Very検診Day...(*'v'*)
2014年01月31日 (金)
昨日の続きです。




ウインドーショッピングのあとは

Veryの病院へと向かい・・・

v42649.jpg

PM3:50

診療開始10分前に到着で、しかも1番乗りでしたぁ~

v42650.jpg

ということで。

院長先生の診察が待ち時間なし

すぐに呼ばれ

v42651-1.jpg

術後の様子などを先生にお話し。

診察開始

v42654.jpg

まずは、口腔内をチェックして・・・。

お次は手術した歯茎の部分がちゃんと形成しはじめてるかを

診ると最後に薄くなってしまった顎の状態をチェック・・・

v42653.jpg

になる経過の様子はというと・・・

v42655.jpg

歯茎の方も上手く形成がはじまり

少しずつですが歯茎ができてきているみたいです

で、顎の方も術後より強度も少し増し

歯茎の形成も顎の方も順調に治りつつあります。

v42656.jpg

なので。

術後、向かって右側に歪んでしまったお顔も・・・

歯茎の形成と共に元に戻ってきています


イイ感じ


と・・・先生も私達もホッとするイイ結果となりました。

歯茎も顎もまだまだ油断のできない状態なので

もう週間後に再び検診

お薬は歯茎の形成を促すための蛋白同化ホルモン剤は・・・

飲みきり中止で、抗生剤消炎剤はまだ歯茎の腫れが見ら

れるので種類追加で飲むこととなり。

v42657.jpg

ご飯も週間後の検診日まではこのまま離乳食

顎もぶつけたりしないよう、を付けながらの生活ですが。

経過がイイ方向に向かいヨカッタ...

v42659.jpg

お散歩も気を付けながらできるようになったし。

お外でリフレッシュもしつつ

週間後の検診日までまた、お薬飲んで頑張ろうねん

v42658-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・術後はじめての歯茎の形成&顎の検診Day

ドキドキでしたが、イイ結果が聞けて良かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







久しぶりの場所でした...(*^-^*)
2014年01月30日 (木)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v42633.jpg

Veryの病院までの時間。

Sistersとぷら~っとドライブしつつ・・・

v42638.jpg

”グランベリーモール”へと行ってみました

v42635.jpg

ちょうどセール時期ということもあり

v42641-1.jpg

素敵な掘り出し物があるかなぁ~

と、さっそく掘り出し物探しに

v42636.jpg
v42639.jpg

になるお店やペットショップ見てまわったのです・・・

v42642-1.jpg
v42643.jpg
v42644.jpg
v42645.jpg
v42640.jpg


が・・・


残念ながら、これといってピンときたモノがなかったので

ぐる~っと周まわって。

v42647.jpg

Veryの病院の午後の診療時間も近づいてきたところで

この日は曜日ということもあり

もしかすると病院が混んでたりするということで。

少し、早めに・・・

v42648.jpg

ドライブをしながら。

Veryの病院へと向かうことにしました

が・・・毎度のこと、今回もお話が長くなってしまったので。

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・最後のAmiciさんでトリミングをして

時間つぶしがてらアウトレットで。

ちょっぴり、ウインドーショッピングしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ復活~d(≧▽≦*d)↑↑
2014年01月29日 (水)
ようやく、熱も下がり・・・まだ本調子ではない

体も軽くなりプチ復活


し・た・の・で


UPが遅れてる、曜日のお話から書きますねん


♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠


曜日。

この日は、月イチ恒例Sistersの女子力Day

ということで、お馴染の”Amici”さんへ

v42620.jpg

といっても・・・。

ココ2年ほどお世話になったAmiciさんも1月で閉店となって

しまったので、これがAmiciさんでの最後のトリミング

v42621.jpg

なので

Sistersをいっぱい可愛がってくれたお姉さん達にちゃ~んと

ご挨拶して帰ろうねん

で、来月からはトリマーさん赤ちゃんの頃から変わらずで

サロンは吉祥寺のへ移動です

v42622.jpg

と、こんな諸事情も踏まえて

Amiciさんに着くと・・・

v42623.jpg

いつものように。

店内を遊ばせてもらってたり・・・

v42624.jpg

お姉さんに撫で撫でしてもらっている間に・・・

v42625-1.jpg
v42626-1.jpg

毎度・・・

という間にトリミング終了

v42627.jpg
v42628.jpg
v42629.jpg

もちろん

Veryの顎の事を知っているトリマーさんなので。

細心の注意を払ってもらいトリミングしてもらいましたよん

で、最後のサロンでのチャームは・・・

v42630.jpg

今年の干支・・・お馬さんでしたよん

また可愛いチャームコレクションが増え嬉しい限りです

v42631.jpg

と、Amiciさんに通いはじめて。

たくさんのチャームコレクションが増えたり

素敵な出会いがあったりと

Sistersにとっても・・・自由に過ごせる場所だっただけに・・・

ほんと、残念ですが毎月楽しい時間が過ごせヨカッタです

また・・・何かの縁でお会いできる日が楽しみです

なんて言いつつお姉さん達とサヨナラし・・・

v42632-1.jpg

この日は、夕方からVeryの歯茎顎の検診があるので

病院までの時間どうしようかとパパとプチ相談し。

お散歩するにもお天気が曇りがちでスゴク寒くかったので

ぷら~っとプチショッピングすることに決め


移動


v42634.jpg

さて。

Sistersと一緒に向かった場所とは

それはお話が・・・ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日以降に

明日以降もまた楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・最後のAmiciさんでトリミング~

いつも通りバッチリ!女子力してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







やっぱり。
2014年01月28日 (火)
スミマセン・・・。

やっぱり今日まだ熱が下がらないので

ブログをお休みさせて下さい

インフルではなくただの胃腸炎からの発熱なんですが

疲れてたの抵抗力が落ちててなかなか治りません

が、昨日よりは少しだけ下がりつつあります

ほんと・・・日もお休みしちゃってスミマセンです。

v42618.jpg

ということで。

今日も、皆様のところへのご訪問は控えさせて下さい・・・。


あっ!そうそう。


Veryですが少しずつ元気取り戻してます

まだ、当分・・・離乳食顎には要注意な生活ですけどね

とりあえずご報告までに昨日のVeryです

v42619.jpg

本日も・・・。

めんこい に遊びに来てくれてありがとうございました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日昨日、一昨日に引き続きゆっくり過ごし

早いところ回復したいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今日も・・・。
2014年01月27日 (月)
おはようございます...。

大変申し訳ありませんが、今日まだ熱が下がらないので

ブログお休みさせて下さい

v42617.jpg

ということで。

今日も皆様のところへのご訪問は控えさせて下さい。

本日もめんこい に遊びに来てくれてありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日昨日に引き続き何もせずゆっくりと寝て・・・

早いところ回復を目指したいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お休みです・・・。
2014年01月26日 (日)
スミマセン・・・。

今日は、昨日の晩から熱が出てしまい

起きてるのが辛いので

ブログお休みさせて頂きます

v42616.jpg

なので。

皆様のところへのご訪問も今日は控えさせて下さい。

本日もめんこい に遊びに来てくれてありがとうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日何もせずゆっくり、Sistersと寝て・・・

早いところ回復したいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







トリミング&検診Day(。→ˇܫˇ←。)
2014年01月25日 (土)
今日は・・・

朝イチから、Sistersの月イチ恒例のトリミングへと行き

v42614.jpg

トリミング後は。

Veryの歯科手術の術後の経過を見せに病院へ

v42615.jpg

だいぶ、イイ感じに元気を取り戻してきたVeryなので。

イイ結果が聞けるといいなぁ~・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術後は・・・今のところ順調な感じ~

そして、今日は術後検診Day

ちょっぴりドキドキですが行って来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ご報告しました!!(*'v'*)
2014年01月24日 (金)
昨日は・・・

病院に、術後2度目の電話連絡の日で。

先生に少しずつ回復しつつある

Veryの様子などイイご報告ができヨカッタです

v42417.jpg

先生もずっと気にかけ、心配していてくれて。

術後は2日に1回のペースで先生と電話連絡

・・・この2日間の様子を聞いて先生もようやくホッと・・・

一安心だそうです

v42421.jpg

あ・と・は

土曜日の検診時に腐った歯茎を除去してお薬を埋め込んだ

歯茎の形成がどこまでできてるのか

薄くなってしまった顎の強度は大丈夫かどうか

などを先生に診て、判断してもらって・・・。

上手くいけば少しずつですが

離乳食カリカリフードも試せる様になってくるそうです

そしたら、おやつも少し食べれる様になるねん

v42613.jpg

と、こんな感じで。

明後日の診察してからにはなってはしまいますが

ちょっぴり、期待が持てる感じです

が・・・なんだか診てもらうまではドキドキしちゃうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術後は・・・今のところ順調な感じです

昨日より今日!という感じで!!

日に日にイイ方向に向かっているVeryです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おっ!おおっ~!!術後初めて(*≧∀≦*)
2014年01月23日 (木)
連日、Veryの経過を書いていますが。

わが家の記録として

Veryが完全に落ち着くまでの間、書かせて下さいねん





術後4日目・・・。

昨日は、朝ご飯に出てこなかったVeryでしたが

ベットから連れ出しご飯をあげると・・・

v42608.jpg



心配をよそに問題なく完食し

そのまま・・・

v42609-1.jpg

術後定位置になっているベットへと戻り。

変わらずジーッとしてたので、まだいの

と・・・ちょっぴり心配だったのですが

この日は、ちょうどパパが午後からお仕事おみだったので

パパにVeryの様子見などを連絡しておいて出勤し

プチ残業で、いで帰宅すると・・・


おおっ


v42611.jpg

パパからしいご報告

な・・・なんと術後・・・めて

Veryが少しだけお部屋を散策し・・・

v42610.jpg

定位置のベットへと戻ったそうです。

呼びかけにもしっかり反応する様になり、しっぽフリイイ感じ

一歩ずつですが前進手応えありな感じです

v42612.jpg

さて・・・。

今晩は、先生へVeryの経過を報告する日

ちょっぴりイイ報告ができそうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術後は・・・今のところ順調な感じです

昨日より今日!という感じで!!

日に日にイイ方向に向かっているVeryです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







徐々に・・・(。→ˇܫˇ←。)
2014年01月22日 (水)
曜日。

術後・・・3日目

だいぶ痛みもらぎはじめてきたの

昨日は、術後初めて

自分のベットから顔を出し・・・出てきたVery

日に日にくなってきています

v42606.jpg

まぁ~まだ検診日までは油断できませんが。

痛そうに顔を歪まして震える事もなくなり

呼びかけにも、こうして チラッと反応したりと・・・

v42607.jpg

イイ感じです

が・ん・ば・れ・Very





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術・・・予定外の事態もありましたが無事に終了

今朝は、自分からご飯を食べに来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
Veryの歯科手術( ̄▽+ ̄*)
2014年01月21日 (火)
曜日。

この日は、Very度目の歯石取り歯科手術の日

ということで前回同様

1食抜くと低血糖が出たことを踏まえて先生と相談し。

前日ギリギリのAM12:00まで食事は

お水も、ギリギリのAM7:00までとしてもらい

v42581.jpg

AM10:30頃に

掛かりつけの病院へ

v42590.jpg

病院に着くと、まずは心音などを聞き診察を済ますと・・・

v42593.jpg

そのまま血液検査へ・・・

v42592.jpg

そして。

15分程で検査結果が出て特にこれといって問題はナシ

でしたが・・・

v42591.jpg

やはり気になっていた低血糖がギリギリライン

だったので、今回もの点滴を打ちながら手術となり

AM11:00過ぎにVeryを預け。

v42596.jpg

歯石取り歯科手術の日は午後からなので。

待っている間は、付き添いで一緒に来たViVi&eveと・・・

v42595.jpg
v42594.jpg

病院からいつ連絡が入ってもいいようにと

病院からほど近い公園でプチ散歩

v42597.jpg
v42598.jpg
v42599.jpg

すると

PM3:00過ぎ頃に病院から電話あり

無事に、歯石取り歯科手術がわったのですが・・・。

蓋を開けてみると予想以上に歯肉炎が進み

所々の歯茎が・・・腐ってしまっているところがあり

抜歯をする個所がいくつかあったのですが。

Veryの体が940gとあまりにも小さくて、悪い箇所全て抜いて

しまうと・・・小さなVeryのが砕けてしまうとのことで

ギリギリまで削っていただき8本抜歯。

v42600.jpg

で…

深く削った歯茎の部分がまた、上がってくるようにと。

薬剤を歯茎に入れ1本分縮める感じで縫い合わせて歯茎を

作ることとなりました

なので、少しの間はの強度がない状態なので。

絶対安静ふやかし物以外飲食禁止

顔も歯茎を縫い合わせているので、んではいますが・・・

v42601.jpg

徐々に歯茎が形成出来れば元に戻るそうです

と、今回・・・急遽大手術となってしまい只今療養中のVery

v42602.jpg

術後は・・・。

毎日抗生剤歯茎を形成させる為のホルモン剤を服用

v42586.jpg
v42587

ご飯も頑張って食べ

少しずつですが、水飲みなど動くようにもなってきたので。

一安心...

v42604.jpg

今週土曜日に、術後の経過を見せに行く予定なので

少しでも歯茎の形成ができ

顎の強度も上がってきているといいねん

4日後・・・

v42582.jpg

ドキドキです...。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術・・・予定外の事態もありましたが無事に終了

少しずつですが、お水など動くようになって来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







術後1日目...→ܫ←
2014年01月20日 (月)
曜日。

術後日目のVeryです

v42585.jpg

手術翌日とあって・・・。

まだ痛みがあるようでいつもの元気はなく

ただただ・・・ジーッと顔を歪めてはジーッとしているVery。


ですが


ありがたいことに、食べたい気持ちはあるようで。

ゆっくりではあるけれど・・・

v42584

朝も夜もなんとか離乳食を完食

処方されたお薬種類も・・・

v42586.jpg
v42587

嫌がることなく飲んでます。

そして、昨日の晩は嬉しいことにようやくうんPも出て

お水も自分で飲みはじめました

v42589.jpg

・・・今週いっぱいは術後、顎の強度の事もあったりで。

”絶対安静”なVeryではありますが。

痛いながらも少しずつ呼びかけに反応したりと

回復傾向な感じです

v42588.jpg

曜日には・・・。

また、先生にVeryの経過を電話報告する日なので

少しイイ報告ができそうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術・・・予定外の事態もありましたが無事に終了

まだまだ痛いようですが、少しずつ回復傾向です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







とりあえず、ご報告までに・・・
2014年01月19日 (日)
昨日は・・・

予定通り、午前中にVeryを病院に預け歯科手術をし

無事に夕方に終わって帰宅...

v42583

予定外の事もあったりで、大変な手術となってしまいましたが。

その内容などはスミマセンがまた日を改めてさせて下さい

とりあえず、週間は絶対安静なのと。

今日は・・・術後の様子などを午前中連絡しなくちゃで

よく、Veryの様子を見ててあげたいので

PCはここらへんで・・・。

術後痛みもあるのまだ、ボ~ッとしているVeryですが。

とりあえず無事に終わりなんとか離乳食も食べれてます

v42584

心配して連絡をくれたお友達もいるので。

ご報告までにUPさせていただいました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術・・・予定外の事態もありましたが無事に終了

今朝もご飯、時間かけてですが離乳食完食でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
歯科手術...( ̄▽+ ̄*)
2014年01月18日 (土)
今日は・・・

Very、度目の歯石取り歯科手術の日

歯磨き嫌いなVeryなので、ちゃんと磨いてあげる事ができず。

歯石など溜ってしまいました

ゴメンネVery。

v42580_201401180526225b9.jpg

ということで・・・。

先月、歯科の予約を取り

昨日の夜12時~絶食で今朝は7時からは飲水禁止


なんですが・・・


940gと体が小さいので1食抜かすと

症状はわかりづらいものの低血糖がでてしまうようなので

ちょっぴり心配ですが

v42581.jpg

Sistersが赤ちゃんの頃からお世話になっている先生なので。

そこらへんの事はでしょう

糖の点滴をやりながら手術してくれるみたいだし

ただ・・・歯周病、歯肉炎が少し進行し過ぎているので歯茎

が腫れ、鼻腔を圧迫していて歯が何本せるのか

歯石除去などをやってみないとわからないみたいなので

v42582.jpg

長時間の施術になっちゃう

Very、頑張ってね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・去年から予定していた歯科手術の日

無事に終わりますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







初詣(。→ˇܫˇ←。) その3
2014年01月17日 (金)
一昨日の続きです...




の参拝場所へ

v42539.jpg

ってことで。

エスカーを乗り継ぎ、向かったのは・・・


v42542-1.jpg

”中津宮”

こちらでも、神様にご挨拶を済ませ

v42543.jpg

参拝後は、景色のキレイなところで一休み

v42544.jpg
v42545.jpg

おやつタイムなどをとって・・・

v42546.jpg

エスカー最終地点。

サムエル・コッキンの方へと行き・・・

v42547.jpg

プチ散歩

v42548.jpg

芝生のある、広場でしんでいたのですが・・・

v42549.jpg
v42550.jpg


あっ ヤバイ


気が付くと・・・


v42553.jpg
v42577.jpg

トンビがSistersの歩く上空に・・・

v42552.jpg

たくさん集まりはじめたてきたので

Sistersを慌ててカートさせて・・・

v42551.jpg

場所移動し

トンビが居ないことを確認して、とりあえずeveのみお散歩で

v42554.jpg

御岩屋道を歩き・・・

v42556.jpg

奥津宮・・・

v42557.jpg

龍宮大社と行き・・・

v42558.jpg

時刻は4:00過ぎ

v42559.jpg

そろそろ陽も暮れはじめてきたので。

v42555.jpg

お目当てその

PM5:00~の”江ノ島のライトアップ”見学

v42560.jpg

と・・・考えていたのですが

この日は激寒

Sistersブルブルで可哀そうだったので。

v42561.jpg

また、機会があったらと今回は見るのをやめて。

御岩屋道にある中村屋さんでできたてお饅頭を食べて・・・

v42562.jpg
v42563.jpg

下道を通り、お散歩しながら

v42564.jpg
v42565.jpg
v42566.jpg
v42567.jpg

リスさんや・・・

v42568.jpg

可愛いお友達にも出会ったりしつつ・・・

v42569.jpg

御岩屋道から降りてくると。

v42570.jpg

ちょっぴり、お腹がすいたので

v42571.jpg

参道で”とびっちょ”のしらすパンを食べ・・・

v42572.jpg
v42573.jpg

丸だいさんで晩の一品にといかの塩辛を買い・・・

v42574.jpg
v42575.jpg

最後に公園でもうひと遊びして

v42576.jpg

帰宅~

v42578.jpg

帰り道に富士山・・・

v42579.jpg

夕日にと見て帰宅となりました...

v42580.jpg

この日は、午後からでしたが。

初詣にプチお散歩にと楽しめた素敵な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休初日は・・・ドライブがてら江ノ島まで初詣へGO~

みんなで、無事に参拝完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







う~ん・・・またです(-_-;)
2014年01月16日 (木)
おはようございます!!

今日は、昨日までの江ノ島での初詣の続きをしたかった

のですが・・・何度チャレンジしてもまたお写真が枚程度

しか載せれないので

v42541.jpg

スミマセンが、お話の続きは・・・。

また明日以降に再チャレンジしてみるので

持ち越しとさせて下さいマセ

今日も、めんこい に遊びに来てくれてありがとうです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか、去年に引き続きまたお写真が・・・(-_-;)

明日にはどうか治ってますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






初詣(。→ˇܫˇ←。) その2
2014年01月15日 (水)
昨日の続きです。





表参道へと向かうと・・・

v42521-1.jpg

ご覧の通り

スゴイ・・・人、ひと、ヒト

v42522-1.jpg

ということで。

Sistersをガードしながら・・・

v42523.jpg

参拝口まで行き・・・

v42524-1.jpg
v42525.jpg

神社までは階段なので。

ちょっぴりイヤ・・・結構、をしようと

エスカーに乗り

※わんこは入れ物に入って入ればOKです。

v42526.jpg
v42527.jpg
v42528.jpg
v42529.jpg

ものの分と掛からず

十秒で江ノ島神社到着で

v42531.jpg
v42540.jpg

そのまま、参拝の列へと並び。

istersと一緒にお参りをし・・・

v42532.jpg

今年おだめし

ってことで、おみくじを引いて

v42533.jpg

isters用のお守りに・・・

v42534.jpg

熊手を買うと・・・

v42535.jpg
v42536.jpg

の参拝場所へと向かったわが家なのでした

v42537.jpg
v42538.jpg
v42539.jpg


が・・・


今回もまた、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日以降に・・・

なので、明日以降も続きを楽しみにしていてくれたら嬉しです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休初日は・・・ドライブがてら江ノ島まで初詣へGO~

みんなで、無事に参拝完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






初詣(。→ˇܫˇ←。) その1
2014年01月14日 (火)
日・・・3連休初日。

この日は、パパが午前中お仕事だったので

午後からみんなでドライブがてら初詣へ

v42514.jpg

・・・向かうは江ノ島

ということで、高速を降りると海沿いをのんびりと走り

v42515.jpg

途中、渋滞にハマりつつも

v42518.jpg

景色を堪能し

v42516.jpg

PM2:00過ぎ

江ノ島到着でした

v42517.jpg


が・・・


この日は、3連休で人も多かったので。

島内散策中は危なくて

Sistersカートが多くなっちゃいそう感じなので

まずは公園の広場でプチ散歩させ・・・

v42519.jpg

Sistersのおトイレ休憩なども済んだら。

いざ初詣へ

v42520.jpg

と参道方面へと・・・

v42521-1.jpg

向かったのですが。

お写真の整理がまだなのと・・・お話がまだ続くので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休初日は・・・ドライブがてら江ノ島まで初詣へGO~

みんなで、無事に参拝完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お散歩へ(*^□^*♪)
2014年01月13日 (月)
連休最終日

今日、お天気がイイので

v42512.jpg

近場ですが。

お散歩を楽しみにお出掛けしたいと思いま~す

v42513.jpg

さて準備したら

お出掛けするよ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日・・・みんなでお散歩へGO~

Sisters、みんなウキウキです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベントへ(*^-^*)
2014年01月12日 (日)
今日は・・・

せっかくなので、連休中開催のコチラ

v42510.jpg

”ペット博2014in横浜”へとお散歩がてら

行ってみようかと思います

v42511-1.jpg

ココ数年は規模が縮小気味ではあるけれど・・・。

会場で誰か友達に会える掘り出し物はある

なんて、そんな期待を胸に楽しんで来ようかと思います

では・・・いってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お散歩も兼ねてペット博へGO~

掘り出し物に期待です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






3連休スタ~ト!!!
2014年01月11日 (土)
今日から・・・

連休スタートですね

わが家も、珍しくパパが午前中はお仕事だけど

午後からお仕事おみなので。

日半みんなでお休みを満喫予定です

v42507.jpg

ということで

v42508.jpg

今日は。

午後からですが・・・

v42509.jpg

連休初日

どこにお出掛けしようかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・嬉しい連休スタート

久しぶりにパパもお休みでどこに行こうか悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ウマウマ~!!
2014年01月10日 (金)
今日は・・・

先日、すっかり載せ忘れちゃった

お正月に購入した

v42468.jpg

スモークポークを食べてるSistersの様子を

動画は撮り忘れちゃったのですが

お写真でもSistersがウマウマに夢中な様子・・・わかる

v42503.jpg
v42502.jpg

いつもにして

スゴイ勢いで完食したSisters

v42504.jpg

よっぽど味しかったんだねぇ~

なので珍しくみんな食べたあとは、しばらくの間・・・

v42505.jpg

舌舐めずりしてましたから・・・ねっ

v42506.jpg

フフ

なのでまた、何かの機会に買って食べようねん

って・・・もう時期したらViViの誕生日

ャンスは近いかもねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日の日は・・・日中散歩で夜はウマウマタイム

日ニンマリな日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






休暇取っちゃいました...(*´艸`*)
2014年01月09日 (木)
昨日は・・・

お正月明けのお仕事も、第弾がひと段落

ってことで完治も・・・あともうひといきって感じだったので

休暇を取りSistersとのんびり

v42499.jpg
v42500.jpg

まぁ~この日は、午後から雨だったので

これといって何をして過ごしたわけじゃぁ~ない

Sistersとお家でゆっくり

v42501.jpg

体も休まり

とってもせな平日休暇Dayでした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お仕事第1弾がひと段落で平日休暇

お家でのんびりでしたが楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






初散歩♡→ܫ←♡  その2
2014年01月08日 (水)
昨日の続きです。




イイものGET

バーゲンに付き合ってもらったあとは

びお散歩へ

v42471.jpg

プロムナード公園まで行き。

お散歩

v42472.jpg
v42473.jpg
v42474.jpg
v42475.jpg
v42476.jpg
v42477.jpg

のんびりと公園散歩を楽しみ

v42479.jpg

ヴィーナスフォートすぐの広場まで来たら

おやつタイムをとり・・・

v42478.jpg

場でひとっ走り~

v42480.jpg
v42481.jpg
v42482.jpg
v42483.jpg

ココでたっぷりと走って。

Sistersが満足したところで

v42484.jpg

お決まりの

ヴィーナスフォートへと行き・・・

v42485.jpg

Sistersのお散歩のお楽しみ第

好きなお姉さん達のところへと行き・・・

v42486.jpg

こちらでもたくさんのお姉さん達に

遊んでもらったり、おやつ、ケーキともらって

v42487.jpg

Sistersご満悦

v42488.jpg

満足したところで

v42489.jpg

お外に出ると・・・時刻はPM4:00過ぎ

日が暮れはじめてきたので

v42490.jpg

日の暮れちゃう前にもうひと

v42491.jpg
v42492.jpg
v42494.jpg
v42493.jpg

短い間でしたが。

芝生で遊んで、歩いて・・・

v42495.jpg
v42496.jpg
v42497.jpg

日・・・

v42498.jpg

好きなお台場を大満喫だった

Sistersなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

3日は・・・パパ唯一のお正月お休みだったので近場散歩へ

大好きなお台場で初散歩!満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






初散歩♡→ܫ←♡
2014年01月07日 (火)
日にちは少し戻って・・・。

日(

この日は、唯一のパパのお正月おみDay

ということで近場へ散歩

v42454.jpg

もちろん初散歩の場所は好きなお台場だったので

v42453.jpg

みんなウキウキで到着すると

v42456.jpg

パパッとお散歩準備をして。

まずは、テレポートブリッジへと行き・・・

v42455.jpg

お散歩開始

v42457.jpg
v42458.jpg

のんびりと歩きはじめ・・・

v42459.jpg

テレポートブリッジデックスへと歩くと・・・

v42460.jpg

少し早めのランチを食べるために

v42461.jpg

パパ、リクエストの

吉野家で牛丼をテイクアウトし

v42463.jpg

アクアフードコートでゆっくり食べると・・・

v42464.jpg
v42462.jpg

Sistersのお散歩のお楽しみ第

アクアシティ内のペットショップへと行き・・・

v42465-1.jpg

好きなお兄さんに新年のご挨拶

v42466.jpg

・・・そこそこに

さっそく、ウマウマをたんまり頂いてたSistrsでした

v42467.jpg

で、頂いたわんこデリの・・・

v42466_2014010705271689b.jpg

スモークポークがとっても気にった様子だったので。

20g程購入

v42468.jpg

夜のおしみにして

名残惜しそうなSistersをカートさせ・・・

v42469.jpg

ちょっぴりだけ。

パパママのお買い物に付き合ってもらい再びお散歩へ

v42470-1.jpg

だったのですが・・・。

お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

3日は・・・パパ唯一のお正月お休みだったので近場散歩へ

大好きなお台場で初散歩!満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おしごとはじめです...(*'v'*)
2014年01月06日 (月)
今日から・・・

長かった連休のお正月おみも終わり。

お仕事はじめにぃ~

v42448.jpg

なので。

9日間、ほぼSistersと日中一緒に

しく過ごしていましたが

v42450.jpg
v42449.jpg

それも昨日でわり。

すっかり・・・体がおみモードでなまっちゃってはいますが

また、いつも通りの日常へと戻りま

v42451.jpg

ということで。

今日から平日はまたお留守番だけど・・・

v42452.jpg

よ・ろ・し・く・ね・ん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・長かったお正月お休みも終わりお仕事はじめ~

ということで!今年も適度~にお仕事頑張って

Sistersと一緒にしく過ごしていきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ごろり~ん(*´艸`*)
2014年01月05日 (日)
今日も・・・

まだ、腰が少し痛むので。

明日からのお仕事はじめに・・・備え

昨日に続きSistersと一緒に

v42445-1.jpg

こ~んなかんじで

v42446.jpg
v42447.jpg

朝からゴロゴロ

ゆっくりと体を休めて痛めた腰を・・・労わろうと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日に引き続き・・・今日もお家でのんびりDay

朝からSistersとダラダラ&ゴロゴロで~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ヤバイ・・・かも?!(^ー^;)
2014年01月04日 (土)
昨日は・・・

Sistersとお台場散歩を楽しんで来ました

v42441.jpg


が・・・


実は、日の朝方に可笑しなかっこをした時に。

腰を少し痛めたようで

今朝起きると・・・昨日に比べてめちゃ痛

ベットから起きるのさえジタバタで大変だったので

週明けからお仕事もはじまるし

今日、明日は大人しくお正月お休みを過ごそうかと思います。

v42442.jpg

な・の・で。

昨日のお台場での楽しかったお散歩の様子などなどは

スミマセンが、腰がもう少し良くなったらとさせて下さいねん

v42443.jpg

ということで・・・。

とりあえず、な格好体勢でSistersとのんびりです

v42444.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、明日は・・・ママの腰の不調の為お家でのんびりDay

まさに!!寝正月?となってしまいそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今年お初のお散歩へGO~ヾ(●≧∀)ノ
2014年01月03日 (金)
昨日は・・・

Sistersにお留守番をしてもらって。

こ~んな感じで

v42434.jpg
v42436.jpg
v42437.jpg
v42435.jpg

ゲームやダンスなどなどをワイ

っぷりとしませてもらいましたぁ~

イイ子に待っててくれたSistersに感謝

v42438.jpg
v42439.jpg

・・・そんなSistersにプチお返し

今日、日しかパパのお正月おみがない

その分たっぷり

好きなお台場に行って・・・

v42440.jpg

お散歩を満喫して来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersに昨日のお返しに大好きなお台場へお出掛け

大好きなお散歩を満喫してきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







新年会...d(・∀<)
2014年01月02日 (木)
今日は・・・

の親戚の新年会です

といっても、一般的なご挨拶などある新年会と違い。

私の親戚はみんな勝負好き~

なので、毎年日はみんなで集まってワイ

ゲームやダンス披露など

わんこも20頭以上集まってSisters共々しんでいます

v42430.jpg


が・・・


今年は赤ちゃんが2人も生まれたり

2~3歳の子供たちにSistersがおもちゃにされはじめ

ちょっぴり可哀相なので

v42431.jpg

開催場所がお家から車で20分程のところなので。

お家で・・・の~んびりとSistersの好きなように

待っていてもらおうかと思います

v42432.jpg

その方がSistersにもストレスないからね

ということで、ゴメンネ。

明日はパパもようやく1日だけお正月お休み取れたから・・・

v42433.jpg

今年お初のお散歩に行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママ方の新年会

今年は、Sistersにはお留守番で悪いけど・・・。

その分お家でゆっくりしてもらうと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg