今日も行ける・・・カナ?
2012年11月30日 (金)
昨日は・・・

Sistersと一緒にたっぷりと遊んできました

v35036.jpg


が・・・


今日も、パパママおみDay

ということでお天気・・・またも微妙ですが

お出掛けできる

v35037.jpg

とちょっと・・・にらめっこです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、たっぷりとSistersとお出掛け満喫してきたので

今日は、近場のお出掛けかなぁ~?

まぁ~微妙なお空なのでお天気次第なんですけどね...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お天気どうかなぁ~??(; ̄^ ̄)
2012年11月29日 (木)
今日は

お天気・・・なんだかちょっと・・・微妙な感じの予報なんですが

せっかくのパパママ共に平日おみということで

土日だと、なかなかSistersと行けなかった所へお出掛け

プチハイキング予定です

v34717.jpg

お天気もつどうなのかなぁ~

と・・・ちょっぴり不安ですが。

Sistersと平日みを満喫して来ようと思います

ではでは・・・出発いってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・嬉しい!パパママ平日お休みDay

ということで、みんなでお出掛けです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











またまたまた・・・(-_-;)
2012年11月28日 (水)
あぁ~・・・

またまたまたFC2さんの調子が良くなかったようで

が遅くなっちゃいました

午前中のうちに遊びに来てくれた方々・・・スミマセンでした



さて。

今日は、からブログが遅くなって。

気持ちがちょっぴりどんよりでした

v35033.jpg


が・・・


午後からは気分もウキウキ

v35034-1.jpg

のみですがしいお仕事半日休み

しかも明日明後日はパパママ共に平日おみです

ということで、今からどこにお出掛けしようか考え中。。。

v35035.jpg

もうすっかりくなってきたので

近場方面でもイイし、どこにしようかねぇ~

なんだか・・・考えただけでも

心ウキウキしみがいっぱいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からブログUPできずでテンションダウンでしたが・・・。

午後からお仕事お休みなので!!

気分ウキウキのゲンキンなママなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











徐々に・・・徐々に・・・ねっ!(^_^;)
2012年11月27日 (火)
eveも、もう

少しずつですが・・・老化現象

小さい頃はガングロちゃんのように

比較的、顔周りめな感じの色味だったeveなのにね。

v34973.jpg

しかも・・・小鹿ちゃんによく間違われてたっけ

v34974.jpg

そんなeveも、今ではお顔まわりから徐々にくなり・・・

v34975.jpg

美白ちゃんになろうとしています

まぁ~ガングロの時代はとうに終わったからね

ちょうど、イイかもなんて言っていたら。

歳を過ぎた頃から・・・少しずつ増え・・・薄っすらとシミ

v35031-1.jpg

で・・・ちょっと心配性なパパとママ

万が一、皮膚癌だったら・・・といけないと思い。

念の為病院でてもらいました

v34977.jpg

検診結果は・・・。

というと、たんなる加齢によるものでした

癌ではなかった・・・との診断でホッとして良かったけれど

ちょっぴり微妙で複雑感じです

v34978-1.jpg

と・・・まだまだ元気ハツラツなSistersですが。

少しずつ年齢によるものが出てくるんだなぁ~と実感...

こ・れ・はわが家の秘密兵器のこちらで

v34979.jpg

返りを図らないとねぇ~

これを飲んでいるとViViの心臓の調子もイイし

やめられないねん

シミも・・・えることもあるらしいので、これ飲んで・・・

v35032.jpg

気長に様子見だねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveも気が付けば・・・っという間にもう歳半

まだまだ、パワフルで元気いっぱいだけど

少しずつですが老化現象もあるんだなぁ~と思いました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチ散歩(*^□^*♪)
2012年11月26日 (月)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v35007.jpg

午後からのお散歩だったので。

日の暮れる前にたっぷりとけるところ

v35008.jpg

ということで。

Sistersの好きなお馴染のお台場へ

v35009.jpg

潮風公園の駐車場に車を止め・・・

v35010.jpg

潮風公園をウキウキでして

v35012.jpg
v35011.jpg
v35013.jpg
v35014.jpg
v35015.jpg

プロムナード公園などをお散歩

v35016.jpg
v35017.jpg
v35029.jpg
v35018.jpg

日の暮れるまで

v35023-1.jpg

の~んびりと歩き・・・

v35020.jpg
v35021.jpg
v35022.jpg
v35023.jpg
v35025.jpg
v35024.jpg

お台場を満喫して

v35026-1.jpg
v35027.jpg

この日は帰宅...

v35028.jpg

短い時間でしたが。

しいお散歩となりました

また、遊びに・・・来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場でお散歩満喫~

短い時間でしたが、とっても楽しそうなSistersでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
トリミング(*^-^*)
2012年11月25日 (日)
昨日は・・・

から、Sistersのトリミングへとお出掛け

v34992.jpg

毎月お世話になっている”Amici”さんに着くなり・・・

v34993-2.jpg

さっそく、ばせてもらい・・・

v34994.jpg
v34995.jpg
v34996.jpg
v34997.jpg

しく順番待ち

そして、今月も可愛いチャームを付けてもらって・・・

v34998.jpg

ひと足お先に

クリスマスツリーがあったので、撮りたかったのに・・・

v34999.jpg

Sistersに夢中になり過ぎて

バックにツリーを入れ忘れちゃった・・・

v35002.jpg
v35001.jpg
v35003.jpg
v35004.jpg
v35006.jpg
v35005.jpg

なので、また来月・・・リベンジ

と・・・こんな感じで今月もキレイで女子力完了

v35007.jpg

お天気も回復してポカポカ陽気だったので

Sistersの好きなお散歩へとくり出すことにしました

が・・・お散歩のSistersの様子はまた・・・明日。

お話の続きをしみにしていてくれたらしいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay!!

今月も女子力完了しましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











恒例Day(*^-^*)
2012年11月24日 (土)
月イチ恒例~

今日は・・・Sistersのキレイキレイの日

ということで、いつものように。

v34989.jpg
v34990.jpg
v34991-1.jpg

から伸び伸びお髭のSistersと出発~

スッキリサッパリして

今日は、お天気微妙なので・・・雨が降っていなければ

プチ散歩をして帰りたいと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月イチ恒例!SistersのトリミングDay!!

ということで、今月も女子力しちゃいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











シト・・・シトです(´・ω・`)
2012年11月23日 (金)
今日は・・・

お天気どうかなぁ~ と雨戸を開けてみると・・・

v34985.jpg

残念なことに

から雨降りなめんこい地方

v34983-1.jpg

ということで。

お庭のミニランで遊ぼうと思っていたのですが・・・

v34986.jpg

しかも・・・のようなので。

今日、お部屋遊び決定

v34987.jpg
v34988.jpg

AM7:30過ぎから

すでに・・・元気いっぱいと走りまわったりして

しそうに遊んでいるSistersです...

お昼前には、電池切れでSistersの運動会も終わる・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・日雨降りな予報のめんこい地方です

なので、今日もお家でミニ運動会なSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ね・ぼ・う・・・(^_^;)
2012年11月22日 (木)
今日から・・・

世間様より一足早い連休な

ですが・・・パパもお仕事だし・・・これと言って用事もない

ということで気持ちが油断してしまったのか


まさかの・・・寝坊


おかげですっかりが遅くなっちゃいました

スミマセンです

v34980-1.jpg

しかも、時刻はAM11:00。

もうそろそろ・・・おになっちゃいますねぇ~

v34981.jpg

ということで。

連休日目の今日は・・・

v34982.jpg

の~んびりたっぷりSistersとんで

過ごそうかと思います






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から、ママのみですが嬉しい連休~

特に予定はないけど

Sistersとのんびり過ごそうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ブタサン枕と一緒に・・・( ・(OO)・ )ぶひっ☆
2012年11月21日 (水)
とある日のViVi

南側の窓際で

お気に入りのブタサン枕と一緒に日向ぼっこ~

v34970.jpg

・・・スヤスヤと・・・夢の中

v34971.jpg

あったか窓際で

っちゃ気持ちよさそうに過ごしていた

v34972.jpg

ViViなのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日向ぼっこ好き~

ポカポカ陽気の日は

窓際でブタサンと一緒なViViなのです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











待ち遠しぃ~!!(≧▽≦)
2012年11月20日 (火)
今日は・・・

は、嬉しい平日お

そしてパパも、午前中のみお仕事なので

v34968-1.jpg

パパが帰宅次第

プチ散歩に出掛けようかと思ってます

v34969.jpg

寒い・・・お天気もイイみたいだし

お出掛けしみだねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、しい平日お休み

ということで!プチ散歩へと行って来ようと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【お友達&最終回編】
2012年11月19日 (月)
一昨日の続きです。





さて。

この日、午後から待ち合わせたお友達とは

v34957.jpg

それは~・・・

v34951.jpg

しぶりのルナ家

ということで

合流後は伸び伸びべるドックランへと移動し・・・

v34952-2.jpg

遊んでおいでぇ~

v34953.jpg
v34954.jpg

と・・・ランに入ったところまでは良かったのですが。

ちょうど、小型犬のラン全体が日陰が多くてかったので

v34955.jpg

30分ほどで早々、全員ギブアップ~

v34956.jpg

なので。

園内散策に出掛けることにしましたよん

v34929.jpg

黄色の絨毯を通り・・・

v34958.jpg

園内をテクテク・・・

v34960.jpg

テクテクとお散歩して

v34961.jpg

この日の閉園時間がPM4:00までだったので。

入口から一番近い、黄色コスモス畑を一緒に見に行き・・・

v34963.jpg

記念写真をって

v34962.jpg

時のおやつを食べると

v34964.jpg

閉園時間まで

のんびりと園内散策を楽しみ

v34965.jpg
v34959.jpg

この日は帰宅~

v34967-1.jpg
v34966-2.jpg

日、お散歩に黄葉紅葉・・・お花にと見てまわり

v34967-2.jpg

・大・満喫

とっても充実した楽しい日でした...

ルナ、また一緒に遊ぼうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれて午後からお友達と一緒に

園内三散策~とっても充実した楽しい日でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











あれれれ・・・(>ω<、)
2012年11月18日 (日)
またしても・・・同じ症状が

v34948-1.jpg

写真を枚載せると出来ずです

う~ん・・・困ったなぁ~・・・

なので今回もの遠足の続きのお話を断念することに

スミマセンが続きはまた明日以降とさせて下さいねん


FC2さんどうなってるの~


ということで・・・。

楽しみにしていてくれた方、本当にスミマセン

これに・り・ず・にぜひまた明日以降のを・・・

v34949.jpg

しみにしていてくれたらしいです

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、どうやらFC2さんの調子が悪いようで遠足の続きは

なので明日以降のを楽しみにしていてくれたら嬉しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【お花②&ランチ編】
2012年11月17日 (土)
昨日の続きです。





銀杏並木の次におしみにしていたところとは

v34919.jpg

そ・れ・は~・・・

v34920-1.jpg

ピンク一色・・・のコスモス畑

v34921.jpg

まぁ~・・・お花には、全くもって詳しくないなんですが

見るのは好き

ということで、お散歩がてらコスモスの丘へと来ました

v34922.jpg

が・・・コスモス畑の道が斜面になっていてちょっと狭いので。

Sistersには一旦カート してもらい・・・

v34868.jpg

コスモスを満喫

v34923.jpg

たっぷりとしんだところで

v34924.jpg

近くの原っぱでお水おやつ休憩をとり・・・

v34925.jpg
v34926.jpg

少し休んだら・・・

v34927.jpg

渓流広場まで20分ほどお散歩して・・・

v34929.jpg
v34928.jpg
v34931.jpg
v34930.jpg
v34932.jpg

こちらでパパママのランチ

v34933.jpg

テラス席のみですが・・・

v34934.jpg

わんこ連れでもゆったり、の~んびり出来るし

v34935.jpg

意外とココのカレーが美味しいんです

v34936.jpg
v34937.jpg

と・・・すっかり寛いでランチを堪能でした

するとこの日、待ち合わせていたお友達から連絡が

『今、向かってます。。。』 とのことだったので。

ランチが済むと再びお散歩開始で・・・

v34939.jpg
v34938.jpg

園内をぐる―っと約、半日がかりで。

ききり・・・

v34940.jpg
v34941.jpg
v34944.jpg
v34942.jpg
v34943.jpg
v34945.jpg

立ち川口の入り口付近でお友達待ち

v34946.jpg

さて・・・。

この日、午後から待ち合わせたお友達とは

それは今回もまた・・・くなってしまったので

スミマセンが、このお話の続きは明日にさせて下さいね

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【お花編①】
2012年11月16日 (金)
昨日の続きです。



お次にSistersと日本庭園方園へと園内散策をしつつ

20分少々歩いて・・・

v34899.jpg
v34904.jpg

かったところは・・・

v34900.jpg

これまた一面黄色の絨毯のようにキレイな・・・

v34902.jpg

原っぱ花畑。

ということで、記念にお写真をパチリ

v34903.jpg

お花畑をぐるっと見てまわって・・・

v34905.jpg

ちょっと、お疲れ気味な感じの

ViViとVeryの人を一旦カートさせて・・・

v34912.jpg

まだまだ元気いっぱいなeveのみお散歩で

再び、園内散策。

v34907.jpg

落ちの絨毯を歩き・・・

v34908.jpg

きな葉っぱを見つけると...

v34909.jpg
v34910.jpg

Sistersと背比べ

v34911.jpg

まさかのSistersサイズにみんなでびっくりでした

v34906.jpg

と、こんな感じで。

園内の至るところで見かけたを楽しみながら

v34913.jpg
v34914.jpg
v34917.jpg

奥へ奥へと進み・・・

v34915.jpg

銀杏の次におしみだった場所に到着です

さて・・・その場所とは

v34916.jpg

それは、今回もまたお話が長くなってしまったので・・・

スミマセンが続きはまた明日

明日もまた・・・しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

黄色コスモスに・・・紅葉にとをたっぷりと満喫

いっぱいお散歩もできて、とってもしい遠足です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
今日は・・・NGみたいです(lll-ω-)
2012年11月15日 (木)
今日は・・・

なんどか、チャレンジをしてみたのですが・・・。

どうやらFC2さんの調子がいようで

お写真を数枚載せて記事をしようとすると

せっかく書いた記事が保存されず・・・履歴も残らないんです

で、数回えてしまったので今日は断念する事に

なのでスミマセンが・・・の遠足の続きは、また明日以降と

させて下さいねん。

今日も楽しみに遊びに来て下さった方スミマセン

また、懲りずに明日以降の続きを楽しみにしていてくれたら・・・

v34728.jpg

しいです

今日もめんこいに遊びに来て下さってありがとうです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、どうやらFC2さんの調子が悪いようで遠足の続きは

なので明日以降のを楽しみにしていてくれたら嬉しいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【銀杏並木編】
2012年11月14日 (水)
昨日の続きです。




銀杏並木散歩スタート

v34886.jpg

黄色の絨毯を・・・

v34883.jpg

テクテク・・・

v34887.jpg
v34885.jpg

テクテク

v34888.jpg
v34889.jpg

ぎんなんのイイ香りの道だったので

Sisters、どうなのかなぁ~と思っていたら・・・意外

v34882.jpg

逆にその匂いが気になるようで

クンクンいで確認しながら銀杏並木を歩いてました

v34884.jpg

臭くなかったようです

で・・・銀杏並木を抜けるとそのまま、奥へ奥へと歩き・・・

v34890.jpg

芝生の広場で

v34891.jpg

ちょっぴり、ダッシュをしたりしてんで・・・

v34892.jpg
v34893.jpg

園内散策を再開

v34894.jpg

お次の目的地へと向かうことにしました

v34896.jpg
v34895.jpg

さて。

お次に、Sistersと目指すは・・・日本庭園方面

v34898-2.jpg

その方面にあるものとは

v34897.jpg

そ・れ・は~・・・今回も少しお話がくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【出発&黄葉編】
2012年11月13日 (火)
土曜日。

この日は、からSistersとの遠足へ

v34869.jpg

AM7:30にお家を出発で

高速に乗り・・・首都高、中央道を走ること2時間。

v34870.jpg

所々渋滞にハマりつつも目的地付近で高速を降り

一般道でも少し渋滞にハマりで・・・

v34871.jpg

なんとかAM10:00過ぎに目的地到着

v34872.jpg

この日。

わが家が向かったの遠足第3弾場所というと・・・

v34873.jpg
v34874.jpg

”国営昭和記念公園”

ちょうど、土曜日から

v34875.jpg

黄葉&紅葉まつりをやっているとのことで。

Sistersと園内散歩をしみつつ

黄葉&紅葉まつりをを満喫しようとやって来ましたぁ~

v34876.jpg

で・・・さっそく

ウキウキで入園し園内はいるとすぐに一面黄色の景色

v34877.jpg
v34878.jpg

なので、Sistersと銀杏並木で記念写真を撮り・・・

v34867.jpg

たっぷりと黄葉を満喫したところで

v34879-1.jpg
v34881.jpg

落ち葉の絨毯をの~んびりとお散歩してみることに

v34880.jpg
v34881-1.jpg

ちょっぴりイヤ・・・かなり

ぎんなんのイイ~りが付近をしちゃってる

Sistersは銀杏並木をお散歩できる・・・

Sistersの反応は

v34882.jpg

そ・れ・は~

その気になる続きは・・・お話がまだまだ続くので

スミマセンが、また明日

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











黄葉&紅葉まつり(*´∀`*)【予告編】
2012年11月12日 (月)
週末・・・

土曜日はとっても、イイお天気に恵まれて

Sistersとの遠足をしんで来ましたぁ~

v34867.jpg


が・・・


毎度のこと写真整理がいつかずなので

スミマセンが週末のの遠足のお話は・・・明日以降から

のんびりですが、させて下さいねん

のお花に紅葉・・・お散歩にと満喫な日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersとウキウキの遠足第3弾を満喫

お天気にも恵まれてとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











に・ら・め・っ・こ・・・(,,-_-)
2012年11月11日 (日)
おはようございます

今日は予報だとお天気・・・夕方からもう早くから

り坂なめんこい地方です

v34863.jpg

なので

せっかくのパパママおみDayなのに・・・。

お散歩にお出掛けしようか悩み中

v34864.jpg

お空はちょっぴりりがち・・・

v34865.jpg

さて。

どうしようか

v34866.jpg

ということで、只今・・・。

お空とにらめっこ中なめんこい家です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気・・・西から徐々に下り坂ですよねぇ~・・・

なのでお散歩どうしようか、み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











秋の遠足へ出発~!!(≧▽≦)
2012年11月10日 (土)
今日は・・・

お楽しみな、めんこいの遠足第

ということで

からSistersとお出掛け

v34860-1.jpg

そろそろ見頃な、紅葉に

Sistersの好きなお散歩をたっぷりと・・・

v34861-5.jpg
v34862.jpg

しんで来ようと思います







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はおしみ!Sistersと一緒に秋の遠足第3弾~

ということで、朝からウキウキ出発です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ウキウキ散歩(*^-^*)
2012年11月09日 (金)
少し前のお話です。。。

とある日のポカポカ陽気の日に

Sistersとお散歩へ

v34829.jpg
v34830.jpg

向かうは、わが家お決まりコースのつでもある

お台場へと行って来ました

v34831.jpg

なので。

着くなりウッキウキなSisters

v34832.jpg

やる気満々で、プロムナード公園を早歩きで歩き・・・

v34833.jpg
v34834.jpg
v34835.jpg
v34836.jpg

あっという間にお台場1周を歩ききり

周目突入~

v34837.jpg

まだまだやる気満々です

v34838.jpg


が・・・


後半バテないようにと、元気の源のおやつをチャージして

v34839.jpg

出発

v34840.jpg
v34842.jpg
v34841.jpg
v34843.jpg

2周目も難なく歩ききり

この日は、やる気がまだまだ途切れないようで

もう1周行こうとするなSistersでしたが・・・

v34844.jpg

オーバーワークは厳禁なので

一旦カート させ・・・

v34845.jpg

休憩も兼ねて、パパママのランチをパパッと済ませて

Sistersの用品を買うために大好きなお姉さんのショップへ

v34846.jpg

そして、おやつなどなどを買い

たっぷりとお姉さん達に遊んでもらって・・・

v34847.jpg

最後の〆にもう1周

v34848.jpg

と歩き・・・

v34849.jpg
v34850.jpg

海沿いのデッキまで来ると・・・

v34852.jpg



v34851-1.jpg

なんだか急に空がどんより

さっきまでの良いお天気がウソのような空に変わり・・・

v34854.jpg

すぐにでもひと雨ありそうな感じだったので・・・

v34853.jpg

Sistersを させてると。

これまた急に雷が

v34855-1.jpg

で・・・ポツポツと大粒のが降ってきたので。

慌てて、建物伝いに駐車場まで戻り・・・

v34856-1.jpg

なんとかずぶ濡れになる前に車に到着

v34857-1.jpg

最後の最後にまさかのゲリラ豪雨にみまわれましたが

この日は、前半た~っぷりと歩けたので

また・・・お天気のイイ日にのんびり散歩に来ようねん

お散歩しかったねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お台場をぐるっと周遊・・・2周半

最後にゲリラ豪雨に遭いましたが

Sistersウキウキの楽しいお散歩Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
只今、思案中・・・。
2012年11月08日 (木)
只今・・・

あれこれと思案中・・・なめんこい家

v34825.jpg

というのも。

今週末はパパママのお休みがう日なので

Sistersと楽しくお出掛けできるところを考え中

v34826-1.jpg

今時期、見頃の紅葉に・・・

Sistersの好きなお散歩がたっぷりとできるところ

そしてそのつに+α―があったら最高~

と、ちょっぴり・・・欲張りさんな事をパパと考えております

が・・・週末まであと残り

さてさて、今回のの遠足第弾...

どこにしようかねぇ~ 

v34827.jpg

・し・み・で・す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末は、Sistersとウキウキ の遠足第3弾~

ということで・・・どこにしようか只今、思案中デス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
に・・・似てる?!似てない???
2012年11月07日 (水)
先日・・・テレビを見ていたら・・・

可愛いラマリャマが出ていました

v34818.jpg

で・・・

ふと思ってしまったのが、どこかで見かけたことのあるお顔

と横を振り向くと・・・

v34819-1.jpg


あっ・・・居た


色味のせいも少しあったんですが

なんだか・・・。

ViViがよくする伏し目がちな感じがている気が・・・

v34820-1.jpg

ちょっぴりですが似ていませんか

って・・・ふと思ってしまっただけなの

まぁ~お友達人からは

ViViが、お耳を平にしている顔が・・・

v34821.jpg

スターウォーズの・・・ヨーダ似

v34822.jpg
                    ※PC素材よりお写真お借りしました。

とも言われてます

どちらにしてもでは・・・ないみたいです

v34824-1.jpg

お耳の位置とかカネ・・・

v34823.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViさん・・・わんこじゃない疑惑浮上

なぜかよく、お友達などにわんこじゃないモノに例えられてます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ちょっとだけのんびりです...❤(*´∀`*)
2012年11月06日 (火)
今日は・・・

のんびり 嬉しい午後から出勤のです

ということで午前中、ちょっぴりの時間ですが・・・。

Sistersとお部屋遊びを楽しんで

v34815.jpg
v34816.jpg

元気をチャージして

お仕事頑張って来ようと思います

v34817-1.jpg

お休みまで残り・・・4日

今週もはりきって頑張って働くぞっ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、嬉しいことに午後から出勤なので

ちょっぴりSistersと遊んで元気をチャージして

お仕事頑張って来ようと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ストレス解消deぐっすりちゃん!?
2012年11月05日 (月)
た・ま・に

こうして、ギャルギャル言いながらじゃれあう

ViViVeryさん・・・

v34811.jpg

2人とも必死に数分ほど何度か繰り返して

パッと、あとは・・・何事もなかったように・・・

v34812-1.jpg
v34813.jpg

眠りにつくお2人さん

ワ~ッと騒いでストレス解消だったの

v34815-1.jpg

なので、たいていこういう時は。

いつになく気持ちよさそうグッスリと眠る・・・

v34814-1.jpg

人なのです...

ギャウギャウバトルでストレス解消

おかげで・・・安眠効果抜群のようです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たま~に立ってギャウギャウ遊ぶ?じゃれるViVi&Very

いいストレス解消法なのか

じゃれた日はグッスリ!いつになくよく寝てます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











昨日・・・いつもきっと・・・こんな感じ?
2012年11月04日 (日)
昨日は・・・

帰ってくると、ベットであくびの状態でお出迎えでした

v34806.jpg

なのできっと・・・。

Sistersはぬくぬくあんか入りベットで

こんな感じで気持ちよく寝ていたの

v34807.jpg
v34808.jpg

イヤ・・・絶対にていたに違いない

いつも、3人でイイ子にお留守番ありがとねぇ~

ということでご褒美のおやつを一口ずつ配り・・・

v34809.jpg

おもちゃでちょっぴりんで

めんこい家の夜は・・・

v34810.jpg

更けていくのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いつも3人で・・・日?寝てるのカモですが

イイ子にお留守番していてくれるので、ほんと助かってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











よ・ろ・し・く・ね!!(*´∀`*)
2012年11月03日 (土)
予約投稿です



今日は、残念なことにパパママ日出勤Day

ということで、悪い・・・日お留守番よ・ろ・し・く・ね

v34804-5.jpg

なるべく早く帰って来るから。

帰って来たら、少しでもぼうねん...

v34805-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ2人とも休日出勤Day

なので、Sistersは平日と一緒でお留守番です

よ・ろ・し・く・ね・ん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











いっぱい歩いてきました(*^。^*)♪
2012年11月02日 (金)
昨日は・・・

パパの帰宅後、Sistersと伸び散歩をしもうと

お昼過ぎから秘密基地へ

v34783.jpg

ココはマナーさえ守ればフリーなので。

着くなりさっそく広場内を散策

v34784.jpg
v34785.jpg
v34786.jpg

この日は、わが家ともうひと組しかいなかったので。

毎度伸び散歩

v34787.jpg
v34788.jpg
v34789.jpg
v34790.jpg
v34791.jpg
v34793.jpg
v34792.jpg

そして、園内を何度もぐるぐる~っと

のんびり歩いて・・・

v34794.jpg
v34795.jpg
v34796.jpg
v34797.jpg
v34798.jpg

満足したところで

ちょうど、大きなわんちゃん達が夕方のお散歩に来たので。

Sistersはお次の場所へ移動

v34800.jpg
v34799.jpg

週末にお仕事で買いだしに行けないので。

日用品を買いにホームセンターに付き合ってもらい

v34801.jpg

たっぷりと買い出しをして

帰宅~

v34802.jpg

この日は、午後からでしたが。

たっぷり秘密基地で歩けたのでみんなお家に帰るなり・・・

v34803.jpg

Sistersバタンキュー

伸び散歩でしく過ごせたのでヨカッタです

これから日が短く、早く暗くなっちゃう

時間がある時はまた・・・伸び散歩をしに行こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと午後から秘密基地を満喫

伸びたっぷり歩けました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











週末の分もo(*^▽^*)o
2012年11月01日 (木)
今週末は・・・

パパもママも共に日出勤Day

v34780.jpg

ということで

今日は、ラッキーなことにママは1日お休み

パパは・・・午後からお仕事休みなので

週末の分もお散歩に出掛けしちゃおうかと思います

v34781.jpg

さて・・・。

どこにお散歩行こうかねん

悩んじゃうねぇ~

v34782.jpg

近場散歩秘密基地etc・・・。

パパが帰って来たら、週末の分もお出掛けだよ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・週末、お散歩に行けない分もお散歩する予定~

午後からだけど、どこに行こうかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg