ハロウィンde仮装!?☆(≧▽≦)
2012年10月31日 (水)
今日は・・・

ハロウィン

v34779.jpg

ということで

何か仮装・・・仮装・・・仮装・・・と考えてた

特にイイ案も浮かばずだったので

お家にあった帽子コレクションのつを被せてみました

v34775-1.jpg
v34776-1.jpg
v34777-1.jpg

なんちゃってポンデ・Sisters

ちょっぴりだけハロウィン気分を味わったわが家です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・ハロウィ~ン

フル仮装を楽しんでたりする子も・・・いるの


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
タイミング悪くてハプニング~(*○*)!!
2012年10月30日 (火)
はじめに・・・。

わが家の記録としてさせていただきますねん





土曜日のトリミング時のことです。

この日、店内にいたジャックラッセルちゃんと

クンクンとご挨拶していたeveに・・・

v34766.jpg


ハプニングが~


eveがひと吠え・・・ワン

といった声に、びの熱がヒート

元々・・・体格も・・・遊び方も違う犬種ですもんね・・・。

私も気を付けていればよかったのですが

2人とも尻尾フリフリでしそうにしていたので

eveの横で見ていたら・・・

v34767.jpg

ちょっと力の差がでて・・・羽交い締めに気味に

その時に、がタイミングよく当たってしまったようで

避けたeveの左耳後ろがパックと切れちゃったんです

しかも、当たった歯が運悪く犬歯

だったのか・・・ちょっぴり傷が大きく・・・深い感じだったので

v34768-1.jpg

とりあえず、応急処置として。

トリマーさんに消毒をしていただいて、傷がパクッと切れていた

ので掛かりつけの病院へと念のため行くことに

v34771.jpg

で・・・病院に着くとすぐに診てもらい

v34769.jpg

傷も、縫うこともなくそのまま消毒で終了

一応傷の当たったところが歯ということでばい菌などの侵入が

あり、化膿するといけないとのことで。

抗生物質と消炎剤を週間服用することに

v34772-1.jpg

そして。

お家でなどがでないか様子見で・・・

安静を勧められ帰宅となりました

v34770.jpg

今日で・・・ハプニングから日目。

熱がでる様子もなくいつも通り変わらず元気です

お薬も、まるで・・・おやつかのように飲んでますよん

v34773.jpg

ほんと。

あの時一緒に遊んでくれた飼い主さん・・・ショップの店員さん

トリマーさんには驚かせてしまい

ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまってスミマセンでした

傷もすっかり・・・瘡蓋になり大丈夫です

適切な処置対応ありがとうございました

v34774.jpg

また、来月・・・。

トリミングの際にはSisters共々、宜しくお願いします







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、ちょっとしたタイミングの悪さでハプニング

大事にならずでヨカッタです。。。

ご心配、ご迷惑おかけしてしまってほんと・・・スミマセンでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ハロウィン仕様で今月も完了~♥(。→v←。)♥
2012年10月29日 (月)
土曜日。

この日は月イチ恒例SistersのトリミングDay

女子力の日ということで・・・

v34754.jpg

お馴染、”Amici”さんへ行って来ました

v34755.jpg

も・ち・ろ・ん

今月も、しく遊ばせてもらいながら順番待ち

v34757.jpg
v34758.jpg

ハロウィン仕様の可愛い店内で・・・

v34759.jpg

ウキだったSistersでした

v34756.jpg


なので


今月のチャームは・・・ハロウィン

v34760.jpg

そして。

トリミング後のお写真もかぼちゃのおもちゃと一緒に撮影

だったのですが

Sisters、ウキウキでなかなか落ち着かず

v34761.jpg
v34762.jpg
v34763.jpg

ほぼみんな

かぼちゃさんより一歩めな感じでした

が、ハロウィン気分はバッチリ味わえたのでヨカッタァ~

と・・・今月はこんな感じに女子力完了

v34764.jpg

スッキリサッパリちゃんでイイ香りです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月は・・・ハロウィン仕様でトリミング完了~

女子力も一緒にバッチリ完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お家遊び♪(*^-^*)
2012年10月28日 (日)
今日は・・・

からど~んより天気下り坂なめんこい地方

せっかくのお休みDayだ 予報なので

v34751-1.jpg

このところ毎週末になっちゃってますが

Sistersとの~んびりとお家びをすることに決定

v34753.jpg

すでに・・・AM7:30過ぎ

ウキウキで遊びはじめたeveを筆頭に

v34752.jpg

お家でもたっぷり

Sistersと一緒に休日をしんじゃう予定です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お天気崩れて雨予報ということで・・・

ココ最近同じパターンですが

今週末もお家遊びでハッスルハッスルです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











あっという間に1ヶ月!!Σ(・oノ)ノ
2012年10月27日 (土)
またも・・・っという間にヶ月が過ぎ

今日は、Sistersの月イチ恒例のトリミングDay

v34748.jpg

ということで。

今月もスッキリキレイしてもらって

そのあとは・・・お楽しみ

Sistersの好きなお散歩へと行こうかと思ってます

v34749.jpg

明日はお天気崩れるみたいだし・・・ね

その分、今日はたっぷりとしんじゃおうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あっという間に1ヵ月~

ということで、今月も女子力しに行って来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











グリニ~ズ!!(*'v'*)
2012年10月26日 (金)
昨日・・・

めて、Sistersにグリニーズをあげてみました

v34734.jpg

で・・・

気になるSistersの反応、喰い付き度はというと


こちら~


v34735.jpg
v34736.jpg
v34737.jpg

渡すなり、みんなスゴイ勢いで各自カミカミ開始~

v34738.jpg

だったのですが・・・。

なぜだか、ママにられまいと

eveはMyベットへ走り

v34739.jpg

ママを警戒しつつじっくりとしみ・・・

v34740.jpg
v34741.jpg

ViViは窓際で

これまたママの様子を伺い

v34742.jpg

カミカミ

やはり、1人・・・誰にも邪魔されない場所を選んで

v34743.jpg

しんでいました

なので、様子を収めようとカメラを構えると

みんなててママに取られまいと

散り散りにママの元をダッシュで去っていくんだったので

めっちゃ大変

ということで、最後にお写真を撮りに行ったVeryは・・・

v34744.jpg

食べわったところのお写真となっちゃいました


が・・・


v34745.jpg

みんなママに取られまいと必死だったので

グリニーズの喰い付き反応は間違えなく問題ナシ

・大・大好きだと思います...

v34746.jpg

しかも、気になっていたに詰まらせることもなく

ちゃんと最後までカミカミできていたので

お家にパパママどちらか居る時にしか、怖くてあげれない

お徳用を購入したし~

居る時にはなるべくあげようと思ったママなのでした

にしても・・・ママはSistersのおやつ・・・取った事ないのに

v34747-1.jpg

なぜ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersのグリニーズのい付き&反応は抜群~

みんな大喜びで結構・・・あっ!という間の完食でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











もう・・・冬支度~!?
2012年10月25日 (木)
ココ最近、もうすっかりの気候

朝晩と共に涼しくちょっと寒いくらい・・・

でも日中はその分過ごしやすく、めちゃ適~

と・・・んでいたのはパパママだけ

v34730.jpg


なぜなら・・・


Sistersはを通りすぎ

もうすっかりモード

なんせ・・・朝晩と涼しくなった途端にこの状態です

v34731.jpg

あんかにべったりなもんでねぇ~

v34732.jpg

からずっとれず

あんかの上で過ごしているSistersです

ほんと・・・これから・・・がやってくるというのに

大丈夫なのかしらねん

ということで、もうすっかりSistersは・・・

v34733.jpg

あんかな生活をしております

一緒なお仲間・・・いる






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersは早々と支度

毎日・・・あんかで過ごしております...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ツンデレ?!【動画です】
2012年10月24日 (水)
今日は・・・

お部屋でのSistersの様子の動画をです





・・・とある日のこと。

Veryが遊んでほしくてお腹を見せゴロリン

お姉ちゃん達をうのですが・・・



なぜかお顔はムキムキ顔

自分でったのに・・・ツンデレ態度なVery

本当、見ていて飽きない面白い子です






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度、お腹ゴロリンで誘ってはツンデレ?!態度なVery

小悪魔全開~!!面白い子です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お別れ・・・。
2012年10月23日 (火)
記事にしようか悩んだのですが・・・。

わが家の記録の1つとしてさせてもらいますね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+



先日。

姉のように慕い・・・好きだったお友達が亡くなりました。

強くて優しくっていつも笑顔絶やさない

可愛い方でした

数年前に、Sistersを通じて知り合い・・・

v34728.jpg

Sisters共々、ずっと良くさせてもらい

色々相談にものってもらったり・・・。

時にはレディーストークで大盛り上がりしたりと

いつも本当にしい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう...

v34729.jpg

で・・・

今日は、その好きだったお友達とのお別れの日。

とっても寂しい・・・

パパとSistersの分もちゃんとお別れをしてきたいと思います。

v34727.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、好きだったお友達とのお別れの日。

サヨナラと・・・ありがとうを伝えに行って来たいと思います

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











モニター(*^-^*)
2012年10月22日 (月)
先日。

”ドットわん”の新作モニターというのをSisters挑戦

v34717.jpg

といっても・・・特に難しいことはなく

Sistersお得意のいっぷりを見るものです

v34718-1.jpg

で、今回モニターしたのが

v34719.jpg

ドットわん鶏が香るササミジャーキー

さっそくモニタリング

v34720.jpg


でしたが・・・


普段、ジャーキー系は噛み切れず

あまり食べたことがないSisters。

硬かったら大丈夫とか、噛み切れる・・・

喉に詰まったりしないだろうか

と少し心配もありましたが、このササミジャーキーは・・・

v34721.jpg

簡単に、すぐにパキッと折れて

生まれつきの少ないViViでも問題ナシ

体の小さなSistersが食べても・・・

v34722.jpg
v34723.jpg
v34724.jpg

詰まることなく軽い感じなのでサクッと完食

りも凄くイイのでいつになく食いつきもヨカッタです

v34725.jpg

なので。

日発売予定のようなので

発売されたら・・・購入しよう

v34726.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回モニターしたこのササミジャーキーは・・・

とっても軽い食感でさっくりイイ香り~

小さなSistersでも問題ナシなので発売がしみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











予定・・・ナシです(^^;)
2012年10月21日 (日)
今日は・・・

パパが休日出勤なので

ママとSistersでお留守番

v34714-1.jpg

から元気なSistersと・・・

v34715.jpg

今週ものんびりです...

v34716.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパが休日出勤なので・・・Sistersとゴ~ロゴロ

のんびりお部屋遊びして過ごそうかと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











車中泊の旅(*^□^*♪)【ランチ&プチ散歩編】
2012年10月20日 (土)
昨日の続きです。





ランチへ

海賊船を降りると、そのまま芦ノ湖畔をプチ散歩して

向かったのは・・・

v34700.jpg
v34696.jpg
v34695.jpg
v34701.jpg
v34697.jpg

こちら

v34698.jpg

元箱根湖畔側にある・・・イタリアンレストラン”La terrazza”

PIZZAの美味しいと有名なお店だそうです

v34702.jpg

わんこはテラス席のみです

v34699.jpg

ということで

さっそく腹ペコパパママのランチタイム

v34703.jpg
v34704.jpg
v34705.jpg
v34706-1.jpg

PIZZAにパスタにとガッツリいただきました

もちろんお味は

噂通り・・・PIZZAがめちゃウマでした

v34642.jpg

と、パパママお腹いっぱい

満足だった遅いランチのあとは・・・

v34707.jpg
v34708.jpg

時刻はPM4:00

少しずつ日が暮れはじめてきたので・・・。

v34709.jpg

予定していた箱根神社へ行くのをあきらめ

湖畔散歩を、の~んびりたっぷりとSistersとしみ・・・

v34710.jpg

満喫だった箱根にサヨナラ

v34711.jpg

日楽しかった夢を見ながらの帰宅となりました

あっ・・・もちろんママも・・・ね

v34712.jpg

と・・・この日は、久しぶりに箱根を朝から晩まで満喫

お散歩に観光に・・・乗り物にとSistersと楽しめた旅でした

なのでまた、暖かくなった頃に来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ

のんびり&た~っぷりと

箱根をSistersと満喫!楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪)【乗り物編②】
2012年10月19日 (金)
昨日の続きです。





海賊船を降りると・・・

v34663.jpg

そのまま、直結している”ロープウェイ”乗り場へと行き・・・

v34666.jpg
v34667.jpg
v34668.jpg

こちらではわんこは顔出しなので。

一旦カートを閉めて・・・

v34669.jpg

Sistersとロープウェイからの景色を堪能

v34671-1.jpg

嬉しいことに駅係員さんの方の計らいで

18人乗りのロープウェイをわが家含め人で乗れたので

カートのままでもゆったり

v34670.jpg

おかげで、あまりまわりに気を使わずに。

Sistersと終点の早雲山まで・・・

v34672.jpg

約24分の空中散歩をしめちゃいました

v34673.jpg
v34674.jpg
v34675.jpg

、ロープウェイ終点の早雲山に着くと。

展望台からの景色を堪能して・・・

v34676.jpg

Sistersの水飲み休憩などをして

v34683.jpg

プチお散歩を楽しみ

v34677.jpg
v34678.jpg

再び、ロープウェイに乗って・・・

v34679.jpg

帰りは途中下車。

”大涌谷”で降りると・・・

v34680.jpg
v34681.jpg

お決まりのアレを買うため・・・

v34682.jpg
v34684.jpg

お土産屋さんの方へと行き。

大涌谷名物のたまごをGET

v34685.jpg

出来たてのアツアツを、景色のイイところで食べ

の~んびりとSistersと過ごし・・・

v34686.jpg

大涌谷を堪能したところで

ロープウェイに乗って・・・

v34687.jpg

桃源台駅まで戻り。

v34646.jpg

桃源台元箱根まで、再び海賊船に乗り・・・

v34688-1.jpg

帰りの船ももうちろん往復券で購入しているので。

特別船室でゆったり

v34689-1.jpg

30分の船旅を楽しんで元箱根に到着

v34690.jpg

楽しかった海賊船にサヨナラをして・・・。

時刻はPM2:00過ぎ


ということで


パパがしっかりとリサーチしてくれてたカフェへ

お次はちょっと遅めのパパママのランチへ

v34691.jpg

ウキウキ

パパ、リサーチのお店とは

それは・・・またもお話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日・・・乗り物第二弾はロープウェイ

こちらでものんびり!空中散歩をしめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪)【乗り物編①】
2012年10月18日 (木)
昨日の続きです。




旧街道ハイキング後にSistersと向かったところとは

v34634.jpg

こちら

v34636.jpg

Sistersとのんびり船の旅をしもうと

芦ノ湖へとやってきました

v34638.jpg
v34637.jpg

で、湖畔をお散歩しつつ

v34639.jpg

海賊船乗り場まで行き・・・

v34649.jpg
v34646.jpg
v34640.jpg

海賊船ロープウェイ共通の

お得な日切符”を購入。

v34641.jpg
v34645.jpg

ちなみに

わんこは海賊船もロープウェイもどちらも無料

v34642.jpg

海賊船は出しもです

ということで

さらにSistersと海賊船をのんびり楽しむために

今回は1日切符に往復750円足して

特別船室券を購入で

v34643.jpg
v34644.jpg

ウッキウキで、片道30分の旅へ

v34648.jpg
v34647.jpg

混みの普通船室を横目に。

Sistersとのんびり特別船室を満喫

v34650.jpg

この時はわが家含め4組しかいませんでした

なので、気兼ねなく甲板からの景色を存分にんだり・・・

v34651.jpg
v34652.jpg
v34653.jpg
v34654.jpg

芦ノ湖バックにSistersのお写真を撮ったり。

v34655.jpg
v34656.jpg
v34657.jpg

船室へ戻ると・・・

v34658.jpg

特別船室側は1組しかいなかったので。

船内でもの~んびりで

v34660.jpg

パパママは売店で購入した、旅のお供を片手に

v34659.jpg

Sistersはおやつにと・・・

v34661.jpg

船内でも船旅を満喫して元箱根桃源台へ到着

30分ほどのプチ船旅をしんだ後は・・・

v34663.jpg

お次は、ロープウェイ乗り場へ

v34664.jpg


ですが・・・


お話がまだもう少しだけ続くので

v34662.jpg

スミマセンが、この続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

海賊船はちょっぴり+α―をして・・・優雅に特別船室で

おかげで、Sistersとのんびり船旅をしめました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪)【旧街道編】
2012年10月17日 (水)
昨日の続きです。




芦ノ湖畔すぐの無料駐車場・・・”八丁駐車場”に車を止め。

v34599.jpg

イチ、わが家が向かった場所は

v34600.jpg
v34598.jpg

わが家おの箱根旧街道。

v34601.jpg

一度。

ココの石畳とやらをSistersと歩いてみたかったんです

v34602.jpg
v34603-1.jpg

と・・・ウキウキで出発

v34604.jpg

まではヨカッタのですが・・・

ご覧の通り

v34605.jpg

意外と出だしから石畳がゴツゴツで

思っていたよりも、が結構・・・しかったです

体の小さなSistersには尚のことだったの

v34606.jpg
v34607.jpg
v34608.jpg
v34612.jpg
v34609.jpg
v34611.jpg
v34610.jpg
v34616-1.jpg


それでも


Sistersは自然路大好きっ子なので

上手に道を選んで・・・

v34617.jpg

デコボコな石畳や急斜面などを歩いていました

v34613.jpg

そして・・・旧街道をのんびりと歩くこと約2時間。

v34618.jpg
v34619.jpg

わが家の折り返し地点休憩ポイントでもある

v34620.jpg
v34622-1.jpg
v34621.jpg

”甘酒茶屋”でひと休憩

わんこはテラス席お外の席ならです。

v34623.jpg
v34624.jpg

ということで。

縁側のほうでゆっくりと休憩しつつ

v34625.jpg

ママの好きな力餅を食べて

v34627.jpg
v34626.jpg

再び来た道・・・旧街道を戻ることにしましたが。

体のさらに小さいVeryは、体力温存のため

一旦スリングへしてもらい・・・

v34628.jpg

まだまだやる気満々なViVi&eveとは・・・

v34629.jpg
v34630.jpg

Myペースに自然散策しながら・・・

v34633.jpg
v34615.jpg
v34614.jpg

駐車場まで戻り

v34632.jpg

すぐさまカートを準備して。

時刻は・・・まだまだAM9:30過ぎ

お次は、箱根観光へと

v34634.jpg

さて~箱根観光一発目

最初にSistersと向かったところとは

そ・れ・は~・・・お話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

明日の続きを楽しみにしていてくださ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

箱根旧街道は意外とハード!?少し険しい道でしたが

Sistersと朝イチ散策・・・気持ちよかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪)【出発編】
2012年10月16日 (火)
金曜日。

この日は、お仕事が終わるなりお出掛け準備をして・・・

v34587.jpg

今回は場方面だったので。

のんびりと車中泊の旅へ

v34588.jpg

夜の高速を走り・・・

v34589.jpg

時間ほどで到着。

この日の車中泊の場所は・・・

v34590.jpg

”平塚PA”です。

ということで、翌朝早くに起きる予定だったので

早々とPM11:30消灯

v34591.jpg


翌朝


AM4:00起床

v34594.jpg
v34592.jpg

まだまだねむけまなこなSistersですが

v34593.jpg

身支度を整え、出発

v34595.jpg

正面に朝靄で少し霞んだ富士山を見つつ

わが家の向かった先は・・・

v34596.jpg

箱根

朝イチから、のんびりとプチハイキング&観光を楽しむため

やってきました

v34597.jpg

なので、いつになく早起きなんですよ~

で・・・丸日ゆっくりとSistersと箱根を満喫したいので。

駐車場は、芦ノ湖畔の無料駐車場に止め

AM7:00過ぎ

プチハイキング準備をして・・・

v34598.jpg

出発~

さて・・・朝イチ、Sistersと向かった場所とは

それはちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日...

明日の続きを楽しみにしていて下さ~い






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ

のんびり&た~っぷりと

箱根をSistersと満喫!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











あっ!!( ̄ロ ̄lll) でも・・・結果オーライかな!?
2012年10月15日 (月)
昨日は・・・

から、どんよりりがちなめんこい地方でしたが

パパとお休がこの日も合ったので

Sistersとお出掛けしようとウキウキで準備をしていたら・・・

v34584-1.jpg


あっ・・・


v34583.jpg

突然が・・・ザーッと・・・

v34582-1.jpg

降ってきました

v31134-1.jpg

なので。

ウキウキで準備していたお散歩は・・・もちろん中止に

お家で、みんなでゴロゴロDayとなっちゃいました

v34585.jpg

が・・・

v34586.jpg

パパとSistersで、しぶりぶりにぃ

お部屋遊びなどをしての~んびりまったりと過ごせて

結果・・・だったのねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、なんだかんだ・・・なめんこい地方でしたが

パパとSistersで久しぶりにラブラブDay

ゆっくり過ごせたようで、雨降りでヨカッタみたいです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日も行っちゃう?行っちゃおうか(*´艸`*)♪
2012年10月14日 (日)
おはようございま~す

v34578.jpg

昨日は、たっぷり

日Sistersとの遠足を満喫してきました

v34579.jpg


が・・・


今週は、しいことに今日もパパがおみなので

v34580.jpg

お天気・・・曇りで微妙ですが。

近場のプチ散歩にお出掛けしようかと思ってます

v34581-1.jpg

さて。

今日はどこに行こうかねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、曇りがちなめんこい地方ですが・・・。

せっかくパパとおみが合ったので

Sistersと近場散歩をしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











秋のプチ遠足第二弾へGO~!!(*^□^*♪)
2012年10月13日 (土)
只今・・・

Sistersとのプチ遠足へ

車中泊でお出掛け中...

v34575.jpg

もちろん今回も

Sistersと、一緒に・・・

v34576.jpg

あれこれしめたらと思ってます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、車中泊の旅へ

たっぷりしんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
のんびり・・・夕方から(*^-^*)
2012年10月12日 (金)
昨日は・・・

の~んびりとお家で過ごし

v34569.jpg
v34570-3.jpg
v34571-1.jpg

夕方近くからプチ散歩

v34572.jpg

日が暮れはじめちゃって

ちょっと、お写真ブレブレなんですが

秘密基地でワイワイ

v34573.jpg

周遊散歩に広場でダッシュにと・・・。

たっぷり、しんで

v34574.jpg

帰宅となりました...

ゆっくり楽しめた日でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はしい平日おみDayということで・・・

のんびり&ゆったりと過ごして

〆にプチ散歩をしんで終了となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











行ける・・・カナ?
2012年10月11日 (木)
今日は、久々

しい平日おみDay

v34567.jpg

ということで

せっかくなのでみんなでお出掛け~といきたい

v34568.jpg

予報だと、どうやら午後からお天気安定みたい

り坂通り雨などがあるようなので

その前に、少しでも近所散歩でも行けたらと思ってます

お天気・・・

v34401.jpg

どうかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はしい平日おみDayなんですが・・・

お天気・・・微妙予報なので

その前に!プチ散歩でもしめたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











NEWおもちゃとeve(*^-^*)
2012年10月10日 (水)
今日は・・・

昨日までしていたNEWおもちゃと遊ぶeveの動画です

1人、好きなベットで。

お手てを使って上手にカミカミ~

※注)曲が流れます。



そして。

お乳を飲むようにお手てで、おもちゃをチョイチョイと

しながらカミカミ~



どちらも一心不乱

ウキウキで楽しんでいるeveなのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1人、暇をみてはカミカミ・・・カミカミ

ウキウキ&ルンルン!!しんでるみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











NEWおもちゃは人気物!?(*^m^*) ②
2012年10月09日 (火)
昨日の続きです。




eveピ~ンチ

v34549-1.jpg

eveの後ろで貸してもらう気満々のViViに

次は自分の順番だとウキウキで待つ・・・Very

v34550-1.jpg

このままではらちがあかないので。

ママが強制的に順番通り、Veryに渡そうかと思ったら・・・


あれれれ


eveの様子が・・・

v34551.jpg
v34552.jpg

んっ

ね・・・寝はじめてる

v34553.jpg

そうなんです。

実は、eveはおもちゃカミカミしてると・・・

v34554.jpg

どうも睡魔によく襲われるようで

なので、eveの後ろにピタリと居たViViに奪われたのは

言うまでもありませんね

v34555.jpg
v34556.jpg
v34557.jpg

で・・・ViViに渡ればVeryの遊ぶ順番もあっという間

v34559.jpg

なぜなら・・・

v34558.jpg

ViViはめっちゃ飽きっぽいから~

ものの数分・・・どんなおもちゃか遊ぶだけでいいんです

v34560.jpg

ということで

ViVieveViViでしたが。

v34561.jpg

ようやく、Veryに順番がまわってきました

v34562.jpg


が・・・


どうも・・・Veryのツボにはハマらずで

ViVi同様、数分できちゃったみたいなんです

あんなに待ったのにね...。

v34564.jpg

すっかり、おもちゃそっちのけで・・・

v34563.jpg

夢の中でした

なんだか・・・はじめの取り合い順番待ちがウソのよう

v34565-1.jpg

今では・・・すっかり。

eve専用となっておりますよん

v34566.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あの順番待ちはあの後ろから横からの圧力は

ってくらい今ではすっかりeve専用のおもちゃ

1人、暇をみてはカミカミ・・・カミカミしてしんでます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











NEWおもちゃは人気物!?(*^m^*)
2012年10月08日 (月)
新入荷~

v34535.jpg

先日のイベントで・・・。

Sistersの好きそうな感じのおもちゃを購入

さっそく、渡してみましたよん

v34536.jpg


す・る・と・・・


一応、めんこい家のボスなので。

番にViViにあげたのに・・・

v34537.jpg

このあまり興味なさそうなお顔

反応もイマイチだったので

お次は、おもちゃ好きっ子のeveに渡してみました。

v34538.jpg

もちろん

反応はGOOD

v34539.jpg

ウッキウキで遊び・・・

v34540.jpg

カミカミしつつ。

しんで遊んでいました

v34541.jpg
v34542.jpg

なので。

お次の順番である、Veryにはなかなかまわって来ずで

v34543.jpg

ただただ、視線ロックオンで念力を送っていました

・・・実はもう1人。

eveの遊ぶ横にぴったりとくっつく子が

v34544.jpg

・・・ViViです

ViViははじめ興味がなくとも、誰かが楽しそうに遊んでいると。

すっごく遊びたくなる子のようで

今・・・まさにeveの遊ぶおもちゃをってるんです

eveピ~ンチ

v34545-1.jpg

さて。

ViViVery2人に囲まれたeve・・・

v34546.jpg

このあと・・・どうなる

v34547.jpg

そ・れ・は

また明日~

v34548-1.jpg

明日の結末をえつつ・・・

続きのを楽しみにしていてくれたらしいです

案外・・・○○○な結末なんですよ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWおもちゃでバトル勃発~

みんなNEWおもちゃと遊びたくって仕方ないようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











わが家の連休は・・・(。→ˇܫˇ←。)
2012年10月07日 (日)
はじまりましたねぇ

みなさんは、どこかお出掛けしてるの

v34532-2.jpg

わが家はというと

日目の昨日は・・・パパママ共にお仕事で

日目の今日からは、ママのみおみ。

パパはお仕事忙しくってお休みできませんでした

v34533-2.jpg

なので。

この日間はママとSistersでゆったり予定

って・・・まぁ~

v34534.jpg

いつもと変わらない・・・ねん

お家で、ゴロゴロ

来週のお出掛けに備えて今週は体力温存...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からどしゃ降りのめんこい地方

お家でゴロゴロ予定なのでいい・・・。

予報通り・・・午後からお天気回復するの


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お出掛け虫さんウズウズで・・・(*´艸`*)♪
2012年10月06日 (土)
日曜日。

この日は関東地方に台風17号が通過する日でした

なので、お家での~んびりしようと

v34498.jpg


思っていたのですが・・・


から、快晴なめんこい地方

ということで

パパママのお出掛けが・・・ウズウズと騒ぎ

この週末にお台場で開催していたイベント

v34499.jpg

”いぬのきもちフェスタ2012”

に、ちょっぴりだけ行ってみることに

v34501.jpg

パパッとお出掛け準備を済ませると。

イベント会場のお台場へ

v34500.jpg

Sistersも思わぬお出掛けに車内でウキウキ・ルンルン

お台場に着くとテンションはさらにでした

v34502.jpg

、さっそくイベント会場へと行き・・・

v34503.jpg

ゆっくりとブースをまわって。

サンプルなどを頂いていると・・・

v34504.jpg

お声を掛けてくれた

可愛い②ちわのしゅんみいさんご夫婦

v34505-1.jpg
v34506-1.jpg

この日、朝一番にコメントを頂いて・・・。

お会いできてヨカッタです

いつもブログを見ていただいてありがとうございます

短い時間でしたが、お話できてしかったです。

また・・・何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます

と、しい出会いがあったり。

v34507.jpg

好きなショップのお姉さんのわんこに会ったり・・・

v34508.jpg
v34509.jpg

またまた、お声を掛けて頂いたりと・・・

v34510-1.jpg

規模が小さいなりにも、しみ

v34512.jpg
v34511.jpg
v34521.jpg

ヴィーナスフォート内のカフェでランチを食べて

v34513.jpg
v34514.jpg
v34515.jpg

も・ち・ろ・ん

大好きなお姉さんの居るショップでも忙しい中

っぷりと可愛がってもらい・・・

v34516.jpg

Sisters、ご満悦

満足したところで

v34517.jpg

お散歩もちょっぴりだけしんで

v34518.jpg
v34520.jpg
v34519.jpg
v34525.jpg
v34522.jpg

夕方近くまで、のんびりしていると。

空が・・・だんだんと・・・暗く

v34523.jpg

怪しくなってきたので

v34524-2.jpg

お散歩を切り上げ。

v34526.jpg

Sistersをカートさせ、足早に車に戻ると・・・

v34527.jpg

ギリギリセーフ

車に戻ってすぐに、が降りはじめたので

降られることなく帰宅できました

v34528.jpg

この日は、夜から明け方にかけて台風の影響で凄かった

イベントに・・・お姉さんに、素敵な出会いが会ったりと

v34529.jpg

とってもしい日になりました

これも・・・お出掛け虫のおかげかしら・・・ねっ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お出掛け虫さんウズで・・・。

台風接近中のなかイベントへ

なんとか降られることなくあれこれとしんで来れました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
プチ濱散歩!!GO~(*^□^*♪) その2
2012年10月05日 (金)
昨日の続きです。




濱ぷら散歩

v34461.jpg

山下公園から、開港の道・山下臨港プロムナードを・・・

v34462.jpg

テクテクとのんびり歩き・・・

v34463.jpg
v34465.jpg
v34466.jpg

赤レンガ倉庫で只今、9/28~10/14まで開催中の

”横浜オクトーバーフェスト2012”を横目に・・・

v34467-1.jpg
v34468.jpg

赤レンガ倉庫前の芝生で遊び

v34469.jpg
v34470.jpg
v34471.jpg

おやつタ~イム

v34472.jpg

そして。

ワールドポーターズを横切り・・・

v34473.jpg

汽車道をお散歩して

v34474.jpg
v34475.jpg
v34476.jpg
v34477.jpg

”日本丸メモリアルパーク”をのんびり散策してると

v34478.jpg
v34479.jpg
v34480.jpg
v34481.jpg

少しずつ日が暮れはじめたので・・・

v34483.jpg
v34482.jpg

”クイーンズスクエア横浜”まで歩いて・・・

v34485.jpg
v34484-1.jpg
v34486.jpg

ココから、元町まで。

電車に乗って・・・

v34488.jpg
v34487.jpg


ワ~プ


v34490.jpg
v34489.jpg

最後の〆にパパママお楽しみの

チャーミングセールをSistersとのんびりまわって・・・

v34492-1.jpg
v34496.jpg
v34491.jpg

Sistersのおもちゃなどを格安で

v34493.jpg

のんびりと見てまわり

堪能して・・・

v34494.jpg

暗くなる前に。

車を止めてある、某ホームセンターへと戻り・・・

v34495.jpg

日用品などをたんまりと買って帰宅~

この日は・・・午後からのプチ濱散策でしたが。

とってもしかったねん

v34497.jpg

また、来ようねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・プチ濱散歩へ

のんびり、ゆったりしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチ濱散歩!!GO~(*^□^*♪)
2012年10月04日 (木)
昨日の続きです。




トリミングの後は・・・

v34442.jpg

久しぶりに横浜へ

ちょうど、”元町”でチャーミングセールをやっていたので。

v34443.jpg

行ってみました

v34444.jpg

某ホームセンターに車を止め。

まずは、腹ペコなパパママのランチへ

v34445.jpg

歩きたくてソワソワな

eveのみカフェまでお散歩して

v34446.jpg
v34447.jpg
v34448.jpg

この日は暑かったので

ちょっとテラス席はキツイかな

と思い・・・店内わんこ

v34449.jpg

”cafe FLOWER”

v34450.jpg

トリミング後に向かったので。

ランチ時間ギリギリにでした

間に合ってヨカッタァ~

v34451.jpg

と、ホッとしたところでさっそくランチを注文

v34452-1.jpg
v34453-1.jpg

Sistersにイイ子に待っていてもらい。

ランチをゆっくり堪能でした

v34454.jpg

・・・ランチ後は。

Sistersお待ちかねのお散歩タイム

v34455.jpg

カフェからすぐの山下公園へと向かいました


が・・・


v34456.jpg

この日。

山下公園ではトライアスロンの大会がやっていた為・・・

v34457.jpg

競技は終わっていたものの・・・まだ片付けが終わらずで

トラックなどの出入りがあり

お散歩するにはちょっと、難しい感じだったので。

v34458.jpg

こちらのプロムナードから。

v34459.jpg

みなとみらいまでお散歩を楽しむことに

Sisters、ウッキウキで

v34460.jpg

プチ濱散歩のはじまりで~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・プチ濱散歩へ

のんびり、ゆったりしんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











キレイキレイDay!!(〃^∪^〃)
2012年10月03日 (水)
土曜日。

この日は、月イチ恒例SistersのトリミングDay

ということで・・・毎度お馴染”Amici”

v34429.jpg

いつもながら。

着くなり、フリーで好きなお姉さん達に遊んでもらい

Sisters興奮

v34430-1.jpg
v34431-1.jpg
v34432.jpg

特に、この日1人ウキウキ

興奮冷めやらない感じだったのが・・・ViVi

テンションMAXでなぜか・・・1人で

店内を、ハァハァ~言いながらっていましたよん

v34433.jpg

よっぽどしかったの

で・・・もう1人みんなにお祝いの言葉をもらって。

テンション上がっていたのが

v34434-1.jpg

Veryです

この日がお誕生日ということもありスペシャルメニュー

1人マイクロバブルにご入浴で

v34435.jpg

スッキリしたせいか

ご機嫌さんな

v34436.jpg

Veryでした

と・・・今月も可愛い3色のお花のチャームを付けてもらい

v34437.jpg

9月のトリミング終了

v34438.jpg
v34439.jpg
v34440.jpg

女子力完了で

お散歩へと向かいました

v34441.jpg

さて、Sistersと向かったお散歩場所とは

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日もぜひしみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月のトリミング完了~

今月も女子力・・・バッチリです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











うまうまタイム&プレゼント♥(。→v←。)♥
2012年10月02日 (火)
昨日の続きです。




Veryのお誕生日の翌日。

食後に、みんなで野菜のケーキを堪能

v34415.jpg


も・ち・ろ・ん


食いしん坊Sistersにかかれば・・・

v34416.jpg

この通り

v34418.jpg
v34417.jpg

秒殺で食べ終わり

今回もお皿に・・・取り分けたスプーンにと・・・

v34419.jpg
v34420.jpg
v34421.jpg

わなくてもいいくらい

ピッカピカに磨き上げてくれましたぁ~

v34422-3.jpg

で・・・食後に。

今年は、Veryの大好きなブル足ちゃんと・・・

v34423.jpg

歯石の付きやすいVeryに楽しくケアしてもらおうと

のグリニーズとデンタル系のおもちゃをプレゼント

v34424.jpg

んでくれるといいんだけど・・・

v34425.jpg

って・・・。

さっそく好きなブル足ちゃんで遊びはじめましたぁ~

ヨカッタ、ヨカッタ

v34427.jpg

あ・と・は~

グリニーズやデンタル系のおもちゃなどで

少しでも効果がでるとイイねん

v34426.jpg

明日は、いつもよりお仕事早く帰宅予定だから。

グリニーズ・・・

v34428.jpg

みんなで、してみようね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お誕生日の翌日は・・・みんなで、うまうまタ~イム

Sisters喜びでの完食となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg