Happy☆Birthdayo(*^▽^*)o~♪
2013年09月30日 (月)
昨日・・・

日は

わが家の5女、Very歳のお誕生日

v40689-1.jpg


Happy Birthday Very❤



まだやんちゃ盛り

v40889-2.jpg

Myペースで

KYな小悪魔ちゃんですが

v40890.jpg
v40891.jpg
v40892.jpg

ここまで。

大きな病気やケガもなくすくすく成長で

体はさくても食欲も旺盛

v40893.jpg

お出掛けお散歩好きっ子

v40894-1.jpg

ということで。

今年のVeryのお誕生日プレゼントは・・・

今晩、みんなで食べるプチケーキと

v40895.jpg

少し遅くなっちゃうカモだけど・・・

Veryがびそうな自然いっぱいなところへの遠足

v40896-4.jpg

しみだねぇ~

って・・・まずは、今晩のプチケーキを堪能してね

v40897.jpg

Veryお誕生日おめでとう...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・わが家の5女Veryの歳のお誕生日

ということで、1日遅れですが。

今晩、みんなでおいしようと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お家です...(*´ω`*)
2013年09月29日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事とういこともあり。

ママとSistersでお留守番

v40886-1.jpg

の~んびり

v40887.jpg

ゆったりと過ごして。

パパの帰宅を待っていたいと思います

v40888.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家での~んびり!

SistersとゆったりDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







近場でお散歩(*^-^*)
2013年09月28日 (土)
今日は・・・

が夕方から、職場のお食事会があるので

近場のお台場散歩へ

v40884.jpg

夕方前までのお散歩になっちゃいますが・・・。

その分ギュギュッと内容を凝縮して

v40885.jpg

Sistersと

っぷりとお散歩をしんで来たいと思います

では、準備ができ次第行って来ま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はママの用事があり、プチ散歩ですが・・・

Sistersの大好きなお台場で!!

朝から夕方前までたっぷりと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







らん・らん・ラン!!(*^□^*♪)
2013年09月27日 (金)
曜日。

連休日目は・・・

v40767.jpg

、起きてからめんこい会議をして

あれこれと候補をだし相談した結果・・・

v40860.jpg

この日は、ドックランでのんびりと過ごすことに決定

ということで・・・

v40768.jpg

ウキウキで

プチドライブをしんで向かった先は

v40769.jpg

”すいらんグリーンパーク”

v40771.jpg
v40770-1.jpg

、さっそく小型犬広場へと行き・・・

v40773.jpg

ダッシュ

v40774.jpg
v40775.jpg
v40878.jpg
v40776.jpg
v40777.jpg
v40779.jpg
v40778.jpg

のんびりとんで

v40861.jpg
v40863.jpg
v40864.jpg
v40862.jpg

休憩して・・・

v40866.jpg
v40865.jpg
v40868.jpg
v40867.jpg

また、んで

v40869.jpg
v40870.jpg
v40871.jpg
v40872.jpg
v40873.jpg
v40875.jpg
v40876.jpg

と・・・時間ほど繰り返し

v40874.jpg

Sistersが満足したところで

ラン終了~

v40877.jpg

短い時間でしたが。

ほぼ、貸切状態でランでたっぷりと遊びまわれて

Sisters大満足な様子でしたよん

な・の・で帰りの車はみんなネムネム~

v40879.jpg

睡で この日は、帰宅しても

お家でもマッタリモードなSistersなのでした

v40880.jpg

・・・翌日の連休最終日は。

私の体調もイマイチだったため、みんなでお家でまったり

v40881.jpg
v40883.jpg
v40882.jpg

休息Dayにして

ゴロゴロして過ごしたわが家なのでした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休日目!この日も・・・朝からイイお天気

ということで!2時間ほどでしたが

ドックランをたっぷりと思う存分満喫したわが家なのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お・さ・ん・ぽ(o→ܫ←o)♫ その2
2013年09月26日 (木)
昨日の続きです。



PM5:00頃

sizu家とサヨナラしたあとは・・・

v40825.jpg

お決まりのテレポートブリッジを

v40828.jpg
v40827.jpg
v40826.jpg

そのまま、センタープロムナード方面へと行き・・・

v40829.jpg

お散歩

v40830.jpg
v40831.jpg
v40832.jpg

そして。

夢の大橋付近まで来たところで・・・

v40834.jpg

プチ休憩。

お水や、おやつタイムをとって

v40833.jpg
v40835.jpg

びお散歩

v40836.jpg
v40837.jpg
v40838.jpg

夕暮れ散歩

お花なども一緒にしんで

v40840.jpg
v40843.jpg
v40839.jpg
v40841.jpg

散歩も満喫

v40842.jpg
v40847.jpg
v40844.jpg
v40845.jpg
v40846.jpg
v40849.jpg
v40848.jpg
v40851.jpg
v40850.jpg
v40852.jpg

思う存分

センタープロムナード公園内をお散歩をしたところで

v40853.jpg
v40854.jpg
v40855.jpg
v40856.jpg

PM8:00頃

お台場をあとにし帰宅

v40858.jpg

午後から散歩でしたが・・・。

仲良しsizu家にもバッタリ会えたし

たっぷりお散歩ができて

とっても、楽しい女子力お散歩Dayとなりました...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

仲良しsizu家ともバッタリで!

とってもしい午後散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お・さ・ん・ぽ(o→ܫ←o)♫
2013年09月25日 (水)
昨日の続きです。





トリミングのあとは・・・

v40797-1.jpg

お天気も良かったので

の~んびりと午後から夕涼みがてらお散歩をしに

いつものお台場へ

v40798.jpg

自由が丘からお台場までひとっ飛びで

v40824.jpg

PM2:00頃お台場到着。

v40799.jpg

日の駐車場に車を止めて・・・

v40800.jpg

まずは、ヴィーナスフォートへといき

v40801.jpg
v40802.jpg

少し日が暮れるまで

Sistersの好きなお姉さんのところへ

v40803-1.jpg


す・る・と・


ココで、とってもしいバッタリがありましたよん

v40804.jpg

それは・・・

v40805.jpg

とある用事で来ていたsizu家とバッタリ~

しかもちょうど、用事も終わったとのことだったので。

一緒にお散歩に行くことに

v40806-1.jpg
v40807.jpg

ヴィーナスフォート側の芝生の広場で遊び

v40808.jpg
v40812-1.jpg
v40810.jpg
v40811.jpg
v40814.jpg
v40809.jpg
v40813.jpg

そのまま。

プロムナード公園お散歩

v40815.jpg
v40817.jpg
v40816.jpg

そして。

”アクアシティ”内のフードコートで休憩して

v40818.jpg
v40819.jpg

おやつタイムをしみ

ペットショップなどを見てまわったら・・・

v40820.jpg

という間に夕方に

v40823.jpg

、翌日大事な用のあるsizu家とは。

名残惜しいけど・・・ココでサヨナラをして

v40822.jpg

わが家はというと

まだの~んびりと夜散歩までしむため

お散歩第弾へと

v40821.jpg

だったのですが・・・。

今回もちょっぴり、お話がくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日にぃ~

明日の続きもまた楽しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

仲良しsizu家ともバッタリで!

とってもしい午後散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







女子力UP♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2013年09月24日 (火)
曜日。

連休初日だったこの日は・・・

v40780.jpg

朝から、女子力をするために

いつものAmiciさんへ

v40781.jpg

店内に入ると。

あちこちもうすっかりハロウィン仕様で

めっちゃ可愛かったです

v40782.jpg
v40783.jpg

ViViも思わず

v40784.jpg

と、ご機嫌でお姉さんにご挨拶で

この日はいつになくViViがお姉さんにべったりだったので

今回はeveにトップバッターを務めてもらって。

トリミング

v40785.jpg

で、いつものように

順番待ちのお人は店内でのんびり遊ばせてもらい・・・

v40786.jpg
v40787.jpg

eveが終わり

v40788.jpg

お次はViVi・・・

v40789.jpg

Veryとキレイしてもらって

v40790.jpg

今月はパールのチャームを付けていただき

v40791.jpg

トリミング終了

v40793.jpg
v40792.jpg
v40794.jpg

そ・し・て

お天気も良かったので

v40795-1.jpg

そのままお散歩へ

午後から散歩だったのでいつもの場所へと行ったのですが。

ココで思わぬ、しいバッタリがありました

v40796.jpg


が・・・


お散歩の様子などまだまだお話がもう少し続くので

この続きは・・・また明日~

明日の続きもしみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も!可愛くになる魔法をかけてもらって

女子力完了ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今日はのんびり(*´艸`*)
2013年09月23日 (月)
今日は・・・

私の体調がちょっぴり悪いため

お家でのんびりです

v40772.jpg

ゆっくり休んで明日の仕事に備えます...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休最終日!なんだか風邪なのカナ体調不良の為。

ゆっくり休んで体調を整えたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







どうしようかねん(・・?)
2013年09月22日 (日)
昨日から・・・

連休第はじまりましたねぇ~

みなさんはどこかお出掛け予定

わが家は、パパが今日までおみなので。

お天気もイイしどこかお散歩に行こうかと思う・・・

どこがいいかねぇ~

v40765.jpg

ということで。

只今、めんこい会議中でござります...

v40766.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休日目!今日も・・・朝からイイお天気

さて、どこにお出掛けしようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今月も!(*^-^*)
2013年09月21日 (土)
ぉはよぅござぃまぁ~す*:.:*(*ゝ∀・)ノ

今月もあっという間に

月イチ恒例、SistersのトリミングDayに

v40762-1.jpg

ということで。

朝イチからいつもの”Amici”さんへ

v40763.jpg

今月もキレイしてもらって

女子力しにいってきまぁ

v40764.jpg

そして。

トリミング後は・・・もちろん

お天気もイイので

近場散歩へと行ってみようかと思っています...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も女子力しにいってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ゆったり...♡→ܫ←♡
2013年09月20日 (金)
昨日は・・・

予告通り、日Sistersとゆ~ったり

v40755-1.jpg

一緒に

ゴロゴロとしながら過ごしたり・・・

v40756.jpg

には

昨日が、中秋の名月ということで

v40757-1.jpg

お庭から月を眺めつつ・・・

v40758.jpg

やっぱり、花より団子なわが家は

お月見団子・・・ではなく

みんなで食べれるおさんを食べつつ

v40759.jpg

ウマウマを堪能して

v40760.jpg

日を締めくくったわが家なのでした

v40761.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・1日SistersとゆったりゴロゴロDay

おかげでバッチリ!充電できました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







朝寝坊にはじまり・・・(*´艸`*)♪
2013年09月19日 (木)
今日は・・・

のみですが嬉しい平日お

ということでさっそくSistersと朝坊からはじまり

v40753.jpg

起きたあとは・・・

v40754.jpg

特に今日は予定もないので。

これまたSistersとの~んびり予定

v40597.jpg

日ゴロゴロしちゃいますよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい平日おみということで!!

Sistersと日のんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お・い・も・さ~ん♥(。→v←。)♥
2013年09月18日 (水)
先日。

パパが、職場からき芋をいただいてきたので

ホクホク好きのとSistersは

v40725.jpg

さっそく

ご飯前でしたが、いただいちゃいましたぁ~

v40726.jpg
v40727.jpg
v40728.jpg


が・・・


相変わらず、食べ物となるとお目目ひん剥いて

しいSisters

v40729.jpg
v40730.jpg

なので。

の手も一緒に食べられちゃいそうな

勢いでしたよん

v40731-1.jpg

と、ほぼ瞬殺で

一緒に3分の1を食べ・・・

v40732.jpg

ホクホクで甘くて美味しかったね

と、満足なとSisters

v40733.jpg
v40734.jpg

そして。

まだ、少しだけどお芋さんの残りがあるから

今夜もまたちょっぴり・・・

v40735.jpg

しんじゃおうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

女子は・・・ホクホク系が好きな方いですよねん

わが家もママ&Sistersが大好物~

ということで、頂いたお芋さんをしんでいるところです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







予想よりは・・・
2013年09月17日 (火)
連休最終日。

昨日は、関東に大型台風・・・18号が通過

上陸するなんて予報だったので。

早朝から、少し様子がおかしいViViに注意を向け・・・

v40720.jpg

様子見


でしたが・・・


幸いにも、めんこい地方は差ほど台風の影響はなく

速度を上げ・・・通過だったおかげで。

心配だったViViの発作がでるまでは行かず

v40721-1.jpg

通過時に少しハァハァ~な感じくらいでした

で、天気の方も意外と・・・

v40717.jpg

雨はそんなには降らずのみでしたが。

地鳴りが凄くって

意外とビビリなVeryはにべったり

v40722.jpg

タオルケットに包まってピッタリとくっついていました

そして結構、音などいつも怖がらないeveでしたが・・・

v40723.jpg

めったに聞かない

地鳴りのゴゴゴゴゴゴーという音が怖かったようで。

これまたピッタリでした

と・・・こんな感じで、めんこい地方は

特に被害もなくお昼過ぎ頃には台風も通り過ぎ

夕方にはもピタリと止み夕焼けが

v40724.jpg

網戸プチ破壊くらいで

特に大きな被害もなくで・・・ほんとヨカッタです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・台風通過で強風地鳴りにだったSisters

網戸が少し破壊されましたが

めんこい地方は特に被害もなく通過でホッとしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
接近中...Σ( ̄□ ̄
2013年09月16日 (月)
いよいよ・・・

関東地方にも台風18号が徐々に接近中...

お昼頃に来る予定だそうです

v40716.jpg

各地で台風被害がたくさん出ているので。

避難勧告の出ているお友達のところなど・・・心配です

v40718.jpg

で、めんこい地方は雨はというと。

AM8:30現在・・・時折、小雨が降る程度なんですが

↓めんこい家AM8:00頃の今朝のお庭です。

v40717.jpg

とにかくスゴイで・・・ね

ゴゴゴゴーという大きな音を立てていて

地鳴りが凄く

Sistersはお耳ピーン警戒中

v40719.jpg

早いところ・・・。

何事もなく、台風がサーッと通り過ぎてくれたらと思います

ほんと今日が祝日でSistersと一緒にいれてヨカッタ...。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、明日は・・・台風接近に付き自宅待機~!!!!!

お家でそっと過ぎてくれるのを待つのみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







もうすぐ・・・来る?来ちゃう???(||゚Д゚)
2013年09月15日 (日)
今日は・・・

大型の台風18号がお昼頃に関東へと向かってきて

明日には上陸予定なめんこい地方

ということで今日、明日と連休でおみDayだけど・・・

v40713-1.jpg

お天気だし。

危険なので自宅待機です

v40714.jpg

何事もなく過ぎてくれればいいなと思います。

で、台風が来ると・・・わが家にはつ心配事が・・・

それはViViの後頭侯の持病。

大気が不安定だと圧が上がりやすくなってしまうので

様子見です...

v40715.jpg

只今、AM9:00過ぎ現在

めんこい地方は・・・。

時折、しい雨が降ったり止んだりな感じの状況です

ViViも至って今のところ普通でいつも通りです

これから・・・グングンと南から関東上陸予定の台風

みなさんのところは台風での被害などなど・・・。

大丈夫ですか





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、明日は・・・台風接近に付き、自宅待機~!!!!!

お家でそっと過ぎてくれるのを待つのみですね(^_^;)


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ココに決めましたぁ~!!(*^-^*)
2013年09月14日 (土)
今日は・・・

昨日の晩にアレコレとめんこい会議で話し合い

関東地方には台風も接近中...

ということで、今回は車中泊はやめて近場散歩に決定~

v40710-1.jpg

で・・・候補はいつものお台場横浜とヶ所に絞り

先日は、お台場をたっぷりと楽しんだので。

本日は横浜での~んびりとお散歩を楽しむことに

v40711.jpg

連休とあって、少しんでいるかと思いますが・・・。

SistersとMyペースにお散歩出来たらと思っています

v40712.jpg

そして、気になるカフェもあるので

そちらにも足運べたらなぁ~・・・なんて思ってます

以来のプチ久しぶりの横浜散歩

いっぱいみんなでしんじゃおうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・みんなでプチ久しぶりの横浜散歩へ

のんびりと楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







あれこれと考え中...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2013年09月13日 (金)
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお

今週は・・・あと、今日日お仕事を頑張ったら

しい 連休

しかも、普段忙しいパパもちょうどがお休みなので。

v40706-1.jpg

どこにお出掛けしようかえ中...

v40707.jpg

車中泊もイイし

日間をの~んびり近場散歩もイイなぁ~

なんて、天気予報も気にしつつ。

今晩・・・仕事が終わったらみんなでめんこい会議です

v40708.jpg

さて・・・。

どこがいい どこにしよう

なんて思いつつ

v40709.jpg

あれこれとみんなで考えている時もしい時間です

ど・こ・に決まるかねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

は・・・パパもお休み!ということでみんなでお出掛け予定

どこに行こうか?今からわくわくなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いつもの場所で(*^-^*) その2
2013年09月12日 (木)
昨日の続きです。





ランチのあとは・・・

v40652-1.jpg

お散歩第弾スタート

v40653.jpg

午後からは少しりがちなお天気でしたが

海沿いのデッキを・・・

v40654.jpg
v40659.jpg
v40658.jpg

元気いっぱいに

v40655.jpg
v40657.jpg
v40656.jpg

そのまま・・・

v40660.jpg

テレポートブリッジを渡り・・・

v40662.jpg
v40661.jpg
v40663.jpg
v40664.jpg
v40665.jpg
v40666.jpg
v40667.jpg
v40668.jpg

”ヴィーナスフォート”前の広場で少しんで

v40669.jpg
v40672.jpg
v40670.jpg
v40673.jpg
v40674.jpg
v40671.jpg
v40675.jpg
v40676.jpg

ヴィーナスフォート内の・・・

v40677.jpg

大好きなお姉さんのところへと行き

充電

v40678-1.jpg
v40679.jpg

そして

お水休憩などをとると

v40680.jpg
v40681.jpg
v40682.jpg
v40683.jpg
v40687.jpg

プロムナード公園を・・・

v40684.jpg
v40685.jpg

まだ元気にくSisters

v40688.jpg
v40689.jpg
v40690.jpg
v40691.jpg
v40696.jpg
v40695.jpg
v40694.jpg
v40693.jpg
v40692.jpg
v40686.jpg


でしたが・・・


周をぐるりと回ったところで

v40697-3.jpg

なんだか黒い雲が・・・モクモク・・・と

v40698.jpg

急な雨に降られると困るので

v40699.jpg

夜までたっぷりと歩きたかったところなんですが・・・。

早めにお散歩を切り上げようと

この日、車を止めた潮風公園へと戻り

v40700.jpg
v40701.jpg

〆にプチ散歩をしんで

v40702.jpg

雨に降られることなく

夕方頃にお散歩終了

v40703.jpg

予定より、少し早めの切り上げとなってしまいましたが。

Sisters満足な

v40704.jpg

お散歩だったようです

その証拠に、車に戻るなりバタンキューなSisters

気持ちよさそう~・・・

v40705.jpg

また、ゆっくりお散歩に来ようねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・平日おみということでのんびりお台場満喫~

Sistersとたっぷり!お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いつもの場所で(*^-^*)
2013年09月11日 (水)
昨日は・・・

で気温も暑くなく快適

お散歩日和~

ということで、から、はりきってお散歩へ

v40606.jpg

で、Sistersとウキかった先は

わが家お馴染のお台場

v40607-2.jpg

いつもの駐車場に止めて。

お散歩

v40608.jpg

まずは、秘密の

広場でゆっくりと放牧して・・・

v40609.jpg
v40612.jpg
v40610.jpg
v40611.jpg

海沿い散歩へ

v40614.jpg
v40615.jpg
v40613.jpg
v40616.jpg
v40617.jpg

Sistersのペースでゆっくりと潮風公園を歩き・・・

v40619.jpg
v40618.jpg
v40623.jpg
v40621.jpg
v40622.jpg
v40624.jpg
v40625.jpg

海を横目にお散歩

v40627.jpg
v40626.jpg
v40628.jpg

そして、レインボーブリッジをバックに

久しぶりに記念写真を撮って

v40629-1.jpg

再びお散歩

v40630.jpg
v40631.jpg

”アクアシティ””デックス”方面へと向かい・・・

v40636.jpg
v40635.jpg
v40634.jpg
v40632.jpg
v40633.jpg

ちょうどお昼の時間だったので。

本日は、コチラ

v40637.jpg
v40639.jpg

メディアージュ3Fアクアシティ内のPositive Deliでランチ

v40638.jpg

わんこはというと・・・

v40641.jpg

テラス席のみですが。

隣とのスペースも広々で席もゆったり

前方にレインボーブリッジをながらと景色もイイし

これから涼しくなる季節には最高カモ。

v40640.jpg

で、何よりもッツリ好きなパパや・・・

v40642.jpg
v40643.jpg

いモノ好きのママには・・・

v40644.jpg

最高のカフェ

平日のみかなりお得なんですが。

メイン6種類から選びドリンクケーキバイキング付きで

1000円ポッキリ

v40645.jpg

お財布にめっちゃ優しい価格で

お腹大満足なカフェ

Sistersともゆっくりと寛げるので、リピ決定です

v40646.jpg

と、時間ほどゆっくりとランチを楽しみ。

お腹いっぱいウッキウキでカフェをあとにした後は・・・

v40648.jpg

お散歩第2段開始~

v40650.jpg
v40649.jpg
v40651.jpg

なんですが・・・。

いつもの如く、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・平日おみということでのんびりお台場満喫~

Sistersとたっぷり!お散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







レッツGO~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2013年09月10日 (火)
今日は・・・

しいパパママ平日おみDay

そして、お天気も良好

v40603.jpg

ということで

v40604-2.jpg

みんなでお散歩へ

v40605-5.jpg

久しぶりにの~んびりと

お散歩をしんで来たいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママしい平日おみみDay

みんなでのんびりお散歩を満喫してきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







行ってみたいねぇ~♪♪(●^∀^●)♪♪
2013年09月09日 (月)
昨日は・・・

ついに

オリンピックパラリンピックが東京に決まりましたねん

朝、テレビを付けて思わずニンマリ~

なんだかウキしちゃった私です

そして夏の東京開催は56年ぶりということで私の生まれる

ずっと前のお話だけど・・・。

東京開催ならわが家から近いし

年後なら・・・Sistersは15歳、13歳とプチ高齢だけど・・・。

v40599.jpg
v40600.jpg
v40601.jpg

オリンピック会場の前で

一緒に熱気や雰囲気を感じれるなんて

みんなで行ってみたいねぇ~

v40602.jpg

な・の・でその為にも

Sistersには今まで以上にパワフルで元気いっぱい

長生きしてもらわなくっちゃです

東京オリンピックパラリンピック開催まであと年ありますが。

なんだか、今からちょっとしみです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

オリンピックパラリンピック開催地が東京に決まりましたねん

なので、Sistersと一緒に!!

オリンピックの雰囲気を肌で一緒に感じてみたいな...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ゆっくりですよん(*´∀`*)
2013年09月08日 (日)
今日は・・・予告通り

Sistersと日一緒です

v40596.jpg

といっても。

今日は・・・予報だとと微妙お天気なので

お家でのんびりになっちゃいそうですが

v40597.jpg

いつものように

ゴロゴロとしつつ、お部屋びでもして

過ごそうかと思っています

v40598.jpg

今週は、見事にお天気が悪く・・・。

Sistersの好きなお散歩がな日が多かったので

来週はたくさん行けるといいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お天気微妙なので・・・お家でのんびりです

Sistersとお決まりのお部屋遊びDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お留守番...(*'v'*)
2013年09月07日 (土)
今日は・・・

お仕事がちょっぴり忙しくって、午後からですが日出勤

v40592-1.jpg

なので。

午前中のうちにSistersとたっぷりんで

v40593.jpg

午後からは・・・パパッと

お仕事を片付けてきちゃいたいと思います

v40595.jpg

ゴメンネ・・・。

明日は、ママのみだけどおみだから。

一緒に過ごそうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午後からですがお仕事が少し忙しく休日出勤に

なので!午前中のうちにたっぷりとSisters孝行です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







変なお天気です・・・(-_-;)
2013年09月06日 (金)
なんだか今週は異常って思っちゃうくらい

各地で変なお天気が、毎日のように続いていますよね

めんこい地方も・・・。

水曜・木曜日と雷雨や豪雨・・・地震、プチ停電などがあり

v40586-1.jpg
v40587.jpg

特にこの日間は、Sistersのお耳が、ピーン

警戒中です

v40581.jpg
v40583-2.jpg
v40582-1.jpg

と言っても。

あまり、音などで怖がらないeveにとっては・・・

v40584.jpg

なんてことのない事なんですが

意外とビビリなVeryは雷にビクでプチ傷心

v40585.jpg

そして。

雷や台風・・・重低音、大音量など持病の為

ViViはというと・・・

v40590-1.jpg

時折ですが。

こんな感じで発作がでると思うくらいハァハァ~で

v40588.jpg

たまたま、この日間はパパママどちらかが居たので。

ViViの様子見ができるけど・・・

v40589.jpg

いつ脳圧が上がって発作がでるか・・・心配

心臓肥大のこともあるし

なので早いところ、安定したお天気に戻ってくれるとイイな。

v40591.jpg

そして、今回の不安定なお天気で

ニュースを見つつお友達のところの地域だとハラハラ

みなさんのところは被害など・・・大丈夫ですか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は大気が不安定でお天気もコロコロ様変わり・・・

早いところ安定したお天気にってくれるといいな。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







東京夜散歩(*^□^*♪) その2
2013年09月05日 (木)
昨日の続きです。




好きなお姉さんのところで、元気を充電後は

夜のプロムナード公園へ

v40550.jpg

夜でも明るい公園をお散歩

v40551.jpg
v40555.jpg
v40556.jpg
v40552.jpg
v40553.jpg
v40554.jpg
v40557.jpg

のんびり、Sistersのペースで

v40558.jpg
v40559.jpg

公園内を歩いて

v40560.jpg
v40561.jpg
v40562.jpg
v40563.jpg
v40564.jpg
v40566.jpg
v40570.jpg
v40565.jpg
v40567.jpg

ガンダム前で・・・

v40568.jpg

休憩

v40569.jpg

そして。

さらに公園内をもうひと散歩楽しんで

v40572.jpg
v40573.jpg
v40571.jpg
v40574.jpg
v40575.jpg
v40576.jpg
v40577.jpg

最後に

夜景をバックに記念写真を撮って

v40578.jpg

帰宅~

v40579.jpg

久しぶりに、の~んびりとお散歩しめた日でした

v40580-1.jpg

なのでまた・・・。

暑い日には散歩を楽しみに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、の~んびりとお台場夜散歩

久々にたっぷりお散歩できました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







東京夜散歩(*^□^*♪)
2013年09月04日 (水)
月は少しだけ戻って、月上旬のこと。

まだ残暑厳しい日が・・・続いてた・・・とある日

すっかり行性になっていたわが家は

v40507.jpg

お仕事終わりに。

近場のお台場へと

v40508.jpg
v40509.jpg
v40515.jpg
v40516.jpg

で・・・まずは

海側のデッキへと行き・・・

v40511.jpg
v40512.jpg
v40513.jpg
v40514.jpg

デッキをお散歩

v40519.jpg
v40517.jpg
v40518.jpg
v40520.jpg
v40522.jpg
v40523.jpg
v40525.jpg

そして。

そのままテレポートブリッジへと向かい・・・

v40524.jpg
v40526.jpg

テレポートブリッジを歩いて・・・

v40527.jpg
v40528.jpg
v40530.jpg
v40529.jpg
v40531.jpg
v40532.jpg
v40533.jpg

”ヴィーナスフォート”へと向かうと

v40534.jpg
v40535.jpg
v40536.jpg
v40537.jpg
v40539.jpg
v40538.jpg

仕事終わりで、腹ペコな

パパママの晩御飯を食べるためにコチラのカフェへ

v40540.jpg
v40541.jpg

で、ちょうど閉店時間前位だったので。

ほぼ貸切状態での~んびりと晩御飯を食べ

v40542.jpg
v40544.jpg
v40545.jpg
v40543.jpg

ちょっぴりだけでしたが。

好きなお姉さんのところへと行って

v40546.jpg
v40547.jpg

元気を注入してもらうと

v40548.jpg

もうひと散歩、しむために

v40549.jpg

再び、夜のプロムナード公園へと

v40550.jpg


だったのですが・・・


毎度のこと、お話が少しくなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日に~

明日以降の続きをまた楽しみにしていてくれると嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、の~んびりとお台場夜散歩

久々にたっぷりお散歩できました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







納豆菌はじめました(*^-^*)
2013年09月03日 (火)
9月に入り。

今日から、先日イベントでサンプルをいただいた

”DRS.CHOICE”納・豆・菌

v40489.jpg

①糞・おしっこの臭いを強力消臭!

②皮膚・毛並みの健康!!

ということで、サンプルで袋をいただいたので

お試しではじめてみることに

v40491.jpg

あげ方はめっちゃ簡単

いつものご飯に体重別で付属の専用スプーンで図り

v40492.jpg

ぜるだけなので

v40493-1.jpg

めんどくさがり~なでも

納豆菌を混ぜてあげるのに、全然苦にならないし

あげ忘れもなさそうです

v40494-1.jpg

しかも、納豆いな私には何よりしいことが

それは・・・納豆特有の臭さが無いことです

v40500-1.jpg

で・・・。

今日から、お試しなSistersの反応はというと・・・

v40490.jpg
v40496.jpg
v40495.jpg

もっちろん


食いしん坊Sistersですから

v40499.jpg
v40498.jpg
v40497.jpg

納豆菌を全く気にすることなく

全て完食

v40501.jpg

ひと粒ずつあげても問題ナシでしたよん

v40502.jpg
v40503.jpg
v40504.jpg

そ・し・て

食べ終わった後のお口の納豆臭さも全くありません

ということで、の嫌いな納豆臭さに悩まされることなく

v40505.jpg

ヵ月ほど。

このまま日々、納豆菌を続けたいと思います

v40506-1.jpg

なので効果はまたヶ月後・・・。

全て食べ終わったらご報告させてくださいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・納豆菌をご飯に混ぜてお試し中~

1ヶ月後の効果がどうなのか?楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







引きこもり・・・(^_^;)
2013年09月02日 (月)
今週・・・

とのあまりの暑さに

すっかり引きこもりだったわが家は

v40484-1.jpg

しいお部屋での~んびり

v40485.jpg

日間とも。

お部屋遊びや・・・

v40486.jpg

ゴロゴロでしたが

v40487.jpg

みんな一緒だったので。

楽しく、せな週末でした...

v40488.jpg

が・・・

そろそろ、暑さも少しずつ和らいできてくれたらイイのに・・・。

なんて連日の暑さに思わず思ってしまった私です

さて、月は変わって月も

今月しのげば・・・の過ごしやすさもやってくる





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

と今週末はのあまりのさにすっかり引きこもり~

お家から出ることなくのんびり過ごしていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







カミカミ好き~♥(。→v←。)♥ その2
2013年09月01日 (日)
昨日の続きです。




なにやら企んでるようない顔したVery・・・

v40471.jpg

もちろん

うは、eveの遊んでいるおもちゃ

v40472.jpg

ということで。

さっそく、ジワリ・・・ジワリと近寄り


あっ


v40473.jpg

一瞬のをつき

eveの噛む反対側から骨型おもちゃを引っ張るVery

v40474.jpg

そして。

なんとかeveもけじとこらえるけれど・・・

v40475.jpg

争いごとがあまり好きじゃないeveはというと・・・

数秒で小悪魔ちゃんにおもちゃを譲り

v40476.jpg

見事

いつものようにおもちゃGET

v40477.jpg

ウッキウキでぶのかと思いきや

v40478-1.jpg


あ・・・れ


もういらないと言わんばかりに拒否

しかも、何度渡しても興味を持たずでした・・・

v40479.jpg

もしや・・・これは・・・。

ただ、楽しく遊ぶeveから奪いたいだけだったの

いつもの小悪魔気質が出たなと思ってたら・・・

v40480-1.jpg

おもちゃはになる

どうやら、骨型おもちゃに付いている”チョコレート”フレーバー

が好みじゃないようで・・・

v40481.jpg

奪ったものの、遊ばなかったようです

なので今回はすぐにeveの元におもちゃを返却

v40468.jpg

に邪魔されることもなく。

後半はの~んびりと・・・

v40465.jpg

おもちゃを堪能できたeveなのでした

ち・な・み・に

旧骨型ゴムのチキンフレーバーのおもちゃの方は

誰よりもお気に入りで・・・めっちゃ大好きなVeryです

v40483.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

カミカミおもちゃに目のない!!カミカミ好きっ子なeve

1度は奪われたもののすぐに返却で

のんびり、1人カミカミと楽しんでいましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~