今年最後のプチ散歩~(*^□^*♪)
2013年12月31日 (火)
昨日の続きです。



Veryの予防接種のあとは・・・

v42371.jpg

Sistersの大好きなお台場でお散歩おさめ~

ということでお台場に着くなり・・・

v42372.jpg

まずは放牧

v42374.jpg
v42373.jpg
v42375.jpg
v42378.jpg

Veryは少し歩く程度で・・・

v42376.jpg
v42377.jpg

放牧をしんだところで

お散歩へ

v42379.jpg

だったのですが、一応予防接種後ということで。

Veryは後半から歩かせることにして一旦カート

v42380.jpg

お姉ちゃん達のみでテレポートブリッジを歩き・・・

v42381.jpg
v42382.jpg
v42383-1.jpg
v42384.jpg
v42385.jpg

そのまま海沿いのデッキを歩いて・・・

v42386.jpg

アクアシティまで来ると・・・

v42387.jpg
v42388.jpg

腹ペコなパパママのランチへ

この日は、アクアシティ内のフードコートでお好み焼き

しぶりでめちゃウマでした

v42389.jpg

と、お腹っぱいになったあとは。

そのままアクアシティ内のペットショップに行き・・・

v42390.jpg

好きなお兄さんに今年最後のご挨拶をして

v42391.jpg

SistersのテンションMax

たっぷりとお兄さんとの時間を楽しんだら・・・

v42392.jpg

お次はプロムナード公園を歩き・・・

v42393.jpg
v42394.jpg
v42395.jpg

途中から、Veryもお散歩参加

v42396.jpg

無理のないように。

様子を見ながらお姉ちゃん達とお散歩を楽しみ・・・

v42398.jpg
v42397.jpg

休憩も兼ねて。

ヴィーナスフォートのショップのお姉さん達にもご挨拶して・・・

v42399.jpg

こちらでも、たっぷりと楽しませてもらったら

v42400-1.jpg

スタバで休憩して・・・

v42401.jpg

〆に広場での~んびりとばせてもらい・・・

v42402.jpg
v42403.jpg
v42404.jpg
v42405.jpg
v42406.jpg
v42407.jpg
v42408.jpg
v42409.jpg
v42410.jpg

満足したら

v42411.jpg

少し、冷え込んで来たので。

Sistersを暖かいあんか入りのカートにさせ・・・

v42412.jpg

少しウインドーショッピングをして。

日の暮れる前に、この日は帰宅~

v42413.jpg

今年

好きなお台場をお散歩収めでたっぷりと満喫

v42414-1.jpg

来年も・・・また、みんなで来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・午後から大好きなお台場でお散歩満喫~

みんな大満足なお散歩収めとなりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
Very予防接種&歯科検診
2013年12月30日 (月)
昨日は・・・

わが家のトリVeryの今年最後のチックンDay...

ということで、朝一番で掛かり付けの病院に到着

v42352-1.jpg

診療15分前に到着で。

受付番乗りだったので、診療開始時間とともに呼ばれ・・・

v42353.jpg

まずは問診。

そして、触診・・・体重測定などをして

種混合の予防接種

v42354-1.jpg

もしかしてちょっぴりくらい泣くかなぁ~

なんて思っていたら・・・ビックリ

v42355.jpg

の顔をてわかるように。

注射中も終始、しっぽブンブンテンションMaxで

喜んでいたVeryなのでした...

v42356.jpg

で・・・

注射のあとは、問題の歯科検診

お口を開けるのをジタバタとがるVeryを押さえ

隈なく先生に診ていただくと・・・

v42357.jpg

普段歯磨き嫌いなVeryさんなので。

やはり、歯周病・・・歯肉炎となってしまっていて

しかも今回はかなり深刻で

骨の溶けている部分が鼻腔まできている可能性がある

とのことで、早めの歯石取り歯の除去手術をすすめられ。

年明けに手術をする事とになりました

v42358.jpg

と・・・一番早くに手術できる日を見てもらい。

日()に予約をし

それまでに、腫れなどを引く抗生物質をいただいて・・・

v42359-1.jpg
v42360.jpg

ついでに、ViViの発作用の常備薬もいただき・・・

v42362-1.jpg
v42363.jpg

注射のアレルギー反応も出なかったので

ワクチン接種証明書をもらうと・・・

v42361-1.jpg

パパとお姉ちゃん達の待つ車へと戻り。

v42366-1.jpg
v42364.jpg
v42365.jpg

帰り道にちょっぴりだけ。

分転換も兼ねて、今年最後のお散歩へと行くことに

v42367.jpg

まぁ~・・・

Veryは無理せずなので、景色見が多いかもだけど。

好きなお台場へとでした

v42368.jpg


が・・・


お話が少し長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日

大晦日ですが・・・とさせて下さいねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・わが家のトリなVeryのチックンDay

心配もよそにご機嫌で終了しました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ある意味・・・大とりな子(●´艸`)
2013年12月29日 (日)
今日は・・・

ある意味トリということになるのかしら

Very、今年最後のチックンDay

v42350.jpg

種混合のワクチンを打つのと。

普段、頑として歯磨き拒否で・・・すっかり溜ってしまった

歯石の相談にも一緒に行って来ます

v42351-1.jpg

ということで

今日は、朝からSistersと病院へとお出掛けです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・わが家のトリなVeryのチックンDay

何事もなく、終わるといいなぁ~・・・


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







とりあえず・・・(*'v'*)
2013年12月28日 (土)
と・り・あ・え・ず

冬休み日目は・・・

v42347.jpg

予告通り

istersとの~んびり予定

v42348.jpg

お家でゴロゴロしながら

ゆっくりと過ごそうかと思いま

v42349-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

冬休み初日の今日は・・・Sistersとゆっくり

お家でのんびりと疲れとりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今日で終わり~(*^-^*)
2013年12月27日 (金)
今年も・・・

今日でようやく仕事納めなです

ち・な・み・に普段から・・・お仕事が忙しいパパは

残念なことに年末年始もお仕事みたい

v42344-1.jpg

と、わが家はのみが今日で仕事納めってことで。

明日からはSistersと一緒ですぅ~

v42345-1.jpg

まぁ~・・・

年末で、あれこれとやることも色々とあるけれど。

せっかくの冬休み一緒にの~んびりと・・・

v42346.jpg

過ごしたいと思っています...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日で・・・のみですがお待ちかねの仕事納めです

なので、明日からはSistersと一緒ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







クリスマスはウマウマの日~(♥>U<♥)
2013年12月26日 (木)
昨日・・・

日はクリスマス~

v42328.jpg

ということで

いしん坊なわが家は、クリスマス=ウマウマDay

と・・・人もわんこもインプットされているので

v42329.jpg

も・ち・ろ・ん

昨日の晩はみんなでウマウマ食べましたぁ~

v42330.jpg


が・・・


Sistersは体も小さくカロリーの事もあるので。

v42332.jpg

ちょっとでもたくさん、ケーキを楽しめるようにと

いつもの野菜豆乳のプチケーキを買い

v42331.jpg

3等分に分けると・・・

v42333-1.jpg

ウマウマタイムスタート

一心不乱に・・・

v42334.jpg
v42335.jpg

毎度のこと、殺で食し

v42336.jpg

まだないかと・・・おねだり

v42338.jpg

だったので。

取り分けたスプーンをビックリするくらい

ピカおそうじしてもらい

v42339.jpg
v42341.jpg
v42340.jpg

Sistersも満足顔~

v42342.jpg

しい、ウマウマクリスマスとなった・・・

v42343.jpg

わが家なのでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お待ちかねのクリスマス=ウマウマDay~

ということで!みんなで楽しくウマウマタイムでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







クリスマス☆eve└*・ェ・*┘
2013年12月25日 (水)
日。

昨日は、クリスマス☆イヴ

ということで、今年は同じイヴの名前を持つeveに

eveによく似たトナカイさんの被り物を

v42323.jpg

お願いしましたよん

v42324.jpg

毎年のこと。

トナカイさんの被り物がマッチしてるぅ~

v42325.jpg

と、おやつをご褒美に取引し

可愛いお写真をたくさん撮らせてもらいました

v42326.jpg

eve・・・協力ありがとねん

今夜はお待ちかねのウマウマケーキあ・る・か・ら・ね・ん

v42327-2.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・クリスマス☆イヴ!!

ということで!eveにトナカイさんに変身してもらいました

毎年のこと、よくマッチしているeveです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちょっぴりだけ楽しんで来ました(*^-^*)
2013年12月24日 (火)
日にちはしだけ戻って・・・。

日(

この日は、お仕事終わりに大急ぎで帰宅

Sistersを連れてお出掛けしました

v42301-1.jpg

高速に乗り

出口でプチ渋滞に嵌まっちゃいましたが

v42302.jpg

それ以外はどこも込むことなくでスイスイ~

・・・向かった先は・・・

v42303.jpg

こちら

v42304.jpg

”イオンモール幕張新都心”

せっかくなので、オープンの日に来てみました

v42305.jpg


が・・・


仕事終わりの後だったので、時刻は既にPM7:30過ぎ

ということでとりあえずさらっとペット館を見学

v42308.jpg
v42306.jpg
v42307.jpg
v42309.jpg

になっていた動物病院の”免許証”発券は・・・

v42312.jpg
                    ※ホームページよりお借りしました。

すでに定員を超えていたので

またの機会があれば、その時にすることにして

2Fのお目当てのペットショップへ

v42310.jpg
v42311.jpg

お台場のSistersの大好きなお姉さん達のいる

同一ショップです

v42315.jpg

なので。

めて行くのに・・・なぜかウキウキなSisters

好きなお姉さん達は居ないのにね

v42316.jpg

と・・・パパと話しながらペットショップをウロウロ

グッツや、わんこ達などを見ていると・・・

v42317.jpg
v42318.jpg

あっ!!

な・・・なんとも嬉しい偶然がありました

新店舗オープンとのことで

お台場の大好きなお姉さんの1人がお手伝いに来てました

v42314.jpg

一気にテンション

お写真ブレになっちゃうくらい大興奮

たっぷりと遊んでもらって、おやつまでいただいて

オープン記念のプレゼントも3人分もらい・・・

v42319-1.jpg

Sistersウキウキでお店を後にし。

もう一軒、わんこグッツのあるハーネスドックへと行き・・・

v42320.jpg

閉店時間(PM10:00)も迫ってきているし。

雨上がりでランも濡れていたので

最後に、ちらっと無料のランを見るだけにして・・・

v42321.jpg

この日は帰宅...

v42313.jpg

ちょっぴりでしたが。

スポットを楽しんできたわが家なのでした

v42322-1.jpg

今度はゆっくり、お茶でも飲みに

ぷら~っとドライブがてら行ってみよう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Newオープンのイオンモール幕張新都心をプチ見学

少しでしたが、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ヤ・・・ヤバイ・・・急ピッチです(^_^;)
2013年12月23日 (月)
連休最終日・・・

今日は、ずっと先送りにしちゃっていた年賀状作成を

急ピッチで片付けちゃう予定です

v42299.jpg

なので。

年賀状作成が終わるまで、おもちゃででもんで・・・

v42300.jpg

待ってってね

v42287.jpg

・・・終わったら。

とも一緒に遊ぼうねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・すっかり先送りにしちゃってた年賀状を作成!!

成予定です

そして、終わり次第Sistersとのんびりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今年最後の女子力UPDay...♡→ܫ←♡
2013年12月22日 (日)
昨日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで、今年最後の女子力をしに

お馴染の”Amici”さんへと行き

v42288-1.jpg

いつものように、遊びながら待たせてもらい・・・

v42291.jpg
v42289.jpg
v42290.jpg

ViVi・・・

v42292.jpg

eve・・・

v42293.jpg

Very・・・

v42294.jpg

と、今月はお願いして少し早めのお正月バージョン

のチャームにしていただき

v42295.jpg

みんなスッキリキレイになったところで

v42296.jpg

この日は、夕方からパパの職場の忘年会があったので。

帰り道にある無料のドックランに少しだけ立ち寄り・・・

v42297.jpg

帰宅~

v42298-1.jpg

夕方からは。

Sistersとママでゆったりな日となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・今年最後のSistersの女子力Day

みんなスッキリ!イイ香りですぅ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱散歩(*^□^*♪) 【キラキラ編】
2013年12月21日 (土)
今日は問題なくお写真できましたぁ~

ということで、途中だった横浜散策の続きをしますねん




休憩後は・・・

クイーンズスクエア内のツリーを見に

v42240.jpg

クイーンズスクエア内はわんこ顔出しなので。

Sisters完全カートさせ・・・

v42241.jpg

館内のツリーをてまわり・・・

v42242.jpg
v42243.jpg
v42244.jpg

時刻は・・・3:30過ぎ

そろそろ、日も暮れはじめてきたので。

v42245.jpg

再びお散歩をしみ

v42246.jpg
v42247.jpg

メモリアルパーク・・・

v42248.jpg
v42249.jpg
v42250.jpg
v42251.jpg
v42252.jpg
v42253.jpg
v42255.jpg

汽車道と歩き・・・

v42254.jpg
v42256.jpg

赤レンガ倉庫まで・・・

v42257.jpg

ってくると

v42258.jpg

PM4:00からの点灯を少し待ち。

v42259.jpg
v42260.jpg


点灯


v42261.jpg

夕暮れのイルミネーションをSistersと見て・・・

v42275.jpg
v42262.jpg
v42263-1.jpg
v42264.jpg
v42265.jpg
v42269.jpg
v42270.jpg

ったりと。

クリスマスマーケットをまわったり・・・

v42267.jpg
v42266.jpg
v42268.jpg

記念写真を撮ったりして

v42271.jpg
v42273.jpg
v42272.jpg
v42274.jpg

イルミネーションなどを満喫したら

v42276.jpg

翌日は、パパママお仕事もあるので。

PM5:30過ぎ・・・まだまだ歩きたいeveのみいて・・・

v42277.jpg

中華街・・・

v42282.jpg
v42283.jpg

元町と立ち寄り。

コチラでもイルミネーションを見てまわり・・・

v42284.jpg
v42285.jpg
v42279.jpg

PM7:00

横浜満喫で帰宅~

v42286.jpg

寒かった

とっても楽しい日でした...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()の平日お休みは・・・Sistersと横浜へ

お散歩にイルミに<とゆっくり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
うぅ・・・まただぁ~
2013年12月20日 (金)
なんだか・・・

またみたいです(o´д`o)=3


今日は、昨日の横浜の続きをしようかと思ってたのに

なぜだかお写真が枚までしか載せられなぁ~い

v42239-1.jpg

な・の・で

スミマセンが、昨日の横浜散策のお話の続きは・・・。

明日以降にさせて下さいねん

明日は問題なくお写真できるといいなぁ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・またしても!お写真のUPに問題ありでした

なので、スミマセンが続きはまた明日以降とさせて下さいねん

本日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱散歩(*^□^*♪) 【お散歩編】
2013年12月19日 (木)
日(

この日は、今年最後の平日おみを取り。

istersと・・・

v42198.jpg

浜にお出掛け~

v42199.jpg

ちょっぴり、曇りがちで寒い日でしたが

Sistersは元気いっぱい

v42200.jpg

ということで。

まずは山下公園をウキウキでお散歩して・・・

v42201.jpg
v42202.jpg
v42203.jpg
v42204.jpg
v42205.jpg
v42206.jpg
v42208.jpg
v42207.jpg
v42212.jpg
v42209.jpg

そのまま、開港の道。

山下臨港線プロムナードを通り・・・

v42210.jpg

赤レンガ方面へと向かい・・・

v42211.jpg
v42213.jpg
v42214.jpg
v42215.jpg
v42216.jpg

赤レンガ倉庫に着くと。

v42217.jpg

この日、お目当ての”クリスマスマーケット”を・・・

v42218.jpg
v42221.jpg
v42219.jpg

明るいうちに少ししみ

v42220.jpg

びお散歩

v42222.jpg
v42223.jpg
v42224.jpg

沿いを歩いてると・・・

v42225.jpg
v42226.jpg
v42227.jpg
v42228.jpg
v42229.jpg

ViViが、途中・・・とぼとぼ歩きになってきたので。

一旦カートさせ

v42230.jpg

eveとVeryでみなとみらいを目指し・・・

v42233.jpg
v42231.jpg
v42232-1.jpg

PM3:00過ぎ

スタバでのんびりと休憩をして・・・

v42234.jpg
v42235.jpg
v42236.jpg
v42237.jpg


休憩後は・・・


v42238-1.jpg

クイーンズスクエア内のツリーを見に向かったのですが

お話が、少し長くなってしまったので

スミマセンが・・・このお話の続きはまた明日させて下さい。

明日もまた楽しみにしていてくださいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()の平日お休みは・・・Sistersと横浜へ

お散歩にイルミに<とゆっくり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







降るの・・・カナ(@・д・@)??
2013年12月18日 (水)
今日は・・・

関東平野部でも、今年お初になる

積雪の予報が

v42197-1.jpg

後から明日にかけてみたいだけど・・・

ほんとうに降っちゃうの

v42196.jpg

・・・できれば・・・。

まだ、スタッドレスに履き替えてないし通勤も大変だから。

どうかだけでおわりますように





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、関東平野部でもまさかの!積雪予報が

どうか・・・どうか降りませんように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お出掛け予定Day(*´艸`*)
2013年12月17日 (火)
おはようございます

今日は、今年最後の~

平日のおみをパパママとりました

v42193-2.jpg


ということで


v42194-1.jpg

近場だけど・・・。

どこか、お散歩しに行こうねん

v42195-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・今年最後の!平日お休みDay

ということで、のんびりと

Sistersとお散歩を楽しんで来ようかと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場デ~トいってきました(*^-^*) ②
2013年12月16日 (月)
昨日の続きです。




ランチのあとは

Sistersの大好きなお兄さんに会いに

”アクアシティ”内のペットショップへと行き・・・

v42160.jpg

お兄さんにたっぷりと遊んでもらい

わんこ用のデリを買ったら・・・

v42161.jpg

ちょっぴり。

ママ達のお買い物に付き合ってもらい

v42166.jpg

再び

海沿いのデッキをのんびりとお散歩し

v42162.jpg
v42165.jpg
v42163.jpg
v42164.jpg
v42167.jpg
v42168.jpg

テレポートブリッジ・・・

v42169.jpg
v42170.jpg

芝生の広場まで戻ってくると

v42171.jpg
v42172.jpg

暗くなっちゃう前に

最後に放牧を、しませてもらって

v42173.jpg
v42174.jpg
v42175.jpg
v42176.jpg
v42177.jpg
v42178.jpg

日も暮れはじめ・・・

v42181.jpg

さも厳しくなってきたところで

v42179.jpg
v42180.jpg

”ヴィーナスフォート”へと逃げ込み・・・

v42182.jpg

ペットショップでお買い物

v42183-1.jpg

そして。

好きなお姉さん達にもたくさん遊んでもらい

v42185.jpg

Sistersが満足したところで

v42184.jpg

”チロリカフェ”へと行き・・・

v42186.jpg

もう夕飯時だというのに。

なぜか・・・いモノを食べ休憩して

v42187.jpg
v42189.jpg

こちらでも、女子トークを楽しみ

v42188.jpg

PM7:30

そろそろ、パパもお仕事から帰ってくるので。

名残惜しいけど解散~

v42190.jpg

この日は、年ぶりくらいにあゆみんと会って。

女子トーク全開楽しい時間を過ごせた1日でした...

v42191.jpg

また・・・。

時間の会った日は一緒に遊ぼうねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりにあゆみん+わんこでデ~ト

のんびり、ゆっくりお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お台場デ~トいってきました(*^-^*) ①
2013年12月15日 (日)
昨日は・・・

AM11:00頃待ち合わせで

v42139.jpg

お台場へ

v42143.jpg

そして。

ヴィーナスフォート前の広場で合流すると・・・

v42140.jpg

まずは、広場でプチ放牧させてもらうと・・・

v42141.jpg
v42142.jpg

お次は腹ペコな

達のランチをする為に

v42144.jpg

カフェまでお散歩

v42145.jpg
v42146.jpg

テレポートブリッジ・・・

v42147.jpg
v42148.jpg

海沿いのデッキとわらわらと歩き・・・

v42149.jpg

この日ランチに向かったカフェは

v42150.jpg

”LONGBOARD CAFE”

v42151.jpg

店内テラスどちらもわんこ

v42153.jpg

なので。

昨日は、寒かったので店内へ

v42152.jpg

ゆったりとボックス席で寛ぎながら。

ランチを堪能

v42154.jpg
v42155.jpg

もちろん、わんこ達があきれちゃうくらい

女子トーク炸裂でしたよ~

v42156.jpg

と・・・すっかりカフェで話しこみ

気が付けば、時刻はPM1:00過ぎということで。

わんこ達が飽きて騒ぎだす前に・・・

v42157.jpg

動することに

で、ランチ後はわんこウキのあの場所へと向かいました

v42158.jpg


が・・・


毎度のことなんですが、少しお話が長くなってしまったので。

スミマセンがこのお話の続きはまた明日~

明日の続きをまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりにあゆみん+わんこでデ~ト

のんびり、ゆっくりお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場デ~ト
2013年12月14日 (土)
今日は・・・

昨日の予告通りお台場で、久しぶりに

あゆみんとデ~ト

v42135-1.jpg

パパは、残念ながらお仕事なので。

パパ抜きの女子会

という名のあゆみんとわんこでデ~トです

v42136.jpg


なんですが・・・


あっぽ~2人の集まりなので

どんな感じに日なるのか今からわくわく楽しみです

v42137.jpg

ということで

そろそろ・・・お出掛け準備をして。

v42138.jpg

ママとSistersで好きなお台場へお出掛けです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりにあゆみん+わんこでデ~ト

のんびり、ゆっくり楽しみたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お薬&プチ散歩d(・∀<)
2013年12月13日 (金)
昨日は・・・

午前中にeveの病院へと行ったのはヨカッタのですが

v42104.jpg

・・・うっかりしてまして・・・。

病院の診日に行っちゃいました

v42105.jpg

なので

り少なくなってきた・・・点眼薬4種類だけ窓口でいただき。

この日のお薬代21,000円

eveの現在の症状などを看護婦さんとお話をして

v42107-1.jpg

診察はまた今度

病院をあとにすると・・・お待ちかねの

プチ散歩へ

v42106.jpg

場所は・・・eveの眼科から近い。

わが家お馴染のお台場へと行ってました

今週末、デ~トでまた来るのに

「好きだよねぇ~」なんてパパと言いながら・・・

v42108.jpg
v42109.jpg

潮風公園の駐車場に車を止め・・・

v42110.jpg

まずは秘密の広場で放牧

v42111.jpg
v42113.jpg
v42112.jpg

ゆっくりと、広場で楽しんだところで

公園散歩スタート

v42114.jpg

の~んびりと公園内・・・

v42115.jpg
v42116.jpg
v42119.jpg
v42117.jpg

海沿いと歩き・・・

v42118-1.jpg
v42120.jpg
v42121.jpg
v42122.jpg

階段を上って・・・

v42123.jpg

デッキとお散歩

v42125.jpg
v42126-1.jpg
v42127.jpg
v42130.jpg
v42124.jpg

ぐるりとアクアシティ、デックスと歩いたところで。

v42128.jpg
v42129.jpg

この日は、潮風公園へと戻り

公園で再び放牧をして・・・

v42131.jpg
v42132.jpg
v42133.jpg

日の暮れちゃう前に

お散歩終了

v42134.jpg

お台場・・・時間ほどの滞在でしたが。

プチ散歩を満喫しいお休みDayとなりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・eveの眼科へとお薬をもらいに行って

お決まりの!お台場プチ散歩を!!

の~んびりと楽しんで来たわが家でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







都内まわり(*^。^*)
2013年12月12日 (木)
今日は・・・

平日みをとって、午前中はeveの眼科へ

v42100.jpg

年もあと少しなので・・・。

経過報告とお薬をもらいに行って来たいと思います

v42101.png

そ・し・て

eveの病院へと行ったあとは・・・

v42102.jpg

お天気もイイので

Sistersの好きなお散歩へとちょっぴり行って

お家に帰えろうかと思ってます

v42103.jpg

ということで。

そろそろ、準備をして病院へと出発です...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・eveの眼科へとお薬などもらいに行って

そのあとは、プチ散歩をして帰宅予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







公園散歩(*^-^*) その2
2013年12月11日 (水)
昨日の続きです。



のんびり休憩のあとは・・・

v42083.jpg

広場をラン・ラン・ラン

たっぷりとりまわり・・・

v42084.jpg
v42085.jpg
v42086.jpg

Sistersが満足したところで

v42087.jpg
v42088.jpg

園内散歩第

v42089.jpg

残り、半周約キロを。

少しゆっくりペースで歩き・・・

v42090.jpg
v42091.jpg
v42092.jpg

途中見つけた

椿の生け垣前で・・・

v42093.jpg

パチリ

v42094.jpg

お写真を撮って

再びお散歩再開で・・・

v42095-1.jpg
v42095.jpg

ぐるっと

v42096.jpg
v42097.jpg

ききったところで。

この日の公園散歩終了

v42098-1.jpg

久しぶりに

近場の公園散歩満喫

v42098.jpg

楽しい日でした...

v42099.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は、Sistersと近場の公園散歩へと行って来ましたよん

ぐるっと周!のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







公園散歩(*^-^*) その1
2013年12月10日 (火)
曜日。

この日は、お天気も良かったので

近場の公園へ

v42056.jpg

・・・。

公園に到着するなり、ウキウキ

v42057-1.jpg

やる気満々で

お散歩スタートでした

v42058.jpg

公園内の外周をのんびり

v42059.jpg

テクテク・・・

v42060.jpg
v42062.jpg
v42061.jpg
v42063.jpg

テクテクと・・・

v42065.jpg
v42064.jpg
v42066.jpg



好きな、落ち葉の絨毯を・・・

v42067-1.jpg

カシャカシャ言わせて歩き・・・

v42068.jpg
v42070.jpg
v42069.jpg

パンジーに・・・

v42071.jpg

寒桜にと・・・

v42074.jpg

お花もしみ

v42072.jpg

央広場まで来たところで

v42075.jpg
v42076.jpg
v42078.jpg
v42077.jpg

一旦休憩~

お水おやつタイムをして・・・

v42079.jpg
v42080.jpg
v42081.jpg

中央広場でのんびりタイム

v42082.jpg



だったのですが・・・


毎度のこと、少しお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日もまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は、Sistersと近場の公園散歩へと行って来ましたよん

ぐるっと周!のんびり楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







週末は・・・お出掛け満喫♪
2013年12月09日 (月)
は予告通り

公園散歩に・・・

v42050.jpg
v42051.jpg

イベントにと・・・

v42052.jpg
v42053.jpg

しみ、Sisterとおみを満喫~


してたので


v42054.jpg

実は・・・お写真の整理がまだ追いつかずなので

スミマセンが、本編のお話はまた明日以降とさせて下さい

ということでとりあえずご報告までに・・・

v42055.jpg

週末の様子をでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

は、Sistersとたっぷりとお出掛け満喫

日間のんびり!しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







行ってみよん(*^□^*♪)
2013年12月08日 (日)
おはようございます

本日は、コチラ

v42048.jpg

12日、日開催の

”いぬのきもちフェスタ2013 みんなで❤Merry Christmas”

のイベントへと行ってみようかと思いま~す

v42049-1.jpg

誰か・・・お友達に会える

今から、ワクワクしみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からSistersとお台場へ

1日ゆっくり!お散歩にイベントにと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今日こそは・・・(*^-^*)
2013年12月07日 (土)
今週は・・・

パパの体調も、昨日病院に行って日ゆっくりして。

体調上向きになったようなので

Sistersに埋め合わせのお出掛け曜日

v42047.jpg

ということで。

今日、明日とどこかお散歩に行こうかと思っています

さて・・・どこに行こうかね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は、先日になっちゃった平日お休みの埋め合わせ週間

ということで!どこかしらお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ありゃ・・・
2013年12月06日 (金)
昨日は・・・

平日おみだったので、Sistersとお散歩に行こうと。

ウキウキでお出掛け準備で

v42041.jpg

さぁ~お出掛けだぁ~

と・・・発しようかと思った矢先に

v42042.jpg

パパが、珍しく急な調不良を訴え・・・。

お出掛けは中止にしてお家で安静にし様子見することに

大丈夫・・・かね

v42043.jpg

ということで。

パパはそのまま薬飲んで寝室でお休みタイム

で、ママとSisters居間で・・・

v42045.jpg
v42044.jpg

ゴロゴロタイム

パパの回復をのんびりしつつ待っていましたが・・・。

昨日の晩になっても治らずでした

が・・・幸いにもパパは連休をとってたので←虫の知らせか?

今日もゆっくりできるし・・・様子見病院行く

く治るといいけどねぇ~。

v42046.jpg

どうか・・・。

私がお仕事から帰ってきたら、ケロッとしてるとイイなぁ~

パパお大事にねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、急遽!パパの体調不良で

お散歩延期にしてSistersとママはのんびりゴロゴロタイム

ゆったりな1日を過ごした日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







平日おやすみ...♥(。→v←。)♥
2013年12月05日 (木)
今日は・・・

パパママ、しい平日お

v41700.jpg

ということで。

お天気もイイしこれから・・・お出掛け準備をして

v41701-1.jpg

お散歩に行こうかと思っています

たぶん、おまりの・・・あの場所にね・・・




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパママ嬉しい平日お休みなので

Sistersと一緒にお散歩に出発です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ViViの定位置!?好きな場所♪
2013年12月04日 (水)
ViViの定位置のつでもある

こちら

v42037.jpg

パパが横になってテレビを見ていると。

そっと近付き、お膝というか・・・足の上にヒョイと乗り

v42038.jpg

上手に

バランスをとっていでいます

v42039-1.jpg

なので、たとえパパの足が動いても

足の上でいつまでも・・・気にせずゆったりと過ごせちゃう

ワモノぶりを発揮するViViなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViの定位置のつでもある!パパのあんよの上

毎度、上手にあんよの上で寛いでいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いつもの場所で・・・(●ゝ∀・●)♪♪
2013年12月03日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・。

Sistersの好きなお台場散歩へ

v42004.jpg
v42003.jpg
v42005.jpg

お昼過ぎからだったので。

潮風公園の駐車場に車を止め

v42006.jpg

まずは、公園内の秘密の場所で放牧させて

v42007.jpg
v42009.jpg
v42008.jpg
v42010.jpg

プチ周遊散歩

v42012.jpg
v42011.jpg
v42013-1.jpg

潮風公園プロムナード公園へと行き・・・

v42014.jpg
v42015.jpg
v42016.jpg

の~んびりと

プロムナード公園を歩き

v42017.jpg
v42019.jpg
v42018.jpg
v42020.jpg
v42021.jpg
v42022.jpg

ヴィーナスフォートまで来ると・・・

v42023.jpg

休憩...

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v42024.jpg

たっぷりと遊んでもらうと

パパママ、密かにずっとになっていた

ナッツ屋さんのワゴンでナッツを買い・・・

v42025.jpg

できたて、熱々のナッツを・・・

v42026.jpg

コチラをお供にしんで

v42027.jpg

気を充電したところで

v42028.jpg

びお散歩へ

v42029.jpg

テレポートブリッジ海沿いのデッキと。

歩いて・・・

v42030.jpg
v42032.jpg
v42031.jpg

の暮れちゃう前に

潮風公園へと戻って・・・

v42033-1.jpg

〆に公園散歩をたっぷりとしんで

v42035.jpg
v42034.jpg
v42033.jpg

この日のお散歩終了

v42036.jpg

午後から散歩でしたが。

好きな場所でプチ散歩満喫なわが家なのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月イチ恒例!!Sistersのトリミングのあとは・・・

大好きな場所でプチ散歩を楽しみましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







月イチ恒例!11月も完了です!!♡→ܫ←♡
2013年12月02日 (月)
曜日。

この日は、から毎月恒例のSistersのトリミングへ

v41990.jpg

まだ眠け眼なSistersを乗せ

いつも、お世話になっている”Amici”さんへと行き・・・

v41991.jpg

着くなりさっそく

ViViからトリミング開始~

v41992.jpg

・・・その間は

毎度のこと、店内を自由に遊ばせてもらい・・・

v41993.jpg
v41994.jpg

しく順番待ちしていると

トップバッターのViViが終わり・・・

v41995.jpg

記念写真を撮って

v41996.jpg

お次は、eve

v41997.jpg

eryと続き・・・

v41998.jpg

後に全員並んでもらって。

お写真を撮り・・・

v41999.jpg

月のトリミング終了

女子力したところで・・・

v42000.jpg

好きなお姉さんや、最近すっかり仲良しな

v42002.jpg

ぺルルとサヨナラし・・・

v42001.jpg

午後は、Sistersの大好きな場所で。

大好きなお散歩へ

v42004.jpg
v42003.jpg
v42005.jpg

なんですが・・・。

お散歩のお話はスミマセンがまた明日させて下さいねん

明日もぜひ、楽しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例の、SistersトリミングDayで

11月もバッチリ!女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg