今年も・・・(*^-^*)♪
2012年12月31日 (月)
今年も

残すところ・・・あと数十時間

なんだか、っという間な感じでしたが。

きな病気もなく・・・今年もたくさんSistersとしく

平穏に過ごせたことに感謝

わが家と良くしてくれた方々に感謝な年で・・・


v35563.jpg


今年も振り返ってみると・・・とってもせな年でした

なので、来年もわらず

Sisters共々お付き合いしていただけたらと思っています。

そして、また来年もSistersとしく過ごせたらと・・・

v35565.jpg

思っています。

今年も・・・りがとうございましたぁ~

v35566-1.jpg

来年も、またよろしくお願いいたします...

皆様・・・いお年を~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も・・・残すところあと・・・十時間

今年もですまた来年もよろしくお願いいたします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年最後の・・・プチ散歩へ♪(*^-^*)
2012年12月30日 (日)
昨日は・・・

どんよりだった朝のお天気がウソのように。

急速にお天気回復

v35516-1.jpg

ということで。

近場のお台場へと行くことに

v35517.jpg

今年最後のお散歩

そして、しぶりのお友達とも待ち合わせ

だったので・・・

v35518.jpg

ウキウキでお台場に到着

v35520.jpg

で・・・。

この日お台場で待ち合わせたお友達と合流~

そのお友達とは・・・コチラ

v35519.jpg

シャバダバ家

春・・・夏以来だった・・・

それぐらい、久しぶりに会いましたよん

v35521-1.jpg

なので、募る話もたっぷりなのと。

パパママ達が腹ペコさんだったので、まずはランチへ

v35522.jpg

ヴィーナスフォート内のカフェへと行き。

v35526.jpg

のんびりとランチをして・・・

v35524.jpg
v35523.jpg

の~んびりとおしゃべりタイムをしんで

v35525.jpg
v35527.jpg

プチ館内散歩して

v35528.jpg
v35529.jpg

好きなお姉さん達に今年最後のご挨拶へと行ったら・・・

v35530.jpg

みんなお待ちかねのお台場周遊散歩

v35531.jpg

プロムナード公園をき・・・

v35532.jpg
v35533.jpg
v35534.jpg
v35535.jpg
v35536.jpg
v35537.jpg
v35538.jpg

芝生の広場に着くと。

みんなでおやつタイ

v35540.jpg
v35541.jpg
v35542.jpg

そして、広場をダッシュしたりしてんで

v35543.jpg
v35545.jpg
v35544.jpg
v35548.jpg
v35547.jpg

再びお散歩を開始しようとすると・・・

v35549-1.jpg

なんだか、空がどんどんと暗くなってきたので

v35550-1.jpg
v35552.jpg
v35551-1.jpg

念の為・・・足早に・・・

v35553.jpg

近くのアクアシティに一時避難で

v35554.jpg

雨が大丈夫そうなのを確認して。

アクアシティ内のペットショップをぷら~っとして・・・

v35555.jpg

フードコートで休憩

v35556.jpg

そして、暗くなってきたところで。

海側のデッキ方面へと行き・・・

v35558.jpg

レインボーにイルミネーションにと・・・

v35557.jpg
v35559.jpg

しんで

〆にテレポートブリッジをお散歩して・・・

v35560.jpg
v35561.jpg

この日は帰宅

v35562.jpg

今年最後のお散歩も

とってもしいお散歩Dayとなりました...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・今年最後のお散歩にふさわしい

仲良しシャバダバ家とお台場デート

ワイワイ!わんこも人もとってもしい時間を過ごせました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








う~ん・・・どうかなぁ~???
2012年12月29日 (土)
今日は・・・

お天気ちょっぴり、微妙なめんこい地方ですが

v35513.jpg

と何かとお正月の準備でバタして忙しいので。

今年最後のお散歩に行こう

v35514.jpg

ただ・・・

足元が昨日の雨でまだ悪かったりするし

夜には、親戚の方が来たりで、近場散歩になっちゃう

ちょっぴりでも楽しめたらイイよねん

v35515.jpg

ということでパパが起きたら相談して

今年最後のお散歩に行って来ようかと思ってます...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ちょっぴりですが・・・。

今年最後のお散歩に行って来ようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年最後の・・・検診Day!!
2012年12月28日 (金)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v35499.jpg

パパッとお昼を済ませ。

PM3:00~予約をしているeveの眼科の病院

”トライアングル動物眼科診療室”

v35500.jpg

少し、早めに到着でしたが。

受付を済ませ待合室でっていると・・・

v35501.jpg

ばれ・・・

v35502.jpg

今年最後の検診開始。

まずは、顕微鏡で眼球の検査・・・

【見える方の左の眼球です】
v35503.jpg

黒い部分が見えている範囲です。

で、白い部分が・・・網膜剥離の術後に菌感染して

角膜潰瘍になってしまったあとに目がきちんと閉じなくなり・・・

できてしまったシミです。

なので、乾燥でどうしても防ぎきれない部分でもあるんですが

ここ2~3年は日頃の点眼やマッサージなどで乾燥も軽減。

以前ほど乾いて潰瘍が酷くなることはなく

心配だった眼球のシミが増えることもなくなってきました

そして、眼圧も涙の量もイイ感じで・・・


経過良好~


顕微鏡検査では嬉しい結果となりました

v35505.jpg

が・・・マイボーム検査では、やはり瞼が閉じない分。

きちんと瞬きもできないのでマイボーム線がパンパンに

分泌物として出ていかないので

どんどんと溜ってしまい目にあまり良くないとのことで

目の周りを分程、ジェルパックでめてから。

v35504.jpg

瞼のマッサージ+回に30回程瞬きをパチとしてあげて。

日にできるだけやるようにと指示を頂きました

v35506.jpg

お次の検診は年~年の間とのことなので。

それまでに少しでもマイボーム線の詰まりが軽減されていると

イイね

点眼+マイボーム線のマッサージ・・・などなど。

項目はえちゃった、また一緒に頑張ろうね

v35507-1.jpg

と・・・こんな感じにeveの今年最後の眼科検診を終え。

病院をでる頃には陽も暮れはじめていたし・・・

v35508.jpg

eveVeryが病院Dayでお疲れ気味な感じだったので。

v35509.jpg

スカイツリー方面をぐるっとプチドライブをしんで

v35510.jpg
v35511.jpg
v35512.jpg

帰宅...

この日はトリミングに、eveVeryと病院2ヶ所はしごで。

バタバタと忙しかったですが・・・

無事に今年の任務が全て終わってホッ

とりあえず・・・これで一区切りで新年を迎えられそうです

v35454-3.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、はしごで・・・今年最後のeveの眼科検診Day

経過良好との事だったのですがマイボーム線は溜り気味なので

ジェルパック+マッサージを、日々eveと一緒に頑張りたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年最後の女子力UP!!
2012年12月27日 (木)
日にちは少し戻って・・・。

は、Sistersの今年最後の女子力Day

v35481.jpg

そして・・・病院はしごのしい日

ということで、いつもより少し早めに”Amici”へと行き

v35482.jpg
v35483.jpg

まずは、この後。

パパと抜けて病院へと行くVeryからトリミングをしてもらい・・・

v35484.jpg

お姉さんに少しんでもらうと

v35485.jpg

すぐにパパと2人で、ワクチン接種と歯科相談のため。

掛かりつけの病院へ

v35486-1.jpg

で・・・その間に。

ママとViVieveはAmiciに残りトリミングの続き~

v35487.jpg

いつも通り

店内で、遊びながら順番待ちをさせてもらい。

今回は・・・クリスマスということで

クリスマス仕様の可愛いチョーカーを付けてもらい

v35498-1.jpg

eve・・・

v35488.jpg

ViVi と・・・

v35489.jpg

順番にトリミングを全てえると。

この日、わが家の後のトリミングが・・・とっても可愛い

ちわわんの親子さんでした

v35490-1.jpg
v35491-1.jpg

しかも

しいことにめんこいブログを見ていてくれたみたい

v35492-1.jpg

可愛いお友達が出来てヨカッタねん

と・・・ママ、ウキウキで

ちゅらちゃん&いぶき君とご対面させてもらっていると。

v35494.jpg

病院へと行っていたVeryが、パパと帰ってきたので

びVery交えてご対面させてもらい・・・

v35493.jpg

わが家は・・・まだお次の予定があったので。

サヨナラをすると

そのまま、eveの眼科へと向かいました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、今年最後の女子力Day

可愛いお友達にも会えて、楽しいトリミングとなりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウマウマDay♥(。→v←。)♥
2012年12月26日 (水)
昨日は・・・

みんなお待ちかねのウマウマDay

v35467.jpg

ということで

まずは、被りもののお礼も兼ねて玄米フレークをあげ・・・

v35468.jpg

お次はコチラ

v35469.jpg

わんこ用ケーキ

今年は、トリミングでお世話になっているAmiciさんで購入。

v35470.jpg

見た目も可愛いブッシュ・ド・ノエルを

Sistersに切り分け・・・

v35471-1.jpg

あげたのですが

相変わらずの・・・スゴイ・・・いっぷりなので

v35472.jpg
v35474.jpg
v35473.jpg

お写真もあまり・・・撮ることもできずに

みんな秒殺で完食

v35475.jpg

なので。

毎度のことですが、お口や・・・

v35476.jpg

なぜか、背中にまで・・・クリームを付けて

v35477-1.jpg

ウマウマタイム終了となりました

v35478.jpg

さて、お次のウマウマDayは・・・ViViの誕生日

しみだねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ウキウキ☆クリスマス~

みんなでウマウマをたっぷりと堪能いたしました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
☆*Merry*X'mas*☆(*^-^*)
2012年12月25日 (火)
Merry☆X′mas

v35463.jpg

わが家にも

サンタさんに2人のトナカイさんが登場です

v35464.jpg
v35465.jpg
v35466.jpg

そして今晩は・・・

みんなお待ちかねのご馳走ケーキ

v35467.jpg

しみだねぇ~

と・・・わが家は家族で至って普通のクリスマス予定です

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか…







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ウキウキ☆クリスマス

わが家は家族みんなでウマウマパーティです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










クリスマスイヴ☆eve!!
2012年12月24日 (月)
今日は・・・クリスマスイヴ

ということで わが家のeveとの

エピソード話ですよん

v35454-3.jpg

eveと出会って、あっという間にもう

とってもしくって手間のかからない・・・イイ子

なんですが

ちょっぴり、警戒心が強いのか

歳過ぎまで半身にまではなんとかゴロンとなるんですが。

v35455.jpg

なかなかお腹を全部を見せてくれなかったんです

v35456.jpg


・・・ここ年前から


しいことに。

こうして「ごろ~ん」と・・・

v35458.jpg
v35459.jpg
v35460.jpg

急に、お全部を見せてくれるように

v35461.jpg

心境の変化

警戒心がなくなったとか

v35457.jpg

しかもこれまたしいことに

このお腹ごろ~んをきっかけに・・・

以前は、あまり甘えたりとか他の子よりなかった

見せてくれるようになってからはよく甘・え・る

eve

v35462.jpg

ホント・・・些細なことだけど・・・。

とってもしい進展があったイヴ eveのお話でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveはとってもMyペースのスロースターターな子

ですが・・・そののんびり感がまた可愛くって

~好きです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ゆったりです...(*^^*)♡♡♡
2012年12月23日 (日)
昨日は・・・

から日、都内をはしごだったので。

今日は、いし

お家でみんなでのんびりDay

v35452-2.jpg
v35453.jpg
v35451.jpg

ぬくぬくお部屋で

ゴロゴロ、まったりとごしますよん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、1日あちこちと都内はしごだったので

今日はお家でのんびり!ゆった~り過ごします...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日は大忙し!?都内をはしご・・・です(^^;)
2012年12月22日 (土)
今日は・・・

から、大忙しです

まずは、AM10:00~13:00頃まで

月イチ恒例のSistersのトリミングに・・・

v35448.jpg

PM3:00~は今年最後のeveの眼科定期検診

v35449.jpg

そして

最後は掛かりつけの病院でVeryのワクチン接種

v35450-1.jpg

と・・・

v35447.jpg

予定がきゅうきゅう

予約時間がある上に・・・ヶ所、都内をまわるので。

ちょっぴりバタバタなわが家です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、予定がいっぱいヶ所を一気にまわります

ちょっぴりバタバタな1日ですが・・・

帰りに一足早くわんこのクリスマスケーキ、買って帰ろうねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











いつもの場所で・・・(*^-^*)
2012年12月21日 (金)
とある日のおみDay。

この日は、お天気が良かったので

いつものお台場へお散歩

v35403.jpg
v35404.jpg

久しぶりに、の運転できたカモ

お台場に着くなり・・・

v35405.jpg

秘密の広場で伸び伸びと

v35406.jpg
v35421.jpg
v35407.jpg
v35408.jpg

お散歩

v35409.jpg
v35410.jpg

潮風公園、海沿いと歩き・・・

v35412.jpg
v35414.jpg
v35420.jpg
v35413.jpg
v35411.jpg

景色のイイところでお写真をって

v35415.jpg
v35416.jpg
v35417.jpg
v35418.jpg
v35419.jpg

アクアシティのフードコートでランチ

v35422.jpg
v35423.jpg
v35424.jpg

そして

アクアシティ内のワンピースのイベント場所へと行き・・・

v35426.jpg
v35425.jpg

サウザンド・サニー号からのガオン砲を見て・・・

v35427.jpg
v35428.jpg

びお散歩を再開させると

v35430.jpg
v35429.jpg
v35431.jpg

テレポートブリッジへと行き・・・

v35432.jpg

お水休憩をして

v35434.jpg
v35433.jpg

ルンルンで橋を渡り・・・

v35435.jpg
v35436.jpg

ヴィーナスフォートでお買い物をして

v35437.jpg
v35438.jpg

陽のくれちゃう前に

v35439.jpg

締めにプロムナード公園を歩き・・・

v35441.jpg
v35440.jpg
v35444.jpg
v35443.jpg
v35445.jpg

この日のお散歩終了

お台場を周遊で、たっぷりとしめた1日でした...

v35446.jpg

また、ゆっくり歩きに来ようねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、の~んびりとお台場を周遊散歩

たっぷりとしんでの帰宅となりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











好き好き♪カジカジ!!【動画です】
2012年12月20日 (木)
今日は撮りためていた動画を




好きなおもちゃの一つでもあるおもちゃでひと遊び

v35402.jpg

カジカジのあとにおっぱいを吸うように

おもちゃを・・・手でしてチュチュするeveに

注目です



※注)音がながれます。



※注)音がながれます。

わかりましたかぁ~

硬さがちょうどイイのか・・・これで遊ぶ時はほぼ100

カジカジ チュッチュするeveなのでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveは、今日も大好きなおもちゃをカジカジ~

一人遊びが大好きっ子です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











そういえば・・・(^_^;)
2012年12月19日 (水)
そういえば・・・

すっかりを忘れちゃってたのですが

さかのぼる事・・・ヶ月程・・・前のことだったかなぁ~

v35389.jpg

のわんこイベントで

見事、じゃんけんで勝ち抜き、いた循環式水飲み器

v35390.jpg
v35391.jpg

istersの反応がどうだったか経過を見て載せますねん

なんて言っておいて・・・を忘れていたです


で・・・


ずいぶん前のことになっちゃいましたが

以前のこの水飲みから・・・

v35392.jpg

水飲みに変わった時のSistersの様子です

v35393.jpg

トイレの真横に置いてあるのはスルーしてください...

なんせ、Veryがじゃないとなんでか飲まないので・・・ね

と・・・そんな問題児な

まずは、小悪魔Veryさんの反応はというと・・・

v35394-1.jpg

はじめは、モーターの音にビクビクだったのですが。

分もするとこの通り

v35395.jpg

音も、にならなくなりペロペロ・・・

v35396.jpg

鼻の頭にを付けながら

飲み・・・

v35397.jpg

問題なし

で、お次はeveでしたが

v35398.jpg

どうかなぁなんて、心配はいらなかった

以前の水飲みと変わらず。

設置した時から、ワシワシとお水んでいて

v35399.jpg

これまた、問題なしでした

そして最後の大トリはこのお方・・・

v35400.jpg

ViVi


なんですが


なぜか、水飲みは撮影

というか・・・昔からパパママが横になっている時や人が

見ていない時に飲むことが多くってね

v35401.jpg

なので、撮影はできませんでしたが

eve同様はじめから問題なし

むしろみんな水飲みの方がよく飲んでる感じです

と・・・以上ヶ月前のレポでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても忘れっぽいママ・・・でスミマセン

ようやく9ヶ月前のレポのしました

New水飲みにしてからホコリもゴミも浮かずでイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











欲しいの~♪ 【動画です】
2012年12月18日 (火)
今日は、動画



先月撮った動画ですよん。

いつもSisters共々お世話になっている

お台場にあるショップの、好きなお姉さんにプチ悪戯を

されてるVeryの様子です



※注)曲が流れます。


おやつが届きそうで・・・届かない

っぽはフリフリ

一生懸命、背伸びをして頑張るVeryに注目です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あともう一歩 届きそうで届かないおやつに・・・

尻っぽ振りながらもヤキモキなVeryに目ですよん.


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











やっぱり今日も・・・(^_^;)
2012年12月17日 (月)
昨日は・・・

なんとか、年賀状作成完了

v35383-1.jpg

先日撮った写真のファイルからんで・・・

フレームなどを組み合わせ、時間程でできたのですが。

なんだか・・・どっと・・・疲れちゃって

お出かけせずに、この日ゴロゴロDayに

v35051.jpg

おもちゃでんで

v35384-1.jpg
v35386.jpg
v35385.jpg

お昼して

v35387.jpg

すっかり

今週末は、ゴロリンDayになっちゃいましたが・・・

v35388-1.jpg

istersと一緒なので。

とってもせな時間でした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

結局・・・昨日も、土曜日同様ゴロリンDayになっちゃった

ママにとってはSistersと一緒ってだけで

ウキウキでとっても幸せな時間なのよねん...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











年賀状...→ܫ←
2012年12月16日 (日)
おはようございます

今日は、からいいお天気なのめんこい地方


なんですが・・・


昨日はSistersとお部屋遊びに夢中ですっかり忘れてて

平日は、基本お仕事でなかなかできないので。

今日のうちに本腰入れて

そろそろ・・・年賀状を作成しないと間に合わない

ということで、れないうちに

今日の午前中は年賀状作成予定

v35380.jpg

なので・・・出来上がるまではちょっぴりお出かけです。。。

ごめんねぇ~

v35381-1.jpg

特急で

お写真選びに、年賀状作成しちゃうから

しばらくの間・・・悪いんで・・・

v35382-1.jpg

待っててねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すっかり・・・忘れていた 年賀状...

なので、今日はお出かけ保留で作成予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











まったり~(*´∀`*)
2012年12月15日 (土)
今日は・・・

と微妙なお天気のめんこい地方...

ということで。

v35347.jpg

日、まったりDayに決定

v35378.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ

の~んびりとSistersとごす予定です

v35379-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・なんだかパッ!としない微妙なお天気なので

Sistersとお家での~んびりと過ごしますよん...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜イルミ♥(。→v←。)♥ 【キラキラ編】
2012年12月14日 (金)
昨日の続きです。




Sistersとかった場所とは・・・

v35303.jpg

それは、こちら

v35304-1.jpg

赤レンガ倉庫で只今開催中の・・・”Christmas Markets”

v35305.jpg

パパママのきなテレビ番組。

イッテQのツリーもあるとのことで来ましたぁ~

v35306.jpg

ということで。

Christmas Markets内を散策

v35307.jpg
v35308.jpg
v35309.jpg
v35314.jpg
v35315.jpg

お目当てのツリーのお写真・・・

v35310.jpg

などなどと・・・

v35312.jpg
v35313.jpg

ツリーをバックにSistersと記念写真を撮って

v35311.jpg

赤レンガ倉庫の周りを歩き・・・

v35318.jpg
v35317.jpg

たっぷりとしんだら

v35319.jpg

Christms Marketsをあとにして・・・

v35316-1.jpg
v35323.jpg

び、お散歩開始

v35320.jpg
v35321.jpg

隣の”象の鼻パーク”へと行き・・・

v35324.jpg
v35322.jpg

景色を堪能しながら・・・

v35325.jpg
v35327-1.jpg
v35326.jpg
v35328.jpg

銀杏並木を通り・・・

v35329.jpg
v35330.jpg

そのまま、”中華街”へとかい・・・

v35331.jpg
v35332.jpg
v35333.jpg
v35337-1.jpg

べ歩きや・・・

v35334.jpg
v35335.jpg
v35336.jpg

中華街内のイルミを堪能して・・・

v35338.jpg
v35339.jpg
v35340.jpg
v35341.jpg

最後に元町を通り・・・

v35342.jpg
v35343.jpg
v35345.jpg

この日は帰宅...

イルミにお散歩に・・・ウマウマにとしめた夜でした

寒かった、またみんなで来ようねん

v35346.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、夕方からの~んびりと横浜イルミ散策

あちこちキラキラ~とってもキレイでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜イルミ♥(。→v←。)♥ 【お散歩編】
2012年12月13日 (木)
先週の平日のお話です。

この日は・・・パパはお仕事お

ママは、午前中のみお仕事Dayだったので

夕方からキラを見に横浜へ

v35272.jpg

いつもの某ホームセンターに車を止めて。

v35273.jpg

まずは

日の暮れる前にお散歩をするために山下公園へと行き・・・

v35278.jpg
v35276.jpg
v35274.jpg
v35275.jpg
v35277.jpg

お散歩

v35279.jpg
v35280.jpg

のんびりと公園内を歩き・・・

v35282.jpg
v35283.jpg

バラ園などを散策して・・・

v35281.jpg
v35286.jpg
v35285.jpg
v35284.jpg
v35287.jpg
v35289.jpg
v35295.jpg
v35292.jpg

辺りが暗くなってきたところで・・・

v35291.jpg
v35288.jpg
v35293.jpg
v35290.jpg

公園散歩終了

v35294.jpg

お次の場所へと移動です

v35296.jpg

ということで

港の道をお散歩し・・・

v35298.jpg
v35297.jpg
v35299.jpg
v35302.jpg
v35301.jpg
v35300.jpg

Sistersとかった場所とは・・・

v35303.jpg

そ・れ・は

お話がちょっとくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・続きをしみにしていてくださ~い






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、夕方からの~んびりと横浜イルミ散策

あちこちキラキラ~とってもキレイでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











雨の降る前に・・・(*^□^*♪)
2012年12月12日 (水)
今日もまた・・・が戻って

11月のお話です





とある日の曇りがちな日曜日のお話です。

この日は、今にも雨が降りそうな感じでしたが・・・

v34335.jpg

せっかくのパパママおみDay

ということで、ちょっぴりだけお散歩に行くことに

v35246.jpg

近くの公園でお散歩ですよん

v35248.jpg
v35249.jpg

好きな芝生で遊んで

v35247.jpg
v35250.jpg
v35251.jpg
v35252.jpg

満喫したら

お次は、公園周遊して

v35253.jpg
v35254.jpg
v35255.jpg
v35256.jpg
v35257.jpg
v35258.jpg

なぜか・・・芝桜の咲いているところを見つけたので

v35259.jpg
v35260.jpg

ちょぼ咲の芝桜と記念写真を撮って

v35261.jpg
v35262.jpg

もうひと散歩しみ

v35263.jpg
v35264.jpg
v35266.jpg
v35267.jpg

この日のお散歩終了

v35265.jpg

曇りがちで少し寒い日でしたが・・・。

ちょっぴりだけでも、お散歩できてヨカッタァ~

気分転換完了充電もバッチリでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お天気下り坂の微妙なお天気Dayでしたが

プチ公園散歩を楽しめたのでヨカッタです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お台場プチイルミ(*´∀`*)
2012年12月11日 (火)
は戻って

11月の中頃のお話です。。。



とある日の平日。

この日は定時にお仕事が終わったので

v35232-1.jpg

Sistersと一緒に、近場のイルミネーションをちょっぴりだけ

に行くことに

v35233.jpg

と・・・決まれば

パパッとお出かけ準備をして

v35234.jpg

向かうはお台場

この日は、海の公園の駐車場に車を止めて。

さっそく夜景を眺め・・・

v35237.jpg
v35235.jpg

プチ散歩をして・・・

v35236.jpg

ヴィーナスフォートのツリーを見て

v35238.jpg

Sistersとツリーとで記念写真

v35239.jpg

Sistersメインだと・・・

v35240.jpg

残念ながらバックが・・・何も映らないのよね

と、を取り直してヴィーナスフォートの入口のツリーと・・・

v35241.jpg

一緒にパチリ

v35242.jpg

そして、そのままデックス方面へと戻り

デックス前のツリーのお写真などを撮って・・・

v35243.jpg
v35244.jpg
v35245.jpg

帰宅

は・・・

もっといっぱいお写真を撮ったのですが・・・

コンデジの限界

どれも・・・ブレブレでボツ写真で・・・ね

なので、 はプチ夜景やイルミネーションでしたがSistersと

一緒に、生ではた~っぷりとわえたので

素敵な平日の夜となりました...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お仕事定時だったので夜散歩&イルミ満喫

素敵な夜のお出かけでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











会えちゃった(*´艸`*)
2012年12月10日 (月)
昨日は・・・

大好きなお台場へ

v35205.jpg

潮風公園に車を止めて。

プチお散歩

v35206.jpg

公園内を歩き・・・

v35211.jpg
v35207.jpg
v35208.jpg
v35209.jpg
v35210.jpg

そのまま。

ヴィーナスフォートまで歩こうとテクテク・・・

v35212.jpg

テクテクと歩き

v35213.jpg
v35214.jpg

テレポートブリッジまで来ると・・・

v35215-2.jpg
v35218.jpg

が強く

Sistersがばされそうな感じだったので一時避難。

v35216.jpg

を避けて、休憩をしていると・・・


あっ


な、な、なんとお友達とバッタリ

v35217.jpg

お久しぶりのsizu家偶然、会えました

が・・・sizu家はこれからランチとのことだったので。

あとで一緒にお散歩をするお約束をして

わが家は、再びヴィーナスフォートまでお散歩をしんで

v35219.jpg
v35220.jpg
v35221-1.jpg

好きなお姉さんのところで遊んでもらって待っていると・・・

v35222.jpg
v35223.jpg

あっという間にsizu家から連絡があり。

合流

v35224.jpg

仲良くお散歩

v35225.jpg


だったのに・・・


ひとり・・・

v35226.jpg

ふたり・・・さんにん・・・

v35227.jpg

と・・・さでリタイアが出てしまい

残った、eveティファの元気っ子のみお散歩続行

プチ散歩でしたが・・・

v35228.jpg
v35229.jpg

とっても楽し時間でした



v35230-1.jpg

なので。

また、お時間があった日には一緒にお散歩に行こうねん...

昨日は・・・思わぬバッタリに感謝・・・

v35231.jpg

ですねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・大好きなお台場でお友達とバッタリ

おかげで、とってもしいラッキ~な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お出掛け(*^-^*)
2012年12月09日 (日)
今日は・・・

からSistersとお散歩にお出掛け

v35202-1.jpg

ちょっぴり風がたい

好きなお台場を・・・

v35203.jpg

の~んびりと歩いて来ようと思ってます

v35204.jpg

日曜日なので。

誰か・・・お友達に会えたりとかする







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からウキウキで!お散歩へとお出掛け

好きなお台場をゆっくり楽しんで来ようと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ハイキング気分で♪(*^-^*) 【キラキラ編】
2012年12月08日 (土)
昨日の続きです。





お次の場所へ

v35156.jpg

御岳山で を満喫したあとは

まだ少し時間があったので、の~んびりとドライブを楽しみ

v35159.jpg
v35157.jpg

早めのご飯をパパッと食べて

準備万端

v35158.jpg

PM4:30

日の暮れるのを待って、向かったところはというと・・・

v35160.jpg

去年行って、とってもキレイだった

”相模湖プレジャーフォレスト”のILLUMILLION

v35161.jpg

さっそく、駐車場に車を止めて・・・

v35162.jpg

園内へ

v35164.jpg
v35163.jpg

入り口を入り・・・

v35165.jpg
v35171.jpg
v35168.jpg

まず、最初に目を引くのが

パディントンベアに・・・

v35166.jpg

のゲート

v35167.jpg

ということで、なんとかブレながらも

記念写真を撮り

v35170-1.jpg

ウキウキで園内散策

v35169.jpg

一面・・・の海のように

園内キラキラ

v35173.jpg
v35172.jpg
v35175.jpg
v35174.jpg
v35176.jpg

どこを見てもとってもキレイで

気が付くとぽか~んと口の開いていた

v35177.jpg
v35178.jpg
v35179.jpg
v35185.jpg
v35180.jpg
v35181.jpg
v35182.jpg
v35183.jpg
v35184.jpg

かった

可愛いお友達や、素敵なご家族に会えて・・・

v35191.jpg

たくさんの方にお声を掛けていただいて。

たくさんのイルミネーションを眺め・・・

v35187.jpg
v35186-1.jpg
v35188.jpg
v35192.jpg

Sistersも、とってもしそうでした

v35189.jpg
v35190.jpg

なのでまた来年も・・・。

みんなで、見にきたいねぇ~

v35193.jpg

と言いつつ帰宅

と思ったら・・・パパがせっかくだからと。

v35194.jpg

相模湖からもうヶ所のイルミネーション場所へワ~プ


だったのですが・・・


目的地の”宮ヶ瀬湖”着く頃には。

雨がポツポツと降ってきてしまったので

v35195-1.jpg

Sistersが濡れちゃうと、寒いし可哀相なので。

車で持っていてもらって・・・

v35196-1.jpg
v35197.jpg

パパママのみで傘をさして見てきました

v35198.jpg
v35199.jpg
v35200.jpg

雨だったので、あまりお写真を撮らなかったのですが。

こちらもとってもとってもキレイでした

と・・・こんな感じに、この日はハイキングにイルミネーション

にとしめた日でした

v35055.jpg

これから、寒さがしてくる

お天気のイイ日には・・・またみんなでお出掛けしようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・日盛だくさ~ん

ハイキングにイルミにとたっぷりしめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ハイキング気分で♪(*^-^*) 【散策!編②】
2012年12月07日 (金)
昨日の続きです。






v35115.jpg

教えて頂いた道をみ・・・

v35116.jpg

で到着

拝殿からすぐ裏手にある

v35118.jpg

”大口真神社”

魔除け・火難・盗難・病気・憑物など諸災厄の守護の神

v35117.jpg

ということで。

こちらでも、Sistersと一緒に神様にご挨拶をして・・・

v35119-1.jpg

拝殿へと戻り。

今年最後のだめしは・・・

v35120.jpg

見事大吉

こののまま、来年も過ごせたらしいな...

なんて、思ったなのでした

v35121.jpg

さて

拝殿、大口真神社、宝物殿とまわり。

お声を掛けてくれたハイキングの方達にSistersはたくさん

可愛がってもらい・・・

v35122.jpg

おやつに・・・

v35123.jpg

お水タイムにと休憩をしたら

v35124.jpg

来た道をまたゆっくりと戻って、神社入り口にある商店街で、

ランチをすることにしました


が・・・


神社から商店までの分の道のりを。

ViViとVeryが一時、ちょっぴりリタイアだったので

v35125.jpg

eveのみお散歩して・・・

v35126.jpg

商店街到着。

v35127.jpg

わが家は、行きにお声を掛けてくれた”宝亭 本店”でランチ

v35128.jpg

店内は、昭和~

な感じでほっこりする感じです

v35129.jpg
v35130.jpg

もちろんわんちゃんWelcome

なので、Sistersものんびりと過ごさせてもらい・・・

v35134.jpg
v35135.jpg

ゆったりとお食事させてもらいました

v35131-1.jpg
v35132-1.jpg
v35133-1.jpg

で・・・お腹がいっぱいになったところで。

再び来た道をの~んびりと戻り・・・

v35137.jpg

をたっぷりと満喫して

v35144.jpgv35138.jpg
v35139.jpg
v35140.jpg
v35141.jpg
v35142.jpg
v35143.jpg

山を下り・・・

v35146.jpg
v35145.jpg

ケーブルカー乗り場に到着で・・・

v35147-1.jpg

ケーブルカーが来るまでの間。

お土産屋さんを見て、美味しそうな芋ようかんを衝動買いし

v35148.jpg

ストーブの前でまりつつ待って・・・

v35149.jpg

ケーブルカーに乗り込み・・・

v35150.jpg
v35152.jpg
v35151.jpg

下山

v35153.jpg
v35154.jpg

とってもしい御岳山散策となりました

が、この日は・・・まだもうつSistersとまわりますよ~

v35155-1.jpg

後半の予定は・・・お天気次第だったので。

なんとか、お天気もちそうだったのでヨカッタァ~

ということで、おのところへ

v35060.jpg

さて~お次にSistersとかったところはとは・・・

それは今回も、またまた長くなってしまったので

スミマセンがお話の続きは明日~

明日も、ぜひ続きをしみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

数年前から行ってみたかった御岳山

のんびり、Myペースにしみお次の場所へ移動

まだまだわくわくがいっぱいですよ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ハイキング気分で♪(*^-^*) 【散策!編①】
2012年12月06日 (木)
昨日の続きです。




御岳山散策スタート

v35081.jpg

鳥居をくぐり・・・

v35082.jpg

紅葉の道を・・・

v35083.jpg

テクテク・・・

v35084.jpg
v35085.jpg
v35086.jpg
v35087.jpg

テクテク

v35088.jpg
v35089.jpg
v35090.jpg

ゆっくりと。

景色のキレイな所では立ち止まったり・・・

v35092.jpg

紅葉をめたりして

v35091.jpg

歩くこと数十分。

分かれ道の看板を発見でしたが・・・

v35093.jpg

林道は・・・ちょっぴり出没が・・・と思い。

今回は、トライアルコースを断念

v35094-1.jpg

なので、再び参道コースをのんびりとき・・・

v35096.jpg
v35097.jpg

グングンと坂道を登ると・・・

v35095.jpg

30~40分ほどで御嶽神社に到着

v35098-1.jpg


かと思いきや・・・


拝殿はさらにこの階段の上

ということで、わが家はカートありだったので。

階段わきのこの女坂を登ることに・・・

v35101.jpg
v35103-1.jpg

これが意外と勾配で地味~にキ・ツ・イけど・・・

これを登らなくては上は行けないので。

v35102.jpg

前のめりのハァハァ~で

坂道〆の階段にとりきり

v35106.jpg
v35104.jpg
v35105-1.jpg

拝殿に到着

v35107.jpg

さっそく

Sistersと一緒におりをし・・・

v35108.jpg
v35110.jpg

りを購入して

v35111.jpg
v35109.jpg

神社の方とお話をしていると・・・

v35112.jpg

この先に、わんこを祀っている神社があるとのことなので。

行ってみることに

v35113.jpg

さて。

この道は・・・なのか・・・しいのか

それは今回もお話が長くなってしまったので。

スミマセンが、また明日

明日も続きをしみにしていてくれたらしいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

数年前から行ってみたかった御岳山

のんびり、Myペースにしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ハイキング気分で♪(*^-^*) 【ケーブルカー&まさか!編】
2012年12月05日 (水)
昨日の続きです。




ケーブルカーの、わんこ専用スペースにり込み・・・

v35065.jpg
v35064.jpg
v35066.jpg
v35067.jpg



ガタゴトと上へ、上へとり・・・

v35068.jpg
v35070.jpg

御岳平に到着

v35069.jpg

そして、記念写真に・・・

v35072.jpg

御岳平からの景色を堪能して

v35071.jpg

お散歩準備をすると・・・

v35074.jpg

散策開始

v35075.jpg

迷わず。

のんびりと山林コース方面へ

と思ったのですが・・・

v35076.jpg

つい2、3日前に連続で出没したようで

注意を促す看板が入口に立っていました。

v35077-1.jpg

なので

山林コースを通って行くのをあきらめ。

v35078.jpg

気軽に歩けるこちら

v35079.jpg

舗装された参道コースを歩いて行くことにしましたよん

v35073.jpg

さて~

ちょっぴり、ショートカットコースになっちゃいましたが

いよいよ念願の御岳山散策開始です

v35080.jpg


が・・・


お話が、ちょっぴりくなってしまったので。

このお話の続きは明日

明日もまた・・・しみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

数年前から行ってみたかった御岳山

のんびり、Myペースにしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ハイキング気分で♪(*^-^*) 【出発編】
2012年12月04日 (火)
先週の・・・

パパママ平日おみDayの時のお話です



AM6:00起床

V35054.jpg

お出掛け準備をして。

AM7:00出発

v35055.jpg

ウキウキでお家を出たまでは良かったのですが。

都内で、まさかの

の出勤ラッシュに引っ掛かり・・・

大・渋・滞

v35056-1.jpg

抜けるのに、お時間掛かっちゃいましたが。

渋滞をければ・・・平日なので、道路ガラガラ~

v35057.jpg

紅葉をしみつつのドライブをして

v35058.jpg
v35060.jpg
v35059.jpg

この日の、目的地に到着

v35061.jpg

”御岳山”

ココは、土日だとが多いので。

体の小さなSistersだと歩くにはちょっと・・・厳しい

と思っていて

できれば・・・平日にと考えていたので

今回の平日おみを利用してプチハイキングにきました

v35062.jpg

ということで

ずっと行ってみたかった御岳山

バックにこれから乗るケーブルカーと一緒に・・・

v35063.jpg

記念写真を撮って

どんな感じなのかワクワクウキウキ散策開始です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

数年前から行ってみたかった御岳山

のんびり、Myペースにしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











会って来ました♥(。→v←。)♥
2012年12月03日 (月)
昨日は・・・

Sistersに少しだけお留守番をお願いして。

v35052-1.jpg

っ子に会ってきました

v35046.jpg

そして、っこもさせてもらいましたぁ~

v35047.jpg


が・・・


抱き方が、どうもイマイチだったようで

泣きした甥っ子にあたふたなでした

v35048-1.jpg

・・・Sistersの抱っこはめっちゃ得意なんだけどなぁ~

なんて、当たり前なんですけどね

v35049.jpg

冗談を言いつつ。

天使ちゃんと過ごしたしい時間でした

v35053.jpg

新米頑張ってねぇ~ と甥っ子にお別れをして

お家へと帰り

ちょっぴりだけでもお散歩・・・と思ったのですが。

この日も激寒だったので

午後からのお散歩をやめて、お家でぬくぬく

v35050.jpg

連チャンで。

お部屋びを、たっぷりと楽しんだ・・・

v35051.jpg

Sistersとなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・兄家の天使ちゃんと合わせ~

ずっと見ててもきないくらいの可愛さでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ちょっとだけ・・・よろしくね!
2012年12月02日 (日)
今日は・・・

お兄ちゃん夫婦に待望のBabyが生まれたので

お顔を見に行こうかと思ってます

v35043-1.jpg

なので。

悪いけど・・・ちょっぴりだけお留守番よろしくね

v35044-1.jpg

帰って来たら一緒に、ぼうねん

ということで

面会時間に合わせて会いに行って来ま~す

v35045-1.jpg

お兄ちゃんお嫁さんどっちなのか・・・

ちょっぴり今から楽しみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・兄家の待望Babyと顔合わせ~

今からドキドキわくわくしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg