お散歩&イベント(*^-^*)その2
2014年04月30日 (水)
昨日の続きです。





お散歩を楽しんだあとは・・・

v43870.jpg

”ハワイアンフェスティバル”

v43867.jpg

まずは

ヴィーナスフォートやMEGA WEB内の

イベント会場をまわり・・・

v43871.jpg
v43872.jpg
v43874.jpg
v43873.jpg
v43875.jpg

室内でのフラのショーを見て

v43876.jpg

お次は外の会場をぐるっとまわり・・・

v43877.jpg

外でのフラのショーを見ようと思ったら・・・。

ショー開始の時間まで、時間ちょっとあったので

Sistersの気分転換も兼ねて

ヴィーナスフォートすぐの芝生で少し遊ぶことにし

v43882.jpg
v43879.jpg
v43881.jpg
v43878.jpg
v43883.jpg

30~40分程

広場の外周をお散歩・・・

v43884.jpg
v43885.jpg
v43886.jpg
v43887.jpg
v43888.jpg
v43889.jpg
v43890.jpg
v43892.jpg
v43891.jpg

そして、〆に

ウッドチップの小道でラン・ラン・ラン

v43893.jpg
v43894.jpg
v43895.jpg

たぷりとったら

v43897.jpg
v43896.jpg
v43898.jpg

そろそろ、ショーの始まる時間にが近くなったので。

ヴィーナスフォートへと戻り・・・

v43899.jpg
v43900.jpg

Sistersと一緒だったので。

後ろの立ち見席へと行き、ショーをSistersと見学

v43901.jpg
v43902.jpg
v43903.jpg
v43905.jpg
v43906.jpg
v43904.jpg

後ろからでしたが。

Sistersと一緒にフラのショーをしめ

とってもステキでした

v43907.jpg

と・・・フラのショーにうっとり、浸りつつ。

駐車場までの道のりをの~んびりとお散歩して

v43908.jpg
v43909.jpg
v43911.jpg
v43910.jpg
v43912.jpg
v43913.jpg
v43914.jpg
v43915.jpg
v43916.jpg
v43917.jpg

この日は帰宅

午後からでしたが、お散歩にイベントにと楽しめ

みんな満足~

とっても、充実した1日でした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例の!Sistersのトリミングへと行き

午後からは、お台場でお散歩&イベントを満喫です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お散歩&イベント(*^-^*)
2014年04月29日 (火)
昨日の続きです。





トリミングのあとは・・・

v43841.jpg

みんなお楽しみの

お散歩イベントのため、好きなお台場へ

v43842.jpg

いつもの

潮風公園に車を止め。

v43843.jpg

まずは、秘密の場所で放牧

v43844.jpg

自由に

の~んびりと走り、んだ後は・・・

v43845.jpg

お楽しみのイベントへと向かうため移動

v43846.jpg

潮風公園をあとにし、一気にプロムナード公園まで来ると・・・

v43847.jpg
v43848.jpg

プロムナード公園でもコチラ

v43849-1.jpg

”お台場オクトーバーフェスト2014”が開催中で。

陽気な感じの方がいっぱいだったので

コチラのイベントをカートのまま通り過ぎ

v43850.jpg

人のなるべく少なくなったところで、お散歩

v43852.jpg
v43851.jpg
v43853.jpg


だったのですが・・・


早い方だと、がはじまっている方もいるし。

この日からお台場でもイベントがいくつかやっていたので

いつになく・・・人が多かったので

v43854.jpg

なるべく、人の少ないところを選び

v43855.jpg
v43856.jpg
v43857.jpg
v43859.jpg

Myペースにお散歩を楽しんで

v43860.jpg
v43861.jpg
v43862.jpg
v43863.jpg
v43865.jpg
v43858.jpg
v43866.jpg
v43864.jpg

ハワイアンイベントをやっている

v43833.jpg

ヴィーナスフォート到着

v43868.jpg

ハワイアンイベントをまわります

v43867.jpg

・・・

今日も、お話が少し長くなってしまったので

この続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さいませ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例の!Sistersのトリミングへと行き

午後からは、お台場でお散歩&イベントを満喫です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
トリミング(●^-^●)
2014年04月28日 (月)
曜日。

この日は、月イチ恒例SistersのトリミングDay

v43834.jpg

ということで。

からお出掛け準備をして、”シアンドシュシュ”さんへ

v43836.jpg
v43835.jpg

そして。

AM10:30~PM12:30頃までお預けで

その間に、eveの眼科へと行って目薬をいただいて

Sistersはスッキリサッパリ~

v43837.jpg

今月も、バッチリ

子力をしてもらったら

v43838.jpg
v43839.jpg

Sistersのおしみの

午後は、好きなお台場でのお散歩イベントへと

向かいました

v43840.jpg


が・・・


その様子などは、お話が少し長くなってしまうので。

スミマセンがまた明日以降に

明日以降も続きを楽しみにしていてくれたらしいです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例の!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリして今月も女子力UP完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お家Dayです(*^_^*)
2014年04月27日 (日)
今日は・・・

午前中にお家の用事がいくつかあるので。

せっかくのイイお天気なんですが

v43830.jpg

お家でのんびりです

v43831.jpg

ということで

只今の時間、日向ぼっこをしながら

おもちゃでび・・・

v43832.jpg

過ごしているSistersです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家の用事の関係でイイお天気ですがお家Day

なので、Sistersとおもちゃ遊びで過ごしますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
恒例&イベントへGO!!(*^-^*)
2014年04月26日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v43825.jpg

ということで。

朝からトリミングへと行き・・・女子力させて

午後からは、コチラ

v43826.jpg
v43827.jpg

好きなお台場で開催のイベント

”いぬのきもちスプリングフェスタ2014”へと行って

みようかと思います

v43828-3.jpg

お天気もイイみたいなので

楽しみだねん

v43829.jpg

誰か・・・お友達に会えたりもする







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!Sistersのトリミングへと行って

そのあとは、みんなでイベントを楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今時期、限定モノですよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)③
2014年04月25日 (金)
昨日の続きです。





ネモフィラ菜の花を堪能したあとは・・・

v43768.jpg

にお尻をグイグイと押されながら

v43766.jpg

菜の花畑を抜け・・・

v43773.jpg

園内散策をしていると

v43771.jpg
v43770.jpg
v43769.jpg
v43772-1.jpg
v43767.jpg
v43774.jpg

キレイな花壇があったので。

花壇のお花をバックに並んでもらって・・・

v43775.jpg
v43776.jpg

お写真を撮ると

v43778.jpg

そのまま、さらにへと進み

v43781.jpg
v43780.jpg
v43782.jpg

かった場所は・・・コチラ

v43779.jpg

たまごの森にある。

開のチューリップ畑

v43783-1.jpg

ということで

のんびりとチューリップのイイ匂いを嗅ぎつつ

v43788.jpg
v43789.jpg
v43790.jpg

チューリップ畑を・・・

v43784.jpg
v43787.jpg
v43786.jpg

まわって

v43793.jpg
v43791.jpg
v43794.jpg
v43792.jpg

チューリップともお写真を撮って

v43795.jpg
v43796.jpg
v43797.jpg

園内をもうひと散歩しみ

v43798.jpg
v43799.jpg
v43802.jpg
v43800.jpg
v43803.jpg
v43801.jpg
v43805.jpg
v43806.jpg

お散歩にお花にと堪能したところで

v43807.jpg

ひたち海浜公園をあとにし・・・

v43808.jpg

お次の場所へと移動


だったのですが・・・


お次の目的地へと着いても。

Sisters、遊び過ぎたのかみんなスヤスヤモード

v43809.jpg

なので。

予定変更で、Sistersが寝ている間に・・・

v43810.jpg

一度行ってみたかったかねふくの”めんたい博物館”へと行き・・・

v43811.jpg

試食に・・・

v43813.jpg
v43814.jpg
v43815.jpg
v43816.jpg
v43817.jpg

お土産屋さん・・・

v43812.jpg

工場見学と・・・

v43818.jpg
v43819.jpg

無料で楽しみ

さらに市場へと行って・・・

v43820.jpg
v43821.jpg

お土産屋さんを見て

まだまだ、Sistersが眠け眼だったので・・・

v43822.jpg

わんこと一緒に楽しめるところはお次にし。

最後に、ママの好きなペニーレインへと寄ってもらって・・・

v43823.jpg

パンをたくさん買い込み

この日は帰宅

v43824.jpg

この日も楽しい

満足なお出掛けDayとなりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・今時期限定のモノを見にお出掛け~

寒かったけど、春を満喫!しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今時期、限定モノですよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)②
2014年04月24日 (木)
昨日の続きです。




入り口で記念写真を撮ったあとは・・・

目的の場所へ

v43726.jpg

お待ちかねのお散歩

v43727.jpg


だったのですが・・・


この日は、めっちゃが強かったので

Sistersのスカートが

v43728.jpg
v43729.jpg
v43730.jpg
v43731.jpg
v43732.jpg

かなりな確率でりまくり

v43733.jpg

しかも、体の小さなSistersだと。

ひらけているところに来ると、強に飛ばされそうに

なりながらの・・・踏ん張りながらのお散歩

v43734.jpg
v43735.jpg
v43736.jpg
v43737.jpg
v43738.jpg
v43739.jpg
v43740.jpg
v43741.jpg

時折、に流されながら・・・

v43742.jpg

向かった場所は・・・

v43743.jpg

今時期限定の

コチラ

v43744.jpg

まだまだ分咲きくらいだったのですが・・・

v43745-1.jpg

一面、見渡す限りの青い絨毯

v43748.jpg
v43746.jpg

ちょうど、この日の快晴な空と

ネモフィラが一体化しちゃいそうなくらい

キレイな青い絨毯で・・・

v43747.jpg

めて生で見たわが家は一気にテンション

v43749.jpg

さっそく、Sistersに並んでもらって。

お写真を撮り

v43751.jpg
v43750.jpg

人も多かったので。

お散歩上手なeveのみ歩かせ・・・

v43752.jpg
v43753.jpg

ネモフィラ観賞をしみ

v43754.jpg
v43754-1.jpg

所々で。

び、ネモフィラをバックにお写真を撮って・・・

v43756.jpg
v43757.jpg
v43758.jpg
v43759.jpg
v43760.jpg

菜の花も満開だったので

v43761.jpg

そのまま、ネモフィラのあるみはらしの丘からすぐの

菜の花畑に行き・・・

v43755.jpg

の花とも記念写真

v43762.jpg
v43763.jpg

そして。

少し離れた角度で、ネモフィラと菜の花を同時にしみ

v43765-1.jpg

まだまだお観賞を楽しむため

ネモフィラと菜の花を堪能したあとは・・・

v43764.jpg

お次の場所へと移動


なんですが・・・


お話が毎度のことですが少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・今時期限定のモノを見にお出掛け~

寒かったけど、春を満喫!しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今時期、限定モノですよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)①
2014年04月23日 (水)
日にちは戻って・・・。

日()のお話です

この日は、今時期限定モノを見るため

朝からお出掛け~

v43713.jpg

AM8:30頃にお家を出て。

高速をひた走り・・・

v43714.jpg

潮来で降りると・・・

v43715.jpg

お次は一般道をひた走り・・・

v43716.jpg
v43717.jpg
v43718.jpg

かった場所は・・・

v43720.jpg

コチラ

”国営ひたち海浜公園”

v43719.jpg
v43721.jpg

ということで。

海浜口の駐車場に車を止め

v43723.jpg
v43722.jpg

まずは、入口にある。

日付の看板と記念写真を撮り

v43724.jpg
v43725.jpg

的の場所へ

v43726.jpg


だったのですが・・・


実は、まだお写真の整理が終わっていないので

スミマセンが今日はココまで~

毎度のことのんびり更新かと思いますが・・・。

気長に・・・お付き合いしていただけたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・今時期限定のモノを見にお出掛け~

寒かったけど、春を満喫!しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お・台・場(*^-^*)その2
2014年04月22日 (火)
昨日の続きです。





この日、第目的だったSistersのご飯をしたら

プチ散歩へ

v43672.jpg

のんびりとプロムナード公園を歩き

v43673.jpg
v43674.jpg
v43675.jpg
v43676.jpg
v43677.jpg
v43678.jpg
v43679.jpg
v43680.jpg
v43681.jpg

まだまだ見頃な

チューリップを見つつ

v43609.jpg
v43608.jpg
v43690.jpg
v43683.jpg

この日、プロムナード公園で開催していたイベント・・・

v43684.jpg

azzを聞きつつ

v43685.jpg
v43687.jpg
v43686.jpg

お散歩をしみ

v43688.jpg
v43689.jpg
v43691.jpg
v43692.jpg
v43693.jpg

ぐるっとお台場を周遊したところで

v43694.jpg
v43695.jpg
v43696.jpg
v43697.jpg
v43698.jpg
v43699.jpg
v43701.jpg
v43703.jpg
v43702.jpg
v43704.jpg
v43709.jpg

この日は、お散歩終了。

v43700.jpg

最後に、リクエストの

スタバの作のフラペチーのとドーナッツを食べると・・・

v43706.jpg
v43707.jpg

も段々とどんよりとしてきたので・・・

雨に降られちゃう前に、夕方前に早めの帰宅となりました


が・・・


帰りの車は、みんなグッスリ

v43705.jpg

お家に帰っても・・・

v43708.jpg

グッスリだったので

プチ散歩でしたが、満足できたみたい・・・です

よかったぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・みんなでわが家お馴染のお台場へ

Sistersのご飯などを買いがてら!

プチお散歩をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
お・台・場(*^-^*)
2014年04月21日 (月)
昨日も・・・

曜日に続き、少し肌寒い日でしたが

せっかくのパパのおみDayということもあったのと

Sistersのご飯が無くなってしまったので

Sistersのご飯が置いてある好きなお台場へと

v43587.jpg

プチ散歩も兼ねて行って来ましたよん

v43664.jpg

潮風公園に車を止め。

まずは、この日のお目当てのフードをれないうちに

アクアシティ内のペットショップへと向かい・・・

v43665.jpg
v43666.jpg
v43667.jpg

大好きなお姉さん達にもバッチリ

ご挨拶をして

v43668-1.jpg

”ユーグレナ”のドックフードをすると

v43669-2.jpg

お次は

予報だとお天気下り坂・・・ということなので。

雨の降ってきちゃう前にプチ散歩へ

v43670.jpg


だったのですが・・・


お話がもう少し続き、長くなってしまうので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでわが家お馴染のお台場へ

Sistersのご飯などを買いがてら!

プチお散歩をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日も(*^□^*♪)
2014年04月20日 (日)
昨日は・・・

少しが強く、日肌寒い日でしたが

Sistersと一緒にのお花を満喫した来ました

v43662.jpg


が・・・


今日もってはいますが

なんとかお天気がもったので、Sistersのご飯を買いがてら

好きなお台場に

プチお散歩に行って来ようかと思います

v43663.jpg

ということで準備をしたら

お出掛けですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでわが家お馴染のお台場へ

Sistersのご飯などを買いがてら!

プチお散歩をしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お散歩へGO・GO・GO~(≧▽≦)ノ
2014年04月19日 (土)
今日は・・・

昨日のシトシトと降っていた雨が上がり

とってもイイお天気なので

お出掛け準備をしたら、Sistersとの~んびり

お散歩しに行って来ようかと思います

v43661.jpg

さて・・・。

今日は、どこにお散歩に行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から快晴~!!とってもイイお天気なので

Sistersとのんびりお散歩をしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場×チューリップ散歩②
2014年04月18日 (金)
昨日の続きです。




ューリップをたっぷりと堪能したら

腹ペコなパパママのランチへ

v43619.jpg

アクアシティまでお散歩をしみ

v43624.jpg
v43620.jpg
v43622.jpg
v43623.jpg
v43621.jpg
v43625.jpg

アクアフードコートで・・・

v43627.jpg

パパッとランチを済ませ

アクアシティに来たら、Sistersのおしみの1つでもある

大好きなお姉さん達のところへと行き

v43628-1.jpg

気を注入してもらったら

v43629.jpg
v43630.jpg

少し、アクアシティ内をウインドーショッピングして

v43631.jpg

海沿いのデッキで休憩

v43632.jpg

Sistersもお水休憩をとって

v43634.jpg
v43633.jpg
v43635.jpg

そのまま

v43637.jpg

デッキをお散歩

v43638.jpg
v43636.jpg
v43639.jpg

そして。

お声を掛けてくれた、チビちゃんとちょっぴり戯れ

v43640.jpg

には、何をされても怒らないVeryは

チビちゃんに何度もツンツンされ掴まれてるのに・・・

とっても楽しそうでしたよん

v43641-1.jpg

と・・・チビちゃんとの交流を楽しんだあとは

び、プロムナード公園へと行き・・・

v43642.jpg
v43643.jpg
v43644.jpg
v43645.jpg
v43646.jpg
v43647.jpg

のんびりとお台場周遊周目もしんで

v43648.jpg
v43649.jpg
v43650.jpg
v43651.jpg
v43652.jpg
v43653.jpg
v43654.jpg
v43655.jpg
v43657.jpg
v43658.jpg
v43656.jpg

この日は帰宅~

朝から夕方までたっぷりと歩いたので・・・。

帰りの車内はもちろん

v43659.jpg

みんな

この日も1日・・・満喫な日となりました

また、たっぷり歩きに来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersとお馴染のお台場へのんびりお散歩へ

1日たっぷり、お台場周遊をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
お台場×チューリップ散歩①
2014年04月17日 (木)
おはようございます

今日は・・・イベントに行った翌曜日のお話です

この日も朝からたっぷりとお散歩をしようと

お出掛け準備をして

v43585.jpg

出発~

v43586.jpg

Sistersの好きな

お台場へと行き・・・

v43587.jpg

1日駐車場に車を止め

まずは、忘れないうちにのお買い物をするため。

ヴィーナスフォートへと行き・・・

v43588.jpg
v43589.jpg

パッとお買い物を済ませると・・・

v43590.jpg

Sistersお待ちかねの

お散歩へ

v43591.jpg

お馴染のプロムナード公園を・・・

v43592.jpg
v43593.jpg
v43594.jpg

の~んびりと

v43597.jpg
v43596.jpg
v43595.jpg
v43598.jpg
v43599.jpg
v43600.jpg
v43601.jpg
v43602.jpg
v43603.jpg

シンボルプロムナード公園付近で。

こんなイベントを・・・

v43604.jpg
v43605.jpg
v43606-1.jpg

やっていたので

色とりどりのチューリップしみながら

v43608.jpg
v43609.jpg

お・さ・ん・ぽ・して

v43610.jpg
v43611.jpg
v43612.jpg
v43613.jpg
v43614.jpg
v43615.jpg
v43616.jpg
v43617.jpg
v43618.jpg

チューリップをたっぷりと堪能したところで

腹ペコなパパママのランチへと向かいました

v43619.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersとお馴染のお台場へのんびりお散歩へ

1日たっぷり、お台場周遊をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





イベントへ行って来ました(*^□^*♪)③
2014年04月16日 (水)
昨日の続きです。




街散策へ

v43546.jpg

イベント会場をあとにし。

代々木公園原宿駅まで歩いて・・・

v43551.jpg
v43547.jpg
v43548.jpg
v43549.jpg
v43550.jpg
v43541.jpg
v43552.jpg
v43553.jpg
v43554.jpg

原宿駅まで来ると。

相変わらずの混雑っぷりだったので

v43556.jpg
v43555-1.jpg

わんこ達をカートさせ・・・

v43557.jpg
v43558.jpg

そのまま、さらに人の多い

竹下通りへと突入

v43559.jpg
v43560.jpg

わんこショップをまわったり・・・

v43561.jpg

おやつにとクレープを食べ

v43562.jpg
v43563.jpg

表参道・・・

v43566.jpg
v43567.jpg
v43568.jpg

裏原とウインドーショッピングを楽しみつつ

歩いて・・・

v43569.jpg
v43572.jpg
v43570.jpg
v43571.jpg

最後に渋谷をぐるっとまわり

しんだところで

v43574.jpg
v43575.jpg
v43578.jpg
v43577.jpg
v43576.jpg
v43573.jpg

パウロ&サラ家とサヨナラをし

v43580.jpg
v43581.jpg

解散

1日た~っぷりとイベントにお散歩にと

楽しめた日となりました

v43579.jpg

ほんと・・・。

わいわいと賑やかで楽しかったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お友達と一緒に野外でのわんこイベントへ

たっぷり、イベント&お散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
イベントへ行って来ました(*^□^*♪)②
2014年04月15日 (火)
昨日の続きです。




身体免許証をしたあとは

イベントブースを散策・・・

v43512.jpg
v43513.jpg
v43508.jpg

、気になるブースでは

お買い物をゆっくりと楽しんだりしましたが

sizu家に教えてもらった格安のコチラ

v43514.jpg

D・O・Gなどのお洋服は

可愛いものがいっぱいで欲しかったのですが。

残念ながら、一番小さなパピー用でもVeryには大きかったり

ViVi&eveにも大きなものが多く断念

v43515.jpg

ということで。

レトルトのご飯のトッピングなどを破格なお値段で

お友達と一緒に して

v43516.jpg
v43517.jpg

んじゃう前に

少し早めのランチをする為に、会場内のフードコーナーへと

行き・・・

v43518.jpg
v43519.jpg

あれこれと、つまんで

v43520.jpg
v43521.jpg
v43522.jpg
v43524.jpg
v43523.jpg

のんびりと休憩したら。

び、イベントブースをまわって・・・

v43525.jpg
v43527.jpg

わんこ達の視線を一瞬で

付けにした

v43528.jpg
v43530.jpg
v43529.jpg

”kitchen dog”の試食

v43526.jpg

まぁ~もちろんのこと。

Sisters・・・スゴイ勢いで完食したら

v43531.jpg
v43532.jpg

気分転換も兼ねて

イベント内の端っこをプチお散歩して

v43533.jpg
v43534.jpg
v43536.jpg
v43535.jpg
v43537.jpg
v43539.jpg
v43538.jpg
v43540.jpg
v43541.jpg
v43542.jpg
v43543.jpg

わいわいとしんだら

最後にもう周、イベントブースをまわり・・・

v43544.jpg

散策へと繰り出すことにしました

v43493.jpg
v43545.jpg


が・・・


今回もまた、お話が少しくなってしまったので

この続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お友達と一緒に野外でのわんこイベントへ

たっぷり、イベント&お散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





イベントへ行って来ました(*^□^*♪)①
2014年04月14日 (月)
曜日。

この日は朝早くからお出掛け

v43490.jpg

AM9:00にお友達と渋谷待ち合わせで

v43488.jpg
v43487.jpg

代々木公園で開催のイベント・・・

v43491-3.jpg

”わんわんカーニバル”へと行き

v43492.jpg
v43493.jpg

まずは・・・一番のお目当ての

わんこの身体免許証を作るために

v43496.jpg

イオン動物医療センターのブースへと行くと・・・

v43494.jpg
v43495.jpg

sizu家とバッタリ

v43497.jpg
v43498.jpg

ということで

わいわいとみんなでおしゃべりをしむと

v43499.jpg
v43501.jpg

sizu家もお目当てのブースがあるとのことなので。

名残惜しいけど・・・サヨナラをし

わが家も順番番が来たので、お目当ての健康証作成のため

Sistersの簡単な健康診断

v43500-1.jpg
v43502.jpg
v43503-1.jpg

体重、体温、サイズなどなどを測り。

最後にプリクラの機械のようなものでお写真を撮って

出来上がったのがコチラ

v43504.jpg
v43505.jpg
v43506.jpg

身体測定のあとで、ViViもお友達わんこも・・・

v43510.jpg

テンションがダダ落ちでしたが

お目当てのSistersの身体証したので

v43507_20140414072238efd.jpg

パパママ達はニンマリ

ですが、みんながしくないといけないので

お次は、Sisters達もテンション上がる

お店などを見に

v43511.jpg
v43508.jpg


だったのですが・・・


お話が、少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お友達と一緒に野外でのわんこイベントへ

たっぷり、イベント&お散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今日はお散歩Day(*^-^*)
2014年04月13日 (日)
昨日は・・・

朝からお友達と一緒に代々木公園での

イベントへと行き

v43486.jpg
v43487.jpg
v43488.jpg

日たっぷりイベントなどを楽しんできたので

今日は、近場での~んびり

Sistersとお散歩を・・・しんで来たいと思います

v43489.jpg

ということで。

お出掛け準備をしたら、出発で





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersと一緒に近場でお散歩Day

のんびりと、しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お花見&お散歩(*^-^*)【お花見編②】
2014年04月12日 (土)
昨日の続きです。






を堪能したら

お次も、ならではのお花を楽しむため

渓流広場へと行くと

v43403.jpg

ちょうど、ムラサキハナナが見頃で。

とのコラボレーション

v43454.jpg
v43455.jpg
v43456.jpg

ということで。

ムラサキハナナをバックにお写真を撮り・・・

v43458.jpg
v43457.jpg

お次はチューリップ

v43459.jpg
v43460.jpg
v43461.jpg
v43462.jpg

まだまだ一部ではありますが・・・。

色とりどり

v43463.jpg
v43465.jpg
v43464.jpg

とってもキレイだったので

チューリップをバックにこちらでもショットを撮り・・・

v43466.jpg

のんびりと渓流広場を散策したら・・・

v43475.jpg
v43470.jpg
v43471.jpg
v43474.jpg
v43472.jpg
v43473.jpg

おやつタイムをとり

v43467.jpg
v43468.jpg
v43469.jpg

最後に枝垂れ桜を見て

v43476.jpg
v43477.jpg

記念写真を撮って

v43478.jpg

び、園内をお散歩し

v43479.jpg
v43480.jpg
v43481.jpg
v43448.jpg

帰宅~

v43483.jpg
v43484.jpg
v43482.jpg

日たっぷりと

お花にお散歩にとSistersとしんだ日でした

v43485.jpg

また、遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、Sistersと一緒にお散歩&たくさんのお花にと

たっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お花見&お散歩(*^-^*)【お花見編①】
2014年04月11日 (金)
昨日の続きです。



の花を楽しもうと

中央広場までくると・・・

v43417.jpg


どちらも満開

v43420.jpg

ということで、さっそく

中央広場をお散歩しながら近くまで行ってみることに

v43422.jpg

芝生の広場をッキウキで歩き

v43423.jpg
v43421.jpg
v43424.jpg
v43425.jpg

くまで来ると

v43426.jpg

一面・・・の花畑

そして、そのバックには満開の並木

v43419.jpg

の花のイイ香りがして

とってもステキな場所だったので

v43427.jpg

記念写真を・・・

v43429.jpg
v43432.jpg
v43431.jpg
v43430.jpg

たんまりとったら

v43433.jpg
v43434.jpg
v43435.jpg

この景色をみつつ、コンビニで買ってきた

おにぎりを食べ休憩して

v43436.jpg
v43437.jpg
v43438.jpg

休憩後は、お散歩

v43439.jpg
v43440.jpg
v43441.jpg
v43447.jpg
v43443.jpg

並木をのんびりと歩き・・・

v43449.jpg
v43444.jpg
v43445.jpg
v43446.jpg

を堪能したら

お次も、ならではのお花を楽しむため

渓流広場へと向かいました

v43452.jpg
v43450.jpg
v43453.jpg
v43451.jpg


が・・・


またも少しお話がくなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、Sistersと一緒にお散歩&たくさんのお花にと

たっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お花見&お散歩(*^-^*)【園内散歩編】
2014年04月10日 (木)
昨日の続きです。






園内散策開始~

v43392.jpg

ッキウキでお散歩をはじめ・・・

v43393.jpg
v43395.jpg
v43396.jpg
v43397.jpg
v43398.jpg

お花を楽しみつつ

v43402.jpg
v43399.jpg
v43400.jpg
v43401.jpg

のんびりと歩き・・・

v43403.jpg
v43405.jpg
v43406.jpg
v43407.jpg
v43408.jpg

沿いのを眺め・・・

v43410.jpg
v43411.jpg
v43412.jpg

さらに奥へと進み

v43409.jpg

Sistersとゆっくりお花見、ランチを楽しもうと

向かった場所は・・・

v43413.jpg
v43418.jpg
v43415.jpg

コチラ

v43417.jpg

中央広場。

と菜の花を一緒に楽しもうとやってきました

v43419.jpg
v43420.jpg


が・・・


少~しお話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、Sistersと一緒にお散歩&たくさんのお花にと

たっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お花見&お散歩(*^-^*)【出発&入園編】
2014年04月09日 (水)
昨日は・・・

朝からウキウキで、Sistersとお出掛けでした

AM9:30頃にお家を出発し

v43380.jpg

の通勤ラッシュに少し嵌りつつ

高速を走り・・・

v43381-1.jpg

向かったところは・・・

v43382.jpg
v43383.jpg

フラワーフェスティバル開催中の”昭和記念公園”

v43379.jpg
v43384.jpg
v43385.jpg

ということで

入場前にわんこの誓約書を記入し・・・

v43387.jpg

園内に入り・・・

v43388.jpg
v43389.jpg

芝生の広場近くまで来たところで

v43390.jpg
v43391.jpg

Sistersお待ちかねのロング散歩お花見のはじまり

v43392.jpg


なんですが・・・


お話がまだつづくのと、お写真の整理がまだなので

スミマセンが続きは明日以降に

毎度のこと、のんびり更新かと思いますが

気長にお付き合いしていただけたらしいです...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと一緒にお散歩&たくさんのお花にと

たっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





咲いてる・・・カナ?(*´艸`*)
2014年04月08日 (火)
今日は・・・

パパママ、しい平日お

ということでSistersお待ちかねのお出掛けDay

v43378.jpg

お天気もいいので

少し足を伸ばして、フラワーフェスティバル開催中の

v43379.jpg

”昭和記念公園”へと行ってみようかと思います

まだも少し見れそうなので。

お散歩しながら、お花も一緒にしめたらと思ってます

では・・・いってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、嬉しい平日お休み&Sistersお待ちかねのお出掛けDay

ということで!たっぷり楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お家で正解でした!!
2014年04月07日 (月)
昨日は・・・

お家でのんびりで正解でした

v43373.jpg

なぜなら・・・午後からお天気が急にれて

突然の雷雨

v43372.jpg

ちょうど、お昼寝をはじめた頃だったので

ウトウトしはじめていたSistersは・・・様の音に

ちょっぴりビクビクでした

v43374.jpg


が・・・


雷も意外とへっちゃらなeveは

人爆睡

v43375.jpg

そして。

低気圧、雷雨など心配していたViViも怯える程度で済み

発作まではいかずだったのでホッ

v43376.jpg

何事もなく通り過ぎてくれたのでヨカッタです

と、昨日は午前中は運動会・・・

v43368-1.jpg

午後は、のんびりと日お家で過ごした

わが家なのでした...

v43377.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お家で日Sistersとの~んびりDay

お家遊び満喫な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





予告通りな週末スタートd(・∀<)その2
2014年04月06日 (日)
今日まで・・・

お家での~んびりと過ごすわが家ですが

さすがに、日もお家だと。

Sistersのパワーが有りっちゃっているようで

v43367.jpg

昨日はのんびりと過ごしていたSistersも・・・

v43370.jpg

今朝は、起きてご飯を食べ終わるなり・・・

v43369.jpg

動会状態

からスゴイことになっちゃってます

v43368-1.jpg

と、いうことで

ViViも曜日の発作以来問題なさそうなので。

v43371.jpg

お次のおみDayには

みんなでのんびりとお出掛けしようかと思ってま

・・・見に行きたいケド・・・もう散っちゃったカナ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日までは・・・お家でのんびりDayなわが家ですが

来週からは、いつも通り!

Sistersとお出掛けも楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





予告通りな週末スタートd(・∀<)
2014年04月05日 (土)
今日は・・・

予告通りViViの様子見をしながら

v43366.jpg

みんなでお家でゴロゴロ

とりあえず、先ほど・・・みんなでAM9:30起床で

寝坊からはじまったわが家です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は・・・ViViの発作があったので一応大事をとって

お家でゆっくり、のんびり過ごす予定のわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





様子見中・・・です(*'v'*)
2014年04月04日 (金)
わが家の記録として書かせて頂きますねん




日前・・・曜日の夜のことです。

いつものようにお仕事を終え、PM6:30過ぎ頃に帰宅

いつものようにSistersのご飯の準備をして

ご飯をあげ・・・食べはじめようとすると・・・。

ViViが突然の持病の発作

急に・・・口から泡を吹きはじめ、卒倒。

手足をピーンと伸ばし痙攣がはじまってしまいました。


が・・・


幸いにも、急に上昇したと思われる脳圧も

常備薬のおかげで治まり

分後には呼吸もいつも通りに戻り。

その後も様子見をしていたのですが、特にその後は発作もなく

普段通りに動いて過ごしています

v43365.jpg

ココ最近、お天気も不安定だったのと。

気圧の変化もあったせい・・・だったの

と、ViViの発作が起きて今日で2日目ですが問題ナシ

これといって変な様子もなく元気です

が・・・今週末はちょっぴり心配なのでもう少し様子見して。

はお家でゆっくりしようかと思ってます...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日前は・・・突然・・・ViViの持病の発作が!!

何事もなくすぐに治まりホッ・・・。

ちょうど、お家に居る時で本当にヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ご飯、変えてみました(*^-^*)
2014年04月03日 (木)
月中旬頃から。

4年ほどお世話になっていたSistersのご飯を

の自然食のものから・・・

v43350.jpg
v43351.jpg


年齢もみんなシニア期にはいってきたので。

もう少し、健康に気遣おうかと・・・

昨年1220日に発売したミドリムシ入りの

高付加価値ドッグフード

v43353.jpg
v43355.jpg

”ユーグレナファーム”のドックフードにえてみました

粒の大きさも米粒サイズと、とっても小さいので・・・

v43356.jpg

小さな体のSistersにはぴったりかなぁ~と思います

v43354.jpg
v43357.jpg
v43358.jpg


で・・・


気になる、Sistersの食いつき具合などはというと

v43360.jpg
v43359.jpg
v43361.jpg

相変わらずのべっぷりで

v43362.jpg

問題なし

ただ、お値段は800g2480円と少し高めではあるものの

わが家は3人で1ヵ月ほど持つしね

なによりSistersの健康には変えられないもんね

v43361-1.jpg

ということで。

NEWご飯に変えてそろそろ1ヵ月

今のところ、うんPの硬さなどもイイ感じなので。

このまま続けてミドリムシ効果に期待ですよん

v43364-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月中旬から・・・Sistersのご飯をに変更しました!!

高付加価値ドックフードの効果に期待ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





トリミングのあ・と・は(*>w<*)♪
2014年04月02日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは

Sistersお楽しみのお散歩へ

v43322-1.jpg

と、トリミング後にお散歩に向かったのは

v43325.jpg

お久しぶりの

”井の頭恩賜公園”

v43326.jpg
v43328.jpg

トリミングのお店からすぐ裏にあるし。

緑の多く広々公園なので・・・

v43327.jpg

Sistersと歩くのに最適

ということで、さっそく池のまわりをのんびりと散歩

v43331.jpg
v43330.jpg
v43329.jpg

曜日だったのでちょっぴり、人が多かったですが。

わんちゃん連れの方いっぱい

v43332.jpg

も・・・蕾のところがほとんどでしたが

v43334.jpg

一部だけですがいていたので

v43336.jpg
v43335.jpg

立ち止まり、Sistersとプチお花見

v43337.jpg

そして。

び、公園内をの~んびりと歩き・・・

v43333.jpg
v43338.jpg
v43339.jpg
v43340.jpg

たっぷりとお散歩を時間ほどしんだところで

Sisters、少しトボトボになってきたので

v43341.jpg

カート

v43342.jpg

トリミング後ということで。

疲れてると思い・・・

v43343.jpg

この日はプチ散歩で車へと戻り。

v43344.jpg

お水や・・・

v43345.jpg
v43348.jpg

おやつ休憩をとって・・・

v43346.jpg

すっかり、オヤスミモードになったSistersを乗せ・・・

v43347.jpg

この日は帰宅となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は、月イチ恒例!SistersのトリミングDay

ということで、バッチリ女子力したあとは!

お久しぶりだった井の頭恩賜公園をプチお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
トリミング~♥(。→v←。)♥
2014年04月01日 (火)
今日から月スタート

新年度がはじまりました(*^_^*)

・・・まだまだする記事が追いつかずなので

今日のお話も、月のお話です...



日()。

この日は・・・月イチ恒例Sistersの女子力の日

ということで、朝からトリミングへ

v43311.jpg

先月からお世話になっている

v43312-1.jpg

”chien de chouchou”

コチラは、Sistersをトリミング中はお預けなので。

今月もトリマーさんにお願をして

Sistersのトリミング中の様子を撮ってもらいました

v43313.jpg
v43315.jpg
v43314.jpg
v43316.jpg

・・・Sistersをお願いして約時間後。

v43317.jpg
v43319.jpg
v43318.jpg

今回は、歯磨きも一緒にお願いしたので

体も・・・歯もスッキリ

身女子力をしたSistersなのでした

v43320.jpg

と、バッチリ今回も女子力をしたあとは・・・

v43321.jpg

Sistersお楽しみのお散歩へ

v43322-1.jpg


なんですが・・・。


お話がちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は、月イチ恒例!SistersのトリミングDay

ということで、バッチリ女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~