キレイな日(。→ˇܫˇ←。)
2014年05月31日 (土)
おはようございます。

今日は・・・月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで朝からお出掛け

v44449.jpg


な・の・で


スミマセンが、軽井沢の旅のお話は一旦休憩

明日以降からまた・・・のんびりですがさせて下さい

本日も、めんこいに遊びに来てくれてありがとう

v44448-1.jpg

ではでは・・・お出掛け準備をしたら

9:00時にはトリミングへと出発ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

ということで、朝からお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【睡魔&プリンス編】
2014年05月30日 (金)
昨日の続きです。



お次の場所へ移動

v44424-1.jpg

鬼押出し園をあとにし。

緑の道を楽しみ走って・・・

v44425.jpg


数分


鬼押出し園でたっぷりお散歩を楽しんだSistersは・・・

v44427.jpg

みんな睡魔に襲われウトウト。

すっかり、オヤスミモード

v44428.jpg
v44426.jpg

ということで。

の目的地のアウトレットまですっかり・・・

v44429.jpg

寝て、体力をしたSisters

なのでアウトレットに着くと元気いっぱい

やる気満々なんですが・・・

v44430.jpg

起きということもあるので。

Sistersはカート したままで・・・

v44431.jpg

まずは

アウトレット内をのんびりとウインドーショッピング

v44432.jpg
v44433.jpg

のんびり、ぐる~っとアウトレット内をまわったら・・・

v44434.jpg
v44435.jpg
v44437.jpg
v44436.jpg

お次はお散歩しながら

旧軽までの道のりをのんびりと動です

v44438-1.jpg

明日へと続く~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【鬼散策編】
2014年05月29日 (木)
昨日の続きです。



鬼押出し園に着くと。

v44379.jpg

まずは

JAFの割引で100円引きで

入園すると・・・

v44380.jpg

浅間山をバックに記念写真をとり

v44381.jpg
v44382.jpg

お散歩

v44383.jpg
v44385.jpg
v44384.jpg

わが家は観光客の少ない裏参道まわりでお散歩

v44386.jpg
v44389-1.jpg
v44387.jpg
v44388.jpg
v44390.jpg
v44391.jpg

ゴツゴツとした溶岩岩の間を・・・

v44374.jpg

のんびりと・・・

v44392.jpg
v44393.jpg
v44394.jpg
v44395.jpg

景色と・・・

v44396.jpg
v44410.jpg

お花・・・

v44397.jpg
v44398.jpg
v44404.jpg

オモシロ岩・・・

v44399-1.jpg
v44400.jpg

ヒカリゴケなどを見つつ・・・

v44401.jpg

標高1325mのプチ空散歩気分で歩き・・・

v44403-1.jpg
v44402.jpg
v44405.jpg
v44406.jpg
v44407.jpg
v44408.jpg
v44409.jpg
v44411.jpg

途中、見晴らし台で

パパのシャツをマット代わりに使わせてもらい

また記念写真をとって

v44412.jpg
v44413.jpg

おやつタイム

v44414.jpg

そして。

神社を少し遠目に見つつ・・・

v44415.jpg

ずっとりだった道も。

頂上中央までくればもちろん

v44416.jpg

あとは下るだけ~

と、表参道をゆっくり下り・・・

v44417.jpg
v44418.jpg
v44419.jpg

園内散策終了

朝イチからた~っぷりとお散歩をし

Sisters、満足したところで

v44420.jpg
v44421.jpg
v44422.jpg

車へと戻り。

お次の場所へと動です

v44423-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【目的地編】
2014年05月28日 (水)
昨日の続きです。



目的地へ

v44360.jpg
v44361.jpg

AM7:30過ぎ

横川SAを出発し・・・

v44362.jpg

高速を走ること数㌔・・・

v44363.jpg

目的地である軽井沢に・・・

v44364.jpg
v44365.jpg

到着し

ちょっぴり、道のため・・・

v44366.jpg

クネクネな道を通り・・・

v44367.jpg
v44370.jpg

の方まででると。

v44368.jpg
v44369.jpg

さらにへと車を走らせ

v44371.jpg
v44372.jpg

まず、井沢で最初に向かった場所は・・・

v44373.jpg

コチラ

ゴツゴツとした溶岩と・・・

v44374.jpg

可愛いさんがいっぱいの・・・

v44375.jpg
v44376.jpg

”鬼押出し園”

v44377.jpg
v44379.jpg

朝イチに来ると。

人も少ないし、景色もとってもキレイなので

わが家の朝の定番場所・・・

ということで軽井沢発目の場所を満喫です

v44378.jpg


が・・・


お話がまだ続き、~くなってしまうので

スミマセンが続きはまた明日以降に

なので、また明日以降も楽しみにしていてくれたら嬉しい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【朝編】
2014年05月27日 (火)
昨日の続きです。



AM5:00頃起床すると

v44332-1.jpg
v44334.jpg

通行止めが解除されていたので。

寝起きの状態のまま

v44333-1.jpg

高速を時間ほど走り・・・

v44335.jpg

本来、車中泊する予定だった”横川SA”に到着。

v44336.jpg
v44337.jpg

、まずはSistersのお散歩へ

v44338.jpg

と・・・思ったら。

eveはまだ眠いのかお布団から出てこなかったので

v44339.jpg

ViViとVeryのみお散歩へ

v44340.jpg

SA内のお庭で・・・

v44341.jpg
v44342.jpg

のんびりと歩き・・・

v44343.jpg
v44344.jpg
v44345.jpg

朝のお散歩を満喫したら

v44346.jpg

eveとパパの待つ車へと戻り。

v44349-1.jpg

Sistersお待ちかねの朝ご飯タイムをとり

v44348.jpg
v44347.jpg
v44350.jpg

お次は・・・パパママの朝食

ということで、Sistersに車で少し待っていてもらい。

v44351.jpg

SA内のコチラ

v44352.jpg

”福膳”さん

以前は、朝食バイキングをやっていたのですが。

残念ながら4月からは朝定食に変更

になっちゃったのですが・・・

v44353-1.jpg
v44354-1.jpg
v44356.jpg
v44355.jpg

洋定食、和定食どちらもボリューミーで

とっても美味しかったです

と、お腹いっぱい満たされたところで

出発の準備をし・・・

v44357-1.jpg

目的地へと

v44358.jpg


だったのですが・・・


お話がちょっぴり、長くなってしまったので

スミマセンが今日はココまで

また・・・明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
レッツ・GO~((((o≧▽≦)o【車中泊編】
2014年05月26日 (月)
日(

この日は、お仕事を早めに切り上げ帰宅すると

お出掛け準備をして

PM7:30頃・・・車中泊の旅へと出発

v44321.jpg

夜の首都高を走り・・・

v44323.jpg
v44322.jpg

順調に進み。

関越道に入ると、三芳ので休憩して

v44324.jpg

ココで、パパママの晩御飯

v44325.jpg
v44326.jpg

Sistersも休憩をして。

v44328.jpg

び、高速を走ろうと三芳で交通状況をチェックすると。

・・・なんとまさかのアクシデントが

v44329.jpg

的地方面である高速が、事故のため通行止め

復旧の目処が立たずとのことで

パパとでプチ作戦会議し、途中を一般道で行くか

それとも高速の通行止めが解除されるまでギリギリの

待機するか・・・。


(*-゛-) う゛~ん


と、数分程悩み

通行止め解除を待つためギリギリのところまで行き・・・

v44327.jpg

予定外ではありますが

なかなか通行止めが解除される気配がないので。

通行止め手前ので車中泊することに

v44330.jpg

ということで。

目的地かなり手前で、早めの車中泊

v44331.jpg

PM11:00就寝となりました

明日へと続く~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

23日(金)の夜から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日も!!♥(。→v←。)♥
2014年05月25日 (日)
昨日は・・・

1日、お天気にも恵まれて

車中泊の旅を

みんなで満喫してきました

v44319.jpg


が・・・


今日も、パパが久しぶりに連休でおみなので。

近場散歩にでも出掛けようかと思います

v44320.jpg

さて・・・。

どこにお散歩行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け

お天気にも恵まれて日た~っぷり満喫!

そして、今日もちょっぴりですがお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






只今、お出掛け中ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2014年05月24日 (土)
昨日の夜から・・・

久しぶりにSistersと車中泊の旅へお出掛け中

v44316.jpg

年、おのあの場所で

v44317.jpg

のんびりっぷり

v44318.jpg

しんできたいと思います



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

追記

毎度のことですが、只今車中泊の旅へお出掛け中なので。

スミマセンがコメ返し皆様のところへのご訪問などなどは

旅から帰宅次第とさせて下さいねん

本日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうございます

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日から・・・久しぶりの車中泊の旅へお出掛け中

みんなで、お出掛けを満喫してきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
用事の間にプチ散歩d(・∀<)
2014年05月23日 (金)
先日のこと。

この日は、横浜でめんこいカーの用事があったので。

用事が済んだらお散歩しようと

Sistersも一緒に連れて横浜へと行き・・・

v44298.jpg

カーショップにめんこいカーを預けると

v44299.jpg
v44300.jpg

車ができるまで約時間くらいあったので

その間に山下公園へと行き・・・

v44302.jpg
v44301.jpg

お散歩

v44303.jpg
v44304.jpg
v44305.jpg
v44306.jpg
v44307.jpg
v44308.jpg

たっぷりと

めんこいカーのヴァージョンができるまで歩き

v44309.jpg

Sistersが満足したところで

中華街へと向かい・・・

v44310.jpg

食べ歩きをちょっぴりだけしませてもらい

v44311.jpg
v44312.jpg
v44313.jpg
v44315.jpg

この日は早めの帰宅~

v44314.jpg

ちょっぴり時間でしたが。

お散歩にウマウマにと楽しめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・めんこいカーヴァージョンの為横浜へと行き

めんこいカーを預けている間に!

お散歩にプチ食べ歩きにと楽しめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ヒソヒソ話~???(/^∀(・・*)
2014年05月22日 (木)
ちょっと前にお出掛けした時のことです。

行きの車内で、なにやらヒソヒソ話している感じの人・・・

v44291.jpg
v44292.jpg

これからお出掛けする場所での・・・

v44293.jpg
v44294.jpg
v44295.jpg

びの打ち合わせかしら・・・ねッ

v44296.jpg

結構・・・入念に

ヒソヒソ話をしていたViViとVeryなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・結構長いことヒソヒソ話をしていたViViとVery

何かイイ案でも浮かんだかしらねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






公園散歩(*^-^*)
2014年05月21日 (水)
昨日は・・・

お昼過ぎにめの帰宅に成功

お天気も、なんとかまだ大丈夫そうだったので

お昼ご飯をパパッと食べて

お散歩準備をし、ちょっぴりドライブも兼ねて公園散歩へ

v44252.jpg

時間ほどドライブをしみ

この日、お散歩する公園に到着~

v44253.jpg
v44254.jpg

・・・さっそくウキウキなSistersと

v44255.jpg

公園散歩

v44257.jpg
v44256.jpg
v44258.jpg
v44259.jpg
v44260.jpg

のんびりと、自然豊かな公園をき・・・

v44268.jpg
v44261.jpg
v44262.jpg
v44263.jpg
v44264.jpg
v44265.jpg
v44266.jpg
v44267.jpg

へ、奥へと進み

v44269.jpg
v44270.jpg
v44271.jpg
v44272.jpg
v44273.jpg
v44274.jpg

芝生の広場ではダッシュ~

v44275.jpg

たっぷりと走ったところで

v44277.jpg

び公園内を歩き・・・

v44278.jpg
v44276-1.jpg
v44279.jpg
v44280.jpg
v44281.jpg
v44282.jpg

最後の〆は・・・コチラ

v44283.jpg

臓破りの長~い階段

Sistersはとっても軽やかだったのですが・・・

v44287.jpg
v44285.jpg
v44286.jpg

はSistersのスピードについて行くのに精いっぱい

Sistersのダッシュにはぁはぁ~ななのでした

v44288-1.jpg

と、Sistersにちょっぴり心配されつつも

楽しく公園内をぐる~っと

v44289.jpg

約・・・時間ほど楽しんでの帰宅となりました

v44290.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気大丈夫そうだったのでお散歩へ

のんびり公園散歩を楽しんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






行ける・・・カナ?σ( ̄、 ̄=)
2014年05月20日 (火)
今日は・・・

パパの平日おみDay

そして、ママも午前中のみでお仕事終われそうなので

お天気下り坂みたいだけど・・・

お天気が午後もなんとかもちそうなら

v44249-2.jpg

お散歩に行こうねん

v44250.jpg

なので。

ママが帰ってくるまで・・・パパと一緒に

お留守番、ヨロシクねん

v44251.jpg

さて・・・。

今日はお天気もって、午後からお散歩行ける





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午後からお天気どうかなぁ~もつかなぁ~

と、願いつつ上手くいけばプチ散歩です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プチ濱散策♪(-^□^-) 【バラ編】
2014年05月19日 (月)
昨日の続きです。




バラ園に着くと・・・

v44229.jpg
v44123.jpg
v44230.jpg

見事に

色とりどりの大輪が咲いていたので

v44124.jpg
v44125.jpg
v44128.jpg
v44126.jpg
v44127.jpg

記念撮影

まずはわんこ達カートのまま集合写真を撮り

v44231.jpg

お次はわんこ達に並んでもらって記念撮影

v44232-1.jpg


だったのですが・・・


v44233.jpg

見ての通り

なかなか、KYな小悪魔ちゃんがいて揃わずで

なんとかおやつで釣ってパチリ

v44234.jpg
v44235.jpg
v44236.jpg

満開のバラをバックに集合写真の撮れたところで

徐々に・・・雲行きが怪しくなってきたので

v44237.jpg

最後にちょっぴりだけ公園内を歩き・・・

v44241.jpg
v44242.jpg
v44239.jpg
v44238.jpgv44240.jpg
v44243.jpg

そのまま。

車のあるホームセンターへと足早に・・・

v44244.jpg
v44245.jpg

戻り

日用品などをあれこれとお買い物して

v44246.jpg

解散

この日は、が強かったりでロング散歩はできなかった

1日たっぷり悪友なシャバダバ家と遊んで

v44247.jpg

とってもしい濱散策となりました

また・・・お休みが合ったらお散歩行きましょうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
プチ濱散策♪(-^□^-) 【お散歩編】
2014年05月18日 (日)
昨日の続きです。



わんこ達お待ちかねのお散歩へ

v44090.jpg

中華街からすぐの山下公園へと行き・・・

v44091.jpg
v44092.jpg
v44093.jpg

さっそく

お散歩開始~

v44094.jpg
v44097.jpg
v44098.jpg
v44095.jpg

のんびりと公園内を

v44096.jpg
v44099.jpg
v44101.jpg
v44100.jpg
v44102.jpg
v44104.jpg
v44103.jpg

半周したところで一旦休憩。

v44105.jpg
v44106.jpg

わんこ達のおやつタイムを

ワイワイわらわらととり・・・

v44107.jpg
v44108.jpg
v44109.jpg

びお散歩

v44110.jpg
v44112.jpg

沿いの道を・・・

v44115.jpg
v44116-1.jpg

テクテク・・・

v44111.jpg

テクテク、クンクンと潮の香りを嗅ぎながら

き・・・

v44113.jpg
v44114.jpg

ちょうど今時期見頃な

バラを見るために他のお花などもしみつつ

バラ園の方へと向かいました

v44118.jpg
v44121.jpg
v44122.jpg
v44117.jpg
v44120.jpg
v44119.jpg


が・・・


またも、お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プチ濱散策♪(-^□^-) 【ランチ編】
2014年05月17日 (土)
昨日の続きです。




シャバダバ家と待ち合わせたあとは。

プチ散策

v44058.jpg

と、ウキウキでホームセンターを出ると・・・。


かなり強い風が




v44060.jpg

シャバダバGALを見るとわかるかと思いますが。

わんこ達が飛ばされそうなくらいの海風が吹いていて・・・

v44059.jpg

ちょっとお散歩するには難しい

と思い、まずはパパママのランチへと先に行くことにし

元町をぷら~っとし・・・

v44061.jpg
v44062-1.jpg
v44063.jpg
v44064.jpg

そのまま、中華街へと行き

v44065.jpg
v44066.jpg

去年・・・虹の橋を渡った

シャバダバ家の天使「小倉(さくら)」の花文字を

その場で書いてもらって・・・

v44067.jpg
v44068.jpg
v44069.jpg

この日は風がとっても強かったので

店内に入れるところ・・・ということでココにしました

”長城飯店”さん

v44070.jpg

わんこ店内

カートでも、抱っこでも

v44071.jpg
v44072.jpg

そして

価格がどれもとってもリーズナブル

v44074.jpg

ってのもポイント高いです

と・・・めっちゃフレンドリーな店員さんに案内され。

の~んびりとランチ開始

v44075.jpg
v44076.jpg
v44077.jpg
v44078.jpg
v44079.jpg
v44080.jpg

もちろん、わんこ達もおやつタイムをしみ

v44081.jpg
v44082.jpg

みんな満足したところで

v44083.jpg
v44084.jpg

再び中華街をふらつき

v44088.jpg
v44085.jpg

デザートにとゴマ団子をと。

わんこ達の冷たい視線を感じつつ食べ・・・

v44087.jpg
v44086-1.jpg

お腹に何も入らなくなったところで

わんこ達お待ちかねのお散歩をするために

山下公園へ

v44089.jpg

なんですが・・・。

今回も、お話が少しくなってしまったので

続きはまた明日以降に

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
プチ濱散策♪(-^□^-) 【待ち合わせ編】
2014年05月16日 (金)
日(

この日は、平日おみをとっていたパパママ

そして悪友のシャバダバ家もたまたまお

ということで、連絡があり

近場の横浜へで遊ぶことにし現地待ち合わせ

v44049.jpg

ウッキウキなSistersを乗せ

横浜の・・・

v44050-1.jpg

ホームセンターに車を止め・・・

v44051.jpg

待ち合わせたホームセンター内のベンチで。

しばし、シャバダバ家を待っていると・・・

v44052.jpg


来た


v44053.jpg

プチお久しぶりのシャバダバ家

ということで、わんこ達もウキウキでご挨拶して

v44054.jpg
v44055.jpg

少し落ち着いたところで

プチ散策へ

v44056.jpg
v44057.jpg

だったのですが。

お話が、まだまだ続くのと実は・・・写真整理がまだなので

スミマセンが続きはまた明日以降に

毎度・・・のんびり更新になっちゃってますが

明日も、またお付き合いしていただけたらしいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・悪友シャバダバ家とプチ散策

みんなでワイワイ!楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プチ散歩&チックンDay(*'v'*) その2
2014年05月15日 (木)
昨日の続きです。



プチ散歩を楽しんだあとは・・・

v44032.jpg

午後の診察に合わせ。

掛かりつけの病院へと行き

v44033.jpg

なんだかイヤな予感を察知したSistersと・・・

v44034.jpg
v44035.jpg

待合室で待つこと数分...

ViVi、eve、Veryと呼ばれ

v44036.jpg

診察室へと入り。

まずは、病院好きっ子な

eveの診察開始

v44037.jpg

触診・心音・体重などを量り。

触診、心音など問題ナシ体重は・・・1.70

の割に筋肉量が多く心臓も若い

ただ・・・脂肪がほぼゼロに近いとのことで

犬種的にもですが、脂肪が他の子より少ない分。

寒さにとっても弱い・・・と先生からアドバイスなどを頂いて。

狂犬病予防接種をプスッ

v44038.jpg

特に泣くこともなく、すんなり終了なeveでした

・・・お次はとっても怖がりな・・・ViVi。

v44039.jpg

すでに、名前を呼ばれただけでビクビクでした

が・・・先生にしく声などを掛けてもらいながら診察開始

まずは体重を量り、1.35

お次は触診と心音、心臓肥大の検診をし。

肥大の方は現状維持でまずまずな感じみたい

v44040-1.jpg

そして、VViもeve同様

筋肉量が多く脂肪が少ないとのことなので

心臓のことなどもあるし・・・

寒さ対策などしっかりしていきたいと思います。

と、検診が終わったところでViViも狂犬病予防接種をプスッ

v44041.jpg


だったのですが。


あまりのっくりさに

思わず、先生の方を振り返っていたViViでした

が・・・特に泣いたりはなく終了でしたよん

v44043-1.jpg

そして、そして

最後はのトリはVery・・・

v44042-1.jpg

ちゃん達同様。

触診・心音・体重などを量り・・・体重は950g

心音なども特に問題なし

で、生まれつきの”パテラ”ですが筋力してきているので。

グレードも進むことなくで、ココ数年抑えられてます

ただ・・・Veryもやはり脂肪が少ないとのことなんですが。

太っているよりかは膝のこともあるしこのままで

とのことなので、Veryも寒さ対策など万全にしようと思います

v44044.jpg

それと・・・。

先日、イベントでの検診をした時に体温が36.0℃と

かなり体温が低いとイベントの先生から言われていたので。

掛かりつけで検温してもらいました・・・

v44045.jpg

が、体温は37.1℃とまずまず。

野外だったりなど、うんPに触れたりしても下がることもある

よなのでそのせいもあり体温が下がっていたのと言われ

ホッとしました

なので、そのままVeryも狂犬病予防接種をプスッ

v44046.jpg

なんだかよくわからず終わったようで

「イイよ~」と先生の声と共にしっぽブンブン

v44047.jpg

ご機嫌なVeryでした

と・・・今年も無事にの予防接種終了

v44048.jpg

みんなお疲れ様でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・メルモを病院に預けたあとは、夕方近くから。

Sistersのお散歩&予防接種へと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プチ散歩&チックンDay(*'v'*)
2014年05月14日 (水)
先週曜日。

この日は、メルモがちょうど倒れた日なんですが・・・

メルモの入院が決まり

集中的に治療をするため病院に預けたのがPM1:30過ぎ

で、かおりんママに状況を伝えそのまま帰宅し

夕方からは・・・Sistersの狂犬病予防接種を打つために

掛かりつけの病院へと向かいました

v44017.jpg


が・・・


その前ちょっぴりだけ、好きなお台場で。

プチ散歩をしていくことに

v44018.jpg

ということで。

お台場に着くなり、秘密の広場で放牧~

v44023.jpg
v44019.jpg
v44020.jpg
v44021.jpg
v44022.jpg

そして、ショーットカットでお散歩をしみ

v44027.jpg
v44024.jpg
v44025.jpg
v44026.jpg
v44030.jpg
v44028.jpg

好きなお姉さんやお兄さんに

おやつをもらい、たっぷりと遊んでもらって

v44029-1.jpg

予防接種のため

お台場からすぐの院へと向かった・・・

v44031.jpg

Sistersなのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・メルモを病院に預けたあとは、夕方近くから。

Sistersのお散歩&予防接種へと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






急遽!!!!!!
2014年05月13日 (火)
日(

この日は、パパママしい平日おみだったのですが。

AM6:50頃にかおりんママから電話があり

長女のメルモ(7歳・♀)が・・・

v44015.jpg

朝方に嘔吐したあとに然パタリと倒れたと・・・

しかも、痙攣がはじまり呼びかけにも応答なし。

とのことだったのですが・・・かおりんママはどうしても外せない

お仕事が午前中にあったので

ちょうど、お休みだった達が病院へと連れて行く事に

連れて行く間も・・・呼吸が浅く横たわってピクリとも動かない

声を掛けても反応なく時折、痙攣しつつ病院到着。

受け付けは朝イチにパパが順番を取りに行ってくれていたので

待たずに1番に診察してもらい。

触診、採血、レントゲン、とりあえずこの3つを検査し検査待ち

そして約2時間後・・・検査結果を聞いてみると。

腎数値が異常にいのと、ホルモンのバランスが悪い。

そのせいなのか血糖値も15と・・・ありない数値で

今すぐに亡くなってもおかしくない状況とのこと

治療をすぐにでもはじめたいようなんですが。

明確な原因がわからずなので

更なる検査ということでCTを撮り、脳の異常や骨の異常など

詳しく見てみることに。

、検査の結果・・・急性の”アジソン病”との診断。

なので、すぐにホルモン療法が必要とのことで。

そのまま緊急入院

2~3日程度点滴などの処置で少しずつ良くなってくるようです。

で、退院後は一生ですが・・・。

ホルモン調整のお薬を服用とのことなんですが

お薬を服用しつつ、上手に付き合えぼ日常生活は普段通り!

好きなように過ごしていても大丈夫だそうです。

v44016.jpg

そして・・・倒れてから今日で4日経ちましたが。

昨日、退院していつも通り元気なメルモに戻ってきました

あとは病気と上手く付き合って。

好きなかおりんママと妹のスフレと

楽しく過ごしてくれたらイイナ

そしてそして頑張ってSistersと共に長生きしようねん

メルモ・・・退院おめでとう~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・みんなでメルモの回復をただただ、祈るだけでしたが。

先生の適切な判断や治療のおかげで

今ではすっかりいつも通りに戻り元気になってきています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お散歩へGO(≧▽≦)ノ
2014年05月12日 (月)
今日は・・・

昨日の予告通りパパママおみを取っているので。

週末、バタバタで行けなかったお散歩へ

v44014.jpg

お天気もイイので、近場の横浜で

のんびりたっぷりお散歩をしんできたいと思います

ということで準備ができたらお出掛け





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しいパパママ平日お休みDay

お天気も良さそうなのでゆっくり濱満喫してきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






バタバタの翌日は・・・
2014年05月11日 (日)
昨日は・・・

お家の用事を済ませ、帰宅したのがPM3:00過ぎ

ということで

v44009-2.jpg
v44013.jpg

お散歩に行くのは・・・。

月曜日までおみをたまたま取ってあるので

また明日にでも行くことにし

この日は夕方までお家でゆったり、の~んびり

おもちゃびなどして

v44010.jpg
v44011.jpg

この日は終了。

ちょっぴりびではありましたが・・・

v44012.jpg

とってもしい時間でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・夕方近くからでしたがSistersとおもちゃ遊び

ちょっと時間でしたが楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






なんだか忙しい・・・日!?
2014年05月10日 (土)
今日は・・・

午前中は、急遽お家の用事ができてしまい。

朝からなんだかバタバタ~

v44006.jpg

Sistersと遊ぶこともできず

v44007.jpg

Sistersにお留守番をちょっと間お願いをして

用事を早いところ済ませに、これかからお出かけ

v44008-2.jpg

お昼頃には帰ってくる予定だから。

帰って来たら、ゆっくりお家でぼうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・急遽!お家の用事があり午前中はバタバタ

なので、午後からお家でゆっくりSisitersと過ごします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お散歩行くよん(^-^)/
2014年05月09日 (金)
今日は・・・

しいパパママ平日おみDay

v44003.jpg

ということで

お天気もイイのでみんなでお出掛け

v44004.jpg

近場でおのんびりとお散歩を楽しんで

その帰りには・・・恒例Sisters怖の

v44005.jpg

狂犬病の予防接種をして帰ってきたいと思います

みんな、泣かずに

イイ子に検診お注射・・・できる





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ、嬉しい平日お休みDay

ということで!たっぷり、の~んびり遊んで

夕方からは春恒例の予防接種にと行ってきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






いっぱい歩いたねん(*^-^*)
2014年05月08日 (木)
日にちはちょっぴり

イヤ・・・2ヶ月ほど戻ったお話です




月の中旬頃のとある日。

この日は、暖かくお天気も良かったので

ちょっぴりドライブしみ

v43951.jpg

向かった場所は・・・

v43952.jpg

コチラ

v43953.jpg

”昭和記念公園”

v43954.jpg

ということで。

さっそく、入園チケットを買い・・・

v43955.jpg

わんこの同伴誓約書を記入し・・・

v43957.jpg

レッツ

v43956.jpg

まだちょっぴりだけ。

の残っていた昭和記念公園でしたが

v43958.jpg

お散歩を元気に

v43961.jpg
v43960.jpg
v43959.jpg

園内をのんびりと歩き・・・

v43962.jpg
v43963.jpg
v43964.jpg
v43965.jpg
v43966.jpg
v43967.jpg
v43968.jpg
v43969.jpg
v43970.jpg
v43971.jpg
v43972.jpg
v43973.jpg
v43974.jpg

園内のお花をしみ

v43975.jpg
v43978.jpg
v43979.jpg
v43976.jpg
v43977.jpg

び、園内散策をして

v43980.jpg
v43981.jpg
v43982.jpg
v43983.jpg
v43984.jpg
v43985.jpg
v43988.jpg
v43986.jpg
v43987.jpg

この日のメインの

園へと行くと・・・

v43989.jpg
v43990.jpg
v43991.jpg

見事に満開

v43992.jpg

辺り一帯に梅のイイ香りがして・・・

v43993.jpg
v43994.jpg

Sistersもクンクン。

吸いこむ音が聞こえちゃうくらいの

梅のイイ香り

v43995.jpg

、見事~の一言で。

とってもキレイだったのでSistersと梅のお写真撮って

v43996.jpg
v43997.jpg
v43998.jpg

後にもうひと散歩を楽しみ

v43999.jpg

この日は帰宅...

v44000.jpg

この日は、朝から夕方までた~っぷりと歩き

お花にお散歩にと日楽しんだので・・・。

もちろん帰りの車内は

v44001.jpg

みんな爆睡

満足してもらえたみたいでヨカッタ

なのでまた・・・

v44002.jpg

お天気のイイ日に遊びに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・1日た~っぷりとお花にお散歩にと満喫

とっても楽しいお出掛けDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今年はゴロゴロGW(*'v'*)
2014年05月07日 (水)
タイトル通り

日間のはすっかりお家でSistersと一緒に

v43948.jpg

ロ連休

v43949-3.jpg


でしたが・・・


Sistersと毎日一緒だったので

おもちゃで遊んで追いかけっこをしてお部屋を走り回り

さらに、深められたような気が~

v43950.jpg

なんて思いつつ

日間はの~んびりと過ごし。

長いようで・・・ほんとっという間だったではありましたが。

毎日Sistersと一緒でしい一時でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

GW中は・・・すっかり、お家でゴロゴロ!のんびりでしたが

Sistersと毎日一緒にいられて幸せな日間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






あちゃ~・・・まさかの早さで!!
2014年05月06日 (火)
昨日は・・・

ようやく、パパのおみDayだったので。

朝からお出掛け~

v43936-1.jpg

みんな

ッキウキで出発

v43937.jpg
v43938.jpg


だったのですが・・・


お家を出発して数十分。

、まさかの・・・まさかの~・・・

v43939.jpg





しかも・・・どしゃ降り

v43940.jpg

なので。

仕方なく、この日のお散歩をあきらめ・・・

v43941.jpg
v43942.jpg

お家に帰宅

v43943.jpg

・・・予報より早いの為、お出掛けお散歩ができず

テンション、すっかりダダ落ちの

Sistersのテンションを少しでもあげようと

帰宅後におもちゃ遊びに・・・

v43945.jpg

おやつタイムなどを・・・

v43944.jpg

っぷりして

Sistersが満足そうにウトウトし始めたので・・・

v43946.jpg

みんなでちょっぴり、1時間ほどお昼寝タイムをとり

この日できなかったお出掛けお散歩は

お次のパパママの平日お休みのおしみにして

v43947.jpg

パパの貴重な日限りのは終了

まさかの早雨のおかげで

結局・・・お家で過ごす事となってしまったわが家でしたが。

みんなで一緒にゴロゴロまったりDay

それはそれで、なかなかしく過ごせた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お天気イマイチの中お出掛けするも不発なわが家

ではありましたが!ゆっくりみんなで!!

お家で楽しめたので結果オーライってことで・・・ねっ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お出掛け予定♥(。→v←。)♥
2014年05月05日 (月)
今日は・・・

待ちに待ったパパのおみDay

v43933-1.jpg

ということで

お天気・・・イマイチではありますが

朝から、お出掛け~

v43935.jpg

ということもあり。

お天気もどんよりなので、近場を・・・

v43934-2.jpg

の~んびり散策してきたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お天気イマイチですが近場をプチ散策へ

ゆっくりと楽しめたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
今日はどうしようかね?(?。?)
2014年05月04日 (日)
2日目。

今日、パパは午前中のみですがお仕事なので

午前中はSistersとはのんびりお留守番

v43930.jpg

ロしつつ

Sistersと遊びながらパパの帰りを待ち・・・

v43931.jpg

、午後からは

お天気もイイから・・・パパが疲れてなかったら。

近場のお散歩にでも行こうかね

v43932.jpg

なので、パパが帰って来たら

午後はどうするか相談してみようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日から、わが家もママのみ先にスタート

Sistersとあと2日も一緒だぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日からスタート!!(*^-^*)
2014年05月03日 (土)
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅござ☆;:*:;☆

今日から、わが家もスタート

v43927.jpg

なんですが

残念なことに・・・忙しいパパのおみが・・・。

日()の午後と、日()の日半しかないので

パパがお仕事の日はママとお家でゴロゴロDay

v43928.jpg


ということで


初日の今日は、さっそくSisitersと朝寝坊させてもらい

おもちゃびを・・・

v43929.jpg

しんでいま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から、わが家もスタート ←ママのみカ?

Sistersと4日間も一緒で嬉しいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ふぁぁぁぁぁ~(*´ο)ゞ
2014年05月02日 (金)
日のお散歩の帰り道の・・・eve

たっぷりお散歩したあとだったので、お疲れだった

カートの中でも

v43924.jpg

の中でも


大あくび~


v43925-1.jpg

吸いこまれそうなくらいの

あくびを連発だったeveなのでした...

v43926-3.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お疲れだったのかあくび連発なeve

ふぅ~」と音まで聞こえてましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg