のほほ~ん・・・だね!
2013年03月31日 (日)
今日は・・・

からシトシトなめんこい地方

v36616.jpg

お昼前には止む予報なんですが。

今週 、これといって特に予定も・・・ないので

みんなでお家でのんびりDayに決定

v36617.jpg

お昼寝お部屋遊びをして・・・

v36618.jpg

過ごす予定です

って・・・すでにめんこい運動会・・・まっちゃったようです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

朝からSisters元気いっぱい

お家でもハッスルです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ありゃ。。。残念(^_^;)
2013年03月30日 (土)
今日は

本来なら、パパママのおみDayなんですが。

残念なことに・・・のお仕事がちょっぴり期末で忙しく

休日出勤になっちゃいました

v36614.jpg

なので。

今週も、みんなでお散歩には行けずな感じです

が・・・久しぶりにパパとSistersでお留守番

v36615.jpg

どんな風に過ごすのか

ちょっと、になるなのでした...

帰ったら聞いてみよ~っと




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・残念ながらママのみ休日出勤にぃ

なので、珍しくパパとSistersでお留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








連ちゃんフルーツ(*´∀`*)
2013年03月29日 (金)
先日のこと。

職場で、リンゴ苺をいただいたので

v36606-2.jpg

さっそく

そのの晩にリンゴ・・・

v36604-1.jpg
v36607.jpg
v36608.jpg
v36609.jpg

日の晩には苺と・・・

v36605-1.jpg
v36610.jpg
v36612.jpg

連ちゃんで

っという間にみんなでべ・・・

v36611.jpg

ビタミン補給完了

どちらも、とっても美味しかったねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

職場の方にリンゴ苺をいただいて連ちゃんフルーツ

みんなで、ウキウキ完食でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【番外編】
2013年03月28日 (木)
お台場デ~ト中のこと。

Sistersの好きなお姉さんの居る

v36597.jpg

”ヴィーナスフォート”内のショップに立ち寄った時に

つけた・・・オモシロ可愛いグッツがこちらです

v36598.jpg
※HPよりお借りしました。

口輪に見えない口輪の・・・『quack』

見た目の可愛さは抜群カモ

だけど・・・わが家のSistersには必要はないので。

試着だけさせて頂きましたよん

ということで、eveは目が大きすぎてあたってしまったので

わが家のリーダーViViとVeryに付けてみました

v36603.jpg
v36601.jpg

一瞬でアヒルさんに変身

しかも、た目はめっちゃ可愛い~


けど・・・


正面から見ると、ちょっとオマヌケちゃんに

v36602.jpg

そして。

本当にえちゃう子にはちょっと難しいかもです・・・

シリコン製なので意外とくちばしががっちゃう感じです

でも、付けた可愛さは抜群かと思うので。

v36600.jpg

変装気分で

けてみるのもいいかもです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

以前・・・イベントの展示スペースでかけたquack

想像通り、付けると可愛いアヒルちゃんに変身でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩②編】
2013年03月27日 (水)
昨日の続きです。





ランチのあとは・・・

v36571.jpg

残り半周

海沿いのデッキに、テレポートブリッジとき・・・

v36572.jpg
v36573.jpg
v36574.jpg
v36575.jpg
v36577.jpg
v36576.jpg

Sistersの好きなお姉さんの居る

”ヴィーナスフォート”内のペットショップへと行き・・・

v36578.jpg
v36579.jpg

たっぷりとんでもらい

元気を充電させてもらったら

v36580.jpg

ウキウキのまま

お台場周目のお散歩へ

v36581.jpg

週目も、まだ元気なわんず達

v36582.jpg
v36583.jpg
v36584.jpg
v36585.jpg
v36586.jpg

なので。

あれこれ、のんびりとお花などながらまわって・・・

v36587-1.jpg
v36588.jpg

お散歩をしていると・・・

v36591.jpg
v36589.jpg
v36593.jpg
v36590.jpg
v36594.jpg
v36592.jpg

気が付けば・・・っという間に夕方

あまりにも楽し過ぎちゃって時間を忘れちゃうくらいでした

v36595.jpg

ということで

この日は、お台場満喫で解散~

v36596.jpg

sizuさん楽しい時間をありがとねぇ~

また・・・お休みが合ったら、んでねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

春分の日は、久しぶりのsizu家とウキウキデ~ト

お台場をみんなで~満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編】
2013年03月26日 (火)
昨日の続きです。




お散歩開始

v36548.jpg
v36549.jpg

みんなで良く

プロムナード公園をワイワイ

v36550.jpg

わらわらときはじめ・・・

v36551.jpg
v36553.jpg
v36552.jpg

途中の芝生の広場で・・・

v36554.jpg

休憩のんびりタイム

v36555.jpg

sizuパパにおやつをもらったり・・・

v36556.jpg

たっぷりとばせてもらったら・・・

v36557.jpg
v36558.jpg
v36559-1.jpg
v36560.jpg

びプロムナード公園を歩き・・・

v36561.jpg
v36562.jpg
v36563.jpg
v36564.jpg

”アクアシティ”まで来ると・・・

v36570.jpg

ちょうどお昼の時間だったので、パパママのランチの為

一旦わんこ達にはカート してもらい・・・

v36565.jpg

アクアシティ内のフードコートで・・・

v36569.jpg

のんびりとランチをして・・・

v36566.jpg
v36567.jpg

残り半周をお散歩

v36568.jpg

だったのですが・・・。

またも、お話がくなってしまったので

続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

春分の日は、久しぶりのsizu家とウキウキデ~ト

お台場をみんなで満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【合流編】
2013年03月25日 (月)
日春分の日。

この日は、とあって誰かお友達にえるかなぁ~

とお出掛け準備をしていると・・・。

鍵コメで、お友達から連絡がありデ~トすることに

v36539.jpg

待ち合わせは、わが家の当初の予定通りお台場

v36540.jpg

なので・・・デ~ト大好きなお台場

ということで、到着するなりSistersウッキウキ

v36541.jpg

さて・・・。

この日のお台場デ~トのお相手とは

v36542.jpg

そ・れ・は

ちょっぴりおしぶりの・・・sizu家

v36543.jpg


でしたが


わんこ達・・・お互い尻尾ブンでクンクンしあって

相変わらずの、良しっぷりを発揮de

v36544.jpg

思う存分ご挨拶が済んだら

歩くの好きっ子達のお散歩開始

v36545.jpg
v36546.jpg

なんですが・・・。

お話がまだ続き、くなってしまうので

スミマセンがこの続きはまた明日にぃ~

v36547.jpg

明日以降も。。。

ぜひぜひ、気長にお付き合いいただけたらしいです

しみにして下さ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

春分の日は、久しぶりのsizu家とウキウキデ~ト

お台場をみんなで満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










どんよりちゃんな日は・・・。
2013年03月24日 (日)
今日は・・・

どんよりお空で、お天気がイマイチなので

v36536.jpg

お家でのんびりとごすことに

v36537.jpg


決定~


今週末もみんなで、ゴロゴロ・・・と

まったりDayです

v36538.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・どんよりお天気がイマイチなので・・・。

お家での~んびり、まったりなわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










今月も・・・(*'v'*)
2013年03月23日 (土)
今月も・・・

っという間にヵ月が経ち。

Sistersの月イチ恒例のトリミングDayに...

ということで

v36533.jpg

いつもの”Amici”さんへとお出掛け~

v36534.jpg

すっかりびきったお髭など・・・。

キレイしてもらって

今月も、女子力してもらってきま~す

v36535.jpg

そして。

トリミング後は・・・これまた毎度のSistersのお楽しみ

好きなお散歩へ~です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで・・・バッチリ女子力してきますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お・花・見(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【予告編】
2013年03月22日 (金)
昨日は・・・

平日おみを利用して、Sistersと一緒に

見に行って来ましたぁ~

v36531-1.jpg


が・・・


毎度のことMyペースで、写真整理がわってないので

スミマセンが、本編はまた週明けにでも

ゆっくり・・・のんびり・・・させて下さいマセ

v36532.jpg

なので、本編もまた・・・。

しみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、平日お休みを利用してみんなでお花見

の~んびり!お散歩ににと満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










今日も・・・(*´艸`*)♪
2013年03月21日 (木)
今日も

しいことに、パパママおみDay

ということで・・・少しの強いめんこい地方ではありますが

お天気はイイので

どこか、お散歩に行けたら・・・と思ってます

v36530-1.jpg

さて。

今日は、どこに行こうかねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日、嬉しいことにパパママお休みDay

ということで・・・風がちょっぴり強いですが

せっかくの平日お休みなので、お出掛け予定なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お散歩行くよ~(*^□^*♪)
2013年03月20日 (水)
今日は・・・

の遠足第弾と称し遠出もえてたんのですが

予報だと、お天気が夕方頃から少し崩れて・・・イマイチ

ってことなので。

場のお台場お散歩へと行くことにぃ~

v36527.jpg
v36528.jpg
v36529.jpg

と・・・決まれば

Sistersの好きな場所の1つでもあるので。

からみんなウッキウキ~

そして、今日は日ということもあり・・・。

もしかしたら・・・誰かお友達にバッタリもできちゃう

しみです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、近場のお台場散歩に決定~

の~んびりとしんで来ようと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








考え中。。。(●´艸`)ニマ
2013年03月19日 (火)
明日は・・・

ウキ日お休みDay

v36524-1.jpg

ということで

只今、またまた・・・の遠足第弾と称しあれこれ・・・。

どうしようかと計画中

v36523.jpg

近場でぷら~っと探しがイイのか

それともガッツリお出掛けかして探しがイイのか・・・

(*-゛-) う゛~んどうしよう

v36525.jpg

と、まだまだ・・・え中・・・なパパママですが

どこかしらみんなでお出掛けは決定

v36526-1.jpg

・し・み・だねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

只今・・・の遠足第弾を計画・・・え中

なので、今からわくわくしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








だら~ん・・・(*´∀`*)
2013年03月18日 (月)
昨日は・・・

記事に書いたとおりが生えちゃうくらい

特に何をするわけでもなく・・・

v36520.jpg

日・・・Sistersとダラダラ・・・ゴロゴロ

v36521.jpg

のんびりと過ごさせてもらい。

おかげさまで疲れもッキリちゃ~ん

v36522.jpg

バッチリ充電でき

今週もまた・・・お仕事頑張れちゃいそうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・予告通り!お家でロリン充電Day

まったり、だら~んな日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゴロリンちょ~(*´艸`*)
2013年03月17日 (日)
今日は・・・

からとってもイイお天気

なんですが、今月は・・・休日出勤や残業が続き

ちょっとお疲れモードなので

今日はのんびりとみんなでお家で過ごして。

来週のおのお出掛けに備えておきたいと思います...

v36517-1.jpg
v36518-1_20130317083431.jpg
v36519_20130317083316.jpg

な・の・で

ゴロゴロ・・・ゴロゴロが生えちゃうくらい

まったり、ゆったり、充電Dayです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家でロリン充電Day

みんなでまったりんこですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春の遠足第2弾!!(*≧∀≦*) 【散策編③】
2013年03月16日 (土)
昨日の続きです。






虹の郷でたっぷりとお散歩を堪能し

に向かった場所とは・・・

v36476.jpg

天城峠を越え。

途中、渋滞にハマりつつ・・・

v36477.jpg

修善寺から2時間半ほどで到着のコチラ

v36479.jpg

少し葉気味ではありましたが

まだまだ、先取りの・・・

v36478.jpg

”河津桜まつり”会場です

v36480.jpg

ということで

さっそく、お散歩しながらお花見を・・・と思ってたのですが。

この日はとあってスゴイ

v36481.jpg

なので。

一先ず、Sistersのお散歩はあきらめて

観賞

v36486.jpg
v36483-1.jpg
v36485.jpg

片道、2㌔ほどの道のりをのんびりとき・・・

v36487-1.jpg
v36488.jpg
v36493.jpg
v36494.jpg

Sistersとでお写真を撮って・・・

v36489.jpg
v36490.jpg
v36491.jpg

途中・・・ツマミ食いをし

v36492.jpg

夕方近くになり。

人もまばらになってきたところで・・・

v36484.jpg

ようやくSistersお待ちかねのお散歩

v36496.jpg
v36495.jpg
v36497.jpg
v36499.jpg
v36500.jpg
v36498.jpg

短い距離でしたが。

の匂いを嗅いだり・・・見たりと、Sistersとを満喫

v36501.jpg

そして。

〆に河津桜まつりの会場から徒歩5分程のところにある・・・

v36503.jpg
v36505-1.jpg

”峰温泉大噴湯公園”へと行き・・・

v36504.jpg

温泉の吹き上げを見学して・・・

v36506.jpg
v36509.jpg

わんこは入浴ですが。

パパママの疲れた足をほぐす為に

足湯に浸かり・・・

v36507.jpg
v36508.jpg

まつり会場をあとにしました

v36510.jpg

すると・・・タイミング良く雨がポツポツと降りはじめ

v36511.jpg

ついには本降りに

v36512.jpg

なので、このあとはどこも寄らずに。

パパママの妖怪ジュースを飲むために

オレンジセンターに寄り・・・

v36513.jpg

妖怪ジュースを飲んだら

v36515.jpg
v36514.jpg

すっかり遊びに夢中になり食べそびれてた

かなり遅~いお昼早い夕飯

を、帰り道にある道の駅でウマウマ海鮮丼を食べ・・・

v36516-1.jpg

この日は帰宅となりました...

v36517.jpg

も・ち・ろ・ん

日たっぷりと遊び、満喫したSistrsはというと・・・

v36518-1.jpg

最終的にはみんな爆睡

お家までグッスリちゃんでしたよん

v36519.jpg

ということでの遠足第弾も成功~

最後に雨は降ったものの・・・楽し遠足となりました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の夜出発での遠足第2弾へ

今回も、みんなでたっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春の遠足第2弾!!(*≧∀≦*) 【散策編②】
2013年03月15日 (金)
昨日の続きです。




列車の旅へGO

v36429.jpg

ロムニー駅から・・・

v36430.jpg
v36431.jpg
v36434.jpg
v36432.jpg


わんこ専用車両に乗り・・・

v36433.jpg
v36436.jpg


出発~


v36435.jpg
v36437.jpg

車内はわんこフリーでも

で、乗り物好きなSistersの反応はというと。

も・ち・ろ・ん

v36438.jpg

乗りこむなり、みんなウッキウキ

窓から景色をたりと・・・

v36439.jpg

1.5㌔の列車のプチ旅をしんでいました

そして、到着したのがネルソン駅・・・

v36440.jpg
v36441.jpg

カナダ村があるのですが。

コチラは、お土産屋さんなどがあり・・・

v36442.jpg

わんこ入店

ということで、わんこ広場へと行こうかと思ったのですが

お山の上の方にあるようなので・・・

今回は、わんこ広場へは行かずにぐるっと園内散策に決定

v36443.jpg

なので。

さっそくお散歩

v36445-4.jpg

線路渡り・・・

v36444.jpg

の~んびりと園内散策

v36446.jpg
v36447.jpg
v36448.jpg

所々に、わんおスポットがあったり・・・

v36449.jpg
v36450.jpg

まだが多く見られましたが。

お花を見たりして・・・

v36452.jpg
v36460.jpg
v36451.jpg
v36453.jpg
v36455.jpg
v36454.jpg

匠の村・・・

v36456-1.jpg
v36457.jpg
v36459.jpg
v36458.jpg

日本庭園、伊豆の里とまわり・・・

v36461.jpg
v36462.jpg
v36463.jpg

たっぷりとお散歩をしんで・・・

v36464.jpg

枝垂れ桜と記念写真撮り

v36466.jpg

最後の最後に・・・心臓破りの坂を上って

v36465.jpg

虹の郷散策終了。

v36468.jpg
v36467.jpg
v36469.jpg

ウキウキテンションの中

の場所へと向かうこととなりました...

v36470-1.jpg

さて・・・。

お次は、この日の旅のメイン

早咲きのアレを今年も見に行って来ましたぁ~

・・・その様子は、長くなってしまったのでまた明日~

明日もしみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の夜出発での遠足第2弾へ

今回も、みんなでたっぷりとあれこれしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
春の遠足第2弾!!(*≧∀≦*) 【散策編①】
2013年03月14日 (木)
昨日のう続きです。





AM7:00

足柄SAを出発

v36401.jpg

富士山を横目に・・・

v36402.jpg

わが家おの新東名をちょっぴりだけ走り・・・

v36403.jpg

長泉沼津で高速を降り・・・

v36404-1.jpg

向かう初の目的地は、修善寺

ということで・・・

v36400.jpg

やってきたのは

v36405.jpg

”虹の郷”

期間限定ですが・・・。

v36406-2.jpg

2012年12月1日~2013年4月20日まで

試験的にわんちゃん入場

v36407.jpg

とのことで。

以前パパと2人で来た時に雰囲気がとっても良かったので

今回、Sistersとお散歩をしみにやってきましたぁ

v36408.jpg

でわ

さっそく、わんこの規約にサインをして

v36409.jpg

園内散策開始

園内はいるとすぐに可愛い街並みが並び・・・

v36410-1.jpg
v36411.jpg
v36413.jpg
v36415.jpg
v36412.jpg

ちょうどパンジーフェアーをやっていたので。

パンジーが満開

v36417.jpg
v36414.jpg

なので。

パンジーの前で記念写真を撮り

v36418.jpg
v36419.jpg

わんこの看板を目印に・・・

v36420.jpg

いくつかミュージアムをまわって・・・

v36421.jpg
v36423.jpg
v36422.jpg
v36424.jpg

お散歩をしんで・・・

v36427.jpg
v36425.jpg
v36426.jpg
v36428.jpg

お次はSistersと一緒に列車の旅へ

乗り物大好きSistersの反応は

そ・れ・は・・・お話がまたもくなってしまったので

この続きはまた明日に続く~

明日もまた、楽しみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の夜出発での遠足第2弾へ

今回も、みんなでたっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春の遠足第2弾!!(*≧∀≦*) 【車中泊編】
2013年03月13日 (水)
曜日。

この日は、の遠足第ということで

日出勤だったパパママは。

定時にお仕事を終わらせ・・・帰宅するなりお出掛け準備

そして、PM8:00出発

v36387-1.jpg

夜の高速を走り・・・

v36388.jpg

PM11:30頃にこの日の車中泊のSA。

”足柄SA”に到着で・・・

v36389.jpg

翌日たっぷりと遊ぶために

到着するなり、すぐにる準備をして

v36390.jpg

就寝


翌朝・・・AM5:30起床


v36391.jpg

お天気は快晴

から寒くなく・・・暖かな日

とお天気チェックを済ませ、お布団を片付けると。

Sistersの朝ご飯にして・・・

v36392.jpg
v36393.jpg

の運動をしにSA内のドックランへ

v36394.jpg
v36395.jpg

少しの時間でしたが・・・。

みんなウキウキでしく朝の運動を終了

v36396.jpg
v36397.jpg
v36398.jpg
v36399.jpg

そして、車に戻ると。

出発の準備を済ませて・・・

v36400.jpg

初の目的地へと向かいました

さて・・・イチSistersとウキウキで向かったところとは

それは毎度のことMyペース更新なもんで・・・

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたらしい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の夜出発での遠足第2弾へ

今回も、みんなでたっぷりとしんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








だんらんDay(*^□^*♪)
2013年03月12日 (火)
昨日は・・・

のうちはだっためんこい地方

でしたが、お昼前にはも止み少し寒さはあった

穏やかな感じだったのでお散歩もえたのですが

すっかり、午前中ゴロゴロだったので

Sistersもご覧の通りっかりまったりモード

v36381-1.jpg
v36382.jpg
v36383.jpg

ということで

この日は、お出掛けをするのをやめて。

お家での~んびりと過ごしつつおもちゃ遊びなどをして・・・

v36385.jpg
v36384.jpg

しく過ごした・・・

v36386.jpg

わが家なのでした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日・・・すっかりまったりモードでお出掛けせずでしたが

みんな一緒だったので楽しいおみDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








只今、考え中~・・・(´-ω-`)
2013年03月11日 (月)
今日は・・・

パパママ有休で、おみなわが家

v36378-1.jpg


なんですが


からとってもい・・・。

しかも、昨日に比べて気温も10℃もググッと下がって

めっちゃいです

v36379.jpg

なので。

本来ならお散歩へと行く予定だったのですが・・・

気温低下につき

只今・・・お外の様子をつつ、パパとえ中。

v36380.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

今日は、お出掛けどうしようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日、今日とパパとお休みを合わせ・・・おみDayなわが家

ですが朝からの強風でお出掛け・・・只今考え中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅へGO~!!(*^。^*)
2013年03月10日 (日)
昨日の晩から・・・

久しぶりに車中泊の旅へ

の遠足・・・第弾を

v35576.jpg
v35578.jpg
v35577.jpg

Sistersと一緒に

っぷりとしんできたいと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、車中泊の旅へお出掛け中

お天気もイイみたいなので、しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お願いねん...(*´∀`*)
2013年03月09日 (土)
今週も・・・

お仕事が忙しく、日出勤なパパママ

v36373.jpg

なので。

先週に引き続き、いつも通りイイ子に

お留守番お願いしま~す

v35044-1.jpg

一応

今日出勤したら・・・月末までとりあえずはひと段落

ということでさっそく

曜日に、パパママ共に有休Get

と通常週末と日ズレなわが家の週末ですが

探しの遠足第弾を計画~

v36374-1.jpg

・し・み・だねぇ~

と・・・それを励みに、今日もお仕事頑張ってくるので

Sistersもお留守番お願いねん...

v36375-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も・・・残念ながら日出勤なパパママですが・・・

みんなお楽しみの遠足第弾を計画!!

なので、それをみに今日も頑張ってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お・さ・ん・ぽ(*^□^*♪)
2013年03月08日 (金)
とある日の平日おみ・・・。

お天気がく冬晴れだった日のことです

Sistersとわが家・・・定番の

お台場へとのんびり散歩へと行って来ましたぁ~

v36364.jpg
v36365.jpg

いつものコースを・・・

v36368.jpg
v36367.jpg
v36366.jpg

ウキで周遊

っぷりとお台場を満喫して・・・

v36369.jpg
v36370.jpg
v36371.jpg

この日も帰宅...

なので、帰りの車内はも・ち・ろ・ん

みんなッスリ

v36372-1.jpg

寝息が聞こえちゃいそうなくらい

持ちよさそうに寝ていたSistersでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

の~んびりとお台場周遊散歩を満喫

みんなウキとっても楽しそうだったSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春の遠足第1弾(*^-^*) 【散策編②】
2013年03月07日 (木)
昨日の続きです。




林のあとは・・・

v36328.jpg

プチドライブをしんで

v36329.jpg

梅林から近場の”小田原城”へとやってきました

v36331.jpg
v36330.jpg
v36332.jpg
v36334-1.jpg
v36338.jpg
v36333.jpg

場内は一部を除きわんこ

ということで、さっそく場内をSistersと散策

v36335-1.jpg

のんびりと歩き・・・

v36339.jpg

こちらでも満開のと・・・

v36336.jpg

水仙を堪能

v36337.jpg

を感じつつ。

城壁に沿って歩き・・・

v36340.jpg
v36345.jpg
v36341.jpg
v36342.jpg
v36343.jpg

本丸に到着

v36346.jpg
v36344-1.jpg

ですが、お城内はわんこなので。

お城をバックにSistersと記念撮影を

v36347.jpg


と思ったのに・・・


これがなかなか3人を揃わすのが大変で

おやつで釣っても・・・

v36349.jpg

この時はどうもだったようです

v36348.jpg

が・・・

まぁ~これもいい思い出・・・ね

v36350.jpg

と、気を取り直して。

天守閣のある公園内のお散歩をたっぷりと楽しみ

v36351.jpg

場内のお猿さんにご挨拶をして・・・

v36352.jpg
v36353.jpg

ぐる~っと場内を見てまわったところで。

v36354.jpg
v36355.jpg
v36356.jpg

小田原城をあとにし

v36358.jpg
v36357.jpg

帰りに、行きつけの塩辛の美味しい

大好きなお土産屋さんに寄ったら定休日だったので

周辺のお初のお土産屋さんや・・・

v36359.jpg

帰り道のPA内のランにと立ち寄り・・・

v36360.jpg
v36361.jpg
v36362.jpg

最後の最後まで遊び

の遠足・・・第弾終了

v36363.jpg

尽くしのしい日でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気に恵まれて遠足日和な

みんなでを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










春の遠足第1弾(*^-^*) 【散策編】
2013年03月06日 (水)
昨日の続きです。





園内散策

v36296.jpg

千本もある

v36304.jpg

満開の各種梅林を・・・

v36301.jpg
v36302.jpg

の~んびりとお散歩しながらまわり・・・

v36297.jpg
v36298.jpg
v36299.jpg
v36300.jpg
v36303.jpg

所々で足を止めては梅をめたり・・・

v36305.jpg
v36306.jpg

同じ、わんこ連れの方とお話しては・・・

v36307.jpg

またお散歩をしんで

v36308.jpg
v36309.jpg
v36310.jpg

梅とSisters・・・

v36312.jpg
v36313.jpg
v36311.jpg
v36314.jpg
v36316.jpg
v36315.jpg

この日は三脚も持っていったので。

結構久しぶりに 家族写真を撮って・・・

v36317-1.jpg

リクエストの梅を観賞しつつの

つき立てお餅をべ・・・

v36318.jpg
v36320.jpg

曽我梅林を満喫したら

v36319.jpg

〆に、梅林のすぐ横にある。

”小田原牧場 アイス工房”へと立ち寄り・・・

v36321.jpg

手作りジェラートを食べて

v36322-1.jpg

ウキウキで

の場所へ移動

v36324.jpg

さて・・・。

お次にSistersと向かった場所とは

それは、またもお話がちょっとくなってしまったので

スミマセンが・・・この続きはまた明日にぃ

明日の続きもしみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気に恵まれて遠足日和な

みんなでを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
春の遠足第1弾(*^-^*) 【出発編】
2013年03月05日 (火)
先週の曜日。

この日は・・・しいパパママ平日おみDay

ということでSistersと探しの旅へ

v36286.jpg

AM7:00にお家を出て

高速に乗り・・・

v36287-1.jpg

時折、通勤ラッシュなどの渋滞にはまりつつ

走ること時間半。

薄っすらと見えた富士山を見つつ・・・

v36288-1.jpg

りたった場所は・・・

v36289.jpg

小田原市

ピ~ンと来た方もいる・・・

v36290.jpg

今時期小田原とくれば

そう有名な

v36291.jpg

小田原まつり

v36292.jpg

なかでも今回、わが家が行ったところは・・・

v36294.jpg

曽我梅林の中でも番会場が

”別所梅林”へとやってきましたぁ~

v36293.jpg

ということで。

梅林内どこでもわんこも自由に出入りなので

さっそく、準備をして園内散策開始

v36295.jpg


ですが・・・


まだお話がくなっちゃうので。

毎度の事のんびり更新でスミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気に恵まれて遠足日和な

みんなでを満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お・め・で・と・う...(*^-^*)❤
2013年03月04日 (月)
11日ほどが遅れちゃいましたが・・・。

21日は、わが家のVANILLAのお誕生日

v36277.jpg

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


お空に行ってもう・・・5年。

今年で、6歳になったわが家のミニ牛柄エンジェル

真爛漫という言葉がほんと、良く似合う子で・・・

v36278.jpg

元気いっぱい

お散歩に、おもちゃ遊びなどなど・・・何でも好きっ子

ねるように歩く姿がほんと可愛かったです

v36279.jpg

まぁ~ちょっぴり小悪魔チックなところはあった

v36280.jpg
v36281.jpg
v36282.jpg

めんこい家のアイドル的なされキャラでした

v36283.jpg

そんなVANILLAのお誕生日の日に・・・。

みんなでVANILLAを思い、お花とウマウマでお祝い

お空に届いた・・・

v36284.jpg

過ごす場所は違う

いつまでもVANILLAはめんこい家の一員

v36285.jpg

好きだよ~

今日は、何して過ごしてたの








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

遅くなっちゃいましたが、2月21日はわが家の天使・・・

VANILLAの歳のお誕生日

Happy Birathday VANILLA


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ね・ぼ・う・・・(^_^;)
2013年03月03日 (日)
今日は・・・

みだと思い、油断したのか

それとも疲れなのか

AM9:00過ぎにSistersとき・・・ビックリ

すっかり寝坊しちゃいましたぁ~

v36274.jpg


が・・・


問題なし

なんせ、起きたら・・・今日もとってもいめんこい地方

お散歩行くにはSistersが飛ばされちゃいそうな勢いだし

パパは今週も忙しくお仕事ってことで・・・。

お家でのんびりするがちょうどイイかもねん

v36275.jpg

おもちゃでんで・・・

v36276.jpg

とゆっくりしよう・・・ねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、そう言えば女の子の日ですねん...

といっても・・・なにも用意していないので

晩のSistersのご飯は少しだけ豪華にしてあげようカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










忙しい・・・(^_^;)
2013年03月02日 (土)
おはようございます。

今月は、期末ということもあるんですが

お仕事がバタバタと忙しい私

今月は土曜日の日出勤が回もあるぅ~

で・・・今日がまさにその第回目

とういことで、Sistersはいつもの平日通りお留守番です。

v36271-2.jpg

ゴメンネ・・・。

その分、どこかでおみを取って埋め合わせるからねん

v36272-1.jpg

なので。

日勤日はイイ子にお留守番・・・よろしくねぇ~

v36273-1.jpg

いってきます...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は日出勤・・・第回目~

残業にならないように頑張ってきます...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg