お・で・か・け♥(。→v←。)♥
2013年02月28日 (木)
今日は・・・

しいパパママ共に平日おみDay

ということで 先月、な・・・体調不良のため

延期になってしまっていた遠足へ

v36265-3.jpg

お天気もイイみたいなので

たくさんのを満喫できたらいいなぁ~と思ってます...

v36267.jpg

AM6:00起床

お出掛け準備ができたら、出発です

v36266.jpg

今回は、行ってみたかった

毎度・・・機会を逃していて行けなかったところなので

ウッキウキ

どんな感じのところなのか今からしみです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersと延期になっていた探しの遠足へ

ということで、朝からハイテンションで出発ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










プチ散歩deツマミ食い^m^
2013年02月27日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・横浜へ

v36238.jpg

いつもの場所に車を止め・・・

v36240.jpg

山下公園へと行き

v36241.jpg
v36242.jpg

お散歩開始~

v36244.jpg
v36245.jpg

のんびりと公園内をき・・・

v36246.jpg
v36247.jpg

芝生で少しんだら

v36248.jpg

この日は。

トリミング場所でたっぷりと走り・・・遊んだので

赤レンガ、みなとみらい方面へは行かずに

v36243.jpg

山下公園をぐるりとお散歩をしんだところで終了

v36249.jpg

Sistersがお散歩に満足して。

カート たところで・・・

v36250.jpg

パパママのちょっといランチをとるため・・・。

お決まりの中華街へと向かい

v36251.jpg

中華街でべ歩き~

v36252.jpg
v36253-1.jpg
v36254.jpg
v36256.jpg
v36257.jpg

ちょことツマミ食いをして・・・

v36255.jpg
v36258.jpg
v36259.jpg

お腹がたされたところで

元町へと行き・・・

v36260.jpg
v36261.jpg
v36263.jpg

ウインドーショッピングを楽しんで

最後に、ホームセンターへとよって・・・

v36262.jpg

この日は帰宅...

トリミング後だったので、ちょっぴり横浜でしたが

お散歩も十分楽しめたから・・・ヨカッタねん

v36264.jpg

なので。

またお次は・・・ゆっくりびに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は、横浜でプチ散歩&ツマミ食い

ちょっぴり時間でしたがとってもしかったです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










完了~(*^^)v
2013年02月26日 (火)
曜日。

この日は、SistersのトリミングDayということで

いつも通り

毎月お願いしている”Amici”さんで女子力

v36228.jpg
v36229.jpg
v36230.jpg

今月はキラキラカメリアチャームでしたよん

v36232-1.jpg

で、も・ち・ろ・ん

トリミング待ちの子達は、のんびりと店内で遊ばせてもらい・・・

v36233.jpg
v36234.jpg
v36235.jpg
v36236.jpg

ウッキウキ

店内をハイテンションでちょろび、き回り

今月も・・・満足なSistersなのでした

v36231.jpg

そして。

トリミング後は、陽の暮れちゃう前にプチお散歩へ

v36237.jpg

名残惜しい・・・。

好きなお姉さん達にサヨナラをして

久しぶりに横浜へと向かいました

v36238.jpg

が・・・

毎度のこと、お話が長くなってしまったので

スミマセンがこの続きは・・・また明日

明日の続きをしみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月もバッチリ女子力してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
プチ遊び~(*^。^*)
2013年02月25日 (月)
昨日は・・・

お家の用事を済まし、PM3:00頃帰宅

v36221-1.jpg

、さっそくウマウマタイムをして・・・

v36223.jpg
v36222.jpg

そのあとは

夕方までのちょっぴりだけの時間でしたが・・・。

おもちゃ

v36225-1.jpg
v36224.jpg
v36226.jpg

い時間でしたが

Sistersもウキウキだったのでヨカッタァです

v36227.jpg

お留守番、ありがとねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日も・・・いつも通りイイ子にお留守番なSisters

いつもあ・り・が・と・ねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お天気イイのになぁ~・・・
2013年02月24日 (日)
今日は・・・

からとってもお天気のイイめんこい地方

v36218.jpg


なんですが・・・


今日は、お家の用事があり・・・お出掛け

ゴメンネ・・・

v36219.jpg

なので。

この埋め合わせは帰宅後のウマウマと

お部屋遊びで許してねぇ~

なるべく早く、用事を済ませて帰って来るからねん

そ・れ・ま・で・・・

v36220.jpg

イイ子に、っててねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・せっかくのイイお天気なんですが・・・。

お家の用事がありお出掛け

なので、帰宅後にお家でウマウマ&お部屋遊びで終わりそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










今月も・・・あっという間に恒例日(*^。^*)
2013年02月23日 (土)
おはようございます

今月も・・・っという間にSistersのトリミングDayに

v36215.jpg

ということで。

すっかり伸びたお髭などなど・・・

v36216.jpg

ッキリ、キレイしに行ってきま~す

そして・・・女子力したら。

お天気もイイのでお散歩へと行こうかと思ってます

v36217.jpg

さて、お出掛けの準備が済んだら。

出発だよ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例のSistersのトリミングDay

ピカキレイになって、女子力してきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










NEWおもちゃ!興味は・・・!? 最終回
2013年02月22日 (金)
昨日の続きです。




い視線の小悪魔Very

v36196.jpg


めっちゃ狙ってるぅ~


v36198-1.jpg

と思いきや。

ただ・・・新しいモノが気になっただけのようで

v36199.jpg

一瞬カミカミしただけで・・・

v36200.jpg

すぐに

v36202.jpg

スナイパーeveが奪還

v36201.jpg


そして。

の~んびりとソファーでカミカミタイムをしみ

v36203.jpg
v36204.jpg

満足したのか

急な睡魔に襲われた・・・のか←眠り姫なのでね

カミカミしながらウトウト

v36205.jpg

すると・・・チ~ャンス

と思ったViViがそ~っとeveからおもちゃを持っていき・・・

v36206.jpg

自分のハウスでカミカミ開始

v36208.jpg

はじめは、あまり興味なくな感じでしたが。

妹2人が遊ぶ姿を見て

興味を持ったらしく・・・最後の最後で

ようやく自分のプレおもちゃで・・・

v36207.jpg

びはじめましたよん

で、今ではとってもにいってくれたようで・・・

毎日数分 数秒の時もある

こうして

v36209.jpg
v36210.jpg
v36211.jpg
v36212.jpg

おもちゃをカミカミとしんでいるViViです

ほんと、このおもちゃにして・・・正解だったねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃ・・・・人・気です

特にViVi&eveが気にいっているみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWおもちゃ!興味は・・・!? その2
2013年02月21日 (木)
ちょっとが空いてしまいましたが・・・

前回のViViのこのビックリお顔の先には・・・

v36163-1.jpg

予想できた人もいた

そう・・・はね。

おもちゃ大好きっ子eveが・・・

v36190.jpg

目を光らせ、ジーッとっていたんです

そして・・・

v36189.jpg

ひょいと横から・・・おもちゃを

v36191.jpg

幸せそうにカミカミ

v36192.jpg

カミカミ・・・

v36193.jpg

カミカミ

v36194.jpg

離す気配もなくで

後ろからのViViの熱い視線も無視状態・・・

v36195.jpg

そして。

もう人、遠目から・・・い視線の子が

v36196.jpg

小悪魔Veryです

さて・・・この後の、このおもちゃの運命は

v36197-1.jpg

それは。

ちょっとお話が・・・長くなってしまったので。

スミマセンがまた、後日のおしみって事でご勘弁を~

明日の続きを待っていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃは・・・Sistersに人気

新しモノ好きなので興味はありありな感じです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








うっすら白で・・・のんびり充電タイム(*^。^*)
2013年02月20日 (水)
昨日は・・・

のみ嬉しい平日おみだったのですが。

朝から生憎のお天気で・・・だっためんこい地方

v34028.jpg


でしたが・・・


お昼前頃から、に変わったようで

うっすらともりはじめ・・・

v36181.jpg

夕方にはお庭もっ白

v36182.jpg

道路などには積もることはなかったみたいだ

予報が少しれたようで・・・

v36183.jpg

夕方近くまで雪が降って激寒

なので、も・ち・ろ・んお家から歩も出ずに

Sistersとぬくぬく~

v36185.jpg
v36184.jpg

ゴロ・・・ゴロして

v36186.jpg

の~んびり

充電バッチリ

v36187.jpg

そして、今週は。

しいことに今日を入れてあと日働いたらまたお

しかも土曜日は、パパもお仕事休みだし

v36188.jpg

どこかお出掛けしようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、うっすら雪がもっためんこい地方

なので、お家から1歩も出ることもなく

Sistersとぬくぬくのんびりタイムなでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








降るの・・・カナ?
2013年02月19日 (火)
今日は・・・

プチマークが付いているめんこい地方です

v36179.jpg


が・・・

るのかなぁ~

v36180-2.jpg

ちなみに今朝はスタート

できれば、プチ雪でも・・・センチ積もっちゃうだけで・・・。

交通機関などすぐにパニックになってしまうので

チラつく程度で、すんで欲しいとです

v36137.jpg

さて・・・どうなる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、プチ雪マークが付いてるめんこい地方

どうか・・・積もりませんように・・・


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ちょっぴりだけ(*^-^*)
2013年02月18日 (月)
昨日は・・・

午前中はお家の用事をパパッと済まし。

午後からちょっぴりだけですが、みんなで秘密基地へ

v36178.jpg

で、着くなり・・・

v36171.jpg

さっそくみんなでワイワイ

v36173.jpg

ほんの時間ほどでしたが

たっぷりって・・・いかけっこなどをして

v36174.jpg

とっても・・・

v36172.jpg
v36177.png
v36176.jpg
v36175.jpg

しく過ごせました...

みんなのウキウキ顔がいっぱいれたのでヨカッタです

なのでまた・・・かおりんママとおみがあった時には。

のんびり、運動会しに来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・ちょっぴりだけかおりんママと秘密基地へ

時間ほどでしたが、お天気も良く

っぷりとみんなで走れたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どうしようかなぁ~^m^
2013年02月17日 (日)
おはようございます

今日はもなく、イイお天気なめんこい地方

v36168.jpg

ということで。

かおりんママも今日はおみなので

近くの公園にお散歩予定

v36169.jpg

さて・・・。

どこに行こうかねん

v36170.jpg

わくわく

しみだねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・かおりんママと近くの公園デート予定

お天気もイイし、しみだねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ガ・・・ビョ~ン。。(〃_ _)
2013年02月16日 (土)
今日は・・・

せっかくパパがお仕事おみDayなのに。

のお仕事が忙しくって

ま・さ・か・の・・・日出勤に

v36164.jpg

なので。

しみにしていたお散歩は・・・またも

残念な結果です

v36165.jpg

ゴメンネ...

この埋め合わせは夜のウマウマでしてね

ってことで・・・

v36166.jpg

残業のない様にお仕事、頑張ってくるので

パパと一緒にの~んびり・・・

v36167.jpg

イイ子に

待っててねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・まさかのママが日出勤に・・・

なので、パパとSistersでお留守番ヨロシクねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWおもちゃ!興味は・・・!?
2013年02月15日 (金)
さて。

今日は、昨日した誕プレのつでもある

おもちゃ・・・

v36152-1.jpg

を・・・ViViに渡した時の反応のお話

v36158.jpg

で、そのになる反応はというと・・・

v36157.jpg

クンクン

v36159.jpg

クンクン

おもちゃの匂いを嗅ぎ・・・

v36160.jpg

興味津々な様子

これはパクッといくか~

v36161.jpg

とニンマリしていたら。


ま・さ・か


の・・・このViViのかないお顔

v36162.jpg



もしや・・・お気に召さなかったの・・・と思ったら

これまた予想外出来事

v36163-1.jpg

さてさて~。

その予想外の出来事・・・とは

それはもうちょっぴりだけ引っぱって

また、明日のお楽しみということでどうかご勘弁を~

あれこれ想定してみたりして

続きをしみにしていてくれたら嬉しい...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近おもちゃと遊ぶ日がだったViViですが・・・

おもちゃへの反応は好きになってくれる


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








カミカミ好きになったカモ???(。→v←。)
2013年02月14日 (木)
基本・・・

お家では、の~んびりと寝ていることの多いViViですが

v36149.jpg

最近のViVi

すこ~しずつですが、日中ひょっこりと起きては・・・。

おもちゃでもぶようになりました

v36148.jpg

中でも、カミカミするタイプのおもちゃが好みのようで

おもちゃ箱から探し出してはカミカミ・・・

v36150.jpg

カミカミ

v36151.jpg

日々、しんでいるみたい

なので先日・・・ViViのお誕生のプレゼントの1つにと

をチョイス

v36152-1.jpg

気にいってくれたらいいなと思ってます

v36153.jpg

さて。

おもちゃのViViの反応は

それはViViさんネムネムモード突入なので

また後日・・・

v36154.jpg

しますねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近のViViすこ~しずつですがおもちゃと遊ぶ日が

人遊びですがなんだかとっても楽しそうです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
プチ散歩へGO・GO・GO~(*^□^*♪)
2013年02月13日 (水)
昨日は・・・

わが家の連休最終日でしたが。

の体調も考慮して、近場散歩ということで

お台場にお散歩に行って来たのですが・・・

v36144.jpg

病み上がりのせいか

いつものうっかりさんが出ちゃったのか

カメラを・・・れてしまい

とりあえず、携帯カメラでSistersを枚だけパチリ

v36145.jpg

で、お散歩開始

v36146.jpg

この日は、夕方から雨予報で。

が冷たく・・・ちょっぴりかった

好きなお台場でプチお散歩をみんなで満喫して

短い時間でしたが・・・

とってもしいわが家の連休最終日となりました...

お次は、来月

来月のパパとの連休Dayには・・・

v36147.jpg

今度こそ

遠足に行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の連休最終日は・・・いつものお台場へ

近場の、のんびりプチ散歩でしたがとってもしかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わが家の連休最終日は・・・。
2013年02月12日 (火)
おはようございます...

すっかり、の突然の体調不良によりしみにしていた遠足

予定もになってしまいましたが

わが家の連休もすところ今日で最終日

ということで・・・

v36141-1.jpg

体調もだいぶイイので

今日は、Sistersお待ちかねのお散歩に行こうかと思います

v36142-1.jpg


が・・・


明日からまたお仕事なので

遠出はできない

近場での~んびりお散歩できそうなところに行こうねん

v36143.jpg

さて・・・。

どこにしようかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いよいよわが家の連休も最終日

近場で、の~んびりしみたいと思います...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












ウキウキのし・す・ぎ・・・カナ???
2013年02月11日 (月)
昨日は・・・

Sistersとパパの帰りをウキウキで待っていたら

なんだか、急に具合が悪くなってしまって

嘔吐・・・体の痛みなどがあったので、熱を測ってみると。

、なんとMAX

なのでパパが帰宅するなり病院へと連れて行ってもらい

念の為、インフルエンザとノロの検査をし。

結果はどちらも陰性

診断の結果の方は急性胃腸炎による発熱でした

v36139-2.jpg

ということで。

昨日は、どこも出掛けられずしみだったお出掛けも延期

まさかの知恵熱と思いながらお薬を飲んで寝ていた

イイ子にしていたのとパパの看護のおかげで

今朝は寝過ぎて腰が痛いくらいで

体もイイ感じ熱の方もすっかり平熱まで戻りました


が・・・


油断は禁物ということで。

もうしばらく休んで様子見しようかと思います

わが家のお休みは、残りあと・・・

近場のお散歩にちょっぴりだけでも行きたいと思ってます

v36140.jpg

なので。

スミマセンが、ご訪問コメ返しは体調が完全復活

してからとさせてくださいマセ...

本日も、めんこいブログに遊びに来ていただいて。

ありがとうございます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いよいよわが家も昨日の午後から連休だったのにぃ~・・・

まさかのママの急な発熱により中止に

残り1日お休みがあるのでプチ散歩くらいは行きたいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










作戦会議(*´艸`*)
2013年02月10日 (日)
今日は・・・

パパが午前中お仕事なので。

帰宅したら、みんなで明日のお出掛けの作戦会議

v36137.jpg

候補は

v36138.jpg

まだどちらにするのか決めかねているので。

リサーチ話し合って決めたいと思いま~す

しみだね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いよいよわが家も今日の午後から・・・連休です

お天気もイイのでお出掛けしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










③連休!!(*^-^*)
2013年02月09日 (土)
今日から・・・連休

v36133.jpg


ですが・・・


わが家は、パパがお仕事休めなかったので

世間様の3連休と日にちを日半ずらして連休です

v36134.jpg

まだ・・・どこにお出掛けするかは未定ですが

みんなで、しめたらと思ってます

ということで。

今日と、明日の午前中はとSistersで・・・

いつものの~んびりタイム

v36135.jpg

明後日に行きたい場所をリサーチしながら

パパの帰りを待ってたいと思います

v36136.jpg

さて・・・今日から世間様は連休

みなさんは、どこにお出掛け







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・連休ですねぇ~

お天気もイイみたいだし!

連休ってだけで、なんだかワクワクしちゃいますよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ママとSistersで・・・(*^-^*)
2013年02月08日 (金)
昨日は・・・

のお仕事おみDay

しかもちょうど、ViViのお誕生日ということもあり

ViViのびそうな所・・・

v36115.jpg

ということで。

Sistersの大好きなお台場へととSistersでデ~ト

v36116.jpg

お天気もポカポカのの様な陽気だったので。

のんびりべる秘密の場所で

v36118.jpg
v36117.jpg
v36119.jpg

た~っぷりとんで

v36121.jpg
v36120.jpg
v36122.jpg
v36123.jpg
v36124.jpg

お台場周遊散歩をしんで・・・

v36125.jpg
v36126.jpg

おやつに・・・

v36127.jpg

好きなショップのお姉さんにたくさん遊んでもらい・・・

v36128.jpg
v36129.jpg

最後にViViのお誕生日ケーキおもちゃを買って

この日は帰宅...

v36131.jpg

お昼から夕方まででしたが。

とSistersの女子のみでお台場デ~トを満喫

ViViがとってもしそうだったので・・・

v36130.jpg

ヨカッタです

また・・・お次は、パパも一緒みんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・とSistersで女子にみでデ~ト

午後からでしたが、たっぷりお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










おめでとう~♥(。→v←。)♥
2013年02月07日 (木)
本日。

日はわが家の次女ViVi歳のお誕生日

v36107.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday




ViViは心臓肥大、後頭孔形成不全と持病はあるけれど。

今年もきな発作もなく・・・

v36108.jpg

元気にお誕生日が迎えられました

なので、今年も無理なくお散歩に・・・

v36109.jpg

お出掛けにとしんで・・・

v36110.jpg

あっ忘れちゃいけない・・・。

大好きなウマウマもね

v36111.jpg

しんで過ごそうねん

v36112.jpg

今年もたっぷりと

ViViの顔が見える年にしてあげたいな

v36114.jpg

・・・さて。

今年のViViのお誕生日は偶然にもがお仕事おみDay。

ということで

ちょっぴりですが、Sistersとお出掛けしようと思ってます

帰りにミニケーキ買って帰ろうねん...

v36113-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ViViの歳のお誕生日

毎年、元気にみんなで迎えられることが嬉しいねん

ViViおめでとうねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










雪になるの・・・カナ?
2013年02月06日 (水)
今日は・・・

予報がでている関東地方

v36106.jpg


ですが・・・


AM8:00現在のめんこい地方はというと。

たま~にみぞれのような感じですが、ほぼです

v36105.jpg

が・・・

今降っていないところも、午後くらいからわる

らしいので・・・

本当に、予報通りになるの

v36103-1.jpg

今年は首都圏でも・・・よくるので

今日は、今後のニュースに釘付けになっちゃいそうです

v36104.jpg

みなさんのところは・・・

大丈夫ですか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は関東地方・・・3度目4度目の雪予報です

今のところまだ降っていないめんこい地方ですが

少しみぞれ交じりなので、午後が・・・ちょっと怖い・・・です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










遅い・・・初詣(^v^;)【初詣&プチ散歩編】
2013年02月05日 (火)
先日は、体調不良のため

続きのができずでスミマセンでした

ちょっと・・・日が空いてしまいましたが

今日は、その続きをで~す


ちなみに前回の続きをお忘れの方は「コチラ」 をクリック

  してみて下さいねん


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


では、先週の続きです。



PM2:00過ぎ頃

”江ノ島”到着~

v36034.jpg


でしたが・・・


なんだかちょっぴりが・・・い気が

と思いつつも、お散歩準備をして初詣プチ散歩へ

v36035.jpg

曜日で人が多かったというのもあり。

v36064-1.jpg

駐車場参道までは、SistersはカートINさせ・・・

v36065.jpg

エスカーに乗り込み・・・

v36066.jpg
v36067.jpg
v36069.jpg

江ノ島神社の中で、一番下に位置する。

”江島神社 辺津宮”で参拝することに。

v36071.jpg
v36070-1.jpg

列に並んで。

Sistersと一緒に参拝

v36072.jpg

去年、1年間のお礼をして。

パパママはおみくじ

v36073.jpg

結果は小吉と末吉で微妙な感じでしたが

良くも悪くもなく・・・ってことでプラス思考なわが家は

今年も江島神社のお守りをカートに付け・・・

v36074.jpg

再び、エスカーに乗り込み・・・

v36075.jpg

”中津宮”へと行き・・・

v36076.jpg

景色のイイところで

v36077.jpg
v36079-1.jpg

キレイな景色をバックに記念写真を撮り

v36080.jpg

最後のエスカーを乗り継いで。

展望台付近までやってきましたぁ~

v36081.jpg


が・・・


やはり、上に行けばいくほど・・・くて

木が折れていたりなど

v36082.jpg
v36084-1.jpg

ちょっと飛ばされちゃいそうな勢いだったので

上でのお散歩はあきらめ・・・

v36083.jpg

比較的、があまり来ないで歩けるであろう。

下道のところまで行くってみることにしましたが・・・

v36085.jpg

食いしん坊なは。

途中・・・美味しそうな湯気に誘われて

v36086.jpg

できたてのお饅頭をパパと1ずつ頬張り

v36087.jpg

下道到着。

v36088.jpg
v36089.jpg

予想通り、まわりの木々でが防げていたので。

ようやくココにきてSistersのお散歩

v36090.jpg
v36091.jpg

のんびりと景色を見ながら・・・

v36092.jpg

テクテクと下り・・・

v36093.jpg

寛ぎにゃんこちゃんにご挨拶をして・・・

v36094.jpg

参道まで一気に降りて来ると・・・

v36096.jpg

最後の〆にと。

原っぱで遊びたかったのですが・・・

v36097.jpg

お休みで人出が多いせいか。

この日のトビの数が半端なかったのと

観光客をって・・・

v36098.jpg

りて来ていたりしたので

Sistersをカートに隠し。

駐車場付近でちょっぴりだけお散歩して・・・

v36099.jpg

この日は帰宅...

v36100.jpg

午後からでしたが。

Sistersと初詣プチ散歩をしめたので

生しらすも解禁したし

お次は、平日お休みにでもの~んびり行ってみようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎年の事・・・ちょっぴり遅い初詣でしたが・・・

今年もみんなで参拝できてヨカッタです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
予定・・・プチ変更でした(*^-^*)
2013年02月04日 (月)
昨日は・・・

午前中はお家でゴロゴロ

v36044.jpg

Sistersとの~んびりとしていたら・・・。

かおりんから電話があり、しいお誘いが

なので病み上がりで悩んだんですが

ポカポカ陽気だったので

午後からだけみんなでお出掛けすることにぃ

v36045.jpg
v36046.jpg

と・・・言っても。

お家からほど近い、お馴染の秘密基地だったんですけどね

かおりんのお手製弁当を持って

v36047.jpg

で、今回初めての秘密基地だった。

メルモスフレは・・・

v36049-1.jpg
v36048-1.jpg

ちょっとドキドキ

緊張気味でしたが、Sistersが遊ぶ姿をて・・・

v36050.jpg
v36051.jpg

すぐに2人ともびはじめてましたよん

v36052.jpg

みんなでワイワイ

v36053.jpg
v36055.jpg
v36054.jpg
v36056.jpg
v36057.jpg
v36058.jpg

時間ほどでしたが。

秘密基地を満喫

v36059.jpg
v36061.jpg
v36062.jpg
v36060.jpg

とってもしい・・・

v36063.jpg

一時となりました...

また、みんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午前中はゴロゴロとSistersとまったり時間で

午後からはかおりんとお出掛け

みんなとっても楽しそうに走り回って、秘密基地満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










休息Day...
2013年02月03日 (日)
今日は・・・

昨日のどんよりな感じの雲がウソのように一層~

スッキリ、から晴れためんこい地方

v36041.jpg


ですが・・・


パパはお仕事だし ママは病みあがりなので

今日はお家でゴロゴロ

v36042.jpg

のんびり休息Dayです...

Sistersとまったりしたいと思いま

v36043.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

そう言えば・・・今日は、節分ですねぇ~

豆まきするご家庭も多い


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








よろしくねぇ~♡→ܫ←♡
2013年02月02日 (土)
おはようございます

ようやく、体調回復です


が・・・


残念ながら、今日はパパはおみなのに。

ママが日出勤

なかなか週末のお休みがピタッわないわが家です

明日は、パパがお仕事だし・・・

v36038.jpg

ということで。

ちょっぴり残念な週末となっちゃいましたが

今日は、パパとの~んびりしてもらって・・・

v36040.jpg

の帰りを待っててねん

v36039-1.jpg

夕方には帰りま~す

では、行ってくるねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ママが休日出勤の為・・・パパとSistersでお留守番

どんな風に過ごしているのか覗いてみたいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








もう少し・・・。
2013年02月01日 (金)
今日も・・・

スミマセンが、まだ具合の方があまり良くないので

させて下さい

江ノ島の初詣話の続きも・・・もうしばらく・・・。

お待ちいただけたらしいです

v36037.jpg
昨日・・・ママの休む・・・お腹で寛ぐSistersです^_^;


今日から毎月のレセプト作業が10日近くまであり。

お仕事忙しくてお休みできないので

無理のないように頑張ってきたいと思います

なので本日もコメ欄閉じさせて下さい...

それと、ご訪問も・・・本調子になり次第させて下さいねん。

スミマセンです。

今日も、めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日から・・・久しぶりに体調不良でダウン・・・

せっかく遊びに来て頂いたのにスミマセンです。

なので、なるべく早く体調回復できるよう頑張ります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg