今月もこの時期がやってきましたぁ~(*^m^*)
2013年11月30日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v41950.jpg

ということで。

トリミングにお散歩にとからみんなでお出掛けなので

スミマセンが、浜散歩の続きは・・・

v41951.jpg

また明日以降とさせて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例の!!Sistersのトリミングへ

今月もスッキリ!女子力UPしてきたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







横浜散歩♪ 【ランチ編】
2013年11月29日 (金)
昨日の続きです。




シーバスにり込み

v41930-1.jpg
v41928.jpg

横浜駅まで20分程のプチ船旅

v41929.jpg

船からの景色をしみ・・・

v41931-3.jpg
v41934.jpg
v41935.jpg

”横浜ベイクウォーター”に到着

v41933-2.jpg

しかったシーバスを降りると・・・

v41936.jpg

まずは、先ほど中華街でランチを空振りして

めっちゃ腹ペコなパパママランチへ

v41937.jpg
v41938.jpg

店内テラス席どちらもわんこ

コチラ

v41939.jpg

”カフェ・フラハワイ”

この日はお天気も良く、ポカポカ陽気だったので

わが家はテラス席をチョイスで

v41941.jpg

PM2:00頃

少し遅めのでしたが、ウマウマランチを堪能

v41942-1.jpg
v41943-1.jpg
v41944.jpg

そして。

デザートはコレ

v41945-1.jpg

ママの好きなマラサダを食べて大満足

お腹いっぱいのんびりと休憩したあとは・・・

v41947.jpg

も・ち・ろ・ん

Sistersお待ちかねのお散歩タイム~

v41946.jpg


なんですが・・・。


今回も、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きは明日~

明日の続きもまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お昼前からのんびりと横浜散歩へGO~

ぐるりと周遊!Sistersとお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
横浜散歩♪ 【予定変更編】
2013年11月28日 (木)
日(

この日は、パパが午前中お仕事だったので。

宅次第ママの運転で

お昼前に近場の横浜へウキウキでお散歩へ

v41906.jpg

帰りにお買い物もあるので。

いつもの某ホームセンターに車を止め

v41907.jpg

まずは、ペコな

パパママのランチをするために

お散歩がてら・・・

v41908.jpg

く歩きたくってしょうがなかったViViのみ歩き・・・

v41910.jpg
v41913.jpg
v41911.jpg

ぬくぬく

カート組を乗せ

v41909-1.jpg
v41912.jpg

中華街へと行き・・・

v41914-1.jpg
v41915.jpg

何度かSistersと行っていたわんこ店内テラス

中華飯店へ行ってみると・・・

v41917.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まさかの・・・お店が閉店

全然違う、お店に変わっちゃっていました

v41918.jpg

なので、予定変更

中華街でのランチをあきらめ移動することに決定

中華街山下公園へと行き・・・

v41920.jpg
v41919-1.jpg

シーバス乗り場へと行くと。

クリスマス仕様で、ツリーがあったので

ツリーをバックにお写真を撮り・・・

v41921.jpg
v41922.jpg

横浜駅までの直行便のチケットを購入。

v41923.jpg

乗り物好きなSistersと共に・・・

v41924-1.jpg

シーバスに乗り込み

※わんこは入れ物に入っていればOKです

v41925.jpg

出発~

Sistersと20分少々のプチ船旅を・・・

v41926.jpg

しみます

が・・・この船旅の続きは、少しお話が長くなってしまったので

また明日にでもさせて下さいねん

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お昼前からのんびりと横浜散歩へGO~

ぐるりと周遊!Sistersとお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
激写~(*´艸`*)
2013年11月27日 (水)
激写~

先日、お出掛けした時の帰り道のeveです

v41905.jpg

きなあくび

いいタイミングで撮れちゃいました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いいタイミングで、eveのあくびを激写

お散歩あとでお疲れだったのカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩(*^-^*)【イルミ散歩編】
2013年11月26日 (火)
昨日の続きです。




お散歩第

v41891.jpg

でも明るい

テレポートブリッジを歩き・・・

v41875.jpg
v41876.jpg
v41877.jpg
v41878.jpg
v41879.jpg
v41890.jpg

沿いのデッキを歩いて

v41892.jpg

夜景を眺め・・・

v41895.jpg
v41896.jpg
v41893.jpg

同じくデッキから

色とりどりに変化するツリーを見て

v41897.jpg
v41898.jpg
v41901.jpg
v41899.jpg
v41894.jpg

夜景イルミを楽しみながらお散歩をすると

v41902.jpg
v41900.jpg

最後の〆に、夜の公園で放牧

v41903.jpg

たっぷりとしんだところで

この日は帰宅~...

v41904.jpg

午後から散歩でしたが。

お台場をぐるり周遊で、夜景イルミにとSisterと楽しめた

お台場満喫な午後となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・夕方近くから大好きなお大散歩へと行って来ました

のんびり、たっぷり楽しめた午後でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩(*^-^*)【夕暮れ散歩編】
2013年11月25日 (月)
曜日。

この日は、お昼過ぎくらいまでにお家の用事を済ませ

用事が済んだあとは・・・ママの運転で

v41842.jpg

Sistersとプチ散歩へ

すっかり、お家の用事で出だしが遅くなっちゃったので

暗くなってもSistersが歩けるようにと。

v41845.jpg

PM3:30過ぎ頃

近場のSistersの~好きな

v41843.jpg

お台場へとやって来ました

v41844-1.jpg

もっちろん

好きなお台場とあって、着くなりご機嫌なSisters

v41846.jpg

週末で、ちょぴり人がかった

v41847.jpg
v41848.jpg

好きなところなので。

問題ナッシング~

v41849.jpg

ということで

日の暮れちゃう前に、プロムナード公園をお散歩

v41850.jpg

~んびりと歩いて・・・

v41852.jpg
v41851.jpg
v41853.jpg
v41855.jpg
v41856.jpg
v41857.jpg

公園内に展示してあった、車など

ミニイベントを見たりして・・・

v41858.jpg
v41859.jpg
v41854.jpg
v41860.jpg

公園散歩をたっぷりとしんだら

プチ休憩も兼ねて、ヴィーナスフォートへと行き・・・

v41861.jpg
v41862-1.jpg

好きなお姉さんのところで

たくさん遊んでもらって、おやつを頂いて・・・

v41863.jpg

充電完了

こちらでも、たっぷりとSistersが楽しんだところで

お外に出ると・・・

v41864.jpg

とっぷりと日が暮れてて・・・。

ちょうど、イルミネーションが点灯してました

v41865.jpg

なので。

Sistersとキラキラときれいなツリーを眺め・・・

v41866.jpg

ツリーをバックにお写真を撮ると

v41867.jpg

時刻は・・・まだ5時過ぎ。

まだたっぷりとお時間もあるので

お散歩第弾~

v41868.jpg
v41869.jpg

せっかくなので

お散歩しながら、デックス側のツリーを

v41870.jpg


なんですが・・・


お話が、ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・夕方近くから大好きなお大散歩へと行って来ました

のんびり、たっぷり楽しめた午後でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
自粛しま~す...♡→ܫ←♡
2013年11月24日 (日)
今日は・・・

昨日の晩からなんだかがちょっぴり痛いので

風邪の引きはじめ

ということで、お出掛けはせずにお家でSistersと・・・

v41841.jpg

ゆっくりです

v41777.jpg

日・・・暖かお家での~んびりと過ごして

v41095.jpg

明日からのお仕事に備えたいと思います...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ちょっぴり風邪の引きはじめな感じなので。

みんなでゆっくり・・・お家Dayなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







用事が済んだら♪
2013年11月23日 (土)
今日は・・・

午前中は、お家の用事があるので。

その用事が済み次第

お天気もイイからお散歩に行こうねぇ~

v41840.jpg

パッと用事済ませてきちゃうから

ちょっぴりだけ、ゴメンネ・・・お留守番よろしくねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中にお家の用事がちょっぴりだけあるので・・・。

それが終わり次第!プチ散歩にお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場!みぃさんを探せ~!!③
2013年11月22日 (金)
昨日の続きです。





ランチのあとは

わんこ達お待ちかねのお散歩

ってことで・・・

v41820.jpg

テレポートブリッジを歩き

v41821.jpg
v41822.jpg
v41823.jpg

そのまま。

の~んびりとんだりするために

芝生の広場で放牧

v41824.jpg
v41825.jpg
v41793.jpg
v41826.jpg
v41827.jpg
v41828.jpg

自由にって・・・

v41829.jpg
v41830.jpg
v41831.jpg

いで・・・

v41832.jpg
v41833.jpg
v41834-1.jpg
v41835.jpg

に大好きなお姉さん達のところへと行き

たっぷりと遊んでもらって、イタズラされて

v41836.jpg

前半・・・。

みぃさん捜索であたふただったお台場デ~ト終了

v41837.jpg
v41839.jpg

みんな、帰り道・・・バタンキュ~な

v41838.jpg

大満足な日となりました...

みぃさん、おみが合ったらまた遊びましょうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場でみぃさん捜索~!!!!!

まさかの展開にビックリな日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場!みぃさんを探せ~!!②
2013年11月21日 (木)
昨日の続きです。



みぃさん大捜索開始

v41801.jpg

ヴィーナスフォート内をパパが探しまわり

とSistersはみぃさんが立ち寄るかもしれないので。

そのままペットショップ前で待機

v41802.jpg

・・・待っている間にひたすら電話を掛けるが・・・

やっぱり、電源

パパもヴィーナスフォート内を見てまわるも見つけられず

なんの手がかりも・・・ナシ

ということで思い切って移動してみることに

v41803-1.jpg

みぃさんの性格などをまえて

ロング散歩になるプロムナード公園を1人歩くことはなさそう・・・

と考え、テレポートブリッジへ方面へと行き

ペットショップのあるアクアシティへと向かうと・・・

v41805.jpg


あっ!!!!!


発見~

v41809-1.jpg

サンマルクカフェでのんきに

コーヒー注文中のみぃさん発見でした

v41806.jpg

と・・・お台場に到着して約時間

v41807.jpg

ようやく合流でしたよん

v41808.jpg

でね・・・になっていた。

電話がなぜに電源状態で繋がらなかったのかみぃさんに

理由を聞いてみると・・・ビックリ

な・な・なんと出発前に携帯が発熱してれたようで

電源が・・・がらなかったようなんですが

そんな中、修理ではなくわんこの為にお台場に来たみぃさん

v41810.jpg

さすが~

なんて言いながら、少し遅めのランチを食べ・・・

v41811.jpg
v41812.jpg
v41813.jpg
v41815.jpg
v41814.jpg

わんこ達お待ちかねの散歩へと行くことにしました

v41816.jpg
v41817.jpg

・・・お話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きを楽しみにしていてくれたらしいです...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場でみぃさん大捜索~!!!!!

まさかの展開にビックリな日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お台場!みぃさんを探せ~!!①
2013年11月20日 (水)
少し前のお話です

とある日の平日おみDayのこと・・・。

お天気も良かったのでお散歩に行こうかと思っていたら

ちょうどお休みだったみぃさん連絡があり

だいたい・・・お昼ぐらいに

なんて、アバウトにお台場で待ち合わせることに

v41783.jpg

まぁ~・・・。

これが、タイトルになってしまうほどの事件

になるとは思わずお出掛け準備をして

v41781.jpg

お台場へ出発

v41782.jpg

AM11:00頃にお台場に到着で

待ち合わせのヴィーナスフォート駐車場に止め。

v41784.jpg

みぃさんに「着いたよ~」とLINEを入れると

折り返しの連絡が来るまでの間。

芝生の広場で遊んで待っていることに

v41785.jpg

ということで。

ヴィーナスフォートすぐの芝生の広場で放牧

v41787.jpg
v41795.jpg
v41786.jpg

携帯をにしつつ。

の~んびりと放牧タイムを楽しむこと・・・

v41788.jpg
v41789.jpg
v41790.jpg
v41791.jpg
v41792.jpg

30分少々

v41794.jpg

携帯をても、まだ連絡がなかったので

LINEに気付いてないのと思い。

何度か・・・みぃさんに電話を掛けてみるものの・・・

v41793.jpg

なぜか・・・電源がれてる状態で

どうにも連絡つかずだったので

みぃさんが来たら・・・たぶん必ず立ち寄るだろうと

v41796.jpg

ヴィーナスフォートへと戻り。

1Fのペットショップへと行き待ってみることに

v41797.jpg


で・・・


ペットショップで待つこと数十分。

その間にも電話を掛けるものの・・・やっぱり連絡つかずで

v41798-1.jpg

もしかして、向かっている途中で事故にでもあった

とか・・・まさかの二度寝してまだお家で寝てるとか

あれこれとパパと思いつつ。

気が付くと、お台場に到着して・・・1時間半が経ち

v41799.jpg

ジーッと待っていても・・・らちが明かないので。

みぃさん大捜索開始~

みぃさんとは・・・出会える 出会えない

v41800.jpg

ま・さ・かの結果にビックリでした

明日へと続きます。。。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場でみぃさん大捜索~!!!!!

まさかの展開にビックリな日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







すっぽり、キョロキョロ・・・。
2013年11月19日 (火)
ココ最近

すっかり、朝晩とヒンヤリと冷えてきたので

がりVeryはというと・・・

v41778.jpg

頭まで毛布をスッポリ

キョロキョロと様子を見つつ・・・

v41779.jpg

レンジのあんかをお腹にひいて

ほぼ、こうしてぬく日を過ごし

v41780.jpg

必要最低限しかベットから出て来ない

ちょっぴり無精なわんこに変身中なVeryなのでした

お外だと元気いっぱい歩くのに。

お家だと、どうやら寒いの・・・なようです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryは只今・・・冬眠間近~

日々、必要最低限で動かず過ごしてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







寝る前は・・・(*´o)*ゞふぁぁ… 【動画です】
2013年11月18日 (月)


ViViは、眠る前にやる行動があります

その行動がコチラ

ジーッとてるとやめちゃうので。

目を合わせず・・・こっそりと撮影してみましたよん



お耳をカキカキ。

足をペロしてチュッチュと舐め・・・爪をカリカリの繰り返し

小さな頃からたくなるとやる行動で

v41777-1.jpg

ちょっぴり、おっさんぽいんですが

そんな姿が結構・・・可愛くってきだったりもする

みなさんのところでもViViの様に寝る前などに~

必ずまった行動をとる子・・・いますか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは・・・寝る前に必ずをしないと寝ないんです

なんだか、オモシロイ行動ですよね!!

ち・な・み・に!eveとVeryは何にもしないで眠る派です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お家Dayです...。
2013年11月17日 (日)
おはようございます。

今日・・・昨日に続き、とってもイイお天気で

お散歩に行きたいところなんですが・・・

v41775.jpg

パパは日お仕事に

ママも・・・持ち帰ってきたお仕事を片付けなきゃなので

残念ながら、今日はお家Dayです...

v41774-1.jpg

なるべく・・・なるべくく片付けちゃうからね

ちょっと、遊んで待っててねん

v41776.jpg

ごめんねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お仕事でSistersお家Day

なので、なるべく早くお仕事片付けて!

Sistersとまったり、ゆっくりできたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







近場散歩へGO~!!(*^。^*)
2013年11月16日 (土)
今日は・・・

のうち、パパがちょっぴりお仕事なんですが。

帰宅後は・・・

v41771-1.jpg

イイ天気なので

みんなでプチ散歩に出掛けようかと思ってます

v41773.jpg
v41772-1.jpg

ゆっくり・・・。

近場散歩へお出掛けですよん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お昼前頃からお出掛け予定!!

近場でゆっくりお散歩Dayです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







eveとおもちゃ【動画です】
2013年11月15日 (金)
今日は・・・

唯一毎日、おもちゃ遊びをする

eveの様子をプチ公開

v41770.jpg

フリースなど・・・ちょっぴりぐちゃぐちゃだったりしますが

スル―して下さいねん

動画は、eveのグル言う声ママの声入りです






毎日、ママのお仕事帰宅後にこうして 遊ぶeve

おもちゃを一生懸命う姿を見るのは・・・。

eveの目の見えてるバロメーターでもあるので

しい光景です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのおもちゃ遊びは・・・の見えてるバロメーター!!

グルグル言いながら一生懸命で可愛いです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







大好きなお台場へ(*^-^*) その②
2013年11月14日 (木)
昨日の続きです。




パッとランチのあとは

お天気も回復してきたので、びお散歩へ

v41733.jpg

のんびりロングコースの

プロムナード公園をお散歩

v41740.jpg
v41734.jpg
v41736.jpg

曇ったり・・・晴れ間が差したりと

コロコロ、ちょっぴり忙しいお天気でしたが・・・

v41739.jpg

寒さになんかにもけず

テクテク・・・

v41737.jpg
v41738.jpg

テクテクと・・・

v41741.jpg
v41742.jpg
v41743.jpg
v41744.jpg
v41746.jpg
v41745.jpg



季節外れのアジサイに・・・

v41747.jpg

お名前はわからない

ブルーベリーのような実に・・・

v41749.jpg

可愛いお花などをしんで

v41748.jpg
v41750.jpg
v41751.jpg

っくりと公園散歩を満喫して

v41752.jpg
v41753.jpg
v41754.jpg
v41755.jpg

気が付くと・・・。

もう時刻は、あっという間に時過ぎ

v41756.jpg

そろそろ・・・日も暮れはじめてきちゃうので。

v41757.jpg

後にもう一度

v41766.jpg

芝生の広場でたっぷりと

v41758.jpg
v41759.jpg
v41760.jpg
v41761.jpg
v41762.jpg
v41763.jpg
v41764.jpg

暗くなる前にお散歩終了

帰宅となりました...

v41765.jpg

この日は。

前半、ちょっぴりプチ雨が降ったりとマイナスでしたが

後半はバッチリ

公園散歩をゆっくりと楽しめたので

なんだかんだ、お台場満喫な日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、パパママ共に嬉しい平日お休み

出だし・・・ちょっぴり雨に降られましたが

Sistersとゆっくり、たっぷりとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
大好きなお台場へ(*^-^*) その①
2013年11月13日 (水)
昨日は・・・

朝から、激寒ど~んよりな曇り空でしたが

予告通り好きなお台場へ

v41702.jpg

ゆっくりと出発し。

AM11:00頃に到着でした

v41704.jpg

平日ということもあり。

ヴィーナスフォートの日駐車場に車を、止め

1Fのショップをぷら~っとまわり・・・

v41703.jpg

可愛い帽子発見で試着

v41705.jpg
v41706.jpg

とってもお似合いな人だったので。←親バカ

購入したかったのですが

やはり、Veryサイズが無く・・・お揃いにできないので断念

またのイイ出会いに期待する事にし。

v41709.jpg

そのまま。

Sistersお待ちかねのお散歩へ

v41708.jpg

まずは、準備運動も兼ねて

ヴィーナスフォートすぐの広場で

のんびりと歩き・・・

v41711.jpg
v41713.jpg
v41712.jpg

んで・・・

v41710.jpg
v41714.jpg
v41715.jpg

しんでいると・・・

v41716.jpg


あっ・・・!!


v41720.jpg
v41718.jpg

まさかの・・・どんよりお空から。

パラパラとが降りはじめてきたので

急いでSistersをカートさせ

v41707.jpg

テレポートブリッジに避難

v41722.jpg

どうしようか

と・・・しばし、おとにらめっこしつつ・・・

v41721.jpg

パパと相談した結果

雲も所々切れてきていてれ間も見えるところもあるので。

屋根のあるテレポートブリッジを歩き・・・

v41725.jpg
v41723.jpg
v41724.jpg

とりあえず。

パパママのランチへ行くことに

v41731.jpg

・・・この日はお天気不安定な感じだったので

いつ晴れても動けるようにと。

早い安い美味いの三拍子揃った

パパッと食べれちゃうコチラ~

v41727.jpg

吉野家でテイクアウトして

アクアシティのフードコートで食べてると・・・

v41730-1.jpg
v41729-1.jpg

あっという間に小雨が上がり

れ間がのぞいてきたので

v41728-1.jpg

お散歩

v41726.jpg

プロムナード公園をお散歩ですよん

v41732.jpg

日に続く~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、パパママ共に嬉しい平日お休み

出だし・・・ちょっぴり雨に降られましたが

Sistersとゆっくり、たっぷりとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ウキウキ(*^□^*♪)
2013年11月12日 (火)
今日は・・・

パパママ、しい平日お

v41700.jpg

ということで

近場ですが・・・好きなお台場へお散歩へ

v41701-1.jpg

寒さにけず

たっぷりと、楽しんで来たいと思います




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパママ嬉しい平日お休み

Sistersとゆっくりとお台場満喫予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【番外編!?】
2013年11月11日 (月)
今日は・・・

楽しかったの遠足の番外編~

v41694.jpg

ってことで。

湯ノ湖で、紅葉を見ていた時のことです。

v41692.jpg
v41584.jpg

に似て

花よりもっちろん団子派なSisters

v41693.jpg

な・の・で

が拾ったもみじをせてあげようとすると。

案の定、なにも・・・ためらわずに・・・

v41696.jpg


パクッ!!!!!


v41695-1.jpg

と、に入れてしまったViVi

って、eveはもしかして順番待ちしてる

じゃ・・・なくて

v41697.jpg

、できればね・・・。

クンクンと臭いを嗅ぐとか警戒心を持って

ちょっぴりでも躊躇してくれたら・・・

v41699.jpg

パパママはしいなと思ったのでした

ほんと・・・食いしん坊ってスゴイ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersはいつでも、どこでも食いしん坊バンザ~イ

見た目と違って食な3人組です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【散策編】
2013年11月10日 (日)
一昨日の続きです。





最後に・・・

もうヶ所だけまわるために

プチドライブプチ移動

v41629.jpg

葉を眺め・・・

v41631.jpg

いろは坂を下り

v41630.jpg

かった先は・・・

v41632.jpg

コチラ

v41633.jpg

”日光東照宮”

v41635.jpg

ViVieveは回目。

Veryはこれまた、おの場所です

v41637.jpg

ということで。

さっそく参道を歩き・・・

v41647-1.jpg
v41648.jpg

境内へと向かっていると。

こんな看板を発見

ココは標高が高いところにあるので・・・

v41636.jpg

スカイツリーと同じくらいの高さにあるようです

と・・・境内に入る前からあれこれとお写真を撮り

v41642.jpg

紅葉などを楽しんだところで

v41643.jpg
v41652.jpg
v41644.jpg

チケットを買って・・・

v41638.jpg

境内へレッツ

v41639.jpg


だったのですが。


ちょうど、只今・・・平成の大修理中だそうで。

所々に修理中な箇所は所々あるもの・・・

v41645.jpg

見どころはいっぱい

v41640.jpg
v41641.jpg
v41658.jpg
v41654.jpg
v41653.jpg
v41659.jpg
v41649.jpg

③猿を見たり・・・

v41651.jpg
v41656.jpg

眠り猫を見たり・・・

v41660.jpg
v41661.jpg
v41665.jpg
v41666.jpg

わんこなところを

の~んびりと見学して・・・

v41663.jpg
v41657.jpg
v41662.jpg

最後におみくじを引き・・・

v41667.jpg
v41668.jpg
v41669.jpg

こんな旗に・・・誘われて

v41670.jpg

を・・・

v41671-1.jpg

お腹にクッと入れ持ち帰り

v41672.jpg

帰宅~

v41673.jpg

・・・思ったのですが。

どうしても気になる年ぶりの御開帳の看板を見つけ・・・

v41674.jpg

コチラは、わんこゾーンだったので

Sistersには少しだけ車で待っててもらい

v41675-3.jpg

見に行って来ました

v41676.jpg
v41677.jpg
v41678.jpg

館内、写真撮影は・・・なので。

お写真はありませんが

v41679.jpg

とても貴重なお話展示を見て。

只今、50年ぶりの三仏堂の修理を見学・・・

※コチラはお写真OKです!!

v41680.jpg
v41681.jpg

そして。

7Fの展望室では景色も楽しめ

v41655.jpg

満喫して

Sistersの待つ、車へと戻り。

v41682.jpg

PM3:30過ぎ

v41684.jpg

日光をあとにし・・・帰宅

v41683.jpg
v41685.jpg

この日は・・・。

Sistersとたっぷりとお目当ての紅葉狩りを満喫できた

とっても、しいの遠足となりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
今日は、あきらめました・・・。
2013年11月09日 (土)
今朝から・・・

何度かトライしてはみるものの

なぜか、また

お写真の枚しかできないので

遠足の続きのお話・・・今日はもうあきらめました

スミマセン

v41646-3.jpg

な・の・で

また明日にでもチャレンジしてみるので。

続きを楽しみにしていてくれたらしいです

本日も・・・めんこい に遊びに来て下さってありがとうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はまたしても・・・お写真UPの調子が悪いので

せっかく遊びに来てくれた方々・・・スミマセン。

これに懲りず、また明日も良かったら遊びに来て下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【滝編②】
2013年11月08日 (金)
昨日の続きです。




湖畔散策のあとは

まだまだ時刻は・・・AM10:00過ぎ

ということで再びプチ紅葉ドライブをし・・・

v41593.jpg
v41595-1.jpg
v41594.jpg

かった先は・・・

v41542-1.jpg

コチラ

v41596.jpg

日本大名瀑にも数えられる”華厳の滝”

Veryはお

v41519.jpg

ということで、寄ってみました

ただ、以前ViVieveの時は滝の側まで行けたのですが。

今現在はわんこになっちゃったので

上からでも見れたら・・・と行くことにしましたよん

v41597.jpg

滝から近めの100円の駐車場に車を止め

v41598.jpg

観瀑台の方へ向かう途中まで。

せっかくなので、プチ散歩をしみ

v41599.jpg
v41602.jpg
v41600.jpg
v41601.jpg
v41603.jpg
v41604.jpg

から滝を見学

v41605.jpg

さらに道が続いていたので。

紅葉をがてら

v41609.jpg

お散歩して行ってみると・・・

v41606.jpg
v41608.jpg
v41607.jpg


わぁ~


スゴイ

v41610.jpg

いつできたのか・・・エレベーターで100m下にりなくても。

滝が正面から見れる観瀑台ができていたので

わんこエレベーターでも

こちらから十分一緒に、迫力ある滝が楽しめますよん

v41612.jpg

と・・・いうことで

Sistersと無料の観瀑台から滝を満喫

v41613.jpg

のんびりと滝を眺め・・・

v41614.jpg

滝に紅葉にとしんだら・・・

v41615.jpg
v41616.jpg
v41617.jpg

イイ匂いに誘われたので

売店方面へと行き・・・小腹も空いたのでプチ休憩

v41618.jpg

だくさん、すいとんを食べました

v41619.jpg

もちろん・・・Sistersの熱い視線を浴びながら・・・ね

v41620.jpg

と、華厳の滝もこれまたSistersと楽しめ

帰りも、駐車場までお散歩して・・・

v41623.jpg
v41622.jpg

お土産を買い・・・

v41624.jpg

大・満・足

v41625.jpg

ViViの顔が終始でちゃうくらい

午前中・・・ヶ所をまわり。

v41626.jpg

時刻は12:30過ぎ

まだまだ時間はたっぷりなのですが・・・。

実はこの遠足の翌日にパパのお仕事が入っちゃったので

最後に、もうヶ所だけまわって帰ることにぃ~

v41532.jpg

日へ・・・続く





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【湖畔散策編】
2013年11月07日 (木)
昨日の続きです。





竜頭の滝を見つつ、プチ散歩

紅葉をしんだあとは・・・

v41571.jpg

葉ドライブ

v41572.jpg

戦場ヶ原・・・二荒山神社・・・湯ノ湖・・・

v41573.jpg
v41511.jpg
v41576.jpg
v41574.jpg

などを通り。

紅葉ドライブをしむと・・・

v41575.jpg

せっかくなので。

湯ノ湖畔を少し散策してみることに

v41577.jpg

ということで

湖畔すぐの無料駐車場に車を止め・・・

v41578.jpg

湖畔散策へ

v41580.jpg
v41579.jpg
v41581.jpg

湖畔周。

ぐるっと遊歩道になっていてお散歩出来るので

キウキで湖畔に行ってみると・・・

v41582.jpg

遊歩道の一部で草刈りなどがやっていて。

重機など入ってたりしたので

Sistersと歩くにはちょっぴり危険と思い・・・

v41583-1.jpg

湖畔では、湖をバックに記念写真を撮ったり

v41508.jpg

鮮やかに色づいた

v41584.jpg


もみじをバックに写真を撮ったりして・・・

v41505.jpg
v41504.jpg
v41506.jpg

ココでも紅葉を満喫すると

v41588.jpg

Sistersのおトイレも兼ねて。

駐車場お隣の広場の隅っこで少しばせてもらい

v41585.jpg
v41586.jpg
v41587.jpg
v41589.jpg
v41590.jpg

足したところで

v41591.jpg

時刻は・・・AM10:00過ぎ

朝早くからの行動だったので、まだお時間はたっぷり

の場所へと移動ですよん

v41592.jpg

明日へとまたまた・・・続く






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【滝編】
2013年11月06日 (水)
昨日の続きです。




日光出口で高速を降りると。

葉を楽しみつつ一般道を走り

v41535.jpg
v41536.jpg

いろは坂でも・・・

v41538.jpg

ドライブしつつ

キレイな、紅葉をて・・・

v41539-1.jpg
v41540.jpg

まず、最初に向かった場所はというと・・・

v41542-1.jpg

コチラ

v41541.jpg

”竜頭ノ滝”

AM7:50頃到着でした

なので・・・

v41543.jpg

この時の気温・・・早朝時と変わらず

ということで、Sistersどうかな歩いたりするかしら

と思ったのですが・・・

v41544.jpg

意外とやる気満々

大丈夫そうなので・・・

v41545.jpg

まずは、正面から滝を見学して

v41546.jpg
v41509-1.jpg
v41547.jpg

をバックに記念写真

v41503.jpg

そして。

滝をもっと近くで見るために

遊歩道へと行き・・・

v41548.jpg
v41549-1.jpg
v41550.jpg

お散歩開始

v41552.jpg


だったのですが・・・


開始早々に、気温℃に負けたVery

ブルで可哀そうだったので

v41553.jpg

おトイレだけ済ませると人カート

まぁ~それもある意味・・・仕方ないかも・・・。

なんせ・・・ご覧の通り

v41551.jpg

遊歩道に落ちている落ち葉や路面が

ってたりしたの~

v41554.jpg

日陰はすっかりアイスバン状態でした

v41562.jpg

・・・

お姉ちゃん人はお散歩の楽しさが勝ったのか

冷たさを差ほど気にせずお散歩

v41555.jpg
v41556.jpg
v41557.jpg
v41558.jpg
v41560.jpg

くで滝を見たり・・・

v41561.jpg
v41559.jpg
v41563.jpg

記念写真を撮ったり・・・

v41564.jpg
v41565.jpg

観光客がほぼ、居ない状態で。

のんびりと竜頭の滝を満喫して

v41567.jpg
v41566.jpg
v41568.jpg
v41569.jpg

AM8:30過ぎ

の場所へ移動~

v41570.jpg

日へと続きます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【出発編】
2013年11月05日 (火)
おはようございます。

今日からのんびりではありますが、先日行った

の紅葉狩り遠足のお話をしていきたいと思います

気長にお付き合い下さいマセ~



日(

この日は、夕方に仕事を終えお家に帰ると。

車中泊の準備をし・・・

v41519.jpg

PM7:30頃出発

v41520.jpg

夜の高速を走り・・・

v41521.jpg

景を楽しみながら

v41522.jpg

東北道へと行き・・・

v41523.jpg

約2時間ほど走り。

この日、車中泊するPA・・・日光口PAに到着すると・・・

v41524.jpg

寝る準備をして。

PM12:00過ぎに就寝

v41525.jpg

ものの数分で眠りに着いためんこい家でした

・・・翌朝5時に起床

v41526.jpg
v41527.jpg
v41529.jpg

お天気は快晴

朝の気温・・・℃と寒いですが、紅葉狩り日和

ということでネムネムなSistersを・・・

v41528.jpg

『ご飯だよ~!』の一言でパッとこし

v41530.jpg

朝食タイム

v41531.jpg

そして。

お出掛け準備を整えると・・・

v41532.jpg

AM6:30頃出発~

日光口から区間高速を走り・・・

v41533-3.jpg

日光へと入ると、まずは

第一目的地へ向け

v41534.jpg

明日へと続きま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







シトシト・・・。
2013年11月04日 (月)
おはようございます。

連休最終日・・・今日は朝からシトシトな・・

めんこい地方です

v41515.jpg
v41516.jpg

ということで

みんなでお家でゴロゴロ

v41517.jpg

ったり、の~んびりな日と・・・

v41518.jpg

なりそうです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝から雨降りさんなのでお家でのんびり!!

みんなですでにゴロゴロと過ごしております


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お散歩へ行って来ます♪
2013年11月03日 (日)
今日は・・・

から、少し曇り空なめんこい地方ですが

v41512.jpg

連休唯一の

傘マークの付いていない日ということで

これからお出掛け準備をして。

近場散歩のお台場へと行ってみることにしましたぁ~

v41513.jpg

連休とあって誰かお友達に・・・会えるカモ

しみだね

v41514.jpg

ということで

お台場散歩へといってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お天気不安定ということもあり!近場散歩へ

お台場をのんびりと満喫する予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【ダイジェスト編】
2013年11月02日 (土)
昨日は・・・

Sistersと一緒に

v41503.jpg

の遠足

紅葉狩りに行って来ました

v41504.jpg
v41505.jpg
v41506.jpg

ちょうど、見頃で

どこもかしこもく染まった景色がキレイで・・・

v41509-1.jpg
v41510.jpg
v41511.jpg

Sistersと紅葉狩りを満喫

たっぷりとしんで来ました

v41508.jpg
v41507.jpg


が・・・


まだ、お写真の整理が全然終わっていないので

スミマセンが・・・遠足の本編はお写真の整理が出来次第

の~んびりとさせて下さいねん

ということで

取り急ぎ、しかった遠足のプチお写真でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷりと満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ひと足早く・・・秋の遠足へ(*^-^*)
2013年11月01日 (金)
ひと足早く・・・

今日からわが家はお

ってことで、昨日のお仕事終わりに出発

v41500.jpg

中泊で・・・

v41502.jpg

Sistersと紅葉を見に

の遠足へと行っております

v41501.jpg

今年おの紅葉狩り

しんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

たっぷりと満喫してきたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~