車中泊の旅♪【最終回編】
2013年07月31日 (水)
昨日の続きです。





ランを1時間ほど楽しんだ後は・・・

v39878.jpg

Sistersに少しお付き合いしてもらってお買い物

v39879.jpg

ショッピングプラザ内をのんびりとまわったり・・・

v39880.jpg
v39881.jpg
v39887.jpg

お土産屋さんを見てまわったりと・・・

v39882.jpg
v39883.jpg
v39884.jpg
v39886.jpg

お買い物も満喫

お得にGETしたところで・・・

v39885.jpg

最後にスタバに寄って・・・

v39888.jpg
v39889-1.jpg

ゆっくりとんだら

v39890.jpg

な芝生でプチ散歩をして

v39891.jpg
v39894.jpg
v39893-1.jpg
v39892.jpg

帰宅

v39895.jpg

今回も・・・。

とっても充実した車中泊の旅となりました

v39896-1.jpg

楽しかったね

また、みんなで行こうねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、草津・軽井沢とあちこちまわって満足

とっても充実した旅となりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊の旅♪【軽井沢ランランラン編】
2013年07月30日 (火)
昨日の続きです。



PM4:00過ぎ

車を止めた、”軽井沢プリンスショッピングプラザ”へと・・・

v39851.jpg

って

v39850.jpg

ショッピングを楽しむ前に

まずは、Sistersウキウキの期間限定のスポットへ

v39813.jpg

その場所とは

v39852-1.jpg

コチラ

v39853.jpg

ニューイーストガーデンモール『トゥモローランド』横にできた。

期間限定の”無料ラン”

v39854.jpg

夕方5時までなんですが。

無料で伸び

遊べるスペースがあるのは嬉しいですよね

v39855-1.jpg

しかも

ちゃんと小型犬用、フリーと別れてるしね

v39856.jpg

ということで。

さっそくわが家も、ラン閉園時間まで遊ぶことに

v39858.jpg

まずは、先に遊んでいるランの子達にご挨拶を済まし・・・

v39857-1.jpg

GO

v39859.jpg
v39860.jpg

ラン内を周遊し

Myペースにのんびりと過ごしたり・・・

v39861-1.jpg
v39862.jpg
v39867.jpg
v39866.jpg

ラン好きのVeryはというと・・・

v39863.jpg

人、テンションで・・・

v39864.jpg

グルグルとり回ったりとしてましたよん

v39865.jpg

まぁ~・・・近くに居た、プーちゃんは。

Very見てちょっぴり引いてる感じに見えましたけどね

v39868.jpg

と、時間の許す限り

ランでゆっくりと過ごして・・・

v39869.jpg
v39870.jpg

そろそろ5時

v39873.jpg
v39871.jpg

ランの閉まる時間になってしまったので・・・

v39872-1.jpg

ランを出て・・・

v39874.jpg

お買い物へとくり出すことにしました

v39875.jpg


が・・・

まだ、もう少しだけお話が続くので

スミマセンがこの続きはまた明日にでもさせて下さいねん。

明日も・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
車中泊の旅♪【軽井沢編その1】
2013年07月29日 (月)
前回の続きです。

今日からまた、草津軽井沢の旅の再開です

のんびりとお付き合い下さいねん




草津をあとにしたら・・・

新緑の道を

v39811.jpg

プチドライブして、しみ

v39812.jpg

軽井沢まで戻ってくると。

アウトレットモールの駐車場に車を止めて・・・

v39813.jpg

軽井沢駅から旧軽井沢までの道のりを・・・

v39817.jpg
v39814.jpg
v39815.jpg
v39816.jpg

のんびりとお散歩して

”旧軽井沢銀座”に着くと・・・

v39818-1.jpg

人が多かったので。

SistersをカートINさせ・・・

v39820.jpg

商店街をぷら~っと歩き

お土産屋さんなどをてまわり・・・

v39819.jpg

PM2:30頃

ちょっと遅めのパパママのランチをするために

”チャーチストリート”へと行き・・・

v39821.jpg

店内でのんびりと食べれる

”いろはな”さんへと入り・・・

v39822.jpg
v39823.jpg
v39824.jpg

3色丼を注文

ミニいくら丼に・・・

v39825.jpg

ミニネギトロ丼・・・

v39826.jpg

ミニ角煮丼・・・

v39827.jpg

信州そばなどが付いた・・・

v39828.jpg

定食を注文し

v39829.jpg

全部は食べきれませんでしたが・・・

少しずつ、つまんで丼ぶりを楽しませていただきました

v39830-1.jpg

そして。

ランチ後は、び旧軽をのんびりと散策し・・・

v39831.jpg

お水休憩をとると・・・

v39832-1.jpg

旧軽から、アウトレット方面へとお散歩しながら戻りつつ・・・

v39833.jpg
v39834.jpg
v39835.jpg

途中、おやつにと立ち寄った

v39836.jpg

”軽井沢チーズ熟成所”で・・・

v39837.jpg
v39838.jpg
v39840.jpg

お目当てのクリームチーズアイスと・・・

v39839.jpg

チーズケーキバーをGETし

v39841.jpg

Sistersのい視線に刺されながら

v39842.jpg

お店外のベンチで、もちろん

Sistersもおやつタイムをして

v39843.jpg

アウトレットモールまで、のんびりとお散歩再開

v39845.jpg
v39846.jpg

往復1時間ほどのお散歩をしんで

アウトレットへと戻ってきました。

v39844.jpg


が・・・


まだ元気いっぱいなSistersの為に

ショッピングを楽しむ前に・・・

v39847.jpg

ショッピングモール内にできた期間限定の

とある施設に行くことにしましたよん

って・・・すでにピンと来た方もいらっしゃいる

とは思いますが・・・

v39849.jpg

その気になる期間限定の施設の様子などは・・・。

また明日にでもさせて下さいねん

明日の続きもぜひ、しみにしていて下さいマセ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いってきました(〃^∪^〃)
2013年07月28日 (日)
昨日は・・・

午前中は、少しのんびりと過ごし

v39790-1.jpg

お昼からは、トリミングへ

v39791.jpg

この日は、予約時間は違う

たまたまお友達と同じ日に予約だったので。

”Amici”さんで待ち合わせ

v39793.jpg

そのお友達とは・・・

v39792.jpg

久しぶりのルナ家

イベント以来だったような気がするので

半年ぐらいぶり・・・カモ

v39799.jpg

なんて言いつつ、この日風邪で喉を潰したお友達夫婦と

少しおしゃべりをしんだり

v39794.jpg

しすぎて

クネクネ・・・

v39796.jpg

い過ぎて、籠から出てこなかった

ViViを抜かしたみんなで集合写真を撮ったり・・・

v39795.jpg

と、短い時間ではありましたが。

v39798-2.jpg

久しぶりに

v39797.jpg

ルナ家としい時間を過ごさせてもらいました

なのでお次は、少し暑さがおさまった

涼しい時期にでもゆっくりとお散歩デートしましょうねん

と、お話してサヨナラしました

v39799-1.jpg

・・・わが家は、トリミングの予約時間になったので。

トリミングを順番にはじめてもらい

今回も可愛いらしいマリンなヨットのチャームを・・・

v39803.jpg

付けてもらって・・・

v39801.jpg
v39802.jpg
v39800.jpg

今月も、女子力終了

好きなお姉さんにご褒美のおやつを頂いて

v39804.jpg

いつもなら、このあとはお散歩へ


なんですが・・・


トリミングが終わった頃のがめっちゃドンヨリ

予報のゲリラ豪雨が怖かったので。

この日は、お散歩へ行くのはあきらめて・・・

v39805.jpg

ショップで、低カロリーのお麩のおやつを買って

v39806.jpg
v39807.jpg

帰宅することに

v39808.jpg

すると・・・。

車を走らせて、数十分程で雨が降りはじめ

v39809.jpg

セーフ

お家でのんびりDayとなったわが家なのでした

v39810.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・月イチ恒例!!SistersのトリミングDay

ということで、今月も女子力完了でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







きらりんDay(*^-^*)
2013年07月27日 (土)
今日は・・・

ゆっくりお昼からですが。

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v39788.jpg

ということで。

これから、準備をしてお出掛けです

v39789.jpg

な・の・で

スミマセンが、草津軽井沢の旅の続きは・・・。

また明日以降にでものんびりとさせて下さ~い

そして、明日以降の続きもまた

しみにしていてくれたら嬉しいですっ

v39787.jpg

ではでは。

今日も暑い・・・暑いめんこい地方ですが

元気にお出掛け、いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!!SistersのトリミングDay

ということで、今月も女子力しにいってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊の旅♪【草津散策編】
2013年07月26日 (金)
昨日の続きです。




西の河原公園をお散歩したあとは

そのまま、歩いて湯畑へと向かったのですが・・・

v39751-1.jpg
v39752.jpg

温泉街はもちろんのこと。

一般道で、歩行者天国にはなっていないし・・・

v39754-1.jpg

道幅も狭く

Sistersが歩くにはちょっと危険なので

v39753.jpg

一度、カートしてもらって・・・

v39755.jpg

温泉街を歩き・・・

v39757.jpg
v39756.jpg

”湯畑”

v39758.jpg
v39759.jpg

途中、温泉街では。

試食ですかと言いたい程の・・・

v39760.jpg

出来たて温泉まんじゅうを丸々一個いただき

v39761.jpg

温泉街をプラプラして・・・

v39764.jpg
v39772.jpg

温泉街を満喫

v39762.jpg

そして。

湯畑をぐる~っと見てまわり・・・

v39763.jpg
v39767-1.jpg
v39765-1.jpg
v39766.jpg
v39768.jpg

畑観光も満喫したら

v39769.jpg

最後に記念写真を撮り

v39770.jpg
v39771.jpg

び、西の河原公園へと戻って。

v39773.jpg

ようやく、Veryのお洋服も乾いたところで

Veryにお洋服を着せて・・・

v39774-1.jpg

お水休憩をとると・・・

v39781.jpg

帰りも

公園内を・・・

v39783.jpg

の~んびりと歩いて

v39775.jpg
v39776-1.jpg
v39780.jpg
v39778.jpg
v39779.jpg
v39782-2.jpg
v39777.jpg

駐車場へと戻り・・・

v39784.jpg

お次の場所へ移動です

v39785.jpg


が・・・


続きは、またまた長くなってしまったので

明日以降へと続きます

なので・・・明日以降の続きもしみにしていて下さ~い




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと、の~んびりですが草津・軽井沢の旅を

ということで・・・気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊の旅♪【お散歩&ハプニング!?編】
2013年07月25日 (木)
昨日の続きです。



霧と寒さで歩けなかった

白根山をあきらめ

わが家がお次に向かったところとは・・・

v39724.jpg

コチラ

v39725.jpg

西の河原公園

Sistersの好きな自然がたっぷりで

温泉の川が流れてる公園です

v39726.jpg
v39727.jpg
v39750.jpg
v39728.jpg

以前も、Sistersとココで。

の~んびりとお散歩をしめたので

v39729.jpg

今回も・・・のんびり散歩をSistersとしもうと

やってきましたよん

v39730-1.jpg

、さっそくですが

公園に着くなり・・・

v39732.jpg

やる気満々

ウキウキなSistersのお散歩

v39723-1.jpg

のんびりと公園内を歩き・・・

v39731.jpg
v39733.jpg
v39734.jpg
v39735.jpg
v39745.jpg
v39736.jpg
v39737.jpg

おやつタイムなどをとって休憩したり・・・

v39739.jpg
v39738.jpg

お散歩中、ViVi似の

可愛いスムースちゃんの姉弟に会ったり・・・

v39740.jpg

温泉の河原では・・・

v39741.jpg
v39742.jpg


ま・さ・か・の!!


ヤバッ

Veryが温泉の川に全身浸かるという・・・

v39744.jpg

プニングがあったり

v39743-1.jpg

と・・・盛りだくさんなお散歩でした

v39747.jpg

で・・・気になる濡れたVeryのお洋服はというと。

お洋服の替えが車だったので

とりあえず濡れた服を脱がせ、洋服をカートで乾かしつつ

お散歩再開でしたが

v39749.jpg
v39748.jpg

当の本人はというと・・・

v39746.jpg

全く濡れたことにもにせずで

1人・・・ウキウキで族でのお散歩を楽しみ

v39751-1.jpg

お次は

湯畑方面へ

なんですが・・・お話が少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日に

明日の続きもぜひ・・・楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと・・・の~んびりですが軽井沢の旅を

気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊の旅♪【ドライブ&お山編】
2013年07月24日 (水)
昨日の続きです。




緑の道を走り・・・

v39706.jpg

朝一番にSistersと向かうのは・・・草津方面

v39707.jpg

ということで。

軽井沢から、時間30分ほど・・・

v39709-1.jpg

Sistersと・・・

v39703.jpg

メロディラインなどを通ったりと・・・

v39710.jpg

ドライブをしんで

v39708-1.jpg

山へ山へと進み・・・

v39711-2.jpgv39712.jpg
v39713.jpg

着いたのが

v39714.jpg

”草津・白根山”

今回は、朝一にココでゆっくりと散策お散歩を楽しんでから。

後半は軽井沢を満喫する予定だったので

v39715.jpg

ウキウキで

白根山の駐車場まで来てみると。


ま、まさかの・・・


遊歩道付近が真っ白

v39716.jpg
v39717.jpg

しかも

寒いのは十分、予測はしていたものの。

気温13℃と風もあるせいか体感温度・・・激寒

ダウンがあった方がイイくらいで

とても、用意した長袖だけでは対応できずだったので

v39718-1.jpg

パパと相談した結果

白根山での散策お散歩は今回はあきらめて。

山を降りることにしました

v39719.jpg

なんせ、下の方は暖か

ポカポカのお散歩日和な気温でしたからねぇ~

と・・・来た道を戻り・・・

v39720-1.jpg

軽井沢に完全に戻ってしまう前に。

白根山でできなかった・・・ロング散歩をしむために

v39721.jpg

草津の方へと立ち寄り・・・

v39722.jpg

のんびりと、こんな感じのところで・・・

v39723-1.jpg

お散歩をたっぷりとしんだのですが

その様子は・・・また明日

明日の続きも、また楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度のこと・・・の~んびりですが軽井沢の旅を

気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊の旅♪【出発&車中泊編】
2013年07月23日 (火)
今日から、毎度のことのんびりだと思いますが

先日行った車中泊の旅の記事を。

書いていきたいと思います

なので、長にお付き合いいただけたら嬉しいです




日(

パパのお仕事からの帰宅を待ち。

車中泊の準備をして、PM10:00頃出発

v39688.jpg

夜の高速をひたすら走り・・・

v39689.jpg

時間ほどで

この日、車中泊する”横川SA”に到着して・・・

v39690.jpg
v39691.jpg

Sistersのおトイレなどをあれこれと済まして。

車内をベットメイキングをすると・・・

v39692.jpg

AM2:00頃就寝

v39693.jpg

翌、

AM5:30頃起床

v39694.jpg

で、になるこの日のお天気はというと・・・

v39695-1.jpg

快晴~

v39701.jpg

気温もそこそこで。

お天気に恵まれた日の始まりです

v39702.jpg


が・・・


まだまだ、眠け眼なSistersだったので

何度か声を掛けて・・・

v39696.jpg

『ごはん食べる』の一言で

Sisterを一瞬でこし

v39697.jpg

朝からモリモリと朝食をとって

v39698.jpg
v39700.jpg
v39699.jpg

出発準備を整えると。

今回は、朝から他でたっぷりと歩く予定なので

SAでは朝のお散歩はせずに

目的地の軽井沢へと

v39703.jpg

高速を一区間走り・・・

v39704.jpg

碓氷軽井沢出口で降りると。

新緑の道を走り・・・

v39705.jpg

Sistersと向かった場所とは

それはお話がまだ、がまだくので。

この続きは・・・また明日の

明日の続きもまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から、のんびりですが軽井沢の旅を

気長にお付き合い下さいませ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







のほほ~ん♪でした(*^-^*)
2013年07月22日 (月)
昨日は・・・

パパがお仕事を終えて午前中のうちに帰宅

でしたが、お仕事がめっちゃ内容が濃く忙しかったようで。

珍しくバタンキュー

v39683.jpg

ということで。

お疲れのパパをゆっくりとませてあげて

v39684-3.jpg

とSistersでおもちゃ

v39685.jpg

寝ているパパを起こさないように

なるべくボリュームを下げて遊び

v39686.jpg

お家でゆっくり

のほほ~んな日となったわが家なのでした

v39687.jpg

なので。

お散歩はまたのお休みに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、みんなでお家での~んびり!マッタリタイム

お部屋遊びをして過ごしたSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







考え中...♥♡(*ゝω・)
2013年07月21日 (日)
今日は・・・

パパが午前中のみお仕事なので

午前中は、とSistersでお留守番

v39680.jpg

、午後からは・・・どうしようかと考え中...

パパ帰宅後にプチお散歩に行こうか

それとも、このままみんなでの~んびりと過ごそうか

v39681-1.jpg

むねぇ~

ということで、パパが帰って来たら相談だねん

v39382-3.jpg

さて・・・

どっちになるかなぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中はママとSistersでのんびりタイム

そして!午後からは・・・まだ未定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







よ・ろ・し・く・ね・んd(・∀<)
2013年07月20日 (土)
今日は・・・

残念ながら、お仕事がちょっぴり忙しくって

が休日出勤に

v39677-2.jpg

なので。

パパと一緒に

v39678-1.jpg

お留守番よろしく~

v39679-1.jpg

定時に終わる予定なので。

それまでは、いつも通りイイ子に待っててねん

よ・ろ・し・く・ね・ん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、急遽お仕事が忙しくなってしまい・・・休日出勤に

なので!パパとSistersでお留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







初・モノ~!!(*´艸`*)
2013年07月19日 (金)
先日。

今年・・・わが家モノ

好きな果物のつでもある

スイカをみんなでいただきました

v39669.jpg

と、言っても・・・

v39671.jpg

Sistersは食べ物だったので。

どうかなぁ~

なんて、ちょっぴりだけ思ったのですが・・・

v39670.jpg

食いしん坊さん達にはくといって・・・

v39672.jpg
v39673-1.jpg
v39674.jpg

問題なかったようですぅ~

躊躇せずにパクッ

v39676-2.jpg

むしろ・・・

一口ずつのスイカだったのですが

v39675-1.jpg

と、スイカを堪能したSistersなのでした

くて美味しかったねぇ~

なので、の間に・・・またみんなで一緒に食べようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters・・・生おのスイカを一口ずつでしたが堪能

すっかり、スイカちゃんの虜になっていました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩(*'v'*) 【番外編!?】
2013年07月18日 (木)
お水休憩は・・・

毎度、我先に1番手をほぼキープ・・・なVery

v39663.jpg

そして

お水の順番待ち中はというと・・・

v39664.jpg

終始、お水近くで舌舐めずりをしつつ

v39665.jpg

お姉ちゃんに軽く圧力を・・・

v39668.jpg

なので。

毎度、落ち着かなくパッとお水を飲んで

やめてしまう姉2人・・・

v39666.jpg

小悪魔ちゃん・・・

v39667.jpg

ほんと、恐るべしですよねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔の軽い舌舐めずりな圧力で…お姉ちゃん達タジタジ

末っ子パー炸裂な瞬間なのかもねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ散歩(*'v'*)
2013年07月17日 (水)
昨日は・・・

前日の車中泊の旅もあったので、近場散歩へ

ってことで好きなお台場へプチ散歩

v39634.jpg
v39635.jpg
v39636.jpg

この日は、気温も・・・いつもより少し低めだったので。

Sistersもウキウキ

v39637.jpg

いつものコースを、元気

v39643.jpg
v39642.jpg
v39645.jpg
v39644.jpg

時々、休憩も挟みつつ

v39646.jpg
v39649.jpg
v39641.jpg

しく

v39638.jpg
v39639.jpg
v39640.jpg

お散歩をして

v39648.jpg
v39647.jpg
v39650.jpg
v39651.jpg

夕方までたっぷりとお台場を満喫

v39655.jpg
v39654.jpg
v39653.jpg
v39656.jpg

そして・・・。

〆は、好きなお姉さんのところへと行き

v39657.jpg

たくさんんでもらって

お買い物をして・・・

v39660.jpg
v39661.jpg
v39658.jpg

この日は帰宅

v39659.jpg

日たっぷりと満喫できた日でした

v39662.jpg

また、来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・近場散歩ってことで~好きなお台場へ

のんびり、たっぷり楽しんでSisters大満足な1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お楽しみにはもう1日(*^-^*)
2013年07月16日 (火)
昨日は・・・

日たっぷりとSistersと満喫

v39631.jpg

お天気にも恵まれて

みんなで、しい時間を過ごしてきましたぁ


が・・・


しいことにしみはもう

今日はパパママ、有休休暇でおみをとっているので。

近場だけど・・・

好きなお台場へとお散歩ですよん

v39632.jpg

ということで。

平日のお台場をのんびりと満喫してきたいと思います

v39633.jpg

いってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・近場ですが、みんなでお散歩へ

のんびり、たっぷり楽しんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いってきま~すゞ(*ゝω・)ノ
2013年07月15日 (月)
昨日の晩から

連休中、ずっとしみにしていた

車中泊の旅へ

v39627.jpg
v39626.jpg

みんなで

のんびり、たっぷりと満喫してきたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、久しぶりの車中泊の旅へ

避暑地でみんなでのんびり予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
今日まで・・・温存!!
2013年07月14日 (日)
タイトル通り

今日までの~んびりお家で、体力温存Day

ということで・・・朝からみんなでゴロゴロと過ごして

体力温存中...

v39623-2.jpg
v39624.jpg
v39625.jpg

明日の、お出掛けに備えて。

ゆっくりと過ごしているわが家です





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、昨日に引き続き・・・ゆっくり過ごして体力温存Day

最終日と翌日のお出掛けに備えてゴロゴロです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







3連休スタート!!ヾ(^▽^)ノ
2013年07月13日 (土)
今日から・・・

連休スタートですねん

v39618.jpg

みなさんは、どこかお出掛け予定だったりするの

わが家・・・ね

v39619.jpg

連休は、今日の午前中と明日とパパがお仕事なので

とSistersでお留守番

で、連休最終日と翌日に日有休暇をとったので

その日間を使ってお出掛け予定です

v39620-1.jpg

な・の・で

今日、明日は体力温存Day

お家でのんびりと・・・

v39621.jpg

過ごしたいと思います

v39622.jpg



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、明日は・・・ゆっくり過ごして体力温存Day

最終日と翌日のお出掛けに備えてゴロゴロです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







NEWおもちゃの行方は???
2013年07月12日 (金)
昨日・・・

すっかり、小悪魔にロックオンされた

v39605.jpg

おもちゃの行方はいかに

v39606.jpg


って・・・


みなさん、おおよその予想はされてるかと思いますが

まさに・・・その通り

わが家では、小悪魔にロックオンされる=必ず奪われる

という方程式があり

v39608.jpg

やはり、今回もの手によってスッと持っていかれ・・・

v39609-1.jpg

た・・・まではいつも通りだったのですが・・・。

なぜか、奪った後に・・・まったくといって遊ばないVery

v39610.jpg

そして

何度、渡してもカミカミしようとせず

おもちゃ

v39611.jpg

ただ・・・おもちゃの存在が気になっただけのようで

Veryのみではなかったみたいです。

v39612.jpg



ViViも・・・ね

v39613.jpg

チョコレートフレーバーが駄目なのか

匂いは嗅ぐけど・・・それ以上はない人なのでした・・・。

v39614.jpg

チキンフレーバーののタイプは・・・

v39615.jpg

みんななのにな

どうやら、好みが分かれちゃったようです。

v39617.jpg
v39616_20130712041234.jpg

ということで。

ライバルもなく、無事におもちゃがeveの元に帰還

v39601.jpg

誰に邪魔されることなく。

1人、日々しくカミカミしているeveなのでした...

ヨカッタネ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃは・・・フレーバーでそれぞれみあり

わが家では、eveのカミカミ楽しんんでおります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







NEWおもちゃ・・・入荷です!!
2013年07月11日 (木)
先日。

ホームセンターにお買い物に行った時に

Sisters好みのおもちゃを発見

ということで・・・お土産に試しに1つ購入してみましたぁ~

v39599.jpg

すると

真っ先にいついたのが・・・

v39600.jpg

噛みごたえも。

チョコレートフレーバーも気にいってくれたようで

v39601.jpg

一心不乱に カミカミ・・・カミカミ

v39602.jpg
v39603.jpg
v39604.jpg

満喫


だったのですが・・・


わが家には、忘れちゃいけない小悪魔ちゃんが

v39605.jpg

ほら・・・。

もうすでに、ロックオンしてるもんね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃは人気

eveは小悪魔Veryに獲られちゃうのかしら~

それは・・・またのお楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







のほほ~んdeニンマリ...♥(。→v←。)♥
2013年07月10日 (水)
先週、梅雨明け宣言があり。

すっかりココ数日は本番太陽ギラギラ

ということで・・・

v39593.jpg

みの日の日中は、お家で過ごすことが多く。

ゴロなわが家ですが

お家で、Sistersといつもより一緒に居る時間が長くなり

可愛いモノがれたりもするんですぅ~

v39594.jpg
v39595.jpg


そ・れ・が・・・


コチラ

v39596-1.jpg

おもちゃを・・・にして寝ている・・・ViVi

お家の中は快適温度なので

v39597.jpg

ホント、気持ちよさそう

いつまでも眺めてられちゃう感じ

v39598.jpg

と・・・完全に

バカっぷりを発揮し ニンマリ過ごしているです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ここ最近のお休みDayは・・・日中お家でごろりんこ

Sistersを眺めてはニンマリなバカな私です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








チックン(*○*)!!
2013年07月09日 (火)
先週の曜日。

この日は、お仕事が終わると・・・Sistersを連れて

お出掛け

v39580.jpg

と・・・いっても。

着いた場所はコチラ

v39581.jpg

Sisters掛かりつけの都内の病院です

v39582.jpg

で、今回受診した理由は・・・。

ViVieveの種のワクチンとViViの定期検診です

v39583.jpg
v39584.jpg

ということで。

順番まで、付き添いでウキウキのVeryを除き・・・

v39585.jpg

待合室でそわそわしながら待って

v39586.jpg

順番になり診察室へ。

問診、触診、体重測定などをして

ViVi・・・体重1.3㌔ 心雑音・心臓肥大特に大きさ変わらず

eve・・・体重1.6㌔ 特に問題ナシ

とのことで、特に悪いところもなくで人ともワクチン接種

v39587.jpg
v39588.jpg

2人とも泣かずに、イイ子に終了

注射後の副作用もなく・・・

v39589.jpg

接種後、15分ほどで病院をあとにし。

安静なのでどこも寄らずに帰宅となりました

v39590.jpg
v39591.jpg

お疲れ様

お次は2週間以上あけて、まだ色々あって・・・打ってない

狂犬病予防接種だね

次は、もちろんVeryも打つからねぇ~

v39592.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週末は・・ViVi&eveの種ワクチン接種Day

何事もなく終了でホッとしてます

泣かずに、イイ子に頑張って偉かったねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






棚・ぼ・た・~(*´艸`*)
2013年07月08日 (月)
昨日は・・・

ということで

Sistersのささやかな願いをかなえるべく用意しておいた

おやつのスイートポテトを・・・

v39569.jpg

時のおやつに

みんなで仲良く分けて、食べましたよん

v39572.jpg
v39573.jpg

毎度・・・スゴイ早さで食なんですけどね

v39574.jpg
v39575.jpg
v39576.jpg

とっても美味しそうに

舐めずりをエアーでしちゃうくらい

v39577.jpg
v39578.jpg

しんでもらえたみたいですぅ~

な・の・で

また・・・なにかの機会に、ウマおやつを

v39579.jpg

べようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・ニンマリ!棚ぼた~だったSisters

ささやかな願いも叶って

ウマおやつを秒殺で堪能でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






七夕ですねぇ~(*^。^*)
2013年07月07日 (日)
日。

今日は・・・七夕ですねん

ということで、先日近所の某大型スーパーでやっていた。

「星に願いを・・・」というイベントで

少し早めのいを短冊に込めてしてきましたよん


も・ち・ろ・ん


願い事は、毎年わらず・・・

v39567-1.jpg

の願いなんだけどね

で、Sistersもきっと・・・変わらずこんな感じかしら

v39568-5.jpg

なんて思い

そのささやかな願いを叶えるべく

とっておきのおやつを・・・

v39569.jpg

今日は準備

v39570-4.jpg

あとで、ゆっくり食べようねん

v39571-4.jpg
v39569-5.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・棚ぼた~じゃなくて七夕

ということで、今年も願いを短冊に込めたわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ふぅ~・・・(´・_・`)
2013年07月06日 (土)
今日は・・・

パパはおみDayなのに。

残念ながら・・・が今週はお仕事が忙しく

午後からですが休日出勤することに

v39564-1.jpg

なので。

午前中・・・時間の許す限り、Sistersと遊んで

元気を充電させてもらって

お仕事頑張ってきたいと思いま~す

v39566.jpg

なるべく・・・。

なるべく、くお仕事終わらせて帰って来るからねぇ~

それまではパパと一緒にイイ子に待っててねん

v39565.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念なことに私が休日出勤に

なので、久しぶりにパパとSistersで午後から留守番です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お家Day...(*´ω`*)
2013年07月05日 (金)
昨日は・・・


のみですが、しい平日おみDay

v39561.jpg

だったのですが。

午前中からが降ったり、止んだりのあいにくのお天気で

Sistersとお家での~んびり

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・としたり・・・

v39562.jpg

午後からは、いつものように

おもちゃびなどをして・・・

v39563.jpg

過ごしてました

まぁ~・・・特に、これといってもない日だったのですが

Sistersと一緒だったので

雨降りで、ゴロゴロDayでもせな日でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、嬉しい平日お休みDayでしたが。

あいにくの・・・・日降ったり止んだりの雨降りDayで

お家でゴロゴロなママとSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お写真・・・UP出来ずです(-_-;)
2013年07月04日 (木)
ま・た・も

FC2さんのサーバーの調子がおかしくって・・・

何度チャレンジしてみても

お写真枚しかUP出来ずなので

v39560.jpg

スミマセンが、今日はご報告だけです

困ったなぁ~

なので明日にはどうか・・・どうかなおってますように






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はまたも!!FC2さんの調子が悪くお写真UPできずです

最近少し多いので困ったものです・・・。

なので、どうか明日にはなおっているといいなと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お・さ・ん・ぽ(*^□^*♪)
2013年07月03日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v39525.jpg

Sistersの好きなお散歩へ

と、出発したのですが・・・。

v39526.jpg

この日の午後からの予報が夕方前に雨

とのことだったので

いつでも建物に避難できるように

わが家お決まりなお台場へとお散歩に行って来ました

v39527.jpg

、まずは潮風公園内の芝生で遊び

v39528.jpg
v39529.jpg
v39559.jpg

たっぷりとしんだところで

v39530.jpg

潮風公園をあとにし・・・

v39531.jpg

日陰の多い、テレポートブリッジに一気にワ~プ

v39532-1.jpg

のんびりとお散歩をしむと

v39533.jpg
v39534.jpg
v39535.jpg
v39536.jpg
v39537.jpg
v39538.jpg
v39539.jpg

一度、クールダウンするために。

”ヴィーナスフォート”にプチ避難して

v39541.jpg

好きなお姉さんのところへと行き

たっぷりと遊んでもらうと・・・

v39542.jpg

Sistersのの必需品の

ペットスエットゼリーを買い・・・

v39543.jpg

びお散歩開始

v39540.jpg

プロムナード公園をやる気満々でお散歩

v39544-1.jpg


だったのですが・・・


あまりのさに

Sisters・・・ちょっぴりトボトボ歩きになり・・・

v39546.jpg

トリミング後ということもあって・・・。

少しバテ気味だったので

v39545.jpg

木陰でお水休憩をとり・・・

v39547-1.jpg

予定変更

日向を、極力けてお散歩をたっぷりと楽しむために

プロムナード公園のお散歩を中止

SistersをカートINさせたままでUターンして

v39549.jpg

後半も、日陰の多い

テレポートブリッジを歩いて

v39550.jpg
v39551.jpg

海沿いのデッキ方面まで行くと・・・

v39552.jpg

なにやらしげな雲が・・・

v39553.jpg

もくもくと広がりはじめたので。

v39554.jpg

車を止めてある潮風公園まで足早に向かい・・・

v39555.jpg
v39556.jpg
v39557.jpg

雨に降られる前に退散

v39558.jpg

怪しげな雲の出現で、プチ散歩となっちゃいましたが・・・。

テレポートブリッジ往復できたし

潮風公園の広場でもたっぷりと遊べたので楽しかったです

また・・・ゆっくり来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・Sistersの大好きなお台場散歩へGO!!

プチ散歩でしたがしかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






スッキリ!!
2013年07月02日 (火)
日(

この日は・・・月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで、朝から準備をして出発

v39502.jpg

いつも、お世話になっている

”Amici”さんへ

v39503.jpg

で、着くなり・・・

v39504.jpg

歳の順にViViからトリミングへと行き

順番待ちの人はというと・・・

v39505.jpg
v39506-1.jpg

好きなお姉さんにご挨拶もそこそこに。

ウキウキで

お姉さんと追いかけっこスタート

v39507.jpg

テンション

ぐるぐると、店内を楽しそうに走り・・・

v39508.jpg
v39509.jpg

遊び回っていると

トップバッターのViViのトリミングが終わり・・・

v39510.jpg

お次はeve。

v39511.jpg

そして、いかけっこのメンバー変更で

v39512.jpg

再び、スタート

追いかけっこ第弾も・・・

v39513.jpg

もちろん

しく、ルンルンで過ごさせてもらい・・・

v39514.jpg
v39515.jpg

2番手のeveのトリミングも、っという間に終了・・・

v39516.jpg

最後は。

オオトリのVeryがトリミングへと行き・・・

v39517.jpg

年長組がまたも

v39518.jpg

いかけっこしてお姉さんに遊んでもらったり・・・

v39519.jpg

トリミング待ちのぷ~ちゃんと交流したりと

v39521.jpg

最後の最後まで楽しく過ごさせてもらって

オオトリVeryのトリミングも終了。

v39520.jpg

今月も

可愛いミッキーチャームを付けていただいて

v39522.jpg

スッキリ、サッパリ

しく女子力で6月のトリミング終了でした

v39523.jpg

そしてそして

トリミング後はもちろん、Sisters好きなお散歩へ

なんですが・・・

v39524.jpg

その様子は

毎度、のんびりでスミマセンが・・・また明日にでも。

お散歩の様子をさせて下さいねん

明日の続きも、またしみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

6月最終土曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!!可愛いチャームで

6月もバッチリ女子力なSistersなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg