にらめっこした結果・・・。
2014年03月31日 (月)
昨日は・・・

空をジーッと眺め、にらめっこした結果

v43307.jpg

あまりにもどんより雲が・・・スゴかったため

お家でのんびりとすることにし

みんなでおもちゃびをしていると・・・

v43308.jpg

さらにモクモクと雲がえ・・・

v43309.jpg

しかも、まで吹きはじめ・・・荒れ

お家でのんびりを選択して、正解だったと思った瞬間でした

v43310.jpg

と・・・日Sistersとゆったり

おもちゃ遊びに、ゴロゴロだったわが家なのでした。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からかなり大荒れだっためんこい地方

なので、お家から一歩も出ずな日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





にらめっこ中・・・。
2014年03月30日 (日)
今日は

夜中から降りはじめたは上がり

とってもしいのですが・・・

v43303.jpg

お空は・・・まだお空は晴れてくる気配もなく

どんよりな雲がいっぱいで

v43306.jpg

お天気イマイチ

ということで・・・只今み中

v43304-1.jpg

お家でのんびりと過ごそうか

それとも、ちょっぴり近場にお出掛けしようか

v43305.jpg

なので。

もう少しお空とにらめっこ・・・です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家で過ごそうか?お出掛けしようか???

お天気微妙でみ中なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初!イベントへ その4【最終回】
2014年03月29日 (土)
昨日の続きです。




さいたまスーパーアリーナをあとにし。

プチドライブ

v43273.jpg

お散歩するのに向かった場所は・・・

v43274.jpg

Sistersの好きなお台場ってことで

テンション高くいつもの潮風公園に車を止め・・・

v43275.jpg

さっそくプロムナード公園をお散歩

v43276.jpg
v43277.jpg


だったのですが・・・


一番若いはずのVeryは、どうもイベント疲れしたようで

珍しくお散歩拒否

v43278-1.jpg

ということで。

お姉ちゃん人だけでお散歩

v43280.jpg
v43281.jpg
v43282.jpg
v43279.jpg
v43284.jpg
v43283.jpg

のんびりとお台場を周遊し・・・

v43286.jpg
v43285.jpg

たっぷりと夕方までお散歩をしんだら

v43287.jpg
v43288.jpg
v43289.jpg
v43290.jpg
v43291.jpg

大好きなお兄さんお姉さんの居る

ショップへと寄り・・・

v43292.jpg

Sisters・満・足

おやつに、撫で撫でにたくさん可愛がってもらったら

v43293.jpg

〆に車のある。

潮風公園でひとびし

v43296.jpg
v43295.jpg
v43294.jpg
v43297.jpg

そろそろ・・・も暮れて来たので。

v43298.jpg

帰宅することに

v43299.jpg

この日は、お昼過ぎまではイベントをしみ

午後からは・・・~好きなところでのんびりとお散歩をした

とっても盛りだくさんな日でした

v43300.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします。

で・・・イベントのあとは!大好きなお散歩へGO~ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
初!イベントへ その3
2014年03月28日 (金)
昨日の続きです。




さて・・・企業のゲームに参加したSisters

気になるゲームの結果はというと

v43252-1.jpg
v43248.jpg


まさかの結果に・・・


ご飯、おやつにお薬までも何でもパクッと

食いしん坊なSistersも

自分と大きさが同じくらいのおやつの筒に・・・

v43249.jpg

・苦・戦

なかなか取りだせず・・・全員、見事に時間内におやつを

出すことすら出来なかったのに

v43234.jpg

なぜか・・・尻尾はブン

ゲーム失敗なのに、とってもしそうにしていて

挙句・・・企業の方達に「撫でて~」と愛想を振りまく始末で

参加のご褒美にとたっぷりと

企業の方達に撫で撫でしてもらい、ご満悦なSisters

そして加賞には・・・

v43251-1.jpg

Sisters御用達の好きなペットスエットをたんまり頂いて

ッキウキでブースをあとにし

v43251.jpg

お次は、Sistersの健康チェックをしてみようと

こちらのブースで・・・

v43253.jpg

Sistersの体脂肪をチェック

体脂肪計で人ずつ順番に測定・・・

v43255.jpg
v43254.jpg
v43256.jpg

になるSistersの体脂肪率はというと

ViVieveは平均より、ちよっぴり少なめでした平均値内

でしたが・・・Veryに関しては・・・

v43257.jpg

せすぎと出てしまいました

なので、少しご飯を増量してみることに

ただ・・・のこともあったりするので体重管理など。

気を付けて量を増やそしてみようかと思います

v43259-1.jpg

と、こんな感じに企業ブースでは参加もしたりして。

Sistersとお買い物に試食などなどを・・・

v43262.jpg
v43261.jpg
v43260.jpg

一緒にしみ

気が付くと時刻は・・・っという間に

お昼過ぎだったので

v43258.jpg

sizu家と合流しようかと連絡

すると、戦利品いっぱいで早めに帰宅するとのことで。

合流できずに残念でしたが

sizu家とはまたゆっくり遊ぶお約束をしてサヨナラしました

・・・わが家はもうひとまわりしてみることにぃ~

v43263.jpg

行かなかった、爬虫類のブースなどを見たり・・・

v43265.jpg
v43264.jpg
v43266.jpg
v43267.jpg

気になるブースをまた見に行ったりして

v43268.jpg

わが家も会場をあとにし・・・

v43269.jpg
v43270.jpg
v43271.jpg

ずっと会場内カートで歩けなかった

Sistersのストレス解消も兼ねてプチ散歩へと行くことに

v43272.jpg

場所を変えて

帰り道な好きなあの場所へと移動です


が・・・


やはり今回もお話がちょっぴり長くなってしまったので

続きはまた明日にぃ~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします。

で・・・イベントのあとは!大好きなお散歩へGO~ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初!イベントへ その2
2014年03月27日 (木)
昨日の続きです。




企業ブースを

Sistersとゆっくり見ながら散策開始

v43227.jpg

端から順番にブースを見て・・・

v43232-1.jpg
v43228.jpg
v43229.jpg
v43230.jpg
v43231.jpg

試食に・・・

v43239.jpg
v43237.jpg
v43238.jpg

気になるブースでは、企業の方にお話などを聞いたり

試してみたり・・・

v43233.jpg
v43235.jpg

スタンプラリーもやりつつ

v43236.jpg

記念写真コーナーではなんとかKYなVeryに・・・

v43241.jpg

んでもらって

3ショットの波乗り・・・写真を撮ると

v43240.jpg

しいことに

プチお久しぶりなお友達と遭遇

v43242-1.jpg
v43243-1.jpg

そして、Sistersの大好きなお姉さんにもバッタリで

v43244.jpg
v43245.jpg

テンション上がりまくりなSisters

v43246.jpg

ということで。

お友達やお姉さんとの立ち話をしんだあとは

そのテンションを、ちょっとした企業のゲームに使ってみようと

大塚製薬のおやつ出しゲームに参加

v43247.jpg


果してゲームの結果は・・・!?


それは

今回もちょっぴりお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





初!イベントへ その1
2014年03月26日 (水)
おはようございます

すっかり・・・UPが遅れちゃっていますが・・・

日付は戻って、日(

伊豆へのの遠足の日はイベントへと出掛けました

AM7:30頃にお家を出発

v43125.jpg

まだ眠け眼なSistersを乗せ・・・

v43126.jpg

イベント開催のさいたまスーパーアリーナへ

途中、渋滞にも嵌りながら時間ほどドライブをして

v43127.jpg

会場近くの駐車場に車を止めると・・・

v43128.jpg

予定より少し遅くに駐車場着だったので。

そのまま・・・Sistersをカートさせたままで

会場へと向かうと・・・

v43129.jpg
v43130.jpg


び・・・びっくり

会場30分前にしてこの・・・人・人・人

v43134.jpg
v43132.jpg
v43131.jpg

入場するのにかなり・・・

人の多さにすっかり圧倒されつつ

v43135.jpg
v43136.jpg

会場入りする直前に

タイミング良く、sizu家と合流

v43137-1.jpg
v43138-1.jpg

・・・。

ものスゴイ人混みの中一緒に会場入りしたのですが

v43133.jpg

どうしても。

このイベントでお目当ての事があったので

sizu家の貴重なお時間を潰しちゃうのも・・・悪いので

あとで、合流することにして・・・

v43139.jpg

sizu家と一旦、サヨナラをすると。

ダッシュでイベントの受付に行くってみるも・・・

限定10名の歯科衛生士さんの歯磨き教室は

v43141.jpg


残念ながら・・・。

すでに申し込み了で

v43140.jpg

この日イベント一番の

お目当てでもあった・・・歯磨き教室ができなかったので

このあとは、企業ブースを

あれこれとゆっくりまわってみることにしました

v43227.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





悪友!?とプチ散歩【散策編】
2014年03月25日 (火)
昨日の続きです。





ャバダバ家と合流したら

腹ペコなパパママの少し遅めのランチをする為に

アクアシティへと行き

v43182.jpg

お馴染の

アクアフードコートで

v43183.jpg

お話を楽しみつつ

パッとランチタイムをとって

v43184.jpg
v43186.jpg

好きなお兄さんお姉さんの居る

Pet Plusへと行き・・・

v43185.jpg

好きなお兄さんお姉さん達に遊んでもらったり

おやつをたくさんいただいて

v43187.jpg
v43188.jpg

Sistersのフード

みどりむし入りの

v43191.jpg

”ユーグレナ・ファームのドックフード”を買ったら。

v43189.jpg

わんこ達お待ちかねの

お散歩へと繰り出したのですが・・・

v43190.jpg

お外に出て、びっくり

あまりのの強さに・・・

v43192.jpg

体のさめなわが家とシャバダバ家

v43193.jpg
v43198.jpg
v43194.jpg
v43195.jpg
v43197.jpg

みんな風にもて遊ばれるかのように体が流されちゃって

あちらこちらに・・・ばされちゃう始末。

v43199.jpg

な・の・で

もっともばされ率の高いVeryにはカートしてもらって。

v43200.jpg

自らカート志願の・・・

v43196.jpg

eveもカートに入ると。

に飛ばされながらも負けじと歩く子達のみ

お散歩させて・・・

v43203.jpg
v43202.jpg
v43201.jpg

プロムナード公園を歩ききると。

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと一旦避難し・・・

v43204.jpg

プチショッピングをしみんだり・・・

v43205.jpg

先輩わんこさん達にお声を掛けられ。

少しでしたがお話をしたり・・・

v43206-1.jpg

”MEGA WEB”で車を見たりして・・・

v43207.jpg
v43208.jpg

にヴィーナスフォート近くの芝生で放牧

v43209.jpg

ようやく、ココでVeryも遊べて

v43210.jpg
v43211.jpg

わんこ達が満足いくまで遊んだら

v43212.jpg
v43213.jpg

まだまだ歩きたらない

人、元気なViViのみ歩き・・・

v43214.jpg
v43215.jpg

アクアシティの方まで戻ってくると。

日も暮れはじめ・・・

v43216.jpg

くなってきたので

v43217.jpg
v43218.jpg

車のある、潮風公園へと戻り・・・

v43219.jpg

最後の最後に秘密の広場で遊んで

v43221.jpg
v43222.jpg
v43223.jpg
v43224.jpg

シャバダバ家と駐車場でサヨナラし・・・

v43220.jpg

帰宅。

v43225.jpg

この日は・・・のとっても強い日でしたが

悪友シャバダバ家と、とってもしい午後となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休初日は・・・シャバダバ家と午後からお台場散歩

みんなでワイワイ!とっても楽しい午後となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
悪友!?とプチ散歩(*^-^*)【待ち合わせ編】
2014年03月24日 (月)
曜日。

この日は、午前中はパパがお仕事だったので。

パパが帰ってくるまでは・・・

v43172.jpg

Sistersとのんびりと過ごし

v43173.jpg

パパがお仕事から帰宅したら

お出掛け準備をして、プチ散歩へ

v43174.jpg

急遽、しい連絡をいただき

悪友のシャバダバ家とお台場で待ち合わせしたので

v43175.jpg

ッキウキでお台場へと向かい

連休とあってちょっぴり渋滞もありましたが・・・

v43176-1.jpg

なんとか、待ち合わせの潮風公園に到着。

v43177.jpg

シャバダバ家もほぼ、同じくらいに到着でした

v43178.jpg

ということで、シャバダバ家と合流したら。

まずは腹ペコなパパママの少し遅めの腹ごしらえへと

v43179.jpg
v43180.jpg
v43181.jpg

明日へと続きます...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・悪友!?シャバダバ家とプチ散歩へ

風が強い中でのお散歩でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ごろりんちょ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2014年03月23日 (日)
連休最終日

今日は、3日間で一番のポカポカDayなんですが

一昨日昨日と出ずっぱりだったので

持病持ちのViViがちょっぴりお疲れ気味

な感じなので・・・

v43169.jpg

お家でのんびりです

v43170.jpg

ゴロゴロ。

ゴロゴロ・・・

v43171.jpg

みんなでしておりま







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休最終日は・・・みんなでお家でゴロゴロDay

の~んびり過ごす予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





キレイの日♡→ܫ←♡
2014年03月22日 (土)
昨日は・・・

午後から、予告通り急遽合流となった

シャバダバ家とプチ散歩へと行って来ました

v43167.jpg


が・・・


今日は、朝からSistersの女子力の日

なので・・・シャバダバ家とのお出掛けの様子など

またゆっくりと後日にでもさせて下さいねん

v43168.jpg

ということで。

お出掛け準備をして・・・トリミングへ

そして、トリミング後は今日も

午後からプチお散歩へ行く予定ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!Sistersの女子力のDay

そして、午後から本日もお散歩予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





午後から・・・ねっ♪(*^-^*)
2014年03月21日 (金)
今日から・・・

連休がスタートですねん

どこかお出掛け予定な方もいるの

v43164.jpg

が家はというと・・・。

パパが今日は午前中のみお仕事なので

午後から近場ですが

プチお散歩へとお出掛け予定です

v43165.jpg

ということで

午前中は、とのんびりと過ごしつつ・・・んで

パパの帰りを待って

v43166.jpg

午後からは

プチ散歩へとお出掛けしようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午後からですが近場をプチ散歩予定

パパの帰りが待ち遠しいねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ぴんぽ~ん!!
2014年03月20日 (木)
とある日の夜のことです。

お仕事が終わり、ご飯の支度をしていると


ぴんぽ~ん


v43142-1.jpg

インターホンが鳴り

Sisters騒ぎの中 荷物を取りにに行くと・・・

v43150.jpg


じゃん


宛名を見ると。

お友達のゆらりんさんからしいサプライズ

v43151-1.jpg

ということで。

さっそく、Sistersとで開けると・・・

v43152.jpg

食いしん坊Sistersにはめっちゃニンマリな・・・

v43153.jpg

おやつと

とっても可愛いちわわん柄のティッシュカバーに

v43154.jpg

お写真・・・お手紙までいただいて

ゆらりんさん、お気遣い本当にありがとうございました

おやつは届いたその日から

v43155.jpg
v43156.jpg
v43157.jpg
v43158.jpg

味しく、いただかせてもらってます

v43159-1.jpg
v43163.jpg

そして。

ちわわん柄のティッシュカバーは

Veryが・・・一時占拠

v43161.jpg

してはいましたが・・・

v43160-1.jpg

はようやくあきらめてくれて

本来の用途・・・ティッシュカバーとして使わせてもらってます

ゆらりんさん、本当に

v43162-5.jpg

素敵な贈り物を

りがとうございました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・しい贈り物にSistersと一緒にウッキウキ

素敵な贈り物をありがとうございました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





らぶらぶ~?!な2人♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2014年03月19日 (水)
先日、お出掛けした時のViViとVery・・・

v43143.jpg

車内でなんだか急にイチャつく人を激写です

v43144.jpg
v43146.jpg
v43147.jpg

数分ほど

こうして2人でお顔をクンクンしたり舐め合ったりとしてました

v43145.jpg

2人の間に・・・。

何があったのでしょう

v43149.jpg
v43148.jpg

です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、なぜだかにラブラブだったお

2人の間に何か・・・あったのかしらねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





わぁお!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
2014年03月18日 (火)
今日は・・・

一番が吹く予報なんですよねぇ~

と、朝からポカポカ陽気で暖かい

そんな日にのみですがしい平日お

v43122.jpg


なんですが・・・


一番どころか。

めんこい地方は時間が経つにつれ・・・かなりな

ゴーというを立てて、ものスゴイので

v43123.jpg

せっかくの平日おみですが。

お家でのんびり

ゴロゴロしつつも、おもちゃびでもして・・・

v43124.jpg

ゆっくりと過ごそうかと思いま







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・しい平日お

なんですが・・・一番どころかめっちゃ強いので

Sistersとお家でゴロゴロ!のんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【番外編】
2014年03月17日 (月)
今日は、昨日までしていた

の遠足番外編

遠足中に撮れた、オモシロ激写のお写真をです

v43117.jpg

まずは、枚目はコチラ

ViViとeveの間からよく見るとおばけが~

v43118.jpg

の・・・様な感じでひょっこり顔出すVery

ショットを撮りたかったのに

なんだか心霊写真みたいになっちゃいました

そして、枚目はコチラ

v43119.jpg

これまた・・・Very

なぜかeveの手の間から顔出すのがMyブームのようで

結構な確率で、カートの時にこんなことしてます

母と子のようにイヤ・・・恋人のように

前方からカートを見ると、ラブラブに見える2人です

・・・最後は帰宅時中の

v43120.jpg

きなお口を開けて

帰りの車内であくびをするViVi

遠足をしんで、満喫してくれた証拠

なんて思って隣を見ると・・・

v43121.jpg

あっという間にバタンキューなViViなのでした。

と・・・遠足の記事ではできなかったお写真をプチ紹介

ほんと、Sistersとのお出掛けは

ていてあきない

お家に帰るまで、しい旅なんですよねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜からSistersと今年お初の!!!

車中泊の旅へ行ってました

ちょっぴり早いをたっぷりと堪能な旅でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【春爛漫編③】
2014年03月16日 (日)
おはようございます

今日は、お写真UPできるようになったので

一昨日のの遠足の続きです





並木の続く

v43090.jpg

川沿いの遊歩道を・・・

v43082.jpg

お散歩

v43083.jpg

Sistersとの~んびりとき・・・

v43084.jpg
v43087.jpg
v43086.jpg

い春を満喫するため

も・ち・ろ・ん観賞も忘れずに時折、めつつ・・・

v43030.jpg
v43089.jpg
v43088.jpg

車を止めた、峰温泉大噴湯公園まで戻ってくると。

v43093.jpg
v43017.jpg

Sistersにカートしてもらい。

v43094.jpg

一緒に

コチラを体験

v43095.jpg

初めにSistersと見た、大噴湯した自噴泉に卵を入れ・・・

v43096.jpg
v43097.jpg

待つこと・・・12

v43101.jpg

茹であがった卵を

冷水に30秒ほど浸けると・・・

v43099.jpg

っという間に

開運卵のできあがり

v43100.jpg
v43102.jpg
v43103.jpg

ということで。

温泉でめられてるベンチに座り・・・

v43104.jpg

Sistersのジーッと見つめる視線を感じつつ

v43105.jpg

開運卵を食べると

4時間ほど滞在した、河津をあとにし・・・

v43106.jpg

もうヶ所まわろうかと思ったのですが。

時刻も・・・もう少しで3時になる頃だったので

もう1ヵ所まわるのをあきらめ・・・

v43107.jpg

次回、また伊豆に来た時に遊びに行くことにし。

この日は・・・満喫しての帰路となりました

v43108.jpg

と・・・言っても

伊豆に来たら、わが家には欠かせない寿のジュースに

v43109.jpg
v43110.jpg

帰りも海沿いを通り・・・

v43111.jpg

景色を堪能しつつ

v43114.jpg
v43113.jpg

お土産屋さんにも寄ったりして・・・

v43115-1.jpg

海の幸をGETし

v43112.jpg

帰りの高速は・・・

v43116.jpg

もSistersも爆睡でお家到着

とっても充実した今年お初のの遠足第弾でした

お次は・・・みんなでどこに行こうかねぇ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅へ

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ありやりゃ・・・!?
2014年03月15日 (土)
今日は・・・

昨日の続きのの遠足の様子を

のんびりですがしようかと思ったのに・・・またしても

なぜだか、何度チャレンジしても。

お写真が枚しかUPできないので

v43092.jpg

スミマセンが、今日はおみさせて下さいマセ

明日にはケロッと何事もなく

お写真がUPできるといいんですが・・・

せっかく遊びに来てくれたのに本当にスミマセンです。

本日もめんこいに遊びに来てくれてありがとうございます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はまたも・・・FC2さんの調子が悪いようなので

スミマセンが、旅の続きのお話は!!

また明日以降にUPさせて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【春爛漫編②】
2014年03月14日 (金)
昨日の続きです。





一旦、Sistersをカートさせ・・・

v43053.jpg

の波に乗りながら・・・

v43054.jpg

まつり会場をぷらぷら~

出店を見てまわり・・・

v43055.jpg
v43056.jpg
v43057.jpg
v43058-1.jpg
v43059.jpg
v43060.jpg
v43061.jpg

搾りたて生デコポンジュースに・・・

v43062.jpg
v43063.jpg

手作りよもぎ団子を食べ

v43064.jpg

憩場所のある場所まで行くと

v43068.jpg

さらに出店でGETしたコチラべ・・・

v43065-1.jpg
v43066-1.jpg
v43067-1.jpg

パパママのランチ完了したのですが

Sistersのジーッとつめる目が怖かったので

v43069.jpg

Sistersもおやつタイムをとり

v43070.jpg

再び、お見へ

v43080.jpg

河津の駅の方まで。

人が多かったのでSistersカートのままき・・・

v43071.jpg

少し葉桜気味ですが。

に・・・

v43071_2014031406381996c.jpg

菜の花・・・

v43072.jpg

桜と菜の花のコラボ・・・

v43073.jpg

と・・・とってもキレイだったので

Sistersに並んでもらって記念写真を撮って

v43076.jpg
v43077.jpg
v43078.jpg
v43074.jpg
v43075.jpg

海側まで行くと・・・折り返し地点まで来たので。

まつり会場をあとにし・・・

v43079.jpg

人の少ない所を選んで

川沿いの道を散歩開始

v43081-1.jpg

なんですが・・・。

今回も、またまたまたもお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日に~

長に旅話にお付き合い下さるとしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅へ

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【春爛漫編①】
2014年03月13日 (木)
昨日の続きです。





今回のの遠足のメイン

しみにしていたまつり会場へ

v43028.jpg

ちょうど、山側は見頃で

v43045.jpg

満開ののトンネルを

v43031.jpg

お散歩しながらSistersと歩き

v43032.jpg
v43033.jpg
v43034.jpg

~んびり

v43039.jpg

テクテク・・・

v43037.jpg
v43038.jpg
v43040.jpg

テクテクと川沿いを歩き・・・

v43041.jpg
v43042.jpg
v43043.jpg


春爛漫


たくさんの河津に菜の花にと満喫して

v43044.jpg
v43046.jpg

周ほど歩いたところで。

v43048.jpg

パパの好物の

こ~んな看板をつけ

v43047.jpg

パパ人、みかんの販売所へとウキウキで走り

みかんをGET

v43049.jpg

旅のお供にと

とっても満足そうに食べていました

・・・パパがみかんを買いに販売所まで行っている間に

こ~んな可愛い子達にお声を掛けてもらい

v43050.jpg

プチ交流

v43051.jpg

少しの時間でしたが。

お互いクンクンしたりして、しそうでした

v43036.jpg

と、こんな感じに前半の川沿い散歩お花見を満喫し。

そのままメイン会場付近へと向かって行くと・・・

v43052.jpg

が多くなってきて。

とても・・・Sistersがお散歩しながらじゃ・・・危ないので

v43054.jpg

Sistersには一旦カートしてもらい・・・

v43053.jpg

会場内を散策

でしたが・・・お話がまたまた・・・くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日もまた、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【大噴湯編】
2014年03月12日 (水)
昨日の続きです。




車を日駐車場に止め。

v43014.jpg

まず、最初に向かった場所は・・・コチラ

v43016.jpg
v43017.jpg

地上30m源泉が噴き上がる自噴泉のある。

”峰温泉大噴湯公園”

v43018.jpg
v43021.jpg
v43019.jpg

ちょうど、噴き上げの時間まで30分程だったので。

公園内のを見たり・・・

v43023.jpg

Sistersをお膝に乗せ。

足湯を浸かりながら噴き上げ時間まで待ち・・・

v43020.jpg
v43024.jpg

き上げ時間になると。

v43027.jpg


プシュ~


v43025.jpg

音と共に一気にき上げ

Sisters釘付け

v43015.jpg

ジーッと噴き上げる自噴泉を見ていたSistersです

v43026-2.jpg

と、地上30m源泉が噴き上がる自噴泉を楽しんだあとは

いよいよこの日メインのまつり会場へ

v43031.jpg
v43028.jpg
v43030.jpg

だったのですが。

今回もお話が、少しくなってしまったので

スミマセンがお話の続きはまた明日

明日の続きをまた、しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【スタート編】
2014年03月11日 (火)
昨日の続きです。





翌日・・・

AM6:00起床

v42995.jpg
v42996-1.jpg

お天気も、なんとかバッチリな感じ

v42997.jpg

な・の・で

布団などを片付け、出発の準備をすると。

からめっちゃ食欲旺盛な

v42998-1.jpg

Sistersの朝食などをとると

v42999.jpg

目的地へ向けて出発

v43000.jpg

海沿いの道のりを。

Sistersと景色をしみながら

v43001.jpg

時間ほど走り・・・

v43003-1.jpg
v43002.jpg

かった場所は・・・

v43004.jpg
v43005.jpg
v43006.jpg

コチラ

v43008.jpg

わが家、毎年恒例な・・・”河津桜まつり”

今年もみんなでやってきました

v43011.jpg
v43007-1.jpg
v43009.jpg

ということで

まつり会場の近くの日駐車場に車を止め。

v43012.jpg

まつり会場へと

v43013.jpg

なんですが・・・。

お話が少しくなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたらしいデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【車中泊編】
2014年03月10日 (月)
曜日。

この日は・・・Sistersと今年おの遠足第

ということで、久しぶりの車中泊の旅へ

v42989.jpg

PM8:00頃にお家を出発

夜の高速をひた走り・・・

v42988.jpg
v42897-3.jpg

途中、休憩をしながらのんびりと向かい。

高速を降りて約時間弱・・・

v42993-2.jpg

AM12:00過ぎ頃に

この日の車中泊する地付近を通ると


おっ


v42990-1.jpg

タイミング良く

ちょうど夜が見れたので

v42991.jpg

パパに車を止めてもらい。

Sistersと車内からしみ

v42992.jpg

車中泊場所でもある道の駅へと行き。

AM1:00頃就寝

v42994.jpg

明日へと続きます...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





今日もお出掛けですよん!(*^-^*)!
2014年03月09日 (日)
おはようございます

昨日に引き続き、今日お出掛けなわが家

v42983-3.jpg

ということで。

本日は、日開催のコチラ

v42984.jpg

”わいわいペットフェスタ2014”へと行って来ます

v49895-1.jpg

何か掘り出し物などあるかなぁ~

お友達には会える

今から・・・キウキとってもしみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日に引き続き・・・今日もみんなでお出掛け~

初めていくイベントなので、楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





春の遠足!第1弾(*>w<*)♪
2014年03月08日 (土)
昨日の夜から・・・

みんなで、今年おの車中泊の旅に

お出掛け中

v42980.jpg

ひと足早いを満喫しに

Sistersとの~んびり

たっぷりお出掛けをしんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いを満喫できたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
セクシポ~ズ?!(/∀\*))キャハ♪
2014年03月07日 (金)
ココ最近のeveは・・・

v42974.jpg

撫で撫でしはじめると。

ほぼ・・・100%の確率で

こ~んな感じに

v42975.jpg

片方のあんよを、ピ~ンと伸ばし

v42977.jpg

セクシーポーズをとり・・・

v42976.jpg

このヤ顔~

v42979.jpg

すっかり、熟女の香りをわせている

v42978.jpg

eveなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近のeveさんは撫で撫で=セクシーポーズ率100%

1人、熟女の香りを漂わせてますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





トリミング風景♡(。→ˇ艸←)【動画です】
2014年03月06日 (木)
今月から・・・トリミング場所が変わり

お店が以前の所に比べてちょっぴりぶりな感じなので。

Sistersのトリミングをお店で待つのが難しく

トリミング風景が見れないなぁ~・・・と思っていたら

トリマーさんが

Sistersのトリミング中の風景を動画で撮ってくれてました

それが、コチラです





ちょっぴりずつだけど。

Sistersの様子がわかり満足

v42888.jpg

そして、可愛い動画も

ッキウキなパパママなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリマーさんからとっても嬉しいサプライズ~

Sistersのちょこちょこ動く姿に!!

思わず何度も再生!ニンマリなパパママです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ルン・ルン・ルン(*>w<*)♪
2014年03月05日 (水)
先週の曜日。

この日は、週末のお天気が悪いとの予報だったので

お仕事を早引きして

Sistersと近場のお台場散歩へ行って来ました

v42966.jpg


が・・・


この日はカメラ持ってきてSDをれてしまったので

携帯で数枚ですが撮影

v42968.jpg
v42967.jpg

そして

潮風公園をの~んびりと歩いて

v42971.jpg

ッキウキで

v42970.jpg
v42969.jpg
v42965.jpg

お散歩をしんでの帰宅となったので

v42972-1.jpg

日からだった日間を。

Sisters・・・なんとか、あんまりストレスもなく

過ごせてたような気がします

v42973-1.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日は・・・午後からみんなでお台場散歩

平日だったのでゆったりお散歩、しめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





雛祭りということで・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2014年03月04日 (火)
日。

昨日は、ひなまつり

v42953.jpg

の子の日=istersの日

v42954.jpg

ということで

トッピング付きのウマウマご飯に・・・

v42955.jpg

デザートに、今年おにと

v42956-1.jpg

ひと口ずつ・・・

v42957.jpg
v42958.jpg
v42959.jpg

べて

ウマウマでイベント事を楽しんだわが家なのでした

v42961-1.jpg
v42960.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・今年お初の!さんをみんなで食べました

紅ほっぺ、酸味と甘みがちょうどよく美味しかったデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





~続きを読む~
あれこれ・・・思案中・・・♥(。→v←。)♥
2014年03月03日 (月)
昨日は・・・

前日に引き続き、雨な日だったので

午前中はおもちゃびに

v42948.jpg

ロゴロと

の~んびりと過ごし・・・

v42949.jpg

午後からは、ちょっぴり本屋さんへと行き

何年ぶりえてないくらい・・・めっちゃ久しぶりに

こんな本を買ってみました

v42950-1.jpg

これから、暖かくって過ごしやすいもやってくるので

その前に、あれこれとリサーチして

v42951.jpg

とりあえずは今週末にお出掛け予定もあるので。

その時にも、活躍できればイイかなぁ~と・・・

v42952.jpg

思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も昨日に続き、朝からののため・・・お家でのんびりDay

おもちゃにゴロゴロにとSistersと過ごしてました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





(o´_`o)ハァ・・・やっぱりね。
2014年03月02日 (日)
今日も・・・

残念ながら、朝からなめんこい地方。

v42807.jpg
v42805.jpg

ということで。

昨日に続き、今日もお家でのんびりです

v42945.jpg

なのでおもちゃびでもして・・・

v42946.jpg

しく

の日を乗りきろう

v42947.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も昨日に続き、朝からののため・・・お家でのんびりDay

な・の・で!おもちゃでストレス解消しなくっちゃね


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg