微妙なお天気の・・・ようなので。
2013年04月30日 (火)
今日から・・・

のみですが、ようやく昨日までの日出勤も終わり。

本格的に突入~

v36978.jpg


なんですが・・・


今日は・・・どうやらお天気・・・微妙

お昼頃からにわか雨な予報なので

v36977.jpg

午前中のうちに

なんとか、溜ってきている

わが家のミニランとお庭の雑草取りを雨の降る前に済まして

午後からはとりあえずみ初日だし・・・。

お天気も・・・いようなので

Sistersとの~んびりと過ごそうと思ってます

v36979.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、雨の降る前にお庭の雑草取りをなんとか済ませて

午後からはSistersとまったりタイムな予定ですん...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







午後から・・・(*´艸`*)♪
2013年04月29日 (月)
今日は・・・

午前中はパパママお仕事なんですが

午後からはということで

v36973.jpg

午後からプチドライブも兼ねて

”すいらんフェスタ2013 春”へと・・・

v36975-1.jpg

ってみることにぃ~

v36974.jpg

ドックランにイベントにと

Sistersとしめたらいいなと思います

v36976.jpg

誰か・・・お友達に会える






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は午後から、ちょっぴりですがラン&イベントへ

短い時間ですがnjoyできたらいいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







GW突入~・・・ですが!
2013年04月28日 (日)
タイトル通り

のみなんですが・・・。

日()~日()まで

まさに 超ロング連休なです

v36969.jpg


が・・・


パパは5月の5、6日以外はお仕事

私も・・・お休みたっぷりでとってもしいのですが・・・。

あまりにもお休みがいのでお仕事納期ギリギリ

お仕事どっさり溜っちゃうので

28日は丸1日出勤して、翌29日は午前中のみ出勤で。

お仕事を切りのいいところまで片付けちゃう事に

v36970.jpg

な・の・で

の本格的なおみは29日の午後からにぃ~

ということで・・・とりあえず

今日、明日とお仕事頑張ってきま~す

v36971-1.jpg

悪い・・・お留守番、ヨロシクねん

明後日からは一緒にのんびりしようねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家はパパお休みの29日午後と5、6日のみお出掛け予定

ですが・・・どこも混んでそうなので

近場でののんびりお出掛けを只今、計画中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今月も・・・もうこんな時期です!
2013年04月27日 (土)
今日は・・・

またもあっという間にヵ月が過ぎ

Sistersの月イチ恒例のトリミングDay

v36972.jpg

ということで

今月もスッキリ、キレイしてもらってきま~す

そして女子力したあとは・・・。

Sistersの好きなお散歩へ繰り出す予定ですよん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

そして、そのあとはお楽しみなお散歩へGOです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お・さ・ん・ぽ(*^-^*)♪
2013年04月26日 (金)
ちょっと前のお話です。




お天気のイイ日は・・・

やっぱりココ

v36962.jpg

Sistersの好きなお台場・・・です

v36963.jpg

ってことで。

この日も、の~んびりとお台場周遊

v36964.jpg
v36965.jpg
v36966.jpg

いつものように

っぷりといて・・・

v36967.jpg

お台場満喫な日でした...

v36968.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・ポカポカ陽気だったので。

大好きなお台場をぐる~っと周遊

いつもながら、たっぷりとお散歩をしめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







い・ち・ご♥(。→v←。)♥
2013年04月25日 (木)
Sistersの真剣につめる


その先にあるものは・・・


v36954.jpg
v36955.jpg

コチラ

v36956.jpg

Sistersの好物でもある苺

v36957.jpg

そろそろシーズンもわりなので。

価格もかなりお求め安くなって、ちょこちょこ食べています

といっても・・・Sistersは粒を人でなんですけどね

v36958.jpg

良く分けて苺を堪能~

v36959.jpg

Sistersも思わずニンマリですよん

v36960.jpg

な・の・で

シーズン終わる過ぎくらいまで・・・。

v36961.jpg

もう少しみんなで苺しもうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家はみんな好物の1つでもある苺

シーズン終わるまでちょこちょこと堪能中ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お天気悪かったケド・・・キレイでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2013年04月24日 (水)
日(

この日は、午後からお天気下り坂・・・雨予報だった日

雨の降る前にみんなでプチドライブお出掛け

v36932.jpg

そして。

到着したところは

v36933.jpg

”千葉市冨田都市農業交流センター”

また来ちゃいました

・・・前回はパパは居なかったのでパパとはお初

ということで、また足を運びましたよ~

v36934.jpg

まぁ~お天気は生憎のどんよりでしたが

お目当ての芝桜は・・・

v36935.jpg

まだまだ満開

v36936.jpg
v36937.jpg

色とりどりの芝桜をみんなでしめました

v36938.jpg
v36939.jpg
v36940.jpg

も・ち・ろ・ん

お散歩も、しめましたよ~

v36941.jpg
v36942.jpg
v36943.jpg

の~んびりと芝桜をながら・・・

v36944.jpg
v36945.jpg
v36946.jpg


だったのですが・・・


ココに到着して30分たらずで、ついにパラパラと小

v36947-1.jpg

なので。

小走りに駐車場へと戻ると・・・

v36948.jpg
v36950.jpg

しいバッタリが

v36949-1.jpg

お友達のくり家と会えました

v36951.jpg
v36952.jpg

が、この日はお天気がく。

近辺のカフェは・・・テラス席なところしかなかったので

またお天気のイイ日に横浜で遊ぶ約束をして

v36953.jpg

この日は帰宅

まだまだ満開だった芝桜に、しいバッタリもあったりで

短い時間のお出掛けでしたが・・・。

とってもしい日Dayとなりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなでプチお出掛けで芝桜満喫

ドライブにお花にとしい時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お邪魔しま~す!!(*^-^*)
2013年04月23日 (火)
先日。

istersでsizu家にびに行って来ました

v36914-1.jpg
v36916-1.jpg

犬種、大きさなどは違えど。

Sistersとまっ黒姉妹はとっても仲良しさん

気も知れた仲ですよ~

v36917.jpg

なので。

お部屋でお互い特にこれといって何するわけでもなく

Myペースに過ごし・・・

v36918.jpg
v36922.jpg
v36920.jpg
v36919.jpg
v36921.jpg

ママ達はsizuさんお手製のウマウマランチを食べたり・・・

v36923.jpg
v36924.jpg

ママ達もゴロゴロ~

そして、わんこもおやつタイムをしたり・・・

v36927.jpg

ガールズトークに花を咲かせ

v36925.jpg
v36926.jpg

〆に、sizu家のランで遊ばせてもらい・・・

v36928.jpg
v36929.jpg
v36930.jpg

満喫で帰宅となりました

v36931.jpg

sizuさん雫、ティファ楽しい時間をありがとねぇ~

お邪魔さまでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、sizu家での~んびり女子会

とっても楽しい時間でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ冬眠Day・・・?!
2013年04月22日 (月)
昨日は・・・

また、冬が戻ってきてしまったような

で寒い

v36911.jpg


だったので


Sistersはというと・・・みんなあんかの上暖房で

んな感じで

v36910.jpg

フリースをまでスッポリで。

お水おトイレ以外はその場所から一歩も動かず

日中ぬくぬくと過ごしていましたよん

そう・・・まるで、プチ冬眠でもはじめちゃったようにねん

v36912.jpg

な・の・で

昨日は・・・みんなで同じ場所で一緒に過ごしていても・・・。

全身見える状態のSistersに出会うのがほんと

v36913.jpg

貴重な感じでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・朝からい1日だったのでお家でゴロゴロ~

なので、Sistersはハウスでプチ冬眠中でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ゴロゴロだね!!
2013年04月21日 (日)
今日は・・・

予報通りの日曜日なめんこい地方。

v36906.jpg
v36907.jpg

ということで・・・。

みんなで、お家でゴロゴロに決定~

v36908.jpg

の~んびりな日を過ごしま~す

v36909.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・朝からなのでお家でゴロゴロ~

のんびり&まったりDayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







雨の降る前に・・・。
2013年04月20日 (土)
今日は・・・

お天気下り坂 曇りがちなめんこい地方だけど

v34865.jpg

予報だと、明日もお天気がいようなので

雨の降るに・・・お散歩へ

v36903.jpg
v36904.jpg
v36905.jpg

明日の分も

たっぷりお散歩をしんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・予報だと夕方からのようなので

雨の降る前にお散歩へです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちゅ~りっぷ (✿ฺ´∀`✿ฺ) 【本編その②】
2013年04月19日 (金)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

みんなでのんびりとチューリップ観賞

v36865.jpg
v36866.jpg
v36867.jpg
v36868.jpg

とりどりのチューリップを眺め・・・

v36858.jpg
v36859.jpg
v36861.jpg
v36863.jpg
v36860.jpg
v36862.jpg
v36864.jpg

チューリップをバックに記念写真

v36870.jpg
v36832.jpg
v36834.jpg

そして。

の~んびりと公園内をお散歩して・・・

v36871.jpg
v36872.jpg
v36873.jpg
v36874.jpg
v36875.jpg
v36876.jpg
v36877.jpg

おやつ食べて・・・

v36880.jpg
v36879.jpg
v36878.jpg

また、チューリップを見て・・・

v36881.jpg
v36882.jpg
v36883.jpg
v36884.jpg
v36885.jpg

お散歩して・・・

v36886.jpg
v36887.jpg
v36888.jpg
v36889.jpg
v36890.jpg
v36891.jpg

を繰り返し

たっぷりと、チューリップにお散歩にとしんだら

v36892.jpg

中華街へと戻って

v36893.jpg
v36894.jpg

ここへ来たら欠かせないコチラ

v36895.jpg

好きなゴマ団子

お家で楽しむ分も買い込み・・・をおやつに食べ

v36896-1.jpg

このあと・・・。

山下公園赤レンガ倉庫のお花と見たかったのですが

出だしがお昼過ぎと遅かったので

っという間に夕方で

すっかり・・・日がれてきちゃったので

v36897.jpg

山下公園赤レンガ倉庫のお花はまたの機会にして。

最後に、元町へと寄り・・・

v36898.jpg

ウィーンどーショッピングをしんで・・・

v36901-1.jpg
v36899.jpg

好きなパン屋さんで朝食用のパンを購入し・・・

v36900.jpg

帰宅

v36902.jpg

この日は、お仕事後で午後からでしたが

満開のチューリップをSistersとたっぷりとしめ

お花・・・満喫な日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、午後からみんなでチュ~リップを見に

ちょうどごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちゅ~りっぷ (✿ฺ´∀`✿ฺ) 【本編その①】
2013年04月18日 (木)
昨日の続き・・・本編です



曜日。

この日は、午後からお仕事お休みで

Sistersと横浜へ

v36836.jpg
v36835.jpg
v36838.jpg

いつもの某ホームセンターに車を止めて。

v36837-1.jpg

まずは、元町までのんびりとお散歩

v36840.jpg
v36839.jpg

そして。

”元町”に着くと・・・

v36842.jpg
v36841.jpg

時間も

PM2:00とお昼も過ぎた時間だったので。

に目的地へと向かうために元町をスル~し

そのまま”中華街”へと行き・・・

v36843-1.jpg

コチラのお店で

v36844-2.jpg

好きなシュウマイ弁当を買い

今回の目的地・・・

v36845.jpg

”スプリングフェア2013”の会場のつでもある

v36831-2.jpg

チューリップまつり会場の

横浜公園へと着くと・・・

v36846.jpg
v36847.jpg

さっそく

パパママのいランチをするため。

お散歩を楽しみながら

v36848.jpg
v36849.jpg

お弁当の食べれそうなところをし・・・

v36850.jpg

タイミング良く等席をGET

ちょうど、平日ということも公園内も空いていたので。

お目当てのベンチ・・・

v36851-1.jpg

いていて

チュ-リップを一望できるベンチに座れました

v36852.jpg

ということで。

前後左右に満開のチューリップにまれながら・・・

v36855.jpg
v36853.jpg
v36833.jpg

お弁当をのんびりと堪能

v36854.jpg

で・・・

お花を楽しみながらのランチのあとは

v36856.jpg

も・ち・ろ・ん

みんなでのんびりとチューリップ観賞

v36857.jpg


なんですが・・・


お話が、まだもう少しだけ続くので。

スミマセンが・・・今日のお話はココまででご勘弁を~

明日の続きをまたしみにしていて下さい...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、午後からみんなでチュ~リップを見に

ちょうどごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちゅ~りっぷ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
2013年04月17日 (水)
昨日は・・・

午後からお仕事おみで。

お天気もポカ陽気でとぉ~ってもヨカッタので

ひと足早く

今週末にイベント開催する・・・”スプリングフェア2013”

v36831-2.jpg

つでもある。

チュ~リップまつりをに行って来ました

v36833.jpg
v36832.jpg
v36834.jpg


が・・・


毎度のこと、Myペースなもんで

写真の整理がまだ全部・・・わっていないので

スミマセンがこのお話の本編は

また明日以降にさせて下さいねん

明日もまた・・・しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午後からみんなでチュ~リップを見に

ちょうどごろでとってもキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







芝桜デ~ト(*^。^*) その②
2013年04月16日 (火)
昨日の続きです。



記念写真のあとは・・・

園内散策

v36816.jpg
v36811.jpg
v36812.jpg
v36813.jpg
v36814.jpg
v36817.jpg

のお花を楽しみつつ・・・

v36815.jpg
v36818.jpg
v36819.jpg
v36820.jpg

のんびりお散歩

v36829.jpg
v36830.jpg

そして。

少し足を伸ばして、池のまわりの林道も歩き・・・

v36825.jpg
v36821.jpg
v36822.jpg
v36823.jpg
v36824.jpg

ぐる~っと1周。

たっぷりとお散歩を楽しんだところで

この日のお散歩終了

v36826.jpg

みんなでワイワイ

気の知れたお友達なので、わんこ達もリラックスモードで・・・

v36827.jpg

たくさんの方にお声を掛けていただき

たくさんの方にわしゃわしゃと撫でしてもらって・・・

v36828.jpg

とってもしいおデ~トDayとなりました...

sizuさんありがとねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・sizuと一緒に、のんびり芝桜デ~ト

ワイワイ!としいデ~トとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







芝桜デ~ト(*^。^*)
2013年04月15日 (月)
昨日は・・・

とSistersでどこにお出掛けしようかと悩み

他力本願な

お友達のsizu家に「何してる」と連絡してみると。

芝桜をに行くとのことだったので

一緒に便乗させてもらうことにしましたぁ~

v36797.jpg

なので。

急いでお出掛け準備をして出発

現地待ち合わせなので・・・

v36798-1.jpg

Sistersとドライブをしんで

この日、sizu家と待ち合わせた・・・コチラ

v36799.jpg
v36803.jpg

”千葉市冨田都市農業交流センター”

v36800.jpg

ココの広場で合流でした

v36801-1.jpg
v36802-2.jpg

、さっそく

満開の芝桜をバックに・・・

v36804.jpg
v36805.jpg
v36807.jpg
v36806.jpg

みんなで記念撮影

v36808.jpg

そして、Sistersと芝桜のお写真・・・

v36809.jpg

この日お知り合いになったわんこさんとも

sizuさんに抱っこしてもらい。

大・中・小のチームブラックでお写真を撮って・・・

v36810.jpg

のんびりと園内をお散歩

v36829.jpg


なんですが・・・


お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にさせて下さいねん

明日もまた楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・sizuと一緒に、のんびり芝桜デ~ト

ワイワイ!としいデ~トとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







どうしようかなぁ~(@・Д・@)??
2013年04月14日 (日)
今日も・・・

ポカポカ良いお天気なめんこい地方

v36795.jpg

ということで。

昨日行けなかった分、今日はお散歩に行こう

v36786.jpg

ただ・・・。

パパは、今日は職場の創立記念パーティで居ないので

ママとSistersのみのお散歩

v36796.jpg

さて、どこにお散歩に行こうかしら

只今・・・考え中です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念ながらパパは職場のパーティなので

ママとSistersのみでお出掛け予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








よ・ろ・し・く・ね!
2013年04月13日 (土)
今日は・・・

からとってもイイお天気で

ポカ陽気ななめんこい地方

v36791.jpg


なんですが・・・


残念なことに今日はママがお家の用事で。

親戚のお家に・・・午後から行かなくてはならないので

お散歩は

v36792.jpg

ゴメンネ・・・

なのでその分、午前中のうちにたっぷりとんで

v36793.jpg

過ごそうねん

で、午後からは悪い・・・お留守番よろしくね

v36794.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念ながら午後からお家の用事でお散歩

なのでその分、午前中はたっぷりSistersと

んでのんびりと過ごしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気・・・コロコロで・・・。
2013年04月12日 (金)
昨日は・・・

お家の用事を午前中のうちにパパッと済ませ。

お昼頃に帰宅

v36786-1.jpg



お天気も良かったので、Sistersとちょっぴり近場にお散歩

と、思ったのですが・・・まさかのお天気

v36787.jpg

なので。

お散歩はあきらめ、お部屋びに変更

v36788.jpg

おもちゃをたっぷりとしんで

v36789.jpg

っという間に夕方...

v36790.jpg

その間、お天気はというと・・・晴れまたな・・・。

コロコロと変わるなお天気でしたが

Sistersと一緒 お家でたっぷりと遊べたので

しい平日おみでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ウキウキ!!しい平日お休み

でしたが・・・お天気はコロコロ不安定

なので、お家でたっぷりとおもちゃ遊びな日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お休みだけど~。
2013年04月11日 (木)
今日は・・・


のみですが、しい平日お休み

v36783.jpg

なんですが・・・。

午前中は、ちょっとお家の用事があるので

v36784.jpg

帰って来たら。

たっぷり、ぼうねぇ~

v36785.jpg

ということで、さっそく

銀行役所など行ってまいりま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・しい平日お休み

Sistersとのんびりですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








女子力UPのあとは・・・(*´艸`*)♪
2013年04月10日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v36763.png

ちょっと、り空な日でしたが。

プチ散歩プチお花見をするために横浜へ

v36764.jpg
v36765.jpg

トリミング後だったので。

お散歩は控えめにということで、山下公園のみでしたが

v36767.jpg

公園内の並木を・・・

v36772.jpg

きながら・・・

v36766.jpg
v36768.jpg
v36769.jpg
v36770.jpg

を満喫して

v36771.jpg
v36773.jpg
v36774.jpg
v36776.jpg
v36775.jpg

をバックにお写真を撮り・・・

v36778.jpg

今年、もう納めな

を十分にSistersと眺め・・・

v36777.jpg
v36779.jpg
v36780.jpg

この日は帰宅することに

v36781.jpg

横浜滞在時間ほどでしたが

プチ散歩プチお花見をたっぷりとしめたので

v36782.jpg

お次はれた日に

また・・・みんなでびに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月のトリミングのあとは・・・お天気、曇り空でしたが

今年見納めをプチ散歩で満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








女子力Day(*´∀`*)
2013年04月09日 (火)
すっかりUPが遅くなっちゃいましたが

月の下旬・・・日()のお話です。。。

v36751.jpg

この日は。

月イチ恒例Sistersの女子力Day

ということで、いつものようにからお出掛け

v36752.jpg

お馴染の・・・

v36762.jpg

”Amici”さんで

これまたいつものように、の~んびりと

ばせてもらいながら・・・

v36755.jpg
v36754.jpg
v36757.jpg

順番にトリミング・・・

v36758.jpg
v36759.jpg
v36760.jpg

完了

今月、ニンマリしちゃうくらい可愛いチャーム

v36761.jpg

キラキラパールチャーム付けてもらって

最後にトリマーさん家のNewフェイスちゃんにご挨拶で

v36756-1.jpg

月のトリミング終了でしたよん

v36753-1.jpg


そして・・・


も・ち・ろ・ん

トリミング後は、Sistersおしみの

v36763.png

プチ散歩へとウキウキでかったのですが

お話が少し長くなってしまったので

スミマセンが・・・このお話の続きは・・・また明日にぃ

明日も、しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

UPが、ちょっぴり遅くなってしまいましたが・・・

3月もバッチリ!女子力UPしたSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








暴風につき・・・(^_^;)
2013年04月08日 (月)
昨日は・・・

タイトル通り1日中、風のため

お家でひきこもり

v36747.jpg

にこれといって・・・何をするわけでもなく

Sistersとゴロゴロ

v36748.jpg

お昼寝をたっぷり

v36749.jpg

というか、すっかり寝て倒し

っという間に終わってしまった日ですが・・・

結果・・・疲れもとれたし

Sistersとずっと一緒だったので、とってもせな日デシタ

v36750.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の風・・・というかもはや風ですよね

ほんと、1日中凄かったので・・・。

Sistersのお耳が終始ピ~ン!でのゴロゴロDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夜の間に過ぎた・・・ケド(^_^;)
2013年04月07日 (日)
昨日は・・・

各地で、弾低気圧の影響で雨風強く

ニュースで見ると被害があるところもあるようですね

大丈夫でしたか

v36742.jpg

わが家の方は。

幸いにも、朝からはめっちゃかったものの

雨はさほど降らなくって夜になるにつれ・・・

v36743-1.jpg

雨、風共にくなってきて

たぶん・・・寝ている間がMAXだったようです

なので、今朝起きてみると・・・

v36744.jpg

雨は上がってすっかり青空

お天気回復

v36745.jpg


と、言いたいところですが・・・


めんこい地方、ヤバイくらいのなので

今日はお外に出るのはちょっと・・・危険な感じが・・・

みんなで自宅待機に決定

v36746.jpg

ということで、今週末も天候不良により。

お家でみんなでまったりDayになりそうです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日のめんこい地方、風のため自宅待機~

今週末もお家で運動会に決定みたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お・さ・ん・ぽ(≧▽≦) 【散策編②】
2013年04月06日 (土)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・。

び、お散歩開始

v36709-1.jpg

のんびりと海沿いのデッキを歩き

v36711.jpg

ココでもお花をちょっぴりだけしんで

v36712.jpg
v36713-1.jpg

テレポートブリッジを渡り・・・

v36710.jpg
v36714.jpg
v36715.jpg
v36716.jpg

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v36717.jpg
v36718.jpg

好きなお姉さんの居るショップがリニューアルしたので。

おもちゃやおやつなどなど・・・を見てまわり

いつものごとく、たっぷりとお姉さん達にんでもらうと

v36719.jpg

テンションさらにウキウキのまま

まずは、お水休憩をとって・・・

v36720.jpg

またもお散歩へ

GO・GO・GO

v36722.jpg
v36721.jpg

プロムナード公園を歩き・・・

v36723.jpg
v36724.jpg

目指すは

ガンダムからすぐの・・・チューリップ広場

v36725.jpg

ということで。

のんびりと、公園内を歩き・・・

v36726.jpg

到着

v36728-1.jpg
v36727.jpg

ちょうど見ごろで

あちこち周辺の花壇が、ほぼ満開

v36729.jpg

でしたが・・・。

ちょっぴり密集度がたりないので

v36730.jpg
v36731.jpg

ひと花壇にポツポツな感じですが。

とってもキレイでしたよん

v36732.jpg

なのでも・ち・ろ・ん

チューリップをバックに、記念写真を撮り

v36741.jpg
v36733-2.jpg

お台場をぐるりと1周半したら・・・

v36734.jpg
v36736.jpg
v36737.jpg
v36735.jpg

っという間に夕方になっちゃったので・・・

v36738.jpg

〆に、車を止めた潮風公園まで歩いて・・・

v36739.jpg
v36694.jpg

この日のお散歩終了

たっぷり歩けて、お花もあれこれ楽しめた

とってもしい日でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでのんびりお台場散策~

お花にお散歩にとしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お・さ・ん・ぽ(≧▽≦) 【散策編】
2013年04月05日 (金)
昨日は・・・

予告通り、平日おみを利用して

Sistersとのんびり散歩へ

v36691.jpg

向かうは

近場Sistersの好きな場所でもある・・・お台場

v36692.jpg

お天気もポカポカ陽気で、かったので

到着するなり・・・テンションMAX

やる気満々でウッキウキなSistersでした

v36693.jpg

なので。

まずは、有り余る体力を・・・の場所でのんびりと発散し

v36694.jpg

”潮風公園”をお散歩して

v36695.jpg
v36697.jpg
v36696.jpg
v36698.jpg
v36699.jpg

途中。

公園内に咲いていた山つつじや・・・

v36701-1.jpg

もう今年は見納め

すでに・・・葉桜でしたが、を・・・

v36703.jpg

たりして・・・

v36700.jpg

たっぷりと、公園散歩を満喫したところで

v36702-1.jpg

パパママのランチをするために

v36705.jpg

”アクアシティ”へと行き・・・

v36704.jpg
v36706.jpg

フードコート内でパパッとランチをべ・・・

v36708.jpg
v36707.jpg

びお散歩開始

v36709-1.jpg


ですが・・・


毎度のこと、お話が長くなってしまったので

今日はココまで

なので・・・また明日の続きをしみにしていて下さ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでのんびりお台場散策~

お花にお散歩にとしんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お・さ・ん・ぽ(≧▽≦)
2013年04月04日 (木)
今日は・・・

昨日のの嵐がウソのようなイイお天気

v36688.jpg

しかもしいことに

今日は、パパママお仕事おみDay

v36689.jpg

ということで。

Sistersの好きな場所・・・お台場へお出掛け

v36690.png

の~んびり

たっぷりと、しんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・しい平日お休み

のんびり、お散歩楽しんで来ようと思います...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お花見(✿ฺ´∀`✿ฺ) その2
2013年04月03日 (水)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

v36659.jpg

お散歩後半戦

v36660.jpg

不忍池のまわりをき・・・

v36661-1.jpg
v36662.jpg
v36664.jpg
v36663.jpg

のキレイな所では

v36665.jpg
v36666.jpg

をバックに記念写真を撮り

v36667.jpg
v36669.jpg
v36668.jpg
v36673.jpg

びお散歩

v36670.jpg
v36671.jpg
v36672.jpg

休憩

v36674.jpg

お散歩・・・

v36675.jpg
v36676.jpg
v36677.jpg
v36679.jpg

と、繰り返し

たくさんの方にお声もかけていただいて

v36680-1.jpg
v36678.jpg

お花見に・・・

v36681.jpg

お散歩にと・・・

v36682.jpg

たっぷりとしんで

v36683.jpg

〆に上野名物

v36684.jpg

パンダ焼きをお土産に買って帰り

この日のお花見終了~

v36685.jpg

お天気にも恵まれた

v36687.jpg

とってもしい日となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・平日にも関わらず人が多かったものの

満開のをSistersと満喫~

お散歩に、お花見にと楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お花見(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2013年04月02日 (火)
月の中頃・・・21日のお話です。

この日は、パパママ平日おみということで

Sistersとお花見に行って来ましたぁ~

v36625.jpg
v36629.jpg

向かうは、上野

ということでの通勤ラッシュに揉まれながら

スカイツリーを眺めつつ・・・

v36626.jpg

”上野公園”到着

v36627.jpg
v36628.jpg

で、ビックリ

平日だったのでそこまで混んでいないだろう・・・。

とたかをくくって公園内に入ると

v36630.jpg

ちょうど見ごろで。

満開だったせいか・・・

v36631.jpg

メインの通りは、とてもじゃない

Sistersが歩ける感じではなかったので

v36632-1.jpg

メイン通り避け、横の道をのんびりとくことにして。

v36640.jpg

横目に満開のを観賞しつつ・・・

v36636.jpg

公園内をお散歩

v36635.jpg
v36634.jpg
v36638.jpg
v36633.jpg
v36637.jpg

でしたが。

Veryのみ、前半戦はカートINでお花見

v36642.jpg

そうそう。

公園内をのんびりと散策中にたくさんのわんこちゃんと・・・

v36643.jpg

ご挨拶しました

が・・・可愛いわんこ達にすっかり夢中で

お写真はこの子1枚のみでした

でも、どの子もみんなお散歩にお花見と飼い主さんと

しんでいたようでした

v36641.jpg

と・・・色んなわんこ達に会い

お昼近くまで、たっぷりとお散歩を楽しんだら

v36644.jpg

お姉ちゃん組にも一旦カートINしてもらい・・・

v36650.jpg

パパママのランチをする為に屋台のある不忍池方面へ

と行ったまでは良かったんですが・・・

v36646-1.jpg

ご覧の通り

やはり・・・ココも平日だというのにがもの凄くて・・・

とても、Sistersと一緒に何かを食べるのは難しいので。

v36647.jpg

先に、遠目にお参りを済まし・・・

v36648-1.jpg
v36645.jpg

お店のある方へとプチ移動

v36649.jpg

そして、オールテラス席ですが

わんこということで。

桜木亭でパパッとランチを済ませて

v36651.jpg
v36653.jpg
v36652.jpg
v36654.jpg

池にたくさん居た、なんのなんだろう

水鳥をしばらくSistersと眺め・・・

v36656.jpg
v36657.jpg

お散歩第弾へ

v36655.jpg

もちろん

後半戦は、休憩していたVeryも一緒にお散歩です

v36658.jpg


が・・・


話が、長くなってしまったので

スミマセンが・・・このお話の続きはまた明日に

明日もまた、しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・平日にも関わらず人が多かったものの

満開のをSistersと満喫~

お散歩に、お花見にと楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








のほほ~ん・・・だね!②
2013年04月01日 (月)
昨日は

めんこい運動会が始まったと思ったら・・・

v36621.jpg
v36620.jpg

すぐに運動会は中止となり

v36622.jpg

みんなっという間に、のんびりモードに

v36623.jpg

そして・・・。

お昼前にはが予報通り上がったんですが

雨上がりだし、寒いし・・・ってことで

そのままみんなでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ

v36624.jpg

が付けば、夕方で

ぬくぬくお部屋でまったりな日な

わが家なのでした...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・日お家での~んびり休息Day

みんなでまったりと過ごしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg