、すぐに雨が降っても大丈夫なお台場へと行こうかと

めざましテレビを見ながら

いそいそと、お出掛け備をしていると・・・

v45209-1.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


めざましテレビのお天気お姉さんが

「先ほどから、お台場にが降りはじめました」・・・と

v45210.jpg

なのですぐに作戦変更

気を調べて、まだ降っていない方面へ行こうと

Sistersの着替えなどを持って出発

v45211.jpg

、高速をひた走り・・・

v45212.jpg

かったところは、コチラ

v45213.jpg

つい、日も行ったばかりの

”マザー牧場”

v45214.jpg

年パスもあるということと

予報で・・・まだ、千葉の方が降っていないとのことで

ココにまたもやってきましたよん

v45215.jpg

とのことで。

入園すると、やる気満々なSistersと共に

雨の降る前にぃ~

たっぷりとしんじゃおうと

動物さんにご挨拶して・・・

v45216.jpg

お散歩

v45217.jpg


だったのですが・・・


お散歩開始早々に

istersの浮かないこのお顔

v45218.jpg

その、真相とは

それは・・・少しお話が長くなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きを、また楽しみにしていてくれたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・台風の影響でお天気プチどんよりなめんこい地方

でしたが!みんなでお出掛け~!!

1日みんなでドライブなどなど・・・遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ちょっとだけでも・・・イケる・・・カナ?
2014年07月09日 (水)
今日は・・・

関東地方も台の影響もあって

ちょっと、安定なお天気ではありますが

せっかくの平日おみなので

Sistersとお散歩を楽しんで来ようかと思ってます

v45208-1.jpg

なので・・・どうか。

夕方近くまで、が降りませんように・・・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・台風の影響でお天気プチどんよりなめんこい地方

ちょっぴりでも、お散歩楽しめるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その⑦
2014年07月08日 (火)
昨日の続きです。




ラクターに乗り込み

v45180.jpg
v45182.jpg

丘の上広場まで出発進行

と、ウキウキで乗り込み

v45184.jpg
v45183.jpg

景色を堪能しつつ

v45185.jpg
v45186.jpg

約、10分少々のトラクターの旅を満喫したら

v45187.jpg

丘の上広場をお散歩して

v45188.jpg
v45189.jpg
v45190.jpg

わんこは会場内なんですが。

入り口付近なら混んでなければ覗いて見ることができる

コチラを見学し

v45191-1.jpg
v45192.jpg
v45193.jpg

ショーの最後に、羊さん達牧羊犬を触る事ができたので。

のみ触らせてもらって

v45194.jpg
v45195.jpg
v45196.jpg

羊のショーの会場をあとにし。

おやつにと

これまた、マザー牧場名物おからドーナッツを食べて・・・

v45198.jpg
v45197.jpg

後にもうひと散歩をし

v45199.jpg
v45200.jpg
v45201.jpg
v45202.jpg
v45203.jpg
v45204.jpg

この日は帰宅~

v45044.jpg

日たっぷりと

しめた牧場散策でした

で、今回・・・「マザー・2イヤーズ・パス」を購入したので。

またゆっくり、みんなでびに来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その⑥
2014年07月07日 (月)
昨日の続きです。




内放送で情報入手した

レースはコチラ

v45160.jpg
v45161.jpg
v45163.jpg
v45162.jpg

ぶたのレース

ということでせっかくなので、予想する方ですが

参加してみることに

v45164.jpg

わが家は番のぶたさんのぬいぐるみを

500円で購入し

v45165.jpg
v45166.jpg
v45167.jpg


いざ!勝負~


Sistersと一緒に、観客席から応援をし

v45170.jpg
v45168.jpg
v45169.jpg
v45171.jpg

気になる結果はというと

事予想的中で景品として・・・

v45172.jpg

こぶたちゃんのお母さん親ぶたちゃんを

v45173.jpg

ッキウキでレース場を後にしたわが家でした

v45041.jpg

と、レースをSistersと一緒に楽しんだら

お次はクールダウンしようと、こぶたのレース場からすぐの。

トントンカフェで牧場ソフトクリームを食べ・・・

v45174.jpg

Sistersにもちょっぴりだけお裾分けし

v45175.jpg
v45176.jpg
v45177-1.jpg
v45178.jpg
v45179.jpg

後にもうひと遊びしようと。

コチラ

v45180.jpg

トラクターに乗り

丘の上広場へと向かうことにしました

v45181.jpg


が・・・


やっぱり、今回もお話が少し長くなってしまったので

スミマセンがまた続きは明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その⑤
2014年07月06日 (日)
昨日の続きです。




腹ペコな

パパママのンチへ

v45129.jpg

と向かったのはコチラ

v45130.jpg

名物のジンギスカンが食べれるBBQ広場

v45131.jpg
v45132.jpg

ちろん

屋内、屋外共にわんこです

v45133.jpg

ということで。

この日のわが家は・・・

v45134.jpg

扇風機のあるしい室内をチョイスで

Sistersとゆっくりと休憩も兼ねて・・・

v45135.jpg
v45136.jpg

ジンギスカンを堪能したら

v45137.jpg
v45138.jpg
v45139.jpg
v45140.jpg
v45141.jpg

しみにしていた

ペチュニアの咲く丘へと

v45142.jpg
v45143.jpg

と、戻ってくると。

お散歩をしながら・・・

v45144.jpg
v45145.jpg

ペチュニアの側まで行って・・・

v45146.jpg

休憩

v45147.jpg

そして、ペチュニアをバックに記念写真を撮って

v45148.jpg
v45149.jpg
v45150.jpg

ペチュニアの丘をのんびりと散策して

v45151.jpg
v45152.jpg
v45153.jpg
v45154.jpg
v45155.jpg
v45156.jpg
v45157.jpg

お次は

たまたま、園内放送で聞きつけ

とあるレースがこれからあると情報入手したので

v45159.jpg

Sistersとレースを見に行ってみることにしました

v45158.jpg


が・・・


そのレースの様子などなどは

今回もお話が少し長くなってしまったので。

続きはまた明日~

明日の続きも・・・楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その④
2014年07月05日 (土)
昨日の続きです。



ランのあとは

そろそろ見納めな、あじさいを見るため・・・

v45097.jpg

園内散策へ

v45098.jpg

緑たくさんな遊歩道を・・・

v45099.jpg

Sistersと散策しつつ

v45101.jpg
v45100-1.jpg
v45102.jpg

の斜面に咲いている

あじさいを見て・・・

v45103.jpg
v45104.jpg
v45105.jpg
v45109.jpg

び、お散歩

v45110.jpg
v45111.jpg

山道を下り・・・

v45113.jpg

動物さんの居る、まきばゲート方面を目指し

v45114.jpg

テクテク・・・

v45112.jpg

テクテク・・・と。

v45116.jpg
v45117.jpg
v45115.jpg



ふれあい牧場まで来たところで。

Sistersを一旦、カート

v45118.jpg

少し離れたところで。

一緒に、動物さんを眺め・・・

v45119.jpg
v45107.jpg
v45108.jpg

この日、一番・・・しみにしていた

コチラを

v45120.jpg

ちょっぴりだけ

v45121.jpg

お楽しみはあとで

ってことで・・・

v45122.jpg

腹ペコな

パパママのランチを少し早めのランチをする為

マザー牧場名物ジンギスカンを食べるために

BBQ広場へと向かいました

v45123.jpg


が・・・


今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その③
2014年07月04日 (金)
昨日の続きです。




みんなでダッシュ~

v45075.jpg

のんびりたっぷりと遊ぼうと

ランに着くなり

v45078.jpg
v45079.jpg
v45077.jpg

キウキで

遊びはじめたSisters

v45076.jpg
v45080.jpg
v45081.jpg
v45082.jpg
v45083.jpg
v45084.jpg
v45085.jpg
v45086.jpg
v45087.jpg
v45088.jpg

ァハァ~になりながらも

v45089.jpg

ンを楽しんでいたので

v45090.jpg

途中、元気をチャージしようと

わが家のい日のSistersの必需品

ペットスエットゼリーを食べ・・・

v45091.jpg

元気、満タンにしたら・・・

v45092-1.jpg
v45093.jpg

もうひと遊び、ランでして・・・

v45094.jpg
v45095.jpg

お次は、おを満喫するため

たっぷりと遊び倒したランをあとにすることにしました

v45096.jpg


が・・・


やはり今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ その②
2014年07月03日 (木)
昨日の続きです。



お散歩しながら

丘の上広場からのんびりと園内散策

v45047.jpg
v45049.jpg
v45051.jpg
v45050.jpg

生の広場を駆け下り

v45052.jpg
v45054.jpg
v45059.jpg
v45057.jpg
v45055.jpg
v45058.jpg
v45056.jpg

遠巻きに

動物さん達を眺め・・・

v45060.jpg
v45061-1.jpg
v45062.jpg
v45063.jpg
v45064-1.jpg

さらに、お散歩をしみながら

v45069.jpg
v45065.jpg
v45066.jpg
v45067.jpg
v45068.jpg
v45071.jpg
v45070-1.jpg


向かったところは・・・


コチラ

v45072.jpg
v45073.jpg

フリーでたっぷりと遊ぼうとやってきました

v45074.jpg

・・・ドックランでのSistersの様子は

今回も、お話がまたも長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいデス






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






牧場散策( ・(OO)・ )ぶひっ
2014年07月02日 (水)
月中旬のとある平日おみのお話です。

この日は、ちょっぴり曇り・・・がちな日でしたが

せっかくの平日おみなのでSistersとお出掛け

v45038.jpg

ということで

時間ほどの

v45042.jpg

ドライブをウキウキでしみつつ

かったところは・・・

v45040.jpg

お久しぶりの

”マザー牧場”へとやってきました

v45041.jpg


で・・・


また、ちょこちょこと遊びに来ようと。

年間入場フリーのパスポート「マザー・2イヤーズ・パス」

作りました

v45043-2.jpg

みんなで・・・13800円。

回程、遊びに来れば元がとれちゃうので

四季折々のお花や牧場散策など・・・

v45044.jpg

年間Sistersと一緒に楽しんじゃおうと思います

と・・・ルンで入場で

v45045.jpg
v45048.jpg
v45046.jpg

さっそくお散歩をしながら

園内散策

v45047.jpg


だったのですが!


お話がまだ続くので。

スミマセンが続きはまた明日以降にさせて下さいマセ~

なので、明日以降の続きもまた

しみにしていてくれたらしいです...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お天気プチどんよりな平日お休みDayでしたが

みんなで楽しく!牧場散策できた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg