お散歩・・・行けるかカナ?
2014年02月28日 (金)
今日は・・・

年度末の調整などもあり、パパママ半とりました

v42938-1.jpg


が・・・


今日からお天気、マークが付いちゃったり

ちょっぴり微妙な感じですが・・・

v42939.jpg

お散歩

行けそうだったら行きたいなぁ~と・・・思っています

v42940.jpg

な・の・で

パパママ、お昼頃にはお仕事が終わる予定なので。

その時のお天気の様子で決めようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ半日暇Day

なので!貴重な平日の午後を!!

Sistersとしく過ごせたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





サプリメントはじめてます♡→ܫ←♡
2014年02月27日 (木)
最近は・・・

そろそろ、Sistersの年齢も考え。

いつまでも若く健康でいてもらうために

サプリメントを格的にはじめてみました

v42852.jpg

掛かりつけの先生と相談して。

少し前にペコスセールで購入したコチラ

コエンザイムQ10やブルーベリー&ルテインなど配合のもの

とオメガ3摂取のためにオーガニック麻仁油

v42936.jpg
v42937.jpg

それと・・・歯の現状維持を目指して。

のサプリメント

v42923-1.jpg

朝晩のご飯に

歯と亜麻仁油はふりかけのように混ぜてあげたり

v42932.jpg

コエンザイムQ10など配合のものは錠剤なので。

おやつ代わりにあげたりなどして・・・

v42929_2014022710014425a.jpg
v42930.jpg
v42931.jpg

キウキで摂取

v42933.jpg

なので。

少しでも、効果がでてくれると・・・

v42934.jpg
v42935.jpg

いいなぁ~と思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週くらいから、格的にサプリメントを開始~

いつまでも若く&健康でいてくれたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





歯科検診の結果は・・・?
2014年02月26日 (水)
昨日の続きです。




お台場でプチ散歩をしんだあとは

v42912.jpg

Veryの科検診があるので

掛かりつけの病院へ

v42917-1.jpg

Veryのみ病院に連れて行き。

お姉ちゃん達はパパと車でお留守番だったのですが・・・

v42918.jpg

曜日とあってちょっぴりんでいて

待ち時間・・・30分少々

それでも、お隣にたまたまなったおば様とお話をして

Veryの事もたくさん可愛がってもらい

意外とっという間に呼ばれた感じはしました

v42919.jpg

・・・。

診察室に入るとさっそく現健康状態を聞き、科検診開始

手術した歯茎の形成状態顎、歯の状態などを

隈なく診てもらい。

歯茎の形成や顎の現状態はというと・・・

v42920.jpg


バッチリ


問題ナシとのことでした

v42921.jpg

すっかり、歯茎の腫れも消え。

歯茎の形成も上手くいったようで取れそうなところだけ抜糸し

残りの糸の部分は、自然と溶けて無くなるのを待ち

今回で歯科検診・・・卒業となりました

v42922.jpg

そしてこの日から、歯磨きを開始と

先生おススメの歯石を付けにくくする効果口臭予防に

のサプリメントに・・・

v42923-1.jpg
v42924.jpg

医師専用のサプリ入りのグリニーズを・・・

v42925.jpg
v42926.jpg

み方やえ方などをしっかりとレクチャーしてもらい。

Sistersみんなで始めてみることにしました

v42927.jpg

これで、少しでも防いでいけたらと思います...

v42928-1.jpg

なので。

これから、毎日のケア・・・また一緒に頑張ろうねん

v42929.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科検診の結果はッチリ!!合格でした

なので、これから毎日のケアを

また一緒に!Sistersと頑張ろうかと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





お台場プチ散歩♪
2014年02月25日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは

プチ散歩を楽しむため

v42893.jpg

吉祥寺お台場へと移動

この日は、潮風公園に車を止めて・・・

v42894.jpg

まずは・・・秘密の場所で放牧し

v42898.jpg
v42899.jpg
v42897.jpg
v42901-1.jpg
v42900-1.jpg

お次は公園海沿い散歩

v42902.jpg

んびりとき・・・

v42904.jpg
v42907.jpg
v42906.jpg
v42905.jpg
v42903.jpg
v42908.jpg
v42909.jpg

アクアシティまで来ると。

ちょうど、河津桜がきはじめていたので・・・

v42910.jpg
v42911.jpg

立ち止まり。

Sistersとプチ花見を楽しんで

v42912.jpg

好きなお姉さん達がほぼ・・・移動となった。

アクアシティ内のイオンペットへと行き

v42913.jpg

店内をウロウロしていると・・・


おっ


ちょうど、休憩から帰ってきたお姉さん達に会い

みんな一気にテンション

v42914.jpg

ハウハで

大好きなお姉さん達との時間を楽しんだSistersです

v42915-2.jpg

・・・時刻はPM5:00

ということで、Veryの病院の時間が迫ってきたので。

たんまりとおやつをいただき

お兄さんお姉さん達とサヨナラをすると

v42916.jpg

後ろ髪を引かれるSistersを乗せ

Veryの病院へと向かいました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ショップでトリミングのあとは・・・お台場でプチ散歩

大好きなお姉さん達にも会えた、ウキウキな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ト・リ・ミ・ン・グ(*ゝ∀・*)b
2014年02月24日 (月)
曜日。

この日は、トリマーさんを追いかけショップでの

トリミングDayということで

久しぶりの吉祥寺までお出掛け

v42883.jpg

・・・向かったショップはコチラ

”Chien de chouchou”

v42884.jpg

お店は以前と比べて、ぶりですが

店内とってもお洒落で可愛いらしい感じのお店

なんですが・・・

v42892.jpg

ぶりなため

店内でトリミングが終るまで待つのは邪魔になってしまうので。

Sistersを籠に入れたまま預け・・・

v42885.jpg

パパママは吉祥寺の街をぷらぷらショッピングしていると。

約・・・2時間後

トリマーさんから連絡がありお迎えに行くと

Veryがお出迎え

v42886.jpg
v42887.jpg

そして。

ViVieveも揃い・・・

v42890.jpg

Sisersに並んでもらって。

記念写真

v42888.jpg
v42889.jpg

ショップのお姉さんにお声を沢山掛けてもらって

終始ご機嫌だったSisterなのでした

v42891.jpg

って・・・ViVi・・・ってるし

と、こんな感じでおショップでのトリミングを終えたら

この日はお天気が良かったので

Veryの病院の午後の診察時間くらいまでお散歩へ

v42893.jpg

病院にめの。

お台場へと移動で、プチお散歩となりました

v42894.jpg


が・・・


お話がちょっぴりくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日以降にさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・Sistersおショップでトリミング~

午前中は女子力なお時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ヨロシクネ!!
2014年02月23日 (日)
今日は・・・

せっかくお天気がイイので

お散歩にでも行きたいところなんですが・・・

v42880-1.jpg

今日は、めんこい地方に

2週間程前に小さな頃からお世話になっていた従姉妹の

叔母さんが引っ越してきて。

引っ越し後の整理などお手伝いを頼まれているので


ごめんねぇ~・・・


Sistersは連れて行くとお手伝いの妨げになっちゃうので

お留守番・・・よろしくね

v42881-1.jpg

また、次のおみにはお出掛けに行こう

なのでいつも通りイイ子に待っててねん

v42882-1.jpg

は頑張ってお手伝いしてきます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・せっかくのお天気Dayですがママはお手伝い

Sistersはいつも通りイイ子にお留守番です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





トリミング&歯科検診へGO~(*'v'*)
2014年02月22日 (土)
今日は・・・

昨日の予告通り

SistersのトリミングVeryの歯科検診Day

なので、朝からお出掛け

v42877-1.jpg
v42878.jpg
v42879.jpg

お天気もイイので

少し、合間にお散歩もできたらいいなぁ~なんて思ってます

ということでそろそろ、みんなで出発ですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・SistersのトリミングVeryの歯科検診Day

日、都内をグルグルですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





Veryの歯科検診結果
2014年02月21日 (金)
ちょっとお話に間が空いてしまいましたが

ちぉうど・・・週間程前の曜日のお話です

この日は、翌日が雪予報だったので

お仕事を早めに切り上げ

午後から大好きなお台場に、Sistersと行き

v42783.jpg
v42785.jpg

セールにお散歩にとしんで

v42796.jpg
v42797.jpg

翌日のVeryの歯科検診がで行けないと困るので。

お散歩を急遽、切り上げ病院へ行くことにし

v42800-1.jpg

時間ほど楽しんだお台場をあとにし・・・

v42872-1.jpg

お台場から一般道を通って30分少々

掛かりつけの病院に付き・・・

v42802.jpg

順番待ち。

そして順番になり、手術した歯茎などを診てもらいました

・・・気になる結果はというと・・・

v42873.jpg


経過良好


歯茎の形成も顎の方も順調に腫れも引きはじめ。

イイ感じに良くなってきているとのことでした

v42874.jpg

・・・まだ完全ではないので。

カリカリのフードやおやつなどのいものは

ぶつかったりなど顎にも要注意をして

次回、週間後に再検診

腫れなどが完全に引いていればまたその時に指示をすると

いうことになりその週間後の歯科検診が明日

ちょっぴりドキドキですが・・・

v42875.jpg

明日は、お昼からトリミングに行って

そのあとにVeryの歯科検診に行って来たいと思います

Very自体はとっても元気で

これといって、特にがる様子もしていないので。

イイ結果が聞けるんじゃないかと・・・

v42876.jpg

かに思っているです

が、やっぱり検診が終わるまではドキは隠せないです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

週間前の歯科検診では・・・経過良好

歯茎の形成も顎も順調に治りつつあります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





もちろん!!お誕生日の夜は・・・
2014年02月20日 (木)
日・・・ViViのお誕生日のは~

みんな、しみにしている

v42860.jpg
v42861.jpg

コチラ

v42862-1.jpg

今回は、Veryの歯のこともあり。

柔らかいムースタイプの苺のケーキにしましたよん

v42863.jpg

ということで

みんなで、ケーキを分けて

毎度のこと・・・

v42864.jpg
v42866.jpg
v42865.jpg


あっという間に、秒殺で


取り分けたスプーンさえも・・・

v42867.jpg
v42868.jpg
v42869.jpg

見事にッカピカ

お口に生クリームを付けて・・・

v42870.jpg

とっても

満足そうなSistersなのでした

v42871.jpg

ViVi、お誕生日おめでと~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日は・・・ViViの歳のお誕生日

ということで!この日の晩は!!

ウマウマ食べつつ、みんなでおいしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2014年02月19日 (水)
が遅くなっちゃいましたが

日は

わが家の次女・・・ViVi歳のお誕生日

v42853.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


今年も、持病のきな発作もなく・・・

v42859.jpg

元気にお誕生日を迎えられましたぁ~

な・の・で今年も無理なく・・・

v42854-1.jpg

ViViのペースで

好きなお出掛けに・・・

v42857.jpg

お散歩に・・・

v42856-1.jpg

ウマウマにと・・・

v42858.jpg

しんで

過ごしていこうねん

v42855.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日は・・・ViViの歳のお誕生日

ということで!この日の晩は!!

ウマウマ食べつつ、みんなでおいしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ペコス閉店セ~ル(✪ฺܫ✪ฺ) その2
2014年02月18日 (火)
昨日の続きです。




車をヴィーナスフォートに止めると。

この日、お目当ての

ペコスの店セールへとまずは向かい・・・

v42824.jpg

店内をあれこれと掘り出し物探しをして

散策していると・・・

v42825.jpg


まずは・・・第1の奇跡


Sistersが小さい頃に船橋のららぽーとお台場のショップで

知り合ったショップのお姉さんとバッタリ

v42827.jpg

お姉さんがショップを辞めてからだから。

約・・・年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

Sistersウッキウキ

たくさん撫で撫でしてもらって、抱っこしてもらって・・・

v42826-1.jpg
v42828.jpg
v42829-1.jpg

とってもしそうなSisters

終始、しっぽブンしい時間を過ごさせてもらい・・・

v42830.jpg

名残惜しい・・・。

よくお台場に遊びに来ているそうなので

またお会いできるのを期待しサヨナラをすると。

び、ショップ内をぶらぶら・・・

v42831.jpg

そして。

Very用の離乳食やおもちゃ…サプリ、用品などを買い込み

ママ達のランチへ向かおうとすると

ペコスでまさかの


第2の奇跡がありました


v42832-1.jpg

毎度ですが

~ッと歩くにお声を掛けてくれたのが・・・

v42833-1.jpg

まだ、ペコスがペットシティのお店だった頃に。

とってもお世話になったショップのお姉さんとバッタリ

お姉さんとは、お姉さんが他店舗に移動依頼なので

約・・・5~6年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

v42834.jpg

SistersのテンションMAX

v42835-1.jpg

みんなとってもしそうでした

ほんと、良く

この日がペコスの閉店・・・最終日ということで。

移動先から遥々、遊びに来ていたそうです

v42836.jpg

久しぶりに好きなお姉さんに会えてヨカッタネ

と・・・こちらでもたっぷりと遊んでもらい

Sistersの興奮冷めやらぬままランチへと行き

v42837.jpg
v42838.jpg

Sistersもおやつタイムなどをとって

v42839.jpg

気分転換も兼ねてお散歩へと向かったのですが・・・

v42840.jpg

く・・・寒かったので

ヴィーナスフォート前の芝生でプチ放牧させてもらい

v42841.jpg
v42842.jpg
v42843.jpg

あまりの寒さ風の冷たさに10分少々で終了

全員・・・あっという間にカート希望でした

v42844.jpg

・・・ちょっぴりお外をしめたので

v42845.jpg

と、暖かいヴィーナスフォートに戻り。

時刻も・・・PM4:30過ぎといい時間になったので

〆に悔いの無いよう

もう一度、ペコスの閉店セールへと行き・・・

v42846.jpg

買い忘れてたモノを買って

お姉さん達にご挨拶を済ませ・・・

v42847.jpg

帰宅~

最後の最後までお姉さん達にたくさん遊んでもらい。

完全燃焼・・・なSistersでした

v42848.jpg

そして、

最後の最後までを楽しみ

v42849.jpg
v42850.jpg
v42851-1.jpg

満足な日でした...

v42852.jpg

そしてそして

好きなお姉さんもアクアシティの店舗に移動の方も居るので。

お次はアクアシティでまた会えるね

なので、またゆっくり・・・お散歩がてら遊びに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママ、sizuさん、Sistersとペコスの閉店セールへ

大好きなお姉さん達みんなにも会え!

あれこれ買えたとっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





ペコス閉店セ~ル(✪ฺܫ✪ฺ) その1
2014年02月17日 (月)
昨日は・・・

パパが、お仕事だったので。

とSistersで

予告通り好きなお台場へお出掛け

v42814.jpg

ペコスの閉店セール最終日に行って来ました

しかも・・・しいことにViViの熱い視線の先には・・・

v42815.jpg

急遽、朝に連絡を取り。

一緒にお出かけをしてくれる事になったsizuさんが

ちなみに・・・sizu家のまっ黒姉妹は

前日にお台場満喫だった為にこの日はお留守番でした

なので、Sistersみんな・・・

v42819.jpg

sizuさんにえんぼモードで

ワイワイテンション高く

v42821-1.jpg
v42820.jpg

お台場へと向かい

ヴィーナスフォートの駐車場に車を止めると。

v42817.jpg

まずは品物がくなっちゃう前に

ペコスの閉店セールへと向かうと・・・

v42822.jpg

とってもしい奇跡ラッキーの連発が

v42823.jpg

さて、そのラッキーな事とは

明日へと・・・続く~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママ、sizuさん、Sistersとペコスの閉店セールへ

最後の掘り出し物探しへと行って来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





プチお出掛け(*^-^*)
2014年02月16日 (日)
今日は・・・

少し風が強い

久しぶりにお天気がイイので

v42811.jpg

雪解け路面カモ知れないけど・・・

v42810-1.jpg

好きなお台場に

プチお散歩に行って来ようかと思います

v42813.jpg

そして、ペコスも今日で店なので。

他店へ行っちゃうお姉さん達にご挨拶して帰ろうねん

v42812.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママとSistersでお台場プチ散策

お買い物にお散歩にと楽しめたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





引きこもり~(*´艸`*)
2014年02月15日 (土)
昨日は・・・

めんこい地方も、雨雪に変わり。

薄っすらですが積もりました

v42806.jpg


が・・・


夜からの風で

ラッキーな事にあっという間に雪はなくなっちゃいましたけどね

今朝も、昨日に引き続き・・・

v42807-1.jpg

まだ・・・雨風なので。

みんなで、お家でのんびりと引きこもり

v42808.jpg

午後にはお天気回復みたいですが。

わが家はお家遊びを

v42809.jpg

しみますよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・めっちゃ風なめんこい地方なので

お家でのんびりと引きこもりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





積もるの・・・カナ???
2014年02月14日 (金)
<予約投稿です>




今日は・・・

先週に引き続き南岸低気圧の影響で、またも

な・・・予報がでている関東地方

今現在は、まだなめんこい地方なんですが

v42804.jpg

これから夜にかけてどうなるか心配

v42805.jpg

どうか・・・

積もらないといいなと思い、少し早めの出勤です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またしても!関東で雪予報

夜までのどうなるのか心配です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プチプチ散歩♡(。→ˇ艸←)
2014年02月13日 (木)
日付は戻って。

先週の曜日・・・日の日のお話です

この日は、翌日に関東に雪予報が出ていたので

早めにお仕事を切り上げて

夕方前くらいから、プチ散歩に行こうとお決まりの・・・

v42783.jpg

お台場へと向かい

v42784-1.jpg

ヴィーナスフォートの駐車場に止めると。

まずは、大好きなお姉さん達の居るペコスへと行き・・・

v42785.jpg

たっぷりとんでもらって

v42786.jpg
v42787.jpg
v42788.jpg

Sistersの用品など。

お買い物を済ませると

v42789.jpg

陽の暮れちゃう前に

プロムナード公園をウキウキで散歩

v42790.jpg
v42791.jpg
v42793.jpg
v42792.jpg


だったのですが・・・


v42794.jpg
v42795.jpg
v42796.jpg
v42797.jpg
v42799.jpg
v42798.jpg

翌、どちらかにVeryn歯科検診へ行く事を思い出し。

もし・・・で交通状況が乱れ行けなかったら

v42800-1.jpg

と少し心配なったので

日早いけど、お散歩を急遽切り上げて。

Very歯科検診に行くことに

v42801.jpg

ということで。

お台場をあとにし・・・

v42802.jpg

お台場からほど近い。

掛かりつけの病院へと向かいました

v42803.jpg

・・・お話がまだ、もう少~し長くなってしまうので

続きはまた明日にでもさせて下さい...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はいつもの場所で!プチプチお散歩を楽しんで

Veryの歯科検診へと向かいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






Newおもちゃはお腹に・・・♪
2014年02月12日 (水)
先週の曜日。

お台場のペコスの閉店セールで買ったこのおもちゃ

v42753-1.jpg

カミカミおもちゃ好きの

eveのツボに嵌りそうだなぁ~と思い・・・

v42782.jpg

eve用に試しにつ買ってみたら・・・


”予想的中”


v42758.jpg

お家に帰り、袋から開けると

ものスゴイいで咥えハウスへと持っていき

カミカミ開始

v42762.jpg

と思った瞬間

なぜか・・・大慌てでお腹の下にした・・・

v42759.jpg

eveなのでした

これは、eveにとって気にいったなので

ViViとVeryに・・・このおもちゃがまわってくるのは・・・。

も・ち・ろ・ん・の・こ・と

v42761-1.jpg

まだ当分、の事になるでしょう

順番待ちの2人・・・かなり狙ってますけどね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Newおもちゃは只今、eveのお気に入りおもちゃに昇格中

毎日カミカミ!楽しそうに遊んでいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







わぁお!!Σ(・ω・ノ)ノ
2014年02月11日 (火)
今朝・・・

起きて、雨戸を開けると

v42778.jpg


ま・さ・か・の~


雪・・・

v42779.jpg

ってことで。

予定していたお出掛けは・・・中止にして

今日は、お家で引きこもり決定

v42780-1.jpg

な・の・で

朝からみんなでおもちゃびを楽しんでいる・・・

v42781.jpg

わが家です...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・予想外の雪模様のめんこい地方

ということで!週末に続き!!

今日も1日、お家でゴロゴロとなりそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ゴロゴロ・・・ゴロ♡→ܫ←♡
2014年02月10日 (月)
おはようございます

昨日は、からイイお天気だったので

ちょっぴりお散歩にでも行こうと思っていたら・・・

v42775.jpg


ま・さ・か・の


前日の、大雪の影響で

数十センチ積もっただけなのに交通機関が乱れる首都圏。

といういことで

案の定・・・道路に・・・あちこち規制がかかり

なかには「通行止め」になっちゃったところもあったりで

お出掛けするにはちょっと・・・ね

ってことで、この日のお出掛けを断念。

v42776.jpg

みんなで

お家で、のんびりゴロゴロDayとなっちゃいました

・・・それはそれで、まったりできて

v42777-1.jpg

お外に一歩も出ずでしたが

お家遊びをしんだ

の~んびりな日となったわが家です...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お家でゴロゴロ!のんびりDay

Sistersと1日イチャイチャでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







んっ・・・あれ?れ???
2014年02月09日 (日)
昨日は・・・

都心でも雪が積もり、夜まで降り続け大変でしたよね

なので積もったらSistersとプチ雪遊び~

と・・・思っていたのに・・・めんこい地方はというと

v42771.jpg


あれ・・・


朝に降りはじめた雪が、海が近いせいなのか

時間もしない間にに変わり

夜になると・・・ほんの少し降り・・・薄っすら積もっただけ

少し車を走らせると雪国のようだったのに

変な感じです

v42772.jpg

ほんと、ニュースで首都圏の大雪を見ていて

期待していただけに・・・。

ちょっぴり残念ではありますが、道路も積もっていないので

凍結などもないしある意味ラッキーなの

v42773-1.jpg

と、こんな感じで昨日の大雪は通り過ぎ

今朝は・・・が強いものの雨も降っていないので

プチ散歩に行こうか考え中~

v42774.jpg

さて・・・。

どうしようかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・20年ぶりの大雪予報な関東地方

首都圏でも降り積もり、あちこち大変だったのに。

めんこい地方は雪・・・ほぼナシという結果となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







snow(^0^)/♪♪snow
2014年02月08日 (土)
今朝・・・

AM8:30頃のめんこい地方です

v42766.jpg

まだ、雪はそんなでもなく。

みぞれ混じりな感じでチラチラと雪が舞うような感じ


でしたが


AM9:00を過ぎると・・・

v42767.jpg

雪の粒はきくなり

っという間に真っ白になってきました

v42768.jpg

ということで。

今日は首都圏でも珍しく、20年ぶりの大雪予報

日・・・雪予報なので

v42769.jpg

Sistersとゴロゴロ

ゆっくり、お家で過ごしますよん

v42770.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・20年ぶりの大雪予報な関東地方なので

暖かお家で、みんなでお家でまったりDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







午後から・・・(*´艸`*)
2014年02月07日 (金)
今日は・・・

お仕事がそんなに忙しくないし

今週末は、またも関東地方・・・雪予報積雪予報で

お天気が崩れちゃうみたいなので

v42763-1.jpg

お仕事をめに切り上げて

ちょっぴり、お散歩に行っちゃおうかと思います

v42765.jpg

午後から散歩・・・。

さて、どこに行こうかねん

v42764-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お仕事早めに切り上げてお出掛け~

プチ散歩に行く予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩&お買い物(*^-^*) その2
2014年02月06日 (木)
昨日の続きです。






ついには・・・。

予報通り、お昼にはも本降りもチラつき

最悪の事態になってきちゃったので

v42731.jpg

パパと相談し・・・

v42733.jpg

外をお散歩するにはちょっと難しい

ということでとりあえずは・・・

v42756.jpg

車を止めてあるヴィーナスフォートへと戻ることにし

v42742.jpg

ヴィーナスフォートに着くと。

ちょっぴりだけ2F、3FをSistersとぷらぷら

v42735.jpg
v42734.jpg

そして。

時のおやつにと甘い物でプチ休憩して

v42736.jpg
v42737.jpg

この日・・・最後の〆にと

好きなお姉さん達の居るペットショップ

”PECOS”へと館内散歩をして行くと・・・

v42738.jpg

ガーン・・・

なんと月の16日で「閉店」の看板が

v42739.jpg

またしても・・・Sistersの好きな所が・・・

と、Sistersとガッカリでしたが

好きなお姉さん達に会えるのもあと週間。

ということで平日の空いてる間に

ゆ~っくりとご挨拶たっぷりと遊んでもらって

v42740-1.jpg

閉店

店内全品20%OFF~50%OFFだったので

v42741.jpg

Sisters愛用中のマザーカートのアジリティ。

使いはじめてそろそろ・・・年近く経つので、買い替えを検討

していたというタイミングもあり

発売当初から、ずっとになっていた

v42743-1.jpg

今のカートと同じ会社。

マザーカート”ラプレ”の2段式

閉店セールで半額だったので心が揺れ・・・

試し乗りさせてもらったら・・・

v42744.jpg

2段式の部分に人で入っても問題ナシ

むしろ・・・ちょうどイイくらいの感じだったので。

下段は、荷物置きや

1人ゆったり入って居たい時などにも使えたりするし

ってことで、購入決定

v42745.jpg

で・・・せっかくなので。

他にもあれこれと店内をてまわり

v42746.jpg

サプリメントやグッツ・・・おもちゃ、スリング。

もうすぐお誕生日なViViのケーキなども買い

v42747.jpg

大好きなお姉さん達にサヨナラして。

帰宅...

v42748.jpg
v42757.jpg

この日は、大好きなお姉さん達の居るショップが閉店という・・・

ちょっとショッキングな出来事もあり。

好きな場所がまたなくなって、とっても寂しいですが

セールで色々とおくGETできたのは・・・

v42750-1.jpg
v42751-1.jpg
v42752-1.jpg
v42753-1.jpg
v42754.jpg
v42755-1.jpg

ちょっぴりしかったです

・・・実はまだご挨拶していないお姉さん達もいるので。

閉店までに、必ず・・・

v42749.jpg

時間を作って、また遊びに行こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は・・・カートにサプリ・・・グッツなどおくGET!!

閉店はちょっぴり寂しいですが

大好きなお姉さん達にも会えたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩&お買い物(*^-^*) その1
2014年02月05日 (水)
昨日は・・・

予定通りSistersとお出掛け

ウキウキで出発

v42715.jpg


したのですが・・・


お家を出て数十分。

ポツポツと、予報より早くが降りはじめ

最悪の事態

v42716.jpg

どうしようかと思ったのですが。

せっかくの平日おみだったので、そのまま決行

v42717.jpg

小雨が降る中

Sistersの好きなお台場へと到着で。

v42718-1.jpg

万が一の本降りにも対応できるようにと。

ヴィーナスフォートの駐車場に車を止め・・・

v42727.jpg

まずは

ヴィーナスフォートから移動し

v42719.jpg

雨でもなんとか歩ける

テレポートブリッジへと行き・・・

v42720.jpg

プチ散歩

v42726.jpg

だったのですが。

この日は、雪予報もでるくらいの激寒Dayだったので

寒がっていたVeryはカートに乗せ・・・

v42725.jpg

きたくってウズウズなViVieveのみ。

テレポートブリッジをお散歩して

v42721.jpg
v42722.jpg
v42724.jpg
v42723.jpg

雨を少しでも避けるため。

デックス、アクアシティとSistersカートさせ・・・

v42728.jpg

館内を抜け

そのまま、少し早めのランチを食べるために

お馴染のアクアフードコートへと行き

v42684.jpg

ラ・ン・チ

v42729-1.jpg

そして。

ちょっぴり、ウインドーショッピングをして

v42730.jpg

お外に出ると・・・

v42731.jpg

っ・・・

見事お昼頃には雨が本降りに

v42732.jpg

しかも、ちょっぴり雪が混じりはじめてきて

お散歩は中止に

このまま・・・お昼にはお台場お出掛け終了か

v42733.jpg

その、になる続きですが・・・。

毎度スミマセンがお話が少し長くなってしまったので

続きはまた明日に

明日の続きをまた楽しみにしていて下さい




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・平日お休みでお天気微妙な中大好きなお台場へ

Sistersと一緒に気分転換してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







せっかくなので・・・(*'v'*)
2014年02月04日 (火)
今日は・・・

朝からどんより曇り空で強風

しかも、午後には雪予報なめんこい地方。

v42712.jpg

なんですが

せっかくのパパママ平日おみDay

ということで・・・

v42713.jpg

ちょっぴりだけ。

Veryもお散歩解禁になったので気分転換も兼ねて

お出掛けしようかと思ってます

v42714.jpg

まぁ~お天気微妙なので。

どれくらい・・・歩けるかは分からない・・・

とりあえず行ってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい平日お休みですが・・・お天気微妙

ですが!せっかくのお休みDayなので!!

Sistersとちょっぴり気分転換にお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お・さ・ん・ぽ(*^-^*)
2014年02月03日 (月)
日にちを少~し戻って・・・月中旬のお話です

この日は、朝からイイお天気

ということでSistersウッキウキで向かったのは・・・

v42666.jpg
v42667.jpg

好きなお台場です

v42668.jpg

いつもの駐車場に車を止め・・・

v42669.jpg

まずは、芝生の広場でプチほ放牧して

v42672.jpg

お散歩

v42670.jpg
v42671.jpg

のんびりと、プロムナード公園を歩き・・・

v42673.jpg
v42674.jpg
v42675.jpg
v42676.jpg
v42678.jpg
v42679.jpg
v42680.jpg
v42681.jpg

アクアシティまで来ると。

腹ペコなパパママのランチの為

お散歩を一時中断し・・・

v42682.jpg

アクアフードコートで

パパッと広島風お好み焼きランチを食べ

v42684.jpg
v42683.jpg



この日はお天気が良かったので・・・。

プロムナード公園を歩き

v42685.jpg
v42686.jpg
v42687.jpg
v42688.jpg
v42689.jpg
v42690.jpg
v42691.jpg
v42692.jpg

プチ休憩をする為に。

Sistersには一旦、カートしてもらい・・・

v42694.jpg

ヴィーナスフォート内の”ヒストリーガレージ”をぷらぷらして

v42693.jpg
v42695.jpg
v42696.jpg

外のお庭ではドリフトの試乗を見学・・・

v42697.jpg
v42698.jpg

そして、最後に好きなお姉さん達のところへと行き

v42699.jpg
v42700.jpg

元気を充電したら

v42701.jpg

スタバでコーヒーを買って・・・

v42702.jpg

最後の〆にとヴィーナスフォト横の芝生の広場で遊び

v42703.jpg
v42704.jpg
v42705.jpg
v42707.jpg
v42706.jpg

Sistersが満足したところで

v42708.jpg
v42709.jpg

陽も暮れてきたので・・・

v42710.jpg

この日のお散歩終了

v42711.jpg

日た~っぷりとお台場を満喫

とっても楽しい日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・1日のんびり!お台場を満喫

たっぷりとお散歩を楽しめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







同じく・・・(❤ฺ→艸←)
2014年02月02日 (日)
おはようございます

今日は・・・シトシトが降ったり、止んだりなめんこい地方

午後には止む予報ではあるんですが

今日昨日に引き続きお家でのんびりですよ~ん

v42664.jpg
v42665.jpg
v42663.jpg

で・・・こちらのしたお写真は

昨日のSistersなんですが、今朝もほぼ同じような感じで。

み~んな寛ぎ・・・ゆったりと過ごしております





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は・・・のんびり!ゴロゴロ、ゆったりDay

Sistersとお家で過ごしてますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ゆったり...週末(*´艸`*)❤
2014年02月01日 (土)
今週末は

微妙なお天気で寒いし・・・

私も、つい日前に復活一応病み上がりなので

Sistersとお家でゆっくり

v42661.jpg
v42660-1.jpg
v42662.jpg

ゴロゴロしつつ、ゆったりと過ごし

来週の平日おみに備えたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は・・・のんびり!ゴロゴロ、ゆったりDay

Sistersとお家で過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg