翌日も元気に!お散歩ですよん(*'v'*)
2013年06月30日 (日)
横浜デ~トの翌日・・・日(

この日は、前日のロ~ング散歩の疲れも知らず

朝からやる気満々元気ななSistersと・・・

v39424.jpg
v39425.jpg

ウッキウキで

好きなお台場へとお散歩へ

v39426.jpg

ただ・・・この日も暑い日だったので

今時期欠かせない、保冷グッツ万全で来たので。

クールダウンもバッチリです

v39427.jpg

と、さっそく

保冷パックなどをカートに敷いてお散歩

v39428.jpg

準備運動がてら、まずは日陰の多い

テレポートブリッジを歩き・・・

v39429.jpg
v39430.jpg
v39431.jpg
v39432.jpg
v39433.jpg
v39434.jpg
v39435.jpg

プチおやつタイム

v39436.jpg

そして。

海沿いのデッキを歩き・・・

v39437.jpg

混んじゃう前に

パパママのランチを食べにいつもの場所へと行き

v39438.jpg

ランチタイム

この日は、好きなウナギ・・・食べちゃいました

v39439.jpg

と・・・すっかり大好物の鰻さんを食べて

気分ウキウキで

Sistersお待ちかねのお散歩第二弾へ

v39440.jpg

お次は、少しロング散歩でプロムナード公園へ

v39441.jpg
v39443.jpg
v39442-1.jpg

ココは、日陰が少ないので。

こまめに水分補給をしつつ・・・

v39444.jpg

Sistersの様子を見ながらお散歩でした

v39446.jpg
v39447.jpg
v39448-2.jpg


が・・・


歩きはじめて、ものの5~10分程度で

ハァ~ハァ~

v39449.jpg
v39445.jpg

路面も触ると・・・ほんの少しだけ熱めだったので。

プロムナード公園を歩ききったところで

v39450.jpg

一旦避難する為にSistersをカートINさせて

v39451.jpg

日が陰るのを少し待つために少し時間つぶしも兼ねて

ヴィーナスフォート内の・・・

v39453-1.jpg


車の博物館”ヒストリーガレージ”

v39452.jpg

わんこは入れ物等に入っていれば入場

v39454.jpg

ということで。

しい館内で、の~んびりと車を見て・・・

v39456.jpg
v39455.jpg
v39457.jpg
v39458.jpg

Sistersといで・・・

v39459.jpg

そのあとは。

好きなお姉さんのところで遊んでもらい

v39460.jpg

ちょうど、広場でマイケルジャクソンのイベント

ダンスイベントがやっていたので見て・・・

v39461.jpg
v39465.jpg

日の暮れはじめた頃にお散歩

v39462.jpg
v39463.jpg

充電バッチリで

元気にお散歩へ出発です

v39464.jpg

・・・。

ちょっぴりお話が長くなてしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・しみにしていてくれたら嬉しいです...




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も!前日の横浜デ~トに続き・・・たっぷりお散歩

みんな元気にお台場周遊でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【最終回】
2013年06月29日 (土)
昨日の続きです。

今日で、ようやく最終回となります...




ランチのあとは・・・

お散歩後半戦スタート

v39368.jpg
v39370.jpg

ということで。

まだやる気満々なわん’sと

v39369.jpg

みなとみらいカップヌードルパークと・・・

v39371.jpg
v39373.jpg
v39374.jpg

海沿いの景色を眺めつつ歩き・・・

v39372.jpg
v39377.jpg
v39375.jpg
v39376.jpg
v39378.jpg
v39379.jpg

の~んびりとお散歩をしんでいると・・・

v39380-1.jpg


んっ


さっきまでのイイお天気がウソのように・・・

v39381.jpg

どんより雲が

少しずつ・・・背後からってきていたので

スピードで歩き・・・

v39382.jpg
v39383.jpg
v39384.jpg
v39385.jpg

赤レンガ倉庫まで来ると。

しいことに

v39388.jpg
v39387.jpg
v39386.jpg

またも晴れ間にころっとお天気がわったので

芝生の広場で少しの~んびりと過ごし・・・

v39389.jpg
v39390.jpg
v39391.jpg
v39393.jpg
v39392.jpg
v39394.jpg
v39396.jpg
v39397.jpg
v39395.jpg

そのまま。

象の鼻パーク山下公園へと一気に

かおうかと思ったら

v39398.jpg
v39399.jpg
v39400.jpg


えぇ~ ウソ・・・


v39401.jpg

またまた・・・また。

なにやらお空が一気にどんよりに~

しかも、今回はっという間に

v39402.jpg

頭上にまでまっ黒な雲がってきたので

わんこ達をカートに急いで入れて

v39403.jpg

赤レンガ倉庫の屋根の下に避難

v39404.jpg

すると。

避難してすぐに、ーッと雨が降りだし

ココで雨宿り・・・

足止めをくらっちゃいました

v39405-1.jpg

これはま・さ・か~

あの恐ろしい

sizuさんが喜び過ぎる=雨の方程式が晴れ組に勝った

なんて、みんなで言いながら

あっぽ~なお話をしつつ雨宿りを30分ほどして。

v39406.jpg

雲が切れ・・・。

晴れ間がまたえてきたところで

v39407-1.jpg

わんこカートINのまま。

早に山下公園まで一気に移動で

v39408.jpg

雨に降られても大丈夫なように。

木の下で

このあと、どうするかをみんなで作戦会議

v39409.jpg

で・・・。

あれこれと話し合った結果、また雨に降られても困るので

れている間に

買いたい物があったので、中華街へと行って・・・

v39410.jpg
v39411.jpg

プチ買い食い

v39412.jpg

そして。

わんこの自然食のお店”Diara”さんでお買い物

わんこ達は試食たっぷりといただいて

v39413.jpg
v39416.jpg
v39414.jpg

満喫したら

最後に元町を通り・・・

v39415.jpg

パパとわんこ達に少し待っていてもらって。

v39419.jpg

”ウチキパン”でお買い物して

v39417.jpg
v39418.jpg

雨に降られる前に

車を止めたホームセンターへと戻り・・・

v39420.jpg

この日は解散。

sizu家とサヨナラをして

v39421.jpg

わが家は、ホームセンターでお買い物

日用品などなどをのんびりと見て・・・買って・・・

v39422.jpg

帰宅~

途中、雨に降られるアクシデントもありましたが

今回も盛りだくさん

v39423.jpg

とってもしい横浜散策でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【newスポット&ランチ編】
2013年06月28日 (金)
昨日の続きです。




、話題のスポットとは・・・

v39333.jpg

それは コチラ

v39330-1.jpg

”MARK ISみなとみらい”

6月28日()にしたばかりの商業施設です

ということで

さっそく中へ

v39334.jpg

と・・・行きたいところなんですが。

わんこのエリアはヶ所のみなので

北口から入り・・・

v39335.jpg

唯一わんこ

v39346.jpg

文字が切れちゃってますが

”ペットパラダイスDX”

v39347.jpg

店内はというと。

人でごった返してあまりよくれなかったのですが

雑貨、洋服、アサヒペット、フェレットワールドと・・・

v39348.jpg

一緒になっています

で・・・フェレットと言えばラヴィ姉さん

v39349.jpg

ということで、Sisters共々お世話になっていた店員さんが

コチラに移動したとのことで。

Sistersと一緒に、ごあいさつしに行き・・・

v39350.jpg

わんこ用の試食をいただいて

v39351.jpg
v39352.jpg

たっぷりと、Sistersとしんだら

v39358.jpg

お店が混んじゃう前に。

プチお散歩をして少し早めのランチへと

v39355.jpg
v39354.jpg

店内でもテラスでもの・・・

v39356.jpg

”DOG GARDEN CAFE”へとやってきました。

v39357.jpg

で、この日はがとっても気持ちがかったので。

v39364.jpg

テラス席をチョイスして

v39359.jpg
v39360.jpg

の~んびり、ゆったりなランチタイムを過ごし

v39367.jpg
v39361.jpg
v39362.jpg
v39363.jpg
v39365.jpg

ランチ後は

まだやる気満々なSistersと共に・・・

v39366.jpg

もうひと散歩です

・・・やっぱり・・・今回もお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きは、またまた明日にぃ

明日でようやく最終回予定

なので・・・きずにお付き合いいただけたら嬉しいデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編②】
2013年06月27日 (木)
昨日の続きです。



お次の場所へ移動

v39289-1.jpg

ってことで。

開港の道を通り・・・

v39314.jpg
v39315.jpg
v39317.jpg
v39316.jpg

赤レンガ倉庫・・・

v39318.jpg
v39319.jpg

とeveのみですが

暑さになんかけずに

v39320.jpg

ひたすら汽車道までくと

v39322.jpg
v39321-1.jpg

まだまだ、この後もたっぷりと歩く予定なので。

木陰で・・・

v39323.jpg

体力回復のためしばらくんで、休憩したら

汽車道をの~んびりとお散歩して・・・

v39324.jpg
v39325.jpg
v39326.jpg

みなとみらいを通りすぎ。

v39332.jpg
v39327.jpg

横浜美術館方面へと向かって・・・

v39328.jpg

着いた場所とは・・・

v39329.jpg

そ・れ・は

今話題の、横浜のスポット

v39331.jpg

なんですが

そのスポットでの様子などなどは。

今回も・・・お話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編①】
2013年06月26日 (水)
昨日の続きです。



お散歩デ~ト

v39276.jpg

まずは山下公園まで行き・・・

v39277.jpg

山下公園に着くと・・・

v39284.jpg
v39278.jpg
v39279.jpg

さっそくお散歩

v39280.jpg
v39282.jpg
v39281.jpg
v39285-1.jpg

の~んびりと公園内をき・・・

v39283.jpg
v39286.jpg
v39287.jpg
v39288.jpg
v39289-1.jpg

バラ園へでバラを観賞しつつ

v39290-1.jpg
v39291.jpg
v39292.jpg
v39293-1.jpg

海沿いなど園内を散策して・・・

v39294.jpg
v39295.jpg
v39296.jpg
v39297.jpg
v39298.jpg
v39299.jpg
v39300.jpg

花壇前で

みんなで記念撮影

v39305.jpg

、いきたかったのですが

ご覧の通り Sistersが人ほど足りません

v39301.jpg

それはね

なかなかジーッと落ち着いて過ごせないVeryは・・・

v39302.jpg

しずつ前進で

毎度カメラのレンズ前まできてしまい

v39303.jpg

そして、ViViはというと。

キレイ好きな為

できれば・・・直にお座りがなので

自分なりにキレイなところを見つけてお座りだったので。

みんなとは一緒に撮れず・・・

v39304.jpg

結局、1人で撮影となっちゃいました

・・・

あきらめずに何度か集合写真をトライ

でしたが一向に撮れないので・・・あきらめていたら。


お見事


sizuさんがなんとか一瞬並んだ

瞬間を捕えました

v39306-1.jpg

なので。

これにて、集合写真は終了~

こんなもんでしょ

なんて言いつつ、び公園内をお散歩して・・・

v39309.jpg
v39307.jpg

お水おやつ休憩をして・・・

v39310.jpg
v39308.jpg
v39312.jpg

お次の場所へ移動です

v39311.jpg
v39313.jpg


が・・・


今回もまたお話が長くなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きも・・・ぜひしみにしていて下さ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜お散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【合流編】
2013年06月25日 (火)
今日から、毎度のことのんびりですが・・・。

横浜デ~トの様子を写真整理しつつしていきます

な・の・で

気長にお付き合いいただければしいです






曜日。

この日は、仲良しsizu家と横浜お散歩デ~ト

ということで

お出掛け準備をして出発

v39271.jpg

ウキウキで横浜へと向かい・・・

v39273.jpg
v39272.jpg

AM10:00頃にいつもところ

某ホームセンター駐車場で待ち合わせて・・・


合流


v39275.jpg
v39274.jpg

・・・さっそく

お散歩デ~ト

v39276.jpg

なんですが・・・。

この続きは、写真整理が追いつかずなので

また明日です

明日もまた続きを・・・しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、仲良しsizu家と1日横浜デ~ト

のんびりと濱を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






追加しましたぁ~(*^-^*)
2013年06月24日 (月)
テンプレ

追加しましたぁ~


v39267.jpg

Veryをお迎えして・・・。

早、年弱

今更ですが・・・馬神様(EGGYさん)にお願いして

Very単独のテンプレを作ってもらいましたよん

v39268.jpg

で・・・テンプレ写真はもちろん

あるお写真の中でもパパママお気に入りの 

v39269.jpg

顔のお写真をチョイス

ちなみに・・・Veryのテンプレは昨日からしてまぁ~す

すでにVeryテンプレを見た方もいる

もし、まだな方は良かったら・・・テンプレクリックで

てみて下さいねん

v39270.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryをお迎えして早、年弱。

今更ではありますが・・・Very単独テンプレをUPですよん

良かったら、クリックして確認してみて下さいねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おでかけ♪ Part2
2013年06月23日 (日)
今日も・・・

昨日に引き続き、イイお天気

ということで

v39264.jpg

今日も、みんなでお散歩へ



v39265-1.jpg

昨日に引き続き近場散歩になっちゃいますが・・・。

Sistersの好きなお台場を

の~んびりたっぷりと歩きたいと思います

v39266.jpg

さて~

お出掛け準備ができたら、おでかけするよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・パパがお休みなので、みんなでおでかけ~

のんびり、しんで来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おでかけ♪
2013年06月22日 (土)
晴れたぁ~

v39261.jpg

今日は、昨日の雨がウソのようにイイお天気

ということで、仲良しsizu家と横浜へお出掛けですよん

v39262.jpg

新スポットもできたので

日のんびり、ゆっくりと横浜を散策したいと思います

準備ができたら出発だよ~

ウキウキ、わくわく ・し・み・で・す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・仲良しsizu家とウキウキ!横浜デ~ト

のんびり、しんで来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






イベント&お散歩Day(*^-^*)
2013年06月21日 (金)
今日は・・・

すっかり、のんびりとし過ぎてし忘れてた

後半の最終日のお話です



日付は、ヵ月以上さかのぼって



この日は、がちょっぴり強いもののお天気は晴れ

と・・・お天気に恵まれてのイベントDay

v39220.jpg

朝からウキウキで期間中開催だった。

”ペット博2013in幕張”へと行って来ましたよん

v39221.jpg

ということで。

会場側の駐車場へと着くと・・・

v39222.jpg

まずは、会場へ入る前に

”幕張海浜公園”でプチ散歩をしんで・・・

v39232.jpg
v39223.jpg
v39224.jpg
v39225.jpg
v39226.jpg

幕張メッセへ

v39227.jpg
v39228.jpg

そして。

イベント会場へと着くなり・・・

v39229.jpg

お写真は話に夢中で・・・撮り忘れちゃったんですが

何人かの方にお声を掛けていただき

おしゃべりをたっぷりとしんでから、会場入り

v39230.jpg
v39231.jpg

掘り出し物はあるかなぁ~

と・・・ウッキウキでの会場入りだったのですが

v39233-1.jpg

イマイチ・・・変わり映えしない出展ブースや

年々減っていくグッツ系の出展ブースにガッカリしつつも

v39234.jpg

Sistersとのんびり

動物さんやブースをてまわり・・・

v39235.jpg
v39236.jpg
v39237.jpg
v39240.jpg
v39239.jpg
v39238-1.jpg
v39241.jpg

いくつかサンプルを頂いて。

少し、不完全燃焼な感じに・・・なちゃいましたが

2時間ほど見てまわったところで会場をあとにし・・・

v39242.jpg

分転換も兼ねて

お散歩

v39243.jpg
v39244.jpg

せっかくなので。

幕張のアウトレットまで行き・・・

v39245.jpg
v39247.jpg
v39246.jpg
v39248.jpg
v39249.jpg
v39250.jpg

アウトレットを少し見て・・・

v39251.jpg
v39252.jpg
v39253.jpg
v39254.jpg

最後に

もう一度、幕張海浜公園へと行き・・・

v39255.jpg

思う存分

公園散歩をしんで

v39256.jpg
v39257.jpg
v39258.jpg

この日は帰宅...

v39259.jpg

イベントは・・・ちょっぴりイマイチだったけど・・・

この日は、お天気が良かったのでお散歩をたっぷりしめ

イイ最終日となりました。

v39260.jpg

日あちこち

いて・・・とってもしかったねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最終日は・・・イベント&お散歩へ

MyペースにSistesとのんびりしんだ日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【夜散歩編】
2013年06月20日 (木)
昨日の続きです。




お散歩第2弾

散歩へ

v39198.jpg

ということで。

プロムナード公園を

v39197.jpg
v39199.jpg
v39200.jpg
v39201.jpg
v39203.jpg
v39202.jpg
v39204.jpg

夜のガンダムを見て・・・

v39205.jpg
v39206.jpg
v39207.jpg

芝生の広場で、たっぷりと走り

思う存分んだら

v39209.jpg
v39208.jpg

公園内をぐるっとまわって・・・

v39210.jpg
v39211.jpg
v39212.jpg

夜のアジサイを見て・・・

v39213.jpg

この日のお散歩終了

v39214.jpg
v39157.jpg

車を止めている潮風公園までは。

道路を通るので、わん’sをカートINさせ・・・

v39218.jpg

夕涼みをしつつ、夜景を少し眺め・・・

v39215.jpg
v39216.jpg
v39217.jpg

PM10:30過ぎ

翌日の仕事もあるので、シャバダバ家とサヨナラし

解散帰宅

v39219.jpg

この日は、夕方から夜にかけて

たっぷりとお台場散歩をみんなで大・大・満喫

とってもしいお散歩デ~トとなりました

みぃさん、また・・・みんなで一緒にお散歩しましょうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【バッタリ編】
2013年06月19日 (水)
昨日の続きです。




さて・・・。

この日、しいバッタリをした方とは

v39184.jpg

それはコチラ~

v39183.jpg

約・・・年ぶりくらい

めちゃおしぶりだったアーチャンさんでした

なので、すっかり長い立ち話

引きとめてしまってスミマセンでした

v39186-1.jpg

そして

アーチャンさんのお友達の・・・ユメちゃん

v39185.jpg

ユメちゃんもまた、アーチャン一家と同じく。

イイ子で可愛いちわわんちゃん

ほんと、同じブラタンでも・・・小悪魔Veryとは違い

v39187.jpg

と、思いつつ

しい時間をたっぷりと過ごさせてもらい

またの機会にと・・・サヨナラして

わが家は、目的地でもある”ヴィーナスフォート”へと向かい・・・

v39188.jpg

プチお買い物をして。

v39190.jpg

好きなお姉さんのところに少し立ち寄り・・・

v39189.jpg

カフェでの~んびり休憩

v39191.jpg
v39192.jpg
v39193.jpg
v39194.jpg

そして、あっぽ~話に花をかせて

バッチリと充電をしたら

v39195-1.jpg

びお散歩へ

v39196-1.jpg

プロムナード公園をお散歩です

v39197.jpg
v39198.jpg


が・・・


今回も、ちょっぴりお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた・・・明日

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【合流編】
2013年06月18日 (火)
昨日の続きです。



散歩へ

v39158.jpg

お出掛け準備をして、PM3:00過ぎ頃お家を出発。

PM4:00頃にお台場に着き・・・

v39159.jpg

待ち合わせのお友達がまだとのことで。

の~んびりと夕涼みをしつつお友達を待っていると・・・

v39161.jpg

この日の夜散歩デ~トのシャバダバ家と合流でした

v39163.jpg

みんな元気そうでヨカッタ・・・

v39160.jpg

そうそう。

この日はね・・・小倉(さくら)もみぃさんの鞄に居てね

一緒に夜散歩を楽しむために来ましたよん

v39162.jpg

と・・・シャバダバ家と合流後は

v39166.jpg

まずは、パパママ達の夕飯をパパッと済ませるため

アクアフードコートへと行き・・・

v39164.jpg

軽く、夕ご飯を済ませると。

わんこ達お楽しみなお散歩へ

v39167.jpg
v39168.jpg

夜でも足元るい

テレポートブリッジへと行き・・・

v39169.jpg

お散歩スタート

v39170.jpg
v39171.jpg

みんなでワイワイとき・・・

v39173.jpg
v39174.jpg
v39172.jpg
v39175.jpg
v39176.jpg
v39177.jpg
v39178.jpg
v39179.jpg

そのままヴィーナスフォートへと向かい・・・

v39180.jpg

途中、わん’sのおやつ休憩などして。

しく向かっていると

v39181.jpg


な・な・なんと


パレットタウン手前でしいッタリがありましたよん

v39182.jpg

さて・・・そのしいバッタリとは

それは、毎度のこといなちゃいますが~

写真整理がまだなのとお話がくなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きをまたしみにしていてくれたら嬉しいです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お天気回復!夜散歩デ~ト♥(。→v←。)♥ 【予告編】
2013年06月17日 (月)
昨日は・・・

から雨だったので

みんなでお家でゴロゴロしつつも・・・

v39152.jpg

おもちゃでんだりなどして

午前中をみんなでのんびりと過ごしていると・・・

v39153.jpg

お昼過ぎに

しいことに、雨が止み・・・青空

お天気回復~ってことで。

v39154.jpg

一度は中止したお友達とのデ~トを

再度・・・連絡を取り合って

散歩に変更で、おデ~トすることになりました

v39155-1.jpg

、もちろんお友達とはたっぷり

v39156.jpg

好きなお台場でウキ と・・・。

夜散歩をしんでの帰宅となりましたぁ~

v39157.jpg


が・・・


そのお台場での夜散歩の様子などなどは。

帰宅がPM11:30と・・・すっかりかったので

写真の整理がまだ全然なんですよ・・・。

な・の・でスミマセンが、本編はまた明日

明日の本編を・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からお天気回復で、お友達と夜散歩へ

大好きなお台場でたっぷり!夜散歩をしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






選択ミスにより・・・(^^;)
2013年06月16日 (日)
昨日は・・・

午前中ど~んよりお天気でしたが

お昼過ぎからは、お天気一変

空もでたりのとってもイイお天気に変わりました

v39146.jpg


が・・・


日差しが強く、暑かったので

お散歩はまた今度にして。

みんなでお家でゴロゴロとお部屋遊びを満喫

v39147.jpg
v39148.jpg

曜日にお友達とお約束したデ~トで

たっぷりとこうかと思ったのに

今朝起きてみると、予報通りの・・・のお天気

ということでデ~トはもちろん中止に。

v39149-1.jpg

なので。

今日も、お家でまったりタイムになってしまいました

ホント、今更ですが。

昨日少しでもお散歩に行っていれば・・・と。


完全選択ミス 


毎度のこと・・・やっちまったなのでした

v39150.jpg

と、いつまでも後悔してもしょうがないので。←プラス思考な私

今日もお家でまったりしつつ

お家遊びをみんなで満喫しようねん

v39151.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママの選択ミスにより昨日に引き続きお家遊びにぃ~

みんなでまたったり、お部屋運動会です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ゴロゴロ・・・だね!d(・∀<)
2013年06月15日 (土)
今日は・・・ のち

午後になるにつれ、お天気下り坂

な予報のめんこい地方です

v39143.jpg

ということで。

せっかくのおみDayですが・・・

v39144.jpg

今日は、お家でのんびり決定です

お家遊びなどをして・・・

v39145-4.jpg

みんなでゆっくり過ごそうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・予報だとお天気微妙で雨予報なので。

みんなでお家でのんびりタイムですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ありがとう・・・また、いつか・・・。
2013年06月14日 (金)
昨日。

シャバダバ家の3女、小倉(さくら)の・・・

v39135-1.jpg

お別れ会に

Sistersと行って来ました。

v39136.jpg

シャバダバ家からは代表でリーダの小梅が参列でした。

v39137.jpg

たくさんのお花に囲まれて・・・

v39138.jpg

虹の空へと旅立ったsaku。

今にもふと、起きそうなくらい安らかなお顔でした...。

v39139.jpg

享年・・・6歳。

いつも舌チロちゃんだったsaku

ちょこちょことみんなのあとをお散歩する姿が印象的で。

ほんと可愛かったぁ~

そして、お茶目な姿も・・・sakuらしくってね

v39134.jpg

そんなsakuが好きでした

虹の橋でも・・・その愛嬌でたくさんお友達作ってね

そして、いつもシャバダバ家を・・・

v39140-1.jpg

みぃさんを見守っていてね。

saku・・・

v39141.jpg

ありがとう・・・また、いつか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと一緒に親友わん友の小倉のお別れ会へ・・・。

寂しいけれどみんなでお見送りしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お別れ会に・・・。
2013年06月13日 (木)
今日は・・・

突然のことで上手く書けませんが

人もわんこも友でもあり、もちろん友でもある。

シャバダバ家の3女小倉(さくら)が・・・

v39132-1.jpg

一昨日の朝・・・虹の橋へと旅立ちました




なので。

今日は、小倉(さくら)とお別れをする日。

ということで・・・。

Sistersと一緒にVANILLAを見送った

セレモニーホールへと行ってきます。

v39133-1.jpg

サヨナラは、とっても寂しい

顔で・・・。

小倉(さくら)を見送ってあげられたらと思います...。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと一緒に親友わん友の小倉のお別れ会へ・・・。

顔で見送ってあげれたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お家でのんびりタイムでした(*^-^*)
2013年06月12日 (水)
昨日は・・・


予告通り

お天気も雨が降ったり、止んだりだったので。

Sistersとお家でご~ろごろ

v39127.jpg
v39128.jpg
v39129.jpg

午前中はのんびりと過ごし

午後からは、おもちゃ遊びでストレス解消~

v39130.jpg
v39131-1.jpg
v39126.jpg

あいにくのお天気でしたが・・・。

なかなか、充実した平日おみDayでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・ママのみですが嬉しい平日お休みDay

お家でSistersとまったり、のんびりしてました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
あいにくのお天気につき・・・(*´・ε・*)
2013年06月11日 (火)
今日は・・・

のみですがしい平日お

v39123.jpg

なんですが・・・。

梅雨時期台風3号の影響もあり

午後から予報

v39124.jpg

とういことで

今回も、お家でSistersとのんびりと過ごして

お部屋遊びをしようかと思ってます

v39125.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママのみですがしい平日お休み

ということで、Sistersとのんびりまったり過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【 最終回】
2013年06月10日 (月)
昨日の続きです。



最後は、山下公園

v38782.jpg

大桟橋からは人がちょっとかったので。

わんこカートで一気に山下公園へと向かい

v39078.jpg
v39079.jpg
v39080.jpg

公園に着くと・・・

v39083.jpg

さっそく

みんなでのんびりとお散歩をしみ

v39082.jpg

いていると・・・

v39084.jpg

前方からきなわんちゃんと出会い

ご挨拶

v39087.jpg


だったのですが


Sistersの体よりも・・・ご挨拶に来たわんちゃん達の方の

お顔の方がきくって

v39088.jpg

ご挨拶をしてると・・・

v39090.jpg

イリュージョンの様にSistersがスポッリ隠れて

えなくなっていましたよん

なので、ご挨拶後のSistersはというと・・・

v39091-1.jpg

みんなカチコチに固まっちゃってました

が・・・

v39086.jpg

とってもイイ子ちゃんな兄弟でとっても優しかったんですよ~

と・・・なかなかできない経験をし。

v39092.jpg

芝生散歩を再びしんで

v39085.jpg

まで公園内で開催中だった。

花壇展を見に行き・・・

v39093.jpg
v39094.jpg
v39095.jpg
v39097.jpg
v39096.jpg
v39098.jpg
v39099.jpg

記念に花壇展のお花をバックに

お写真を何枚か撮って

v39100.jpg
v39101.jpg
v39102.jpg
v39103.jpg

そのままバラ園の方へと行き・・・

v39104.jpg

満開のバラを堪能して

v39105.jpg
v39106.jpg
v39107.jpg
v39108.jpg
v39109.jpg

こちらでも記念写真を撮り・・・

v39110.jpg
v39111.jpg

同じく公園内でやっていたイベント

カワイイパークへと行き・・・

v39112-1.jpg

時刻はPM4:30過ぎ

小腹が空いたので

v39113.jpg

食べ物のブースをいくつか回り

ツマミ食い

v39114.jpg
v39115.jpg
v39116.jpg

そして。

〆にゴマ団子を求めて・・・

v39119.jpg

中華街へと行き

v39120.jpg

の大好きなお店でゴマ団子をして・・・

v39117.png

元町を歩いて・・・

v39118.png
v39121.jpg

日とってもしかった遠足終了

v39122.png

横浜をぐる~り

中ということもあり、人がいつもよりちょっぴり多かった

あれこれ満喫できた日でしたよん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編その③】
2013年06月09日 (日)
一昨日の続きです。



クールダウンしたあとは・・・

v39046.jpg

もうひとお散歩

v39051-1.jpg

みなとみらいから・・・

v39054.jpg
v39053.jpg
v39052.jpg
v39060-1.jpg

”カップヌードルミュージアムパーク”を通り・・・

v39055.jpg
v39056.jpg
v39057.jpg
v39058.jpg
v39059.jpg

”赤レンガ倉庫”に再び戻ってくると

v39061.jpg

赤レンガパークを少しお散歩し・・・

v39062.jpg
v39063.jpg
v39064.jpg

横浜名物

いつも素敵なお姿でお散歩中のおじ様に出会い・・・

v39073-1.jpg

記念写真を撮らせてもらったら

行きに横目に見た、こちらのイベント

v39065-1.jpg

”ヨコハマフリューリングスフェスト2013”で。
(※すでに終了しています。)

v38815.jpg

sizuさんお待ちかねのビールを人・・・

v39066-1.jpg

それはとっても美味しそうに堪能しておりました

v39067-1.jpg

と・・・ココで一旦休憩をとって。

v39068.jpg

象の鼻パーク・・・

v39069.jpg
v39070.jpg

大桟橋へと歩き・・・

v39072.jpg
v39071.jpg

大型客船を眺め・・・

v39076.jpg
v39074.jpg

近くまで行くと。

船をバックにお写真を撮り・・・

v39075.jpg

最後は山下公園のあるものをにレッツ

v39077.jpg


だったのですが


今回も・・・ちょっとお話が長くなってしまたので

スミマセンが、この続きはまた明日~

明日の続きを・・・また楽しみにしていてくれたら嬉しいです

明日に続く






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






えぇ~なんでぇ~・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013年06月08日 (土)
今日は、またも からFC2さんの調子が悪く・・・

何度もお写真をしようと思っても。

どうしてか・・・枚しかUPできないんですぅ~

v39050.jpg

な・の・で。

スミマセンが、横浜遠足のお話の続きは

また明日以降にさせて下さいデス

今日も、めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです

よかったら・・・また明日以降も遊びに来て下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、どうにもこうにもFC2さんの調子がくお写真

なので!横浜遠足のお話は明日以降にさせて下さ~い


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編その②】
2013年06月07日 (金)
月がすっかりわってしまいましたが

日付はうんと月から月の初旬に戻っていただいて

ようやくやっとこ・・・の横浜遠足の続きです

v39030.jpg

なので、スミマセンが前回の続きをもう一度読みたい方は・・・

をクリック・・・でお願いします

”横浜遠足その①”  ”横浜遠足その②”

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お水おやつ休憩のあとは・・・。

びお散歩へ出発~

v38827.jpg
v38828.jpg

まずは、ナビオス付近の芝生で少し遊んで

v38829.jpg

期間中ということもあり。

の多かった・・・汽車道を・・・

v38831-1.jpg

人を避けながら

なるべく端っこをき・・・

v38830.jpg

お散歩を楽しみつつ

v39031.jpg
v39032.jpg

途中、満開のツツジをつけると

v39033.jpg

匂いをクンクンと嗅いで・・・

v39035.jpg

お花をしんだりして

v39034.jpg

汽車道をのんびりとわんこペースで歩ききり

v39037.jpg
v39036.jpg
v39040.jpg
v39039.jpg

そのまま、”日本丸メモリアルパーク”まで来ると・・・

v39038-1.jpg
v39041.jpg

気温27℃とあまりのさに

わんこも人もちょっぴりダウン気味

v39042.jpg
v39043.jpg

だったので。

一旦、室内へと避難してクールダウン

v39044.jpg

そして。

スタバでのんびりと休憩して

v39045-1.jpg
v39046.jpg
v39047.jpg

クールダウンして元気をバッチリ充電したら

もう一散歩へ

v39049.jpg

なんですが・・・。

お話がまだもう少し続くのと少し長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日~

明日の続きもまた…しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






今日も♪(*^-^*)
2013年06月06日 (木)
昨日は・・・

久しぶりに車中泊の旅で、Sistersとの~んびり

たっぷりと、遊んできましたぁ~

v39025.jpg
v39026.jpg


が・・・


しいことに、実は今日も暇を取っているので

今日もみんなでお出掛け~

v39027-1.jpg

近場散歩ですが

ゆっくり、の~んびりとしんできたいと思います

v39028.jpg

ということで

楽しかった、車中泊の旅でのお話などなどは・・・。

また今度ゆっくりさせて下さいねん

v39029-1.jpg

では

お出掛け準備ができたら・・・出発です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでウキウキ車中泊の旅へと行って来ました

が・・・今日も暇を取っているので。

みんなでお出掛けをしんできたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






いってきま~す!!
2013年06月05日 (水)
昨日の晩から・・・

久しぶりにSistersと車中泊の旅へ

v39021-1.jpg

今年おのあの場所へとお出掛けです

予報だと・・・お天気も梅雨の合間でイイみたいだし

今回のお出掛けは、なんといっても

平日とあってのんびり遊べるかなぁ~なんて思ってます

v39022-1.jpg

さて~今回の車中泊の旅

どんな旅になるのか・・・今からわく

v39023.jpg

楽・し・み・で・す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩からみんなで車中泊の旅へ

のんびりと休暇をしんでたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
伸び伸び!の~んびりお散歩Day(*^□^*♪)
2013年06月04日 (火)
先日の・・・とあるお天気のイイ日

思いっきりぼうと

近場のわんこフリーの公園へと行ってきました

v39004.jpg

なので、公園に着くと。

Sistersと駐車場からそのまま芝生の広場へIN

v39006.jpg
v39005.jpg
v39007.jpg

まずは、の~んびりと広場を満喫して

v39008.jpg
v39009.jpg
v39010.jpg

きなわんちゃんも広場に遊びに来たところで

わが家は、園内散策へ

v39013.jpg
v39011.jpg
v39012.jpg
v39014.jpg

池の周りをゆっくり・・・ゆっくり。

ツツジをしみながら

v39018.jpg

ぐるりと周して

v39015.jpg
v39017-1.jpg
v39016.jpg

たっぷりと

公園を満喫したところで

v39019.jpg

帰宅~

伸びしいお散歩Dayとなりました

v39020.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・伸び伸び、の~んびり近場の公園散歩

Sistersウッキウキで!とってもしそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ④
2013年06月03日 (月)
昨日の続き...。

今日でようやく最終回です





ランチのあとは・・・

再び、お散歩開始だったんですが

v38981.jpg

まだ路面がアチチ~なので。

公園の方へは行かず、来た道をり・・・

v38982.jpg

比較的日陰の多いデッキをお散歩して

v39002.jpg
v38980.jpg
v38979.jpg

テレポートブリッジをの~んびりとき・・・

v38983.jpg
v38984.jpg
v38985.jpg
v38986.jpg
v38988.jpg

Sistersがお散歩を満足したところで

v38987.jpg
v38989.jpg

最後にもう一回とイベント会場へと

もう周、Sistersとあれこれブースをまわって・・・

v38990.jpg
v38991.jpg
v38992.jpg
v38875-1.jpg
v38993.jpg

最後に・・・。

Sistersの好きなショップのお姉さんのところへと行って

たくさん遊んでもらうと

v38994.jpg

たくさんの戦利品をって・・・

v38996.jpg
v38997.jpg
v38998.jpg
v38999.jpg
v38923.jpg

帰宅~...

v38995.jpg

この日は。

ちょっとアチチ~な日でしたが、お天気にも恵まれて

朝から夕方まで日・・・

v39001-1.jpg

っぷりと

イベントにお散歩にとのんびりとしめた日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ③
2013年06月02日 (日)
昨日の続きです。




一旦イベントをあとにし。

Sistersお待ちかね好きなお散歩へ

v38954.jpg

いつものように

プロムナード公園をこうかと思ったのですが・・・

v38955.jpg

この日はお天気がめっちゃよかったので

手で路面を確認すると・・・ちょっとアチチな感じ・・・

しかも、ココは日陰がないので

v38956.jpg

ということで

い距離に・・・なっちゃう

v38958.jpg

暑さを少しでもしのぐ為に。

日陰があり、風通しのイイ・・・

v38959-1.jpg

テレポートブリッジを歩くことに決定

なので、さっそく

v38957.jpg

ヴィーナスフォートからテレポートブリッジへと向かい

v38968.jpg

テレポートブリッジを・・・

v38960.jpg

んびりとお散歩

v38961.jpg
v38962.jpg
v38963.jpg
v38964.jpg
v38965.jpg
v38966.jpg
v38967.jpg

そして、なるべく日陰のところをんで・・・

v38969.jpg

デックス前のウッドデッキを歩き

v38970.jpg
v38971.jpg

日陰がなくなったところで。

SistersにはカートINしてもらい・・・

v38972.jpg

パパママのランチをパパッと食べに

最近お決まりのアクアフードコートへと行き・・・

v38974-1.jpg

高菜ご飯と塩鶏肉のスタミナランチ

v38975.jpg

そして

ランチ後は・・・

v38973.jpg

フードコート横のペットショップへと行き・・・

v38977.jpg

好きなお姉さん達とバッタリで

たっぷりと遊んでもらったら・・・

v38976-1.jpg

び、お散歩へ

v38978.jpg


なんですが・・・


またもお話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもさせて下さい

毎度・・・のんびり更新ではありますが・・・。

明日もまた、しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*) ②
2013年06月01日 (土)
昨日の続きです。



つ目のお当てのブースとは・・・

v38930.jpg

毎度イベント時に見つけては作って頂いてる。

わが子のお写真をその場で撮り

その、撮ったお写真を缶バッチを作成してくれるブース

v38935-1.jpg

ということで

さっそくSistersにおやつのご褒美と引き換えに

協力してもらって・・・

v38931-1.jpg

出来上がったのが

v38932.jpg

少し並びましたが・・・。

お目当ての缶バッチを見事GET

v38933-1.jpg

しいコレクションがまたえましたぁ~

で・・・もちろん、この缶バッチも

Sisters愛用のカートに取り付けていつも一緒にお出掛け

v38934.jpg

と、1つ目のお目当てのブースをまわった状態で。

すでにウキウキなだったのですが

実は・・・もうつ前日から目を付けていたものが・・・ねっ

それは

v38936.jpg

プロのカメラマンの方が撮影してくれて

そのお写真をシールにしてくれるというブースです


が・・・


こちらは時間受け付け制だったので。

とりあえず、撮影の順番の受け付けだけ済まし・・・

v38937-1.jpg

20~30分ほどの待ちで撮影とのことだったので。

暑さしのぎと撮影までの時間は

室内でのイベントブースをあれこれとまわり・・・

v38938.jpg
v38939.jpg
v38941.jpg
v38942.jpg

サンプルに、お安くおやつにとGETしたら

v38943.jpg

ココでしいバッタリが

前日のイベントで出会った、こなつ・・・

v38944.jpg

またえましたぁ~

相変わらず、大人しくって可愛い

小悪魔Veryとは大違いだわ

なんて、少しの時間でしたが立ち話をしてサヨナラし

そろそろ20~30分ったかな

と受付したブースに戻ると・・・撮影が押してるのか

v38945-1.jpg

順番までまだあったので

仕方なくブース側の日陰で順番ち。

v38946.jpg

すると・・・

こちらでもしいバッタリが~

v38947.jpg

去年のいぬのきもちフェスタでお声を掛けてくれた

しゅん君みいちゃんご一家。

今回のイベントでもまた、お会いできてヨカッタです

嬉しくってつい暑い中長々と引きとめちゃって・・・。

スミマセンでした

おかげで・・・とってもしい時間が過ごせました

また、何かの時に出会えるのを楽しみにしています

v38940.jpg

とサヨナラをしてすぐ・・・よやく順番をばれ

撮影をして、15分ほどでお写真シールをいただき。

v38948-2.jpg

その後は、のんびりとブースをまわって。

サンプルなどをいただいて

Sistersと一緒にクイズラリーなんかもしんで・・・

v38949.jpg

抽選会へ

v38950.jpg

で・・・。

前日パパはピュアイズムのミストセットを見事に・・・

v38951.jpg

当選でしたが

今回は・・・2回チャレンジだったのに2回とも参加賞

変わりに、前日参加賞だったママがエコバックを・・・

v38952.jpg

てました

と、こんな感じで午前中にたっぷりとイベントを楽しんだら

Sistersの気分転換おトイレ休憩なども兼ねて・・・

v38953.jpg

一旦イベント会場をあとにし。

好きなお散歩へと行くことにしました

v38954.jpg


が・・・


そのお散歩の様子などは、今回も長くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

なので、また明日も楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg