プチハロウィン気分で...(。→ˇܫˇ←。)
2013年10月31日 (木)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日も、eveへの応援コメなど、ありがとうございます

eveの目の痛みがでる前に・・・。

最善の方法を選んであげたいと思います

eveと共にまた、張ります

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて。

今日は・・・

日、ハロウィン

v41491.jpg

ということで

何か・・・り物でも・・・と思った結果

コレクションの帽子の中から去年も使ったので。

一番上にしまってあった

ポンデライオン帽子を被ってもらい

v41493-1.jpg
v41494-1.jpg
v41495-1.jpg

プチハロウィン気分を味わったわが家です

まぁ~毎年・・・特に、これといって何もしないんですが。

こうしてたまに

v41499.jpg
v41498.jpg

装させるのも楽しいかもねん

v41496.jpg

って・・・

v41497.jpg


あっ・・・・


ViViさん、お気に召さなかった・・・かしらね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、プチ仮装でプチハロウィン気分

スムチーなので、被り物がみんなよく似合う~!なんてね


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







はじめてます!!(*^-^*)
2013年10月30日 (水)
昨日から・・・

いつもの両目の点眼目に直接塗る軟膏2種類に加え・・・

v41483.jpg
v41482-1.jpg

たに

以前使っていた炎症を抑える抗生剤・・・

v41484-1.jpg

”ジクロード点眼液0.1%”目だけ。

朝晩と点眼です

v41485.jpg

が・・・相変わらずイイ子に

パパママが、eveに『めめのお薬だよ~』というと

寝てる時でも、ちゃ~んと起きてきて

パパママの前にちょこんと伏せて・・・

v41487.jpg

点眼軟膏を待ってますよん

点眼をはじめて年弱

v41488.jpg

eveにもしっかりと

自分に必要なモノと認識されているみたいです

1つ・・・右目のみ点眼が追加になった

eveの協力もあるので、これからもeveと一緒に頑張ります

そしていつも応援していてくれてる皆様・・・。

本当にありがとうございます

わが家は、向きにこれからもんでいきます

ので・・・温かく見守っていただけると嬉しいです。

そして、eveの白内障についての手術のこと

まだ猶予が少しあるので慎重にゆっくり・・・eveにとって最善の

方を選んであげたいと思ってます。

v41489.jpg

いつも・・・めんこい に遊びに来て下さって。

ありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、たくさんの励ましメールやコメントなど・・・

ありがとうございました

これからも、eveと一緒に頑張りますのでヨロシクデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
eveの眼科検診
2013年10月29日 (火)
昨日の続きです。

※目の内部のお写真などもあるのでご注意ください。




トリミング後は・・・

v41337.jpg

ココ最近、右側。

えない方の目なんですが・・・

v41336-1-2.jpg

の加減や見る角度で。

少し白っぽくなってきていて気になるので

今や・・・年回となった、eveの眼科検診なんですが

少し早めに予約を取り・・・

v41335.jpg

の掛かり付けの。

”トライアングル動物眼科診療室”

v41338.jpg

まずは、eveの症状を確認してもらうために。

院長の診察をし・・・

v41339.jpg

細隙灯顕微鏡検査をし両目の内部を診てもらい。

えている方の目は、シミが少し広がっていたものの・・・

歩行検査・眼圧測定・涙液量検査・眼底撮影などをしましたが

特に問題ナシ

広がってきたシミの方は・・・

v41340-1-2.jpg

eveは、網膜剥離の術後から目がちゃんとじれないので

乾燥してシミが徐々に広がってきちゃうのは・・・

v41343.jpg

多少は仕方のない事なので。

今の状態を極力維持していけばイイとのことでした

ただ、目が閉じない分瞼に油が溜りやすいようなので。

今回はマイボーム腺圧迫処置をしてもらい

自宅では、ホットパックでのマッサージを奨められました

なので・・・毎日点眼に加え頑張ろうと思います。

それと手術のできた左目は一度ちぎれてしまった毛細血管も

正常の目の子よりは細く少なめではありますが

なんとか、ちゃんとってきているそうですよん

・・・ヨカッタです

v41342.jpg

・・・

白っぱくなり、気になっていた右目の方ですが。

細隙灯顕微鏡検査の結果・・・水晶体に濁りがあるとのことで

さらにしい検査ということで、本来なら網膜の細胞を採取し

検査をしたかったようなのですが。

eveは両目共に網膜剥離になってしまっているので。

一度、網膜剥離になってしまった子はさらなる詳しい検査・・・

網膜を採取してどういった経緯で水晶体に濁りが生じたのか

網膜の細胞が無いので、検査ができないとのこと

なので、検査の出来る範囲でということで。

瞳孔を開く目薬を点眼し瞳孔が開くまで待合室でしばらく待機。

v41344.jpg

そして、20分後

瞳孔が開いたところで超音波検査などをして。

再び診察室へ・・・

v41341.jpg

右目の検査結果はというと・・・。

網膜剥離の合併症からくる”白内障”とのことでした

水晶体に濁りと膨らみがあったそうです。

v41346.jpg

通常、このままにしておくと視力低下・・・失明。

水晶体の膨らみがMaxになると、水晶体の液がレンズから

こぼれ落ち炎症。

痛みなどもでてきたり・・・最悪の場合緑内障。

更に痛みを伴う場合もあるのですぐに手術を考えた方が良い

ようなのですが、eveの場合すでに失明している目なので

見えない目に白内障の手術をしてもいいけど。

そこまでするメリットがあるのか・・・

たとえ、白内障の手術をして濁りをとっても。

また再発する可能性もあったりなど・・・リスクもある。

v41345.jpg

ならば、先生が今後のことも考え・・・

義眼も視野にとのこと。

v41347-1.jpg

アメリカでは主流のようなんですが。

義眼と聞くと・・・正直良いイメージが無くって

見た目の問題など・・・

v41478.jpg

eveの愛らしさが消えてしまうんじゃないかと・・・。

頭、真っ白で・・・涙をこらえるのに必死でした


が・・・



現状を受け止めないと先には進めないので。

先生によく白内障の手術の話、義眼のお話を聞くと

義眼といっても日本では目の全部を取るんではなく・・・。

眼球だけを取り、代わりにシリコン球を入れるようなので

目の見た目は差ほど変わらない感じで筋肉もそのまま残せる

みたいなので義眼でも眼球は動くみたいです。

ただ・・・シリコン球なので個人差はあるようですが目がグレー

に濁って見えるとのこと。

と、詳しく丁寧に図や写真などを用いて教えていただき。

わが家の気持ちがきちんと固まったら手術をとのこと・・・

v41480.jpg

幸いにも、まだ水晶体の膨張が少しなので。

電話一本でどちらの手術もできるように手配をしてもらい・・・

v41479.jpg

帰宅

白内障の手術義眼にするかはよくパパとeveの事を考え。

決めたいと思います

それまでは・・・今まで通りの両目の乾燥のケア。

今回処方された白内障の炎症を抑える抗生物質の点眼をし・・・

v41481-1.jpg

eveにとってイイ結果になるよう。

これからも、頑張っていきたいと思います...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・eveの眼科検診へ

パパママの予感的中でショックもありましたが

まだまだ犬生長いので!クヨクヨせずに!!

eveにとってイイ方向にしていってあげれたらと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







トリミング~♡→ܫ←♡
2013年10月28日 (月)
曜日。

この日は、台風27号が関東付近を通過する中

Sistersのトリミングへ

v41319.jpg

雨、風・・・強い中

いつもの”Amci”さんへと行き

v41320.jpg
v41321.jpg
v41322.jpg

いつものようにばせてもらいながら

ViViからトリミング開始

v41323.jpg
v41324.jpg

、今月のチョーカーはというと・・・

v41325.jpg

可愛いハロウィン仕様

ということで、大きなカボチャのオブジェと一緒に

お写真撮りましたぁ~

v41326.jpg
v41328.jpg
v41330.jpg

まぁ~・・・

若干ですが、みんなカボチャさんにビクでしけどねん

v41327-1.jpg
v41329.jpg
v41331.jpg

わが家は・・・

特にこれといってハロウィンで飾り付けなどしないので

いい記念写真になりました

v41334.jpg

と・・・。

ウキウキで店内のハロウィン仕様のところで

お写真を数枚撮らせてもらったら

v41332.jpg
v41333.jpg

午後は、PM3:00~eveの眼科の予約があるので。

自由が丘後楽園までそのまま移動

v41335.jpg


だったのですが・・・。


検診の内容やeveの気になっていた個所など。

ちょっとお話が長くなってしまうので

スミマセンが・・・このお話の続きは・・・また明日以降に。

頭の整理の出来たところで書かせて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は月イチ恒例!SistersのトリミングDay!!

バッチリ女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お家です...▽・エ・▽
2013年10月27日 (日)
今日は・・・

午前中は、自宅にたっぷりと持ち帰った

お仕事をササッと済ませる予定で

v41316-1.jpg

午後からは

ゆっくり、Sistersと・・・

v41318.jpg

お部屋遊びや

ゴロゴロで・・・

v41317-1.jpg

まったり休日を過ごす予定なわが家です...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、持ち帰ったお仕事をササッと早々済ませて

ゆったり休日を過ごす予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







キレイ・キレイの日(*'v'*)
2013年10月26日 (土)
おはようございます。

今日は、台風が関東付近を通過する中

Sistersの月イチ恒例女子力のトリミングDay

v41311.jpg

ということで。

けずに

v41314.jpg

はりきって行って来たいと思います

そして、トリミング後は・・・

v41313.jpg

少し早いのですが。

eveの目の定期検診に行って来ます

見えない方の目なんですが・・・段々とっぽく

になる個所があるので

v41315-1.jpg

よく診てもらってきたいと思います

なんでもないといいんですが・・・ちょっぴり心配です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、台風が関東付近を通過予定なのですが

SistersのトリミングDayなので!

台風に負けずにトリミングに病院にと行ってきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【ランチ編】
2013年10月25日 (金)
昨日の続きです。




ひたちなか海浜公園をあとにし

PM1:30

少し遅めのランチへ

v41274.jpg

と、海浜公園から車で走ること・・・15分。

向かった場所は

v41277-1.jpg

”那珂湊おさかな市場”

こちらで、リーズナブルに

v41170.jpg

海鮮モノを頂こうかと思ったのですが・・・

v41276-2.jpg

Sistersと一緒にはだし。

なにより、曜日ということもあり・・・人がスゴイ

v41278-1.jpg

ってことで

ココでのランチはあきらめ

パパとプチ会議して

v41279.jpg

なかなかイイ案がでなかったので。

おさかな市場からすぐの・・・コチラ

v41281.jpg

”大洗リゾートアウトレット”へと行き。

v41275.jpg

散策・・・

v41291.jpg
v41282.jpg

そして。

無料のドックランで

v41290.jpg
v41283.jpg

Sistersをばせながら・・・

v41284.jpg
v41285.jpg
v41286.jpg
v41287.jpg
v41288.jpg
v41289.jpg

あれこれと、ランチ場所の案をだしつつ。

ちょっぴり・・・今居る場所から行き先がいのですが

パパがイイ案を提案

v41292.jpg

なので。

ものの30分程でアウトレットをあとにし・・・

v41293.jpg

高速に乗り

約・・・時間半ほどドライブを楽しんで

着いた場所はコチラ

v41296-2.jpg

3月につくばにオープンした

”TSUKUBA PENNY LANE”です

v41294.jpg
v41295.jpg

ドックカフェも併設されていたり

v41297.jpg

ドックランもあったりなので

v41298.jpg

Sistersとの~んびり

ということで、さっそくドックカフェへ

v41299.jpg

席は店内テラス席とどちらも

なので、わが家はラン目の前のテラス席を選び

v41300.jpg
v41301-1.jpg

ランチタ~イム

ココは、全てのお料理にパン食べ放題が付いているので

パン好きのママにはたまらない

v41302.jpg
v41303.jpg
v41304-1.jpg
v41305.jpg
v41306-1.jpg

と・・・ウマウマランチを堪能し

お腹いっぱいになったらお次は・・・

v41307.jpg

Sistersと一緒にドックランへと行くと

v41308.jpg

タイミング良く。

誰も居なかったので、小型犬ランを貸切状態で遊び・・・

v41310.jpg
v41309.jpg

十分にりまわったところで

v41311-2.jpg

この日は帰宅...

日たっぷりとSistersとびつくした

v41312.jpg

とってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【園内散策編②】
2013年10月24日 (木)
昨日の続きです。




チョコレートコスモスの美味しそうなりを堪能し

お次に向かったのは・・・

v41249-1.jpg

人が座ったり、立ったりもできるくらいのきさの

お化けカボチャがゴロリと転がっている

中央広場ハロウィン間近の、今時期限定ですよん

v41256.jpg

ということで。

広場へ行くとまたいしん坊Sisters炸裂

v41257-1.jpg


だったのですが・・・


もちろん、食べれる物ではないので。

臭ですが近くでいだけ嗅がせてあげて

v41236.jpg

そのあとは

Sistersをカボチャの上に乗せ記念写真

v41251.jpg
v41252.jpg
v41250.jpg

乗りの様な感じで。

お化けカボチャを味わってもらい

v41235.jpg

お声を掛けてくれたおば様達にたっぷりと

撫で撫で、抱っこしてもらいつつ・・・可愛がってもらって

v41258.jpg

お次へ移動

園地の方へと向かい・・・

v41259-1.jpg

休憩。

Sistersにお水・・・

v41260-1.jpg

おやつをあげて

v41263.jpg

パパママは

v41261.jpg
v41262.jpg

またもいモノをツマミ

ゆっくりと休憩をしたら・・・

v41264.jpg

芝生の広場の方へと行き・・・

v41271.jpg

たっぷりとり・・・

v41265.jpg
v41266.jpg
v41267.jpg
v41268.jpg
v41270.jpg
v41269.jpg

満足したところで

v41272.jpg

最後に、入園口にあったミニコキアをバックに

人並んで記念写真を撮り

v41273.jpg

だった

ひたちなか海浜公園をあとにし・・・

v41274.jpg

PM1:30

少し遅めのランチを食べにとある場所へ

v41275.jpg

明日へと続きます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【園内散策編①】
2013年10月23日 (水)
昨日の続きです。




コキアなど、お観賞を満喫したあとは

v41220.jpg

Sistersお楽しみのお散歩

v41221.jpg
v41222.jpg
v41223.jpg

ということで。

お散歩開始~

v41218.jpg
v41219.jpg

園内をの~んびりとき・・・

v41225.jpg
v41224.jpg

園内散策をしていると・・・

v41228.jpg
v41231.jpg

途中、美味しそうな看板を見つけたので・・・

v41227.jpg
v41226.jpg

小腹の空いたパパママは

Sistersの大好きなもあるということもあり

たまごの森へと向かい・・・

v41234.jpg
v41229.jpg
v41232.jpg
v41233.jpg

お目当てのメロンパンを買おうかと森の販売所に行くと・・・。

販売時間まで30分以上あったので

v41236-1.jpg

パパとプチ相談

、ココでジーッとしてるのもなんだし。

ってことで・・・

v41235.jpg

数分・・・悩んだんですが、限定メロンパンをあきらめ

代わりにコチラ

v41237.jpg

お名前・・・忘れちゃったのですが

どら焼きを購入

パパと半分んこでどら焼きを楽しみ再びお散歩開始

v41238.jpg

の中をテクテクと歩き・・・

v41239.jpg

中央フラワーガーデンまで来ると・・・

v41240.jpg
v41242.jpg

コチラにもたくさんのコスモスが・・・

v41241.jpg

いていたんですが

これまた、先日の台風26号の影響で

ほとんどのコスモスが倒れてました

v41243.jpg


が・・・


珍しい種類のコスモスがありましたよ~

チョコレートコスモス

v41244.jpg
v41245.jpg

チョコレートの香りがするってことで。

みんな「ほんとに?」なんて言いながら嗅いでました

v41246-1.jpg

実際嗅いでみると。

ほんのりとカカオの匂いがするので・・・

v41187.jpg

食いしん坊なSistersは・・・

v41248.jpg

エア~ペロペロ

食べれない、カカオのいい香りを・・・

v41247.jpg

お腹いっぱい香りをっていたSistersです

v41254.jpg

と・・・。

味しそうな香りのコスモスを堪能したあとは

v41253.jpg

中央フラワーガーデンのすぐお隣の広場に。

ロリと置いてあったとあるものを体感してきました

さて・・・そのとあるものとは

v41255.jpg

それは、今回も・・・また・・・またしても。

お話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きは明日以降とさせて下さいねん

なので明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【初!コキア編】
2013年10月22日 (火)
昨日の続きです。




さて。

お目当てのコキアはというと・・・

v41192.jpg

ちょうどごろ

v41193.jpg


な・・・感じでしたが。


所々、コキアが倒れてしまっている個所がありました

v41203.jpg

たぶん。

先日の台風26号に倒されたんだろうな・・・と

v41194.jpg

それでも

まだまだ、キレイなところがいっぱいで

v41196.jpg
v41197.jpg

Sistersと一緒にコキアを満喫

v41198.jpg
v41199.jpg
v41200.jpg
v41201.jpg

そして。

コキアと一緒にみはらしの丘にいていた・・・

v41202-1.jpg

コスモスも台風に倒されがちでしたが

ごろな感じで

v41204.jpg

コスモスをバックに記念写真を撮ったり・・・

v41207.jpg
v41205.jpg

コキアコスモスを一緒にしんだりして

v41206.jpg
v41208.jpg
v41209.jpg
v41210.jpg

十分にコキアを満喫したところで

みはらしの丘をあとにし・・・

v41211.jpg

すぐお隣の・・・コチラ

v41212.jpg

みはらしの里へと行き・・・

v41213.jpg

これまた満開だったそばの花を

v41214.jpg
v41216.jpg
v41215.jpg

再び

Sistersのお散歩タイムとなったのですが・・・。

v41217.jpg

今回も。

少しお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【出発&お散歩編】
2013年10月21日 (月)
曜日。

この日は、わが家おのコキアを見に

AM6:00過ぎに家を出て・・・

v41171-1.jpg

りがちな日でしたが。

これまた、わが家お”ひたちなか海浜公園”

v41170.jpg

時間半ほど車を走らせ・・・

v41172.jpg
v41173.jpg

ひたちなか海浜公園に到着

人も少なめで、コキアのある丘に近い駐車場。

海浜口に車を止め・・・

v41174.jpg
v41175.jpg

少し寒かった

暖かグッツをカートに仕込んで入園。

v41176.jpg

・・・さっそく

入園ゲートくぐったところにあった写真スポットで

記念写真を撮り・・・

v41177.jpg

お散歩準備をすると

v41178.jpg

お散歩開始

v41179-1.jpg
v41180.jpg

開園と同時に入ったので。

人も少なく、の~んびりとお散歩

v41183.jpg
v41182.jpg
v41184.jpg

お天気も・・・は強かったものの。

陽がだんだんとでてきて

v41185.jpg

イイ感じ

なので、みんなウキウキでコキアのある。

みはらしの丘までお散歩

v41185-1.jpg
v41186.jpg
v41187.jpg
v41188.jpg
v41189.jpg

そして。

お散歩をしむこと15分程で

みはらしの丘に到着

v41190.jpg

わが家目当ての

になるコキアはというと・・・

v41191.jpg

毎度のことですが。

お写真の整理がまだ・・・いつかずなので

スミマセンがこの続きはまた明日に

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







雨・・・。
2013年10月20日 (日)
今日は・・・

朝から豪なめんこい地方です

v41166.jpg

ということで。

お家でみんなで~んびり

v41167-1.jpg

ロゴロと過ごして・・・

v41168.jpg

まったりな・・・

v41169.jpg

わが家ですよん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝から、雨降りさんなので。

お家での~んびりタイムなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今時期限定!コキア見物へGO~!!
2013年10月19日 (土)
今日は・・・

タイトル通り今時期、限定のコキアを

わが家お”ひたちなか海浜公園”まで・・・

v41163-1.jpg

Sistersと一緒に

に行ってきたいと思いま~す

v41165.jpg

予報だと、ちょっぴりお天気イマイチですが・・・。

お散歩にコキアにとたっぷり

みんんでしんで来たいと思います

v41164-1.jpg

AM6:00

早い出発ですが・・・いってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・天気予報で、お天気イマイチ予報なんですが

の場所やおのコキアにと楽しめたらと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡【お散歩②編】
2013年10月18日 (金)
昨日の続きです。




少し早めのランチへ

v41133.jpg

向かったのは、アクアシティ内3Fにある。

こちら

v41136.jpg

”ポジティブ・デリ”

わんこはテラス席のみ

v41138.jpg
v41139.jpg
v41140-1.jpg

ということで。

さっそくランチタ~イム

v41141.jpg
v41137.jpg
v41143.jpg

サラダメイン飲み物デザートバイキングが付いて。

なんと

v41142.jpg

1000円ポッキリ~

ガッツリ派なパパも値段美味しさに毎度大満足なんです

と・・・サラパウロ家とワイワイと

ランチを楽しんだあとは・・・もちろん

お散歩第弾へ

v41144.jpg

来た道を戻り・・・

v41145.jpg
v41146.jpg
v41140.jpg

のんびりとプロムナード公園を

v41147.jpg
v41148.jpg
v41149.jpg
v41150.jpg

メガウェーブからヴィーナスフォートへと入り・・・

v41151.jpg

好きなお姉さんのところへと行き

v41152.jpg
v41153.jpg

たっぷりとご挨拶をしたら

v41154.jpg

プチ休憩をし

ヴィーナスフォートすぐの芝生へ

v41155.jpg
v41156.jpg

そして。

芝生の広場に着くなり放牧して

v41157.jpg
v41158.jpg
v41159.jpg

思う存分んでもらったら

最後に、駐車場までプチ散歩をして・・・

v41160.jpg

サラパウロ家とサヨナラ

v41161.jpg

わんこ同士のご対面はおだったのですが。

最後の方は少し仲良くなれた気がします

v41162-1.jpg

なので。

お次に会った時には・・・もっと・・・ねっ

楽しいデ~トをありがとですまた、遊んでねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・しぶりのお友達とお台場デ~ト

みんなでワイワイ!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡【お散歩①編】
2013年10月17日 (木)
一昨日の続きです。




ご対面のあとは・・・

わんこ同士、親睦を深めるにはお散歩でしょうってことで。

お散歩へ

v41106.jpg
v41103.jpg
v41104.jpg

お互いの合いを見つつ

の~んびり

v41107.jpg
v41109.jpg
v41108.jpg

プロムナード公園をお散歩

していると・・・

v41134.jpg


んっ


公園内にたくさんの車が

v41110.jpg

そして、所々にだかりなどがあり

わんこ達が歩くにはちょっと危険と思い・・・

v41111.jpg

わんこ達を一旦、カートさせ・・・

v41116.jpg

人の居る方へと行ってみると

こんなイベント

v41115-1.jpg

”MOTORSPORT JAPAN FESTIVAL2013”

というのがやっていて

v41112.jpg

モータースポーツなど好きなパパ達は

すっかり、展示の車などに釘付け

v41117.jpg

しかも、入場無料ということもあり。

ちょっぴりだけ・・・ちょっぴりだけ・・・覗こうということになり

お散歩を一時休止にしてイベント会場内へ

v41118.jpg
v41119.jpg

そして

ウッキウキのパパ達のあとに付きながら。

会場内を1時間ほど見て歩き・・・

v41120.jpg
v41121.jpg
v41122.jpg
v41123.jpg
v41124.jpg
v41125.jpg

パパ達が満足してくれたところで

お散歩再開

v41126.jpg

再び、プロムナード公園を歩き・・・

v41127.jpg
v41128.jpg
v41132.jpg
v41130.jpg

アクアシティまで来ると・・・

v41131.jpg

少し早めのランチをしに

最近よく行くカフェへ

v41133.jpg

だったのですが・・・。

今回も、ちょっぴりお話がくなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きもぜひ楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・しぶりのお友達とお台場デ~ト

みんなでワイワイ!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
あれ・・・?台風の影響ですか???
2013年10月16日 (水)
今日は・・・

関東地方に大型の台26号接近

上陸の恐れもあるようで

その台の影響もあるのかないのか

ちょっと・・・定かではないのですが。

からなんだか、PCの調子が悪くって・・・

v41113.jpg

なので。

昨日のおデ~トの続きはまた明日以降とさせて下さい

ちょうど、通勤通学の時間に来るようなので

通過経路の方々・・・お気を付け下さいね

も・・・飛ばされないよう

今朝は、時間に余裕を持って出勤したいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から雨、風共にスゴイめんこい地方

ですが・・・今のところ何も被害もなくなので。

このまま、サ~ッと台風が通り過ぎてくれますように。。。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お台場デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡【ご対面編】
2013年10月15日 (火)
日(

この日は、しぶりのお友達とデ~ト

ということでSistersとウキウキで

v41096.jpg

お台場へ

v41097-1.jpg

ヴィーナスフォート側の1日駐車場で待ち合わせして

ほぼ、同時刻に駐車場入りで合流

この日・・・待ち合わせたお友達とは・・・

v41098.jpg

最近わんこを飼い始めたので。

わんこは・・・おのご対面の

サラ&パウロ家

v41099-1.jpg
v41100-1.jpg

まだ9ヶ月と8ヶ月のカワユイ子達

そして・・・Sistersよりう~んとさ弾けんばかりなので

動きがめっちゃハイパ

v41101.jpg

な・の・で

ちょっぴり、そんな動きを見て・・・

v41102.jpg

まったSistersだったのでした

と・・・そんな年のの壁を少~しでも壊すべく

わんこ同士、おのご対面をしたあとは・・・

v41103.jpg

わんこ同士の親睦をめるため

お散歩へ

v41105.jpg
v41104.jpg

なんですが・・・。

お話が、ちょっぴりくなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・しぶりのお友達とお台場デ~ト

みんなでワイワイ!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







午後から・・・ねっ!
2013年10月14日 (月)
今日は・・・

パパがお仕事Day

そして、は急遽お仕事の書類などをまとめなきゃなので

午前中はお家でお仕事に

v41093-1.jpg

ごめんねぇ~・・・

パッとお仕事終わらせちゃうから

v41094.jpg

もう少し。

みんなで遊んで待ってってね

v41095.jpg

ということで。

今日はお家Dayなわが家です...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家で午後からSistersとママでのんびり予定!!

なので!お仕事、急いで終わらせて

お家でまったりしつつお家びをしようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おデ~トに行って来ます♥(。→v←。)♥
2013年10月13日 (日)
今日は・・・

連休中、唯一のパパのおみDay

そしてしぶりのお友達とのデ~ト

ということで

v41092.jpg

ッキウキで

からお台場へと出発なわが家です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・久しぶりのお友達とお台場デ~ト

とってもしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







3連休はじまりましたねん(*^-^*)
2013年10月12日 (土)
おはようございま

今日から、連休がはじまりましたね

みなさんはどこかお出掛けですか

v41089.jpg

わが家は・・・。

パパが明日の曜日しかおみじゃないので

明日のみ、お出掛け予定です

v41090.jpg

ということで。

今朝は、さっそくパパを見送り

Sistersと・・・

v41091.jpg

おもちゃ遊びです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休第弾スタ~トですが・・・

わが家はパパのお休みの明日のみお出掛け予定~!!

なので、それ以外はお家でまったりDay・・・カナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お買い物&お散歩(*^-^*)【公園散歩編】
2013年10月11日 (金)
昨日の続きです。




PM3:00頃

代々木公園に着くと・・・

v41043.jpg
v41044.jpg

さっそくお散歩

v41046.jpg

と、いきたいところだったのですが。

パパママのお腹をまずはたさないと・・・ということで

公園内の売店でかなり遅い

ランチをチャチャっと食べちゃうことにぃ~

v41047.jpg
v41048-1.jpg
v41049.jpg
v41050.jpg

そして・・・。

売店ランチのあとは

v41051.jpg

公園散歩

v41052.jpg
v41053.jpg
v41054.jpg

の~んびりと公園内をいて

v41055.jpg
v41056.jpg
v41057.jpg
v41058.jpg
v41059.jpg
v41060.jpg
v41061.jpg
v41063.jpg
v41062.jpg

バラ園へと立ち寄り・・・

v41064.jpg
v41070.jpg

満開のバラをみんなで堪能して

v41066.jpg
v41067.jpg
v41065.jpg
v41068.jpg
v41071.jpg
v41069.jpg

バラをバックに記念撮影を撮って

v41072.jpg
v41073.jpg

休憩をすると・・・

v41075.jpg
v41076.jpg

ショートコースで公園内を歩いて・・・

v41074.jpg
v41077.jpg
v41080.jpg
v41079.jpg
v41078.jpg
v41081.jpg
v41083.jpg
v41082.jpg

お疲れ組のViVi&Veryはカート

v41084.jpg

まだ元気なeveのみ

〆の渋谷散歩を人駐車場までうきうきでしみ

v41085.jpg

この日は帰宅~

v41086-1.jpg

午後からお出掛けでしたが・・・。

平日だったおかげで、あれこれの~んびりと

お買い物お散歩を楽しめました

v41088.jpg

たまには・・・

v41087.jpg

こんな感じもイイかも・・・ねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お買い物&お散歩(*^-^*)【ママのお買い物編】
2013年10月10日 (木)
昨日の続きです。




代官山をあとにし。

お次は、年物のとあるものを新調しに

渋谷のハンズ近くの駐車場に車を止め・・・

v41019.jpg
v41020.jpg

Sistersカートのまま・・・

v41021.jpg

明治通りを目指し・・・

v41022.jpg
v41023.jpg
v41024.jpg
v41027.jpg
v41025.jpg

数分歩き

v41026.jpg

明治通りに付いたところで

お散歩開始~

v41028.jpg
v41029.jpg


でしたが・・・


Veryのみ、人混みを歩くには小さすぎて危ないので

もう少しだけ1人カートで我慢してもらい

v41030.jpg

お姉ちゃん達は

に気を付けながらお散歩で

渋谷から原宿まで歩き・・・

v41031.jpg
v41032.jpg

の用事で。

向かった場所は・・・

v41034.jpg

コチラ

v41035-1.jpg

”J!NS原宿店”

久しぶりに眼鏡を新調しようとやってきました

わんこも店内ですよん

v41036.jpg

しかも平日なので待ち時間も10分程

なので時間を気にせずゆっくりと、あれこれ見せてもらい

コチラに

v41037.jpg

決定

今回は、少しシックな感じでべっ甲にしてみましたぁ~

といっても・・・普段は基本コンタクトなので。

眼鏡はお家緊急用なので年ぶり

それでも、おなのは嬉しい

v41038.jpg

ということで、キウキでJ!NSをあとにし

表参道・・・

v41039.jpg
v41041.jpg

原宿駅と通り過ぎ・・・

v41040-1.jpg
v41042.jpg

Sistersお待ちかね

の~んびりとお散歩を楽しむために

”代々木公園”へと行き・・・

v41043.jpg
v41044.jpg

みんなでお散歩です

v41045.jpg


が・・・


今回も、またお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

なので・・・明日もしみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お買い物&お散歩(*^-^*)【代官山編】
2013年10月09日 (水)
昨日は・・・

ママはおパパも午後からお仕事おみだったので。

パパの帰りを待ち

v41009.jpg

午後から、ママの運転で

Sistersとお散歩も兼ねてお出掛け

v41010.jpg

まず、最初に向かったのは・・・

v41011.jpg

お洒落な街代官山ですよん

と、言っても・・・実はあんまり来ることはないんですが

v41012.jpg

この日は、わが家愛用のカートでもある。

”マザーカート”さんの実店舗の閉店セールということで

気になっていたラプレのカートを見に来ました

v41013.jpg
v41014-1.jpg


が・・・


閉店間近ということもあり

在庫も残り少なく

残念ながら好みの柄などがあんまりなかったので

カート新調はあきらめ駐車場へと戻り・・・

v41015.jpg

プチめんこい会議

・・・このあとの予定などをあれこれとパパと相談して

移動することに

v41016.jpg

お次は

Sistersのお散歩ママの年物のとあるものを新調しに

代官山からほど近い・・・

渋谷・原宿方面へと

v41018.jpg
v41017.jpg

なんですが・・・。

お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

みんなでのんびりショッピング&お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お散歩に行くよん(*^□^*♪)
2013年10月08日 (火)
おはようございま~す

今日は・・・しい平日お休み

そして、パパも午後からお仕事お休み

ってことで

v41006-1.jpg

午後から。

お散歩にお出掛けすることにぃ

v41007.jpg

平日なので。

きっと、どこも空いてるかと思うので

ゆっくり・・・

v41008-1.jpg

お散歩をしんで来たいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい平日お休み!ということで

のんびりお散歩を満喫してきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







またまた嬉しい・・・いただきもの(*´ω`*)
2013年10月07日 (月)
これまた先月。

月の中旬頃のお話です

職場で、またお客様からしい頂き物~

お次はコチラ

v40993.jpg

大好物のつでもある

ということでフルーツにすっかり目ののない

v40994-1.jpg
v40996.jpg
v40995.jpg

Sistersと、頂いた日に食べましたぁ~

v40997.jpg

Sistersは食べ過ぎなので。

小さなカケラを口ずつでしたが・・・

v40998.jpg
v40999.jpg
v41000.jpg

シャリシャリといい音をたてて

v41001.jpg
v41002.jpg
v41003.jpg

味しそうに食べ


そして・・・


パパママが食べてる残りの梨をジーッと

v41004.jpg

が開きそうなくらい目でもっと~

まだあるよねと・・・訴えていたSistersなのでした

v41005.jpg

こんな感じで

梨も、数日食後にしませて頂いたわが家です...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モモに続き梨と・・・立て続けに嬉しい頂き物にウッキウキ~

月はみんなでウマウマパラダイスでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







季節外れの・・・♥(。→v←。)♥
2013年10月06日 (日)
ちょっぴり前のお話です。

月の中頃・・・職場でお客様から・・・季節外れの

しい頂き物をいただいちゃいましたぁ~

それは、コチラ

v40983.jpg

モモ~

ということで、さっそく・・・

v40984.jpg
v40985.jpg

食後のデザートに

みんなでべました

v40986.jpg

それは、それは・・・

v40987.jpg

ものスゴイ勢いで・・・ね

v40989.jpg
v40988.jpg

っという間に完食

・・・まだあるでしょのSistersの期待の眼差し

v40990.jpg
v40991.jpg


でしたが・・・


食べ過ぎは良くないので。

翌日へと残りのモモは持ちこされたのでした

が・・・ああぁっ!!

v40992.jpg

翌日の食後のこと。

前日同様、食後にモモを準備して

ママがちょっと間フォークを取りに行っている隙に

小悪魔盗人にペロッとやられましたとさ

v40897.jpg

小悪魔は・・・ほんと。

油断も隙も・・・ありゃしない子です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

季節外れの嬉しい頂き物にみんなウキウキ~

みんなでウマウマなモモに下鼓でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お家ですよん(o・ω・o)
2013年10月05日 (土)
今日のめんこい地方は・・・

からお天気微妙~

時折、が降ったり止んだりで・・・が強い

そして・・・肌寒い

v40981.jpg

ということで。

お家でのんびり、ゴロゴロに決定

v40982-1.jpg

朝起きてから。

ゆったりとSistersと過ごしています

v40980.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お天気微妙なのでお家でのんびり!!

みんなでゴロゴロ・・・です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱散歩~(*^-^*)【暑さに負けず!!②編】
2013年10月04日 (金)
昨日の続きです。




みなとみらいマークイズみなとみらいまで

v40942.jpg

暑さにけず

テクテクと元気に歩ききり・・・

v40943.jpg

到着。

v40944.jpg

・・・

唯一、店内わんこなペットショップへと行き

v40945.jpg
v40946.jpg

クールダウン

v40947.jpg

そして

ショップのお姉さん達やお声を掛けてくれた方に・・・

v40948-1.jpg

たっぷりとんでもらったら

v40952.jpg

再び、お散歩を楽しみ・・・

v40950.jpg
v40953.jpg
v40951.jpg
v40949.jpg

クインズスクエア内のみなとみらい駅から・・・

v40954.jpg
v40956.jpg

電車に乗り込み・・・

v40957.jpg
v40958-1.jpg
v40959.jpg

中華街駅までワ~プ

v40955.jpg

山下公園へと向かい・・・

v40960.jpg

PM2:00過ぎ。

バラ園まで戻ってくると

v40961.jpg
v40962.jpg

パパママのちょっぴり遅いランチ

みなとみらい駅の崎陽軒の売店で購入した

大好きなシュウマイ弁当を・・・

v40963.jpg

キレイなバラを見ながら・・・

v40964.jpg
v40965.jpg
v40966.jpg

堪能し

みんなでゆっくりと休憩をとっていると・・・

v40967.jpg



ど~んよりとした雲が現れ

v40968.jpg

先ほどまでのイイお天気がウソのように。

今にも雨が降ってきそうな感じに

v40969.jpg

なので。

最後にちょっぴりだけ、Sistersのおトイレ休憩も兼ねて

公園内をお散歩して・・・

v40970.jpg
v40971.jpg

横浜に来たら忘れちゃいけない

の好物の1つでもある、ゴマ団子を買いに

中華街へと向かい

v40972.jpg
v40973.jpg

大ぶりでいつもげたてな事が多い

華龍飯店さんで購入すると

v40974.jpg

そのまま元町へと行き・・・

v40975-1.jpg
v40976.jpg

ペットショップなどに寄って

v40977.jpg

〆にホームセンターで日用品などを買い

帰宅...

v40978-1.jpg

この日は、朝からお日様ギラギラで

アチチ~な日でしたが

暑さにけずたっぷりと1日お散歩を楽しんだ

Sistersなのでした

v40979-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、近場散歩に決定で横浜へ!!

少しアチチ~な日でしたが

あれこれまわり、たっぷり横浜満喫したわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱散歩~(*^-^*)【暑さに負けず!!編】
2013年10月03日 (木)
昨日の続きです。



Sistersのハァハァ~が少し和らぎ

プチ休憩したあとは・・・

v40917.jpg

SistersカートINのまま。

しっかりとクールダウンしようとみなとみらいまで一気に

ワープしようかと思ったのですが

v40920.jpg

暑さにけず

歩きたいと主張する姉2人と・・・

v40918.jpg

私は「まだいいわ~」

と・・・伏せたままの態度で表わす末っ子

v40919.jpg

ということで。

パパとどうしようかと相談した結果

歩きたいと主張する人の意気込みを買って

お散歩続行~

v40921.jpg
v40922.jpg

ですが・・・くてすぐにハァハァ~になっちゃうので。

様子を見つつお散歩で

v40923.jpg
v40926.jpg
v40924.jpg

山下公園赤レンガ倉庫まで歩き

v40925.jpg

汽車道を・・・

v40927.jpg
v40928.jpg
v40929.jpg

お花や・・・

v40930.jpg
v40940.jpg

とっても珍しい

カマキリの交尾を見て

v40931.jpg

みなとみらいの方まで歩いてくると・・・

v40933.jpg
v40932.jpg

日陰を見つけて一旦休憩をとり。

v40934.jpg

もうひと散歩

v40935.jpg

と、ずっと歩いてなかったVeryも参戦で

みなとみらいから・・・

v40936.jpg
v40937.jpg

マークイズみなとみらいまで・・・

v40938.jpg
v40939.jpg

お散歩

v40941.jpg

だったのですが

お話が、すこ~し長くなってしまったので

また続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、近場散歩に決定で横浜へ!!

少しアチチ~な日でしたが

あれこれまわり、たっぷり横浜満喫したわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱散歩~(*^-^*)【公園編】
2013年10月02日 (水)
日付は少し戻って。

週間ほど前の曜日のお話です

この日は・・・台風も近付いてきているとの事で

近場のお散歩に決定

v40738-1.jpg

ということで。

から横浜へとお出掛け

v40737-1.jpg

お天気もとまずまずなお天気

ということでウキウキで出発し

v40736.jpg

AM10:30過ぎ頃

いつもの某ホームセンターに到着で。

まずは、山下公園へと行き

v40739.jpg

お散歩開始

v40740.jpg

芝生の広場で少しんで

v40741.jpg
v40742.jpg

公園をのんびりと散策

v40744.jpg
v40743.jpg
v40745.jpg
v40746.jpg
v40747.jpg
v40751.jpg
v40748.jpg


でしたが・・・


この日の午前中のうちは、めっちゃ日差しがくって

みんなすぐにハァハァ~

v40749.jpg
v40752.jpg
v40750.jpg

なので。

給水タイムをとり・・・

v40914.jpg
v40913.jpg
v40912.jpg

木陰に避難

Sistersを一旦、カートINさせ・・・

v40911.jpg

休憩

v40915.jpg

そして・・・少し

Sistersのハァハァ~が和らいだところで

お次の場所へと移動

v40916.jpg

なんですが・・・。

お話が、少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日以降にでもさせて下さ~い

明日もまた・・・しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、近場散歩に決定で横浜へ!!

少しアチチ~な日でしたが

あれこれまわり、たっぷり横浜満喫したわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg