今時期限定モノですよ~(*^-^*) その④
2014年06月30日 (月)
昨日の続きです。




あやめ祭りをあとにし、まだ少しお時間があったので。

パパおススメの場所へと移動

v44980.jpg

向かった場所はというと・・・

v44981.jpg

古い街並みが続く・・・

v44983.jpg
v44982.jpg
v44986.jpg
v44987.jpg
v44988.jpg
v44984.jpg

”佐原の町並み”を見にやってきました

v44898.jpg

ということで。

観光用の1日駐車場に車を止め

v44985.jpg

さっそく、散策開始~

v44990.jpg

ドラマの撮影場所に・・・

v44989.jpg
v44991.jpg

古い街並みをバックにお写真を撮り

v44992.jpg

いくつか、観光スポットをまわったら・・・

v44997.jpg
v45000.jpg
v44998.jpg
v44993.jpg
v44995.jpg
v44996.jpg
v45001.jpg
v44994.jpg

お次は、のんびりとSistersとお散歩しながら・・・

v44999.jpg
v45002.jpg
v45003.jpg
v45004.jpg
v45006-1.jpg
v45005.jpg
v45007.jpg
v45008.jpg
v45009.jpg

川沿いをぐるっと・・・

v45010.jpg

こちらでも、あやめを見ながら・・・

v45015.jpg

ウキウキでまわり

v45012.jpg
v45013.jpg
v45014.jpg

Sisters満足したところで

v45011.jpg

Sistersカート

v45016-1.jpg

車へと戻り。

この日は帰宅することにぃ

v45017.jpg

お天気どんよりな・・・1日ではありましたが。

時期限定の

あやめ祭りに佐原の街並みをSistersと一緒に満喫できて

v45018.jpg

とってもしい日となりました

お花も小江戸な街並みも・・・どちらも素敵だったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
今時期限定モノですよ~(*^-^*) その③
2014年06月29日 (日)
昨日の続きです。



び、あやめ祭りに戻り。

お散歩再開

v44951.jpg
v44949.jpg
v44950.jpg

園内を、のんびりと歩き・・・

v44952.jpg
v44953.jpg
v44954.jpg

あやめのキレイなところで。

Sistersとあやめの記念写真を撮り

v44956.jpg
v44955-1.jpg

お水休憩をとったら

v44957.jpg
v44958.jpg

お花を見ながら・・・

v44959.jpg
v44960.jpg
v44961.jpg
v44962.jpg

もうひと散歩をしみ

v44963.jpg
v44964.jpg
v44965.jpg
v44966.jpg
v44967.jpg
v44968.jpg

腹ペコなパパママは

なぜか・・・放し飼いのチャボさんの居る。

v44970.jpg

園内にあった

v44969.jpg

喜多方ラーメンを食べ・・・

v44971.jpg
v44972.jpg

デザートには

焼き立てのみたらし団子を食べて

v44974.jpg
v44973.jpg
v44975.jpg

園内に居た。

メダカさんなどをSistersと見て・・・

v44976.jpg

あやめ祭りをあとにし・・・

v44977.jpg

車に戻ると。

時刻は・・・PM3:00過ぎ

v44978.jpg

ということで、まだもう少し時間があったので

帰りにちょっぴりだけ寄り道をすることにしましたぁ~

v44979.jpg


が・・・


今回またも、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

なので、明日の続きをぜひ楽しみにしていて下さいマセ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今時期限定モノですよ~(*^-^*) その②
2014年06月28日 (土)
昨日の続きです。




istersと一緒に船で十二橋めぐり

v44927.jpg

ということで

申し込んだ舟屋の送迎バスを待ち・・・

v44928.jpg

送迎バスが来たところで乗車

v44929.jpg

船着き場まで送ってもらい。

いざ乗船

v44930.jpg

50分程の船旅を・・・

v44931.jpg

ちょっとした個室感覚でゆったり乗れるので。

Sistersと一緒でもの~んびり

v44932.jpg

ながらな感じの街並みを・・・

v44933.jpg
v44934.jpg
v44936.jpg
v44941.jpg
v44935.jpg

景色を堪能しつつ

Sistersと一緒にしみ

v44937.jpg
v44938.jpg
v44939.jpg
v44340_20140628101928edb.jpg
v44942.jpg
v44943.jpg
v44944.jpg
v44945.jpg
v44946.jpg
v44947-1.jpg

実した船旅のあとは・・・

v44948.jpg

び、あやめ祭りへと戻り

もうひと散歩することにしました

v44951.jpg
v44949.jpg
v44950.jpg


が・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今時期限定モノですよ~(*^-^*)
2014年06月27日 (金)
日(

この日は、からど~んよりな日だったのですが

v44897.jpg

せっかくのおみDayなので。

お出掛けすることに

v44898.jpg

ドライブを約2時間ほどしみ

Sistersと向かったところは・・・

v44899.jpg

コチラ

v44900.jpg

千葉の香取市で只今、開催中の

東洋一を誇る・・・”水郷佐原あやめ祭り”をSistersと一緒に

見に行って来ました

v44901.jpg

、あやめ祭りを見に行くのは・・・わが家お

ということでどんな感じかウキウキで入場~

v44902.jpg
v44903-1.jpg
v44904.jpg
v44905.jpg

まずは、園内をぐる~っと菖蒲を見つつ・・・

v44907.jpg
v44906.jpg
v44908.jpg

Sistersとまわり

v44909.jpg
v44910.jpg
v44911.jpg
v44912.jpg
v44913.jpg
v44914.jpg

お次は、Sistersと園内散歩を楽しみつつ

v44921.jpg
v44916.jpg
v44915.jpg
v44917.jpg
v44918.jpg
v44919.jpg

菖蒲に、アジサイ、蓮の花・・・

v44922.jpg
v44924.jpg
v44923.jpg

と・・・しんだら

v44920.jpg

わんこも乗船

コチラ

v44925.jpg

Sistersと一緒に船に乗って”十二橋めぐり”へと

行ってみることにしました

v44926.jpg


が・・・


お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は・・・お天気どんよりでしたが

みんなでお出掛け~

わが家お初だったあやめ祭りを堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






暑かったぁ~・・・(+□+;) その③
2014年06月26日 (木)
昨日の続きです。




時刻は・・・PM5:00過ぎ

ということで、陽の陰りはじめたところで

お散歩再開

v44880.jpg

プロムナード公園を・・・

v44881-1.jpg

のんびりと歩き・・・

v44882.jpg
v44883.jpg
v44884.jpg
v44893.jpg

お台場でアジサイなんかも楽しみつつ

公園をぐるっと歩ききり・・・

v44885.jpg
v44886.jpg
v44887.jpg
v44888.jpg
v44889.jpg
v44890.jpg

お水おやつ休憩をとったりして

v44891.jpg
v44892.jpg

気が付けば・・・。

時刻は、っという間にPM6:30過ぎ。

v44894-1.jpg

ということで

まだ名残惜しい・・・この日は解散することに

v44895.jpg

この日は・・・ほんと日アチチ~で

イベント自体は、あまり楽しんだりとできませんでしたが

お友達と一緒で

v44896.jpg

とってもとっても楽しい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

15日()は・・・アチチ~の中お友達と一緒にイベントへ

ちょっぴりでしたがイベントにお散歩にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






暑かったぁ~・・・(+□+;) その②
2014年06月25日 (水)
昨日の続きです。




プチ散歩スタ~ト

v44848-1.jpg

比較的、日陰の多いテレポートブリッジを・・・

v44850.jpg

のんびりとき・・・

v44851.jpg
v44852.jpg
v44853.jpg
v44855.jpg
v44854.jpg
v44856.jpg
v44857.jpg
v44858.jpg

デックスまで来ると。

シーサイドモール1Fにある、店内もわんこなカフェ・・・

v44859.jpg
v44860.jpg
v44863.jpg

”DUMPLING NEW YORK”へと行き

v44861-1.jpg
v44862-1.jpg

しい店内で

の~んびりとランチを楽しんだら

v44865.jpg
v44864.jpg
v44866.jpg
v44867.jpg
v44868.jpg
v44869.jpg
v44870.jpg
v44871.jpg
v44872.jpg
v44873.jpg

わんこ達のお買い物も兼ねて

お隣の建物のアクアシティへと移動し移動

v44874.jpg

好きなお姉さん達の居る・・・

v44875.jpg

イオンペットでお買い物

そして、お姉さん達にたっぷりと遊んでもらったら

v44876.jpg

ウインドーショッピングを楽しみ

v44877.jpg
v44878.jpg

なぜか・・・び休憩

スタバでたっぷりと休んでいると・・・

v44879.jpg

時刻は・・・PM5:00過ぎ

も少しずつ傾きはじめてきたので

わんこ達お待ちかね

日中、難しかった公園散歩へと繰り出すことにしました

v44717.jpg


が・・・


その、お散歩の様子などは。

お話が今回も少し・・・くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもぜひ、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

15日()は・・・アチチ~の中お友達と一緒にイベントへ

ちょっぴりでしたがイベントにお散歩にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






暑かったぁ~・・・(+□+;) その①
2014年06月24日 (火)
日付は少し戻って・・・日(

この日は、チチ~な日だったのですが・・・

お台場でイベントがあったので

v44830.jpg

お友達のサラ&パウロ家とお台場待ち合わせをして

v44831.jpg
v44832.jpg

合流するなりすぐに

そのまま、イベント会場へと向かい

v44833.jpg

アチチ~な炎天下の中

v44835.jpg
v44834.jpg

イベント会場を早にまわっていると・・・

v44836.jpg
v44837.jpg
v44838.jpg
v44840.jpg

あまりのさに

わんこ達もハァ~ハァ~だったので。

v44839.jpg

イベントそこそで、会場をあとにし

冷房の効いているヴィーナスフォート内で少し涼んだら

v44841.jpg
v44844.jpg
v44845.jpg

本格的にバテちゃう前に

休憩も兼ねて、パパママのランチを食べに

デックス方面へ

v44843.jpg
v44842.jpg

時期、貴重な

日陰のあるテレポートブリッジでは

v44847.jpg

プチ散歩をみんなでしんだんですが

v44846.jpg

その様子などは・・・。

お話が、少~しくなってしまたので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

15日()は・・・アチチ~の中お友達と一緒にイベントへ

ちょっぴりでしたがイベントにお散歩にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ちょいプラ(*´艸`*)
2014年06月23日 (月)
昨日は・・・

のうちに雨が上がったのですが

路面が、まだ濡れていたので

濡れた路面が苦手なSistersのお散歩をどうしよう

と・・・プチ会議の末。

v44815.jpg

ちょっぴりドライブで

わが家おのホームセンターへと行ってみることに

v44816.jpg

、約時間ほどのドライブをし

途中、休憩で大好物のハロハロを食べ

v44817.jpg

istersもおやつタイムをとって

v44818.jpg
v44819.jpg
v44820.jpg

ホームセンターに着くと・・・

v44821-1.jpg

なぜか・・・やる気満々な

Sistersと共に

v44822.jpg

ホームセンター内をぷらぷら

v44824.jpg
v44823.jpg

もちろん

Sistersの好きなおやつのあるペットコーナーも・・・

v44825.jpg
v44827.jpg
v44828.jpg

たっぷりとまわったら

v44826.jpg

この日は帰宅~

v44829.jpg

お散歩は、路面・・・濡れ濡れでできなかった

Sistersとのんびり満喫

ずっと悩んでた電動の芝刈り機などを買った

お買い物Dayな曜日となりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・雨上がりで路面濡れ濡れなめんこい地方だったので

みんなでホームセンターへとお買い物Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






悩み中・・・。
2014年06月22日 (日)
今日は・・・

からシトシトだっためんこい地方。

v44811.jpg

現在(AM8:30)にはしいことに

も止んだんですが

まだ・・・路面はビシャビシャ・・・

ということで只今、み中

v44812.jpg

濡れているところを歩くのが苦手なSistersなので。

お家で、大人しくおもちゃびを楽しんだ方がイイのか

それとも、お散歩にちょっぴり出ようか・・・。

v43813_2014062208372570a.jpg


(*-゛-) う゛~ん


どうしようかね

v44814.jpg

んでおります...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今朝は・・・雨上がりで路面濡れ濡れなめんこい地方です

ということで!お散歩をどうしようか???

とっても・・・み中なパパママです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






あじさい祭り(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【お散歩&紫陽花編②】
2014年06月21日 (土)
昨日の続きです。



eryも元気回復で

v44765.jpg

り半分

あじさい祭りをの~んびりと歩いて・・・

v44769.jpg
v44778.jpg
v44768.jpg
v44770.jpg
v44771.jpg
v44772.jpg
v44773.jpg

陽花をバックに

お写真を撮り

v44774.jpg
v44775-1.jpg
v44776-1.jpg
v44777-1.jpg

スタンプラリーも全てまわり、スタンプを全部押すと・・・

v44779.jpg

スタンプラリー制覇の印に。

今年は、八景島シーパラダイス内の割引券をいただき

v44780.jpg

お次は、白イルカの居る水槽の方へと行き・・・

v44781.jpg
v44782.jpg
v44783.jpg

小窓からイルカをSistersと見て・・・

v44784.jpg
v44785.jpg
v44786.jpg
v44787.jpg

お声を掛けてくれた2歳くらいのちびちゃんと交流し

v44788.jpg

その後は、うみファームの方へと行き・・・

v44789.jpg
v44790.jpg
v44791.jpg

デッキから、イルカさんを眺め

v44792.jpg
v44793.jpg

園内をのんびり散策して・・・

v44798.jpg
v44796.jpg
v44794-1.jpg
v44795.jpg
v44810.jpg
v44799.jpg
v44797.jpg
v44800.jpg

イルタン焼きを食べつつ休憩をし

v44801.jpg
v44802.jpg
v44803.jpg

Sistersにもおやつをあげて

v44804.jpg

夕方近くまでたっぷりと歩いたら

v44805.jpg
v44806.jpg
v44807.jpg
v44808.jpg

この日は帰宅することに

v44809.jpg

お日様大活躍な・・・暑い日でしたが

海風のおかげで、の~んびりと紫陽花にお散歩にと

しめたのでヨカッタです

なのでまた・・・のんびりと遊びに来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午後から八景島でのあじさい祭りへ

Sistersとたっぷり楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






あじさい祭り(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【お散歩&紫陽花編】
2014年06月20日 (金)
一昨日のあじさい祭りのお話の続きです




ランチのあとは

お散歩も兼ねて、あじさい祭り会場へ

v44738.jpg

園内をぐるりと散策して

v44739.jpg
v44741.jpg
v44740.jpg

あじさい祭り

スタンプラリーのスタート地点まで来ると・・・

v44742.jpg
v44743.jpg
v44744.jpg
v44745.jpg
v44747.jpg

タンプラリーの用紙をもらって

v44748.jpg
v44749.jpg


だったのですが・・・


黒んぼVeryは、すっかり光を吸収し過ぎたのか

すでに・・・1人ハァ~ハァ~

ちょっぴりれ気味な感じだったので

v44750.jpg

体力を回復してもらおうと。

eryのみカート

v44746.jpg

、お姉ちゃん人は

歩きであじさい祭りをのんびりと・・・

v44751.jpg
v44754.jpg

アジサイをしみながら

v44753.jpg
v44715.jpg
v44755.jpg
v44756.jpg
v44752.jpg

スタンプラリーをしつつまわり

v44757.jpg
v44758.jpg
v44762.jpg

り坂を登りきったところで。

休憩

v44763.jpg

そして。

丘の上の広場で、ちょっぴりバラを観賞すると・・・

v44760.jpg
v44761.jpg
v44764.jpg

バッチリ休憩で、気充電された

Veryも参加で

v44765.jpg

再び、お散歩あじさい祭り楽しむことに

残り分の道のりをSistersペースでの~んびりと。

歩いたんですが・・・

v44766.jpg
v44767.jpg

その様子は、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午後から八景島でのあじさい祭りへ

Sistersとたっぷり楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ふぅ~・・・(-_-;)
2014年06月19日 (木)
おはようございます

今日は、昨日のあじさい祭りの続きを書きたかったんですが

なんだか・・・またもFC2さんの調子が悪く

お写真数枚くらいしかできないので

あじさい祭りの続きはまた明日以降にでもさせて下さい

それと、スミマセンがコメ返しご訪問も・・・。

なんだか上手くいかないので明日以降とさせて下さい

ということでお写真枚だけ

朝の起きてすぐのめんこいリーダーViVi

v44737.jpg


(*>艸<)ムフフ♪

大きなあくびだこと~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






あじさい祭り(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【目的地&ランチ編】
2014年06月18日 (水)
曜日。

この日は、からイイお天気だったので

午前中のみお仕事だった

パパの帰宅をSistersとゴロゴロしながら待ち

v44722-1.jpg

パパがお仕事から帰宅したら

お出掛け準備をして、ママの運転で出発

v44723.jpg

”横浜八景島シーパラダイス”へと向かい

v44724.jpg

PM1:30過ぎ頃に

只今、開催中のじさい祭りを見に

v44725.jpg
v44727.jpg

やってきたので

v44728.jpg

八景島に着くなり

まずは、ペコなパパママのランチをしようと

オアシスフードコートへと行き・・・

v44729-1.jpg

ンチを済ませ

v44730.jpg
v44731.jpg
v44735.jpg

Sistersにも、気の源

おやつをあげると・・・

v44732.jpg
v44733.jpg
v44734.jpg

お散歩もねて

いよいよこの日メインのあじさい祭り

v44736.jpg


だったのですが・・・


お写真の整理がなかなか追いつかづなので

スミマセンがお話の続きはまた明日~

明日の続きをまた、しみにしていてくれたらしいデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・午後から八景島でのあじさい祭りへ

Sistersとたっぷり楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






久しぶりに~(*^-^*)
2014年06月17日 (火)
おはようございます。

今日は、しぶりにパパママしい平日おみDay

v44720.jpg


ということで


v44719.jpg

からお出掛け~

ライブを楽しみつつ場散策を

1日のんびりと・・・

v44721.jpg

しんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ嬉しい平日お休みDay

なので、みんなで朝からお出掛け中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






週末を満喫でした♡→ܫ←♡
2014年06月16日 (月)
今週末は・・・

久々に太陽さん大活躍だった週末で

Sistersと一緒に

v44711.jpg

浜八景島で日まで~開催中の

”あじさい祭り”や・・・

v44713.jpg
v44714.jpg
v44715.jpg
v44712.jpg

翌、曜日には、お昼頃からの~んびりと

お友達と一緒に・・・

v44716.jpg

お台場でのイベントにお散歩にとしみ

v44717.jpg

満喫したので

実は・・・お写真の整理が追いつかずなので・・・

スミマセンが、編は明日以降に

毎度のことの~んびりですがさせて下さいねん

v44718.jpg

本日も。

めんこいに遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

末は・・・土日共に!お天気に恵まれて

Sistersと一緒にお出掛け満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベントに行って来ました(*^_^*)⑤
2014年06月15日 (日)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

最後にもう1つイベントを見ようと、再び山下公園へと行き

v44691.jpg

しみにしていた

コチラ

v44692.jpg

横濱ドラゴンボートレース

v44693.jpg

Sistersと一緒に

v44690.jpg

観戦

で見るとほんと迫力あって、見ていて楽しかったです

v44694.jpg
v44695.jpg
v44696-1.jpg

と、ドラゴンボートレースをのんびりと観戦したあとは

山下公園をお散歩して・・・

v44698.jpg
v44699.jpg
v44697.jpg
v44701.jpg
v44700.jpg
v44702.jpg
v44703.jpg
v44704.jpg
v44705.jpg

セントラルフェスティバル内のブース。

ミツハシライスでお土産におにぎりを買って

v44706.jpg

購入特典のくじでこんな可愛いキーホルダー

v44707.jpg

1日たっぷりと。

あちこちでのイベントをしんだところで

v44710.jpg
v44709.jpg

この日は帰宅することに

とってもい日ではありましたが

v44708.jpg

イベント

・大・大満喫な日でした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

61日は・・・みんなで横浜の港祭へと行って来ました

とっても暑い日でしたが、イベント満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベントに行って来ました(*^_^*)④
2014年06月14日 (土)
昨日の続きです。




パパママのンチへ

v44671.jpg

ということで。

象の鼻パークを抜け、かったところは・・・

v44672.jpg

コチラ

v44673.jpg

大桟橋の側にある、”ザ・ラーメン屋”

ちろんわんこ

店内テラス席どちらでも大丈夫です

v44677.jpg

が・・・わが家はこの日は

陰のテラス席の方をチョイス

v44674.jpg

が抜けていたので。

とっても、気持ちよくランチをのんびりと堪能

v44679-2.jpg
v44678-1.jpg
v44680-1.jpg

どれも、とっても味しかったのですが

特にチャーハンが絶品

次回もまた、絶対に頼みたい代物となりました

・・・Sistersにもしい特典が

v44681.jpg

お店の方から蒸しササミを一皿いただき・・・

v44682.jpg

Sistersもご満悦

v44683.jpg
v44684.jpg
v44685.jpg

かなりな量をいただいたのに。

っという間に完食したSisters

v44686.jpg

と・・・こんな感じで。

のんびりとランチタイムをしんで

v44687.jpg

後に、もうひとイベントを楽しもうと

再び山下公園と戻り・・・

v44688.jpg

ベントを楽しんだんですが

そのお話は・・・またも・・・お話が長くなってしまったので

スミマセンがまた明日~

なので、ぜひまた明日の続きも

楽しみにしていてくれたら、しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

61日は・・・みんなで横浜の港祭へと行って来ました

とっても暑い日でしたが、イベント満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
イベントに行って来ました(*^_^*)③
2014年06月13日 (金)
昨日の続きです。



さらに、お次のイベントへと動です

v44639.jpg

浜公園をあとにし、お次に向かったのが・・・

コチラ

v44641.jpg

日本大通りで開催中だった・・・”収穫祭2014”

v44644.jpg
v44643.jpg
v44642.jpg

色んなブースが出ていたので。

あれこれ見てまわり、収穫祭をしみ

v44645.jpg

コチラのイベントは歩行者天国だったので。

路面のくない、日陰の場所をなるべく選んで

々な道路をSistersと歩きながら・・・

v44646.jpg
v44647.jpg
v44648.jpg

日本大通り象の鼻パークの収穫祭をまわって

v44649.jpg
v44650.jpg
v44651.jpg

お隣のレンガ倉庫へと行き・・・

v44652.jpg
v44653.jpg

コチラでは、アウトドア系の・・・Holiday2014”

v44656.jpg

イベントを見てまわったら

v44658.jpg
v44657.jpg
v44662.jpg

び、象の鼻パークへと戻り

v44661.jpg
v44659.jpg

生の広場で・・・

v44660.jpg

プチ休憩

v44664.jpg
v44663.jpg

んびりと寛いで・・・

v44667.jpg

分補給に・・・

v44665-1.jpg

この日は暑かったので。

わが家の暑い日夏の需品

ペットスエットゼリーで・・・

v44666.jpg

元気をャージして

v44668.jpg

本来なら、みなとみらい地区での

イベントも行ってみたかったのですが・・・

あまりの暑さに

v44669.jpg

みなとみらい地区の方は行くのをやめ

PM2:00過ぎ

少し遅めの、パパママのランチへと行くことにしました

v44670.jpg


が・・・


今回も、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもぜひ楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

61日は・・・みんなで横浜の港祭へと行って来ました

とっても暑い日でしたが、イベント満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベントに行って来ました(*^_^*)②
2014年06月12日 (木)
昨日の続きです。



横浜中華街を抜け

お次に向かったのは、陰の多い・・・

v44613.jpg
v44614.jpg

浜公園

ということで、ようやく

v44615.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩

v44616.jpg
v44617.jpg
v44618.jpg

んびりと、木陰の道を歩き

たっぷりと楽しんだら

v44619.jpg
v44620.jpg
v44621.jpg
v44622.jpg

さで

Sistersもハァハァ~なので

v44623.jpg
v44624.jpg

木陰で・・・

v44627.jpg

分補給し・・・

v44625.jpg

気をチャージできたら

v44626.jpg

イベント内を散策し

v44628.jpg
v44629.jpg
v44630.jpg
v44635.jpg
v44631.jpg
v44632.jpg
v44633.jpg
v44634.jpg

ちょっぴり、屋台でつまんだら

v44636-1.jpg
v44637.jpg

さらに、のイベント場所へと移動

v44638.jpg


が・・・


お話が、今回もまた長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日もぜひ続きをしみにしていて下さ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

61日は・・・みんなで横浜の港祭へと行って来ました

とっても暑い日でしたが、イベント満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベントに行って来ました(*^_^*)
2014年06月11日 (水)
PM4:00過ぎ・・・ようやく、時間に

お写真がいつも通りできるようになりました

ということでいつもよりUP時間がかなり遅いですが。

昨日、載せられなかった

横浜イベントなどの様子を・・・のんびり更新ですが

書いていきたいと思います


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★



日(

この日は、横浜でのイベントに行くため

朝からウキでお出掛け準備をして出発

v44597.jpg

横浜へと向かい・・・

v44598.jpg

いつものホームセンターへと車を止めて。

イベントへ

v44599.jpg


だったのですが・・・


この日も暑く

路面もアチチ~なので、Sistersカートのまま向かい

v44600.jpg

まずは、山下公園で開催していたコチラ

v44601.jpg

”横浜セントラルフェスティバル”を見学

v44602.jpg
v44603.jpg

るっと一通りイベント会場をまわり・・・

v44605.jpg
v44604.jpg
v44606.jpg

お次は、マリンタワーのフリマへと行き・・・

v44608.jpg
v44609.jpg

フリマ見学の後は

そのまま中華街を抜け・・・

v44607-1.jpg
v44610.jpg
v44611.jpg

まだまだ開港祭の横浜周辺をまわろうと

お次の場所へと移動

お次は休憩も兼ねて、少し陰のある場所・・・と思い。

横浜公園へと向かいました

v44612.jpg


が・・・


お話が、少しくなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

61日は・・・みんなで横浜の港祭へと行って来ました

とっても暑い日でしたが、イベント満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






およ・・・???
2014年06月10日 (火)
おはようございます

今日は、先日行った横浜でのイベントの様子を

書こうかと思ったのですが・・・。

v44596.jpg

たも

お写真が枚程度しか載せられないので・・・

明日にでもまた、チャレンジしたいと思います。

さん頼むよ~

ということでスミマセンが・・・今日は写真できないので

これにて失礼いたします

本日も、めんこいに遊びに来てくれてありがとうです

明日には・・・直っているといいなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか・・・今日はまたまたFC2さん調・・・です

ということで!横浜イベントのお話は!!

明日以降からのんびりUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






にらめっこの結果は・・・。
2014年06月09日 (月)
昨日は・・・

のはうちどんより雲なめんこい地方だったので。

プチ散歩にでも行こうと準備

v44595.jpg

お出掛けしようかと思っていたら・・・


あっ・・・


v44590.jpg



v44592.jpg

ってきちゃいました・・・

なので・・・この日はお散歩はあきらめ

またの機会にすることにし。

みんなでのんびりお部屋遊びなどをして

v44593.jpg

ゆったり、まったりな

週末を過ごしたわが家なのでした

v44591.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お出掛け寸前にちょっと間ですが雨がシトシトと・・・

なので、お家でのんびりなわが家でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






行ける・・・カナ?( ̄‐ ̄)
2014年06月08日 (日)
おはようございます

今朝のめんこい地方・・・今の時刻、AM7:00現在は

どんよりお空ではありますが

嬉しいことには、っていないので

v44587.jpg


も・し・か・し・てぇ~


v44588-2.jpg

お散歩にちょっぴりでも・・・行ける

ということでい期待を持ちつつパパが起きてきたら

お空とも相談でプチ散歩へ行くか

めたいと思います

v44589.jpg

さて・・・。

行ける行けない






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・どんよりですが今は曇りなめんこい地方

行ける行けない


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






トリミング後のプチ散歩(*^-^*) その2
2014年06月07日 (土)
昨日の続きです。



お買い物のなどのあとは・・・

v44570.jpg

日も暮れてきたのでびプチ散歩へ

v44562-1.jpg

木陰の多い潮風公園へと行き・・・

v44569.jpg
v44568.jpg

お散歩

v44571.jpg
v44572.jpg
v44573.jpg

のんびりと公園内を歩き・・・

v44574.jpg
v44575.jpg
v44576.jpg
v44577.jpg
v44578.jpg
v44579.jpg
v44584.jpg
v44580.jpg
v44581.jpg
v44582-1.jpg

お散歩を満喫したところで

v44583.jpg

この日は帰宅することに

v44585.jpg

短い時間でしたが。

トリミング後にお散歩も楽しめたので・・・

v44586.jpg

ヨカッタです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場へと移動

プチ散歩にお買い物にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






トリミング後のプチ散歩(*^-^*)
2014年06月06日 (金)
昨日の続きです。



トリミングのあとは

プチ散歩をするため、大好きなお台場へ

v44536.jpg

吉祥寺お台場まで都内を走り・・・

v44537.jpg

お台場に着くと。

いつもの潮風公園へと車を止め・・・

v44538.jpg

いつものように、秘密の場所へと行き・・・

v44539.jpg

放牧して

v44540.jpg
v44541.jpg
v44542.jpg
v44543.jpg
v44544.jpg

たっぷりと、んだら

この日は暑く・・・路面がアチチ~だったので。

Sistersを一旦カートさせ・・・

v44545.jpg



v44546.jpg

アクアシティへと行き・・・

v44547.jpg

お台場に来た目的でもある。

Sistersのご飯を買いに大好きなお姉さん達の居るショップ

”Pet Plus”へと行き・・・

v44549.jpg
v44548.jpg

好きなお姉さん達にたっぷりと

v44550.jpg

可愛がってもらったら

v44551.jpg

Sistersのいつものご飯やお試しにお姉さんおススメの

ご飯、虫よけなどの用品を買い

v44552.jpg
v44553.jpg

お姉さん達にサヨナラをしたら。

お次は、前日にオープンしたばかりの

コチラ

v44554.jpg

”FLYING TIGER”へと行き・・・

v44555.jpg

大好きな雑貨などをプチ物色し

v44556.jpg
v44557.jpg
v44558.jpg
v44559.jpg

しませてもらったところで

アクアシティ内をぐるっとウインドーショッピングし。

デックスへと移動して”サーティーワン”

v44560.jpg

休憩

のんびりとSistersといで

v44561.jpg

日の暮れてきたところで

び、プチ散歩へと行くことにしました

v44562-1.jpg


が・・・


この続きは、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンがまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場へと移動

プチ散歩にお買い物にと楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
女子力UPDay♥(。→v←。)♥
2014年06月05日 (木)
月末の曜日。

この日は、月イチ恒例のSistersのトリミングDay

ということで朝からからお出掛けし

v44518.jpg

いつも通り。

”Chien de chouchou”へと行き・・・

v44520.jpg

Sistersをトリマーさんにお預けして・・・

v44519.jpg

トリミング開始~

(※ココからは、お写真はトリマーさんに撮って頂いたものです。)

順番にトリミング歯磨きをしてもらい

v44521.jpg

歯磨きは、持ちこみでお友達のミルママにサンプルで頂いた。

ゼオカル21のパウダーで今月もお願いしました

v44523.jpg
v44525.jpg
v44526.jpg

わが家はみんな最強に歯石が付いているので

みんな薄っすら、少しずつですが

ゼオカル効果で歯石が徐々に取れてきている感じ

なのでサンプルではなく、本格的に

ゼオカル21をはじめてみようかと思ってます

ミルママに連絡しなくっちゃだわ~

v44529.jpg

と、こんな感じで月もトリミング完了

v44528.jpg
v44531.jpg
v44532.jpg

みんなスッキリ、サッパリ

女子力したところで・・・

v44533.jpg
v44534.jpg

お次は、とってもい日でしたが

Sistersのご飯を買うのもありで大好きなお台場へ移動

v44535.jpg

プチ散歩へ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

5月も月イチ恒例!Sistersのトリミング、完了~

歯も体もキレイになって女子力です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【公園&プリンス再び編】
2014年06月04日 (水)
昨日の続き

今日でようやく、最終回です





さて。

旧軽のあとは・・・

v44489-1.jpg

路面がアチチ~だったので。

Sistersカートさせたままアウトレット方面へと戻る事にし

v44490.jpg

軽井沢本通りをのんびりと歩き

戻っていると・・・

v44491.jpg

Sistersソワソワ~

まだ歩きたそうにしていたので

v44498.jpg

途中にある”矢ヶ崎公園”へと立ち寄り

v44492.jpg

木陰のある広場でプチ散歩

v44493.jpg
v44494.jpg
v44495.jpg
v44496.jpg
v44497.jpg

そして。

アウトレットへと戻り・・・

v44502.jpg
v44499.jpg
v44508.jpg

び、ぷら~っとウインドーショッピングして

v44500.jpg
v44501.jpg

お買い物をしんだら

最後に木陰のある芝生の広場へと行き・・・

v44503.jpg
v44504.jpg
v44506.jpg
v44505.jpg

たぁっぷりと・・・

v44507.jpg
v44509.jpg
v44510.jpg
v44511.jpg
v44512.jpg
v44513.jpg
v44514.jpg
v44515.jpg

いたら

そろそろ・・・時刻も時半を過ぎ

日も暮れはじめてきたので、名残惜しいけど

軽井沢をあとにし・・・帰宅

v44516.jpg

帰りの車内、運転手のパパ意外・・・みんな爆睡で

帰ってきたわが家なのでした

v44517.jpg

充実しただったね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から久しぶりの車中泊の旅へお出掛けデシタ

みんなで、軽井沢を満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【旧軽編】
2014年06月03日 (火)
昨日の続きです。



ランチのあとは・・・

人も多かったので、Sistersカートのまま

v44470.jpg

旧軽井沢銀座へと繰りだし

v44468-1.jpg

あれこれとお店をてまわって

v44480.jpg
v44471.jpg
v44475.jpg
v44472.jpg
v44473.jpg
v44474.jpg
v44476.jpg

浅野屋さんでパンを買い

v44477.jpg
v44478.jpg
v44479.jpg

ちょっぴり、旧軽をお散歩したら

v44481.jpg
v44483.jpg
v44484.jpg

路面が・・・ちょっとアチチだったので

v44482.jpg

再び、Sistersカート

v44485.jpg

暑さをしのぐために木陰で休憩。

Sistersのお水タイムおやつなどをとって

v44486.jpg

パパママはコチラで

v44487.jpg

ソフトクリームを食べ

v44488.jpg

アウトレット方面へとりました

v44489.jpg


が・・・


今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンがまた明日へと続く~

明日で・・・ようやく最終回

な・の・で明日の続きも、また楽しみにしていてくれたら

しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から久しぶりの車中泊の旅へお出掛けデシタ

みんなで、軽井沢を満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【お散歩&ランチ編】
2014年06月02日 (月)
今日から、のんびり更新な

井沢での旅のお話を再開で~す

前回の続きです




アウトレットをぐ~るっと楽しんだあとは・・・

旧軽までの道のりを

v44438-1.jpg

のんびりとお散歩

v44440.jpg
v44441.jpg


したのですが・・・


さで

ちょっぴりハァハァ~だったVeryは

v44439-1.jpg

とりあえず旧軽まで、人カートで休憩。

お姉ちゃん達2人のみお散歩し

v44442.jpg
v44443.jpg
v44444.jpg

途中、の大好きな喫茶店に立ち寄り。

好きな出来たてクレープを・・・

v44445.jpg
v44446.jpg
v44447.jpg

パパと一緒にクリ

Sistersの熱い視線を浴びながら

v44452.jpg

食べ終えると

Sistersもおやつタイムをとり・・・

v44453-1.jpg

び、お散歩開始

v44454.jpg

テクテク・・・

v44455.jpg
v44456.jpg

テクテクと旧軽まで歩きつつ

パパママのランチ場所を探しながら歩いていると・・・

v44457.jpg
v44458.jpg

もちろんわんこの・・・

v44459.jpg

食いしん坊にはたまらない

お店・・・”軽井沢虎杖 別館”

v44460.jpg

わんこはテラス席のみですが。

木陰で、とっても過ごしやすいところでした

v44461.jpg

な・の・で

Sistersとゆったりランチ

v44462.jpg
v44463.jpg
v44464.jpg
v44465.jpg
v44466.jpg

そして・・・ガッツリ食べたい男性には嬉しい

ライス、サラダ、スープおかわり自由

ということでお腹いっぱい満足でランチを終え

v44467-1.jpg

旧軽井沢銀座へとくりだしたのでした

v44468-1.jpg
v44469.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日も気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






暑いけど!!(*'v'*)
2014年06月01日 (日)
今日は・・・

タイトルの通り朝から陽ギラギラ

気温もめっちゃ暑い

Sistersと気にお出掛け~

v44450-1.jpg

”横浜開港祭2014”へと行ってきま~す

暑さ対策万全で

v44451.jpg

イベントお散歩をしんで来ようと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・とっても暑いけど横浜へとお出掛け~

イベント&お散歩を満喫予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg