ダウン・・・(。-<>ー。)
2013年01月31日 (木)
今日は体調不良のため

本日のブログをおみさせて下さい...


スミマセン・・・です。


v36036-1.jpg

なので。

昨日の江の島のお話はまた明日以降にさせて下さい。

コメ欄もお返事返せそうにないので閉じさせていただきます

そして皆様のところへのご訪問も・・・体調が戻り次第とさせて

下さいねん。

本日もめんこいブログに遊びに来ていただいて。

ありがとうございます

早いところ、体調回復させたいと思います...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・体調不良で久しぶりにダウン・・・

せっかく遊びに来て頂いたのにスミマセンです。

なので、なるべく早く体調回復できるよう黙ってておきます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








遅い・・・初詣(^v^;)【出発編】
2013年01月30日 (水)
日にちは戻って・・・曜日。

この日は、パパが午前中お仕事だったので

パパの帰宅を待って

v36026.jpg

午後からみんなでお出掛け

v36028.jpg

ちょっぴり遅いですが

ママの運転で、初詣へと出掛けましたぁ~

v36027.jpg

高速を乗り継ぎ・・・

v36029.jpg

時間短縮

わが家が向かったところはというと・・・

v36030.jpg


久しぶりの江ノ島~


v36031.jpg

お天気は良かったものの雲の少し多い日

ということで、あたまに雲の掛かった富士山を横目に

海沿いを走り・・・

v36032.jpg

PM2:00過ぎ頃。

江の島到着

v36033.jpg

でしたが、なんだか・・・

v36034.jpg

がピューピュー・・・い気がする

さっそく準備をして。

初詣プチ散歩へ

v36035.jpg

何事もなく参拝プチ散歩できる・・・

明日へと続きます...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、みんなで遅い初詣へと行ってきましたぁ~

が・・・海沿いのせいかまさかのハプニングもあり

な感じの江ノ島散策となりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








公園散歩(*^。^*) その2
2013年01月29日 (火)
昨日の続きです。



園内散策開始~

v36006.jpg
v36007.jpg
v36008.jpg
v36009.jpg
v36010.jpg

のんびりと景色などをつつ・・・

v36013.jpg
v36014.jpg
v36015.jpg

みんな元気に

Myペースに、のんびりと園内をお散歩

v36011.jpg
v36012.jpg

そして、中央広場まで来ると。

お水休憩をとって・・・

v36017.jpg
v36018.jpg
v36016.jpg

広場で少し

v36019.jpg
v36020.jpg

再び、開始で・・・

v36021.jpg
v36022.jpg

園内をぐるりとまわり・・・

v36023.jpg
v36024.jpg

夕方前に

この日のお散歩終了...

v36025.jpg

午後から散歩でしたが。

たっぷりと公園散歩満喫でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日、午後からの~んびり散歩

近場の公園をみんなで満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








公園散歩(*^。^*) その1
2013年01月28日 (月)
昨日は・・・

急遽、お家の用事などがあり

お出掛け時間が、お昼からになってしまったので。

近場の公園へとお散歩へと行って来ました

v35999.jpg

ココの公園に来るのは回目。

v36000.jpg

季節ごとのお花がキレイで

公園内も広々。

の~んびりとわんこのお散歩するには最高のところです

v36003.jpg

で・・・今時期はちょうど、が咲き始めの頃なのですが・・・

v36001.jpg

今年は、雪が降ったりなど

少し・・・かったせいもあったりするの

まだまだつぼみの方が多かったです

v36002.jpg

・・・蕾のところでも梅のイイ香りがしてました

v36004.jpg

なのでまた機会を見つけて。

満開の頃にでもお散歩がてら来てみたいねん

v36005.jpg

と・・・咲きはじめの梅をちょっぴりたあとは。


園内散策開始~


v36006.jpg

なんですが・・・。

実はまだ、写真の整理がわっていないので

スミマセンがこの続きはまた明日に~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午後からの~んびり散歩

近場の公園をみんなで満喫でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お散歩行くよ~(*^。^*)♪
2013年01月27日 (日)
今日は・・・

昨日に引き続きイイお天気

ということでタイトル通り

からみんなで、好きなお散歩へ

v35998.jpg

たっぷりと

楽しんできたいと思いま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からみんなでウキウキお出掛け

1日の~んびりと楽しんできたいと思ってます...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行ける・・・カナ???
2013年01月26日 (土)
今日は・・・

パパが、午前中のみお仕事

ということで

パパの帰宅時間にもよるのですが・・・

v35996-1.jpg

早く帰って来れたら

プチ散歩にでもお出掛けしたいと思います

v35997.jpg

さて。

パパの帰宅は時頃だろうねん

お散歩行ける・・・






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中のみパパがお仕事に

早めに帰宅するとのことですが・・・。

Sistersお楽しみのお散歩に、行けそう


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








運動会・・・はじまる??? その2
2013年01月25日 (金)
昨日は・・・

なにやら、運動会がはじまりそうな予感

v35990.jpg

と・・・思ったら。

なぜか、急にみんな散り散りになり

それぞれびはじめたSisters

v35991.jpg
v35992.jpg
v35993.jpg

なので、結局・・・

v35994-1.jpg

めんこい運動会ははじまることなく

日が終わったのでした...

v35995.jpg

まぁ~不発に終わる結末は・・・

v35996.jpg

SistersらしいといえばSistersらしかったかもねん

お次に・・・期待







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、運動会がはじまりそうな感じでしたが・・・不発に終了~

それぞれが好きなようにんでいたSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








大運動会・・・はじまる???
2013年01月24日 (木)
今日は・・・

ママのみですが、しい平日おみDay

v35986-2.jpg

なんですが・・・。

朝から弱で、先ほど雨は一旦上がったものの

またも・・・降ったり止んだりとするので

せっかくの平日おDayだけど・・・お出掛けは又にして

v35988.jpg

からご飯を食べ終わると。

すぐに、お部屋びを開始

v35987.jpg

テンションMAXで

ったり、んだり

v35989.jpg

とってもしそう

そして、なにやらみんなソファーに集合~

もしや・・・この雰囲気は

v35990.jpg

今にも、わが家で

運動会でもはじまりそうな予感です...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は雨が降ったり止んだりな微妙なお天気のめんこい地方

なので、お部屋遊びをして1日しもうかと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








7周年記念...♥(。→v←。)♥ 【抽選編】
2013年01月23日 (水)
大変・・・

お待たせしてしまいスミマセンでした...


v35971.jpg

にご参加して下さった・・・

ティーパパさん、なっつばーさん、マユさん、大王母さん、

ミルパパママさん、のんママさん、ゆらりんさん

                             
名様



さっそくですが・・・。

抽選の方のご報告をさせていただきます

今年はわが家のボス・・・

v35972.jpg

ViViにお手伝いしてもらいました

ということで

参加者様のお名前を書いた紙に・・・ご飯を仕込み

v35973.jpg

べて、抽選

v35974.jpg

クンクンといを嗅ぎながら・・・

v35975.jpg

ウロウロ・・・

v35976.jpg
v35977.jpg
v35978.jpg
v35979.jpg

そして。

みにんで・・・ViViがび・・・

v35981.jpg

咥えてってきた方はというと・・・

v35980.jpg


じゃじゃ~ん


v35982.jpg

ミルパパママさん

ご当選おめでとうございま~す

v35983-1.jpg

近々。

ささやかですが・・・Sistersの大好きなおやつなどの

記念品をお送りさせて頂きますね

v35984-1.jpg

今しばらく、おち下さ~いマセ...

そして・・・今回ハズレてしまった方々・・・スミマセンです

これに懲りず、もし良かったらまた来年も

何か企画があった時にご参加して頂けたらしいです

本日も・・・

v35985.jpg

めんこいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度・・・Myペースなママでスミマセンです

お待ちかねの抽選会いたしました。

ご当選された、ミルパパママさんあめでとうございま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








午後から散歩...(*^-^*)
2013年01月22日 (火)
トリミングの後は・・・

v35940.jpg

好きなお台場へ

潮風公園に車を止めて、お散歩

v35941.jpg

まずは秘密の広場でたっぷりと放牧をして

v35943.jpg
v35942.jpg

海沿い散歩

v35944.jpg

潮風公園テレポートブリッジまで。

の~んびりとき・・・

v35948.jpg
v35946.jpg
v35945.jpg
v35947.jpg
v35949.jpg
v35950.jpg

まだ、の残る通りもあったりもしましたが

v35951.jpg
v35952.jpg
v35953.jpg

元気に歩ききって・・・

v35955.jpg
v35956.jpg
v35954.jpg

”ヴィーナスフォート”で休憩。

v35957.jpg

好きなお姉さんのショップで

遊んでもらったり、気になるおやつなどを買って。

リフレッシュしたところで

v35958.jpg

陽のれちゃう前に

車のある、潮風公園まで再びお散歩開始~

v35960.jpg
v35959.jpg

帰りはヴィーナスフォートプロムナード公園を通り・・・

v35962.jpg
v35961.jpg
v35963.jpg
v35964.jpg

フジテレビ付近まで来ると・・・

v35966-1.jpg

前方に可愛い子発見

v35965.jpg

って・・・近づいてみると。

お友達のルル家のぽちとみみでした

V35967.jpg

しかも、週間前にもお台場でバッタリだったので

お互い指をさし合いニンマリでした

V35968.jpg

ほんと・・・ルル家とはお台場遭遇率NO1かもねん

なんて立ち話をしんでサヨナラしました

V35969.jpg

ちょうど、わが家は帰る間際だったのでラッキ~

最後にしいバッタリがあったりで、最後の最後まで・・・

V35970.jpg

しくお台場満喫でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

女子力のあとは・・・好きなお散歩へ

お台場をのんびり歩いてお友達にもバッタリ出来て

楽しい午後散歩となりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








女子力UP完了~!!♥(。→v←。)♥
2013年01月21日 (月)
曜日。

この日は、からトリミングへと行って来ました

v35932-1.jpg

そして。

いつものようにばせてもらい・・・

v35933.jpg
v35934.jpg

ウキウキでしく順番待ち

なので、毎度・・・という間にトリミング終了

v35935.jpg
v35937.jpg
v35936.jpg

今月は、ポンポンチャームを付けてもらって

女子力・・・さらにでした

v35938.jpg

、トリミング後は・・・お天気が良かったので

お散歩へ

v35939.jpg

好きなお台場へと行ったのですが。

お話が、ちょっとくなってしまったので続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も、可愛いチャームを付けてもらってトリミング完了~

女子力・・・バッチリです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








だら~ん・・・(*´∀`*)
2013年01月20日 (日)
今日は・・・

パパがお仕事になっちゃったので


予定変更です...

v35927.jpg


パパはお仕事だし

今日のめんこい地方はがちょっといので

お散歩はまたのおみにして。

とSistersでだらんだらんDayに決定

v35928.jpg

ポカポカお部屋での~んびりと・・・

v35929-1.jpg

パパの帰りを待ってようねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersと一緒にお家でだらりんDay

のんびりと過ごしてパパの帰りを待つことにしま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
4週間経ちました...(*^-^*)
2013年01月19日 (土)
毎月、っという間にこんな時期

が付くと・・・

v35924.jpg

月イチ恒例のSistersのトリミングDayになってます

ということで、今日はからトリミングへ

v35925.jpg

伸びてきたお髭も、獣臭さ・・・

ッキリッパリ

キレイしに行って来たいと思いま~す

v35926.jpg

そして。

トリミング後は、お天気もイイので

Sistersの好きなお散歩へ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・Sistersの月イチ恒例トリミングDay

ということでスッキリキレイになって

今月も、子力です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イベントへGO(≧▽≦)!!【お散歩第2弾編】
2013年01月18日 (金)
昨日の続きです。





お散歩第2弾

日陰はちょっと風が冷たく寒かった

元気に出発

v35900.jpg

パシフィコ横浜みなとみらいまでき・・・

v35903.jpg
v35901.jpg
v35904.jpg
v35902.jpg

日本丸メモリアルパークで来ると・・・

v35905.jpg
v35906.jpg

プチ休憩

おやつタイムなどを数回とって・・・

v35907.jpg
v35911.jpg

び、お散歩開始

v35913.jpg

のんびりと海沿いを歩いて・・・

v35909.jpg
v35908.jpg

汽車道まで来ると

v35910.jpg

海風がさらにたく感じ

珍しくSisters

なので、一旦カートINさせて景色見散歩で・・・

v35912.jpg
v35915.jpg

一気に山下公園までワ~プ

v35919.jpg
v35920.jpg
v35917.jpg

公園内をちょっぴり歩いて・・・

v35918.jpg
v35916.jpg
v35914.jpg

夕方になってくると・・・。

海風のさに耐えきれず

v35922.jpg

この日は、陽の暮れる前に・・・

めの帰宅でした

v35921.jpg

で、今回のイベントは・・・ブースがあまりなく縮小気味で

ちょっぴり残念な結果でしたが

久しぶりに、のんびりと濱散歩をしめたので

v35923.jpg

風のたい日だった

なんだかんだ、しかったねん...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お散歩第2弾は・・・ちょっと風が冷たくちょっぴりでしたが・・・

久しぶりの濱散歩をプチ満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イベントへGO(≧▽≦)!!【イベント会場編】
2013年01月17日 (木)
昨日の続きです。




会場内へ

v35878.jpg

ウキウキで会場入りすると・・・


んっ


v35879.jpg

なんだか・・・会場内全体が・・・

v35880-1.jpg

スモークでも焚いたかのように

でモクモク・・・

ペットイベントのハズなのに

なぜか焼き肉屋の様な匂いがプンプンでした

v35881-1.jpg

おかげで・・・洋服などにの匂いが付いちゃいました

原因は、フードコーナーからだたようです。

v35882.jpg

しかもくことに・・・

イベントブースよりもフードコーナーの方が大きくって

今回は・・・残念ながらコレ

という掘り出し物などはなしでしたが

で、Sistersの好きそうなおもちゃをGET

v35883.jpg

動物さんもなどしかいませんでしたが

Sistersとの~んびりと鳥さんを見て・・・

v35884.jpg
v35885.jpg
v35886.jpg

餌やりや・・・

v35888.jpg
v35887.jpg
v35889.jpg

触れ合いをしんで

v35890.jpg

パッとお腹を満たすと・・・

v35891.jpg
v35893.jpg
v35892.jpg

時間ほどで

今回のイベント・・・終了

v35894.jpg

を取り直して

Sistersのお水休憩などをして・・・

v35895.jpg
v35896.jpg

作戦会議。

v35897.jpg

みなとみらい経由で

Sistersの好きなお散歩をしむことにしましたよん

v35899.jpg

と・・・いうことで。

今回のペット博は、ちょっと残念な結果でしたが

お散歩第です

v35898-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初のイベントは・・・ちょっと残念な結果でしたが・・・

雰囲気激安おもちゃGETでとまぁまぁってところ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イベントへGO(≧▽≦)!!【朝散歩編】
2013年01月16日 (水)
曜日。

この日は、からSistersとパシフィコ横浜で開催の・・・

今年おのイベント

v35835.jpg

”ペット博2013”

v35857.jpg

いつもの駐車場に車を止めて。

v35858.jpg

まずは、会場入り前にお散歩を楽しむために

山下公園へと行き・・・

v35864.jpg
v35859.jpg

お散歩

v35860.jpg
v35861.jpg
v35862.jpg
v35863.jpg

のんびりと海沿いを歩いて・・・

v35865.jpg
v35866.jpg

プロムナードを通り・・・

v35869.jpg

象の鼻パークを歩いて

v35867-1.jpg
v35868-1.jpg

赤レンガ倉庫でプチ休憩して

v35870-1.jpg
v35871.jpg

再びお散歩開始~

v35872.jpg

海沿いをひたすら歩き・・・

v35873.jpg

の~んびりとあちこち寄って。

山下公園から、時間ほどのお散歩をしみ

この日の会場・・・パシフィコ横浜に到着

v35874.jpg
v35875.jpg

そしてしみにしていた

イベント会場内へと入りました

v35876-1.jpg

さて・・・気になるものや掘り出し物は

お友達には会えた

v35877.jpg

それは

いつもながらちょっと・・・お話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日させて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、朝からお散歩をた~っぷりと楽しんで

お目当てのイベントへと行ってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








朝起きたら・・・
2013年01月15日 (火)
昨日は・・・

午後からが降りはじめためんこい地方

夜にはすっかり、積もり

v35847-2.jpg

めっちゃくなってビックリ

v35848.jpg

ということで。

Sistersも・・・あんか入りのベットから・・・

v35849.jpg

必要以外出ない感じでした

v35850.jpg

そして・・・翌朝。

起きてみると、予想通りの辺り一面真っ

v35851.jpg


でしたが・・・


v35852.jpg

ラッキーなことに

実は元々、お仕事おみを取っていて④連休だった

パパは雪の影響で職場にお泊りとなっちゃいましたが

v35854.jpg

のんきなは、お仕事おみをいいことに...

めったに降らない喜び

Sistersと少しだけお庭のデッキなどに出たりして・・・

v35855.jpg

初雪とパチリ

v35853.jpg

からのんきに過ごしちゃってますが

連休明けで今日からまたお仕事の方が多いですよね。

v35856.jpg

雪が降るとすぐに麻痺しちゃう首都圏。

お足元等・・・悪いので気を付けてお出掛け下さいねん

わが家は、今日もまったりな日になりそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日・・・お家での~んびりタイム

昨日に引き続き、ゴロまったり予定です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








連休最終日は・・・。
2013年01月14日 (月)
今日は・・・

天気予報通り、からなめんこい地方。

しかも・・・これから荒れな予報

v35844.jpg

ということで。

ぬくぬく暖かなお家でゴロゴロに決定

の2日間はお出掛けをたっぷりと楽しんだからねっ

最終日は・・・お天気も悪いし、みんなでの~んびりと

v35845.jpg

お部屋びなどしんで・・・

v35846-4.jpg

Sistersとまったりと

ごそうかと思ってます...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・お家での~んびりタイム

みんなで、ゴロまったり予定です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お決まりコース(*^-^*)
2013年01月13日 (日)
おはようございます

今日は、予報だと明日はお天気がれるみたいなので・・・

からSistersとお散歩へ

v35842.jpg

お決まりのお台場で

たっぷり、の~んびりお散歩をしもうと思います

v35843.jpg

さぁ~

みんな準備ができたら、お散歩に出掛けるよ~ん

連休だから誰かに会えたりしちゃう・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からみんなで・・・お馴染お台場へ

たっぷり、の~んびりと散策して来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年お初のイベントへGO~!!
2013年01月12日 (土)
今日は・・・

からウキウキで、今年おイベント・・・

v35835.jpg

”Pet博2013”

v35840.jpg

誰かお友達に会える

しみです

v35841.jpg

ということで。

イベントにお散歩にと日、Sistersと楽しんで来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ウキウキ今年お初のイベントDay

今からわく しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わが家の週末の予定・・・は?
2013年01月11日 (金)
今週末は・・・

のみですが、パパがおみなので。

とりあえず曜日は横浜で開催のイベント・・・

v35835.jpg

”Pet博2013”へ行く予定です

今年お初のイベント

v35836.jpg

ということもあり、しみです

イベントに行かれる方・・・いる

v35837.jpg

そして。。。

曜日の予定はというと・・・まだ未定

なんせ2~3日前の週間天気予報だと、雨予報だったので

全くといってめてなかったんです

が・・・今日の週間天気だと雨予報が日ずれ込んだので。

どこか、ちょっぴりでもお散歩にと思ってます

v35838.jpg

パパお休みの日間・・・。

たっぷりと、みんなで満喫しようねん

v35839.jpg

世間様&はウキウキ連休~

みなさんはどこにお出掛け予定・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は、イベントたぶん・・・お散歩予定なわが家

今からわく しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








午後からまったり~(*´∀`*)
2013年01月10日 (木)
今日は・・・

連休前のしい平日お

v35832.jpg

と・・・言いたいところですが。

は、今日は免許の書き換えででお休み・・・

もちろん今回もゴールドですよん

v35834-1.jpg

なので、30分ほどの講習で終わるみたいなので

帰宅したらの~んびりと遊ぼうねん

v35833.jpg

ということで。

ちゃちゃっと免許書き換えに行って参りま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・午前中は免許の書き換えへ

そして、午後からはSistersとまったりです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








蜜りんご♥(。→v←。)♥
2013年01月09日 (水)
突然ですが・・・

Sistersがつめるその視線の先は

v35822.jpg

そ・れ・は~

先日、職場で頂いた蜜りんご

v35823.jpg

い匂いに

思わず、Sisters釘付け

v35824.jpg

ということで

さっそく、その日のうちにみんなで・・・

v35825.jpg

シャリと音を立てながら・・・

v35826.jpg
v35827.jpg
v35828.jpg

っという間にべちゃいましたぁ~

Sistersも一欠けらずつのプチお裾分けでしたが・・・

v35829.jpg

蜜りんごを堪能

そして、しいことにお次は・・・を職場でもらったので

v35831.jpg

今晩にでもまたみんなで

食べようねん

v35830-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年初もの蜜りんご~

Sistersも夢中になっちゃうくらい!めちゃウマでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ギ・ズ・モ!?
2013年01月08日 (火)
ここ数年・・・

わが家で小悪魔Veryの有名人疑惑が

v35618.jpg

そ・れ・は~・・・

グレムリンに登場するギズモ

v35619.jpg

まぁ~・・・ViViともちょっと似てる気もする

お耳の大きなところと。

何よりも、可愛い顔して豹変するところが特に~

v35821-1.jpg

って・・・共通点はにもあれこれと・・・

いっぱい

v35620.jpg

どうです

など・・・似ていませんか・・・ね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の小悪魔・・・Veryのギズモ疑惑

似てる~似てないどっち


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








7周年記念...♡→ܫ←♡【ご確認編】
2013年01月07日 (月)
この度は・・・

めんこいブログ周年記念にご応募ありがとうです

遅くなりましたが、集計させていただきました

v35614.jpg

・・・今回も特別に

直メではなく、ブログコメで応募された方も にしちゃいます

v35615-1.jpg

ということで

応募希望したのに・・・下記にお名前のない方は・・・。

コメで構わないのでご連絡下さ~い

ティーパパさん、なっつばーさん、マユさん、大王母さん、

ミルパパママさん、のんママさん、ゆらりんさん

名様

私・・・うっかりさんだから・・・合ってる

v35616-1.jpg

そして。

抽選ですが・・・これまた遅くなっちゃいますが

今週末にはお仕事、ひと段落するので。

Sistersに協力してもらって抽選会をさせていただきま~す

スミマセンが、もうしばらくお待ちください...

v35617.jpg

本日もめんこいブログに遊びに来てくれて・・・。

ありがとうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ブログ、周年記念にご応募ありがとうございました

抽選の方ですが・・・もうしばらくお待ちくださいマセ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ランでプチ遊び~(*^□^*♪)
2013年01月06日 (日)
日にちを去年に戻って・・・

年末のお話です



この日は、からお天気がとっても良かったので

年越しの準備やらでちょっと忙しかった

Sistersの息抜きも兼ねて、近場のランへと行って来ました

v35606.jpg

い時間でしたが

たっぷりと遊んで・・・走って・・・

v35607.jpg
v35608.jpg
v35609.jpg
v35610.jpg
v35611.jpg

みんなでしんだところで

v35612.jpg

お昼過ぎには帰宅~

v35613.jpg

2012年最後のランを満喫した

わが家なのでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お正月前に・・・2012年最後となるランでプチ遊び~

い時間でしたが、とってもしかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








あっという間に終わっちゃいました...(^_^;)
2013年01月05日 (土)
昨日から・・・

仕事初めだったわが家。

26日の午後から7日間半のお正月みだったのに

っという間に

v35598.jpg
v35601.jpg
v35600.jpg

が明け

v35605.jpg

そして・・・っという間に。

Sistersとのんびり、せなゴロゴロだった正月も・・・

v35603.jpg

終了

昨日から、みだった分のお仕事がてんやわんや

しちゃっている状態でござります...

なので、今日は仕方なく休日出勤

来週末までカツにお仕事がまっています。

v35602-2.jpg


が・・・


また、来週末にはのみしい連休なので。

それまでは・・・いつも通り・・・お留守番をしてもらって

はりきって、お仕事付けてきちゃいたいと思います

v35604-1.jpg

ということで

今日、お留守番よろしくねぇ~

いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ゴロゴロ寝正月がお休みあっという間に終わっちゃったわが家。

昨日から、お仕事初め~

そして今日は・・・お仕事いっぱいでまさかの休日出勤ですが

③連休を楽しみにはりきって片付けちゃいたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキデート(*^。^*) 【デート編】
2013年01月04日 (金)
昨日は・・・

お台場で、今年おのお散歩デート

年半ぶりに奈良から会いに来てくれたお友達・・・

くりんイブ家とでした

v35580.jpg
v35582.jpg
v35581.jpg

eveに立ち似ているくりんちゃんと・・・

v35583-1.jpg

宇宙語をしゃべる・・・怪獣

eveと同じお名前のイブちゃん

v35584-1.jpg

時間制限付きのデ~トでしたが。

の~んびりとおしゃべりを楽しんでランチできたし・・・

v35585.jpg
v35586.jpg
v35587.jpg
v35588.jpg
v35589.jpg
v35590.jpg
v35591.jpg

この日は、ちょっと・・・風がたかったので

テレポートブリッジをプチ散歩でしたが・・・

v35592.jpg
v35593.jpg
v35594.jpg

久しぶりにくりんイブ家のみんなにえて

v35595-1.jpg

とってもしい時間でした...

v35596.jpg

なので。

またお次に会える日もしみにしています

そして今度はわが家が奈良方面へと行きま

待っててねん

v35597.jpg

ということでパパママ、くりんちゃん、イブちゃん・・・。

昨日はいところありがとうでしたぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、くりんイブ家とウキウキお台場デ~ト

めっちゃ寒かった

とってもしい時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキデート(*^。^*) 【予告編】
2013年01月03日 (木)
今日は・・・

昨日、急遽来た・・・しいお誘いのおかげで

お台場デ~ト

v35578.jpg

年半ぶりに・・・会う奈良からのお友達

なので日からわっくわくなわが家

v35577.jpg

すこともたくさん山ほどです

ということで。

v35576.jpg

時間に制限付きですが・・・。

たっぷりとお台場デートをしんで来たいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ウキウキお台場デ~ト

昨日からみんなでわくわく!ウキウキなので。

たっぷりとしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
新年会...です(*^-^*)
2013年01月02日 (水)
今日は・・・

毎年恒例の方の親戚さん達と年会

という名の、日中・・・ゲーム大会の日です

v35575.jpg


な・の・で。


準備をしたら、お出掛けです

今年はどんな景品をGETできるか楽しみ

v35574.jpg

ですが・・・。

ビリにだけはならないように

頑張ってきま~すっっ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、毎年恒例のかおりんママ家の新年会

今年はどんな順位になるのか景品はGETできる

今からわくわく!ドキドキ・・・しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg