自宅待機・・・カナ?
2012年09月30日 (日)
今日の午後から明日にかけて・・・。

関東地方にも、台風17号が接近予定

急な雨・・・風に注意

v34400-1.jpg

ということで。

今現在・・・AM6:00過ぎのめんこい地方

空は晴れて、イイお天気なのですが

お天気下り坂台風が来る予定・・・みたいなので

v34401.jpg

今日はお家でのんびり

お家で遊んで・・・

v34402.jpg

過ごそうかと思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とってもい勢力の台風17号・・・

みなさんの方は被害や影響など・・・大丈夫ですか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











もうこんな時期・・・です(*^-^*)
2012年09月29日 (土)
今日は・・・

月イチ恒例SistersのトリミングDay

v34399.jpg

ということで。

から準備をしてお出掛け~

スッキリサッパリしに行って来ます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

という間に、Sistersのトリミング時期到来

今月もキレイにしてもらって女子力ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お耳ピーンで・・・警戒モード!!!
2012年09月28日 (金)
昨日のお昼頃から、台風18号の影響もあり・・・。

めっちゃ強なめんこい地方です

しかも夜には雨も降りはじめ・・・Sistersみんなお耳ピーン

v34396.jpg

で、警戒モード

v34398.jpg

28日()には18号は通り過ぎるみたいだけど・・・。

月曜日には台風17号も接近予定

v34397.jpg

ということで・・・きっと。

週末を挟んでまた、お耳ピーンの警戒モード

になるんだろうなぁ~・・・

ViViは気圧の変化に弱い子なので、ちょっぴり心配です...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

列島に2つの台風が・・・

みなさんの方は被害や影響など・・・大丈夫ですか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











秘密基地にて...♥(。→v←。)♥
2012年09月27日 (木)
先日の・・・とある日の夕方。

久しぶりにフリー

秘密基地でSistersとの~んびりお散歩

v34385.jpg
v34387.jpg
v34386.jpg
v34388.jpg
v34389.jpg

園内半周歩いて

広場では・・・思いっきりダッシュ

v34390-2.jpg
v34391-1.jpg
v34392-2.jpg
v34393.jpg

っぷりとんで

今回も、満足での帰宅となりました

v34394.jpg

また・・・

v34395.jpg

のんびり遊びに行こうねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、久しぶりに秘密基地での~んびりと夕方散歩

伸び伸び!たっぷり!!んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩へGO~!!(≧▽≦) 【合流編】
2012年09月26日 (水)
昨日の続きです。





マザー牧場から、お台場にワプしてきたお友達とは

v34367.jpg

そ・れ・は~・・・

v34368.jpg

仲良しのsizu家でした

ということで

sizu家がマザー牧場から到着するまでの時間ほどは。

再びお台場周遊周目を果し・・・

v34369.jpg
v34371.jpg
v34370.jpg
v34374.jpg
v34372.jpg

またも

アクアシティ内のフードコートで

v34352.jpg

フロートを飲みつつ待っていると・・・

v34373.jpg

sizu家到着

で・・・合流するなり、プロムナード公園をお散歩

v34366.jpg
v34375.jpg

湾岸署の交通安全イベントを横目に・・・

v34376.jpg

のんびりと歩き・・・

v34377.jpg
v34378.jpg

作成中だった、のガンダムをプチ見学して・・・

v34379.jpg

最後にヴィーナスフォートへと行き・・・

v34380.jpg

ぷらぷらとショップをまわって・・・

v34381.jpg

この日は解散

v34382-1.jpg

夕方までの数時間でしたが・・・みんなで

とっても楽しい時間となりました

v34383.jpg

なので、お次はゆっくり・・・。

またみんなでで遊ぼうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、どんより雲の中・・・お台場のんびり散策~

途中sizu家と合流で、楽しさ倍増!!

日があっという間のとっても楽しいお散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お散歩へGO~!!(≧▽≦) 【散策編】
2012年09月25日 (火)
昨日の続きです。




お台場に到着すると・・・

v34339.jpg

どんより雲の中

お散歩

v34340.jpg
v34341.jpg
v34342.jpg
v34343.jpg
v34344.jpg

降る降らない

と・・・ちょっぴり、ドキドキしながら。

プロムナード公園を歩き・・・

v34347-1.jpg
v34345.jpg
v34346.jpg
v34348.jpg

お台場半周。

”アクアシティ”までは、どんよりしていたものの

v34350.jpg

なんとか降られることなく・・・到着で

v34349.jpg

Sistersには一旦カートしてもらい・・・

v34351.jpg

AM11:00。

ちょっと早めのランチをするために

アクアフードコートへと行き・・・

v34352.jpg

のんびりランチをして・・・

v34353.jpg

ぷら~っとショップを覗いたりして

v34354.jpg

再び、どんより雲の中

お散歩開始

v34355.jpg

海沿いのデッキを歩き・・・

v34356.jpg

そのまま、テレポートブリッジを歩いて・・・

v34357.jpg

途中・・・水飲みおやつ休憩を挟み

v34358.jpg

この日。

スタート地点だった”ヴィーナスフォート”まで・・・

v34361.jpg

テクテク・・・

v34359.jpg

テクテクとMyペースに歩き・・・

v34362.jpg
v34360.jpg

到着

v34363.jpg

そして。

お決まりの、好きなお姉さんのところへと行き

いつものごとく。

たっぷりと遊んでもらっていると・・・

v34364-1.jpg

お友達から電話が

で、わが家がお台場散歩中と伝えると。


な・・・な・・・なんと


千葉のマザー牧場で遊んでいるお友達が・・・

お台場へ来るそうで

急遽、待ち合わせることになりましたよん

v34365-1.jpg

さて~

アクティブに千葉お台場までワープしてくるお友達とは

v34366.jpg

そ・れ・は~・・・ちょっぴりお話がくなってしまったので

続きはまた明日に

明日も、楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、どんより雲の中・・・お台場散策~

ちょっぴりしながらのお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩へGO~!!(≧▽≦) 【出発編】
2012年09月24日 (月)
土曜日。

この日は、からどんよりなお天気でしたが・・・

v34335.jpg

久しぶりに涼しくってお散歩には最適

ということで 日曇りという天気予報を信じて

ママの運転で、ウキウキのSistersを乗せ・・・

v34336-1.jpg

わが家定番のお台場へ

と・・・行ったのですが

v34337.jpg

どんより雲が一向に取れない感じ

むしろ・・・曇り度が増した感じでの到着となっちゃいました

v34338.jpg

果して

Sistersとのんびりお台場周遊お散歩は・・・

できたのできなかったの

そ・れ・は・・・ちょっと今朝はお仕事忙しくってバタなので

スミマセンが、この続きはまた明日にさせて下さいねん

明日もしみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・朝からど~んより涼しいお天気

でしたが、天気予報を信じお散歩へ!!

Sistersとウキウキ散策はできたの・・・でしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











シトシト・・・ザーザーです。
2012年09月23日 (日)
今日は・・・からシトシトだったり。

時にはザーッと雨が降ったりなめんこい地方です...

なので、もちろんのこと・・・。

Sistersの好きなお散歩は

v34333-2.jpg


ですが・・・


その分、昨日はたっぷりとお散歩に行けたから

お家でまったりしようねん...

v34334-1.jpg

ということで。。。

今日のわが家は、みんなでゴロ決定で~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からがシトシト・・・シトシト・・・

なので、みんなで家ゴロしながら過ごそうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お天気・・・どうかなぁ~???
2012年09月22日 (土)
今日は・・・

パパママお仕事おみDay

ということで

v34330.jpg

お天気がちょっと、から雲さんどんよりの

不安定な感じのめんこい地方ですが・・・

v34331-2.jpg

近場でも。

久しぶりにお散歩に行けたら・・・と思ってます

v34332.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も・・・なんだか不安定な感じのめんこい地方ですが

せっかくのパパママお休みDayなので。

お空の様子を伺いつつ、お散歩に行こうと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチお裾分け~♪
2012年09月21日 (金)
先日。

パパが職場で梨を頂いて帰ってきましたぁ~

v34325.jpg

ということで一晩冷蔵庫でやして

翌日、Sistersにも・・・

v34326.jpg

梨をひとかけらずつですがプチお裾分けで・・・

v34328.jpg
v34329.jpg
v34327.jpg

みんなで美味しくいただきました

もの・・・最高ですねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

旬ものをみんなで堪能

みずみずしくってめちゃウマでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【散歩&ショッピング編】
2012年09月20日 (木)
昨日の続きです。




最後の目的地はというと・・・

v34295.jpg

”那須 ガーデンアウトレット”

本当は、時間があればもう一ヶ所まわりたかったのですが。

この日はお初の場所をのんびりとまわったので

次回のおしみってことでアウトレットへと来ました

v34296.jpg

ということで。

まずは、まだ体力有り余ってる

わん’sのお散歩を開始~

v34297.jpg
v34298.jpg
v34299.jpg
v34300.jpg

のんびりと芝生の広場を歩き・・・

v34301.jpg
v34302.jpg

sizuパパにおやつをもらって・・・

v34303.jpg

また歩いて・・・

v34304.jpg

おやつ&お水タイムと・・・

v34305.jpg

たっぷりわん’sのお散歩を楽しんで

わん’s達に休憩をしてもらっている間に・・・

v34306.jpg
v34307.jpg

パパママは気になるショップをあれこれと散策

v34308.jpg
v34309.jpg

そして。

人の少ないところではわん’sもプチ散歩を楽しんだりと・・・

v34310.jpg
v34311.jpg
v34312.jpg
v34313.jpg
v34314.jpg

アウトレット内をの~んびりと満喫で

v34316.jpg
v34317.jpg

最後の最後に

暗くなる前に再び、芝生散歩を楽しんで

v34319.jpg
v34320.jpg
v34321.jpg
v34322.jpg

この日は解散

v34318.jpg

帰宅となりました...

v34323.jpg

この日は、久しぶりにsizu家と一緒にお出掛け

の場所をまわったりと盛りだくさんな1日でした。

ほんと・・・しいの遠足でした

また、みんなでワイワイと行こうねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【移動&ウマウマ編】
2012年09月19日 (水)
昨日の続きです。




ランチ場所へ

v34278-1.jpg

AM8:30過ぎからヶ所観光を済ませ。

すっかり・・・腹ペコになったので

お次は場所を会津から1時間ちょっとドライブをしんで

v34274.jpg
v34276.jpg

那須へと移動

v34275.jpg

そして。

向かった先とは・・・

v34277.jpg

”PENNY LANE”

パン好きのママ達にはニンマリ場所です

v34272.jpg

しかも、sizu家はお初

ということでウキウキで店内へと入り・・・

v34279-1.jpg

あれこれとパンを買いあさり

v34280.jpg

併設されているレストランへと行き

わんこはテラス席のみです

v34281.jpg
v34283-1.jpg
v34282.jpg

ウマウマランチに

v34284-1.jpg
v34285-1.jpg
v34286-2.jpg

先ほど買ったパンを食べ・・・

v34287-1.jpg

満足の・・・

v34288.jpg
v34289.jpg

ランチタイムとなりました


が・・・


食いしん坊なパパママは、それだけでは飽き足らず

デザートを調達する為に・・・

v34290.jpg

”チーズガーデン五峰館”

ココの御用邸チーズケーキが絶品なんですぅ~

v34291.jpg
v34292.jpg

なので。

那須へ来るとついつい寄っちゃうところの

と・・・お土産を買いつつ、試食を頂いて

お腹いっぱいパンパンで

最後の目的地へと向かったパパママでした

v34293-1.jpg

さて

お次は、この日最後の目的地


が・・・


今回も、ちょっぴりお話がくなってしまったので

スミマセンが・・・この続きはまた明日にでもさせて下さ~い

明日も楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【散策編②】
2012年09月18日 (火)
今日からまた、の遠足の様子をです

・・・ちょっぴりお話の間が空いちゃったので

前回お話をお忘れの方は・・・こちらのをクリックして

前回までのお話を思い出して下さい...




さて

時代をトリップしたような、大内宿をあとにして・・・

v34256.jpg

sizu家とお次に向かったのは

山を少し下って・・・

v34257.jpg

大内宿から車で20分ほどで到着の・・・

v34258.jpg

”塔のへつり”

v34259-1.jpg

わが家お初の場所です

v34260.jpg

ということで。

さっそく、景観を見に・・・つり橋を渡り・・・

v34261.jpg
v34262.jpg

景色のイイところで記念写真

v34263.jpg

そして、橋を渡りきり・・・

v34265.jpg

奥へと行こうと思ったのですが・・・

v34264.jpg

橋を渡りきった途端。

道がめっちゃ狭い・・・

v34259-2.jpg

しかも、プチ断崖な感じでとてもわんこ連れては危険

と思い・・・ママ達ティファが代表で行くことに

なので、Sistersとパパ達・・・

v34266.jpg

雫には広い場所で待っていてもらいましたよん

ということで、さっそく狭いプチ断崖を歩き・・・

v34267.jpg

奥へと行ってみると・・・

v34268.jpg

すぐに行き止まりになり。

なんだか・・・雰囲気が異様な感じ

何かでてきそうな感じのところでちょっぴりゾッとした私です


が・・・


ココから見る景色はめっちゃキレイ

v34269.jpg

つり橋の上から見る景色とはまた違った感じで。

とってもステキでした

まぁ~・・・背後からの異様な雰囲気がなければ

もっとゆっくりと見てたかった

と、数分ばかし景色をsizuさんと堪能してパパ達と合流

v34270.jpg
v34271.jpg

塔のへつりをしみ

お次の場所へと移動となりました

v34272.jpg

さて、さて~

2ヶ所観光のあとにお次に向かった場所とは

そ・れ・は腹ペコなパパママのランチ場所なんですが

お話が長くなってしまったので

スミマセンが、この続きは・・・また明日させて下さい

明日もまた楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
復活~!!(*^-^*)
2012年09月17日 (月)
復活しましたぁ~

お薬飲んで

昨日、1日・・・Sistersとのんびりゴロゴロしてたら

胃痛も吐き気もピタリと治まりました。

v34254.jpg

ただ単に疲れていたの

に・・・しても、治ってくれてにヨカッタです

ということで今日、残り1日のお休みをどう過ごそう

と思っていた・・・。

病み上がりだし、お天気も台風の影響で不安定でなので

今日もみんなでのんびりお家で・・・

v34255.jpg

んで過ごそうかと思ってます

みなさんは③連休・・・どう過ごされていたの・・・








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

14日の未明から胃痛&吐き気に襲われていましたが・・・

ようやく、痛みも吐き気も治まって復活です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
静養Day...♡→ܫ←♡
2012年09月16日 (日)
今日、明日と・・・

ようやくママのみですが、お仕事みになったので。

お家でSistersとのんびり過ごしたいと思います

v34253.jpg

辛かった吐き気も、だいぶ治まってきたので

もう1歩・・・

ご心配して下さった方々・・・ありがとうございます

・・・来週も、まだまだお仕事が忙しいので。

この日間・・・たっぷりと静養して

体調を万全に戻したいと思います

なので、スミマセンがの遠足のお話の続きは・・・。

連休明けからまたのんびりですが、させて下さいねん

今日も・・・遊びに来てくれてありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しずつですが、体調・・・回復傾向な感じです

吐き気もだいぶ治まったのでもう1歩

早いところ、完全復活したいところです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








なんだか急に・・・(o´_`o)
2012年09月15日 (土)
スミマセン・・・

またまた、の遠足のお話・・・一時中止とさせて下さい

どうも・・・14日の朝方から私の体調が優れなくって

食べると嘔吐の繰り返し・・・

しかも・・・お仕事忙しくって今日まではお休みできないので

また体調が戻り次第、続きをさせて下さい。。。

続きを楽しみにしていてくれた方々・・・本当にスミマセン

v34147.jpg

今日も、めんこいブログに遊びに来てくださって・・・。

ありがとうございます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか・・・突然の体調不良・・・です

早いところ治まってほしいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【合流&散策編①】
2012年09月14日 (金)
昨日の続きです。




さて

この日南会津で待ち合わせたお友達とは・・・

v34223-1.jpg

仲良しsizu家

v34224.jpg

今回は、現地待ち合わせだったので。

お家が近いのに・・・まさかの会津で待ち合わせでした

なので、なんだか不思議な感じでしたよん

v34225-1.jpg

で・・・

この日、なぜに会津で待ち合わせだったかというと。

リクエストの

v34226.jpg

時代をタイムスリップしたような

茅葺屋根の街並みが見たくて・・・

v34227-1.jpg

わが家お初の・・・”大内宿”へとやってきました

v34228.jpg

なので、きっと・・・イヤ・・・たぶん。

Sistersよりも誰よりもかれ気分だった私

街並み散歩を楽しみ過ぎて・・・

v34241.jpg
v34234.jpg
v34235.jpg
v34236.jpg
v34237.jpg
v34238.jpg
v34240.jpg
v34242.jpg
v34239.jpg

すっかり・・・

v34229.jpg
v34230.jpg
v34231.jpg
v34232-1.jpg
v34243.jpg

わん’sと街並みを撮り忘れたぁ~

ほんと数枚しか・・・撮っていなくて・・・びっくり

久しぶりに、はしゃぎ過ぎてやっちゃいました

v34244.jpg


が・・・


お初の大内宿をぐるっとのんびりまわって

v34245.jpg
v34246.jpg
v34247.jpg
v34248.jpg
v34249.jpg
v34250.jpg

sizu家と満喫

v34188-1.jpg

ウキウキでお次の場所へと向かいましたぁ~

お次も、お初場所ですよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しいの遠足を楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【朝散歩編】
2012年09月13日 (木)
昨日は、突然の雷雨で停電・・・にはびっくりでしたが

Sistersブルブルだった雷雨もAM6:00過ぎには止み。

ぐんとお天気回復でした

そして、心配だったViViも何事もなくでヨカッタです...

ご心配して下さった方々・・・本当にありがとうございました

v34080.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて

今日は・・・昨日、雷雨で一時中断していた...。

の遠足の続きですよん

v34203.jpg

那須高原SAまで一気に車を走らせ車中泊したわが家。

起きると、めっちゃイイお天気にウキウキ出発

v34201.jpg

高速を10分ほど走り・・・

v34204.jpg

白河出口で降りて。

のどか~な景色を見つつ・・・

v34205.jpg
v34206.jpg

めんこいカーは山道をぐんぐんと走り続け・・・

v34207.jpg
v34208.jpg

まず最初に向かった場所は・・・

v34209.jpg

景色がとってもキレイな”道の駅 しもごう”

v34210.jpg

Sistersと朝のお散歩を楽しもうと寄り道しましたよん

v34211.jpg

ってことで

さっそく、お着替えをして芝生の広場で放牧

v34212.jpg
v34213.jpg
v34214.jpg

山の景色も一緒にしみ

v34215.jpg
v34216.jpg
v34217.jpg

ウキウキ散策

イチからのんびり、たっぷり満喫でした

v34218.jpg

で・・・

朝の放牧をたっぷりと楽しんだ後は。

再び山道をひた走り・・・

v34219.jpg

会津方面へ

お次の目的地まで移動です

v34220.jpg
v34221.jpg

しかも

その目的地では、仲良しお友達とも待ち合わせ

v34222-1.jpg

さて・・・その仲良しお友達とは

お次の目的地は~

そ・れ・は・・・お話が今回も長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日もまた・・・楽しみにしていてくれると嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しい秋の遠足へと行って来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








急遽・・・ケイタイより・・・。
2012年09月12日 (水)
今日は・・・

の遠足のお話が昨日から始まってすぐなのですが。

めんこい地方、未明の雷雨により・・・停電

今現在AM3:00過ぎ・・・電気は復旧したものの・・・

まだがスゴク

Sistersがビクビクなので簡単にケイタイよりです

v34031.jpg

で・・・今のところViViの発作も1度もナシなので。

とりあえずホッとしています


が・・・


まだまだ、雷雨が一向に鳴り止まないので

もうしばらくSistersの様子見をしていたいと思います...。

ということで・・・旅のお話はまた明日から

続きを、楽しみにしていたくれたらしいです

早く・・・雷雨止んで







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

未明からの突然の豪雨&雷雨により一時停電したわが家

今現在も、雨・・・共に雷が・・・ゴロゴロ

Sistersビクビクで可哀相なので早く止んでおくれ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦)【出発編】
2012年09月11日 (火)
曜日。

この日は、ウキウキ車中泊出発日

v34192.jpg


だったのですが・・・


のお仕事が忙しく

帰宅が、PM9:30過ぎになってしまい

わが家を出発したのが・・・

v34193.jpg

御飯などを食べたりしてPM11:00過ぎ・・・

v34194-1.jpg

ということで。

お家を出て、時間ほどで・・・

v34196.jpg
v34195.jpg

Sistersは夢の中

で・・・気が付けば・・・この日の車中泊のSA到着でした

v34197.jpg

曰く、高速はどこも混んでいなかったようで。

予定より早めの時間掛からないで”那須高原SA”

そして、寝る準備をすると・・・

v34198.jpg

AM2:00頃就寝


翌・朝・


AM6:00起床。

v34199-1.jpg

気になるお天気はというと・・・

v34200-2.jpg

れ~

申し分ないくらいのめっちゃイイお天気での

v34202.jpg

なので。

からテンション高く出発準備をして

v34201.jpg

ウキウキ の遠足のはじまりです


が・・・


毎度のこと、お話が長くなってしまったので

この続きはまた明日~

明日から 本編 のはじまりです

仲良しお友達と合流に・・・わが家おの場所などを観光

しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜に久しぶりの車中泊の旅へGO・GO・GO~

みんなウキウキ!楽しい秋の遠足のはじまりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








リセット❤(๑→ܫ←๑)
2012年09月10日 (月)
昨日は・・・

みんなで日、お家でごろりんこ

v34190.jpg

ごろごろ・・・ごろごろ・・・

の~んびりと、なにすることなく過ごし

弾丸でしんできた旅の疲れを・・・リセット

おかげで体スッキリ~

今週もまた・・・お仕事、頑張れそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ほんと・・・なにすることなくみんなでダラダラDay

Sistersと一緒にゴロゴロで幸せな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ただいまです...(*^-^*)
2012年09月09日 (日)
ただいまで~す

昨日は、Sistersと一緒に

時代をトリップして・・・

v34188-1.jpg

朝から夕方までた~っぷりとしんで来ました


が・・・


今回も毎度のことですが・・・帰宅後みんなでバタンキュ~

すぐに寝してしまって、写真整理もまだなので

スミマセンが旅のお話はまた来週にでもさせて下さい...。

そして、今回は初めてのところもありだったので

いつもにして乗りだったSistersママにも注目

v34189.jpg

ということで・・・来週からMyペース更新ですが

気長にお付き合いいただけたら嬉しいナ...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・朝から夕方まで!Sistersと旅を・満喫~

初めて場所もあったりで、とっても楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いってきま~す!!(*^-^*)
2012年09月08日 (土)
金曜日の夜から・・・の遠足と題して

約、ヵ月ぶりに

車中泊の旅に出ているわが家

お天気も、予報だとなんとかもちそう・・・

v34184-2.jpg

・・・今回の行く先はというと

リクエストでもある。

わが家おのスポットを観光予定

Sistersとあれこれ、一緒にしめたらと思ってます

v34185.jpg

そして

現地では仲良しお友達とも待ち合わせ

v34186.jpg

楽しみも・・・

どんな旅になるのかワクワクです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、久しぶりに車中泊の旅へGO・GO・GO

初めてのところへも行くので・・・しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ギリギリセーフ!!(*´ω`*)
2012年09月07日 (金)
昨日は・・・

久しぶりにママの運転で

イチに掛かりつけの病院へと行き

v34159.jpg

フィラリア予防薬を、ヵ月分もらって

雨の降る前に近場のお台場へ

v34158.jpg

そして。

到着するなり、秘密の場所でプチ放牧をして・・・

v34179.jpg
v34177.jpg
v34178.jpg
v34180.jpg

楽しんだら

すぐにお散歩開始

v34160-3.jpg


でしたが・・・


9月に入り、少し暑さが和らいだとは・・・いえ。

まだまだ日中の日向は暑い

v34161.jpg

ということで

Sistersを一旦、カートINさせて・・・

v34162.jpg

移動

v34163.jpg

日陰が多く、風通しのイイ

お決まりのテレポートブリッジまで行き・・・

v34164.jpg

お散歩

v34167.jpg
v34166.jpg
v34165.jpg

のんびりたっぷりと歩いて

v34168.jpg
v34169.jpg
v34170.jpg

好きなお姉さん達のところへも、久しぶりに

遊びに行き・・・

v34171.jpg

しんだところで

v34172.jpg

再び、テレポートブリッジを歩き・・・

v34173.jpg
v34174.jpg

海沿いのデッキの方まで行くと・・・

v34175-1.jpg

さっきまで晴れていた

そ・・・そ・・・がどんより

PM3:30過ぎ頃のことでした

v34176.jpg

なので、これはヤバイ・・・と思い。

いで駐車場まで戻り

v34181.jpg

セーフ

v34182.jpg

雨に降られることなく帰宅できましたよん

v34183.jpg

と・・・いっても

わが家が車を走らせて30分たたずでお台場付近も・・・。

雨が降ってきたそうです

ニュースで見て「危なかったぁ~」と思ったわが家なのデシタ

ほんと、ギリギリセーフ

プチ散歩でしたが・・・久しぶりにお台場満喫でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりにお台場プチ散歩~

定番場所でしたが楽しく満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お散歩出来るかなぁ~?
2012年09月06日 (木)
今日は・・・

パパママ、しい平日お休みDay

ということで。

v34155-2.jpg

近場のお散歩にでも行きたいのですが。

まずは、Sistersのフィラリアのお薬を切らしてしまったので

イチに病院へと行ってからお散歩予定

v34156.jpg


が・・・


午後からお天気不安定で、ゲリラ豪雨予報

少しでもお散歩出来る・・・

出来れば・・・夕方まで降らずに済んでくれるといい~・・・

v34157-2.jpg

どうかなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は嬉しい!平日お休みDay

ちょっぴりでもお散歩楽しめるといいなぁ~・・・


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








あくびちゃ~ん♪
2012年09月05日 (水)
先日の・・・

とある日のお出掛けDayの時のViVi

v34151.jpg

いっぱい遊んだ帰り道。

ウトウト・・・ウトウト・・・

v34153.jpg

少しずつ船を漕ぎはじめたので

カメラを構えてジーッとViViを見ていると

v34154.jpg


睡魔にわれ・・・大あくび~


v34152.jpg

なんとも豪快

レディらしからぬあくびを繰り返していたViViなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViの豪快なあ・く・び・姿

見ているこっちまでうつっちゃいそうな感じでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








じゃ~んぷ!!ε=ε=((○`・v・)っ
2012年09月04日 (火)
ちょっと前のお話です。

とあるショップでおやつタ~イム

と・・・その時


Σ(☉ω☉ノ)ノ わぁ~お


v34149.jpg

わかりますか

eveったら、あまりのおやつしさにじゃ~んぷ

お散歩で鍛え上げられた筋力で、ちわわんらしからぬ跳躍

そして・・・より高く

何度も何度もじゃ~んぷしていたeveです

v34150.jpg

ほんと、食いしん坊パワーって・・・

と思わされた日だったかもねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの脚力跳躍・・・ハンパない

これも、日々のお散歩での筋力トレーニング?のおかげ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








不安定で・・・ごろりんちょ♪
2012年09月03日 (月)
昨日は・・・

のうちはイイお天気だったので。

お散歩に行こうかと思っていたら・・・・・・

v34145.jpg

突然の大

v34028.jpg

そして、またパッと止んで晴れて・・・

v34034.jpg

を繰り返し

挙句には・・・までも鳴りはじめ

また、イイお天気と

晴れを繰り返すようななお天気なめんこい地方

v34146.jpg

ということで・・・この日のお出掛けをあきらめ

お家で、みんなでごろりんちょ

v34147.jpg

することにしましたよん

なので、お出掛け出来なかったのは残念でしたが。

体はゆっくり休めたので充電はバッチリ

v34148.jpg

今日からまた・・・

週間、お仕事頑張れちゃいそうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はお天気コロコロ・・・変なお天気の1日

なので、お出掛けを中止でお家でゴロゴロだったわが家デシタ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気・・・もつ?どうなのかしらん???
2012年09月02日 (日)
今日は・・・

パパママお仕事お休みDay

v34142.jpg


ということで


予報だと・・・

お天気微妙な感じのめんこい地方ですが

v34143-2.jpg

せっかくのお休みなので。

プチお散歩にでも行こうかと思ってます

v34144.jpg

夕方まで、雨・・・降らないとイイねん


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

AM6:00過ぎのめんこい地方。

太陽サンサンでちょっぴり遠くに雲が見える感じです

が・・・過ぎてもお散歩だし

さて、どうなるかしら~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、予報だと・・・お天気微妙なめんこい地方ですが

ちょっぴりでもSistersと、お散歩しめたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








待ち遠しい・・・ねっ。
2012年09月01日 (土)
今日から・・・

月のはじまりですねぇ~

v34141-1.jpg

秋もすぐそこといっても。

まだまだ、暑さは・・・な感じが続いてますね・・・

v34140.jpg

それももう少しの辛抱

お彼岸過ぎたら、過ごしやすいがやって来るハズ。

そして・・・食いしん坊にはたまらない

ウマウマの秋も~

v34139-1.jpg

・し・み

今からちょっと、待ち遠しいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から・・・月がスタート

過ごしやすい秋ももう少しでやってくるのかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg