連チャンで楽しんじゃいました...(*´艸`*)
2013年05月31日 (金)
昨日は・・・

一昨日から梅雨入りしたおかげで

せっかくのおみDayでしたが日なんだか、微妙なお天気

ということで・・・朝からダラモードでスタート

v38916.jpg

で・・・結局。

eve以外はそのまま、特に何をするわけでもなく

しくゴロゴロとのんびりタイム

自分でもびっくりしちゃうくらいSistersと一緒にダラ

まったりと過ごしたおみDayとなりました


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


さて日付は少しだけって・・・。

日()のお話です

v38917.jpg

この日は、お天気がとっても良かったので

どこにお散歩に行こうかとめんこい会議を開いたのですが。

前日のイベントで、がやりしたことが

v38839-2.jpg

ということで、お散歩も兼ねて

日連チャンで好きなお台場へでした

v38918.jpg

AM10:00過ぎ

早々とお台場到着~

v38919.jpg

だったので。

まずは、Sistersのお散歩を少ししんで

v38920.jpg
v38921.jpg
v38922.jpg

AM10:30頃になると。

そのままイベント会場へと行くと

v38923.jpg

イベント自体はAM11:00~だったので。

まだ、本格的にはまっていなかったのですが・・・

v38924.jpg

イベント開始ちの人がいっぱい

ということで、わが家もイベント会場内へ

v38925.jpg

すると

少し先行してやっているところがあったので。

ご飯の試食会に参加して・・・

v38926.jpg

アンケートも一緒に参加

試食したご飯のサンプルをいただいて

v38927.jpg

この日、お目当てだったつ目のブースへ

v38928.jpg

さて。

お目当てのつ目のブースとは

v38929.jpg

そ・れ・は

ちょっとお話がくなってしまったので・・・

スミマセンが、この続きはまた明日

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・連チャンでお台場へ~

イベントにお散歩にとたっぷりとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お休みDay...(^-^)
2013年05月30日 (木)
おはようございます

今日は、のみですがお休みDayだったので

まずはSistersとゆっくり・・・

v38912.jpg
v38911-1.jpg

坊からはじまり

すっかりブログが遅くなっちゃいました・・・スミマセン

v38913.jpg

と・・・すっかり。

ダラダラまったりモード全開な、とSistersです

v38915.jpg

な・の・で。

きっと今日はこんな感じで・・・

v38914.jpg

お家でのんびりタイムです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ママのみですが平日お休みDay

ということで、朝からかなり

の~んびりとSistersと過ごしちゃってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






プ・チ・さ・ん・ぽ♪
2013年05月29日 (水)
昨日の続きです。




イベントを楽しんだ後は・・・

v38889_20130529031712.jpg

お水休憩をして・・・

v38891.jpg

〆にプロムナード公園をプチ散歩

v38887.jpg
v38893.jpg
v38892.jpg
v38890_20130529032012.jpg

の~んびりとき・・・

v38894.jpg
v38895.jpg
v38896.jpg
v38897.jpg
v38898.jpg
v38900.jpg
v38899.jpg

アクアシティ前まで来たところで。

お名残惜しい

v38902.jpg

また、時間のある時に遊ぶお約束をして

sizu家とはここでサヨナラ

v38901.jpg

そして

最後の最後に・・・”潮風公園”北エリアへと行き・・・

v38907.jpg
v38903.jpg

広場で少しだけんで

v38904.jpg
v38905.jpg
v38906.jpg

この日のお散歩終了。

車へと戻り・・・

v38908.jpg

帰宅となりました

v38910.jpg

この日は、の夜からの職場の用事で。

午後はちょっぴりイベントお散歩となっちゃいましたが…

仲良しsizu家と一緒にべたり

可愛いお友達にも出会えたりもしたので

短い時間でしたが・・・とぉ~ってもしい時間でした

v38909.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は仲良しsizu家とお台場で合流

短い時間でしたが、イベントにお散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






いぬのきもちフェスタ2013
2013年05月28日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

お台場ヴィーナスフォートで開催のイベント

”いぬのきもちフェスタ2013”

v38839-2.jpg

ということで。

お台場へとかっていると・・・

v38858.jpg

しい連絡が入って

お台場で仲良しsizu家と待ち合わせることにぃ

v38859.jpg

なので

トリミング場所の自由が丘からお台場まで約40分

到着するなり、急いでお散歩準備をして・・・

v38861.jpg

sizu家の待つ。

”アクアシティ”へと向かい・・・

v38860.jpg

合流すると

v38862.jpg
v38863.jpg

テレポートブリッジを良くみんなでお散歩してから・・・

v38864.jpg
v38865.jpg
v38866.jpg
v38867.jpg
v38868.jpg
v38869.jpg
v38870.jpg
v38871.jpg
v38872.jpg
v38874.jpg
v38873.jpg

イベントへ

お天気も良かったので、人もわんこもたくさん

v38875-1.jpg

Veryサイズの可愛い子にも出会いましたぁ~

v38876.jpg


が・・・


ご覧の通り。

Veryの小悪魔な顔に、すっかりこなつちゃんがビックリで

ちゃんとしたツーショットが撮れませんでした

v38877.jpg

残念・・・。

1歳半のほんと、性格も大人しくってとっても可愛い子でした

なのでまた・・・何かのイベントで会えたらいいなぁ~

とこなつちゃんとサヨナラをして

v38878.jpg

sizu家とイベントブースをウキウキでまわり

v38883.jpg
v38884.jpg

イベント内でなによりもSistersが付けだった

DHCの試食をしたり・・・

v38879.jpg
v38880.jpg

イベントブースで、好きなお姉さんとバッタリで

おやつをいただいたり遊んでもらったり・・・

v38881.jpg

クイズラリーに抽選会などなどと・・・1時間ほどしんで

まだイベントをゆっくりと見たかったのですが・・・

v38885.jpg

この日は。

夜には・・・が職場の親睦会があったので

イベント少々、お散歩少々と欲張りに一緒にしむために

sizu家とサヨナラ前にもうひとお散歩へ

v38886.jpg
v38887.jpg

それから、わが家は夕方前に帰宅することになりました

・・・そのお散歩の様子は・・・

v38888.jpg

お話が長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日にでもさせて下さいね。

明日もまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は仲良しsizu家とお台場で合流

短い時間でしたが、イベントにお散歩にとしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






女子力UPDay!!(*'v'*)
2013年05月27日 (月)
曜日。

この日は、月イチ恒例まりの・・・

v38843-1.jpg

女子力Day 

Sistersのトリミングの日

v38844.jpg

ということで、からお出掛け準備をして。

”Amici”さんへ

v38846.jpg

そして

いつものようにばせてもらいながら、順番待ち

v38845.jpg
v38847.jpg

なので、毎月・・・っという間に終わるし。

Sistersもトリミングに行くのをとってもしみにしてるので

v38848.jpg
v38850-1.jpg
v38849.jpg

ありがたい嬉しい限りです

v38851.jpg
v38852.jpg

と・・・今月も可愛いチャーム

v38853.jpg

ニコちゃんをけてもらい

v38854.jpg
v38855.jpg
v38856.jpg

今月もトリミング終了

びたお髭もスッキリ、サッパリ

可愛く変身させてもらって・・・

v38857.jpg

トリミングは、予告通り

お台場のイベントへ

v38858.jpg

明日へと続きます...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は月イチ恒例!Sistersの女子力のトリミングDay

ということで、今月もスッキリサッパリ~

バッチリ可愛くなる魔法も掛けていただきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






どこに行く~???(*^□^*♪)
2013年05月26日 (日)
今週は・・・

ともにパパがおみなので

v38840.jpg

今日もみんなでお出掛け~

v38841.jpg

と言っても・・・。

は、まだどこに行こうかお散歩場所が未定なんです

なのでパパがそろそろ起きてくる頃なので

v38842.jpg

パパが起きたら

めんこい会議を開いてめようかと思いま~す

さて・・・今日はどこに行こうかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・みんなでのんびりお散歩予定なわが家です

お天気ちょっぴり曇りがちですが・し・み~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






1ヵ月経ちました...(*^-^*)
2013年05月25日 (土)
今回も・・・

っという間に1ヵ月が過ぎ

Sistersの月イチ恒例のトリミングDayに

ということで

v38836.jpg

すっかり伸びたお髭など・・・。

キレイサッパリしに行って来ま~す

v38837.jpg


そ・し・て


トリミング後は・・・好きなお台場で。

の~んびりとお散歩をして

今日、明日とヴィーナスフォートで開催の・・・

v38839-2.jpg

”いぬのきもちフェスタ2013”

にもちょっぴり立ちろうかと思ってます

v38838.jpg

今から、ワク誰か・・・お友達に会える

と、お散歩にプチイベントにとしみにしているわが家です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中はSistersの月イチ恒例トリミングDay

そして・・・午後からは好きなお台場で。

お散歩にプチイベントにとSistersと楽しむ予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






うぅ~・・・なぜ~???(>ω<。)
2013年05月24日 (金)
今日は・・・

横浜デ~トの続きをしようかと思っていたんですが。

またFC2さんの調子が悪いようで


な・ぜ・か!!


何度写真を貼り付けようとしても枚しかできないんです

なので、横浜デ~トの様子はまた来週にさせて下さいネン

v38835.jpg

続きを楽しみにしていてくれた方・・・スミマセン

これに懲りず、また明日以降も遊びに来てくれたらしいです。

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、何度チャレンジしても・・・写真添付枚しか

FC2さん、たま~にこういうことあるんですよね

なので明日こそは!ちゃんとUPできる様になってますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編その①】
2013年05月23日 (木)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

v38804.jpg

わん’sお待ちかねのロング散歩へ

v38805.jpg

開港の道をの~んびりと歩き・・・

v38806.jpg
v38807.jpg
v38808.jpg
v38802-1.jpg
v38809.jpg
v38810.jpg
v38811.jpg
v38812.jpg

”赤レンガ倉庫”へと向かうと・・・

v38815.jpg
v38814.jpg

4月26日~5月6日まで開催していたイベント

”ヨコハマフィーリングフェスト2013”

v38816.jpg
                    ※すでにイベントは終了しています


ドイツの春のお祭りがやっていて

みんな、上機嫌

陽気にビールなどなどをしんでいる感じでした

v38803.jpg

と・・・その様子を約1名。

お目めキラでイベントブースをジーッと見つめるsizuさん

お酒を少したしなむので、になるみたい


ですが・・・


v38817-1.jpg

まだ散歩を始めたばかりなので。

帰りにこちらのイベントに寄ることにして

汽車道方面へと向かうと・・・

v38813.jpg

ナビオス横浜でこどもの日ならでは

鯉のぼりが泳いでいました

v38819-1.jpg

な・の・で

女の子のみしか居ないのですが・・・

v38821-1.jpg

せっかくなので、鯉のぼりをバックに

記念写真を撮ることに

v38822.jpg

でも・・・。

鯉のぼりとSistersとの距離があり過ぎるのと

鯉のぼりが風に泳いでしまうので

v38823.jpg

なかなかイイ感じに撮れなくって

結局、集合写真も見事に鯉のぼりのしっぽが・・・

v38820-1.jpg

っすら写り込んだ感じになっちゃいました

が・・・これも1つの思い出としておこう

とsizu家と笑いながら撮った写真を見て、記念撮影終了で

v38824.jpg

木陰でおやつお水休憩をとり・・・

v38825.jpg
v38826.jpg

再びお散歩へと行きました

v38827.jpg

が・・・

またも少しお話が長くなってしまったので

この続きはまた明日に

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






横浜デ~ト♥(。→v←。)♥ 【待ち合わせ&ランチ編】
2013年05月22日 (水)
日()こどもの日

この日は、日お友達と横浜デ~ト

ということで・・・

v38778.jpg

からウキ

準備を済ませると、待ち合わせの横浜へ

v38779.jpg

某ホームセンターでお馴染の・・・

v38780.jpg

真っ黒姉妹

sizu家とおち会うと

v38781.jpg

そのまま山下公園へと向かい・・・

v38782.jpg

山下公園でまずはお散歩

v38783-1.jpg


と思ったら・・・


この日は、中ということもあり。

山下公園でイベント開催

お昼前だというのに、がスゴかったので

v38784.jpg

ちょっぴりだけ芝生をいて・・・

v38785.jpg

少し早めのパパママのランチをするために

”中華街”へと行き・・・

v38786.jpg
v38787-1.jpg

のんびりとランチを楽しむため

”福亭”さんへ

v38788.jpg

わんこは2Fのテラス席のみ

v38789.jpg

2Fということもあり・・・がよく通り

今時期、イイ感じです

日差しも屋根があるのでシャットアウトできてます

v38790.jpg

そして。

比較的2Fは人が少ないので・・・

v38791.jpg

他のお客さんに気兼ねすることなくのんびりです

v38792.jpg

価格も定食650円と、とっても良心的だし。

お味も普通に美味しいです

v38793.jpg
v38798.jpg

と、ゆっくりとわんこ達もおやつタイムなどをとって

ランチを堪能すると・・・

v38794.jpg
v38795.jpg
v38796.jpg
v38797.jpg

の多い中華街をあとにして・・・

v38799.jpg
v38801.jpg

わんこ達お待ちかねの

横浜ロング散歩へ

v38800.jpg

みんなうきうきでお散歩スタート

v38802-1.jpg
v38803.jpg

なんですが・・・。

お話が、まだ・・・もう少し続いちゃうので

このお話の続きはまた明日に

明日も、続きをしみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()こどもの日 は仲良しsizu家と濱デ~ト

日たっぷりと横浜を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お庭にて・・・(*^-^*)
2013年05月21日 (火)
日(

この日は、お庭の草むしり芝刈りも3日前に終わり

すっかりミニランもお庭もキレイになったので

v38759-1.jpg

Sistersとランでの~んびりタイム

v38760.jpg

お昼近くまでランでび・・・

v38761.jpg
v38762.jpg
v38763.jpg
v38764.jpg
v38765.jpg
v38766.jpg
v38768.jpg
v38767.jpg

日が昇り・・・カンカン照りくなったところで

屋根のあるウッドデッキへと移動して。

v38769.jpg

デッキでも少しんで・・・

v38770.jpg
v38771.jpg
v38772.jpg
v38773.jpg
v38774.jpg
v38775.jpg
v38776.jpg

お庭遊び終了~

v38777.jpg

キレイになったお庭で

Sistersがしそうにルンルンで遊んでくれてヨカッタです

なので、またちょこちょこ・・・日向ぼっこしたり

ミニランでんだりしようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お庭でSistersとの~んびり

ミニラン&デッキでたっぷりと遊びました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ラ・ン・チ(-^□^-)
2013年05月20日 (月)
日付はって

今日からまた、のんびり更新ですが・・・。

のお話をしたいと思います




日(

この日は、パパはお仕事でママのみひと足先に中6日目。

特に何も予定がなかったので

Sistersとの~んびりタイムお家でゴロをしていたら

v38740.jpg

お昼前にお友達からしいお誘いが

もちろん、暇人なは迷わずを出し・・・

すぐさまお出掛け準備をして

v38741.jpg

ち合わせの・・・

v38742.jpg

お台場へと向かいましたよん

v38743.jpg

・・・この日。

ランチデートのお誘いをくれたのが、友の

シャバダバ家~

v38745.jpg

午後からお天気下り坂な予報だったので。

万が一雨が降ってもいい様に

ヴィーナスフォートの駐車場で待ち合わせて

館内のわんこ”カフェ”へと行き・・・

v38747.jpg
v38746.jpg

気兼ねなく。

の~んびりとランチおしゃべりを堪能

v38750.jpg
v38751.jpg
v38744.jpg
v38748.jpg
v38749.jpg

そしてランチ後は・・・。

もちろん、わんこおしみのお散歩へ


と思ったのですが・・・


v38752.jpg

予報的中

ランチ前まで青空でイイお天気だった空が真っ黒で

今にも雨が降ってきそうな感じだったので。

v38756.jpg

仕方なく・・・この日のお散歩はあきらめて

ヴィーナスフォート内を・・・

v38753.jpg

のんびりウィンドーショッピングして

〆に大好きなお姉さんの居るショップへと行き・・・

v38754.jpg

お買い物たっぷりとんでもらって

v38755.jpg

この日は解散~

v38758.jpg

お散歩はできなかった・・・。

シャバダバ家と久しぶりに会って、遊んでラ~ンチ

わんこ達も達もしい時間でした

v38757-1.jpg

なのでお次は・・・。

お天気のイイ日にまたゆっくり遊んで下さいマセ...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・お友達から嬉しいランチのお誘い

生憎のお天気となっちゃいましたが。

久しぶりに会って、とっても楽しいランチデートでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






ゆっくりと・・・♥(。→v←。)♥
2013年05月19日 (日)
昨日は・・・

にず~っとべったり

えん坊のViViと添い寝をしつつ二度寝をして・・・

v28737_20130519085456.jpg

特定のおもちゃに限りなのですが

おもちゃ好きっ子なeveVeryとおもちゃ遊びをし

v28738_20130519090011.jpg
v28739_20130519090020.jpg

が付けば、っという間に夕方でした

が・・・Sistersとゆったりの楽しい日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お家で~んびり、ゆったり

Sistersと愛を深めていましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






のんびり週末です...(≧▽≦)
2013年05月18日 (土)
今週は・・・

パパがともお仕事なので

とSistersでお留守番

お家での~んびりまったりと過ごしたいと思います

v27234-1.jpg
v28736_20130518084731.jpg
v28735-1.jpg

ということで

まずは、Sistersともう少しだけお布団でゴロしてから

お部屋遊びをしようかな・・・と思ってます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は・・・お家で~んびりですよん

Sistersとお部屋遊びなどをしてゆっくりと過ごす予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






夕方プチ散歩♪(●ゝ艸・○)
2013年05月17日 (金)
昨日は・・・

午前中お仕事で帰宅したパパが、お疲れモードだったので。

お家で夕方近くまでの~んびりと過ごしてから

v37212.jpg

近くの公園へお散歩へ

v37213.jpg

ここは、マナーさえ守ればフリーでべちゃう

わんこにとってもしい公園なので・・・

v37214.jpg

大きなわんちゃんに注意しつつ。

お散歩開始~

v37215.jpg

公園内をぐるりと周・・・

v37216.jpg
v37217.jpg
v37218.jpg
v37219.jpg
v37220.jpg
v37221.jpg


でしたが・・・


この日はダックスちゃんを見たきりで。

大きなわんちゃんにも出会わずほぼ・・・貸切状態でした

なので、みんないつになくウキウキでまわり

v37222.jpg
v37223.jpg
v37224.jpg
v37225.jpg
v37226.jpg
v37227.jpg

最後に芝生の広場でダッシュ~

v37228-1.jpg
v37229-1.jpg
v37230-1.jpg
v37232.jpg
v37231-1.jpg

時間ほどのお散歩でしたが。

みんなでたっぷりと、思いっきりしめた・・・

v37233.jpg

夕方プチ散歩となりました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、夕方近くまでの~んびりしてから!プチお散歩へ

伸びたっぷりとお散歩満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お出掛けしようかねん♪(*^-^*)
2013年05月16日 (木)
今日は・・・

は嬉しい平日おみDay

そして、パパも午後からお仕事お

ということで

v37209.jpg

お天気もイイし

せっかくなので、近場散歩にでも行こうかねん

v37210.jpg

場所は・・・。

パパのお仕事終わりや帰宅時間にもよるので

帰って来たら相談してみようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・は嬉しい平日おみDay

パパも午後からおみなので!

みんなで、プチ散歩に出掛ける予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
2013年05月15日 (水)
昨日・・・日は

わが家の3女、eve歳のお誕生日

v37197.jpg


НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


お出掛けお散歩好き

v37199.jpg

べるのも・・・

v37200.jpg

おもちゃびも・・・

v37202.jpg

お昼だって・・・

v37203.jpg

好きっ子

そのせいか8歳になるのに・・・年々筋力は増し

Sistersイチのマッチョ

v37201.jpg

そして・・・。

SistersイチのMyペースっ子です

v37204-1.jpg


が・・・


パパママはそんなeveの事が好きだよ~

v37205-1.jpg

まぁ~を言えば。

そろそろ・・・年はとってほしくない

こればっかりは生きている以上、仕方のないことなので。

目の病気とも上手く付き合って

健康に気を付けて、しく過ごしていこうねん

v37206-1.jpg

eve・・・好き

8歳のお誕生日、おめでとうねん...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日・・・日はeveの8歳のお誕生日

みんなで、お祝いをしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
お台場散歩(*^□^*♪) その2
2013年05月14日 (火)
昨日の続きです。





ランチお友達とサヨナラした後は・・・

v37149.jpg

ママの帽子を見るために。

あれこれと見てまわり、少しショッピングを楽しんで

v37150.jpg

お散歩を再開しようと

デックス側のデッキに行くと・・・

v37151.jpg


んっ


なにやら前方にワイワイと人の列が。

てみると、珍しく”サーティーワン”に・・・

v37152.jpg

めっちゃんでると、思ったら。

ちょうどこの日は・・・フリースクープの日でした

v37154.jpg

なので、わが家も参加

募金をして・・・シングルアイスの引換券いただき

v37155.jpg

きなアイスと引き換え~

v37153-1.jpg

クールダウンしてからのお散歩再開でした

v37156.jpg

デックスのデッキテレポートブリッジと。

お決まりのコースを歩き・・・

v37157.jpg
v37159.jpg
v37158.jpg
v37160.jpg
v37161.jpg
v37162.jpg
v37164.jpg

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v37163.jpg
v37165.jpg
v37166.jpg
v37167.jpg
v37168.jpg

好きなお姉さん達のところで

たっぷりと休憩遊んでもらったら・・・

v37169-1.jpg
v37170.jpg

陽の暮れちゃう前にもうひと散歩

お台場周目へと突入~

v37171.jpg

もちろん

周目も、まだ元気いっぱいなSisters・・・

v37172.jpg
v37173.jpg

水分補給やおやつタイムも忘れずにして

v37174.jpg
v37175-1.jpg

ルンルンのまま・・・

v37177.jpg
v37176.jpg
v37178.jpg
v37179.jpg
v37180.jpg
v37184.jpg

お台場を周遊し・・・

v37181.jpg
v37183.jpg
v37182.jpg
v37188.jpg
v37187.jpg
v37185.jpg
v37186.jpg
v37191.jpg
v37190.jpg
v37189.jpg

気が付けば・・・すっかりPM5:30過ぎ

そろそろ、少しずつですが日も暮れてきちゃうので

〆に再びヴィーナスフォート内のペットショップへと行き・・・

v37192.jpg

eveのお誕生日ケーキを買って

この日は帰宅...

v37193.jpg

日たっぷりとお台場散歩をしめた日でした

v37194.jpg

また・・・。

ゆっくり、遊びに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、朝からイイ天気!ポカポカ陽気ということで!!

好きなお台場でのんびりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
お台場散歩(*^□^*♪)
2013年05月13日 (月)
昨日は・・・

から大好きなお台場へ

v37121.jpg

お天気もポカポカ~

Sisters、ウッキウキで到着です

v37122.jpg
v37123.jpg


ということで


さっそく・・・

v37124-1.jpg

センタープロムナード公園内をお散歩

v37125.jpg
v37126.jpg
v37127.jpg
v37128.jpg

の~んびりとき・・・

v37129.jpg
v37130.jpg
v37131.jpg

所々で、おやつタイムや・・・

v37135.jpg

お水休憩をとったり・・・

v37136.jpg

この日は、気温26℃と少しかったので

時には木陰で休憩をとりながら・・・

v37132.jpg
v37133.jpg
v37134.jpg

公園内を歩き・・・

v37137.jpg
v37138.jpg
v37139.jpg
v37140.jpg
v37141.jpg

たっぷりと。

時間ほど歩いたところで・・・

v37142.jpg

パパママのちょっぴり早いランチをするために

Sistersには一旦カートINしてもらって・・・

v37143.jpg

好きなモノを自由に選べる。

わが家最近お馴染の”アクアシティ”内のフードコートへ

v37144.jpg

で、たいモノが食べたかったので・・・

v37145.jpg

ゴマだれ野菜冷やし中華を食べましたよん

これがめちゃウマ~

次回もあったら、リピしちゃいそうです

v37146.jpg

と、ニンマリしつつ

ウキウキでの~んびりとランチを堪能していると・・・。

ココでしいバッタリがありました

久しぶりのうさぎちゃんたいが君ご一家です

v37147.jpg

フードコート内だったのでわんこ顔出しなので。

ちゃんとご挨拶ができなかった

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです

ぜひ、今度はゆっくり・・・お散歩などご一緒して下さいね

とこの日はサヨナラをして。

わが家はびお散歩へとくり出すことにしましたぁ~

v37148.jpg


が・・・


毎度のことですが、お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、朝からイイ天気!ポカポカ陽気ということで!!

好きなお台場でのんびりお散歩を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






晴れたぁ~!!(*^-^*)
2013年05月12日 (日)
今日は・・・

からイイお天気 ポカポカ陽気なので~

Sistersの好きなお散歩へ

v37120-1.jpg

好きなお台場で

のんびり、たっぷりお散歩を楽しんできたいと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝からイイ天気!ポカポカ陽気ということで!!

好きなお台場でのんびりお散歩ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






お天気下り坂なので・・・(^_^;)
2013年05月11日 (土)
今日は・・・

お天気

v37119.jpg

お天気・・・午後からり坂なめんこい地方

v36791.jpg


ということで・・・


お出掛けお散歩は明日にして。

今日は、お家でみんなでの~んびりです

v36796.jpg

お家びなどをして

v37118-1.jpg

ゆっくりDayです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気微妙下り坂なので・・・

わが家はお家でゆったり、まったりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






すいらんフェスタ2013 春...。
2013年05月10日 (金)
日(

この日は、パパが午前中お仕事だったので。

午後からプチドライブをしみ・・・

v37079.jpg

こちら

v37080.jpg

”すいらんフェスタ2013 春”に行って来ましたぁ~

v37081-1.jpg

、さっそく

着くなりウキウキテンションでドックランへと行ってみると・・・

v37082.jpg


あ・・・れ


イベント中で、ランも混んでいるかと思ったら。

出店の方に行かれている方や・・・

v37083.jpg

ランチ、ベント広場に行かれている方が多かったため。

型犬専用ランはすっかり・・・貸切状態

v37084.jpg
v37085.jpg
v37086.jpg

なので。

の~んびりと遊び

v37087.jpg
v37088.jpg
v37089.jpg
v37090.jpg
v37091.jpg
v37092.jpg
v37093-2.jpg

たっぷり、時間ほど遊んだところで。

ランチなどを終えたわんちゃん達が集まってきて・・・

v37094.jpg

一気にやかになり

Sisters・・・ビクビクしながらも・・・

v37095.jpg
v37096.jpg
v37099.jpg

イイ子にご挨拶できました


が・・・


v37104.jpg

結局・・・。

の子達とあまり、一緒に遊ぶことなく

姉妹でつるんでいることの方が・・・

v37097.jpg
v37098.jpg
v37102.jpg
v37100.jpg
v37101.jpg
v37103.jpg
v37105.jpg

かったSisters

チワワちゃん達とは・・・

v37106-1.jpg
v37107-1.jpg
v37108-1.jpg

同じ種だからなの

比較的、一緒に遊んでいましたよん

v37109.jpg

と・・・こんな感じで。

時間ほど、ドックランでの~んびりと遊び

イベントはあまりずでしたが

v37110.jpg

Sistersが満足そうだったので

v37111.jpg

帰宅することに...

v37112.jpg

なので。

帰りの車内はというと・・・

v37113.jpg
v37114.jpg

も・ち・ろ・ん

午後からの2時間ほどでしたが・・・

v37115-1.jpg

たっぷり遊べた、しいランDayでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

29日は、午後からでしたがドックランへ

イベント・・・というよりも!

この日はランをたっぷりと満喫した日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
トリミング後のお楽しみは・・・♥(。→v←。)♥ ②
2013年05月09日 (木)
昨日の続きです。





ランチのあとは・・・

v37051.jpg

再び、お散歩開始~

v37052.jpg

トリミング前半のお散歩疲れ

Veryは途中リタイヤだったので。

v37053.jpg

お姉ちゃんチームのみの~んびりと

v37054.jpg
v37055-1.jpg
v37056.jpg

夕方までお散歩して

v37057.jpg

夕方からは

”ヴィーナスフォート”に戻り・・・

v37058.jpg
v37062.jpg

お昼にちょっぴりだけ楽しんだ

”お台場 ハワイフェスティバル”

v37017.jpg

の部を見にやってきました

v37042.jpg


が・・・


まだ少しだけ夜の部まで時間があったので。

イベント内のブースをまわったり・・・

v37061.jpg
v37060.jpg

おやつを食べて

v37059.jpg
v37063-1.jpg

Sistersとあれこれ楽しみ

時間を潰していると・・・

v37064.jpg

の部スタート

v37065.jpg

昼間とはまた違って。

夜は、幻想的なムードでこれまた素敵~

Sistersとうっとり・・・

v37069.jpg

フラダンスを堪能し・・・

v37066.jpg
v37067.jpg
v37068.jpg
v37073.jpg

さらにファイヤーダンスをて・・・

v37070.jpg
v37071.jpg
v37072.jpg
v37074.jpg
v37075.jpg

たっぷりとハワイフェスティバルを満喫したところで。

この日は、すっかり夜になっちゃったので・・・

v37076.jpg
v37077.jpg

帰宅~...

v37078.jpg

この日もたっぷりと

Sistersとお台場満喫な日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

27日トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

のんびり、たっぷり!満喫した日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







トリミング後のお楽しみは・・・♥(。→v←。)♥
2013年05月08日 (水)
前回の4月分のトリミング後のお話です。

少し・・・続きを書くまでに日にちが経っちゃったので

お忘れの方はコチラをクリックしてご覧下さいマセ




トリミング後は・・・

v36997.jpg

いつものようにお散歩へ

まりのお台場へと向かい・・・

v37013-1.jpg
v36996.jpg

まずは、好きなお姉さんの居る

ショップへと行って・・・

v37014.jpg
v37015.jpg

元気を補充したら

v37016.jpg

その後は、期間中に開催していた・・・

v37017.jpg

”お台場ハワイフェスティバル2013”

昼の部を少してまわり・・・

v37018.jpg
v37022.jpg
v37019-1.jpg
v37020.jpg
v37021.jpg

しくなったプロムナード公園へと行き・・・

v37023-1.jpg
v37024.jpg

のんびりお散歩開始~

v37025.jpg
v37026.jpg
v37027.jpg

以前よりさらにお散しやすくなり

v37031.jpg
v37028.jpg
v37032.jpg
v37033.jpg

も増えて・・・

v37029.jpg
v37030.jpg
v37034.jpg

お散歩の楽しみが増えた

と・・・ウキウキしつつ

いつものようにボ~ッといていると

v37035-1.jpg

可愛いチワワちゃんをお連れのママさんが

お声を掛けてくれました

v37036-1.jpg
v37037-1.jpg

ありがとうございます

めっちゃしかったのですが・・・うちの小悪魔が・・・

v37038.jpg

こむぎちゃんあずき君にい態度でスミマセンでした

これに懲りず・・・またわが家を見かけた時に。

ぜひお声掛けて頂けたら・・・ほんと、しいです

短い時間でしたがしい時間をありがとうでした

v37039_20130508001357.jpg

と、こむぎちゃんあずき君家にサヨナラすると

これまた期間中のみ開催のイベント・・・

v37040.jpg

”お台場 オクトーバーフェスタ2013”へと。

お酒を飲まないわが家ですが

陽気な雰囲気を楽しむため、会場をまわり・・・

v37041-1.jpg
v37043.jpg
v37042.jpg

遠巻きに陽気な雰囲気をしんだら

お散歩を再開し・・・

v37044.jpg
v37045.jpg
v37046.jpg

たっぷりとお散歩を満喫したところで

v37047.jpg

パパママのいランチをする為に。

”アクアシティ”内のフードコートへと行き・・・

v37048-1.jpg
v37049-1.jpg

パッと済ませると

暖かいうちにもうひと散歩へ

v37050.jpg


なんですが・・・


お話が、いつもながら少しくなてしまったので

スミマセンが・・・このお話の続きは・・・また明日にです

なので、明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

27日トリミングのあとは・・・大好きなお台場でお散歩

のんびり、たっぷり!満喫した日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







連休終了~!!平常通りです(^-^)
2013年05月07日 (火)
今日から・・・

平常通り

いつも通りのお仕事勤務に戻ります

v37010-1.jpg


が・・・


やはり10連休というゴールデンな

い、長いおみを今年はいただいたので

まだ体がけた感じではありますが

v37011.jpg

を引き締めて。

今日から頑張ってお仕事こなしたいと思いま~す

ということで・・・Sistersもいつも通り

平日はイイ子に仲良くお昼寝おもちゃ遊びお留守番で・・・

v37012.jpg

Sistersも平常通りに戻りま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

GWも・・・終わっちゃいましたね・・・。

ということで!今日からい連休も終わり平常通り

お次のお休みDayまでいつも通りなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







GW最終日は・・・!?
2013年05月06日 (月)
GW最終日は・・・

今日もポカポカお天気もイイので、今日もたっぷり

の~んびり近場のお散歩へとお台場へ行くか

v37007.jpg

それとも。

今日まで開催中の・・・”ペット博2013”に行くか

v37009.jpg

只今、み中・・・

v37008.jpg

どっちに行こうかねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お散歩かペット博かどちらに行こうか悩み中

なので、これからめんこい会議です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







濱へGO~!!
2013年05月05日 (日)
今日は・・・

日の~んびりと近場お出掛けお散歩ということで

からみんなで横浜へとお出掛け

v37005.jpg
v37006.jpg

きっと・・・イヤ確実に。

中ということで横浜もんでいるかとは思いますが・・・

Sistersとたっぷり濱満喫できたらと思ってます

では、いってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・日の~んびりと近場の散歩へGO

Sistersとしくお散歩してきたいと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











わくわく(*^□^*♪)
2013年05月04日 (土)
今日は・・・

パパが午前中のみお仕事なんですが

午後からは、ようやくパパも後半戦スタート

ということで

v37002-1.jpg

どこも渋滞などで混んでいると思うので。

近場のお出掛けになりそうな 日間半ですが

Sistersと楽しく過ごせたらなので

v37003.jpg

Sistersと一緒に楽しめる

お散歩中心のお出掛けをしようと思ってます

v37004.jpg

さて

今日は、とりあえずパパが午前中はお仕事なので。

お出掛けするなら・・・午後からだけど~

どこに行こうかねん

それとも、明日からお出掛けしようか・・・只今悩み中です

みなさんはどこかお出掛け中





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日の午後からようやくパパも後半戦スタート

今年は・・・3日半!パパとお休みが合ったので

近場ですがSistersと一緒にしみたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








来客につき!?・・・ゴメンねぇ~^_^;
2013年05月03日 (金)
今日から・・・

暦通りの方は後半戦突入ですね

ということで、急遽昨日の晩にかおりん婆ちゃん連絡があり

かおりん婆ちゃんがびに来ることにぃ~

v36998.jpg

と・・・言っても。

ちょくちょく会うし・・・横浜からなんですけどね

v36999-1.jpg

な・の・で

今日は、かおりん婆ちゃんをご近所エスコートするので

Sistersには少しお留守番をしてもらって・・・

v37000-1.jpg

婆ちゃんとプチお買い物デ~トです

ゴメンネ・・・。

この埋め合わせは明日以降にた~っぷりとするので

今日は、悪いけどお留守番よろしくねん

v37001-1.jpg

では・・・。

そろそろご近所プチお買い物デ~トに行って来ます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、急遽かおりん婆ちゃんとお買い物デ~トへ

ご近所ですが楽しんできたいと思います...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
トリミング~(≧▽≦)
2013年05月02日 (木)
先月・・・日のお話です。




この日は月イチ恒例

Sistersの女子力、トリミングDay

ということで・・・

v36982.jpg

からみんなでお出掛け~

毎月お世話になっている”Amici”さんへと行き・・・

v36983-2.jpg

好きなお姉さん達に朝のご挨拶をして

お馴染のトリマーさん家の可愛いプードル

v36984.jpg

ぺルルちゃんと、あまりお互い絡みはなかったものの

少しだけ遊ばせてもらい

v36985.jpg

Sistersのトリミングスタ

トップバッターはわが家のボスのViViからでした。

その間、待ちの人は店内を自由に遊び・・・

v36986.jpg
v36987.jpg

ViViのトリミング終了

今月は・・・

v36988.jpg

2つキラリングが付いたタイプのチョーカー

小ぶりで上品な感じが可愛い~

v36989.jpg

Sistersにちょうどイイ大きさでした

v36990_20130502094651.jpg

と・・・すっかり毎月の可愛いチョーカーにウキウキな

その間に、トリミングは進み・・・

v36991.jpg

2番手のeve・・・

v36992.jpg

そして・・・

v36993.jpg
v36994.jpg

3番手のVeryと終わり・・・

v36995.jpg

月のトリミング終了~

バッチリ、月イチ恒例の・・・女子力完了で

v36996.jpg

トリミング後は、お天気も良かったので

Sistersお楽しみのお散歩へと行くことにしました

v36997.jpg


が・・・


お話が少しくなってしまったので。

お散歩の様子は・・・また明日以降にさせて下さいねん

明日以降も楽しみにしていて下さ~い






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月のトリミング終了~

みんなスッキリ!可愛く変身させてもらいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg